08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
いつになったら…(汗)
ノア2歳の誕生日(4月11日)プレゼントというわけではないのですが、
それよりちょっと前に注文していたケージが、14日(土)に届いていました。
夕方に届いたこともあって、実際の組み立て作業は翌日の15日に行ったのですが…。
10日にもなるのに、まだニャン部屋には設置できていませ~ん(涙)。
古い小さなケージが陣取ったままというのもありますが、他にも理由があって…。


20070425-1.jpg

ぱっと見、何も問題なさそうですよね??ところがどっこいっ!!
2階部分と3階部分にある仕切り板の中板を設置するにあたって、
板を受けるネジと、ネジ部分にぴったりはまるはずの板の溝が
思いっきりずれてしまっていて、完成とはいかないんですぅ(涙)。


20070425-2.jpg



仕切り板1枚につき、溝が4ヶ所ついているのですが、
その溝が4ヶ所ともネジ部分とズレているんですからね~~(汗)。
しかも、2階部分も3階部分も両方の中板で(苦笑)。
不安定な状態で出して、3ニャンにもしものことがあってはいけないので、
いまだ、ニャン部屋には設置できずにいるというわけなのですぅ。


ケージを購入したショップが週末お休みなので、週明けに連絡をとったのですが、
すぐにちゃんとしたもの(中板2枚)を送ってくれるということで、
とりあえずは誠意ある対応で納得していたのですが…。
なんと、新しく届いた中板が、またしてもネジ部分と溝がズレていました(爆)。
もうガッカリというか、呆れるというか…。トホホなんですよぉ。


木製のケージで、結構重いんです、これが!!
なんと、重量33kgなんですよぉ。私一人の力では動かせません(涙)。
なので、週末にダンナさんに手伝ってもらって作業していたのです。
今回も中板がちゃんと設置できなかったということもあって、
またまたショップのほうに連絡をとったところ、
「ケージごと送り返してもらったら、全部新しいものと交換する」と…(汗)。


もうケージを梱包していたダンボールなんてとっくに処分しちゃっているし、
荷物を玄関から部屋の中に運ぶのだって重労働で大変だったものを、
またケージを分解して~梱包して~玄関先に運んで~だなんて、
二度としたくない作業なので、新品との交換は遠慮させていただきました(爆)。


ケージ本体につける棚受けのネジの位置がそもそもおかしい可能性もあるので、
ショップには正確なネジ位置がわかるようなもの(図面)を送り、
それに合わせて溝をつけた中板を、再度送ってもらうことにしましたよ~。
はぁ…面倒ですぅ。いつになったらケージをニャン部屋に設置できるのか(苦笑)。


あのケージ、結構人気があるみたいですよね~~♪♪
お友達のところでもよく見かけていましたし、評判も聞いていただけに、
これだけトラブルが続くと、なんだかトホホな気分になっちゃいますぅ。
我が家だけなのかな??あんなに棚板の溝の位置がおかしかったの(爆)。
ちなみにあのケージ、今は畳んだ状態で和室にしまってあります。
組み立て作業はリビングでするのですが、あの状態で出しっぱなしもできないし、
普段リビングはキャットラン(?)としてノアとリリーが走り回るので、
狭くしてしまってはかわいそうかな~なんて思って(苦笑)。


あなたたちも、早く新しいケージを使いたいよね??
もうちょっと待っててくれるかな~??


20070425-3.jpg

20070425-4.jpg

20070425-5.jpg



ちなみに、ケージで虫は飼いませんし、オモチャだらけにもしません(爆)。
ベッドやマットを置いたり、ハンモックを吊るすなどして使う予定です☆
基本的に3ニャン出入り自由な状態にしておくものなので、
誰かさんのような不純な使い方はできませんからね~~(苦笑)。









今度届く中板がジャストフィットしますように、お祈りのポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
夢は大きくTop50♪…昨日84位 近くて遠い50位以内?…昨日60位
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。
ノルウェージャンFCの魅力をいっぱい伝えられるように
少しでもランキング上位を目指して頑張りたいと思います♪



本日のおまけ画像ぺったん♪マロリリ2ショットです☆
マロンが一方的にリリーを避けているところがあるので(汗)、
こういう2ショットは滅多に撮れないので、ちょっと嬉しい私(笑)。
なんとなく、仲が良さそうな兄妹の図に見えませんか~♪♪


20070425-6.jpg



お時間のございます方は、「★緊急のお願い★」記事にも
目を通していただけるとありがたいです。よろしくお願いします(ペコリ)。
アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
<<男たちの時間☆ | ホーム | ニップのオモチャで遊びました@Movie>>
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!ぷちおひさですね♪ポチありがとうございます☆
せっかくニャンのために買ったので、早く設置してあげたいのですが、
こうも不具合続きでは困ってしまいますぅ。二度も連続ですからね(苦笑)。
次届くものは、ピッタリにハマってほしいですよぉ!!
3ニャンそれぞれに言い分はあるようですが、もちろん却下です(爆)。
特に虫さんなんて、あの金網じゃ逃げ放題ですし~~(苦笑)。
【2007/04/26 01:27】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆dinoさま◆
こんにちは、dinoさん!お友達のところも見ていたので、いいケージだと思っていたのですが、
不運なことに、棚板がうまくはめこむことができませんでした~~(汗)。
ああいうのって1cmでも狂ったらアウトだし、安全性第一なので、
ちゃんとしてないとダメですよね!
そうそう、多少おかしいな~って思うものってよくあると思いますぅ。
なんとかなっちゃうのもあれば、ならないものもあるし。
3ニャンの望み、叶えることは難しいです(爆)。ちゃんと寝床として使ってもらわないと~☆
【2007/04/26 01:25】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんは☆ヽ(▽⌒*)
折角、購入したのに、欠陥商品ってイヤですよね~
3にゃんの意見、それぞれあって面白いです( *´艸`)クスッ♪
ノア君は、リリー姫と同棲したいのね☆
マロン君は、虫を飼いたいみたいで、本当に虫好きなんだね~♪
私は、虫苦手。。。
ポチして行きま~す♪
【2007/04/26 00:39】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
ステキなケージなのに・・・・・・・・
そんな事があると大変ですよね。

でも、組み立てているうちに不具合が見つかることって結構あります。
どうにかなる程度ならばあきらめちゃうことが多いです。
だって~、送り返すのが大変なんですもの(>_<)

みんなの望みをかなえてあげてくださいよ~♪
そのお写真を見たいので・・・・・・
【2007/04/25 23:46】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
◆hiroさま◆
こんにちは、hiroさん!ホント、頑丈なつくりにはなっているんですけどね~(苦笑)。
さすがに33kgは、簡単に場所を移動させることもできず、結構重労働です(汗)。
棚板も、あそこまでズレちゃっていると、どうしようもないですしね~~。
やっぱり本体のネジのほうの位置がおかしいとしか思えないですよね(涙)。
今度届く板が、ちゃんとぴったりハマるといいな~と思いますっ!!
【2007/04/25 21:38】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
こんばんはm(~o~)m
凄く頑丈そうなケージと思ったら33Kgもあるんですね(^_^;)
仕切り板の溝が2回とも狂ってるとは・・・、これはネジの方がずれてるかもしれませんね・・・。
早くマロンちゃん達が使えるようになりますように。
【2007/04/25 21:33】URL | hiro #-[ 編集]
◆MonMon (飼い主Rae)さま◆
こんにちは、MonMon (飼い主Rae)さん!いい感じのケージなんですけどね~。
まさか2回も中板がうまくハマらないことになるとは思わず、ちょっと呆れています(苦笑)。
次届くものこそ、ホント最後にしてほしいな~と思っちゃいますよぉ!!
リリーのアイカラー、キレイですか♪ありがとうございま~すっ。
ずっとブルーアイの子を希望していたので、家族に迎えるまで時間がかかりました(笑)。
3ニャンのことも褒めてくださって嬉しいですよぉ☆MonMonくんのような華やかさが欲しいです(爆)。
【2007/04/25 20:45】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!不具合…エスちーのママさんも大変でしたものね(涙)。
我が家もまさか~って感じで、二度もおかしなことになっちゃっていますよぉ(汗)。
サイズがサイズだけに、簡単に新品と交換もできないし、トホホな状態ですぅ。
今度こそ、ちゃんとした中板が届くことを願わずにいられませ~ん!!
エスちーのママさんのお家のケージも、危なかったですね~~。
ニャンが乗るところですもの、一番安全でないといけないのにぃ。
メーカーさんもちゃんとチェックしてから送ってきてほしいですよね!!
【2007/04/25 20:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!完成間近なところで、足止めなんですよぉ(汗)。
早くニャン部屋に置いてあげたいのに、いつになったらそれができるのか…。
とにかく、次に届く中板がちゃんとハマることを願っています!!
3ニャンとも、ケージの使い方には希望がるようですが、もちろん却下ですけどね~♪
マロリリ写真、いい感じに撮れました☆ノアは食事中で気づかなかったみたい(爆)。
【2007/04/25 20:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!いい感じのケージなんですけどね~~。
高そうですが、セール期間中だったので安く買うことができました!!
だからといって、不具合が出ていいってもんじゃないですものね~(汗)。
今度届くもので、もう最後にしてほしいって思っちゃいますよぉ!!
ニャン部屋に無事設置できたら、また記事で紹介しますね~~。
3ニャンがちゃんと使ってくれるといいなぁ(笑)。
【2007/04/25 20:35】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆真芽さま◆
こんにちは、真芽さん!いい感じのケージだっただけに残念なんですよぉ(涙)。
お友達のところではこういう話を聞いていなかったので、我が家だけなのかな~と(苦笑)。
棚が不安定では、安心してニャンを中に入れてあげられませんものね!!
次に届くもので、もう最後にしてほしいと本気で思っちゃいますよぉ。
虫好きマロン、カッコよく写真が撮れていますか~♪♪
かなりクールな表情ですよね!!いつの間にか渋いオジサマになりましたよん☆
【2007/04/25 20:33】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!マロンのために、虫の飼育をしないとダメかしら~(爆)。
もちろん、あのケージでは虫が逃げ放題で大変なので、虫かごが必要ですね!!
ケージは二度もまともに設置できず、ホントに困っちゃいましたよぉ。
あんな重くてデカいもの、簡単に送り返せるはずもなく…。
とにかく、次に届く中板で最後にしてほしいと思いますぅ!!
【2007/04/25 20:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆はるさま◆
こんにちは、はるさん!今まで使ってきたケージよりも大きくていい感じなんですぅ♪
なのに、二度も中板がちゃんとハメられず、いまだ設置できずにいるんですよぉ(汗)。
あんなデカくて重いもの、簡単に送り返すこともできませんしね~(涙)。
とにかく、次届く中板がちゃんとハマることを願わずにいられませ~んっ。
もちろん、3ニャンの希望どおりの使い方にはしませんが(爆)。
マロンとリリー、珍しくいい感じに写真が撮れました☆マロン、お兄ちゃん顔ですよね♪
【2007/04/25 20:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!ちぃちゃんの命日でしたね。心静かに過ごせましたか?
こういうものって、その季節季節ごとに象徴となるものが心に深く残りますよね~。
私も昔は普通に桜を楽しめましたが、ヴァニラのことがあってから、切ない思いにもなりますぅ。

ニャンハイムのようなケージですよね(笑)。夢の3階建てです♪
お掃除の時とか、3ニャン同時に中で待機してもらわないといけないので、
ちょっと大きめのを選んだのですが、いまだに設置できずにいるんですよぉ。
あれがうまくいかないと、壁の修理も頼めなくて困っちゃいます(苦笑)。
おまけ画像、まるでリリーがマロンに耳打ちしているみたいですよね~☆
【2007/04/25 20:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!いい感じのケージなんですけどね~♪♪
大きいというよりも、とにかく重かったりするので、あそこまで組み立てるのも疲れましたが、
最後の最後で中板をハメようとしたら…もう、とことん疲れちゃいましたよぉ(苦笑)。
達成感がないから、ヒジョーにダメージで。あれで風邪ひいたんだと思います(爆)。
ガテンなRen’s豆さん、頼もしいっ!!ご近所だったら、色々お手伝い願うのにぃ♪
きっと、うちのダンナさんよりもずっとずっとデキる気がしま~す(笑)。
おまけ画像のマロン、なんだか妙に引き締まった表情していますよね!!
クール&ドライなのがそのまんま出ているような感じで、マロンらしいかも(笑)。
【2007/04/25 20:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!軽いものだと多少大きくても作業がラクなのですが、
とにかく重いから、広げたりするのだけでも大変でした~。やっと中板をハメようとしたら…。
一度ならずも二度まで。我が家はとことんツイてないみたいで~す(涙)。
まあ、3ニャンはケージの使い方を色々考えているようですが、もちろん却下ですよん☆
とにかくうまくいって設置できたら、また記事でも紹介しますね~♪
【2007/04/25 20:13】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!木製なので、部屋にもなじむかな~なんて♪
でも、アナログな部分があるというか、あんなズレも起きていたわけなんですよぉ(汗)。
まさか2回とも溝にハマらないことになるとは思いませんでしたが(爆)。
次届くものこそ、ピッタリハマって使えることを願わずにいられません!
3ニャンのケージの使い方、思いっきり間違っているので、もちろん却下ですよぉ(苦笑)。
【2007/04/25 20:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!あのケージ、33kgもあるんですよぉ!めちゃ重いですっ。
アルミの軽いタイプのでもよかったのですが、なんとなくデザインで買っちゃいました~(笑)。
まさか、あんなところで不具合が出ちゃうとは思わず。ホント困っちゃいますぅ。
クレーム対応とか大変ですよね!お客様によって、かなり態度とかも違いますし…。
メーカーと販売会社が違っていたりすると、うまく伝わらずにややこしかったりしますものね~。
マロンとリリー、いい感じの写真が撮れました♪普段は一方的にマロンが怒っていますが(爆)。
【2007/04/25 20:05】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
素敵なデザインのケージなのに、残念ですね~。早くちゃんとしたのが届くていいですね。

リリーちゃんのお目目の色、素敵ですね~♪
それにしても、みんな、かわいすぎるっっっ!!!
【2007/04/25 20:05】URL | MonMon (飼い主Rae) #-[ 編集]
ああ~不具合品!!!
えちゅママいま敏感です。やっとこ片付いて一段落ですが
次に来る品物がまた…なんて想像して思わずブルブルですよ!
我が家にあるケージは一般的な鉄製のタイプですが、棚板は
プラスチックで引っかけて止めるようになっています。
これがね…割れていたのです…引っかけの部分が!
ただの棚だって困るのに、猫が飛び乗るパーツに不具合が
あるなんて許せないですよね。
今度こそきちんとした品物が届きますように。
【2007/04/25 20:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
◆リエコさま◆
こんにちは、リエコさん!いい感じのケージだけに、こんなことが続くのが残念で…。
ネジの1個も溝に入らないほどずれているなんて、ちょっとおかしいですよね(苦笑)。
軽いものなら返品したいくらいですが、あれだけの重さだともう億劫で~(爆)。
今ニャン部屋に設置してあるミニケージには、ハンモック吊るしてあるんですよぉ♪
ノアとリリーだけが使ってくれま~す。マロンは全然乗りたがらないんですよぉ(涙)。
【2007/04/25 20:01】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!値下がりしていたので買っちゃったケージで~す(笑)。
写真では大きく見えますが、そんなめちゃめちゃ大きくはないんですよぉ。
ただ、木製というだけあって、33kgもあるんですぅ。めっちゃ重いんですよぉ(涙)。
おお!!ダテにDちゃんを前に父ちゃんやっているわけじゃありませんね♪
ご近所だったら、ベランダ改造とか色々お手伝い願っていたのになぁ(笑)。
【2007/04/25 19:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆yukahimeさま◆
こんにちは、yukahimeさん!リンクの件、こちらこそありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
ケージね~、せっかく早くに届いていたのに、まだ設置できなくて。
今度届く中板こそ、ジャストフィットしてくれないと困りますよぉ(苦笑)。
マロンはまだリリーのことを気に入らないのか、怒ってばかりなんですぅ(汗)。
近づくだけで猫パンチ!なのでああいう2ショットが撮れると嬉しくなっちゃって♪
【2007/04/25 19:54】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!ケージの中だけで生活させることは経験がないのですが、
病気やケガで走り回られると困る子を入れるために、用意しておきたいな~と。
普段は入り口も開けっ放しで、自由に出入りできるようにして使いますよぉ♪♪
3年使ったケージがもう古くて、サイズが小さくて買い換えたんです☆なのになぁ…。
マロリリ2ショット、いい感じでしょ♪ノアが食事中の出来事でした(笑)。
【2007/04/25 19:50】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆chizu7171さま◆
こんにちは、chizu7171さん!ケージ、すっごくいい感じなんですけどね~(汗)。
他のお友達からはこういう話は聞いていないので、我が家だけなのかなぁ…(苦笑)。
そうそう、エリートくんは昨日やっと修理されたものが届きました!!
こういうのって、どうしても通販でお買い物になっちゃうし、
不具合があったときのやりとりが面倒で困っちゃいますぅ。
ケージの使い方、みんな勝手なことを言っていますが、もちろん却下ですよぉ☆
【2007/04/25 19:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あららーケージ残念ですねー。
早く完成しますよーに!

それぞれの希望がかなえられるお家・・・にはならなさそう(笑)難しいところですニャ。

最後の写真!かわいいー。
ナイショ話かな?
ノアくんがジャラシるよー。
【2007/04/25 17:49】URL | にゃおみ #-[ 編集]
素敵なゲージですね!結構高そうなのに?!
不具合がでると少しガックリ来ますよね。
今度こそ、ぴったりだといいですね!
早くこのゲージで遊ぶ&寛ぐニャンが見れるのを
楽しみにしてますね!
【2007/04/25 17:02】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
立派なケージ!と思ったら、思わぬ落とし穴があったのですね(^^;
でも、溝がずれたままでは危なくて猫を入れられませんよね。
早く設置できることをお祈りしてます~。
マロンくん、虫を飼うのは勘弁してね(笑)
おまけ画像、マロンくんがすっごいカッコイイです~。
本気でドキドキしちゃったですよ(笑)
【2007/04/25 16:38】URL | 真芽 #i1AW65Uk[ 編集]
マロンくん、虫飼いたいなんて~(≧ω≦。)
夏になったら、虫かご買ってもらうしかない??

ケージ、送り返すなんて面倒ですよね~!!
ふざけるな!って言ってやりたくなっちゃう( - ゛-)
【2007/04/25 16:09】URL | ゆちこ #-[ 編集]
広々としたケージ良いですね。
ハンモックを吊るしたり、マロンくんノアちゃんリリーちゃんの遊ぶ姿を想像するとワクワクしますね(^^)
早く棚板が届くと良いですね。
また分解してケージを送るなんて絶対イヤですよね。
マロンくん、ノアちゃんの希望に大笑いしちゃいましたよー。
リリーちゃん、マロンくんの耳元で内緒話ですか~(笑)マロンくん頼りがいのあるお兄ちゃんのお顔してますね。
【2007/04/25 16:04】URL | はる #vicmBoqw[ 編集]
素敵なケージ!まるでニャンハイム♪ ← たろさんの真似 笑
早く使えるといいですね~ 3ニャンとも楽しみにしているようですし~♪
Chocolatさん&旦那さん、完成までもうひとがんばり!
リリーちゃんとマロンくんのお写真、これもまたステキ♪
リリーちゃんはどんなコショコショ話でもしているのかな? ^^

本日のコメント、どうもありがとうございます。
この季節になると、心に穴が開いたような気持ちになります。
あの花を見ると、どうしても思い出してしまうので… 苦笑
いつか、いつか涙を流さずにちぃの思い出話ができたらな… と願うばっかりです ^^
【2007/04/25 15:51】URL | Sheen #-[ 編集]
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
なんと素晴らしいケージですか!
と思いきや・・・トラブル続きだったんですねぇ~!
これだけ期待度が大きいものだと、作業や、荷物の大きさ以上に、
精神的に残念なお気持ちが大きくなりますよねぇ・・・
お察しいたします。(・・、)クスン

お近くだったら、ガテン大得意の私が、お伺いしましたのにー!
次に来る板は、きちんと図面どおりのものでありますようにッ
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

そして、おまけ画像!
(≧∇≦)キャー♪
どーしちゃったのマロン様ぁぁぁぁぁ!
なんだか、映画のポスターのようですな!
壁|m`)ムフッ
マロン様のちょっとお堅い表情が、なんとも硬派で!
カッコイイッス!
【2007/04/25 15:34】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
良い感じのゲージ。。でも組み立てはたいへんそう。
お疲れさまでした。で不備があるとは。とほほですね。
3ニャンズ~勝手な事言ってますが却下ですね。。。
中でのニャンズの写真アップ楽しみだなぁ!
【2007/04/25 15:21】URL | mic #-[ 編集]
こんにちわ
おおっ、木製のステキなケージですね。

位置がまったく違ってますねぇ。
でもちゃんと対応してもらえたようでよかったです。
3にゃんはいろいろ悪巧み?を考えてるようですが、いつか願いが叶うことを祈ってます(祈らないでって?)
【2007/04/25 15:20】URL | cheekykoko #-[ 編集]
ゲージ33kgに驚いてしまいました。
そうですよね、にゃんこがいっぱいはいれるんだからそれくらいないとですよね。
でも業者さんとのやり取りを見ていると本当に大変そう。
通販会社にバイトでいっていたときにクレームでそういう対応を何度かしてるんですが先方にも伝わりにくいし受けるほうも理解しがたいし。
最終的には「新しく送る」なんて簡単に言われちゃうんですよね。
早く新しいおうちが快適になるようにお祈りしてます。
それにしてもリリーちゃんがお兄ちゃんと仲良しな図はほほえましいです(*^^*)
【2007/04/25 12:44】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
おつかれさまです!
こう何度もうまくいかないと、いっそのこと
返品したくなってしまいますよね~!
なんで溝がずれちゃうんでしょうね(^^;?

でも、ハンモック、素敵ですよね~!
取り合いになっちゃうかな(>▽<)!?
【2007/04/25 11:45】URL | リエコ #-[ 編集]
木製ですごく素敵なケージですねv-238
早く使えるようになるといいですね~。
それにしても大きなケージですね。これが置ける広さが羨ましいですよぉ~ん。
33kg!??ご近所だったら私がお手伝いに行ってさしあげたいわぁ~!!何たって力はありますからねv-91
だてに父ちゃんではございません・・・!?(笑)

【2007/04/25 09:32】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
こんにちは
新しいゲージ、木製で素敵なデザインですね。
あらら~業者さんのミスでそんなことが。
せっかく届いてもちゃんと組み立てられないのがずごく残念ですよね~。
中板が早く届くといいですね。

マロンくんとノアちゃんを避けちゃってるのぉ~?
タワーだとこういう2ショットが自然に撮れるところがいいですよね。
我が家でも2ショット!と言えばタワー、大変お世話になっている場所です。

遅くなりましたが、リンクありがとうございましたぁ。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
【2007/04/25 09:08】URL | yukahime #IG6tkH0k[ 編集]
それはショックですよね~(><)
早く使えるようになればいいですね^^
仔猫のうちから飼っていたり、多頭飼いだとケージを使うのかな?
我が家にケージが無いんですよ^^;
必要な時が来たら買おうと思っていましたが
今まで必要な事がなかったんです^^ゞ
2ショット写真、なんだかリリーちゃんがマロンくんに
話しかけているみたい^^
ノアくん、ヤキモチやくぞ~(o^^o)ふふっ♪
【2007/04/25 08:59】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
ケージ、デザイン的にはすごく素敵なのに
そんな不手際があったなんて。。。
トイレの件もそうでしたが、かなーりアンラッキーですよね~。
早く、ちゃんと使えるようになるといいでちね。
三者三様のケージ使用リクエスト、
わたしは叶えてあげたい気もしますが(爆)、もちろんダメ出しですよね。
3にゃんがケージ内でくつろぐ写真、たのしみにしてます~。
【2007/04/25 03:03】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/98-59885c9b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。