02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
変態○○○○男、再び…
今日は、本当なら昨日UPする予定だった、予約投稿用に書いていた記事をUPします☆
写真を撮影したのは、10日くらい前になるかな…。ダンナさんとケンカになる前ですよん(爆)。

あ、正確に言えばケンカではありません。ダンナさんが悪い事をしたので、私が立腹しただけなんです。
まあ、仏の顔も~~ってやつですよ!!謝ればいいと思って、同じ事を繰り返すダンナさんですからね。
こちらとしても怒ることにエネルギーを使うのがイヤなので、会話をしないようにしていました。
そういうわけで、先週は家庭内別居状態をとらせてもらっていたんですよぉ(苦笑)。
もちろん、今は普通に会話しています。納得いかない部分はあるんですけどね!!

昨日の記事でも、ハチ退治に関する情報など、たくさんのコメントをありがとうございました☆
私は幸い、まだスズメバチには遭遇していませんが、これからも十分注意したいと思います。
今日もハチがいないのを確認して、ベランダの植物に水遣りしたのは夕方6時半でした~(爆)。


20090712-1.jpg
marron 変態男がまた現れたぜっ!!みんな、逃げろーーーーーっ!!!!!
20090712-2.jpg
noix 前回もすごかったけど、今回も気持ち悪いですよぉ~~!!

マロノアがダッシュで逃げます!!青と白のシマシマのヤツが追いかけてくるから。
果たして、その正体は…(と言うほどのものではないんですけどね…呆)。

20090712-3.jpg
変態トンネル男が現れたっ!!

10日ほど前、ダンナさんはこんなことをして遊んでいました。ニャンズ、大メーワクです(爆)。
ちなみに、前回の変態トンネル男の記事はこちら。暑くなると、トンネルに入りたくなる人なのかしら??


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(66) | top↑
<<噛み切る現場を目撃しました!! | ホーム | 秘密兵器よりも頼りになるのは…>>
ご主人
愉快な方のようですね~
ズボン似合ってますよ~
【2009/07/15 23:57】URL | blue #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました~
なんだか最近忙しくてあまりこられずすみません~~
それなのに、いつも温かいコメントありがとうございます!

で、こられなかった間の過去記事を古い順に読んで・・・
ええ??だんなさんと喧嘩?と驚きながら最新記事まできて、
でも、とりあえず今はもう仲直りされたのかな?と
今回のトンネル記事を笑いながら読ませて頂きました(笑)
一緒に暮らし続けるといろいろありますよね~
【2009/07/14 23:57】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
ちょっと、ダンナ様、面白すぎるじゃないですかーっ!!!(笑)
過去記事とあわせて、大爆笑ですよ!!!
何してるんですか(笑)!!
猫たちは必死で逃げてるし、もう、ほんと面白い~!!!
【2009/07/14 23:53】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
( ゚,_・・゚) ブブッ いつもながら笑わせてくれますね~
うちのダンナもネタを提供してくれればいいのに(笑)

必死で逃げるマロン君とノア君に大爆笑!!!
リリたんも必死で逃げようともんどりうってますよね(爆
【2009/07/14 23:36】URL | hanako #-[ 編集]
おちゃめなご主人ですね~
これトンネル 捨てるんでしょう?
【2009/07/14 23:31】URL | blue #-[ 編集]
なんておちゃめなんでしょう・・・
でも、でも!
つかまっているリリーちゃん、ちょっとかわいそうです。

Chocolatさんのだんなさん、面白いなぁ。

【2009/07/14 23:23】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
あっひゃぁ~!
トンネルをズボンにはいちゃってる!
リリーちゃんが小さくみえるぅ~!

衝撃映像!笑えましたよ~(*^^)v
なんともユニークな旦那さん!笑いが絶えないですね~i-199
【2009/07/14 23:06】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
トンネル男ー! (≧ω≦。)丿彡バンバン
トンネルって履くことができるんだ。
すごい発想だ。
ダンナさんすばらしい~♪
男の子達は逃げちゃったけどリリーちゃんは捕まっちゃったのね。
すごいポーズになってるのは逃げようとしてるのかな?
トンネル男、めっちゃ悪ですねw
【2009/07/14 22:57】URL | にゃも #-[ 編集]
アハハ・・・・。
で、今回は言っちゃっていいのかなぁ~?
では・・・。
ダンナちゃま、お茶目ぇ~・・・(笑)

フフフ・・・これ、けんかの前だよね・・・。
けんかの後で、これ、されたら、脱力だよねぇ・・・(笑)

それにしても、マロンちゃん、イカ耳で逃げてるし、ノアくんも、ダッシュ!!
りり~ちゃんは、哀れ?つかまっちゃったのねぇ・・・。
「アレ~・・・」って叫んでるみたいだよ。
でも、ほら、お姫様ってさ、一度は悪者に捕まるもんだから・・・。
って、だんなちゃまを悪者にして、ごめんなさい・・・えへへ。

あぁ~・・・それにしても、シマシマ・・・夢にでてきそうだ・・・。
【2009/07/14 22:28】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
ぶははっ(≧▽≦)
旦那さん、お茶目すぎるーーーーー!(爆笑)
袴みたいー!!
みんなの顔が必死(爆爆)
ノア君、めっちゃ焦ってるし~~~~(ギャハハ)
そっか。トンネルにはこういう使い方もあるのか(笑)
【2009/07/14 22:18】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
 あはは~ ダーリンさま 今回もおちゃめですね~
(*≧∇≦)//--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
なんだろ とっても似合ってますぅ!!
前回よりもかわいいですよ~ でも
ウンウン そうね、前回のが怪獣なら、今回はやっぱり変態男!?
あ、失礼~!! 
こうやって にゃんずと遊んでくれる優しいダーリンさまはやっぱりステキですよ~♪
ちゃんと 仲直りしてくださいね~♪

 このトンネルのもとの形が思い出せないんですが、半分に折って履いてらっしゃるのかしら?それにしても細いウエストが羨ましいです~

にゃんずは・・・みんにゃ 逃げ回ってます???(;^_^A アセアセ・・・
前回の吸いこまれるにゃんずのお写真 すっごくかわいいですよね♪
今回 りりちゃんがもがいてるのが(笑)
【2009/07/14 22:15】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
アハハハ、旦那さん、やっぱり大阪の人だけありますね~。
まさか、あのシャカトンをこんな風に使う人が居るなんて…(笑)。
まさか、これがしたくて2つあるのではないですよね(爆)?
リリーちゃん、捕まっちゃったんだ~!
【2009/07/14 22:07】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
あはは^^旦那さま、面白い方なんんですね~♪
トンネル男、私もやってみたくなりましたよぉ~><
先回のトンネルも相当面白い~(≧w≦)♪
マロンくんが吸い込まれる感じたまらんですwww

しかしハチ激取れ、効かなかったんですね。
それなのにハチ捕獲の文字大きすぎ(怒)
旦那さま、パチンッとするなんて勇気ありますね^^凄いです!!

Chocolatさんの虫の記事見ると、私も勇気が湧いてきますw
【2009/07/14 22:04】URL | ぶひこ #-[ 編集]
シャカチューをこんな使い方する旦那さま、すばらしすぎます(^^;
嫌がるリリたんを片手になぜか得意げ?
マロンくんもノアくんも、今回は上手に逃げられてよかったですね(笑)
【2009/07/14 21:52】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
Chocolatダンナさまぁ~!(;▽;)ヒィー
前回のトンネル男の印象が強すぎて、
Chocolatさんがだんなさまの話題に触れられると
ついつい今でもあの姿しか想像できなかったのに…
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ 
今回もすごい!!
今回はパワーアップで2本使いだなんてぇ~~
面白すぎですよ~
↓↓で家庭内別居(?)になるほど、Chocolatさんを
怒らせた事も蜂退治に活躍された事も、すべて吹っ飛んでしまったぁ~

【2009/07/14 21:47】URL | ねこおばば #-[ 編集]
あははっ、まさかシャカチューをそういう使い方する人が
いるとは思いませんでした((●へдへ))σギャ/ヽノ、ノ、~*♪゜+。
皆ニャン、さぞ怖かったでしょうね~
リリーちゃんは逃げ遅れちゃいましたか。ご愁傷さま(^ε^;))アハハ...
【2009/07/14 21:28】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご主人様は面白い方なのね~
ニャンズにサービスしたのにみんニャは逃げちゃうんだ(^_^;)

でも、あのシャカトンは人が入れるほど大きいのにビックリ(○_○)
まぁ~ ご主人様がスリムってこともあるけどd(^-^)ネ!

【2009/07/14 20:56】URL | yasu #-[ 編集]
あはっ(^^)
旦那様最高ですo(^-^)o
なんか可愛いなぁ~って
思っちゃいました(^^)

【2009/07/14 20:56】URL | ミルク #-[ 編集]
旦那さまったらお茶目!絵的にはすごく面白いけど、にゃんずにはだめだった(笑)?
リリーちゃんつかまってますがこの後どうなったのかしら?なんて気になっちゃいました!
【2009/07/14 20:45】URL | amiyan #-[ 編集]
旦那様、ステキすぎ~♪
前も大爆笑させて頂きましたけど、今回も大爆笑させて頂きました!
ニャンズちゃんには不人気かもしれませんが、ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
【2009/07/14 20:44】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
うははっ!楽しい旦那サマですね
弾けてると言ってもいいくらい^^♪
マロンさんノアくんがすっごい勢いで逃げてるし
リリーちゃんが捕まっちゃいましたね~
うはっ、餌食だわー(^▽^;)
その後どうなったのかしら~
【2009/07/14 20:40】URL | hana #-[ 編集]
旦那さん面白すぎる!!
そしてトンネルが似合っている(^m^)
【2009/07/14 20:14】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
旦那様、素敵すぎるわぁぁ~笑
それにしても・・・足が長いですよねっ!?
我が家もしまってるけど同じトンネルがあるけど・・・私だと引きずっちゃいそうですよぉぉ~。
【2009/07/14 20:00】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
あはは旦那様面白すぎです~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
慌てて逃げるマロンくんとノアくんもかわいすぎ!!
リリーちゃんは捕獲されちゃったんですね(*≧m≦*)
リリーちゃんのその後が気になります~(笑
【2009/07/14 19:58】URL | ねこばか #-[ 編集]
これ、わたしも履いちゃうかも。。。

実はうちも久々の大喧嘩してたんです。
修復に時間かかりましたが、
うちの場合どっちも悪かったので、
お互い言いたいこと言って決着しました。

冷戦よりも言い合うほうが
うちでは向いてるかもしれませんね。

多少の喧嘩もしながら、仲良くしてくださいね^^
【2009/07/14 19:50】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
す・・・凄い!
はじけたご主人様!(笑)
面白いですね~!
なんか羨ましいかも!!

今日の夕方のニュースでもスズメバチが増加しているって言っていました。
【2009/07/14 19:43】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
お久しぶりです(^^)
Chocolatさんこんにちは(^^)
大変ご無沙汰しておりました。
毎日暑い日が続きますが体調崩されていませんでしょうか?
ご無沙汰している間に、ブログがさらに素敵になってますね(*´∇`*)
マロンくんたちも益々元気そうですね♪
それにしても旦那様おもしろすぎです( *^艸^)
また遊びにきま~す(o^∇^o)ノ
【2009/07/14 19:30】URL | メリー #-[ 編集]
ぶふふふ
す、素敵なしましまズボンですね!
こんな使い方アリなんですねぇ。
こういうのキライじゃないんで、私もやってみたいな。コッソリ・・・。
ハチさん撃退お疲れ様でした。
あんまり来ないでいただけると助かるんですけどねー。
【2009/07/14 19:11】URL | にゃおみ #-[ 編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
おもしろい旦那さまですね~

にゃんずもつき合うのが大変?(*≧m≦*)ププッ

前回のも見て来ました♪
いもむしっぽかった(゜∇^*) テヘ♪
トンネルの色といいあのカーブといい~(o^-^o) ウフッ

旦那様と今は普通に会話してるんですね☆
何度も同じ事やられて、、、(⌒^⌒)b うん分かるわ~
【2009/07/14 18:29】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
はじめまして。
ランキングから飛んできました。
ノルさん見た事ないのですが(生で)
最近ノルの話を友人から聞き、大きさに驚き
興味を持ち始めました。大きく美しいですね~。
また覗かせてください。
【2009/07/14 18:22】URL | ねこかい #iD6zfyEc[ 編集]
あはは(^^)
かなり笑えましたぁ~(笑)

私にはトンネルに入るという発想が思い浮かばなかった
ので、ちょっと衝撃でした~^m^

前回のお写真もかなり笑えましたけどね(^^)
マロンくんが必死で走ってるのも、面白かったです^m^
【2009/07/14 17:51】URL | ふぅまま #-[ 編集]
笑った
前回も笑えたけど、今回は・・・もう、大爆笑ですよ~
喧嘩の原因はこれかな?
いや~笑えた
なんか、足が長く見えるよ~
っていうと、ご主人、ますます、次をがんばってしまうかな~
まさか、シャカシャカトンネル作った方も、こんなに使い方してるとは思いませんよね。
リリーちゃんが、パパを嫌いになりませんように(笑)
【2009/07/14 17:33】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
トンネル2本履きですか?(((´゚艸゚`*)))クククッ
何か凄い足が長く見えますよぉ~(笑)
マロノア君の慌てっぷり凄いですね!
この姿で追いかけられたら、そりゃあ怖いだろうなぁ~・・・・(;´Д`A ```
リリたん、捕まっちゃったのね?"(,, ' 艸')ププッ"
この後ご立腹じゃなかったかしら?
【2009/07/14 17:32】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
旦那さんお茶目な方ですねー。
久しぶりのトンネル男
最高ですー。
マロンちゃんもノアちゃんもリリーちゃんも
そんなに逃げなくても(笑)
【2009/07/14 17:29】URL | イヴ #-[ 編集]
プププ( ´艸`)
ほんっと、旦那サマかわいすぎ~!

みんな必死で逃げちゃってるし(≧▽≦)
特に、ノアくんの必死さ加減がお耳に出てる~♪
【2009/07/14 16:43】URL | ゆちこ #-[ 編集]
あ~!思い出した!!
面白いですね~。
そりゃ猫さんたちは逃げるでしょうww
ご主人、最高ですね!
【2009/07/14 16:30】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うん。最近喧嘩するのも面倒なので
ムカつく時は口を聞かない事が多いかも(笑)
で、旦那様!!!
すっごく面白いじゃないですかぁ!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
何事かと思っちゃいましたよ。
こりゃ~にゃんずも慌てて逃げますね。
お茶めで可愛いですね~♪
【2009/07/14 15:22】URL | はなまる #-[ 編集]
イヤイヤご主人、おもしろすぎ^^
必死に逃げるマロンくんとノアくん(笑)
ブレていても必死な顔がよくわかります。
捕まってしまったリリーたん、すごく抵抗してませんか?(笑)
笑いの絶えないご家族ですね!^^
【2009/07/14 15:13】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
猫さんたちがサササー!っと大急ぎで逃げ惑ってる姿が
お写真から伝わってきます。
もう、おもしろすぎ~~~~(大爆)!!

旦那様、トンネル入って仁王立ちって^^;
お茶目すぎますっ>▽<
【2009/07/14 14:12】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うひゃひゃ~!!
なんて面白いんでしょう~!!
旦那様、楽しい方ですね。
そういう人大好きです。
【2009/07/14 13:50】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うははっはははははははっははっはw

ダンナさま、最高ですw

また仕事場のPCから皆さんのコメントを読んで、大満足でしょうねw
【2009/07/14 13:06】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あははは(≧∇≦)
だんなさま、ハチの記事でも面白い方だなぁって思いましたけど、
ほんとうにおもしろい方ですね^^
過去のトンネル男も、もう最高です~♪
でも、マロンちゃん、ノアちゃんは必死で逃げてますね~!
だんなさま、猫さんと遊んであげてるのではなく、
猫さんに遊んでもらっているのかも!?(笑)
暑くなるとトンネル男に…、
トンネル、風通しが良くて涼しそうですよね♪
【2009/07/14 11:08】URL | Robele #-[ 編集]
だ、、、旦那さん!何やってるんですか!!!
お、、面白すぎるじゃないですかぁ~
chocolatさんちは、優雅でセレブな感じと思っていたのに
(長毛+優雅=セレブ(思い込み))
親近感わきまくってしまいました^^
スズメバチ退治のTシャツ&トランクスも
何ら我が家と変わりないし~(笑)
あ~朝から笑っちゃいました♡
【2009/07/14 11:05】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ギャハハハ(≧▽≦)
旦那さん、とっても面白い方ですね
以前は確かすっぽり入っただけだったのに、今回はかなり
グレードアップしてますね!!
みんなが必死に逃げる様子がまた面白い~♪
リリーちゃんだけは捕まっちゃったのね…
【2009/07/14 11:04】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
(;゚д゚)ァ.... 変態トンネル男、コワイのにゃあ・・・
こ、これはみんにゃびびるよねー・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2009/07/14 09:21】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
3にゃんの拒否り方が半端じゃない(爆)
旦那さん……そのご衣装めっちゃ似合ってますやん~(猛爆)
シルクドソレイユでバイトとかしてませんか??
【2009/07/14 09:17】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
マロン君とノア君、猛ダッシュで逃げてますね(*^m^*)
リリーちゃんは捕まってしまったみたいだけど、
すごい暴れて逃げようとしてる(笑)
ニャンズは大迷惑だったかもしれませんが、私は面白かったですヾ(≧▽≦)ノ
【2009/07/14 09:13】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
笑える( ;^^)へ..
ノアちゃんが、猛ダッシュで逃げている写真に、
大笑いしてしまいました(笑)
ダンナさま、お茶目な方なんですねぇ。
なんか、淑女のChocolatさんとは雰囲気が違って
「ええええ!。」って思ってしまいました。

ウチのわさびは、ぱぱっちが頭にタオルを巻いただけで
「あにゃたは、ダレ?!。」と
しっぽを太くして逃げ回る子です(^-^;

いや~真相を言いますと、
ウチのぱぱっち、一卵性双生児なんですよ。
だから、弟さんがウチに来る時って、良く頭にタオルを巻いてるのね。
それで、弟さんだと思ってビックリして逃げているようです。
ぱぱっちとままっちにしかなついていないわさびとみかんなのです。
【2009/07/14 08:46】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
うはははははは!!!(爆笑)
いいっ!いいですよ!!(笑)
ねこさんって、いつもと違うことしたら
「ぎょえ~!」って逃げ惑いますよね~。(笑)
ウチは唐突にヒトが踊ると、しっぽパンパンにしながら
見てないフリされますよ。(笑)

トンネルの新しい利用法・・・かも。(にやり)
【2009/07/14 08:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
あ~ぁ、みんにゃ逃げ惑ってる(^▽^;)
旦那様、なんでトンネル男になろうと思ったんだろう(笑)
ブログで拝見してるだけなら笑ってられるけど、ウチの夫に真似されたら
嫌だなぁ;;;
【2009/07/14 07:51】URL | ころ #-[ 編集]
またまた現れましたね~~
変態トンネル男が~~(爆)
マロン君もノア君も大慌てで逃げてますね~
見事な逃げっぷりで~

リリーちゃんシッカリ捕まってますね
変態さんを見たら=3で逃げないとね^^
【2009/07/14 07:13】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
@@!おぉ~!お久しぶりですぅ~♪
今回はシマシマトンネルですね・・
う~ん・・前回のがインパクトありますね^^;
ってことで、前のに1票^^/
【2009/07/14 06:31】URL | youbobo #-[ 編集]
あはははは、旦那様たのしい~
こういうユーモアのある人いいですね

でも。。。猫ちゃん達は大迷惑?
みんな逃げ惑ってるw
あぁ~リリーちゃんが捕まっちゃった
やだ~やだ~って言う声が
聞こえてきそうなくらい
嫌がってますね(* ̄m ̄) ププッ
【2009/07/14 06:29】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
わぁ~!!!
これはうちのごろも大興奮しちゃいそうですー(笑)
マロンくんとノアくん、メチャメチャ逃げてますねー(*≧m≦)=3
あぁ∑(゚∇゚|||) !!りりーちゃんが餌食にぃぃぃぃ~(爆笑
【2009/07/14 05:32】URL | とっちー #-[ 編集]
わぁ~~っ!
りりたんが捕まったぁ~
やぱり変態男が目を付けるのは女の子?( * ^)oo(^ *) クスクス

それにしても、かなりユニークな旦那ちゃまです。
こんな旦那ちゃまだと毎日が楽しいのでは?
マロノア君は真剣に逃げてますが…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2009/07/14 05:21】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
旦那さん、この姿で追っかけられたら怖いです~。
過去記事も読ませていただきましたが、
旦那さん、少年の心をお持ちでしょうか???
来年の登場も楽しみにしています♪

【2009/07/14 02:13】URL | ketty #-[ 編集]
遊んでもらってるのはわかりますが、
どちらかより楽しんでるかは分かりませんね?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

家の彼はにゃんの遊ばせ方を知らないので
撫でるだけですが、マリアはパパが大好きみたいです。
やっぱり家出した時に、2回ともパパが助けに来てくれたから?

足大丈夫ですか??( ̄∇ ̄;)
【2009/07/14 02:12】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
でたでた~
逃げるノアくんのまなざしが真剣!!
マロンくんもダッシュで反応ですね…ふふふ。
いつも機敏なリリたんが、つかまっちゃった~。

うちのRuddyは、こういうおっかけっこや
ちょっとコワい思い(?!…苦笑)をするのが好きなので
ダンナ様にぜひとも出張訪問していただきたいわあ☆
【2009/07/14 02:09】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]

 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 旦那さん面白すぎ~
普通トンネルに入ろうとか思わないから(爆)
 ニャンズの気持ちになって遊んでいるのかしらね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
変体トンネル男。。。いいキャラですょv-353
  
【2009/07/14 01:53】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
まぁ~旦那様~素敵なビニールのパンツだこと!?
ブレるほどダッシュで逃げ惑うマロノアリリーちゃん。笑。
あーリリーちゃん捕まった!
3にゃんにとってはナマハゲの「ワリコハイネガ~~~」騒ぎだよね。
【2009/07/14 01:21】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
キャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
マロノアリリィちゃんパニックです~(@_@;)!!!
すごいことになってますね^^;
リリィちゃんはつかまっちゃったんですね。。
その後はいかに…?
【2009/07/14 00:44】URL | きばりん #uqhjLJh2[ 編集]
・・・(--;)


ごめん、きっと近くに住んでたら、しばきに行ってると思います(=w=)フフフ

こんな人が遊びに来たら、立ち入り禁止にしてますわー。
【2009/07/14 00:23】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
マロン君耳ふせて逃げてるのにしっぽ立ててますよね。
男はこんなことしてみたいのです。なんというか男の
マロンじゃなくて別のやつです。どうか気にしないで
やってください。
【2009/07/14 00:18】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
旦那さま~~~~~そのヘンタイぶりはすばらしい。
ねこさんたち、みんな相当嫌がっているようにみえますぞ~~~
ぷぷぷ・・・でもお茶目でいいですね。
【2009/07/14 00:16】URL | まみた #-[ 編集]
旦那さん…………
裃のような、いにしえの番長が履いていたドカンのような、
とにかくそれで追いかけられたらニャンは大慌てですね。
えちゅママも相当ビックリしました。
捕獲されたリリーちゃん、一体どうなってしまったのでしょう!
【2009/07/14 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
あはは、ユニークな旦那さまですね!
猫ちゃんによっては髪型変わるだけ
でも別人と思うみたいですからね。
みんなびっくりでしょうねぇ~。
リリーちゃんつかまっちゃったの!?
必死に逃げようとしてますね(笑)
【2009/07/14 00:04】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/972-2e1aa89b
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

