07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
催眠術
20090730-1.jpg

あなたはだんだん眠くな~る…
20090730-2.jpg

あなたはだんだん眠くな~る… あなたはだんだん眠くな~る…

20090730-3.jpg

写真を見ているあなたも眠くな~る??(汗)

おまけの画像。羽じゃらしを抱え込んでガブガブガブ。って、棒を噛んでるんですか~??(涙)

20090730-4.jpg

本日、お蔵入りしていた画像の中からピックアップしてお届けしました(ペコリ)。
ここ最近、まともにカメラに触っていません(苦笑)。

お月さまの腰痛・腹痛がMAXになり、椅子に座ってパソに向かうのもちょぴつらいこともあり、
多忙ではないものの、週末のネット活動は最小限とさせていただきたいと思います。
コメントいただいた方のところにはお邪魔したいと思いますが、ゆっくりはコメを残せないかも。
週明けくらいには、この痛みからも解放されてほしいと願っているところです(涙)。



※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(49) | top↑
<<おやすみします | ホーム | 狙ったつもりが狙われた??>>
Chocolatさん、体調を崩しているんですね(>_<)ゞ
焦らずにゆっくりと治してください!
3ニャン&ご主人様も心配されているでしょう・・・
Chocolatさんにとってブログはとっても大切でしょうが、1番は体ですからくれぐれもご無理なさいませんように(^_-)

私も色々とあって、ブログを一端閉じました。
落ち着いてまた始める事になりましたら、また宜しくお願いしますm(__)m
【2009/08/09 10:40】URL | yasu #-[ 編集]
さっき帰ってきて、お酒飲んだのもあって眠い目こすりつつ訪問させてもらってたもんだから、うっかり寝そうになりました(笑)
【2009/08/01 23:57】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ん~眠くなってきた~
リリーちゃん手の上に顎を乗せているのかな?
可愛い~
瞳も綺麗で吸い込まれそうですね☆
体調はいかがですか?
ゆっくり休んで下さいね!
【2009/08/01 23:24】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃん、私と一緒ですね。
よくこんな状態でコメント入れていることがあります(笑)
リリーちゃんのお目目は大きいから
起きている時と寝ている時の違いがはっきりしているけど
私はどちらも似たような目です(爆)

Chocolatさん、体調いかがですか?
きつい時には無理しないで下さいね。
お大事に!
【2009/08/01 23:24】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
きれいな瞳ですね~。
吸い込まれそうってこういう瞳のことを言うんだろうなぁ。
リリーちゃんが眠っちゃったの?
こうやって見るとリリーちゃんって小顔ですよね。
【2009/08/01 23:17】URL | にゃも #-[ 編集]
腰痛で大変なところご訪問どうもありがとうございました。
リリーちゃんの眠くなっちゃったお顔、とってもキュート♪
私も一緒にお昼寝してもいいですか~(笑)。

えーっ、これがお蔵入り写真だったんですか?
うう、レベル高いです~。
【2009/08/01 22:52】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
こんなキレイな写真がお蔵入りしてるんですかぁ~?

身体を大事にユッタリとなさってくださいね…
私も今日はお疲れ気味なので…
短コメでごめんなさいね~っていつも?(^_^;)
【2009/08/01 22:45】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
こんばんわ☆
またまた来てしまいました(^-^)

リリーちゃんのブルーアイにうっとり♪
う~ん、やっぱり私も眠たくなってきちゃいました~(*^-^*)
【2009/08/01 22:27】URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
いやぁ~ん、私まで眠くなってきちゃったわ@笑
リリーちゃんが眠りにおちるまでの姿、堪能しましたっ♪
【2009/08/01 21:41】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
かわいい寝顔に癒されました~☆

↓マロンさんも、ノア君も、後ろから見てもモフモフですね☆
ほんとにきれいなコートで羨ましい。
うちのルイルイなんて、みんなと比べたら半裸?!
猫草の話題なのに、違うところに反応してしまいました♪

Chocolatさん、本当に大変みたいですね・・・
早くよくなりますように!
【2009/08/01 21:26】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪わ・・
不思議だ・・なんだか眠くなってきた^^;
リリーちゃん、一緒にねよ^^
【2009/08/01 21:20】URL | まりま~ #-[ 編集]
リリーちゃん、お目目がとっても美しい~
私も眠くなって来てしまいました^^;
今日はバタバタしてて応援だけでごめんなさい
【2009/08/01 21:09】URL | hana #-[ 編集]
すっかり眠くなってきちゃいました~。
暑い夏の夜でも、これなら熟睡できそう!
できれば、リリーちゃんのお隣で添い寝したいのですが~。

お体お大事にしてくださいね~。
【2009/08/01 21:04】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃん見てたら、眠くなりました・・・
一緒に寝たいです

お腹の具合は大丈夫?
私も、すぐ、お腹にくるようになって・・・
私の場合は食べすぎ・・・無理しないでね
【2009/08/01 20:43】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
眠くなりました・・・。
猫の寝顔って本当に幸せですよね~!
【2009/08/01 20:00】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
にゃんの寝姿って、こっちもとろ~んっと
してきちゃいますよね~(*^_^*)
安心感もらってる感じで・・・(^^)

リリ―ちゃんは寝顔も美しいですね~☆

お体休めて下さいねm(__)m
【2009/08/01 18:01】URL | ふぅまま #-[ 編集]
リリーちゃんが催眠術にかかってる(^^♪
そういう私もリリーちゃん見てたら
眠くなってしまったよ^^;
一緒にお昼寝しようか(笑)

Chocolatさん、無理しないでね。
【2009/08/01 17:32】URL | イヴ #-[ 編集]
あ~!
単純な私も.....眠くなりそ~です~。

昨日、今日と涼しくなって(そちらはどうかな?)
多少、ゆっくり休めるといいですね。
そういうときは、不精になるのが一番!

【2009/08/01 17:20】URL | toko #-[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさ~い(/。\)
【2009/08/01 17:18】URL | とっちー #-[ 編集]
ふふ(*´艸`)リリたん本当に催眠術にかかったみたい
おばちゃんも隣で一緒に寝んねしていい??o(^^o)(o^^)o
リリたんの頭のウネウネ(笑)が、妙~に可愛いでつ(#^.^#)
Chocolatさん、お大事にしてね
【2009/08/01 16:57】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
朝から大忙しだったから
リリーちゃん見ていたら眠く・・・・・
お休み~~
【2009/08/01 16:11】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
んふ( ´艸`)
リリーちゃんったら、自分に催眠術かけちゃったの~?

アップで見ても、本当に美人さん!
キレイな瞳に吸い込まれそうだわぁ( 〃∇〃)
【2009/08/01 16:05】URL | ゆちこ #-[ 編集]
急に雨が降って来ましたね~。
毎日更新してると、写真を撮らないと落ち着かないですよね。
でも、身体がSOS出してる時は、休んだ方がいいですよ。
私も、甘く見ていた腱鞘炎、しっかり治さないと慢性化すると脅されました(笑)。
【2009/08/01 15:39】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリたんのお目目キレイ~~♪
吸い込まれそうだわ~(≧∇≦)キャー♪
GKTが思いと辛いですよね。
なるべく横になってゆっくりして下さいね!
【2009/08/01 14:13】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今、仕事中なんですけど眠いです(^^;
今日は涼しくて快適だし・・・
リリーちゃんの眠そうな可愛いお顔を見たらさらに眠くなりました・・・^^
【2009/08/01 13:48】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃん、気持良さそうにお寝んねですね(*^。^*)
寝ている子に添い寝してたら、ついつい一緒に眠ってしまいます。
起きると、居なくなってるんですけどね( ̄▽ ̄;)!!
Chocolatさん、お薬飲んで、ゆっくり休んでくださいね。
【2009/08/01 12:34】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
何か仕事しながらも今日は眠くて…
リリーちゃんと一緒にねんねしたいです。
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

月の物ですか~。そういう時は
訪問なんて気にせずに
まったりしちゃってくださいね!
お大事に~☆
【2009/08/01 11:43】URL | はなまる #-[ 編集]

 リリーちゃんが一緒に寝てくれるならティビママゎ喜んで
寝ますょ~(__)。。ooOZZZZ
お腹ナデナデしながらでもいい?((o(^∇^)o))わくわくv-344  
【2009/08/01 11:00】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
リリたんのお目目の色ってキレイだからずーっと
見てると催眠効果あるかも^^!

Chocolatさん、しんどいでしょうけどがんば!
【2009/08/01 10:28】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーさんの瞳は独特だなぁ。

はい、眠いです!
もう限界です。

お休みなさい……
【2009/08/01 10:25】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
昨日あんま寝てないせいもあって、リリーちゃんの睡眠術にかかってしまった私です(笑)
chocolatさんこの週末どうぞゆっくり休んでくださいね。早く元気になりますように!!
【2009/08/01 09:57】URL | amiyan #-[ 編集]
Chocolatさん、忙しいのかな^^?
カメラに触れないときってありますよね。
忙しいから、撮れるときがあっても忘れちゃうっていうとき
私にはありやす^^;

リリーちゃん、気持ちよさそうに眠りましたね、
わたしは眠っていく猫ちゃんの写真を見るだけで
眠くなってしまうタイプです(笑)
だから眠いです(爆)
【2009/08/01 09:19】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リリたん寝ちゃったー!
めっちゃ気持ちよさそうだね^^
おもちゃガブガブもカワユス♪
アタシもさぁ、最近あんまりカメラ触ってない^^;
【2009/08/01 08:44】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
寝ます!
はい、リリーちゃんのおねむ、突入の写真を見たので
ままっち、これから寝ます!zzzz…
とくに、2枚目の写真を見ると、眠気が一気に押し寄せてきましたよ。

Chocolatさん、ゆっくりお休みくださいね!
【2009/08/01 08:27】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
できれば、催眠術をかけるだけじゃなくて、リリーちゃんと添い寝んねも
させてもらえたら嬉しいなぁ♪
おねむなお顔もカワイイけど、じゃらしをガジってる生き生きとしたお顔も
ちょー可愛くて大好きです( ´艸`)
いや、でも週末はChocolatさんと添い寝んねして看病してあげてね、
リリーちゃん!
【2009/08/01 07:40】URL | ころ #-[ 編集]
あなたは眠くなる
はい・・・起きたばかりですが
もう眠いです・・・ZZZZ
りりーちゃんの綺麗な瞳に吸い込まれていきましたw

体調大丈夫ですか??
週末はゆっくりなさってくださいね
【2009/08/01 07:18】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
本当だ
私がメッチャ眠たくなってきた(-_-)zzz

体調 大丈夫でしょうか?
あまり無理されませんように。
お大事に。
【2009/08/01 06:19】URL | たいたい #-[ 編集]
今日は早い時間に起こされて・・
先ほどまでベランダでまったり・・
我が家の猫さんはゴハン待ちに入り・・
わたしゃ眠いでございます・・ZZzzz
【2009/08/01 06:18】URL | youbobo #-[ 編集]
ZZZZZZZzzzzzzzzz


早く良くなりますよう、お祈りしてます。
【2009/08/01 05:55】URL | うー #-[ 編集]
今起きたばかりなのに…
りりたんの催眠術に掛かりそうです。ネムー ( ´ρ`)。o ○
目覚まし時計の音を気にせず寝てられる日が待ち遠しいわ~

でもハンターのりりたんは”目力Max!”(笑)
【2009/08/01 05:35】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
おはようございます。
だんだん眠くなる~。
で、わたしもまぶたが重くなりました。
リリーちゃんのうとうとしている姿が
本当、気持ち良さそうで、、それが私にもうつったみたいです(^-^*

腰痛、、大丈夫ですか(;;?
Chocolatさんの痛みがなくな~る。
Chocolatさんの痛みがなくな~る。
って、おまじないを唱えたら少しはラクになるかな。。
どうか、無理しすぎないようにしてくださいね。
【2009/08/01 05:14】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
イヤン♪ りりたんの
眠りに落ちていく顔
メチャカワ♪

眠くなるお顔に 萌え萌えです!!(笑)
【2009/08/01 02:53】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
とろ~ん♪
ちょっとずつ寝おちしていく様子って
ほんとに幸せな気分になりますね~♪
私もそろそろおネムの時間・・・。
リリーさんととろ~ん♪(愛)

痛み、どうですか??(汗)
お大事になさってくださいね;
【2009/08/01 02:24】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃんのだんだん眠くなるーの
睡眠術でわたしも眠くなってきたよー
最後の棒を噛み噛みしている
お写真が丸い青くひらいた瞳と口元が
かわいいハンターっぽくて好きです。
【2009/08/01 01:04】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
最初の写真でリリーさんの大きな青い瞳に見つめられて
飼主が催眠状態になり、ついウルタ君の前でカツオ節の
隠し場所を言いそうになりました。リリーさんが眠る
連続写真だったんですね。何度見ても美しい。
【2009/08/01 01:03】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃんの目を見つめていたら、時間を忘れるところでした!!
ほんとに綺麗な青い瞳ですね。
海外ドラマ(FOXチャンネル)で、「リスナー 心を読む青い瞳」という番組があります。
綺麗な青い瞳を持つ救命士が主人公で、心を読むことができるんですよ。
リリーちゃんも、心を読めちゃったりして・・・・、と勝手に想像していました。

腰痛腹痛ダブルパンチですか・・・。冷えないようにお過ごしください。
【2009/08/01 01:01】URL | ketty #-[ 編集]
ああ~
眠くなってきちゃいましたぁ
完全に催眠術にかかっちゃいましたよぉ!!
リリーちゃんの綺麗なブルーアイに引き込まれそうでした

ゆっくり休んで早く痛みから解放されるといいですね
【2009/08/01 00:42】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
見事に催眠術に掛かっちゃいましたね。
リリーちゃんの眠そうな顔を見ていると、
こちらまで眠くなっちゃいます(*´0)ゞファァ~~♪

棒を噛んでる顔は楽しそう♪
うちの2ニャンも羽より棒の方をカジカジしますよ~
【2009/08/01 00:40】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
うちもです(笑)!
「あ~、ねねんしちゃう~、ねむねむ~ねむねむ~」と
声をかけていると本当にトロンとしてくるんですよね。
猫でも眠そうな声を聞かされると、うっかり眠たく
なってしまうんですかね???
【2009/08/01 00:15】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/990-0cce6a0b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

