09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
穴ぽこからモッフモフ
基本、ほにゃ毛の集合体のようなブルーコートを身に纏うマロン。
シャンプーしても、数日でコートがよれよれになってしまうので(滝汗)、
サラフワな状態を長く楽しむことはできません(涙)。

なので、キレイなうちに写真を残しておこうと思い…今日もマロン特集になっちゃいました☆
モッフモフな腹毛を、ヘソ天写真以外でもお楽しみいただきたいと思います♪♪

20090709-1.jpg
タワーの穴ぽこからハミ出た腹毛、気持ちよさそうでしょ??(笑)
モフモフなのが伝わっているかしら♪♪もうちょっと下から撮ってみると…。

20090709-2.jpg

ああ~~~スミマセン。多分、私ひとりで萌えまくっていると思います(爆)。
この穴ぽこから腹毛がハミ出すのが可愛くて、このタワーを買ったくらいですからね~~(汗)。

20090709-3.jpg

ちなみに、この穴ぽこからハミ出たマロンの腹毛のことを、私は「マロもっこり」と呼んでいます☆
まりもっこり」とかなり響きが似てますが~♪♪そういえば、まりもっこりのブームって去ったのかな??

20090709-4.jpg
marron オレが寝ている間に勝手に腹毛の写真撮ってんじゃねーよ!!

そ、そんなぁ…(涙)。ホントは勝手になんて撮ってないんですよぉ!!
せっかくだから、カメラ目線な写真が欲しいな~と思って、何度も声をかけてみたのですが、
冒頭の2枚の写真のように、一度も顔をこちらには向けてもらえなかったのです(汗)。
やっとこっちを向いてもらえましたが、もうちょっと可愛い顔してほしかったのに…。

20090709-5.jpg
marron 可愛い顔っていうのは、こんな顔を言うのか~??んぁああああああ??

20090709-6.jpg
marron オレに可愛さなんて必要ないぜ!!これからも仏頂面で生きていくからな☆ヨロシク!!

ということですので、皆さまも今後マロンには可愛さを求めないでいただきたいと思います(爆)。
やっぱりマロンには仏頂面がお似合いですからね~~(苦笑)。

最後に、毎月9日はヴァニラの月命日ということで…。
今月は、今ベランダで満開に咲いている花2種類をお供えしてみました。
紫色の花はゲラニウム・ロザンネイで、後ろの白い花は、キャットニップです。
(キャットニップにはピントが合ってないからわかりにくいですね…汗)

20090709-7.jpg

ベランダガーデニングということで、ゲラニウムももちろん鉢植えで栽培しているのですが、
これがまた匍匐性というか、横にどんどん伸びていく習性があるみたいで(汗)、
こまめに切り戻していかないと、ベランダが大変なことになってしまいます。
地植えだったら、グランドカバーみたいになっておしゃれなんだろうなぁ…。

キャットニップはとにかく花盛りで、毎日のようにハチがやってきていますよぉ(汗)。
またしても衝撃的な写真が撮れてしまったので、明日ご紹介したいと思います(爆)。
もちろん、苦手な方のために、モザイク加工もさせていただいてますよぉ!!
(そういう私もかなり苦手なくせに、コワイもの見たさで写真を撮っちゃうんだなぁ、これが♪♪)


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(65) | top↑
<<ウチのベランダで勝手にいちゃつくな~っ!! | ホーム | マロン玉大きくなりました♪>>
タワーの穴からのぞく真っ白なお腹。
触るとほわほわなんでしょうか。
うちの虎徹がタワーにいるとき、穴から出た部分を触っても堅いので(肋骨当たり)いつも裏切られます(--;)
マロンちゃんにかわいいは禁句なんですね。
かわいいのに…w
【2009/07/10 23:05】URL | にゃも #-[ 編集]
なんともサラサラで気持ち良さそうなお腹(≧▽≦)

マロン様に甘いお顔は必要ありませんわ(。v_v。)ポッ

【2009/07/10 22:55】URL | kitten #X9Pr5JZk[ 編集]
うぉ~!
モフ毛が~!
モフモフしたいです!!
【2009/07/10 22:43】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
 タワーの穴から お腹ぽっこりに憧れてタワー買う方多いですよね♪
わたしも欲しかったけれど、我が家に合うタイプにタイミングで出合えなくて・・・まだ持ってないけれど♪

 マロンくんは ふにゃ毛?ってことは 綿毛っぽいのかな?
アンダーコートがいっぱいな感じ?
タワーの穴から見えてるところ ホントにキレイで萌えますよ~♪
絶えず櫛を入れて 眺めて居たい感じ・・・首がだるくなるかしらん?(笑)

手ってがまた ベルベットチックで柔らかそう♪
握手させてほしいわ~(=^・^=)

お花 可憐でステキです。
うちは 全然供えてあげてないなぁ・・・
同じお部屋にお生花置けなくて(にゃんずが食べちゃうから)
【2009/07/10 22:34】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
長毛ちゃんだから、ここまでもっこりになるんでしょうね~。
アップになった写真は、これだけ見たら不思議な生物(爆)?
マロンくんは見える所がブルーだから、このお腹は別猫みたいですよ。
仏頂面って、はまるのよね~。
【2009/07/10 22:17】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ウキャキャ、マロもっこり素敵ングだわぁ♪
お腹の毛、めっさボリューミーですねv-25
【2009/07/10 21:55】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
「マロもっこり」すてきぃ~・・・。
いいなぁ~・・・、触ってみたいなぁ。
ふわふわ・・・さらさら・・・
ついでに、ほのかにピンクの腹本体にも触りたい。

マロン玉、どこまで大きくなるのか・・・。
このさい、大玉ころがしぐらいに成長させてほしい。

それにしても、まん丸・・・。

まねして、ちーさんのでもやってみたけど、ピンポン玉より小さいのに、すごいいびつ・・・なんでやろ。
私の根性、曲がってるから??

【2009/07/10 21:53】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
あはーーーー(#^。^#)
素敵な腹毛!!!
モッフモフですね。
マロンさん、その仏頂面がかわいいのですよ~♪
最後の写真なんて、わっるい顔してますよね~(笑)好みだわぁ♪
【2009/07/10 21:44】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪マロもっこりかわいい~♪
下から、フーフーしたいですっ!
マロン君の百面相も(*TーT)bグッ!
お花もとっても綺麗ですね~。
ベランダガーデニングのお花をこんな風に飾れるなんて
素敵ですね^^
(;´∀`)・・・うわぁ・・・衝撃的な写真・・・
見たいような、怖いような、でもやっぱり見たい~
明日を楽しみにしていますね!
【2009/07/10 21:30】URL | るーちゃま #-[ 編集]
うわぁ~、「マロもっこり」に触ってみたいーーー!!!
フワフワモフモフで触り心地満点でしょうね。
仏頂面もカッコイイんですけど、
たまには可愛い顔も見せてくださいよ~
【2009/07/10 21:10】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロン君、穴ぽこから腹毛がサラサラ~♪ですね!
こんなにキレイに穴ぽこから出てるなんて。。。
触りたーいO(≧▽≦)O

衝撃的な写真ってどんなのだろう…o(;-_-;)oドキドキ♪
【2009/07/10 21:08】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
こんばんは~☆
ちょっぴりご無沙汰になってしまってごめんなさいです(*- -)(*_ _)
マロンくんのシャンプーしたんですね~☆
サラフワマロンくんとっても綺麗です~(人´∀`)
てか「マロもっこり」がツボに。。。
かわいすぎる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
一度でいいから触ってみたいです(〃∇〃)
【2009/07/10 21:05】URL | ねこばか #-[ 編集]
お腹のモフモフ(*´д`*)
めちゃくちゃ触りたい!
【2009/07/10 21:05】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
マロンちゃんさらさらのふわふわにゃあ(´ー`* ))))

お花、キャットニップも入っててきっとヴァニラちゃん、とってもうれしいと思うのにゃあ♪
涼しげですねー♪
【2009/07/10 21:00】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
マロン様のさらふわは長続きしないのですか…
いやいや…見事なコートなのに~

明日は蜂?実際に逢ったら恐いですが…写真ならOK!
でもでも…刺されないように充分気をつけてくださいね~
【2009/07/10 19:52】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
きゃぁ~♪♪
マロン君、ちょーーーっっモッフモフwww
あぁ・・・顔をうずめたひww
そのキャットタワーいいですよね~♪
にゃんこのおなかがぽっこりv
私もタワー買うときはそういうのゲッツしまーす♪
(でもシンバが乗ったら折れそう・・・)

↓記事の、マロン玉。
でかいですねぇ(笑)
【2009/07/10 19:21】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
こんにちは~。
きゃー!
Chocolatさん曰く、マロン君の仏頂面は,,,
私にとっては、萌え~です。
‘マロもっこり”も、ふわんふわんですご~い!
ミーミーだったら、もろ腹脂肪がダラ~ンだろうなァ!あはは!
【2009/07/10 18:35】URL | toko #-[ 編集]
マロンちゃん、モフモフで気持ちよさそう。
マロもっこり可愛いですね。
アクビショットも素敵ですよ~。
仏頂面しても、マロンちゃんはイケニャンですね。

ヴァニラちゃん
綺麗なお花を見て喜んでるでしょうね。
【2009/07/10 18:32】URL | イヴ #-[ 編集]
サラサラ、モッフモフ~♪
おなかのモッコリ、いいですね~(*´艸`)ムフ
【2009/07/10 17:32】URL | うー #-[ 編集]
マロもっこりw

相変わらず、ネーミングセンスがいいですねー♪

見事なもっこりですね^^
【2009/07/10 17:29】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
昨日の記事も見させて頂きました。
まとめてでスミマセン(^_^;)

マロン君、相変わらず綺麗なコートです(^ニ^)
長くてサラサラで素敵!!!
ノルさんの毛は綺麗ですね~ 
ペルシャは癖毛だからサラフワにならない(T_T) 
だからすぐにモコモコのボサボサになっちゃいます(>_<)ゞ
ラグドールもシルキーで綺麗ですよね!
ノエル以外はみんニャボサボサになってます…>_<…

【2009/07/10 17:28】URL | yasu #-[ 編集]
「マロもっこり」、なんだかとても上品な響きです^^
あぁ~タワーの穴からお腹のモフ毛がぁぁ…(´▽`)
しかもふわふわ~…かなり萌え萌えですっ^^
ウチのタワーも穴のあいたタイプに買い替えようかしら~w
【2009/07/10 16:47】URL | hana #-[ 編集]
マロもっこり!!
とっても可愛いですねv-238
このタワーの穴、最高ですよね。私も欲しくなります(*^m^*)

お花、可愛くて綺麗ですね♪
ヴァニラちゃん、きっと喜んでますね(*^。^*)
【2009/07/10 16:25】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
きゃぁぁぁっ♪
マロもっこり、さわりた~い(ノ∇≦*)
すっごい、さらふわ・・・!

仏頂面のマロンくん、私は好きよっ!
あぁ、おなかに顔をうずめたいよ~っ!
【2009/07/10 16:07】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うぉぉ~~☆
あの腹毛はかなり萌え萌えですよ~!(^^)!
ヤバイ・・・触りたいですぅ~~^m^
私も穴ぽこタワー欲しくなっちゃいましたよ~(^◇^)
マロンくんは、そのキャラと萌え萌えのギャップが
たまりません^m^

ゲラニウム、とても可憐なお花ですね(^^)
きっとヴァニラちゃん、喜んでるでしょうね(^^)
【2009/07/10 15:19】URL | ふぅまま #-[ 編集]
まろんたん、ふわふわサラサラーーv-10
シャンプーのCMに出演できそう♪♪
男前度がさらにアップ♪v-238
ほんとシャンプー頑張った価値がありますよね♪♪
こんなゴージャスたんなんだもの♪v-254
画面からでもいい香りもしそう・・・♪
うう、、私も頑張って毛でボール作ってみてるんですが
全然丸くならない・・・(涙)
何だかアメフトみたいな形になるんですううーーー
しくしく。。。v-12
Chocolatさんってとっても器用なんだろうなあ・・・♪♪
うう、、でもめげずにボール作り続けます・・・

いつも素敵で可憐なお花、ささげて貰って、本当にヴァニラたん、幸せですね♪いつも心温まります♪v-254
【2009/07/10 14:56】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
かわいい
マロもっこり!!ふさふさだわ~
さ・触りたいv-208
この穴に、お腹を埋めるのは気持ちがいいのでしょうか?
なんか、バランス的に腰のあたりがへこんでと思うのですが、気持ちがいいのかもね

【2009/07/10 14:54】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
すごくもふ毛が出てますねえ!これは長い!
マロンくんはお腹の毛が長いですか?
あ、三つ編み作れそうだ~^^
【2009/07/10 14:40】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
♪マロンちゃん、ふわふわだねー♪
♪触りたいにゃ~♪
マロンちゃん・・超好みですぅ(#・・#)
【2009/07/10 14:40】URL | まりま~ #-[ 編集]
あああ、マロもっこりなところやばすぎます!!直接触れるchocolatさんがうらやましい…(〃∀〃)
最後のマロンくんのお顔、私好きです~。ワイルドで素敵☆
ヴァニラちゃんの月命日のお花、綺麗ですね。キャットニップも実はお花すごく可愛いんですよね、って直に見たことはないのですが( ̄▽ ̄;)
【2009/07/10 14:38】URL | amiyan #-[ 編集]
マロもっこリw
とってもナイスなネーミングですね♪

確かに、この姿を一人で萌えまくるのはもったいないです(笑)
【2009/07/10 14:12】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
マロもっこり、とっても上品な綿飴みたい~(*´д`*)
これを見て萌えない猫ママがいるだろうかo(^^o)(o^^)oワクワク
ウチも「穴から腹毛」に憧れてるんだけど
「穴から落下」率の方が絶対高そうなのでふみきれません(T▽T)

マロンくんの雄叫び顔、鼻の横のモキュのふくらみ具合がイイ!!!o(≧ω≦)o
可愛い牙牙ちゃんもポイント高しです~~(#^.^#)
【2009/07/10 14:11】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
マロモッコリたまらん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

サラサラ~ 気持ちよさそお~♪
仏頂面でもかわいいよ マロン君♪
【2009/07/10 13:59】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
同じブルーのほにゃ毛のにゃんこ飼いとしては、
Chocolatさんのシャンプーテクは毎回感動しちゃってます!
マロン君、いつも綺麗に仕上がってて凄いなぁ~♪
普段もそんなにちりちりになってるのも見たことないし~!
ウチなんかもう凄いことになってますよ~(T▽T)アハハ!
ブルーの子はぶっちょうさんでもハンサムにゃん多しだし、
マロン君のイケてる仏頂面は大好きですよん(*/∇\*)キャ
【2009/07/10 13:11】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
可愛い~。
この穴からポッコリ画像は本当に可愛いです。
私も次に買う時は穴開きを絶対買おうって
思っていますもの~。
モフモフしたいなぁ。
【2009/07/10 13:10】URL | はなまる #-[ 編集]
ブルータビーをこれだけきれいに仕上げる事が出来るchocolatさんを尊敬します。
マロン君ふわふわ~。
すごくきれいですよ~!
【2009/07/10 12:58】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
黒ネコも萌えてますタワーの穴からモッコリお腹が最高にかわいいですよね~
フッフフどんなに仏頂面でもねこのお腹だけw~
別物なの~~
だからマロン君のお腹も超可愛い~~^^
サワサワしてみたくなりますよ~
黒ネコも風のお腹もよくサワサワしちゃってます
【2009/07/10 12:57】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すっごいフワフワですね!
そのお腹、モフモフしたいよ~ん!
お花、カワイイですね♪
私もお花を飾りたいのですが、
我が家ではこんなふうに飾って置いたら
お嬢さんたちの抜いては放置する光景が目に浮かんじゃいますi-229
【2009/07/10 12:44】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
むっはー(*´Д`*)マロもっこりー☆☆
ふわっふわなお毛毛♪
背伸びして顔をつっこみたーい(笑)

ヴァニラくんのお花、とっても素敵ですねー♪
私もまるちゃんにお花を育てたいのに…
枯らし王の自分が憎いですっっ(*≧艸≦)プッ!!
【2009/07/10 12:40】URL | とっちー #-[ 編集]
マロンちゃんすごいおなか~~~
あ、違った。おなかの、もふもふでした(笑)
おなかがすごいって言うと、
まるで出てる子みたいですよね
失礼しました(^◇^;

触ったら気持いいんだろうなぁ♪
想像してニンマリ(笑)
【2009/07/10 11:37】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
マロン君~キャットタワーの穴からくぐれますかぁ??
もふもふで難しそうぅ???
昨日ヴァニラちゃんのつき命日だったんですね。
マロン君の写真見てヴァニラちゃん感じたのは偶然かなぁ?不思議です。
きれいなお花~ヴァニラちゃんクンクンしてますね。
【2009/07/10 11:33】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
うふふ、まりもっこりならぬ、マロもっこりに大爆笑のおかかです。
うんうん、なんだか綿飴みたいにも見えますよ。
4枚目の勝手に撮ってんじゃねぇよ!のお顔、大好きです。
最後の牙見せウィンク顔も男らしくて素敵~♪
【2009/07/10 11:09】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
なんて魅力的なお写真でしょ~~~~♪
この腹毛、たまりませんね(*^_^*)
マロンちゃん、マルガリにしたら、白猫さんだったりして。。
いろんなこと想像しちゃった\(^o^)/
【2009/07/10 11:08】URL | まみた #-[ 編集]
マロン君にはブルー!って書かないといけなかったのですね!
昨日シルバーって書いちゃった。すいません。(光ってたからつい!)
マロン君のその最後の表情大好き♪
【2009/07/10 10:19】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
あひゃ~~~~!!!
タワーの穴からお腹のモフモフがはみ出た猫ちゃん、
他のおうちの子で見たことあったんですが・・・
長毛さんのは初めて見ました!!!
こ、こんな風になるんですね。ちょっとしたカルチャーショック
です!

まるでマロンちゃんの体の下で、タワーの穴からリリーちゃんが
出てるみたいだ~~~(笑)!
【2009/07/10 09:55】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
さすが、シャンプーしたてのモフ毛は見事ですね~。
ここまで大胆に、お腹のモフだけ見せてくれるのも珍しいかも。
マロン様、レアショット有難うね~。
最後の、ウィンク顔、とってもかっこいいです~。
【2009/07/10 09:55】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
おはようございます。
タワーの穴から出たモフモフ、
すっごくいいですね~o(^-^)o
ぜひ、モフらせていただきたいです♪♪

こんなに可愛い毛並みを持ちつつ、
「オレに可愛さなんて必要ないぜ」
ってワイルドに決める所もカッコイイです(>v<!
マロンちゃん、やっぱり魅力的なニャンコですね♪

お花も綺麗(*^^*
ヴァニラちゃん、きっと喜んでますよ。
【2009/07/10 08:37】URL | スウ(携帯) #G.Q4yt/c[ 編集]
この丸いところからはみ出てるのが私も大好きだったんですよ~
今、このタワーがないのでこの光景が見たくてたまりません(笑)
マロン君、本当にサラサラになりましたね!
ブルー系の子ってホニャ毛ですよね!
ニコもおちりあたりがすぐチュルってきます。゚(´⌒`)゚。
【2009/07/10 08:36】URL | hanako #-[ 編集]
マロもっこり、ステキすぎる~!
ウチも同じタワーがあって2にゃんとも同じ体勢で寝てるけど、毛の長さが
違うからマロンくんのは全く別物ですよ( ´∀`)
お腹触りたい~( ´艸`)
お花も毎回ステキですよね♪
手間がかからなくて虫が来ないハーブとかお花とかってご存知ですか??
虫嫌いなのにガーデニングしなきゃいけなくなっちゃって。。。
【2009/07/10 08:31】URL | ころ #-[ 編集]
わあ!
マロンちゃんのお腹の毛が、ものすごいですね。
なんか、芸術的!って思いました。
こんなふわふわだと、やっぱり、モフりたくなります。
自分の顔が毛だらけになってもいいや!って思っちゃうくらい
キレイな毛並みですよね。
えええ~と、カメラ目線、くれただけでも、マロンちゃん、協力してくれたってことで(^-^;

chocolatさんちのベランダは、とってもキレイなんでしょうね。
蜂さんの襲来は困り者ですが、
キレイなお花いっぱいにもあこがれます。

ウチのまたたび…
聞かないでくださいまし~。
もう一度、土を入れ替えてみようと思っていますが、
たぶん、今回は、無理そうです(;>_<;)
【2009/07/10 08:23】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
マロもっこりすてき♪(ぽっ)
すごいキレイな毛並みですよね。
タワーの穴からはみ出してる具合もたまんないわ。
あぁぁ。そのお腹に顔をうずめたい・・・。
【2009/07/10 08:11】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
うわ~!!(愛)
こりゃもう鼻血もんですよ、
マロもっこり!!(笑)
めっちゃくちゃさわさわしたい!!(愛)
気持ちいいんだろうな~♪
仏頂面でも、どうしてもかわいいのが
ほんとにうらやましい・・・。(笑)
【2009/07/10 08:07】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
マロもっこり
さわりた~~い
ふわふわしててすごく気持ち良さそうw
仏頂面のマロン君、かっこいいな~~
可愛いなんて子供だましだ!
なんて思ってるみたいな?
男は渋く仏頂面よね~~(=^^=) ニョホホホ
【2009/07/10 07:09】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マロンくん完璧ですね
タワーの穴はこのように使わなければ~~^^v
マロンくんはこの穴、くぐれるのかな@@?
【2009/07/10 06:53】URL | youbobo #-[ 編集]
おぉ~~
見事な腹毛♪

綿菓子みたいで美味しそうだわ(^O^)
【2009/07/10 06:09】URL | たいたい #-[ 編集]
マロンさん、サラフワ☆
短期間しか楽しめなんですね。残念♪
でもとっても綺麗です。たしかにこれだとかわいい表情が欲しかったけど、
そこはマロンさんですから、きりっとしたお顔でいいじゃないですか~♪

お花もきれいですね~
グランドカバーって憧れます!
昨日から風が強くて、ベランダ園芸が心配です。
このあいだミニトマトの鉢がひっくり返ってたし・・・
【2009/07/10 06:00】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
マロン君の「マロもっこり」
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ グリグリしたいぃ~~♪
うちの「じ」だったら間違いなく「腹もっこり」です。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

マロン君はワイルド路線がお似合いだから、仏頂面でも全然∑d(≧▽≦*)OK!!
かえってこのお顔に胸キュンv-347
【2009/07/10 05:23】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
タワーを買った理由、そこですか!!
それにしても立派な腹毛。
触りたい、触ってみたい衝動に駆られます。
【2009/07/10 02:20】URL | ketty #-[ 編集]
ふふふ『マロもっこり』。
いいなあ~仏頂面もいいなあ~。
キャットニップ、いまがちょうどお花の季節なんですね。
私も栽培してみようかな~なんて思ったのですが
なんだか大変そうなんで、いまのところ検討中。
かわいらしいお花に、ヴァニラくんも喜んでいることでしょう。
【2009/07/10 02:10】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
マロもっこり!
豪華なもっこり(笑)ですね
それにしてもナイスな命名(´∀`*)ウフフ
意味も間違ってないもの~

まりもっこりは色々なご当地シリーズを出しているみたいですよ!
先日は東大寺のまりもっこりを出して東大寺から苦情が出て急遽販売中止になったってニュースでやってましたよん
【2009/07/10 01:58】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
マロもっこりには 大爆笑です(大爆笑)
でもでも タワーの穴から
もふもふの腹毛!!
これは 萌えます!!

この穴したから ぶっはー!!と・・・
マロンくん 1度 お願いします!!(笑)
【2009/07/10 01:11】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
「マロもっこり」かわいい~(///ω///)テレテレ♪
Chocolatさん家でタワーの穴から毛(お腹?)が出ているのを
はじめてみた時から、その姿がかわいくてかわいくてぇ~(*´Д`*)
このタワーを購入するかかれこれ1年悩んでいます。

↓マロンくん、湯船にポチャっと浮かんでかわいい~
すごく気持ちよさそう~
シャンプー&ドライヤーに3時間!!
マロンくんもChocolatさんも本当にお疲れ様です。
でも、こんなにふわふわになるなんて頑張った甲斐がありますね(≧ω≦)b

ゲラニウム・ロザンネイ…とてもかわいいお花ですね。
おばばは鉢植えを枯らす天才なので、鉢植えでお花を栽培できる
chocolatさん尊敬です~(´ω`*人)

【2009/07/10 00:30】URL | ねこおばば #-[ 編集]
いやーマロン君の渋い顔もかわいいですよ。タワーから
はみ出してる毛の様子の写真はいろんなところで拝見して
ましたが、マロン君が量的にいちばんですよー。
【2009/07/10 00:18】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
うわぁ~、憧れの「ぽぽんモワモワ」だ!!
これ、えちゅママだったら絶対に我慢できずに
下からモニモニしちゃいます。
よく我慢できましたね!
相変わらずタワー代わりにハイベッドを
利用しているので、今後も購入予定はなさそうです~。
【2009/07/10 00:07】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
マロンちゃん、なんて魅力的な☆
はみだし腹毛さんですね!!
モフモフ具合伝わってきますね!!
仏頂面も決まってますね♪
うんうん、マロンちゃんに似あってます
よね!
【2009/07/10 00:02】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/969-5ec1bde9
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

