06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
男たちの時間☆
我が家ではいつもお昼前にお遊びタイムを約1時間とり、
その後でニャンは食事をしたり、お昼寝したり~と自由に過ごします☆
リリーはたいてい遊び疲れて、すぐにベッドにもぐりこむのですが、
お兄ちゃんズはすぐに寝たりせず、たいてい窓際で1時間くらいまったりしてから、
それぞれお気に入りの寝床に移動して、お昼寝に入るんですよぉ♪


そんなお兄ちゃんズがいつもの時間帯に、何やらコソコソ話をしていたので、
そ~っと聞き耳を立てちゃいました(苦笑)。一緒にのぞいてみましょう☆
20070426-1.jpg

20070426-2.jpg

20070426-3.jpg

20070426-4.jpg

20070426-5.jpg

20070426-6.jpg



ノアったら、お兄ちゃんとリリーが仲良さそうに見える時があるのね!
妬いちゃったりしているのかな??そんな心配は全然必要ないと思うけどぉ。
相変わらずマロンは、リリーがちょっと近づいただけで怒りながらパンチするし、
それが1日に3回はあるほど、マロンはリリーが嫌みたいなんですよぉ(汗)。
昨日のおまけ画像だって、奇跡のようなものですからね~♪♪
マロンが外を見るのに集中していたから、リリーが近づいても平気だっただけだし。
肝心のリリーが、気持ちをはっきりさせたらいいのでしょうが、
まだまだオコチャマ、男心も恋心も知らずにいま~す(苦笑)。


20070426-7.jpg











どちらを選んでも所詮おかまなマロノアに、応援のポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
夢は大きくTop50♪…昨日86位 近くて遠い50位以内?…昨日57位
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。
ノルウェージャンFCの魅力をいっぱい伝えられるように
少しでもランキング上位を目指して頑張りたいと思います♪



お時間のございます方は、「★緊急のお願い★」記事にも
目を通していただけるとありがたいです。よろしくお願いします(ペコリ)。


何気ない日常トラックバック(0) | コメント(28) | top↑
<<雷うるさかったぁ! | ホーム | いつになったら…(汗)>>
◆たろさま◆
こんにちは、たろさん!たろさんのお家では、夜な夜なこんな会話でしょうか?(爆)
寿くんもまじって、3人で色々話しているんでしょうね~~(苦笑)。
リリーもある意味、罪な女って感じですよね!気づかないんですものぉ☆
マロンは基本的にクール&ドライですから!!オッサンですし(爆)。
これからもハードボイルド路線でいくそうで~すっ☆
【2007/04/27 02:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!男同士であんな話をしいていましたよぉ(苦笑)。
なんとなくさぐりを入れたノアですが、お兄ちゃんは相手にしてくれませんでした(爆)。
片想いって、なんだか切ないですよね~。歯がゆくなっちゃいますぅ(苦笑)。
リリーにこの想いが届けばいいのですが、本ニャンはまったく興味がないようで(汗)。
マロンはね~、いまだにリリーが近くを通っても怒るときがあって。それも困りますぅ(涙)。
【2007/04/27 02:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!リリーはまだまだオコチャマで~(汗)。
ステキなレディとは180度違うような感じがしますよぉ(苦笑)。
あまりにも無邪気な子供なので、突然乙女に変身されちゃっても、
きっと私やマロノアのほうがタジタジになっちゃいそうですぅ(爆)。
正しいレディになれるのは、いつの日かしら~♪
【2007/04/27 02:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆MonMon (飼い主Rae)さま◆
こんにちは、MonMon (飼い主Rae)さん!リンクの件、ありがとうございま~すっ♪
この後、ハリハリ作業させていただきますねっ!!終わりましたら、ご報告にうかがいますっ☆
ノアはね~~、かなりリリーのことが好きみたいですよぉ。ストーカーですから(汗)。
マロンはリリーに全然興味がなく、どちらかというと苦手な存在としています(苦笑)。
どっちみに、リリーはお兄ちゃんズよりもオモチャで遊ぶことしか考えてないんですけどねっ♪
MonMon (飼い主Rae)さんは男の子のニャンを希望かしらっ☆
MonMonくんに可愛い弟ができるの、密かに期待しちゃっていま~す(笑)。
【2007/04/27 02:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!男同士の井戸端会議、のぞいちゃいました~♪
なんだか、ホントにあんなことを喋っていそうな気がしちゃって(苦笑)。
リリーがいないところだと、色々男同士でもあるんだな~と思いますっ☆
ケージね~~、ホント困っちゃいましたよぉ。とにかく重いものだしぃ。
簡単にまた送り返すこともできないので、ひたすら次の中板が届くのを待つのみです!
今度こそ不具合がないことを祈るばかりですよぉ!!
【2007/04/27 02:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!リリー、モテるのはノアからだけで~す(苦笑)。
でも、本ニャンには恋というものがまったくわかっていないようなので、
このままノアの片想いで終わっちゃいそうな気がしてなりませ~ん(爆)。
男同士の会話って、人間もニャンも女の子のことばかりになるのかしら~☆
もうちょっと知的な会話も楽しんでほしいですよね~(苦笑)。
【2007/04/27 02:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
男同士の密談良いですね~
リリーちゃんも立派に罪な女性ですね(笑
ハードボイルド系って感じの
マロンくんが良いです^^
【2007/04/27 01:31】URL | たろ #jC3ZQd9k[ 編集]
男同士の内緒のお話ですねぇ~(>▽<)
ノアちゃんのせつない恋心!?
大丈夫だよ~リリーちゃんはやさしい
ノア兄ちゃんのこと、大好きなはず。。。!

マロンちゃんは、やっぱりリリーちゃんのこと、
うけいれられないんでしょうか~(T-T)!?
【2007/04/26 20:34】URL | リエコ #-[ 編集]
リリーちゃん、恋を知って素敵なレディになってほしいような、
いつまでも子ニャンでいて欲しいような。複雑ですね。
…あれ?でもうちには恋を知った万年子猫がいますよ?
ままなりません。
リリーちゃんには“正しいレディ”になっていただきましょうね。
【2007/04/26 18:46】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~~!
リンクのお話のけんですが、もっちのろんろん(おっさん臭いですね・・)、大丈夫です!!
Chocolatさん、ありがとうございます♪(^^)

ノアくん、一途ですね。そして、リリーちゃんはノアくんをそんな状態にする、罪な女の子(笑)
マロンくんは、硬派なお兄さんですね~(^^)

うちもほしいなぁ、兄弟・・。
【2007/04/26 18:43】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
お~~!!ノアくん、マロンくんに妬いてしまって可愛いなぁ"^_^"

こう言う話は聞き耳立てたくなりますね。。。

リリーちゃんの写真、メッチャ可愛いなぁ"^_^"


ゲージ
大変ですね(>_<)
こう言う不良品困りますね。
何でも当たりはずれがあるけど、こんな重いものだと本当に困っちゃいますよね<`ヘ´>

どうにか無事に設置できる事祈ってます。
【2007/04/26 18:40】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
2人の?男心を弄んで?罪な女ね~!(笑)
リリーちゃんはモテモテなのかな?
それともただ、ノア君の片思いかな?
それにしても男同士の会話って、猫も人間も
女の事ばかりなのかしら?
【2007/04/26 17:18】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリーがモテてるの、ノアだけなんですけどね~(苦笑)。
将来は魔性のおんにゃかしら♪♪ムフフ、それはそれで楽しみかも(爆)。
マロンが虫命なのは相変わらずですよぉ。これからの季節は更に拍車がかかるかも!
いつになったらノアの愛が報われるんでしょうね~。見てるほうは、もっと展開がほしいかも!!
【2007/04/26 16:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!毎日お昼の1時前後はあんな光景が見られるんですよぉ。
リリーがひと足先にネンネンなので、男同士の会話を楽しんでいるみたいです♪
でも、ノアは取り越し苦労ばっかり??マロンには全然その気がないんですけどね!
いまだに、リリーがちょっと近づくとフシャーだもんなぁ…。
マロンはリリーに近くでバタバタされるのがイヤみたいですよぉ(苦笑)。
【2007/04/26 15:58】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!ノアは毎日切ない思いでいますよぉ♪
なかなかリリーには気持ちに気づいてもらえないし、
もしかしたら、気づいていても気づいていないフリしているのかも(爆)。
少なくとも、今のところマロンはリリー嫌いのままなんですけどね~(汗)。
私は主婦だから、遊ぶ時間をとれているだけですよぉ(苦笑)。
大事なのは、時間じゃなくて内容の濃さなんですよね~~。
マロンなんて、ご隠居さまな動きだから、運動不足は解消されませんし~(涙)。
【2007/04/26 15:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん、モテるおんにゃは辛いのね~?
将来は魔性のおんにゃ?!

マロンくんは虫さん命!!
微妙な三角関係で、見てるこっちは
すごくおもしろい~( 〃∇〃)
【2007/04/26 15:48】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!ノアは思い切ってお兄ちゃんに話を切り出したんですけどね~。
マロンのほうはほとんど相手にしていませんでしたよぉ。想定内ですが(苦笑)。
男の子同士の井戸端会議、毎日開かれていますよぉ!!
いつもしょーもないことばっかり話していると思われます(汗)。
リリーはまだまだオコチャマ☆いつになったら恋心が芽生えるのかしら~♪
【2007/04/26 15:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!マロノア兄弟談義が毎日繰り広げられているんですよぉ♪
話の内容なんて、くだらないものなんですけどね~~(苦笑)。
リリーはリリーで、相変わらずオモチャ以外には興味がなさそうだし(爆)。
まだまだノアの片想いは続きそうですよぉ!!いつになったら成就するのか(汗)。
意外な展開もあるかもしれないので、お楽しみに~☆
【2007/04/26 15:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!ノアも思い切って打ち明けたのに、残念な展開に~。
マロンも、弟のくだらない話にはつきあってられないようで、いつものムシキングでした(爆)。
ありゃりゃ!ま~にゃさん、ノアが片想いだと言っちゃいましたね~~(苦笑)。
本ニャンには黙っておかないと!!ナイーブなお年頃なので(爆)。
たしかに、恋は片想いの時が一番盛り上がるし~♪いつか報われるかしら☆
【2007/04/26 15:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆MonMon (飼い主Rae)さま◆
こんにちは、MonMon (飼い主Rae)さん!男同士でも井戸端会議するんですよぉ☆
ノアはリリーのことが大好きで、日々ストーカーになっちゃっています(苦笑)。
なかなか愛が報われずにいて~。マロンはマロンで女の子には興味がないし(爆)。
一応、クール&ドライでとおっている長男なんですよぉ!!渋いですか~(笑)。
MonMon (飼い主Rae)さんもぜひぜひMonMonくんに弟か妹を♪♪
やっぱり2ニャン目もノルになっちゃいそうですか~(ニヤリ)。
【2007/04/26 15:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!マロンったら、実はそんなタイプだったりして~(苦笑)。
でも、自分から積極的にちょっかい出しているわけでもないから、やっぱりキライかしら??
どっちにしても、ノアにはホントのことがわからないから、ヤキモキですよね~!!
ノアのふて寝、可愛いですか♪褒められたらどんどんフテちゃいそうですよぉ(爆)。
リリーは目のふちがピンクだから、たしかにピンクのアイラインっぽいですよね!!
涼しげなカラーリングで、夏にぴったりかしら~♪♪
人間が同じメイクをしたら、ヤマンバ系になりそうです(爆)。
【2007/04/26 15:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノアくん、リリーちゃんを取られたと思っているのね!可哀相に~ (⌒▽⌒)
男同士の会話!すごくステキ!本当にそんな会話が聞こえてきそう 笑
でもノアくん!ご心配は無用ですよ~ マロンくん、リリーちゃんに興味ないらしい~
…てか、どうしてマロンくんはそんなに威嚇するのだろう?
こちらの2ニャンを仲良くさせる方法はないのかな?汗
【2007/04/26 12:30】URL | Sheen #-[ 編集]
ノアっち、切ないねぇ~。
でもでも、きっとマロンお兄ちゃんはリリーちゃんには・・・興味がなさそうだよ!?(苦笑)
この先は知らないけどね~ニヤリ。
chocolatさんは毎日たくさん遊んであげてて偉いですよね!私も見習わないとなぁ・・・。
【2007/04/26 12:21】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
にゃはははは!
ノアたんの切ない恋心・・・
ヲバチャンがヤキモキしちゃったわーッ!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

久々のマロノアの井戸端会議♪
なんだかちょっぴり懐かしいですねッ
壁|m`)ムフッ

んもー リリたんってば♪
だめよー ノアたんを惑わしちゃ☆彡
(〃≧з≦)-☆
【2007/04/26 10:56】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
マロン君とノア君いいショットですね!v-218
まったりしてるのかと思ったらこんな会話してたんだ。
しかしリリーちゃん~男心~もて遊んじゃって。。。
っていうかなんもわかってないんだよね。
なんも聞いてないないもんね。リリーちゃんっ!
あのランランおめめでは仕方ないか???!!!v-238
【2007/04/26 10:35】URL | mic #-[ 編集]
マロンくん、右腕を掛けてちゃんと聞く体制になってる~( *´艸`)
でも、聞いててはぐらかしたのか、聞いてないのか^^;
ノアくん!ファイト!
恋は片思いの時期が一番楽しいらしいよ♪
あっ!「片思い」ってハッキリ言っちゃった^^;
これからよ、これから想いが届くのよ~☆
【2007/04/26 09:27】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
男の井戸端会議ですね~(笑)
ノアくんの恋心が、切ないなぁ・・。
マロンくんが、とっても大人の男を感じさせてシブイ!!ですね。

ノルがたくさんの生活・・・あこがれちゃいます!!!
【2007/04/26 09:26】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
男同士の2ショット、とってもイイ感じです~(*´艸`)
本当にこのままの会話してそうだし(笑)
昔からイヤよイヤよもナントヤラっていうし??
マロンくん、案外リリたんのことが
気になって仕方ないのでは??
好きな女の子をいじめちゃう小学生の男の子のような心理
実は、ノアくんに見抜かれているのかも~( ̄∀ ̄*)

ノアくんのふて寝がめっちゃ可愛いです~(〃▽〃)
リリたんのお目々は、ブルーにピンクのアイラインをひいたみたいで
本当にキレイだわ~(*´∇`*)ほぅ...
この夏流行のコスメのキャンペーンガールとして
ポスターにしてほしい~~~vv
【2007/04/26 02:48】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/99-d033cbe3
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

