02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
少女マンガの瞳☆
週末につき、本日も予約投稿にてお届けです。
日曜も、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
また、コメントをいただいてる方を優先しての訪問になるかと思います(汗)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。

リアルタイムで今日(土曜日)は、リリーをシャンプーしてバテバテになってる私です…はふぅ…。
あ、ダンナさんとはあることをきっかけに、少し会話ができるようになりました(汗)。
その件については、また後日お話したいと思います(苦笑)。


今日でノアは4歳3ヶ月になりました(月誕生日なので、お祝いコメはいりませんよぉ♪)。
体重は先月と変わらず、7.2kgをキープしています。いい感じですよね!!
冬から春に体重が減りがちな子なので、逆に夏は強いのかな??暑がりなノルなのに(爆)。

20090711-1.jpg

今回の写真、真昼間に撮影したものなのですが、少しでもカメラ目線になってほしいな~と思い、
デジイチ片手にオモチャを見え隠れさせて撮っていました(カメラが重くて長時間はムリだけどぉ)。
この後、ノアの瞳孔に変化が~♪♪やる気、出てますよぉ!!!!!
20090711-2.jpg
noix 今チラッとポンポンじゃらしが見えましたよ!!

20090711-3.jpg
noix ロックオン!!!!!

20090711-4.jpg
noix ゲットしてやるぅ!!!!!!!!!!

真昼間の明るい室内で撮影したとは思えないほど、黒目まんまるになっちゃったノア☆
偶然ですが、窓が瞳に映り込んでいたようで、瞳がキラッキラに見えますよね??
瞳に星が描かれた、まるで少女マンガの世界だな~と思ってしまった私です♪♪
キャラはまるでギャグマンガなノアなんですけどね~~(爆)。

最後におまけの写真。白ソックスなあんよを突き立てて、おまたぺるぺるのノア。
尻尾の生えた黒カボチャに見えるのは私だけでしょうか??(爆)

20090711-5.jpg

ちなみに↓は別日に撮ったものです。妙に安定感よさげなポーズですよね!!
カーリングのストーンにも見えなくもないような??(苦笑)白ソックスのところ、持ちたくなるぅ♪

20090711-6.jpg



※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(52) | top↑
<<秘密兵器よりも頼りになるのは… | ホーム | ウチのベランダで勝手にいちゃつくな~っ!!>>
はじめまして^^kettyさんのところから
やってきました、Robeleと申します。

お写真がとってもきれいで、すっかり見入ってしまいました。
猫さんのシャンプーってとっても体力いりますよね。
おつかれさまでした^^
ロックオンのノアちゃん、おめめまんまるでとても可愛いです♪
目のきらきら光も素敵ですね!
白ソックス&グローブ、憧れます!
カーリングのストーンに思わず笑ってしまいました(*^_^*)

【2009/07/12 23:37】URL | Robele #-[ 編集]
わ~~
本当に星が見えて少女漫画のお目目してますね☆
とっても可愛い♪
これならいつでも漫画に出演できますよぉ!!

黒かぼちゃのノア君、お味はどうかしら??
【2009/07/12 23:27】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ロックオンするとおめめが真っ黒になるんですよね。
このあとお鼻の横がぷく~って膨らんでおひげが前に向くと。
この表情の変化見てるの楽しいですよね。
ノアくんは夏に強いんだ。
うちはごはんの量が減りがちです。

シャンプーお疲れさまでした。
ダンナさんと仲直り出来たかな?
うちは猫が来てからケンカするときに大きな声が出せなくなっちゃった。
猫がびびるからw
ケンカも減りましたね。
【2009/07/12 22:45】URL | にゃも #-[ 編集]
瞳キラキラ好きの私は、出来るだけ照明をうまく使って、キラキラが入るようにしてますよ。
それだけで、可愛くなりますよね。
2日連続お出かけで、今日も見ポチでごめんなさい。
【2009/07/12 22:44】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃんもお風呂でしたか!
お疲れ様でした。
でも、おふたりで協力してのお入浴ができてよかったです^^
リリーちゃんが仲直りのキューピット?

ノア君はいつみてもハンサムボーイですねー♪
はいはい、どんなポーズをとっていても(笑
【2009/07/12 22:26】URL | まゆ #-[ 編集]
ウンウン…黒カボチャ?でも白ソックスの足はつかみたくなります!
毛艶がいいですね~ピッカピカv-352
黒目も最大級に大きくって少女漫画みたいです!(*^^)v
【2009/07/12 22:14】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
 ノアくんのまあるいポーズ、確かに黒かぼちゃにもカーリングの。。にも見えますね~♪しっぽも身体にそわしてたら完璧ですね♪

 おまたぺるぺるを一瞬、おたまぺるぺるって読んじゃった私。
いろいろ読み間違いをしちゃって自分だけで よくウケチャイマス!!
(;^_^A アセアセ・・・

 ノアくん、ロックオン☆(*゜ー^)
カッコいいですよ♪
お耳が前に向いてるとちょっと小さく見えて、ノルじゃないような、新種の猫のように見えますね~、スコとノルのハーフ!?
(≧▽≦)
【2009/07/12 22:13】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
お久しぶりです。実は右膝を痛めてしまって。もう床生活は無理そうで、椅子の生活に切り替えました。歳は取りたくないものです。
のあちゃん、ぼんぼんじゃらしが好きなのね。happyはもう相手にすることがほとんどなくなりました。そりゃそうかも。もう来月で7歳ですから。
【2009/07/12 21:58】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
ノアくんの瞳、ホンット少女マンガの美しい男の子ですね~
ウルウルキラキラです^^♪
まん丸の瞳がたまりませんっ
今日は1日バタバタしてまして短コメでゴメンナサーイ
【2009/07/12 21:23】URL | hana #-[ 編集]
ノアくん、パッチリお目目が
キラキラして可愛いですね~♪
綺麗に丸まった黒かぼちゃ美味しそう!
白ソックスのところは絶対に持ちますね(^pq^)クスクス
【2009/07/12 20:43】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアちゃん、夏バテしないように夏は特にしっかり目にご飯食べてるのよね♪
真っ黒クリクリのお目目、すっごくかわいいです(#^。^#)ウルウルお目目ですね(ハート)
Chocolatさん、カーリングって(爆笑)
【2009/07/12 20:24】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
グッタリーヌでお写真見て応援で・・・すみません(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
【2009/07/12 20:01】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアちゃん、ポンポンじゃらしにロックオン
オメメまん丸で可愛いですね~。
7.2キロキープいいことですねー。
しっかり食べて夏を乗り切ってね。

旦那様と会話が出来て良かったですね。
【2009/07/12 19:59】URL | イヴ #-[ 編集]
おおお~☆
ノアくんの瞳、そのまんま少女マンガの美少年じゃないでつか(≧∇≦)b
お星様キラキラで、とってもステキ~(#^.^#)

おまたペルペルポーズ、ホントだ突き出た一本足に
特徴ありですね(笑)
う~ん。たしかに野菜やくだものの「へた」の部分に見えるかも(*´艸`)
思わずつかんじゃいたくなるぅ~~o(^^o)(o^^)o
【2009/07/12 19:48】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノアちゃんふわふわのほこほこ黒かぼちゃさんですねー♪
リリーちゃん、Chocolatおねえちゃん、お風呂おつかれさまぁ!
明日はまたふわふわちゃんが見られちゃいますねー(´ー`* ))))
【2009/07/12 19:35】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ノアくんのまんまるお目目がかわゆい~!!o(≧∇≦)o
今日も応援だけでごめんなさい(*- -)(*_ _)
明日ゆっくり来させていただきますね。
【2009/07/12 18:57】URL | ねこばか #-[ 編集]
あははは!
カーリングストーン?!
そういわれちゃうと見えちゃう!!(笑)
【2009/07/12 18:46】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君のお目目真っ黒可愛いです~♪
しかもキラキラ~☆ミ
あまり見られないので嬉しいですっ(*^_^*)

そして、新種のカボチャとストーン。
ノア君の白ソックスあんよならではの一品ですね(^_-)
【2009/07/12 18:41】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
黒目まんまる☆よっぽど遊びたいんですね!
体重キープはその運動量のおかげですか?

カーリングのストーン・・・すっごいぴったりです!!
氷の上をすーいって滑るかな?
【2009/07/12 17:32】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ホントだぁ~(*^_^*)
瞳キラキラ☆ 少女マンガの王子様みたいです!(^^)!
もちろんお姫様はリリーちゃんですよね^m^
っていうと、マロンくんは・・・?

わかりますよ~♪ 黒カボチャ(^^)
いい丸まり具合ですね~^m^
【2009/07/12 17:22】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノア君の毛はツヤツヤで綺麗(*^_^*)
毛が長くてもサラツヤだったら良いですね!

ほんと白いソックスの所を持ちたくなります(^_-)
ご主人と仲直り出来て良かった!
3ニャンがいればケンカもすぐに飛んで行きますよ(^ニ^)
【2009/07/12 16:05】URL | yasu #-[ 編集]
@@まんまるキラキラですね~

本日、朝からバタバタばたばた^^;
高速応援でございますぅ~^^/
【2009/07/12 16:02】URL | youbobo #-[ 編集]
ホントだー! 黒目まんまるですねー@@

ノアくんのお目目にもお星様が☆
お願い事しようっとw
叶うかなw

【2009/07/12 16:02】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ロックオンのノア君、オブジェみたいに完璧な姿ですね~!
うひょー。
【2009/07/12 14:59】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ホントだ!
まんまるの目が凄く魅力的です!
白と黒のコントラストが綺麗ですね~。
ホントにソックスを履いてるみたいww
【2009/07/12 14:58】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ロックオンのノア君の写真すごく好きですw
僕は黒いリンゴに見えました(笑)

7.2キロのノア君、一度抱っこしてみたいですww
【2009/07/12 14:57】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
今日はポチ逃げですいません(>_<)
キラキラお目目のノア君、素敵ですね♪
【2009/07/12 14:46】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
週末は応援のみでごめんなさい。
明日またゆっくりきます。
【2009/07/12 14:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
Chocolatさんちのニャンズは幸せものだな~!

ノアちゃんのお目目が、だんだんと真丸に・・・かわいい!
ニャンちゃんもこういう風に見るとおもしろいですね(^^)
カーリングのストーン、私にもそう見えます。
思わず白ソックスのところ握って投げたくなっちゃう^m^
でもノアちゃんがかわいそうだから、止めときますね(*^_^*)
【2009/07/12 14:26】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
今日は夕方から外出するので
その前に高速訪問中でーすεεεεεヾ(*´ー`)ノ
応援のみでごめんなさい!!

シャンプーお疲れさまでした♪
ってことは、一応仲直りはできたのかなぁ~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/07/12 14:03】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア君ドンドン瞳が大きくなって
キラキラ光って漫画の王子様のようですよ~~
うっとり~~~^^

ハハハそうしたら白ソックス降りたてておまたペロペロなんだもの~~
もう最高だw~
【2009/07/12 14:02】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
(*- -)(*_ _)うんうんうん!かぼちゃに見える!^^

おお~☆ノアくんのロックオン、すご~い^^きまってる~♪
表情まったく変わりますね!
どんぐりおめめが可愛い^^
この後キラキラボールで思いっきり遊んだことと思います(笑)
【2009/07/12 12:51】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
本当ににゃんって興味があるものはクリクリ目になりますよね~。
ノア君のまん丸お目目キラキラしてかわいいです。
しかもカーリングのストーン・・・・。
つやつやでかなり滑ってくれそうですね。
くるくる回っているノア君想像して笑っちゃいました。
ちなみにその時は、Chocolatさんが一生懸命掃くんですか!?
【2009/07/12 12:27】URL | るーちゃま #-[ 編集]
今日も応援だけでごめんなさーい!!
明日ゆっくり遊びに来ますねー(*^-')/~☆
【2009/07/12 12:13】URL | とっちー #-[ 編集]
ほんとだ!カーリングですね~
持ちたくなります(笑)
ご主人さまと復活
良かったです(笑)にゃんずのことより
気になってました(爆)
【2009/07/12 12:02】URL | blue #-[ 編集]
ラブリー♪
ノアちゃんのお目目が、キラキラになっていったのが、
よ~くわかります(^^)v
とっても、可愛いですよ♪
どのポーズをしていても、ノアちゃんファンのままっちには
たまらない写真ばかりです(*^_^*)
リリーちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
【2009/07/12 09:57】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
うわぁノアくんお目目クリクリ!!すごく可愛いですね(〃∀〃)
昼間にしてこんな素敵なお写真撮れるなんてchocolatさんさすがです!
昨日はお邪魔できなくてごめんなさい。そして週末につき短めコメでごめんなさいです~(><;)
【2009/07/12 09:17】URL | amiyan #-[ 編集]
ご主人と仲直り、よかった~~^^!
やっぱり同じ家の中にいるのに口きけないと
ストレスになりますもんね~。
あるきっかけって何だろう?記事が楽しみだ~♪

ノアちゃん、これお昼間の撮影なんですよね!
ほんと・・・すっごく黒目がまん丸でかわいい~~~!!!
特にロックオンの時のお顔なんて、このままアニメの主人公
としてお茶の間の人気者になりそうです♪♪
【2009/07/12 08:53】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんのシャンプー、お疲れ様でした!
そして少女漫画のようなお目目のノアくん、カワイイ~i-175
ロックオン!のときのお手手もカワイイですよね♪
でも、カワイイだけじゃ終わらないのがノアくん?!
黒カボチャだのカーリングのストーンだの…たしかに見える(爆)
【2009/07/12 07:55】URL | ころ #-[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした。
苦労してデジイチ片手に撮られただけあって
ノア君お目目まん丸、キラキラしてて
可愛い~です^^
( ´艸`)カーリングのストーンに似てますね。
ホント白いアンヨ持ちたいわ^^
【2009/07/12 07:49】URL | miyabi #-[ 編集]
おぉ~
本気モードに突入の
ノア君の目が何ともいえない!可愛いですね
真っ黒の瞳の中がきらりと光ってる

まっしろアンヨ
持ってみた~~い(* ̄m ̄) ププッ
【2009/07/12 07:28】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おおおお!瞳孔が大きくなって獲物を狙う目になってきましたよ(笑)
私もデジイチ片手にジャラシを振ったりしてます!
おかげで筋肉が(単なる太い腕)ついちゃいましたーー(,,-_-)

ダンナ様と仲直りされたんですね(o^艸^o)
うちも喧嘩するとお互いに口をききませんよ~同じですね。
でもほんとよかったですε-(´▽`) ホッ
【2009/07/12 07:25】URL | hanako #-[ 編集]
本当だわ カーリングのストーンみたい(^◇^)
そのまま私も持ち上げたいわ(笑)

ノアちゃん 本当に可愛いよね♪
まん丸お目目で見つめられたら萌え~の窮地ですぅ☆
【2009/07/12 06:26】URL | たいたい #-[ 編集]
ノアくん、こにゃんこのようなお顔になってますね♪
かわいいわ~(*´艸`)ムフ

あのあんよ、絶対持ちますよ。
持たずにはいられませんって!(*≧m≦*)
【2009/07/12 06:20】URL | うー #-[ 編集]
☆キラキラ
正しく少女漫画の世界☆
ノア君んのキラキラおメメ、しかもまん丸!
カメラを片手におもちゃを操作…まるでプロの動物カメラマンみたい。
さすがChocolatさんっ!!v-218

カーリングのストーン。。
ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ~~滑らせたい!
【2009/07/12 05:30】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
本当に瞳の形一つで全然違う表情に見えますね~ノア君可愛いです♪
少女漫画チックに瞳にお星様ですね(≧▽≦)
大きな瞳に、なんとなく眉毛が濃そうに感じるのは私だけ?
【2009/07/12 03:49】URL | kitten #X9Pr5JZk[ 編集]
ノアくんのまんまる目、ほんと
かわいい~!!(愛)
普段からまるい目が、さらにまんまる~♪(喜)

そして毛づくろい中のお写真・・・
たしかにカーリングのアレに似てる!!(笑)
そのままついーっと滑らせたくなりますね~。(笑)
【2009/07/12 02:58】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ほんとに星が入っていてきれいな瞳ですね。
ノア君がヒトになって漫画に出てきたらやっぱり
礼装してそうですね。飼主も小奇麗にしていたいと
思うので、ノア君はお手本ですよ。礼装できゃふ。
【2009/07/12 01:45】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノア君すごい。黒目がでっかくなった。
これお昼ですか。相当集中してるんですね。
★ノア君体重キープ~素晴らしい。うちはごはんのせいか痩せました。(涙)
カーリングって…ノア君でやってみたいィ。(笑)
丹念なお手入れ~ニャンズもやって欲しいです。(涙)
【2009/07/12 01:42】URL | mic #-[ 編集]
まん丸になるお目々がかなりツボです!
いいですね、野生の証明ですね!
えちゅも時折「子猫モード」に入ることがあり、
その時はものすごく可愛いんですよね。
ノアくん、このあとは無事じゃらしをゲットできたのかな?
【2009/07/12 00:57】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんのシャンプーお疲れ様でした♪
白さが一段と綺麗でフワサラになっていることでしょうね。

ノア君、すっごいまん丸おめめ!!
7.2キロのノア君を抱っこしてみたいです。
可愛いですね。
黒かぼちゃ・・・・、見えました。
シンデレラの馬車にいいかもしれません。
モノトーンでお洒落ですよ、きっと♪
【2009/07/12 00:22】URL | ketty #-[ 編集]
まん丸だ
ノアちゃん、お目目が、まん丸ですね
可愛い~
うちは、昼間は、ほとんど、猫目だわ~
デジイチは、この前、浴衣撮影で撮ったっきり・・・
やっぱり、重さがね。
もっと、薄くて軽くてっていうのがいいわ~

ご主人とは、少しよくなったのね
よかったです。
週末は、曇りらしいです~
【2009/07/12 00:13】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/971-d0828441
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

