02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
蚊というよりも…
7月18~20日の3連休では、管理人のネット活動も休日モードとさせていただきます。
更新は予約投稿にて毎日行いますが、皆様のところにお邪魔してもゆっくりコメを残せないかも…。
(これといって外泊の予定はありませんが、所用が入ってバタバタしてしまいそうです…汗)
また、コメントをいただいている方を優先しての訪問になりますので、ご了承くださいませ(ペコリ)。
連休明けの火曜日からは、通常モードでパソに向かいますので、ご理解いただけたらと思います☆


昨日の記事のコメントでは、4kgになったリリーにお祝いのメッセージをありがとうございました!!
嬉しくって、土曜日の今日は昼間からビールを飲んで、その後にノアをシャンプーしました(爆)。
室温33℃でのドライヤーはキツイですね~~(汗)。でも、本ニャンがさっぱりしていい感じです♪


今日は写真1枚で簡単更新☆(写真は数日前に撮影したものです)

20090718-1.jpg
noix 血ぃ吸うたろか~~

↑の写真を見て、間寛平さんの「血ぃ吸うたろか」を思い出してしまった私(爆)。
でも、あれは「蚊」であって、あのノアの姿はどちらかというと「吸血鬼」でしたね(滝汗)。

そういえばフジテレビ系列で、「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」というドラマが放送されてますね。
あ、私は全然見ていませ~ん(苦笑)。皆さま、この夏オススメのドラマって何がありますか~??


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<小顔になりましょう♪ | ホーム | ついに念願の…>>
りりたんの4キロ突破に舞い上がってビールでお祝い!!!
(≧▽≦)ノきゃはは いいですね~
アルコールが飲めない私はとっても愉快な感じで羨ましいです~
☆(*゜ー^)

寛平さんの 「ちぃ 吸うたろか!」可愛くって好きです♪
声色まで 浮かんできますね、
今は大西洋がんばってらっしゃって尊敬します (=^▽^)σ

にゃんこの身体に 顔をうずめるにゃんこの姿
かわいい~。

わが家は 以前までは、新規のドラマを8本はハードorDVDに録画して最終回の後 どばーーーっと観てたのですが、地デジ買ってから大好きな映画と海外ドラマのチャンネル契約してそれで週50時間録画。それが精一杯・・・
日本のドラマにはとんと疎くなってます。。。
【2009/07/19 23:10】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアちゃんだったら、吸ってもいいよぉ~w(笑)

あぁ~ドラマ!
ママもまったく見てません~w
【2009/07/19 23:08】URL | ニャンママ #-[ 編集]
マロンちゃん血ぃ吸われてる…(´▽`;)
うちはこれはがぶりで本気で噛むので、レフェリーストップが入るところです。

うちも今日はシャンプーでした。
暑かった~~。
【2009/07/19 23:05】URL | にゃも #-[ 編集]
ギャハハ!!カンペイちゃんノア君だ!(笑)
新喜劇とかでシコタマみてましたからねー、好きなネタの一つです(≧▽≦)
私は基本的にドラマは見ないので、オススメがわかりませ~ん(苦笑)
【2009/07/19 21:58】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
私も Chocolatさんが昼間からお酒を飲む
イメージ持ってなかったです(笑)
でも夏休みはなんでもありって
ことで 楽しくよっぱらいましょう
ノア君 甘え噛み?
【2009/07/19 21:32】URL | blue #-[ 編集]
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

Nさんのシャン○ーお疲れ様でしたm(_ _)mペコリ
そんなノアさん
今日はマロンさんにぴっとり(*´艸`*)ウフフッ
わたしも ママのおっぱいをねだってる
甘えん坊さんのように見えました (≧∀≦)キャッ


前クールはけっこうドラマ見てたんですが。。。
今回は。。。
お笑い番組などがメインです(^^ゞ
【2009/07/19 21:30】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
おぉ~ノア君お顔を埋めて
まさに「血ぃ吸うたろか~」って感じです^^

オススメドラマですか~
最近、ドラマをあまり見てないんですよね(^ ^;
【2009/07/19 21:18】URL | hana #-[ 編集]
あははっ、マロンくんは吸血鬼さんに無抵抗なんですね。
ノアくんのシャンプーお疲れ様です。
もちろんあの行動はしたんでしょうね(=^ェ^= )ニャパパパ
【2009/07/19 21:12】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
私もノアっちに噛みつかれたいぃぃ~っ!!
ドラマ、この後やる官僚たちの夏は見てるけど他は見れてないなぁ~。
平日だと中々見れないっす。
【2009/07/19 20:56】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくんのシャンプーお疲れ様でした!今日の1枚、笑わせていただきましたっ(▼ω▼)
私もいまのところドラマ見ていないなぁ…これからじょじょに探していこうっと(笑)
【2009/07/19 19:53】URL | amiyan #-[ 編集]
うまい!ナイスっす^^!!
マロンくんのどこが頭なのかも分かんないけど(笑)
うけました!
【2009/07/19 18:48】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
おお!ノア君も洗ったの~?
それはそれは!お疲れ様ぁ~

お勧めのドラマ!沢口康子の科捜研、と渡瀬恒彦のと草薙クンのかな?
もっともビデオ撮りして後で見るので先週のはこれから見ますがね~
(もう若い恋愛ものはついて行けないお年頃で…)
【2009/07/19 18:47】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
2日連続ですみませんが・・・
今日も、ポチ逃げです~!
【2009/07/19 18:31】URL | ゆちこ #-[ 編集]
マロンくんとノアくん、仲良しさ~ん☆
微笑ましいですね~(^・^)

私もドラマ、全然見れてないです(@_@;)
【2009/07/19 18:31】URL | ふぅまま #-[ 編集]
可愛いヴァンパイアさんですな~^^
私の血なんかでよければ喜んで~と差し出したく
なります♪

私もあんまりドラマ普段見ないタイプでして、
でもとりあえず誰かが「面白いよ」と言ってるのを
聞くと途中からでも見たくなるんです^^;
影響されやすいんですよね~^^ゞ
【2009/07/19 18:30】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
あ、遅くなりましたが
リリーちゃんの月誕生日、おめでとうございます(^o^
3歳まであともう少しですね。
これからもずっときれいなリリーちゃんでいてくれますように♪
【2009/07/19 18:20】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
こんばんは。
ノアくん、マロンくんに何を~(>v<!
かみかみしているのかな。
身を寄せている所が可愛いですね。
ドラマ、最近あまりテレビを見る機会がなくって
わかりません。。新ドラマは一通り録画しているので
連休中に面白そうなもの、探してみようと思います(^o^
【2009/07/19 18:17】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
昼間っからビール!
夏場はいいですよね~!
【2009/07/19 18:14】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
Chocolatさんがお酒飲むってイメージ無かったわ~(笑)
んでも暑い日の昼ビールって最高ですよね!
ノア君のシャンプーお疲れさまでした~♪

私はこのクールのドラマは何も見てないわ~・・・
全然面白いのが無くって・・・
海外ドラマとアニメ見てます(笑)
【2009/07/19 18:00】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアちゃんヴァンパイアなら
血を吸われても許せるよ~。
ドラマは全然見れてません(-"-)
ヴァンパイア録画して観てみようかな。
【2009/07/19 17:46】URL | イヴ #-[ 編集]
これはどういうシチュエーション?プロレスの最中ですか?
うちはもっぱらタケちゃんが吸血鬼役です。
ルイルイはくびのところを噛まれてキュ~っていってます。
本気じゃないので今はのんびり観察できるようになりました。
ルイルイがちっちゃいころはドキドキでしたけど。
【2009/07/19 17:19】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。

私も本当に吸血鬼のように見えて面白かったです。(笑)
でもかわいい吸血鬼かも。
【2009/07/19 16:41】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
アップにしたらこれまたもふもふかんたっぷり。
きれいだからさらにモフモフしてます。
私もうずめたい顔を。
連休楽しんでくださいませ~。
【2009/07/19 16:34】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
今週はちょっとバタバタしそうです。
応援のみでごめんなさいね。
またゆっくり遊びに来ます。
【2009/07/19 16:34】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
昼からのビール、最高ですよねー♪

昔はドラマを見ていましたが、最近はさっぱり見ていません(^^;

【2009/07/19 15:18】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
昼間のビールは酔いますよね~
今日も暑くて・・くびぐび~っと飲みたいけど・・
もうちょっとガマンしとこ^^;
【2009/07/19 14:47】URL | youbobo #-[ 編集]
きゃー♪ノアくんヴァンパイア☆☆
ドラマ、全然見てないなぁ~(笑)

空き時間に高速訪問中にて短コメでごめんねー!!
【2009/07/19 13:35】URL | とっちー #-[ 編集]
ノアちゃんが、マロンちゃんの耳に何か話しかけているような?
仲がいいのか悪いのか?ですか?

ドラマはね~
うちは、イルジメがはまってます、一家で見てます
韓国のドラマおもしろい~

暑いよ~
【2009/07/19 12:52】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
でたっ、定番ギャグww
今アメリカでしたっけ?
寛平ちゃん、頑張ってますね!
【2009/07/19 11:27】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ドラマ好きな僕もこのクールは何も見てないですね。
午後から出掛けるのでポチ逃げで失礼します。
【2009/07/19 11:05】URL | 旦那スージー #JalddpaA[ 編集]
シャンプー
お疲れ様でしたm(._.)m
ノアちゃん甘えてるのかな?
可愛いなぁ♪
【2009/07/19 10:52】URL | ミルク #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
訪問とかコメとか気にされなくても大丈夫ですよ~。
忙しい時はお互い様で行きましょう。

吸血鬼ノア君。
でも襲われてるのは美女じゃなくてマロン君だったりして。^^;
私もドラマ見てないわ~。
ブログの方が面白くってテレビ見てる暇がないです。(笑)
ドラマって見始めると止まらないしね~。
【2009/07/19 10:48】URL | チビちょん #-[ 編集]
ノア君シャンプーされたのね~
フフ今度w~何処に隠れたのかしら~~^^

そんな番組やってるんですか~
見てないw~
テレビはほとんどFOXを見ています~
【2009/07/19 10:41】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
マロンちゃん、ノアちゃんの猫団子
もふもふもふっととっても気持ちがよさそうです^^
良いですね~♪
私もマロンちゃんにお顔埋めたいし、
ノアちゃんに血を吸われたい(笑)
…なんて思ってしまう一枚ですね(*^^*)
【2009/07/19 10:28】URL | Robele #-[ 編集]
マロン君は、どういう体勢をしてるのかな?
長い毛に隠れて、よく分かんないです(^_^;)
ノア君は、何してるの? バトル?
【2009/07/19 09:46】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
昼間から麦の水、最高だよねーっ♪
アルコール消毒は必須よ!

あはは。血ぃ吸うたろかウケた(笑)
以前御堂筋の某駅で、ご本人さんに遭遇したわ・・・!
【2009/07/19 08:35】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
隠れてる?!
ノアちゃん、なにしてるんだろう?
もしかして、人のモフモフで隠れてるつもり…( ;^^)へ..
それは、絶対に無理ですから!
シャンプーお疲れ様です。
ビールを飲んだ後に、シャンプーという大仕事、酔っ払わない性質なんですね?
ちょっとビックリかも…(笑)
【2009/07/19 08:34】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
Chocolatさんお酒飲めるんですか?\(◎o◎)/!
じゃあいつか一緒に飲みましょうか?同じ沿線ですし\(@^0^@)/
お互いの姫を連れてね(≧▽≦)
あ、でも今姫が2にゃんになっちゃったのでどっちを連れて行きましょう??

ノア君恋ヴァンパイアですか?でも相手間違えてますよね(笑)
【2009/07/19 08:28】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
アハハハ、ノア君お顔を埋めて
まさに 血ぃ吸うたろか~~ですねw

おすすめドラマ、今回のはあまり見てません
お笑い番組を見てるほうが楽しいから!
【2009/07/19 08:02】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
Chocolatさんは、嬉しいときは昼間からビールなんですね~(≧ω≦。)
私は下戸なので、嬉しいときはケーキです♪
ほろ酔いでノアくんのシャンプーって、大丈夫でしたか??
それにしても、この暑い中すごい密着度ですね(笑)
【2009/07/19 07:36】URL | ころ #-[ 編集]
ビール飲んでからシャンプーだと
また汗をかいたのでは??

汗をかいたから またビール?!・・・笑

血~吸われた~い(^_-)-☆
【2009/07/19 06:39】URL | たいたい #-[ 編集]
うははははは!!(笑)
やっぱりバンパイア風なら
「血ぃ吸うたろかぁ~」がとっさにアタマに
浮かんでしまう・・・
もうこれは関西の血としか・・・。(笑)

ドラマっていつも見よう見ようと思いつつ、
忘れちゃうんですよね~。(笑;
【2009/07/19 02:14】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
もふもふ対もふもふ……。
すみません、わたしもちょっとお疲れモードなのでこれにてどろん~。
【2009/07/19 02:13】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ノア君マロン君にしっかり組み付いてますね。
ものすごいパワーとか全然無いへろへろな飼主
ですが、日光を避ける習性からバンパイア的
暮らしはしております。
【2009/07/19 01:40】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
えー?? Chocolatさんが昼間からビールなんて意外。
もっと優等生?!だと思ってました~。
ママもときには、ほろよい気分でシャンプーですね。

ノアくん吸血鬼になっちゃったの?
お兄ちゃんにアマアマなのかな。
ちょっと暑そう。。。笑

ドラマに疎いもので…汗…情報ナシでスミマセン。
【2009/07/19 00:55】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
マロン君は無抵抗ですか~((*≧m≦*))
暑いのによくやるね~(笑)
ホント、こんなに暑い時はビールがンマイですよね~~v-275
ドラマ・・・そういえば最近ハマって見てる番組ってないんですけど
救命病棟だっけ?松島奈々子ちゃんの・・あれくらいかな~
【2009/07/19 00:26】URL | hanako #-[ 編集]
ノア君、吸血鬼みたい!
最近、新しいドラマが始まっていますが、今回はあまり興味がないですね。
というか、初回を見逃すとはまれないタイプです。。
【2009/07/19 00:22】URL | ketty #-[ 編集]
そんなにまで顔をうずめて何がしたかったのかしら?
やっぱり血を吸う??

吸血鬼のドラマ、主人公の男の子がジャニーズなんて知りませんでした
ああ、オバサンになったなぁとつくづく実感(´;ω;`)ウッ…
【2009/07/19 00:18】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノアくん 匂い吸うたろか?って感じです(笑)
この暑いのに その ぶっはー!!的な
顔のうずめ方が 根性入ってますね!!

よっぽど マロンくんの 匂いが
お気に入りみたいですね~♪

リリーたんに それやったら
嫌われそうだから やめたほうがいいよ・・・!(笑)
【2009/07/19 00:10】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ノアくん、そんなに顔を埋めちゃって
一体何をしているのでしょう???
血を吸うならともかく、ノアくんの場合は
甘えてママにすり寄っているような感覚だったりして?
【2009/07/19 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/979-8439644d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

