09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
1ヶ月ぶりのシャンプーです@Movie
またまた記事にするのが遅くなってしまいましたが(汗)、
先週末の土曜日にはノアをシャンプーしましたので、その時の様子について記事したいと思います☆
今回のシャンプーは1ヶ月ぶりでした。たった1ヶ月だけど、背中は結構脂っぽくなっていましたので…。

いつものようにお風呂にお湯をためていると、またしても「頭隠して~」になっていましたよぉ♪
もういい加減、この行動が無意味だということに気づいてくれてもよさそうなんですけどね(爆)。
(毎回同じような写真を掲載していますが、全部、その都度撮影したものをUPしてますよん)

20090721-1.jpg
noix ここに隠れていれば、誰からも見つからないはずなんですけどね…
この後、ダンナさんがノアを「にゃんてS字な~」から引っ張り出すのですが、
隙を見てノアは、ケージ隣に設置してあるラックの2段目のベッドに逃げ込みました☆
普通のベッドなので、カラダが隠れることはないんですけどね(汗)。

ここでダンナさんがノアに声をかけるのですが、ノアはお風呂に行きたくないので、
抗議のお返事をしていたんですよぉ!!動画撮影しましたので、声を聴いてみてくださ~い♪
(普段からあまり大きな声を出さない子なので、ボリュームを上げないと聴こえづらいかも…汗)

◆動画:呼ばれたってお風呂行きませんよ!!(別ウィンドウで再生します)

ノアは日常生活において、名前を呼んだからといって返事をすることはありません(爆)。
ただ、言い訳をしたかったり、抗議したいことがある時だけは、名前を呼ぶと返事をするんですよぉ☆
イタズラの最中に声をかけても、あんな感じで返事をすることがありますし(苦笑)。
何を言ったところで、あんなか弱い声では文句にも聴こえないけどぉ♪♪

ということで、ダンナさんの手によって、ノアはお風呂場に連行されるのでありました~!!
この日はヘタレモードだったのか、激しく抵抗するというよりも、腰が引けていたノアでした(苦笑)。

20090721-2.jpg
noix お風呂ちゃっぽんイヤですぅ…助けてくださぁい…

どんなに懇願されても、お風呂にはちゃっぽんしてもらわないといけません♪
ダンナさんに降ろされて、お湯につかったノアですが、やっぱり腰が引けていました~~。
鳴くだけで、湯船から飛び出す根性はありませんでしたよぉ(苦笑)。

◆動画:ここから出してくださ~い!!(別ウィンドウで再生します)

20090721-3.jpg
noix ドアが開いて、誰かが助けに来てくれるのを待ちますよ!!

3ニャンをシャンプーでお風呂場に連れて行くと、3ニャンとも必ずドアのほうを向いたままになります。
ドアノブのあたりをじ~っと見つめ、ドアが開くのを待っているかのようで…(汗)。
もちろん、誰も助けに来てはくれないんですけどね!!マロリリはニャン部屋で涼しくお昼寝だし♪

20090721-4.jpg
noix もう好きにしてください…

お湯の中でジャブジャブされている時は、動かずにじっとしているノアですが、
手を休めるとすぐに鳴き始めるんですよね~~。逃げ出そうとしないのは助かりますが(苦笑)。

20090721-5.jpg
noix ここから出してくださ~い!!

20090721-6.jpg
noix ボクはいじめられてますよぉ!!助けてくださ~い!!

あまり鳴き続けるとご近所さんに変に勘違いされますので、ほどほどにお願いしますよぉ(汗)。
と言っても、3ニャンの中ではお風呂場で出す声が一番小さいノアなので、私は全然余裕かな♪♪
3ニャンの中で、お風呂場での声が一番大きいのは、皆さまもご存知のとおりリリーです。
聴覚障害のある子なので、自分の声が聴こえないせいもあるのか、とことんシャウトですからね!!

20090721-7.jpg
noix いい子にするから、背中の脂をキレイに落としてください…

時々いただくご質問で、↑のオレンジ色のバスタブについてですが、あれはペット専用のものです☆
ウチでは脂落としの時にしか使用しませんが、深さや奥行きがちょうどいいので、
脂落としのお湯をジャブジャブさせやすくて、なかなか重宝しているんですよぉ!!

脂落としの後は、いつものようにクレンジングシャンプーをして、ハーブのシャンプーをして…。
そしてリンスの待機時間の頃には、家族でぐったりモードになっています(苦笑)。

20090721-8.jpg
ドヨーン…

コラコラ~っ!!一番疲れているのは、終始休むことなく手を動かしっぱなしのママですけどぉ!!
ノアは洗われるだけだし、ダンナさんはノアが逃げないように保定するだけだというのに、
二人してそんな態度をとるのは、ちょっとズルイんじゃないですか~??(汗)

20090721-9.jpg
noix どーでもいいから早く出たいです…お風呂場暑いです…

この日は普通に室温が33℃あった日ですからね~~。ホント暑い一日でした。
それでも、エアコンをつけた部屋では風邪ひいてしまうかな~なんて思って、
ノーマルな部屋の温度のままドライヤーをかけましたよぉ!!
あ、でも、扇風機を当てるようにもしました☆そのせいか、短時間で乾いたし♪♪
いつもはトータルで3時間かかる作業も、今回は2時間半で終了することができました~!!

ノアの換毛ももうこれで終わりかな~という感じです。かなり見た目もスッキリしました☆
明日はサラサラヘアーのノアの姿を披露しますね~!!お楽しみに~♪


※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

シャンプートラックバック(0) | コメント(59) | top↑
<<グラビア撮影は難しい?? | ホーム | 正義のヒーロー参上☆>>
ノアちゃん、シャンプーお疲れ様。
お約束のS字、可愛い~~。
旦那さんの呼びかけにお返事してるノアちゃん
なんだか怒ってるみたいね。
動画、面白かったです~。
【2009/07/23 12:15】URL | イヴ #-[ 編集]
ノアくんと
パパさんのお風呂シンクロ
とってもいいです
先日のズボンも・・
いつも協力的なんですね~
ノア君 さらに美猫になりましたね
【2009/07/22 23:49】URL | blue #-[ 編集]
お写真見て高速ポチリーヌで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
【2009/07/22 23:39】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした。
連れて行かれるノアくん、為すすべもなく…って感じですね(´▽`;)
このシャンプー中の毛がぺたんこになったところをうちでも撮りたいんだけど、ひとりでシャンプーしてるとなかなか撮れません。
ノアくんは中身細いのね~。
【2009/07/22 23:34】URL | にゃも #-[ 編集]
あらまぁ立派な鳴き声!
「ぼくはいじめられてますよぉ」に大笑いでーす。
だんなさまと、ナイスコンビですねぇ。
お返事の動画もおもしろかったー!
そっかそっか
こういうときはお返事するのねー
【2009/07/22 23:23】URL | にゃおみ #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまでしたぁ!!
毎度 ノアくんの健気な行動に ウケテしまいます!
ベッドでの か弱い鳴き声・・・怖さのあまりのお口ぱくぱく
うちもポワが怖い時パクパクするので ノアくんの気持ちわかります。

 でも お風呂場では、あきらめた感じで 声はがんばって出してるけれど素直なノアくん いい子ですね♪
旦那さんの背中を見てしまいました・・・
こちらのブログでは ダーリンさんの登場回数、とくにヌード多いですね
(笑)

 お風呂では猫は 絶対ドアのほうを見てますよね・・・

 晴れた夏の日に くーラーをつけずに扇風機は一番よく乾きますよね♪
雨の日とは全然違いますね(=^・^=)

【2009/07/22 23:22】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
あぁ~・・・面白かったぁ。
どうして、Chocolatさんちのシャンプーシーンはいつも笑える。
でも今回は、特別・・・。
だんなちゃまと、ノアくんのどんよりシーン。
↓前回の正義のみかたのノアくんとのギャップに笑い、
だんなちゃまに至っては、シマシマシャカトンを思い出し・・・。

そして、マロリリちゃんたちが、涼しいお部屋でお昼ねっいうのも笑えました・・・。
【2009/07/22 22:49】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
こんばんは。
ノアくんがお風呂に入る前の表情、、
いつもでは見られないような表情で…
顔が引きつっちゃってますね~
本当にお風呂が苦手なようで…。
でも、ちゃんとシャンプーもできてえらいですね。

Chocolatさん、ノアくんへのシャンプー、
おつかれさまでした。
サラサラなノアくんも楽しみにしてます(^-^*
【2009/07/22 22:46】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ノア君、だんなさんと一緒にくたーってしてて面白いですね☆
コンビ結成できそう~♪
マロンさんともちがうお風呂風景、ノア君の方が表情豊かですね。
どんな仕上がりになったかな?楽しみです☆
【2009/07/22 22:45】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ノアくんシャンプーお疲れ様でした!S字に入っている姿はいつ見ても可愛い☆今頃はふわっふわさんですね(^ ^)
今日は出かけていて短めコメでごめんなさいです(><;)
【2009/07/22 22:27】URL | amiyan #-[ 編集]
アハハ・・・w
頭隠して~の大ファンのマットです♪
Chocolatさん・旦那さんシャンプーお疲れ様でした(笑)

ノア君と旦那さんのドヨーン画像も大好きですw
【2009/07/22 22:08】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
どよ~んのお写真、最高ですね~(笑)
Chocolatさんも旦那さまもお疲れ様でした。
ノアくん、シャンプー時に逃げ出そうとしないなんてすごい!
うちは2ニャンともお風呂場中を逃げ回るので、
地肌まで濡らすのが大変です(^^;
【2009/07/22 22:07】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ハッ ∑(^^;
まだ、お風呂入れてない…。
入れなきゃ、入れなきゃって言ってる間に、3ニャンさんのシャンプーが完了されてますね…(汗) うちの兄弟のモフ、バッシバシです(汗汗)
ノア君、やっぱりS字に隠れちゃったんだねー!(笑)
ノア君と一緒に、旦那さんもぐったり~~(≧▽≦)
【2009/07/22 21:50】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
あはは、やっぱり隠れましたか(○゜ε゜○)プッ
抗議のお返事、めちゃ可愛いですね♪
あんな声で鳴かれたらシャンプーするのを躊躇っちゃうかも・・・
ノアくんと旦那さんのドヨーンには笑っちゃいました((●へдへ))σギャ/ヽノ、ノ、~*♪゜+。
お疲れさまでした~
【2009/07/22 21:26】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ずっとごまかしてきた腱鞘炎がひどくなってしまって…。
見ポチさせて下さいね。
【2009/07/22 21:09】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
おぉ!
裸で大丈夫なんですね!!!

我が家は水に入れるまでの格闘で流血の惨事になるので、必ず長袖着用です。
暑いったら・・・・。

でも長毛さんはシャンプー後のふわふわ感が格別ですよね~!
【2009/07/22 20:49】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
お疲れさまでした~☆
ノアたん か弱い声で可愛い~
改めて、家のって凶暴なんだな~って再確認しちゃいました(T▽T)アハハ!

いつも3時間かかるんですよね。
30分短縮はうれしいかも=^-^=うふっ♪

いつもシャンプーってどんなの使ってるんですか?
すご~くサラフワなので気になっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よかったら教えてください!
【2009/07/22 20:23】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
ノア君の声の可愛いこと!可愛いこと!
身体の割合に…女の子みたい?(*^^)v
2時間半!まあ短縮されたけど…一大仕事ですよね…
でも!明日はその成果のさらふわノア君登場ですね(^_-)-☆
【2009/07/22 20:23】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]

 シャンプーお疲れ様ですm(_ _"m)ペコリv-353
ノアたん濡れると違うニャン子に早変わりですょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫用バスタブ。。。買うか悩んだのですが置く場所ないので
我が家ゎ「物入れ!?」の透明なやつで代用してますe-330
 可愛いノアたんの声聞いちゃったv-344ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ  
【2009/07/22 20:09】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ご無沙汰でした^^
暑い中のシャンプーお疲れさまです。
暑いの羨ましいような~(汗)
なんせ海の日、気温が20度にならなかったし~
ノアくんの鳴き声かわいいですね~
ウチの半分くらいの大きさの音声だわ^^;
【2009/07/22 18:59】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ノアちゃんのおしゃべり可愛い(≧▽≦)
ノルは基本的にあまり鳴かないようですよね?
あ、でも夢も全く鳴かないのでマンション生活の家では助かってます。
和猫だから大きな声で鳴かれたら困るなって思ってたんですが
マリアもロンも鳴かないから習って鳴かないのかな?

家もお風呂で一番大きな声なのはマリアですが、マリアは
私に抱きついて来て助けてって言ってくるのが不思議でいとおしくなります(。v_v。)ポッ

だんな様も疲れてるんですか?(笑)
【2009/07/22 18:53】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
今回もお約束の頭隠して尻隠さずですね~
ノア君、大人しく綺麗にしてもらいましょう~
明日のフワフワが楽しみ!
【2009/07/22 17:57】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
最初の写真の「頭隠して尻隠さず」なノア君を見た瞬間に
タイトルを見なくても、風呂だぁ~!と思ったッスよ(^m^)
でも、1ヶ月でお風呂に入れてらっしゃるなんて、
Chocolatさん、偉いッスぅ~!
我家は3ヶ月に1回ぐれぇ・・・夏場はチョット・・・ッスカね(;^_^A

旦那様とノア君が果ててる写真が、超うけたッスぅ~(≧∇≦)
んでもって、旦那様はホールドなさってただけって聞いて、
さらにうけちまいヤシタ~(>з<)=з

明日のサラフワ写真を楽しみにしてるッスよ♪
【2009/07/22 17:55】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
シャンプーお疲れ様。
ふたりでドヨーンの姿いいですね(^^)
仲良し家族っていうのがよくわかります。
人間とにゃんこが同じ姿していると妙に微笑ましいですよね。
【2009/07/22 17:32】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
お疲れ様
シャンプーご苦労様
ノアちゃん、今回は、そんな抵抗することもなくかな?
そうだね~リリーちゃんのほうが、声が大きいですよね
響く声のような?
パパと一緒の写真は、ほんと、お父さんと息子って感じです

暑いよね~
いつも思うけど、やっぱり、猫はあらわれている時は、暑いしね
でも、かぜひかないようにとか考えるし
難しいところです
【2009/07/22 17:09】URL | じゅりあ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした^^
ノアくんの頭隠しておちり隠さず…
うふふ、お約束通りにちゃんとやってくれるのですね~
ノアくんも旦那様もどよ~んにウケました!
Chocolatさんもぜひ一緒に(笑
シャンプーはホント一仕事ですものね~
ホント、お疲れ様でしたー^^
【2009/07/22 17:05】URL | hana #-[ 編集]
毎度毎度、本当にお疲れ様です。
これを3にゃん、定期的にやっていらっしゃるなんて、本当に頭が下がるばかりで。
うちはやっぱり、旦那さんの毎度の協力は仰げないし、大型長毛さんは無理だろうな~。
我が家も今週中には洗おうかなと思っているんですが…。
一緒に入れるほど湯船が大きくなったのに、ちゃぽんされるのは嫌がるんですよね。
【2009/07/22 16:59】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
旦那様に呼ばれて、まるで舌打ちしてるような小さな抗議の声(*`゚m゚´*)ゥププッ
にゃんてS字に隠れるお約束も毎回楽しいですね。
隠れててもバレバレで、すぐに捕まえられるところに隠れるってのが可愛いわ~♪
ウチはベッドの下とかタワーの最上段に行かれると、
捕まえるのが一苦労です。
ノア君も旦那様もお疲れさまでした~。
一番お疲れのChocolatさんもね!(o^∇^o)ノ
【2009/07/22 16:43】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あら?またシャンプー??
なぜか私が遊びに来たときっていつもシャンプーネタだわ(^ ^);
一ヶ月でそんなに脂っぽくばってしまうんですか?
やはりロングコートの子は大変ですね。
それにしてもよくこれだけシャンプー中の写真撮れますね。
ウチはココアに関してですが、絶対に無理です!!
【2009/07/22 15:21】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
とうとう
ノア君もシャンプーでしたか
お疲れ様でした ノア君m(._.)m
次はサラフワの写真かな?
【2009/07/22 14:50】URL | ミルク #-[ 編集]
ぶぶぶぶ♪
お疲れポーズのダンナさま、可愛い(笑)v-238
シャンプーお疲れ様でした♪またしても・・・まだシャンプーしてないです(涙)どうせなら花火大会で汚れるだろうからその後で・・・ぐすん
本当にきれい好きで尊敬ですーー
りりたん四キロおめでとうございます♪♪v-254
ほんと嬉しいですよね♪♪v-238
それにしてもお写真拝見したらダンナさまも一緒に
頑張ってくれて、とっても楽しげに見えますが
結構大変なんですよね
毎日猛暑ですが本当にご無理されないでお大事にされてください♪♪
ふわふわサラサラノアたん、においたいです♪v-10
【2009/07/22 14:49】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ノア君いつもお馴染みの隠れ場所ですネ~
ハハハいつも見つかるのにね^^

二人ともお疲れ様でしたね
シャンプーがどんなに疲れるかよく解ります~

さてフワフワノア君楽しみにしてますね~
【2009/07/22 13:39】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
プププ( ´艸`)
ノアくんと旦那サマ、2人でグッタリ~?
ホントにそんな感じに見えて、笑っちゃった!

あ~、うちもシャンプーしなくちゃ~!
あちこちでお風呂ショットを見るたび思うんだけど
なかなか重い腰が上がりません・・・
【2009/07/22 13:06】URL | ゆちこ #-[ 編集]
まずびっくりしたのが2時間半????????
それではやいとな~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、ひとつきに1かい~~~~~~~~~

我が家に反省すべき・はかなりある事にこの記事を拝見し思いましたよ。
我が家も1ヶ月半~2ヶ月に一回ペースではありますが、
1にゃんに大体40分前後ですもの。。。
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

そりゃあこれだけ、毛がきれいなはずだわ。と納得です。
シャウトしてもこれだけきれいにしてくれるんだもの。
みんな納得ですね。
【2009/07/22 12:59】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
ノア君すっきりしたかな~?
ノア君とぐったりしているだんな様お茶目ですね~^^
ほのぼのとしちゃいました~、あ、Chocolatさんはそんな場合じゃないでしょうけど~^^
私はシャンプーよりもブローでいつもくたくたになってしまいます。
もふ族は乾くのに時間がかかりますよね~。
私は一番最初の、いっぱいいっぱいなノア君のお顔が大好きです~!
【2009/07/22 12:40】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ノアくんのシャンプー、おつかれさまでした^^

恒例のお約束のショットがあると安心しますねw

ダンナさまもおつかれさまでした^^
【2009/07/22 12:15】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
仕事が今週は忙しくってバタバタしています。
応援のみでごめんなさい。
またゆっくり遊びに来ますね。
【2009/07/22 11:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたー☆☆
ノアくんのオチリ姿、もう恒例ですねー( ´艸`)ウフフ♪
ふふふ♪
旦那様もどよ~んですねー(笑)
ノアくん、大きいから保定するだけでも体力使いそうですもんねー☆☆
ホンット、お疲れ様でしたー!!!
【2009/07/22 11:20】URL | とっちー #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした。
そっか旦那さんが洗ってるんじゃなくて保定してるだけなんですね。
ノアくんの訴える目が可愛いにゃ~。
【2009/07/22 11:12】URL | チビちょん #-[ 編集]
暑い中でのシャンプー、体力勝負ですよね^^;
どよーんと、なっちゃいますよね(笑)
Chocolatさん、だんなさま、ノアくん、ほんとに、おつかれさまでした。

それにしても、ノアくん必死(笑)
抗議のときの表情も、ちょっと上目遣いになって…
「いやだよぅ~…」って鳴いている姿がとっても可愛いです^^
お風呂のとき、ドアのほう向きますね(笑)
うちも、考えたらどっちもそうです。
そうかー、助けを待っていたのですね。
【2009/07/22 11:01】URL | Robele #-[ 編集]
呼ばれたってお風呂行きませんよの声!
ハッチさんが甘えん坊モードの時の声だわ~(なので、抗議や主張の時はうるさいですよ~)

Wどよ~~んに大笑いしました~。
【2009/07/22 10:33】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ノア君の抗議のお返事、可愛いですね(*^。^*)
お風呂の中では切なそうに鳴いてる(笑)
いつも思うんですが、ノア君のおヒゲ、長くて立派ですね~
「ドヨーン…」の写真、面白いですね(*^m^*)
【2009/07/22 10:23】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした~^^!
ノアちゃんの恒例S字潜りも、これを見ないと
落ち着かないくらい私の中で定着してきました(笑)

ノアちゃん、主張したい時はちゃんと主張できる立派な
ニャンコちゃんなんだあ~^^

ノアちゃんてハッキリ「にゃおー」って鳴きますね!
由緒正しい猫ちゃんの鳴き声って感じ~~^^♪
【2009/07/22 10:16】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
いつものこと、頭隠して尻隠さずのノア君でしたね
ふふ・・・・丸見えなのに、本猫さんは隠れてるつもりなんですねw
毎回の事、シャンプー大変ですね
長毛さんだから気を使いますね
いつもふさふさ綺麗なのは
パパさんとママさんのおかげですねw
【2009/07/22 09:52】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
助っ人
ノアちゃんの、「ここから出してください。」の動画を見てたら、
ウチのみかんが、ノアちゃんの助っ人に参上しました。
パソコンの画面にかぶりついて、手でたたいて助けようとしてましたよ。

ダンナさんとノアちゃんが、お風呂でズッシリ疲れている姿、
思わず、笑ってしまいました(笑)

シャンプー、いつもお疲れ様です

【2009/07/22 08:32】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした☆
ノアくんったら、ずいぶん可愛い声で抵抗するのね(笑)
っていうか、にゃんてS字~に隠れてる定番の姿が大好きです(*≧m≦*)
そして一緒にどよ~んとしてる旦那様、お茶目さんですね(笑)
【2009/07/22 08:22】URL | ころ #-[ 編集]
ノアたん、シャンプーお疲れさまーっ!
あはは。恒例のS字だねーっ。
どよーんのお写真、ウケたわ(笑)
ダンナさまもナイス!!
【2009/07/22 08:18】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
旦那さん お疲れ様でした。

夏場のシャンプーは特に辛いですね。

それにしても毎回 分かりやすい隠れ方(^O^)
でっかいオチリだし
ぜ~んぶ 見えてますからぁ(爆)
【2009/07/22 08:15】URL | たいたい #-[ 編集]
抗議してますね~
「いやぁ~!いやぁ~!やなこったい!」あははは・・。

ぐったりのノアくんと旦那様^^
お疲れ様でした~^^/
【2009/07/22 08:10】URL | youbobo #-[ 編集]
小声で「やだやだ~」って呟いてる
ノアくん、めちゃくちゃかわいい~!!(愛)
「にゃっ」て短い鳴き方って、ウチも
たまにするんですが、すげ~おねだりしてる時か、
すげ~文句言ってる時か、今だに判別できてません。(笑)

ダンナさんとならんでどよ~んのポーズ、
すげ~かわいい!!(笑)
【2009/07/22 08:06】URL | とろおば #ZapAjnMA[ 編集]
ノア君のお返事、ぺろぺろしながらきゃっきゃっと鳴いて
ますよね。むしろ「呼ばないでくださいよ」っていう返事
ですよね。お風呂場で鳴いてるノア君の声の調子が同じ
状況のウルタ君とまったく同じです。
【2009/07/22 06:21】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
なんとまぁ、ノア君のかわいらしい声♡
そんな声で鳴いてもダメですよ~(*≧m≦*)
って、いくら鳴いてもダメですけどね ゞ(≧ε≦o)ぶっ

【2009/07/22 05:39】URL | うー #-[ 編集]
ノア君のかよわい声、かわゆす…(///∇//)テレテレ
ホントに体の大きさと声って比例しないモンなんですね。
確かにうちの「じ」も小さくかわいい声です…o(´д`)oァーゥー

ドヨーン…のポーズ(笑)
今度はChocolatさんも入っての撮影を希望!
ノア君、Chocolatさん、そして旦那サマ。
シャンプー、お疲れ様でした♪
【2009/07/22 05:29】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ノア君の声、可愛いですね。
動画、堪能しました。
ペット用のバスタブなんですね。
教えてくださってありがとうございました!
ドヨ~ンなだんなさんとノア君のツーショット、おもしろ~い。
chocolateさん、お疲れ様でした♪
【2009/07/22 02:41】URL | ketty #-[ 編集]
ダンナ様またまたオチャメ~☆
欲をいえば、その横でChocolatさんも
ドヨーンしてほしかった……笑。
(カメラはセルフタイマーで)
シャンプー、おつかれさまでした~。
【2009/07/22 01:24】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした!
ノア君のあの姿を見なくてはシャンプーは始まりませんね(´∀`*)ウフフ

ノア君の可愛い声
体の大きいさには比例しないんですねぇ

ぐったりした様子のノア君と旦那様の写真には思わず
笑ってしまいましたよぉ(*´∀`)アハハン♪
そうそう、一番ぐったりなのはChocolatさんですよね!
【2009/07/22 00:56】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
Chocolatさんも、体調崩されてしまったんですね~^_^; 
やはりこの時期、家の中だけでなく、外出先でも冷房がきつかったり
しますしね(@_@;) お大事にして下さいね(^^)

ノアくんの声、かわいいですね~(*^^)
この時期のシャンプーは、暑さがプラスされてしまうので、
余計にグッタリしちゃいますよね(^_^;)
お疲れ様でしたm(__)m

それから、ふぅのお見舞いのお言葉、ありがとうございました(^^)
少し便が出て、スッキリしたのか、もうご飯を欲しがっています^_^;
朝まで、ダメなのに~(>_<)
【2009/07/22 00:48】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノアくん、今回もお疲れ様★
油が多いと大変ですね。うちは二人ともほぼないので
シャンプー自体は楽で助かります。…暴れますが。
ほんと、声だけ聞くとご近所さんからは「…いじめ?」と
思われちゃいそうですよね。ものすごく苦労しているのに~。
【2009/07/22 00:19】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
すいません。

シャンプーお疲れ様でした。
ノア君おなじみのかくれんぼから始まったん
ですね!!
旦那さまも毎度お疲れ様ですね。
サラサラノアくん楽しみにしてます☆
【2009/07/22 00:02】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/981-0c3307cc
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

