04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
正義のヒーロー参上☆
本日も予約投稿用の記事からお届けです。

20090719-1.jpg
lily わたし、何も悪いことしてないのに、灰色オヤジに怒られたわ!納得いかないんですけど!

はい…ママもその様子、しっかり目撃していましたよぉ(汗)。
ま、いつものことなのですが、マロンは虫の居所が悪いと、リリーに八つ当たりをします(涙)。
八つ当たりといいますか、リリーが近くを通り掛かっただけで、リリーに「フシャー」なのです。
時々、猫パンチも飛び出します。ホント、リリーは何もしていないのに~~!!

リリーを迎え、3ニャン生活になって2年7ヶ月の月日が経ちましたが、
いまだにマロンはリリーのことを毛嫌いする傾向にあります(涙)。
マロンが一方的に怒るだけなので、幸い、ケンカになったことは一度もないのですが、
毎回「なんでそんなことで怒るの?」なシーンを目撃する私としては、切ないものがありまして…。

マロンの嫌がることをしてリリーが怒られるのであれば、それも仕方ないことではありますが、
そういうことは一切ありませんし、ただただ理不尽にリリーを怒る超身勝手なマロンには、
私やリリーだけでなく、この方も納得がいっていないみたいなんですよね~~(苦笑)。
20090719-2.jpg
noix お兄たんは間違ってます!!リリたんのことはボクが守りますっ!!

正義の味方、ノアで~す!!大好きなリリーのために、マロンのことを成敗するみたいですよぉ☆
それでは、一部始終をご覧くださいませ☆リアルに、そのままの流れで写真をUPしてますので(爆)。

20090719-3.jpg
noix お兄たん、あれはよくないですよ! marron ちぇっ、見られてたか! lily 後は頼んだわ♪

20090719-4.jpg
noix お兄たん、ここで勝負ですよ!! marron お前、兄貴に向かって何だ、その態度は!!

20090719-5.jpg
noix ボクが勝ったら、言うことをちゃんときいてもらいますからね!! marron 何を生意気なっ!!

20090719-6.jpg
marron オレの必殺猫パンチを受けてみろっ!!お前なんかここから落ちてしまえ~っ!!

20090719-7.jpg
noix ふっ…お兄たん、どうやらボクのことを本気で怒らせたみたいですね… marron !!!!!

20090719-8.jpg
marron お前、まだやる気か!? noix あんな猫パンチ、痛くも痒くもありませんからね!!

20090719-9.jpg
marron や、やべぇっ!! noix 逃げるなんて卑怯ですよ!!まだ勝負はついていませんよ!!

20090719-10.jpg
marron くそぉ…追い詰められたぜ!! noix これ以上逃げてもムダですからね!!

20090719-11.jpg
noix この勝負、ボクの勝ちですよ!いいですね? marron うっ…わかったから…もう降参だぜ…

20090719-12.jpg
noix いい加減、リリたんを怒るのはやめてくださいね!約束ですよ! marron はいはい、努力します

20090719-13.jpg
noix 一件落着☆ marron あの小娘め、後で弟の見ていない所でこっそりしばいてやるぜっ!!

思いっきりアテレコになっていますが、私にはリアルにそういうやりとりがあるようにしか思えなくて~~。
こういうシーンを見るのは決して珍しいことではなく、比較的頻繁に目にするのですが、
毎回この展開になるのは、やはりマロンが反省をしていないからだと思うんですよね~~(苦笑)。

ちなみにノアは、リリーのことだけでなく、マロンがイタズラをしている時にも成敗しに行きます☆
マロンが悪いことをしている時に、私が声で「マロン、ダメでしょ~」と注意しても言うことをきかずに
悪さを続けていると、ノアがタタタタ~ッとマロンのところに駆けつけ、あのように成敗するのです!!
私の代わりに怒ってくれるので、ホント頼もしい子なんですよぉ(笑)。ヒジョーに助かってます♪♪
普段はおこちゃまキャラなノアですが、やる時はやる男なんですよぉ!!


皆さま、3連休はいかがお過ごしになられましたでしょうか??
私は初日にノアのシャンプーをしたぐらいで、日曜日は平日と変わらないような過ごし方をしてしまい、
月曜日の今日、外出でもしようかな~と考えていましたが、片頭痛で一日横になっていました(涙)。
外出は結局できなかったし、長時間パソに向かうのも正直しんどかったため、
失礼かとは思いますが、皆さまのところには無言ポチ逃げさせていただきました(ペコリ)。
(夜9時~11時の間にお邪魔しました。コピペのコメすら残す余裕もなくて、本当にごめんなさい…汗)
今夜も早めに寝るようにして、昼間からのネット活動に備えたいと思います!!
いつも夜中にお邪魔させていただく方のところには、昼間お邪魔させていただきますね☆


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<1ヶ月ぶりのシャンプーです@Movie | ホーム | 小顔になりましょう♪>>
ノア君本当に頼りに成りますね~
でも私としてはマロン様が小悪党の様に写るのがちょっと(>▽<;; アセアセ

家でもマリアがロンに八つ当たりしますよー
毛玉をとられた後とか、爪を切られた後に逃げていくんですが
それを動くマリアに釣られてロンが追いかけて行くので
シャーって八つ当たりされてます(笑)

ロンは本当に面倒見がいいので、夢が遊んでいてキャットタワーから
落ちかけたりすると、飛んでいって助けようとします。
でも実際は助ける必要なく夢が自力ではいあがりますが
心配性なお兄ちゃんです(≧▽≦)
【2009/07/22 18:41】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ノア君、かっこいい~!
よ!正義の味方!!
宣言してるお顔も凛々しくて素敵よ~~!!

それにしてもリリたん、灰色おやじって・・・ww
って笑っちゃダメよねww

最終日が偏頭痛だなんて雨が降る予兆だったんでしょうか?
そんな時は無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

【2009/07/22 00:03】URL | まこ #-[ 編集]
具合が悪いところ
ポチありがとうございました~
お大事に☆
ノア君 男を上げましたね☆
キャぁ!素敵!!!
りりーちゃんを守ってね☆
【2009/07/21 23:44】URL | blue #-[ 編集]
あらら、なんでリリーちゃんを?
でもノアくん偉いですね~。
リリーちゃんを守り、行けないマロンくんを叱り。
弟くんなのにお兄ちゃんみたいですね。

猫って反省しないですよねw
叱ったらその時は止めるけど、どうしてもやりたいことは見てないときにしたり。
リリーちゃん小さいからぶたれてたりしたら心配ですよね。
仲良くして欲しいなぁ。
【2009/07/21 23:41】URL | にゃも #-[ 編集]
ノアくん、かっこいーー!
株は上がったね。
リリーちゃん、頼りにしてそうだもの(^^)

年齢はマロン君の方が上だけど、パワーはノア君の方が強いのかな?
体格がノア君の方が大きいし、それでやられちゃうのかな~。
【2009/07/21 23:06】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
あははっ、灰色オヤジとは・・・【苦笑】´д`))σァハァハ
それにしてもノアくんは頼りになるわ~
これはリリーちゃんに対して、かなりのポイントアップになりましたね。
【2009/07/21 23:00】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
正義の味方、ノア君、かっこいい~!
マロン君がそんな悪いやつだったとは・・・
でも、みんなでマロン君のことを責めては可哀想だからやめておきます。
ノア君、これからもリリーちゃんを守ってあげてね(^^)

Chocolatさん、偏頭痛大丈夫ですか?
偏頭痛予防にはマグネシウム(ごまやアーモンドなど)がいいそうですよ。
無理せず体、大事にしてくださいね。
【2009/07/21 22:50】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
すごいすごい!!ノア君、りりたんのナイト、立派に勤めてましたよ(o^艸^o)
ノア君頼もしいんだ~
リリたんが惚れ直してくれるといいな~(*´▽`*)

マロン君とリリたんってうちのナルニコの関係に似ています。
一方的にナルがニコを怒るのですがニコって物怖じしないって言うか懲りないって言うか(笑)
ニコのおかげで関係が成立してる感じです。゚(´⌒`)゚。

偏頭痛辛いですね!
天気とか疲れとか原因は多そうですが
ゆっくり休めると少しは楽になるとおもいますよ~
どうか無理しないでくださいね。
【2009/07/21 22:49】URL | hanako #-[ 編集]
 ぎゃはは~!!
「灰色オヤジ」ってどんなおじさん?って思っちゃいましたよぉ!!(爆!)

ノアくんは正義のみかたみたいにがんばってくれる子なんですね♪
りりたん それならもうちょっと相手してあげても・・・(^▽^;)
マロンくんが りりたんに対する態度、うちのジェニがポワに対しての態度とそっくり!境遇も マロンくんとヴァニラくんが仲良くて ヴァニラくんがお星様になって…2ノルがやってきたっていいうのも ジェニと一緒だし。どうしてもウマが合わないって感じなのかしら?見ているほうは ちょっと悲しい気持ちになりますよね。。。

Chocolatさん 体調が悪い時は、ポチの応援も無理をなさらないでくださいね~。私も 来れない時がありますから。
【2009/07/21 22:47】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
灰色オヤジ~♪
リリーちゃん、それくらい言わないとおさまらないかな?(笑)
ノアくんはchocolatさんのいい片腕なのかな~??
こういう子がいると助かりますよね^^v
うちも以前3にゃんの時は、仲介役としか思えない子がいましたが
知らず知らず猫社会でうまく均整を取ってくれているんでしょうね^^v
【2009/07/21 22:39】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ノア君、カッコイイです^^
Chocolatさん宅の正義の味方なんですね。
マロン君が悪い子してる時には、タタタタ~ッと
現れて成敗するなんて
スゴイです。最高ですv-233

片頭痛、お辛いですね。
無理はなさらないで下さいね。
【2009/07/21 22:33】URL | miyabi #-[ 編集]
ノアさん頼もしいですね^^
マロンさんの「はいはい、努力します」は
ほんとにそう言ってそうでした(笑)
3にゃんの不思議な関係…なんだか楽しそう^^

頭痛大変ですね。
わたしも仕事上パソコン画面を見ることが多く、
最近頭痛で悩まされてますが、
休日に丸一日画面を見なかったら
不思議と頭が痛くなりませんでした。

テレビやパソコンを見ないで
リフレッシュすることが大事なのかもしれないですね。
【2009/07/21 22:30】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
ノア君!さすが!私のお気に入りのノア君だわ~(*^^)v
正義の味方v-91なんですね…
普段お子ちゃまでもイザの時に頼りになる男って!最高だけど…
ヒト的には周りにはいないわよ~ね?ε- (´ー`*) フッ

頭痛、寝るのが一番ですよ~お大事に(^_-)-☆
【2009/07/21 21:56】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアくん、頼もしい~!
こういう子が1人いてくれるだけで、ママとしては助かりますよね( ´∀`)
やっぱり身体が大きいから強いのかな?!
偏頭痛、だいじょうぶですか??
お大事になさってくださいね☆
【2009/07/21 21:46】URL | ころ #-[ 編集]
今日は応援だけで失礼します。
ごめんなさーい。
【2009/07/21 21:28】URL | チビちょん #-[ 編集]
ノア君~あの~~~シャンプーの時のノア君と同じだよね。
今日はとってもかっこいいー。
しかし、、、
りりーたん灰色親父って・・・。
言いすぎよー。笑。
最後の写真~ノア君~勝利の写真だねぇ。
凛々しい。
【2009/07/21 21:02】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
ノアくんはリリーちゃんのナイトちゃんなのにゃあ!
かっちょいいですねー♪
マロンちゃんは好きなおんにゃの子はいじめたくなっちゃうちょびっと小学生タイプの男の子なのかなあ?
【2009/07/21 19:36】URL | Gavi #k4K7G4dA[ 編集]
ノアたんイイコだよねーっ。
間に入ってくれるって、さすがだわ。
にしても、ノアたんが真ん中のコでよかったね。
ちょうどいい潤滑剤的な役割果たしてくれてるし^^
【2009/07/21 19:18】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
すみません・・・。
体調不良のためポチ逃げです・・・。
【2009/07/21 18:57】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくんカッコイイ~~
ますますファンになってしまいました^^
アテレコ最高ですよ、ほんとそのまんまじゃないですか?
下から2枚目のノアくんの表情がなんとも笑えてすごくいいです。
本当に説教してるみたい(笑)
最後の得意気な表情もナイスです^^
3にゃん、仲良く過ごして欲しいですよね。
【2009/07/21 18:43】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
今日は時間が無いので、読み逃げ&ポチ逃げさせて下さい(=;ェ;=) シクシク
申し訳ないですぅ~(。-人-。) ゴメーン
【2009/07/21 18:12】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんわ~。
そうか、ノア君は正義の味方なんですね。
でも、怒られるのはマロン様ばかりですか。
こうやって力関係や性別を見ると、この3にゃんでの猫ライフがいかに理想的かが分かりますね。
うちも…、仲裁に入れるような子が欲しいんですが。
でも、女同士付かず離れずっていうのもありかなと、やや諦めてもいます。
【2009/07/21 17:35】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノアくん、かっこいい~(´▽`)
正義の味方のノアくん、男気がありますね^^
Chocolatさんも頼もしく思いますよね~

偏頭痛、辛いですよね…
ゆっくり体を休めてお大事になさってくださいね^^
【2009/07/21 17:32】URL | hana #-[ 編集]
灰色オヤジww
凄い言い方ですねww
ノアくんは曲がった事が許せないんでしょう。
最後の表情、遠山の金さんみたいですww
【2009/07/21 17:19】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノアくん、正義感が強いわ~!
Chocolatさんの言葉もちゃんと分かってるなんてさすが♪
男の子のバトルって激しそうですけど、
マロンくんも自分が悪いと分かってるので強気にでないのかも?
【2009/07/21 17:18】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
は、灰色おやじ~~っ! ≧m≦
私の大好きなマロン君、リリたんと相性が良くないのね・・・。
猫でも相性ってあるんですね。
うちはこれからどうなることやら・・・。

ノア君すごい!
実はノア君がボス的存在っていうのが証明されましたね。
&この流れを追ったChocolatさんもすごい!

ふふ、でもマロン君の「はいはい努力します」笑える。
きっとまたやるな(笑)。
【2009/07/21 17:08】URL | そらまめ #-[ 編集]
ノア君、男前ですね~!
正義の味方、解ってやってるのですよねぇ。
ホント凄いです!

【2009/07/21 16:17】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
すご~い!!
ノアくん、やるじゃな~い♪
ホント、正義の味方みたいでかっこいいわぁ( 〃∇〃)

でも、マロンくんのしょんぼりしたお顔が・・・
ちょっぴり切なくも感じてしまいました(´・ω・`)
【2009/07/21 16:12】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアちゃん、正義の騎士ですね~。
リリーちゃんが苛められてると
放っておけないんですね。
ノアちゃん、カッコイイ~~。
うちなんか、兄妹でバトルが始まると
イヴはさっさとその場から退散しちゃいますよ。
ノアちゃん、うちにも来て成敗して(笑)
【2009/07/21 16:08】URL | イヴ #-[ 編集]
およよよ~~マロンちゃんそうなの~~。
リリーちゃんの美しい白い毛色が目に入りやすいからかしら?笑
でもノアちゃんがいるとお返しはきちんとできてるのね~笑
全然違うけど、ノアちゃんの八割れ具合もかなり美しいよね~。
ノアちゃんの美しさにリリーちゃんの反応はどうなのかしら?
【2009/07/21 15:21】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
ノアくん 賢い~
正義の味方で かっこいいわ~
お風呂イヤで 頭隠してる時とは
大違いだね(笑)

ノアくんの かっちょいいとこ
見られて ラッキ~♪

リリーたんの 王子様でいてあげてね♪
【2009/07/21 13:45】URL | SALY #ofV3GDNc[ 編集]
私も連休、どこにもお出かけせずにグータラしていました。
片頭痛、いかがですか。
どうぞ無理されませんように。

やる時はやるノアくん、かっこいいです。
正義のヒーロー、ノアくん、素敵だよ~。
悪いことは悪い!と言い切る勇気って必要ですよね。
【2009/07/21 13:24】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
そうなんだあ!
ノアちゃんはChocolatさんちのニャンコさんの”良心”
的存在なんですね~~^^
リリたんにもマロンちゃんにも平等に接することが
出来るノアちゃん、かっこいい~~^^

でもでも、三者三様みんな個性的で可愛いですけどね^^
【2009/07/21 12:44】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアくん、ほんとだ!正義のヒーローみたい^^
かっこいいです(*^^*)
マロンくんも強そうだけど、ノアくんがいちばんなのですね。
しかも悪いことをすると、注意してくれるなんて、
なんて頼もしい!
あぁ、うちにもそんな頼れる猫さんがいればなぁ~

偏頭痛、つらいですよね><;
ゆっくり休んですこし良くなられていれば良いのですが…
お大事になさってくださいね。
【2009/07/21 11:27】URL | Robele #-[ 編集]
ノア君、かっこいい~!
間に入るなんてすごいなあ。

2人のバトル、迫力ですね。
【2009/07/21 11:19】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
灰色オヤジってぇぇぇ(*≧艸≦)プーーッ!!
ノアくん、マロンくんにマウントするんですねー☆☆
マウントって年上の子が年下の子に…ってイメージがあったのでビックリしましたー!

ノアくん、本当にリリーちゃんを守ってるみたいですね♪
姫を守るナイトのようでカッコイイです~♪(*´艸`)+.゚*・゚
【2009/07/21 11:10】URL | とっちー #-[ 編集]

 正義の味方ノアたんがいるならリリーちゃんゎ大丈夫ね(≧∇≦)
ニャンこ同士みんなで仲良く~って難しいですょねe-330
人間でも合う合わないがあるんだもの ニャンコ界でもなんか
合わないってあっても仕方ないょね(ノ◇≦。) ビェーン!!
 でもでも本心ゎ”みんな仲良く”なんですけどね
このアテレコ。。。そのとおりだと思いますょv-353  
【2009/07/21 10:17】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
猫同士のニャン関係って面白いですね~。
1ニャン飼いなので未知の世界です!!
八つ当たりするマロンくん、実際見てみたい気も…^m^
ノアくんは空気を読める猫さんなのですね♪
ニャン知能知数が高そう~!!
リリーちゃん、ノアくんにたくさん助けられてるんだろうな。
愛されてる~♪♪
【2009/07/21 10:06】URL | ぶひこ #-[ 編集]
ノア君、マロン君より強かったんですね。
マロン君がボスかなと思ってました。
正義のヒーロー、ノア君、
とっても頼りになりますね(*^。^*)
【2009/07/21 09:27】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
連休中はなかなかお邪魔できずにごめんなさい(><;)
ノアくん、とってもかっこいい!絶対愛するリリーちゃんのためにマロンくんのところに行っていますよね??
ノアくん、私正直惚れ直してしまいました(*´ω`*)うちのメンズにもその心意気を教えてほしいです☆
【2009/07/21 08:49】URL | amiyan #-[ 編集]
さっすが!
ノアちゃん、カッコいいです!
別に大喧嘩するわけではないけど、
どうも相性の合わないネコさん同士っているみたいです。
ウチが、もっと大所帯の時はそういう相手がいました。
ただ、虫の居所によって、相手に猫パンチをしたりしてね…
でも、こちらは、仲裁してくれるノアちゃんがいるから
大丈夫ですね!
偏頭痛、お大事にしてくださいね。
実は、ままっちも昨日、頭痛で薬飲んで、抑えました。
ぱぱっちからは、「薬ほしさに、半狂乱。」などと
M・Jの記事のことのように言われました(^^;)
【2009/07/21 08:47】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
灰色おやじ!!(爆笑)
マロンさんてば、言われ放題ですね~。(笑)
しかしノアくん、めちゃくちゃジェントルマン!!(愛)
なんだか委員長って感じですね~♪
お茶目な一面とはまた違う、男気あふれた一面♪
おっとこまえですよ!!(愛)
【2009/07/21 08:10】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアくんカッコイイ~♪
正義の味方なんですね(*^^)v
これでマロンくんも懲りたかな・・・?
私も守って欲しいw

片頭痛、目の疲れは大敵ですからね~
お大事になさってくださいね。

【2009/07/21 07:28】URL | だんご #-[ 編集]
ノアくん、立派!!
えらいなぁ~。
りりたん、「何もしていないのに」ではかわいそうですね。
マロンくん、八つ当たりは別のもので~。
【2009/07/21 07:25】URL | うー #-[ 編集]
マロン君、虫の居所が悪かったのかなぁ?
我が家ではよく長老が八つ当たりで無差別攻撃を仕掛けてます、年長者ってそうなのかしら@汗
ノアっちは正義の味方ですねっv-218
chocolatさんが怒るとマロン君が拗ねちゃいそうなのでノアっちが成敗??してくれるのは良いかもですよねっ!!
私も昨日は寝たり起きたりで・・・急ぎの仕事しかしてない感じ。若手のシャンプーはまたまた見送りにv-12
chocolatさん、今日は元気になってるかな、あまりご無理なさらないようにねっ。
【2009/07/21 07:22】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノア君正義の味方ですね!
愛しのリリーちゃんが
理不尽な目にあってるのを見て
立ち上がったんでですね!
マロン君少しは反省したかなぁ・・・?
なんかまた悪さをしちゃいそう(汗)
【2009/07/21 07:05】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
いや~~
カッコいいw~~
今日のノア君カッコよすぎ~~
見とれちゃったw~
あまりのかっこよさに~~

なんかお顔も凛々しく見えます~
う~~良いw~~
【2009/07/21 06:56】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノア君、すごい!正義の味方☆
でも大きい2にゃんがこうやって対決してるとすごみがありますね!
うちはプロレスしてもこんなに迫力ありません・・・

Chocolatさん、ゆっくり休んで元気になってくださいね!
【2009/07/21 06:46】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ノアちゃん
頼もしいね♪

自分の立場を分かっている とっても賢い子ですね。

出来た仔だわ(^O^)
【2009/07/21 06:42】URL | たいたい #-[ 編集]
@@!おぉ~!やるときにやる男!
ノアくんカッコいいぞぉ~^^v
それに強いのね~^^♪

【2009/07/21 06:26】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君騎士道の精神を宿した猫さんなんですね。敬意を表して
猫騎士ノア卿の称号を贈りたいと思います。猫さん同士で暮らして
いると、子猫に手を出す大人を他の子がたしなめたりすること
ありますよね。この暑いところ、清々しい気持になりました。
マロン君のワイルドな生き様も好きですよー。
【2009/07/21 05:43】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
いつもお子様キャラのノア君。
大きな体を使って「正義のヒーロー」に変身!(ё_ё)キャハ♪
りりたんを守るだけじゃなくママの言葉も理解してマロン君を制してくれるなんて、頼もしい次男坊です。∑d(≧▽≦*)OK!!
多頭飼いにこーゆー子がいるとママは大助かりですね。

いつも凄い数のコメントにお答えしてるChocolatさん。
体調不良の際は無理しないで下さいね。
これからもっと暑くなります。
のんび~り・ゆっく~りで…(*´∇`*)
【2009/07/21 05:28】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
マロン君ファンの私だけど
こういう八つ当たりは、やっぱりよくないと思うので
今日はノアくんの味方~☆。
ノアくん、成敗役、頼もしいねぇ。
がんばってお兄ちゃんを更正(笑)させてあげてください。
ちゃっかりノアくんに成敗を任すリリたんは
ほんと女子っぽくて(実は一番したたか)、それもかわいいなぁと思います。

Chocolatさん片頭痛どうぞお大事に。
夏の疲れが溜まる時期ですもんね。ご自愛くださいませー。
【2009/07/21 01:34】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
ノア君がそんな役目を果たしているなんて~
ノア君、やる時はやる男なのね!
3ニャンの中ではマロン君が偉いのかと思っていたのですが、
実はノア君が1番強いんですね~
やっぱり体の大きさも関係しているのかしら?
ノア君のナイトっぷりや普段の様子を見て
リリーちゃんが振り向いてくれるといいのにね♪
【2009/07/21 00:35】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノアくんはリリーちゃんの味方というより、
風紀委員の立ち位置なのでしょうか?
3にゃんで、男の子2も女の子1だとこんな感じになるのかなぁ?
うちは女の子同士で、喧嘩どころか揉め事も一切起こさないので
ノアくんの反応はとっても興味深いですよ。
【2009/07/21 00:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/980-d9c3c357
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

