06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
ついに念願の…
7月18~20日の3連休では、管理人のネット活動も休日モードとさせていただきます。
更新は予約投稿にて毎日行いますが、皆様のところにお邪魔してもゆっくりコメを残せないかも…。
(これといって外泊の予定はありませんが、ニャンのシャンプーなどでバタバタしそうです…汗)
また、コメントをいただいている方を優先しての訪問になりますので、ご了承くださいませ(ペコリ)。
連休明けの火曜日からは、通常モードでパソに向かいますので、ご理解いただけたらと思います☆



今日でリリーは2歳10ヶ月になりました。2ヵ月後には3歳の誕生日を迎えます☆
毎月恒例の月誕生日での体重測定では…なんと!!念願の4.0kgになってました~♪♪

20090717-1.jpg


いや~~~4kgへの道のりは長かったわ(滝汗)。
3kg台のまま一生を過ごすんじゃないかな~なんて考えることも少なくなかったですが、
ついに、夢にまで見た4kgですよぉ!!誕生日の次くらいにおめでたいことかも~~(爆)。

長かったガリマッチョ時代も、これで終わりかな??(苦笑)
あ、でも、今回たまたま~ってこともありますよね(汗)。先月から200g増でこの数字ですが、
キープできなければ意味ないし。とにかく健康最優先で、体重もいい状態に持っていきたいです☆

記念すべき4kg台突入の記事に掲載するのは、先週末にシャンプーしたばかりのサラフワなリリー。
写真そのものはシャンプーの翌日に撮ったものですが、どうぞご覧くださいませ(ペコリ)。
シャンプー前とシャンプー後の違いも、はっきりとおわかりいただけるかと思います♪
20090717-2.jpg
シャンプー前:脂や汚れでコートが毛ワレを起こし、松ぼっくり状態に…(汗)

20090717-3.jpg
シャンプー後:すっきりさっぱり、キレイな綿菓子状態になりました♪

20090717-4.jpg
lily サラフワになったのは背中だけじゃないのよ~ん♪♪お腹も見てみて!!

20090717-5.jpg
lily 言っておきますけど、これは毛よ!!余分な脂肪なんてこれっぽっちもないですからね☆

20090717-6.jpg
lily お腹に顔を埋めると、とってもいい匂いがするのよぉ♪そこのあなたも試してみる??

20090717-7.jpg
lily あ、タダではダメよ!!モフモフしたい方は、ちゃんと美味しいパウチを用意してね☆

リリた~ん、変な商売始めなくていいですからね~~(汗)。
せっかくの4kg記念に、ここは無料サービスでお願いしますよぉ♪♪
さあ、リリーのモフ腹にモフモフ希望の方は、こちらに一列に並んでくださいね~~(爆)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(58) | top↑
<<蚊というよりも… | ホーム | またまた2ヶ月ぶりのシャンプーです(汗)@Movie>>
はぁ~い☆私も一列にならびま~す
何時間でも待ちますよ~
りりちゃん さらさらで超素敵!
【2009/07/18 23:56】URL | blue #-[ 編集]
リリーちゃん、4kg台おめでとうございます(^^)
リリーちゃんのシャンプー後は
ふわふわ、さらさらしていて気持ち良さそう!
モフモフの最後尾はどちらですか?
並ばせていただきま~す(^m^)
【2009/07/18 23:55】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
4キロ越え、おめでとうございます!!
今日はポチ逃げで失礼します。
【2009/07/18 23:46】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん4kg突入おめでとうございます~♪
夏に増えたのだからこれは本物かも?
冬の方が脂肪を蓄えるために増えるのが一般的なようですよ。
茶夢も避妊手術後ずっと2.8kgをキープしてたのですが、虎徹の子供ごはんを食べて3kgオーバーし、その後戻したんだけどまたちょっと増えて今3kg弱くらい。
リリーちゃんも4歳越えると体重が増えて安定するかも?
【2009/07/18 23:13】URL | にゃも #-[ 編集]
 りりたんは どんなパウチがお好みですかぁ!???
おばちゃん モフモフ立候補しまぁす♪(笑)

 りりたん 4kg突破おめでとうございますぅ♪
でも 健康状態さえよければ、おばちゃん小さいおんにゃの子がだいすきですよ~。うちにも 小さい子がひとりいたらなぁって いつも思ってるんですよ~ ジェニファーはセミコビーなのにただいま4.3キロですからぁ(^_^;)

 今日はダーが横に居て、覗きこんだんですが、りりたんのさらふわ綿菓子に見惚れてましたよ♪うちも 明日は C優先、できればJもシャンプーしたいと予定しています・・・できるかな~

【2009/07/18 22:58】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃん、良かったね~。
ちゃんと、プロフィールをすぐに変更されてるあたり
大事にされてるんだなぁ~って思いましたよ。
これがキープ出来るといいですね。
【2009/07/18 22:41】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
うわぁリリーちゃんさらさら&ふわふわ!4キロ突入おめでとうございます(^ ^)
すみませんこの週末はあまり時間がなさそうで…応援ぽちのみでごめんなさいです(><;)
【2009/07/18 22:37】URL | amiyan #-[ 編集]
祝・体重増加!
って言われるあたりうらやましい~。
リリたんシャンプーおつかれっす!
比べてみるまで「まつぼっくり」状態なのには気付かなかった私ですが、
いやいや
シャンプー後のサラフワッぷりはすばらしいです!
出遅れたけど、並ばなくっちゃ!
【2009/07/18 22:31】URL | にゃおみ #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプー前と後での違い!
すっごいですね~(*^^)v
やっと4キロになって…
ふんわりフックラまっ白リリーちゃんに
(*´ω`*)ウットリーヌ~~ですよ~
【2009/07/18 22:30】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃん、真っ直ぐなさらふわストレート素敵\(^O^)/
シャンプー前と後でこんなに違うのね~
ペルシャは3日もすれば戻ってるような気がします(^_^;)
やはり癖毛は厳しい・・・

Chocolatさん希望の4キロになって良かったですね!
女の子はすぐにポニョになっちゃうのに???
リリーちゃんは運動量が多いから筋肉質なのかしら(^○^)
しまったボディも素敵だけどな(^_-)
【2009/07/18 21:59】URL | yasu #-[ 編集]
リリーちゃん、4kgおめでとです~!
すっかりフワサラになって、美にゃん度に磨きがかかりましたね( ´艸`)
お腹モフモフ、希望します!
ついでに、ドSマッサージも1度受けてみたいかも(笑)
【2009/07/18 21:42】URL | ころ #-[ 編集]
リリたん4kgになりましたか!
ついに追い越されちゃったわ。
うちは3.8kgに落ちてから全く増える気配がないんですよ・・・
毛吹きがいいからシャンプー前と後の違いが如実に分かりますね。
美味しいパウチ持参するのでよろしくお願いします♪
【2009/07/18 21:18】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
本当に全然、毛質が変わりますね~!
しかも4キロ・・・。
まだ細いですね(笑)

あぁ・・・モフってみたいです!
【2009/07/18 21:04】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
リリーちゃん4kg突入おめでとう^^
そしてシャンプー後のさらふわ、
とってもゴージャスですー
今日は短コメでごめんなさいネ~
【2009/07/18 21:04】URL | hana #-[ 編集]
リリーちゃん、念願の4.0kgおめでとうございます!
このままキープして貰いたいですね~
では、モフモフ希望者列に並ばせて頂きまーす(*^m^*)
【2009/07/18 21:03】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
わぁ~e-266
とってもきれいよぉ~リリーちゃんe-267

本当に写真で比べると、その違いがよくわかりますね~

ふぁふぁさらさらw
あぁ~触りたい病がっe-330

うちは心筋症なので、お風呂は入れられないので、
ひたすら、ハーブのグルーミング液でブラッシングで~す^^;
【2009/07/18 20:52】URL | ニャンママ #-[ 編集]
ちょこっとお久ぶりデス^^
リリたん、ついに4キロ突入なのねーっ♪
ノルって成長がゆっくりだから、まだ大きくなるかな?
ウチのるな、5キロくらいになる気がする^^;
【2009/07/18 20:51】URL | nana #jSaTV8gs[ 編集]
4.0kgおめでとうございます!
理想的な体重で羨ましいです。
シャンプしてサラフワになって一段と美しくなりましたね。
もちろんモフモフ希望なので列の並びに加わります(^n^)
【2009/07/18 20:40】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)
【2009/07/18 20:32】URL | ねこばか #-[ 編集]
4㌔おめでとうございま~す♪

サラフワ。堪能させていただきましたっ(*^_^*)
ホント、バラの香りが漂うお姿・・・♥♥♥♥♥♥♥♥

早速パウチを用意して、並びま~す(笑)
【2009/07/18 18:33】URL | ふぅまま #-[ 編集]
はーい!一列に並ばせて頂きます(^^♪
モフモフサラサラで気持ちよさそうですね。
4キロ台突入良かったですね~。
その調子出キープして下さいね~。

【2009/07/18 17:40】URL | イヴ #-[ 編集]
本当に綿菓子みたいにふわっふわですね!
いいにおいで、ふかふかで温かいんだろうなぁ
ああ、もふもふした~い(笑)
4キロおめでとう、リリーちゃん♪
【2009/07/18 17:21】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
4キロおめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちのニコもダエッッツして4キロ台をめざすわ!!!
リリたん、本当にサラサラが違いますね。
この美しさはダンナ様の犠牲の上に成立ってるんですね(笑)
ダンナ様、いつも笑わせてもらってます!ゴメンなさい(uu〃)
【2009/07/18 17:20】URL | hanako #-[ 編集]
ごめんなさいっ!
今日は、時間がなくてポチ逃げ~!
【2009/07/18 17:15】URL | ゆちこ #-[ 編集]
4キロ突入おめでとう!
細マッチョもそれなりに素敵ですけどねww
シャンプー前後の比較が分かりやすい!
長毛種さんだとこんなにも違うんですね~。
フワフワで凄く綺麗です!
【2009/07/18 16:38】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
キタ━━━(ノ・(ェ)・)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
リリたん、4キロ達成おめでとうッ!!
やっと、やっとこの日が来たんですね。
まるで自分ちの子のことのように嬉しいです~(*ノ▽ノ)
しかもサラふわ真っ白☆もふもふしたーいッ
美味しいパウチなんて安いもんでい。
もふもふの列は、現時点で何時間待ちでしょうか?
【2009/07/18 14:55】URL | かおりん #-[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさーい(/。\)
【2009/07/18 14:41】URL | とっちー #-[ 編集]
ガリマッチョという記事の内容におもわず、
CMの「ホソマッチョ」というシーンがシンクロしたねこかいです。(*≧m≦*)ププッ
やはりオケケがここまで美しいと3キロ台だったなんてわかりませんでした。
やはり、家族の愛ですね~~このオケケ維持は。。。
わたしには、、、ううううっむりだわ~~。(T-T ))(( T-T)
モフモフ加減がこれまた(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2009/07/18 14:28】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
(*`◇´*)/ ハーイ♪並びますからモフモフさせて~~!!
お腹もきれいにサラフワですね~!!
4kg台突入おめでとうございます!!
この時期に体重が増えるのって、本当に凄いですよ~♪
ガリマッチョでお転婆のリリたんも大好きだけど、
あと2ヶ月で3歳だし、これからは大人のレディの柔らかさも
身に付けてくれるかしら?(´∀`*)ウフフ
【2009/07/18 14:27】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おめでとうございます~、4キロ☆
太っちょも悩んじゃいますが、痩せてる子も気にかかりますよね。
うちには両パターンいるし・・・
リリーちゃん、シャンプーのいい香りがしてきそうです。
モフモフで綺麗で、またまた魅了されちゃいました♪
【2009/07/18 14:22】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
はいはいは~~~い!!(^ω^)ノ~~並びますよぉ~。終わったらまた最後尾に並びますよぉ~(笑)。
リリーたんの好きなパウチは何かしら?モンプチ?それともカルカン?焼きささみじゃだめかしら??

モフ毛に顔をうずめたまま昇天したいですぅ~~(゜ω゜)ポー
【2009/07/18 14:20】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
リリーちゃん4㌔になったんですねー!
おめでとうございまーす☆

色白で痩せているところは僕にそっくりですからねーw
僕も体重増やさないとなーw
【2009/07/18 14:12】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
はいはい・・・並びますよ~・・・。
もしかして、ネズミーランド並の行列では・・・?

すっかり綿菓子リリーちゃん、美しさも一段と・・・。

体重も4キロになったんですね。
ちーさんも4.2キロあたりをうろうろです。
丁度いい感じかなぁ~・・・って思ってます。

では、ちーさんをだっこして、りりーちゃんをだっこしてるつもりになるとしましょうか・・・。
【2009/07/18 14:06】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
うひゃぁ♪
リリーちゃん、お写真でも、
ものすごいもふもふ感が伝わってきます。
おもわず手を伸ばして、もふもふっとしそうになりました^^;
リリーちゃん、真白で美しくて、うらやましいなぁ(^o^)
お姫様みたいです^^

リリーちゃん、4kg台突入おめでとうございます!
このままキープできると良いですね^^
余分な体脂肪がないなんて!
うちの肥満猫たちの体重をもらってほしいくらいです…><;
【2009/07/18 13:28】URL | Robele #-[ 編集]
リリーちゃん&Chocolatさん、4キロ到達おめでとう!
リリーちゃんの体重は4キロ行きそうで、なかなか到達できなかった
ですもんね★
Chocolatさんも嬉しいことと思います^^
おめでとう!
そしてキープできるといいですね♪
【2009/07/18 12:20】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
今日はポチ逃げですいません(>_<)
りりーちゃん、4kgになって良かったですね♪
【2009/07/18 12:04】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
リリーちゃん、4kg台に突入なんですねっ!!
Dちゃんは相変わらず3kg台ですわ。
リリーちゃん、いつも綺麗だけどシャンプーすると更に綺麗v-257
ほんと、綿菓子のようで食べちゃいたいですっv-10
【2009/07/18 11:55】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こんにちわ~。
お忙しいところ私のサイトにも遊びに来て下さって、ありがとうございました。
良かったら仲良くして下さいねー。

同じように食べてても細い事太っちゃう子が居ますからね。
リリーちゃんお顔もほっそりしてるものね。
4kg突入おめでとう~。
松ぼっくり状態ってどんななんだろうと思ってましたが、まさに松ぼっくり!なのですね。(笑)

サラフワのヘソ天!悩殺ものですぅ~~!
きゃー!お腹にモフモフ、一時間でも二時間でも大行列でも並びますっ!
あのぅ、おかわりも有りでしょうかぁ?
【2009/07/18 11:14】URL | チビちょん #-[ 編集]
おーゴージャスリリたん!
いつもきれいで凄いです。。
4キロ代おめでとうございます!!
リリたんの理想は何キロなんですかね?
うちはもう少しダイエットです。
はい・・・・飼い主もです。涙。
【2009/07/18 11:09】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
リリーちゃん、4キロ台おめでとう~~^^!
とはいえ、まだまだスリムですなあ♪
うちのシマシマ猫のお肉を分けてあげたい・・とほほ^^;

シャンプー前と後では本当に歴然とした差があるんですね!
これは洗いがいがあります~。
【2009/07/18 10:39】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おお!さらふわだぁ~!!(愛)
背中もするんするん♪
いい香りのおなか、もふもふしたい~!!(悶絶)
4kgになって、リリーさん
ますます絶好調♪(喜)
【2009/07/18 10:25】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]

タダでゎお腹にお顔埋めちゃいけないんですね わかりました
パウチ買って行きます ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ v-344
 美味しそうな”綿菓子リリーちゃん”食べちゃいたいゎ  
【2009/07/18 09:46】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
4キロということは、うちのノンノンと同じなんですね。
でも、リリーちゃんはフワフワなので、ずっと大きく見えます。
ノルウェージャンは、4キロでも小さい方?
大きくなる猫種ですものね。
【2009/07/18 09:22】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
@@おぉ~マツボックリ・・なるほど~~
わっかりやすいです^^v

サラサラリリーちゃん
いい香りなんでしょうね~^^
【2009/07/18 09:20】URL | youbobo #-[ 編集]
あ~モフモフしたいです。
パウチ持っていきます!!
パン持って行きます!!

ほんと、綿菓子みたい、ふわふわでしょうね
でも、真っ白で、ほんと、綺麗な、お嬢さんですね

4キロですか・・・まりおんと一緒ですね。
大きく見えますよ~
もっと、素敵になってくださいね
これから楽しみだわ
【2009/07/18 08:34】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
希望、希望!!
モフモフ希望します!
パウチ持参で、モフらせていただきます(*^_^*)
体重4キロ台、おめでとう!
シャンプー後のリリーちゃん、本当にお人形さんのように
キレイな毛並みになってますよ~。
たまんないわ、コレは♪らぶらぶ♪
【2009/07/18 08:21】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
りりーちゃん4キロ突入おめでとう~
綺麗にふわふわになったりりーちゃん
美味しいパウチもって行くからもふらせて!!

すっごい綺麗ですね
純白でウェディングドレスを
身にまとってるお嫁さんみたい
あぁ~素敵~~(うっとり)
【2009/07/18 07:01】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃん 4キロ達成おめでと~♪

私も そのフッワフワな お腹で
モフモフしたいわ(^O^)

美味しいやつ い~っぱい持って行くからねぇ~☆
【2009/07/18 06:36】URL | たいたい #-[ 編集]
ふわもふ行列、10番目をゲット!ニャハハ(*^▽^*)
今peekoの周りにはパウチ不在(?)なので、急いで買ってこなくちゃっ。
ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

体重増加を喜べるのはりりたんだけよ。。
ノルゥエー…ならもう少し大きくてもいいんですかね?
りりたん、健康的にもう少し太ってねん♪
「太りたい」…言ってみたい。(;´д`)トホホ
【2009/07/18 05:33】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
並びます並びますよ~\(@^0^@)/
パウチも持って並びます(≧▽≦)

家のマリアも洗ってあげたら
りりーちゃんの様にサラフワになるのかしら?
でも体力が、一人では無理なので
彼に手伝ってもらえばってお思いかもですが
彼にはすでに手伝ってもらって洗ってるのは私も髪です(笑)
【2009/07/18 04:46】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
リリーちゃん4キロ突入 おめでとうございま~す☆

シャンプーされてますますお美しくなられましたね=^-^=うふっ♪
え、匂い嗅いでもいいんですか?

もちろんおいちいパウチいっぱい用意して並ばせていただきます~☆

クンクン( ̄∞ ̄) <=妄想中(゜∇^*) テヘ♪
【2009/07/18 03:26】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
はーい。ならぶならぶ。
リリたんのバラの香りのオナカに顔をうずめられるんなら
パウチ持って並びますよぉ。
4kg台突入おめでとうございます。
これから、もう少し大きくなるのが理想でしょうか。
私の脂肪なら、喜んでお分けしますけど。。。笑

【2009/07/18 03:17】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
わー楽しみにしてました。え?もふもふさせてくれる
んですか?パウチかかえて持っていきますよー。
ほんとに夏空の雲みたいに真っ白でふわふわのリリーさん
ですね。さわやかで気持ち良さそうです。
【2009/07/18 01:55】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん、4キロおめでとうございます♪
サラフワでとってもゴージャスですね。
やっぱり丁寧なシャンプーをすると違いますね。
うちのリンスインシャンプー1回仕上げでは1週間後に松ぼっくり状態になりました。
【2009/07/18 01:04】URL | ketty #-[ 編集]
はいはいパウチ100個くらい持参して
並びま~す(*^^*)ノ
そのホワイトさらふわパラダイスにおばちゃんを
連れてって~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
でも、実はシャンプー前のまつぼっくりも
めっちゃ可愛くていじりたかったりします(*≧m≦*)ププッ
美ニャンちゃんはビフォーもアフターも可愛いのにゃvv
4kg台キープもがんばれ~~vv

ロンへの温かいメッセージ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しかったです(ノω・、)
【2009/07/18 01:02】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
こうやって比べると明らかに違いますね
ランはシャンプー後はもちろんサラフワなんですが、
1週間もするとどうもボサボサになっちゃって~
シャンプー変えようかしら?

リリーちゃん4kg台突入ですね
おめでとうございます☆
このままキープできるといいですね♪

パウチ持参するのでよろしくお願いしま~~す!!
【2009/07/18 00:29】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
サラサラになりましたね♪
えちゅは唾液が多くて、グルーミングすると
コートがびっしょりになります。
リリーちゃんはそんなことなさそうで羨ましいですよ。
せっかくのサラサラ、いつまでも長続きしますように。
【2009/07/18 00:20】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃん、4kgになったんですね!
((喜^ェ^))ゎ~ぃ*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜
おめでとうございます!!
ノルウェージャンの素敵な美しい成猫に
成長してくれて嬉しいですね。
リリーちゃんのモフ腹堪能していきまーす。

【2009/07/18 00:08】URL | kaomarkuma #17ClnxRY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/977-c4d1a669
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

