07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
小顔になりましょう♪
7月18~20日の3連休では、管理人のネット活動も休日モードとさせていただきます。
更新は予約投稿にて毎日行いますが、皆様のところにお邪魔してもゆっくりコメを残せないかも…。
(これといって外泊の予定はありませんが、所用が入ってバタバタしてしまいそうです…汗)
また、コメントをいただいている方を優先しての訪問になりますので、ご了承くださいませ(ペコリ)。
連休明けの火曜日からは、通常モードでパソに向かいますので、ご理解いただけたらと思います☆


土曜日は昼間にビールを飲んでから、ニャンのシャンプーにとりかかりましたが、
実際に飲んだビールの量はちょっとですよぉ(笑)。350ml缶1本をダンナさんと半分ずつです(苦笑)。
私は下戸ではないので、少しはお酒が飲めるのですが、体質や毎日飲んでいるお薬の関係で、
やっぱりアルコールは控えないといけなくて…(涙)。なので、滅多にお酒は飲みません♪
ダンナさんもあまり飲むほうではないので、冷蔵庫にはビールのストックはないんですよぉ(爆)。

夏ドラマはあまりご覧になられている方はいらっしゃらないようですね~~。
私も7月スタートのものはほとんどチェックできていないのですが(汗)、
救命病棟24時」はシリーズで見てきているので、8月のスタートを楽しみにしています☆

あ、そうそう。昨日の記事の写真で、ノアがマロンの首元にガブッといっていたのは、
もちろん、マロンが悪さをしていて、ノアが制裁にいったからなんですよぉ(苦笑)。
あまあまショットにも見えたかな??実際、ノアがマロンに甘えることは、ほとんどありませ~ん(爆)。


20090718-a.jpg
noix イマドキの男子たるもの、小顔のほうがイケてるみたいですね!ボクも小顔になりますよ☆

ほほぉ、ノアも今頃になって色気づいてきたとみえますね~~(笑)。
ではでは、どうやって小顔になるのか、ママにもその方法を教えてくださ~い!!
20090718-b.jpg
noix ベッドとベッドの間に顔を挟めるんですっ!!

20090718-c.jpg
noix あとはひたすら寝て、顔が小さくなるのを待つだけですっ!!

20090718-d.jpg
noix もうそろそろ小顔になったと思うんですが…

20090718-e.jpg
noix どうですか~??ちゃんと効果出てますか~??

いいえ…普段とまったく変わってませんよ~~(滝汗)。
ベッドとベッドの間に顔を挟めるだけで小顔になるなら、ママはとっくにやってますから~~(爆)。

イマドキの女の子はもちろん、男の子もずいぶん顔のサイズが小さくなりましたよね~~!!
特に平成生まれの子って、顔が小さいだけでなく背も高いから、8頭身が珍しくないし~~(汗)。
ちなみに、顔デカちび女の私。(以前、痩せて体重が40kgをきった時も、顔はデカイままだった…涙)
FUJIWARAのフジモンの「顔デカいからや!」というネタには、かな~り共感してしまいます(苦笑)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<正義のヒーロー参上☆ | ホーム | 蚊というよりも…>>
ノアちゃん 小顔に憧れてるんですかぁ?
かわいい方法で がんばった!?のねー。
それは あんまり効果なさそうだけど (笑)
ノアちゃんは他のにゃんよりまあるいお顔だから大きく見えるかもしれないけれど まあるいのがとってもかわいいと思いますよ♪

 Chocolatさん、私のイメージでは 細くて背が高いです。文章のイメージで。でも 細いのは合ってたけれど 背はそんなに高くないんですね~。
今の若い子たちって ホントにスタイル良くて いいですよね♪
顔の大きさは 生涯あまり変わらないって言うけれど、私の友達で 歳をとるとだんだん顔が小さくなってる子がいます・・・不思議だわ!
【2009/07/20 23:22】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくんのお顔はほとんど毛だからな~w
お顔が濡れたら充分小顔さんなのでは?
クッションに挟まってお顔がちっちゃくなったらいいねぇ。
私もやりますよ、それw
【2009/07/20 23:11】URL | にゃも #-[ 編集]
ノアくんの考えが素敵
思っていれば願いは叶うかも~
ちょこっとのぞいた顔も可愛い~!
【2009/07/20 23:04】URL | blue #-[ 編集]
私、でっかいっすよ、頭!!!
小顔の美人女優さんたち!悔しかったら、デカ頭になってみな!(挑戦的…というより、負け惜しみか!?)
帽子買うの、すんごい躊躇するんですよね。
あ、買うことより、買う前のサイズ合わせに。
かぶってみて、入らなかったとき、どういう顔して元に戻せばいいのか(苦笑)
ノアちゃん直伝の小顔マッサージ、やってみよう!(笑)そしてMonMonにも勧めてみよう。彼の頭、ソフトボールくらいあるから(≧▽≦)
【2009/07/20 22:54】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
猫って毛で膨らんでるだけで、実際の輪郭はかなり小さいですよね~
洗うと凄く縮むので笑えます。
【2009/07/20 22:48】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
あははっ、それでは小顔にはならないですよ~(⌒_⌒;
でもノアくんは小顔にならなくてもカッコイイーから大丈夫!
「救命病棟24時」は今回のクールではイチオシですよね。
【2009/07/20 22:14】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君は…顔デカくても可愛いからいいんじゃぁない~?
でもベッドとベッドに顔をはさんで寝てるの?(*^^)v
安定感が気に入ったかな?

もっもちろん!私も小顔になりたいです!
【2009/07/20 22:10】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアくん、ベッドに挟んで小顔にしようとしてるんだぁ^^
うはっ、強引な方法だわっ^^
小顔、憧れますよね~
でもノアくん、そんなことしなくても~
十分魅力的なハンサムにゃんですよぉ(*^-^)
【2009/07/20 21:29】URL | hana #-[ 編集]
私も救命病棟はずっとシリーズで見てきたので
本編も楽しみにしてます。
後は草君の「任侠ヘルパー」を見てるくらいですね^^

ノア君、考えましたねぇ^^
小顔効果が表れてきたら
私もしてみたいのですが・・・
仕事が休みの前日しか無理です。
跡が半日経たないと消えないので^^;

【2009/07/20 21:29】URL | miyabi #-[ 編集]
ノア君それで顔が小さくなるなら~
黒ネコも真似しちゃう~(爆)
みんな同じだね
でもノア君そんなに大きく見えないよ~

救命救急黒ネコも見たいですね~
【2009/07/20 21:10】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
救命病棟24時は私も絶対に見るっ!!
ノアっち、小顔作戦は成功かな??笑
我が家は雷ぞーがずば抜けて顔がデカいけど、同じノルでもクローネとDちゃんは小顔です。
【2009/07/20 19:43】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
連日応援だけでスイマセン。。。(T∇T )
明日ゆっくり遊びにきますねー!!
【2009/07/20 19:24】URL | とっちー #-[ 編集]

 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! そんな事で「小顔」
になるの?マジ???今からやらないとw
 「救命病棟24時」←今回のドラマで見たいのゎこれだけかな~
夏のドラマ期待していたんだけど どれもイマイチなのょね(^▽^;)
江口さんバイク事故しちゃったから放送延びているけど~怪我
大丈夫かな。。。  
【2009/07/20 18:57】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
うちは500を半分ずつかなぁ~。
やっぱ体調によって飲める量って変わりますよね~!

いや~ん。
40キロきるって・・・。
私だったら小学生時代?!
お・・・恐ろしい・・・・・。
【2009/07/20 18:31】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
そのままで…
ノアちゃんの顔は、そのままで十分に可愛いですよ(*^_^*)
夏のドラマ、一通り録画して、サラ~と全部見て、
二話から見るかどうかを決めます。
救急救命24時は、絶対に見ると思います。
ままっちも、毎日の薬の関係でアルコールはダメなんですよ。
ま、もともと、飲むほうではないので、
ウチもアルコールの買い置きはほとんどないです。
【2009/07/20 18:19】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアくんのその方法・・・ナイスと思ったけど・・・。
もし、私が実行したら、顔にシワがふか~く刻まれて、夕方まで取れない予感・・・。
Chocolatさん、40キロ・・って。
私が40キロ台だったのは、いつのことだったか・・・。
中学生・・・・もごもご・・・。

【2009/07/20 18:13】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
う、う、うん・・・。
ノアたん小顔になってる気がす・・・る・・・
わけないぢゃん(笑)

最近のコって、小顔+手足もスゲー長くないデスカ?
アタシも8頭身になってみたいわ。
【2009/07/20 17:49】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
あっ!忘れてた!!救命病棟24時は私も見まっす!(*^^)v

ノア君も今時の男子なのね~♪(´∀`*)ウフフ
私も若い頃は顔が小さいって言われたけど、
最近は顔も太ったからまったく言われなくなったわ(爆)
にゃんこはそんなに小顔じゃないほうが可愛いよ~♪
大きい頭は撫で甲斐がありますからね!
【2009/07/20 17:20】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わかります~! 今どきと呼ばれる子達って
みんなスタイルいいですよね~☆
でも、にゃんはみんな小顔だから、ノアくんは
そんな事しなくっても、全然イケてますって~☆

【2009/07/20 17:09】URL | ふぅまま #-[ 編集]
今日はポチ逃げですいません(>_<)
ノア君、シャンプーしたら小顔になれるよ(笑)
【2009/07/20 16:55】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアくんの小顔作戦、可愛いすぎ(*≧m≦*)ププッ
小さい顔であろうとなかろうと
こんなキュートな美少年は、時代を超えてモテモテでつよ(^_-)-☆

ホント今時の人たちって顔小さいですよね~(*´д`*)
自分では顔の大きさ、標準サイズだと思っていたのに
前に普通サイズの帽子を試着した時にぱつんぱつんだった時は
泣けました(T▽T)
【2009/07/20 16:40】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノアくんは今のままで充分かわいいですよ~
挟んで小さくなるのなら・・・
いっぱい挟みたいところがあります(。-∀-)

平成っ子が羨ましいわ~
【2009/07/20 15:55】URL | だんご #-[ 編集]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
昨日・・竜宮城の世界から地上に戻って参りました♪
徐々に通常のブログに戻りますのでシクヨロ!
♪小顔・・私もなりたいわぁ(#・・#)
ノア君・・すごい方法考えたねww
【2009/07/20 14:44】URL | まりま~ #-[ 編集]

朝のうちはメンテナンスが入ってたんですね?
記事は読めたんですけどコメントはメンテナンス中ですって入らなかったぁ(笑)
私も救命病棟だけだな~
ノア君、小顔効果があったら私もやります!!
平成生まれのうちの息子、頭デカイです。゚(´⌒`)゚。

chocolatさん、細い~~...?。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ん?過去形??
【2009/07/20 14:25】URL | hanako #-[ 編集]
ノア君、別に顔でかくないし☆そのままでいいよ~

Chocolatさん、小柄なんですね!
私は背が高いです~

たしかに小顔の人増えてますね。
でも昭和生まれとしてはあごや脳がちゃんと発達しているのか、ちょっと不安に思ったりする場合も?
あんまり小さいのもちょっとね~
負け惜しみ??
【2009/07/20 14:17】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
え~っ
350缶を2人で分けっこ?!
私なんて、ひとくちで終わっちゃう・・・

確かに、最近の子はお顔ちっちゃいですよね~!
ちなみに私は、顔の大きさは普通なのですが
肩幅が広いから、小顔チックに見えるらしいけど
すごく微妙な気分です・・・( - ゛-)
【2009/07/20 13:31】URL | ゆちこ #-[ 編集]
今は小顔ブームなんですかね~

色白ヤセ男ブームは来ないかな~w
来ないだろうな~(^^;
【2009/07/20 13:19】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ベッドに挟まって寝たらノア君は長毛さんだし、毛が寝て小顔に見えませんかね。(笑)
でもそれじゃあんまり意味ないか。
ノア君はそのまんまでも素敵ですよ~。
私が挟まって寝たら・・顔に後が付いてなかなか取れないと思う~。
すぐ戻らないのは年なんだって。^^;
ん?体重40キロ切ったコトがあるの?
chokolatさん小柄なのね。
【2009/07/20 12:28】URL | チビちょん #-[ 編集]
小顔、永遠の憧れですよ~(笑)
ノアちゃん、ベッドとベッドの間にお顔を
はさんでプレスする作戦ですかー(笑)
なかなか考えますね♪
ノアちゃんのお顔、もふもふ毛が
ボリュームを出しているのかな?
ほんとうに小顔作戦が必要なのは私ですぅ><;
【2009/07/20 12:00】URL | Robele #-[ 編集]
ノアちゃん、その手があったね(笑)
クッションとクッションの間に顔を挟めばいいのかー。
今度試してみようかな(^^♪

今の若い子は
みんなモデル体型ですもんねー。
羨ましいですよね。
【2009/07/20 11:57】URL | イヴ #-[ 編集]
でもちょっとやってみようかなぁって思ってしまうね(笑)

ノア君は黒いマスクの分小顔に見えますよ!!
私が真似したら怪しい女だから断念!
【2009/07/20 11:51】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ノアくん~、それって頭にも効果あるかなぁ~。
私の子供の頃のアダ名は、仮分数…(汗)。
そう、頭デッカチなんです。
顔は普通でも、頭が大きいと顔まで大きく見られるんですよね~。
ノアくんの秘法、試してみようかな?
【2009/07/20 10:53】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
なるほど、これがノアちゃん流”小顔エクササイズ”なのですね^^
私も真似してみようかな~♪
あ、でも私の場合年齢が年齢だからこんな風にスキマに顔を
挟んで寝たらシワくちゃになっちゃいそうだな、お肌が・・(T^T)
【2009/07/20 10:44】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
小顔、、、それは私には禁句かも。
両親ともに顔がでかい。
(-_-;ウーン(T-T ))(( T-T)
しょうがないさぁああ。(='m') ウププ

ドラマ、最近日本の見ないのですよね、、、。(24時はみてます!!)
レンタルで洋画ドラマばかりです。
『デスパレートな妻たち』にはまって、DVD揃えた勢い。
cacaoさん
韓ドラも面白いと聞きますがまだ手を出していません。
【2009/07/20 09:55】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
小顔・・・ノア君もあこがれますか?
私も憧れますが、悲しいかなデカイ
娘たちはまぁまぁの小顔なので羨ましいです

ふふ・・・ベットとベットの間に挟んで
小顔になれたらいいよね~~w
【2009/07/20 09:27】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
毛並みに沿って撫でつけてもらったら一瞬小顔になれますよ~^^

うちはビールのストックを欠かしたことがありません^^;
食べ物が入ってなくてもアルコールは常にあります^^v
【2009/07/20 09:05】URL | youbobo #-[ 編集]
私も救命病棟だけだな~
ノア君、小顔効果があったら私もやります!!
平成生まれのうちの息子、頭デカイです。゚(´⌒`)゚。

chocolatさん、細い~~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚ん?過去形??
【2009/07/20 08:28】URL | hanako #-[ 編集]
ノアくん、どうやって顔を小さくするのかと思ったら…∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
でも、もしかしたら毎日続ければさぁ、ってならないよね(笑)
Chocolatさんって、前にちらっと登場したウェディング写真を拝見した限りでは
顔デカじゃなかったと思うんですけど。
顔デカちび女って自分のことのようで、思わず姿見の前で立ってみてショックを
受けてるところです(苦笑)
【2009/07/20 08:28】URL | ころ #-[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
それで小顔になったらいいね、ノアくん(*≧m≦*)
【2009/07/20 06:56】URL | うー #-[ 編集]
いやいや分かりませんよぉ~

毎日 ベッドとベッドの間に挟まれていたら
小顔になるかも?!

試してみよっかな(笑)
【2009/07/20 06:02】URL | たいたい #-[ 編集]
ノア君、ベッドに顔を挟んで小顔にならなくても、「ベッドの跡」が付かないだけマシよ…
最近うたた寝すると顔に跡が付き、それだ中々消えない…Σ( ̄ε ̄;|||・・・
これって「お肌のハリ」の問題らしい。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

確かに最近顔の大きい子っていないですよね。
Chocolatさんの「痩せてても顔デカ」には笑ってしまった。スイマシェ~ン
あ…peekoはバランスいいです。
両方デカい方に…Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
【2009/07/20 05:52】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
なんだか気のせいか、ノア君のお顔小さくなった様に見えましたが?

顔がデカイと言えば、夢が来てからマリアとロンの顔が大きく見えてしょうがない私です(笑)

小顔になる方法があったら知りたい物ですよね~('-'*)(,_,*)ウンウン
【2009/07/20 05:12】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
猫の場合、オスは顏の大きさが強さのしるし
だったりしてますから、ノア君そんなに気にしなくて
もいいですよ。大正時代の夫人雑誌見てたら美容のお悩み
コーナーみたいなのがあって「どうすれば顏の大きな美人に
なれますか」というのがありました。時代によって変るの
かもしれないですよね。
【2009/07/20 05:03】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
顔が小さかったり、ミョーに足が長かったりすると、日本人にみえなくて気持ち悪いです(--;)そのくせ、顔のつくりは純日本製だと余計に気持ち悪い・・・。なので、私は顔でかでOKですわよ~(笑)。

ノアくんは、別に小顔にせんでも充分魅力的やから、そのままでおってな~(^ー^)


あ、ドラマは内容で選んでるので、ほとんど見ないです(顔だけの演技できん芸能人ばっかりでうんざりだよ!)。
【2009/07/20 02:02】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
小顔グッズ売れていますものね。
コロコロする物を買いましたよ。
リンパマッサージがむくみを取ってくれていいと聞きます。
 
ノア君、ベッドの間に挟まっても熟睡でしょうか。
私はそのままのノア君が大好きです♪
【2009/07/20 01:56】URL | ketty #-[ 編集]
救命病棟24時は私もみたいです☆
他のは、、、CSでヒーローズ シーズン3とかサラコナー・クロニクルズ見てます♪

ノア君ベッドに挟まれて子顔になったかな~?
成功したら わたしもやりたかったのに~(゜∇^*) テヘ♪
【2009/07/20 01:48】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
私も最近、ドラマチェックはあまりしてないんですが、
救命救急24時は絶対見るぞ!と思ってます!!
面白いですよね~!
先日始まった総集編?みたいのも、おさらいで楽しいですけど、
8月からはじまる新編が楽しみです!

ノアくん、顔の大きさなんて関係なくカワイイからいいじゃん!
ぎゃくにモフモフしてるほうが、私的には好みだよ~(笑)

確かにイマドキの子は、顔も小さいし足も長い!ずるい!
【2009/07/20 01:24】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
ノア君、かな~り強引な方法ね!
ノア君は今のままでと~っても可愛いからそのままでいいと思うわぁ
どの時代でも受け入れられる顔だと思うよ♪
でも、どこでそんな情報を仕入れたのかしら?(´∀`*)ウフフ
【2009/07/20 01:03】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ノア君、お顔をすっかり挟んでますね~!
え!小顔?い~んやっ 少々大きめのお顔も可愛いですよぉ~❤
ほら、うちにも約1にゃん巨大なのがいるのでこう言っておかないと(笑)
あ、でもノア君どんな感じ?効果が出そうならめかぶに伝えておく♪

ほ~んとにこの何年かで日本人の体形は変わりましたよね~!
そして思うのは みんな足がデカイ(笑)脱いだ靴を見てガリバーかと
思いますよね~!
【2009/07/20 00:53】URL | まーぼー #-[ 編集]
うははははは!!(笑)
そう言えば昔、鼻を洗濯バサミではさんで
寝たら、鼻が高くなる・・・って
ありましたが、まさしくそんな感じ!(笑)
ほんと、最近の子って、手脚が長くて
顔が小さいですよね~;;
うらやましいったら・・・
【2009/07/20 00:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
あー…顔がでかい…なんと耳にいたい言葉でしょう~。
ノアくん、ベッドに挟んだくらいで細くなるなら
えちゅママだってやりますよ!
そう言えばえちゅもよくどこかに挟まってますね。
…よもやあの子も顔でかを気にしているのでしょうか…
【2009/07/20 00:02】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/978-c0d9eab6
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

