07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
暑かったの?寒かったの?
夜、ニャンズの歯磨きをしにニャン部屋に行くと、3ニャンとも既に寝ちゃっていました(苦笑)。
(多分、歯磨きがイヤなのでタヌキ寝入りしているだけかと思われますが…汗)

20090729-1.jpg

20090729-2.jpg

マロンは窓際のアルミプレートの上で、ノアはキャットタワーのステップ部分でお休み中です。
そして、リリーはどこで寝ていたかというと…久々にあのネンネン姿が見られました!!
20090729-3.jpg

ケージ2階部分にあるピンクのベッドを落とし、亀の甲羅状態にして寝ていましたよぉ(苦笑)。
床に敷いてあるのは、大理石のひんやりプレートです。お腹は冷え冷え、背中はぽかぽか??
この寝姿を見ると、リリーには暑かったのか寒かったのか、さっぱりわかりませんよね☆

20090729-4.jpg
lily なんとなく落ち着くからこうしてるのよ!!わたしの好きにさせてちょうだいっ!!

リリーの寝床にはマイブームのようなものがあって、ここ数日はケージでの亀スタイルを多く見かけます。
先週は、猫トイレ(押入れ収納ケース)手前の踏み台の下に潜って寝るのがブームでした(汗)。
リリーの小ささならではって感じで、最初気づかなかった時には神隠しにあったかと思いましたよぉ!!


皆さま、「キタ顔」のことは憶えていらっしゃいますか??
(憶えていない方や、何のことかさっぱり~という方は、こちらの記事をご覧ください☆)
大阪では7月18~26日の期間、梅田にて「キタ顔」のモザイクアートが展示されていました。

私は体調不良もあって、梅田まで見に行くことができなかったのですが(涙)、
にゃおみさんが見に行かれていて、マロンの写真を見つけてくださったのです!!
そして、証拠写真をメールに添付して送ってくださったんですよぉ♪♪

20090729-5.jpg

実はにゃおみさん、去年はノアの写真を見つけてくださっていました☆
その時もメールで送ってくださっていたんですよぉ♪♪
にゃおみさ~ん、2年連続見つけてくださってありがとうございま~すっ(ペコリ)。

20090729-6.jpg

ちなみに、去年「キタ顔」プロジェクトに参加した時の記事はこちらです。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

睡眠トラックバック(0) | コメント(63) | top↑
<<狙ったつもりが狙われた?? | ホーム | テーブルには秘密が??>>
3ニャンもいると歯磨きも大変そう(◎-◎;)
みんニャすぐに寝たふり上手だな(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ノア君のキタ顔が中心の位置ですごい\(^O^)/

【2009/07/31 23:44】URL | yasu #-[ 編集]
(o^∇^o)ノどーもどーも♪
リリーたん、ピンクの甲羅かわいいわ。さすがお洒落さん(#・・#)
わわわ・・こんなにたくさんの中からっみつけるのって・・・すごい!!
【2009/07/31 14:09】URL | まりま~ #-[ 編集]
遅くなりました
応援だけでごめんなさい
明日はゆっくりこれそうです☆
【2009/07/30 23:53】URL | blue #-[ 編集]
 りりーちゃん ピンクのベッドの甲羅がとっても似合ってますよ~♪
猫の寛ぎ位置のマイブーム うちの子もすっごくあります・・・
飽きられてたところも また長いサイクルでは戻ってきたりしますよねー
(笑)

 わたし 今日初めて知りました。(;^_^A アセアセ・・・
「キタ顔」って いくつかの猫ブログさんで載った載ったって記事を去年から拝見してたんですけど、猫さんオンリーの「キタ顔」プロジェクトだと思ってたんです・・人間も一緒なんですね~!!!じゃ どして みんな猫ちゃんだけで応募してるんだろ~?!
【2009/07/30 23:17】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
猫の歯磨き、毎日されてるの?
すごい~。
うちもやらないとダメかなぁ。

リリーちゃん、いったい何があったの?
寒かった? 
隠れたかった?
ベッドを背負ってって、器用だなあw
【2009/07/30 23:14】URL | にゃも #-[ 編集]
ププッ ( ̄m ̄*)
リリーちゃん亀ちゃんみたいね
でも、気持もわかるような・・・
涼しいお部屋で、布団を被ると気持良いかも~(笑)

頂いたお野菜は煮たり、炒めたりおいしく頂きました。
母も少しづつ回復しています
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
【2009/07/30 22:37】URL | だんご #-[ 編集]
リリたんったら、暑いのにわざわざカメにならんでも・・・^^
キタ顔は・・去年のノアたんといい、マロンさんといい
ちゃんと「キター」って顔をしてはるので目立ってましたよー。
私だって、自分の子の位置の周辺を手探りで探してて偶然の発見なので、お礼を言われるほどじゃないですー。
来年はリリたんの会えるといいなー。
【2009/07/30 22:29】URL | にゃおみ #-[ 編集]
みんにゃ寝てるねーっ。
あはは。リリたん!相変わらずイケてるわ♪
なになに?キタ顔が梅田でやってたんだ。
知らなかったデス^^;
【2009/07/30 22:15】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
おおーーーっと!!
リリーちゃんの亀スタイルがみられました♪
かわいい顔に似合わないスタイルだから、面白くて大好きです(#^-^#)
歯磨きタイムって絶対わかってますよね。
うちも上手に私の顔色をうかがいながら逃げ惑っています(爆)
捕まると観念しておとなしいんですけどね、ややこしいったら(苦笑)
【2009/07/30 21:40】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリ-ちゃん!亀みたい!
それにしてもピンクの亀さんってチョー可愛いんですけど…

キタ顔!?マロン様!すぐ判りますよ~
でも全部で何枚のキタ顔だったのかしら~?
ノア君も目だってましたね!(*^^)v
【2009/07/30 21:37】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うふふ、歯磨きタイムだって
ちゃんと分かってるんですねー
リリーちゃんの亀スタイル、
とっても可愛いです(*^-^)
今日もドタバタしてて短コメでごめんなさ~い(汗
【2009/07/30 21:28】URL | hana #-[ 編集]
リリーちゃんのカメさん姿、久々ですね~ (´ω`*人)
暑くても寒くてもカメさんになってくれるリリーちゃんカワイイ~

キター顔!おばば家も参加しましたぁ~
キター顔、ネットで載った場所と、展示された場所と違う場所なので
すごいお顔の量なのに、みつけてくださって嬉しいですね。
にゃおみさん、展示された場所でどれだけの時間をかけて探して
くれたのかな~と思うと、本当にスゴイし嬉しいですね。

↓テーブルガジガジのノアくん~
しっかりテーブルの脚をかかえて、ガジガジかわいいなぁ~

【2009/07/30 21:20】URL | ねこおばば #-[ 編集]
読み逃げポチ逃げでごめんなさいっε===(っ≧ω≦)っ
【2009/07/30 20:50】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
このラブリーな亀さん!
可愛過ぎ天然記念物!!!!きゃ~~~。
と、興奮してしまいました!失礼。
【2009/07/30 20:46】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
リリーちゃん、ピンクのカメさんになったのね~(笑)。
真っ白リリーちゃんにピンクのベッドが可愛くて可愛くて~!
似合ってるなんて言われたら怒るかな?
でも、一体どうして、こうなったんだろうね。
【2009/07/30 19:55】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
応援のみでごめんなさい<(_ _)>
【2009/07/30 19:54】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
リリーちゃんピンクのキューティカメさんなのにゃあ♪
ハーミィ、アタシも昨日はハーミィはしたけど後のプロポリス殺菌にげちゃったにゃあ(=^m^=)
キター!
よくみつかったのにゃあ!@@!
すごいのにゃあ!
【2009/07/30 18:42】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
甲羅・・・。
厚くないのかなぁ??

キタ顔!
そういえばうちも参加しましたよ~!
って、アップする前になんか終わっちゃったような・・・(泣)
【2009/07/30 18:21】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
3にゃん、みんにゃ、タヌキになってましたか~(笑)

ピンクのベットの亀さん、リリーちゃんでよかった・・・。
ベットが裏返し・・ってのは笑えるけどねぇ。
ホワイトとピンクがかわいい~。

これ、マイブームなんだね。
頭寒足熱・・・ちょっと違うな・・・。(笑)

【2009/07/30 18:10】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
タヌキ寝入りw 
僕も小さい頃都合の悪い事があると良くやりました(笑)

にゃおみさん、アレだけの中から見つけるなんて凄いですね♪
【2009/07/30 17:45】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
リリーちゃんには、マイブームがあるんですね~^m^
かわいいけど、何だか笑えてきちゃいましたっ(^◇^)
でもでも、自分でベットを落してるんですよね~?
器用ですね!(^^)!

キタ顔、来年もあったらチャレンジしたいです^m^
似顔絵、書いてもらえるなんていいですよね♪
【2009/07/30 16:53】URL | ふぅまま #-[ 編集]
歯磨き!!毎日??
あぁ~~尊敬すべき行動に、、、(T-T ))(( T-T)
ゲージ、新しいバージョンのやつですね~。
やはり見た感じはいいのよね~~。重くさえなければ、、、グスン。

きた顔展こうして見つけてくださるとかなり嬉しいですね♪
【2009/07/30 16:41】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
りりたん、カメの甲羅スタイルは快適ですか?
少しおこもり感があるのが楽しいのでしょうかね~?(´∀`*)ウフフ

モザイクアートの中から、自分や自分の愛猫を探すのも大変なのに、
見つけてくれて本当に嬉しいですよね!!
私もにゃおみさんからペコリくんの写真を送っていただきました(*^^)v
【2009/07/30 16:22】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃん暑いのか寒いのか?
女の子だから腰は冷やしちゃいけないもんね♪
緑のベッドだったら完璧カメちゃんですね(笑)
とっても可愛いです♪
キタ顔!こんな沢山の中から見つけてくださった
なんてとっても嬉しいですね!
【2009/07/30 16:22】URL | はなまる #-[ 編集]
リリーちゃん、おなかは冷やしちゃいけないと思ってるのかな?
いや、おなかじゃなくて背中か。
何の意味があるんでしょう、おもしろいですね^^
キタ顔、総勢何名ですか?
よく見つけられましたね!すごい!
【2009/07/30 15:59】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
こんにちは~。
夏の寝姿は、いろいろで面白いですね~。
猫ちゃんなりの工夫と個性が、また楽しい!

キタ顔、見つけるなんてすごい!
私も応募しよ~かな~!なんて思って、サイトを見つけたのですが、
ザッパの私は、めんどくさくなってしまって断念したんでしたっけ!
あはは~。Chocolatさんを、見習わなくては...。
【2009/07/30 15:21】URL | toko #-[ 編集]
歯磨きがイヤでたぬき寝入りですか~@@
うちなら寝ているほうがチャンスとばかりに実力行使にでます^^;
ピンクのリリ亀ちゃん、相変わらずかわいい♪
布団を掛けないと落ちついて眠れない感じなのかな~??
↓ノアくん激しすぎです~@@
【2009/07/30 15:11】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ハハハ歯磨き嫌さに寝たふりですか~
楽しいですネ~
それぞれ凄い格好で寝た振りしてますね
一番涼しそうなのw~ノア君ですネ歯磨きではお風呂のように隠れないんだね^^
【2009/07/30 14:32】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
タヌキ寝入りしてるマロンちゃんもノアちゃんも
可愛いですね~。
リリーちゃんの亀スタイルが見れて感激です。
歯磨きがよほど嫌だったのかな^^;
【2009/07/30 14:13】URL | イヴ #-[ 編集]
2日連続で申し訳ないんだけど・・・
今日も、ポチ逃げです~!
【2009/07/30 13:37】URL | ゆちこ #-[ 編集]
歯磨き偉いですね~
うちは、いつしたのか・・・
なので、口は臭いです
アディが、出来るかなってくらいです

リリーちゃんの寝方、気持ちいいのかな?
これで安心していられるのですね
なんでだろう~
ベットをよせたくなりますよね
でも、可愛いです

【2009/07/30 12:55】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃん、本当に亀さんみたいに甲羅しょってますね(笑)
体の上に何かを乗せたいだなんて・・リリーちゃんも私と
同じ「圧力フェチ」では>▽<?!

ノアちゃんのキター顔、すごく目立ってますね。
かっこいい~~!!
【2009/07/30 12:47】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
歯みがき、うち実家猫に歯磨き粉をあげてしまってそれ以来ずーっとしてなかった…そろそろやらないと( ̄▽ ̄;)
きゃ~!!リリーちゃん可愛すぎ!ベッドがいい感じに乗っかってますね(≧ω≦)これ、リリーちゃんのマイブームなのかな??
キタ顔、一度全貌を見てみたいなぁ(笑)
【2009/07/30 12:45】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃん、ピンクの甲羅を背負って寝るなんて~
ホント亀さんみたい( *´艸`)クスクス
でもお腹はひんやり、背中はポカポカでぐっすり眠れるのかも知れませんね~★(私は背中が暖かいとすごく眠くなるので・・・汗)

【2009/07/30 12:41】URL | Duchess #-[ 編集]
リリーちゃん、ピンクの甲羅背負って
可愛いカメさんスタイルですね~♪
何かをかぶっている(もぐっている)と
猫さんは安心するのでしょうね。
うちも、暑いのにお布団にもぐって
暑そうにしている子がいます(笑)
【2009/07/30 11:59】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リリーちゃんの亀さん、可愛いですね♪
器用ですね(*^m^*)

キタ顔、すごい参加人数で見つけるの大変だと思うのに、
こうして見つけてメールしてくださる方が居るって嬉しいですね。
【2009/07/30 10:29】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃん、ピンクの亀さんだぁ♪
かわいいなぁ。
何かを乗っけておくと落ち着くって
何となく分かります~。

キタ顔、今年は大阪の方が見やすかったのかな?
東京では自分の子を見つけたって方を聞くことはなかったのですが
そちらの方では結構お友達ニャンまで確認できている様子。
羨ましいです~。
【2009/07/30 10:14】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! リリーちゃん何故にその格好で寝ているの~
隠れているようにしか見えないんですけどv-283可愛いですょね(*^▽^*)
 マロン君ゎレィと同じで 「頭かくして尻隠さず~」ですね(笑)  
【2009/07/30 10:10】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
おお~=3久々にリリーちゃんひっくり返してますね!
しかも気持ちよさそうだ=3
今日はとってもきれいに亀さん状態になってる(笑)

キタ顔は見つけるのが大変そうだな~^^;
だって相当な人数が参加なさってるんですよね!
にゃおみさん、すげえっす!

PS..分かりにくい書き方ですいませーん^^;
昨日のちょうさんは、いかりや長介でやんす(^^ヾ
【2009/07/30 09:29】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
キタ顔
リリーちゃん、亀さんは長生きするから亀さんになってるのかな?(*^_^*)
たまに、どこに隠れているの?っていう風に
しっかり、隠れていることって猫さんはありますよね?
そういう時は、本当に、「どこ?ドコ?。」って
必死に探してしまいますが、
見つかると、「あ~こんなところだったの?。」っていつも思います。

あ、ウチのわさびとみかんもキタ顔に写っているんですよ(笑)
イラストだと変な顔だったので、
その後、すっかり忘れてました(^^;)
【2009/07/30 08:35】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
歯磨きが嫌でたぬき寝入りだなんて(笑)
亀姿のリリーちゃん、可愛すぎですよー!
ウチでは見たことない寝方かも。
マロンくんとかノアくんみたいな寝方はするんだけどねぇ。
キタ顔、関東ではもう展示は終わっちゃったんだけど、週末もバタバタで
見にいけませんでした(;_;)
見つけてメールしてくださる方がいるなんて、スゴイことですよね☆
【2009/07/30 08:29】URL | ころ #-[ 編集]
おはようございます。
みんな思い思いの場所で、スタイルで
眠りについているんですね(^-^*
マロンくんのふさふさ尻尾に、ノアくんのまえあし。
みんな魅力いっぱいの寝姿で癒されました(*^^*

しかし、これがタヌキ寝入りだとは~
マロン君たちも役者ですねo(^-^)o
【2009/07/30 08:14】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
リリたんがそうなる一部始終を動画でみてみたいです(笑)
いったいどんな作業をしてるんでしょうね~((*≧m≦*))

キタ顔、こっちでは見ることができないので羨ましいです♪
でもよく見つけれましたね~~
うちは特にキヨは松岡君の髪の毛の一部なので
きっと、いえ、絶対に見つけれないと思います(笑)
【2009/07/30 07:55】URL | hanako #-[ 編集]
たぬきになったり
かめになったり。。。笑

次は何の動物に変身するのかしら?!
楽しみ 楽しみ(^_-)-☆
【2009/07/30 07:31】URL | たいたい #-[ 編集]
カメリリーちゃん、毎回可愛いです~。
暑さ寒さとは関係なく、この下に潜ると
安心できるのでしょうね。
うちでは空っぽのサイドボードの中が人気です。
【2009/07/30 07:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
りり亀、かわえぇです(*´艸`)ムフ
でも…
それってヒンヤリなの?あたたかいの?(*≧m≦*)
【2009/07/30 07:04】URL | うー #-[ 編集]
あははは
りりーちゃんのマイブームは亀さん?
可愛い亀さんですね~(¬ー¬) フフ
なんでわざわざこんな風に寝るのか・・?不思議ですね

キター顔、こんなに多くの写真の中から
見つけるの大変だったでsと畝
でも見つけていただけるとめちゃ嬉しいですよね
【2009/07/30 06:46】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
リリーたんの亀姿、可愛いのぉ~~~~ー(・∀・)ー ブーン
皆3にゃん、それぞれの昼寝姿、微笑ましいっす。
また、ゆっくりきます。
【2009/07/30 06:35】URL | minkwin #-[ 編集]
@@!?えっ?みんなそれぞれタヌキ寝入りですか^^?
歯磨き・・3ニャンとも嫌いだったのですね~・・
毎晩の日課、てっきり歯磨き好きなのかと思ってました^^;
【2009/07/30 06:29】URL | youbobo #-[ 編集]
( ´艸`)ウフフ♪
みんにゃ歯磨きタイムだって分かってるんですねー(笑)
たぬき寝入りで免除してもらえたかな~?壁|m`)ムフッ
リリーちゃんのカメさんネンネ、とっても可愛いー♪
マイブームってありますよねー☆☆
【2009/07/30 05:28】URL | とっちー #-[ 編集]
亀スタイル・・・よく思いついたなぁと感心しちゃいました。
リリーちゃん、ピンクのベッドが良く似合ってる!
しばらく続くんでしょうかね。
確かに、あれ?いない!って慌てちゃいそうです。

にゃおみさん、すごい!確かペコリ君も見つけられていましたよね☆

↓ノア君のテーブル齧り姿、とても豪快で素敵です!超ワイルド♪
鼻がいいのかな?それとも一番のマタタビ好きなのかな??
【2009/07/30 05:27】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
りりたんのマイブームは“亀”ですか。(ё_ё)キャハ♪
確かに女性はクーラーで手足が冷えちゃうもんね。
暑い日の寝方としてはりりたん、正しいかも!

展示されてる”キターーッ顔”
見つけてくれたなんてすごく嬉しいですね。
これ実物はどの位の大きさなんだろう。
一応タンタンのもあるのですが、( ̄ω ̄;)エートォ...の”キターーッ顔”なんです。(苦笑)
【2009/07/30 05:23】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
みんな それぞれの場所で
それぞれの 寝相で・・・(笑)

リリーちゃん カメの甲羅ね♪
その方が 落ち着くって
なんだか わかるような(笑)

歯磨きしてるのって 偉いなぁ~
【2009/07/30 04:48】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ほんとですね~!リリーちゃん、
亀の甲羅みたいになっていますね(笑)
部分的に暑かったり、寒かったりっていう状態、ありますよね~
もしかしたらリリーちゃんも、そんな感じだったのでしょうか??
ピンクの甲羅からこそっとのぞくお顔が可愛いです♪
ところで、歯磨きってむずかしいですよね^^;
私も挑戦してみたものの、ほんとにうまく磨けているのか?
…若干、疑問が残ります。

キタ顔プロジェクト、全体もモザイクになっているのですね、おもしろ~い♪
【2009/07/30 03:27】URL | Robele #-[ 編集]
リリーちゃんの亀スタイル寝、可愛いですね~♪
変わった寝方をしてると可愛い~♪って思ってしまうのは何故だろう(*^m^*)

マロン君のキタ顔、にゃおみさん見つけて下さったですね!
良かったですね~♪
【2009/07/30 01:27】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
心配をおかけしてスミマセンでした~

とりあえず応援のみでごめんなさい
夜時間があったらまた来ますね
【2009/07/30 01:16】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリ亀たんは、何度見てもかわいい~。
甲羅がピンクで、とってもお似合い…笑。

梅田の街を飾ったマロンくんのキタ顔
きっと目立っていたんぢゃないかなあ。
ただかわいいペットのお顔を送っていらっしやる方も
たくさんいらっしゃるようですが
ノアくんもマロンくんも
ホントに『キターーーッ!!』ですもんね。
特にマロンくんのは目が迫力バッチリです。
【2009/07/30 01:05】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
リリーさんのブームも面白いですよね。この形偶然ではなくて
リリーさんが作っているのですね。風も通るし落着くし、寝床
としては最高かもしれません。寝床からお顔見せてるリリーさん
物憂げな表情がきれいです。ところでマロン君のキタ顏、かなり
キター感がありますよね。
【2009/07/30 00:44】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ニャンズの歯みがきしてるんですねー。私は買ったものの、結局は2~3回しか使ってないままどこかへ行きました(笑)。基本カリカリ食なら歯垢がつきにくい、と聞いたような・・・?テキトーですので(=ω=)


うちでは、暑そうにだらけてても布団から離れなかったりするので、実際は暑いのかなんなのかわからないことがほとんどです(笑)。冬になると人間が「暖房のきいた部屋で、おコタに当たりながら、冷たいアイスを食べる」感覚に似てるのかもしれニャい・・・(^m^)
【2009/07/30 00:36】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
あ~、うちの2ニャンも歯磨きの時間になると寝てたけど、
あれはタヌキ寝入りだったのか・・・(;゜0゜)
リリ亀さん可愛い!う~ん、確かに落ち着く寝方かも。
マロンくんのキタ顔、見つけて貰えて良かったですね!
【2009/07/30 00:26】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
歯磨きもちゃんとしてるのですね。
うちは歯磨きをしたことがなくて、
猫草がその役目をするからと勧められたのに、
猫草は食べないし。

リリーちゃん、かくれんぼがお好き?
姿が見えないと、神隠しにあったかと、ヒヤヒヤしますよね。
その気持ちわかります。
【2009/07/30 00:25】URL | ketty #-[ 編集]
おおお!リリーさんがカメさん状態!(笑)
こうして「ええ~!なんで~?!」って
寝方してくれると、妙にうれしくなるんですよね~。(笑)
久々にやってみようかしら♪
ってな感じなのかな~。(笑)

キタ顔、展示で見つけられるなんてすごい!!(驚)
こうして見つけていただけると、
とってもうれしいですね~♪(喜)
【2009/07/30 00:12】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
みんな歯磨きの時間がわかってるんですねぇ~きっと。
リリーちゃん、亀さんみたいな格好で寝てますね(笑)
確かに暑さと寒さ両方が楽しめる素敵な格好かも!?
猫ってマイブームが存在しますよね。
【2009/07/30 00:02】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/989-2dcde20d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。