02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
ステキな手作りグッズをいただきました♪
本日よりマロリリ誕生日イベントがスタート!!詳細はこちらの記事をご覧ください。
9月20日(日)24時まで応募を受け付けていますので、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。



今日でノアは4歳5ヶ月になりました。(月誕生日ですので、お祝いコメントはいりませんよ~)
体重は先月と変わらずに7.2kgをキープ。この夏も元気に乗り切ることができました!!
って、ノアはこれまでに夏バテしたことは一度もないんですけどね(苦笑)。

20090911-1.jpg


ここからは、頂き物のお話。すっかりご紹介が遅くなってしまって、申し訳ありません。
7月末に、『Sunny or Rainy?』のnico.さんよりステキなプレゼントをいただいていましたので、
今更ではありますが、本日、ご紹介させていただきたいと思います。

20090804-1.jpg
これらのプレゼントは、「おみそちゃん2周年記念」イベントの参加賞としていただいたものです。
手作りの押しピンやコースター、お茶や可愛いポスカが届きました。
参加賞としていただくには、あまりにも素晴らしすぎる内容ですよね!!

20090804-2.jpg

押しピンは我が家の3ニャンをデザインされているんですよぉ♪
見事に特徴を捉えていますよね!!毛の感じはもちろん、目元の雰囲気まで忠実に。

20090804-3.jpg

コースターの刺繍もとっても可愛いです。猫ちゃんの何気ない仕草がたまりません。
押しピンもそうですが、このコースターもnico.さんが心をこめて作ってくださったのがよくわかります。

20090804-5.gif

今回のプレゼントは郵送で届いたのですが、封筒のあちこちにオリジナルスタンプが♪
nico.さんの手先の器用さには、本当に感動です。爪の垢を分けていただきたいくらい!!

20090804-4.jpg
noix nico.さま、ステキなプレゼントをありがとうございます!

nico.さん、ステキな参加賞のプレゼント、どうもありがとうございました。
大切に使わせていただきますね!!今回はご紹介が大幅に遅れてすみませんでした(涙)。


皆さまのブログへの訪問&コメントは、9月14日(月)から再開する予定です。お待たせしてしまってスミマセン。
体調のこともあって、以前のようにパソに向かうことができませんので、皆さまにもご迷惑をおかけするかもしれません。
今まで以上にマイペースなネット活動になるかと思いますが、ご理解いただけるとありがたいです。
月誕生日トラックバック(0) | コメント(25) | top↑
<<またまた手作りグッズのご紹介@Movie(前編) | ホーム | マロリリ誕生日記念ぷちイベント開催>>
 器用なだけじゃなく 絵が描けるって才能ですよね~。
刺繍綺麗ですね。
押しピン 可愛くって♪
もう Chocolatさんちの3にゃんって言われなくても どこにあってもそうだってわかるほど似てますぅ♪
素敵ですね~。
うれしいですね。(*^_^*)

 お誕生日イヴェント、また 勘ですかぁ!?(笑)
私 勘ってまったくさえないんですよね~。
でも 参加させていただこうと思います(#^.^#)
さぁ どんなもんだいかしら??
【2009/09/11 23:45】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
手作りっていうのが、とってもステキですね(^^)
めっちゃオリジナルの世界で、羨ましいです(^^♪

細かな気配り・・・・
とても真似できません(>_<) 
【2009/09/11 23:25】URL | ふぅまま #-[ 編集]
レベルが高い!
手作りとはにわかに信じられませんね!
心がこもっていて嬉しいですよね。
コースターの刺繍が凄く素敵!
【2009/09/11 23:03】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
これ手作りなんですか!
売り物みたいにキレイですね~(´ω`)
押しピンどうやって作るんでしょう(゜゜?)
細かいところまでそっくり!
コースターもったいなくて使えなさそうなくらいステキですね☆
個人的にスタンプがかわいすぎです(≧ω≦)

chocolatさんの復活、すごく嬉しいです(´∀`)
でもどうかご無理はなさらず・・・(>д<)

イベントの方、2人でよぉ~く考えて
参加させていただきます( ̄ω ̄)
復活してから初めてのイベント参加で、ドキドキしてます(笑)
【2009/09/11 22:11】URL | しょーこ&なお #mQop/nM.[ 編集]
Chocolatさん、こんばんわ。
すてきなプレゼントですねぇ。
しかも、手作り、驚きました。

ブログの再開、楽しみに待っていましたが、3にゃんを見せてもらえるだけで、うれしいですよ~。
どうか、コメント、気になさらないでね。
お互い、無理しないで、ぼちぼち、続けましょう~。

プレゼント企画、明日にでもトライさせてください。
【2009/09/11 21:15】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
押しピンすごい似てる~上手ですね
3にゃんとも、可愛いです。
コースターもとは!!みんな器用ですね~
素敵です

クイズ参加しました~
いつも、楽しいイベントありがとう~

【2009/09/11 20:12】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
今日はコメント残せるにゃあ!
いつも読み逃げの応援逃げでごめんにゃあ。
プレゼントおそろにゃあ!
nico.おねえちゃん、すっごいよねー♪
宝物だよ♪
【2009/09/11 20:00】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
手作り感いっぱいの素適なプレゼントですね~♪
3ノルの押しピンは世界に一つのオリジナル!
これはうれしいですね!!うん!(^^)

プレ企画応募させていただきました。
まだ体調万全じゃないところに、
参加人数増やしてしまってごめんね~(´・ω・lll)ァ...
【2009/09/11 17:38】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
素敵なプレゼントッスねぇ~♪
手作りだなんて、ホントにすげぇッス!
3ニャンの押しピン、皆可愛いッスけど、
ノア君が一番似てる気がするッスよ~(^0^)/

イベント、参加しようと思って覗いてみたんスけど、
結構、問題が難しそうッスね(@_@;)
【2009/09/11 17:31】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
chocolatさんブログ再開されてよかったです(^ ^)これからはどうぞchocolatさんのペースで更新していってくださいね!楽しみにしています。
素敵なプレゼントよかったですね☆マロンくんたちをモデルにした押しピン、これは宝物ですね(≧ω≦)
訪問のほうはほんと気にしないでくださいね!
【2009/09/11 16:50】URL | amiyan #-[ 編集]
nico.さん器用ですね~!手作りをするのも好きなんですね^^
女性らしくって素敵だわ♥ って男だったりして(-"-;)

ゾロは7.5から6キロ台にダウンしたので、
ノア君がうらやましいっす!
っていっても熱バテじゃなくてダイエットなんですけどね(^0^ヾ
7キロ目指してたんだけど、6.6になってました(半年)
【2009/09/11 16:46】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
押しピン、可愛いですね^^
【2009/09/11 16:07】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
可愛いプレゼントですね~(*´∇`*)
見ているだけで心がほっこりしてくる
温かさが伝わってきます(#^.^#)

イベントクイズ、地理が赤点の私にも
正解できるかなぁ~( ̄▽ ̄;)
がんばりまっす(≧∇≦)b
【2009/09/11 15:34】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
Chocolatさん、お久しぶりです!
病み上がりとのこと、お体大丈夫でしょうか><?!
どうか無理なさらないでくださいね。
まだまだ、残暑が厳しいですから・・・。

お忙しいのにこんなにステキに紹介くださってありがとう
ございました!

そして↓イベント、私も参加させてください~^^
一問目はわかった気がするっ(笑)巨大な白い観音像が
ヒントですよね♪

でも2問目が・・・ここは運試しですな^^!
がんばるぞっ>▽<
【2009/09/11 14:13】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うわあ、手作りの素敵な品々、いいですね。
本当に心がこもっています。

イベントに参加させていただきました。
正解だといいなあ。
【2009/09/11 11:37】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
めっさ可愛い素敵なプレゼントですねv-25
ノアっちも体重キープで夏を乗り切ったんですね~。
クイズ・・・難しいわっ、感で参加してみようかと@汗
【2009/09/11 09:30】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
素敵なプレゼントですね~
手作りの押しピン、可愛い♪
コースターも手作りなんて、凄い!!

イベント、後日参加させてもらいます(^_^)/
【2009/09/11 08:42】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
クイズの1番が簡単すぎたのは、○●県民だからですかね~(あえて伏せ字で・笑)。ってか、応募の条件に満たしてたかしら?私・・・(汗)。

来週から復活!といえども、ボチボチペースでやってくださいね。しんどい時はマロンくんにでも代わりに書いてもらってください(笑)。

しかし、ノアくんの立ち姿は凛々しいですね!抱きしめたくなります(萌)。
【2009/09/11 08:07】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
うわ~♪
めっちゃ素敵なプレゼントですね~♪
やっぱりウチの子のオリジナルな
手作りグッズって、とっても
うれしいですね~♪(喜)
押しピン、かわいい~!!(愛)

ノアくん、体重もキープで
元気いっぱいですね♪
【2009/09/11 07:55】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
素敵なプレゼントですね
手作りの押しピンもとっても可愛いです
イベント見てきました
え~とアレはどこだっけ?
旦那さんに相談して回答します(笑)
【2009/09/11 07:16】URL | だんご #-[ 編集]
お久し振りです♪
Chocolatさん、そろそろブログの再開ですね。ヨカッターー♪
ステキなプレゼントが届きChocolatさんも元気を貰った様ですね。
気持ちって嬉しいですもんね。

9月はChocolat家のお誕生日ラッシュなのですね。
早速イベントに参加させて頂きました。テヘッ
Chocolatさんのイベントは手が込んでるから非常~に楽しみです。(^_-)-☆
【2009/09/11 05:54】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
わ~
ステキなプレゼント☆
手作りなんて、更にスゴイ!
スタンプもそうなんですね~
不器用な私には羨ましい限りです

今日は何故か◆READ MIRE◆が開けないので
(この記事もコメント欄を開きました)
クイズは後日参加させていただきますね
【2009/09/11 01:16】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
コメント欄が、当日のところであいてる~♪
押しピン、かわいいし、レアものですねー!
素敵な贈り物だな~(#^-^#)

イベント開始なんですね(^^)
これから、拝見してきま~~す!!
20日までなんですね~!了解です♪
【2009/09/11 00:45】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
さっそくクイズの答えを送りました~♪
当たるかなぁ?
びわのキャラメルなんてどんな味だか気になります!

ノアくんとなちゅは同い年なんですね。
お兄ちゃんらしくなったノアくんに比べてなちゅは…
少し見習って欲しいものです。
【2009/09/11 00:22】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
あっこちらにも届いたんですね!
nico,さんの手作りの品々、本当に
素敵なものばかりでテンション
上がっちゃいますよね!
みんにゃの押しピンもとっても可愛い♪

イベントスタートしたんですね。
地理に弱くて、サッパリなので土日に
しっかり考えたいと思います!!
【2009/09/11 00:06】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/994-65b5a283
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

