04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
2ヶ月ぶりに洗いました☆
20090707-1.jpg
noix ボクはお風呂に行きませんからね!!ここに隠れれば安心ですね☆

あのぉ…ノアさん、2週間前にシャンプーしたばかりじゃないですか~~(汗)。
そんな必死になって隠れなくても、お風呂には連れていかないから安心してくださいね~!!
今回のお風呂の順番はこの方ですよぉ♪♪
20090707-2.jpg
marron オレはこれから昼寝するところなんだから、風呂なんて御免だぜ!!

マロンさん、問答無用です!!お風呂場に強制連行させていただきますよぉ♪♪
ということで、先週末の土曜日にはマロンをシャンプーしました☆
5月のGW以来なので、約2ヶ月ぶりです。だいぶボサボサになっていましたからね(汗)。

20090707-3.jpg
marron オレを自由にしろ~!!勝手に写真なんて撮るな~!!

湯船にちゃっぽんするまでは、一応鳴いたり暴れたり抵抗を見せるマロンですが、
一度あんよがずぶ濡れになってしまうと、諦めも早く、すぐに落ち着いてしまいます(苦笑)。

20090707-4.jpg
marron おとなしくしているように見せかけて、ドアが開いたら飛び出してやるぜ!!

マロンさん、残念!!ドアは開きませんから~☆(ノアリリはニャン部屋でお昼寝中で~す♪)
それでは今回もお風呂プカプカを楽しんでくださいね~!!

20090707-5.jpg
marron カラダが軽く感じるんだよな!!浮く感覚って結構面白いぜ☆

マロン、今回も余裕で浮いていました♪♪ノアリリじゃこうはいきませんよぉ(苦笑)。
マロンのこういう姿を見ていると、ミニミニ浮き輪を買って試したくなりますね!!

20090707-6.jpg
marron カラダを濡らすのはいいけど、もっと丁寧に扱ってくれよな!!

湯船でカラダを十分に濡らして、お湯で軽くホコリや汚れを落とした後は、
いつものように脂落としのミニ風呂で~す。↓の状態の写真を撮れるのも、マロンだけですよぉ☆

20090707-7.jpg
marron せっかくだから、頭に手ぬぐい乗せてほしかったぜ!!

脂落としのミニ風呂でジャブジャブした後は、シャンプー×2とリンスです。
面倒だけど、手間をかければかけただけキレイに仕上がりますからね~~(苦笑)。
っていうか、一番時間がかかる作業ってシャワーでのすすぎかなぁ…。
シャンプーにかける時間の倍以上、すすぎに時間をかけてるんですよぉ。
水道代もガス代もかかるけど、丁寧に流してあげないとカユカユになっちゃいますからね。

リンスの待機時間の頃には、すっかり別猫に変身のマロン。
不信感丸出しの表情でママを見つめるのはやめてくださ~~い(涙)。

20090707-8.jpg
marron オレが何を考えているか、もちろんわかっているよな!!

20090707-9.jpg
marron 早くここから出せ~!!ドアを今すぐ開けろ~!!

20090707-10.jpg
marron その前にリンス流してもらわないと困るんですけど…

この日のシャンプー&ドライヤーでは、トータルで3時間かかりました(涙)。汗ダクですよぉ。
でも、抜け毛もだいぶとれてさっぱりしたマロンの姿を見ると、洗ってよかったな~と思います。
ドライヤー時に抜けた毛は、もちろん前回の毛玉ボールに追加して丸めましたよぉ♪
どのくらいのサイズになったのかは、明日の記事でチェックしてくださいね!!
あ、もちろん、サラフワなマロンの姿も~~(苦笑)。


※本日掲載の写真はコンデジで撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

シャンプートラックバック(0) | コメント(63) | top↑
<<マロン玉大きくなりました♪ | ホーム | スリッパで楽しさ2倍@Movie>>
マロンくん これまで見た
シャンプーの中で傑作です☆
あの なき声がきこえてきそうな
ずぶぬれ状態!!!
それから 湯船ぷかぷか状態
かわいいです 小さい子にみえます
【2009/07/08 23:27】URL | blue #-[ 編集]
お写真見て高速ポチリーヌで(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
【2009/07/08 23:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うわー、マロンちゃん湯船に浮かんでる。
うちでは絶対見られない光景だ~。
すごいね、大人しくしてるんですね。
そして濡れたマロンちゃんはまた別の猫さんのよう。
中身はほっそりさんなんですね。
シャンプー終了まで3時間ですか…。
お疲れさまでした。
【2009/07/08 23:10】URL | にゃも #-[ 編集]
マロンくん、シャンプーお疲れ様です・・・。
って言って見たものの、マロンくんはプカプカしてたり、シャンプでも、ラッコみたいになってたりと、ラクチンそうだよぉ・・。
見上げるお顔は、別ニャンだけど、よ~く見ると、やっぱりマロンくんだ。
そこが、また、可笑しかったりするね。

明日のサラサラ、楽しみだわ。毛玉ボールもね。

遅くなりましたが、7日、お祝いコメント、ありがとうございました。
【2009/07/08 23:04】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
 まぁ マロンくん、ぬれねずみになっても毎回ハンサムですね♪
さすがです(*^。^*)

パパさんに強制連行されてるお写真と台詞、(*≧m≦*)ププッ
いいです!!
パパさん 良く見ると裸じゃん!!
サービスショットか!?

ぷかぷかマロンくん とってもかわいい♪
我が家も誰か このかわいい姿に挑戦してほしいものだけど・・
無理無理~(;^_^A アセアセ・・・

不信感!?の視線も可愛いですよ。
そうそう すすぎは大事ですから丁寧にね♪
Chocolatさん ダーリンさん、お疲れさまでした(^O^)


【2009/07/08 22:35】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~♪
マロン君、湯船に入ってからは大人しいですね(^^)
脂落としのミニ風呂ではすごい余裕の顔してる!
スリムなマロン君もなかなか素敵!?
サラフワなマロン君、楽しみにしていますね(*^_^*)
【2009/07/08 22:05】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
トータル3時間は、人間もマロンくんもお疲れ様だったね~。
長毛ちゃんって、シャンプーすると、ホント猫相変わって面白いです。
湯船で浮いてるマロンくん、人間の赤ちゃんみたい~。
入ってしまうと、気持ちいいんだね。
【2009/07/08 21:37】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ま、マロンさんっ(〃▽〃)
悩殺お風呂シーン(*´ -`)(´- `*)アーン
ぷかぷか浮いてて身を任せてる姿とっても可愛いですぅi-237
ちょっと不信感で見上げるお顔も好きっe-266
あっ(≧▽≦)言っちゃった(〃▽〃)ポッ(笑)

それにしても(^^ゞ
ノアくんったら。。。
頭隠して・・・
おちりツンツンしたいですi-175

☆お見舞いメッセージありがとうございますぅ。
 少し良くなりました☆
【2009/07/08 21:19】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ノア君の毎度の格好、いつまで続くんでしょうね~
いつか気付く時が来るのかしら?

マロン君、いつもながら堂々としたプカプカにあっぱれです!
顔は不満顔だけど、実は結構楽しんでいたりして(´∀`*)ウフフ

明日のサラフワなマロン君、楽しみにしてます♪
【2009/07/08 20:49】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
お風呂にプカプカういているマロン君、可愛いなぁ♪
本当に浮き輪を用意したらどうですか?!
マロン君ならプールに行っても大丈夫ですね(^_-)

明日も楽しみです(*^_^*)

【2009/07/08 20:44】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
マロンくんの入浴シーンは
いつもの勇ましいイメージとは遠く、
すごく可愛い仔猫のようで微笑ましいです^^
顔までちゃんと洗うんですね。
私はなんだか恐くて、顔はそのままなので
身体は濡れネズミなのに顔だけ乾いてて
大きくて、すごく変な生き物になってしまいます^^;
フッカフカのマロンくん、触り心地いいだろうなぁ♪
【2009/07/08 19:43】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
あはっは!
かわいい~!!!!
たまんないっす!!

うちもシャンプー・・・。
もう諦めモードです。
【2009/07/08 19:15】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ダンナさま、カラダのラインがいいですねー!

湯船に浸かっているマロンくんの表情が赤ちゃんみたいに可愛いですね^^

おつかれさまでした^^
【2009/07/08 19:12】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした
うふふ…ノアくん、必ず潜ってやだ~って言ってますね^^
この姿がとっても愛らしく思っちゃいます♪
マロンさんは、いざ湯船に入ると
余裕すら感じますよねー。すごいわぁ
ぷかぷかしちゃって♪
ホント浮き輪とかあったらひとりでぷかぷか
楽しみそうですよね~^^
サラフワ・マロンくんも楽しみにしてまーす
【2009/07/08 19:11】URL | hana #-[ 編集]
1枚目の写真見て、過去記事かと思っちゃいました・・・
だって前にもこの頭隠して尻隠さずってありましたよねぇ?
きゃあ!!!そしてマロン君の入浴シーンじゃないですか!!
ドキドキドキ・・・
マロン君意外と小顔だわ。
・・・ってか最後は完全に鳥ガラ??(笑)
とにもかくにもシャンプーお疲れ様です!
【2009/07/08 18:14】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ノア君の頭隠してな姿は定番ですね!
そして、マロン君の湯船でぷかぷかな姿もぉ~♪(*/∇\*)キャ
ぱぁ~なあんよがたまらないわ!!
そうなんですよね!すすぎがシャンプーよりも時間がかかるかも!
濯いでも濯いでも抜け毛がだばだば出てくるし~(;´Д`A ```
長時間のシャンプー&ドライお疲れさまでした。
また、サラフワのマロン君楽しみにしてまーす!
【2009/07/08 17:41】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアくん、お約束ありがとうww
湯船に浮いてるマロン君、可愛いなぁ~。
凄く気持ち良さそうに見えるけど、
本にゃんは気が気じゃないんでしょうねww
お疲れさまでした~!!
【2009/07/08 17:40】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マロンくんシャンプーお疲れ様でした!ちゃっぷんと浮いている姿、ほんと可愛いですよねぇ(*゚▽゚*)
頑張っているマロンくんのお姿見て、うちも再び洗わないと!って思いました(笑)帰ったらがんばるぞ~。
【2009/07/08 17:11】URL | amiyan #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした<(_ _)>
ノア君のこのポーズ大好きですw
お風呂プカプカとっても気持ち良さそう♪

次回は是非頭に手ぬぐい、<(_ _)>お願いします(笑)
【2009/07/08 17:05】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
プカプカ浮いてるマロンくん、表情に余裕がある感じ~♪
ちょっぴり気持ち良さそう?!

旦那サマ、痩せてらっしゃる・・・
マロンくんより先に、そっちに目が行っちゃった( 〃∇〃)
【2009/07/08 17:04】URL | ゆちこ #-[ 編集]
アハハ!またまたノア君!隠れてるぅ~(*^^)v

マロン様、旦那様んい抱っこされて!楽しそうな入浴タイムでしたね?
でもでもでも3時間??アリャリャ…疲労困憊でしたね~お疲れ様~
【2009/07/08 16:55】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
パパさんのセミヌードに一瞬ドキッとしてしまいました♪v-239
ふふ、マロンたん、お風呂がんばったね♪♪
お風呂に浮いてる姿がもうぬいぐるみみたいでめちゃ可愛い♪♪v-10
ふふ、ママに助け求めてる視線?可愛い♪
湯船に浮かぶ赤ちゃんみたいな姿とはうらはらに
ぬれた姿で鳴いてるのりりしいですね♪ふふv-238
それにしても三時間とは・・・・v-12やっぱりゴージャスたんだからですね
本当にお疲れ様でした♪
今頃すごくいい香りでふわふわなんだろうなあ・・・v-254

【2009/07/08 16:35】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
きゃ~~~~ご主人様、セグチィだわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ノア君、久しぶりのシャンプーだ!
Chocolatさんも3時間大変でした^_^; お疲れ様です\(^O^)/
ノア君は1番大人しくて良い子なんですね!
湯船で体ゆらゆらなんてすごい余裕(^_-)-☆
明日のサラフワノア君を楽しみにしていますよ!!!
【2009/07/08 16:32】URL | yasu #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした~!
うわあ、三時間も?
それはさぞかし疲れたでしょう。

プカプカマロン君、すごく可愛いです~。
【2009/07/08 15:38】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
か・かわいい~
下から3番目の写真、すごい可愛い
違う にゃんこみたい~
なんか、小柄だったのねって感じ

1時間ですか・・・偉いですね
うちは、まりおんなんて、あっという間
アディと、らぴすでさえも、そんなに丁寧には洗ってないです
あ~らぴすが、なんか、におってきたような気がする~
ご主人もご苦労さまでした
【2009/07/08 15:27】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
プカプカマロンくん、超かわいいですよ~(*^^)v
なんていい子なんでしょ!
うちの子は、誰1人として無理です~~(>_<)
確かに・・・うきわ付けてみたくなっちゃいますね(笑)

明日のフワサラマロンくん、楽しみにしてます!(^^)!

chocolatさんもマロンくんもお疲れさまでした(^^)
【2009/07/08 15:22】URL | ふぅまま #-[ 編集]
いつ見ても可愛いすぎのマロンくんの浮きショット(笑)
お湯に浮かせたら日本一だよね(≧∇≦)b
人間の赤ちゃんがにゃんこのぬいぐるみを
かぶってるみたいでつ(笑)
パンクなツンツンヘアで不信感丸出しになってるお顔も
可愛い~~~o(^^o)(o^^)oワクワク
サワフワマロンくんが楽しみで~すvv
【2009/07/08 14:26】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
シャンプーお疲れ様です。
ノア君、この間入ったばかりなのに(笑)
でもその姿が可愛いんですよね~♪
マロン君はいい浮きっぷりですね。
ホント、手ぬぐいとか浮き輪とか
いつか試して欲しいです(*´ω`*)
別猫のマロン君もカッコイイ♪
長毛さんはシャンプーで変身出来るから
楽しいですよね。でも・・・3時間か!
本当にお疲れ様でした!
【2009/07/08 14:06】URL | はなまる #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様です。
マロンくん、ホントにミニ湯船がよく似合う♪
そっか、頭に手ぬぐいがあれば更にばっちりだよね。
次回は是非おねがいしますっ(^^)
【2009/07/08 13:00】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
この湯船ぷかぷかのマロンちゃんの図、
本当に何度見てもかわいいですね!
こんなに大人しくお風呂に入れさせてくれる、
マロンちゃんが羨ましくてたまらない私。。
我が家は命がけです。
ついでにすんごい悲鳴をあげるので、ご近所の人に
動物虐待を疑われるんじゃないかとヒヤヒヤします~^^;
【2009/07/08 12:33】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした。
湯船でプカプカしているマロン君、とっても可愛いですね~
一緒にお風呂に入って、入浴を楽しめそう(*^。^*)
写真では楽しそうに見えるけど、
実際はマロン君もChocolatさんもクタクタですね(^▽^;)
【2009/07/08 12:26】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]

 マロン君超~~~機嫌悪そうなお顔してますね(^▽^;)e-330
でも濡れちゃえばこっちのもの!?なのねw
 きゃぁ~v-344マロン君がお風呂にプカプカ浮いてるゎ♪可愛い(≧∇≦)
シャンプー時間かければそれだけフワサラになりますょねv-353
それにしても濡れた後。。。細!!(笑)  
【2009/07/08 12:20】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
マロンちゃんシャンプーお疲れ様~。
湯船に浮いてるマロンちゃん余裕ですね。
うちでは絶対に見られない光景です。
いい子ですね~。

お約束のノアちゃんのs字におおうけ(^^♪
【2009/07/08 12:11】URL | イヴ #-[ 編集]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
♪ノアちゃん、シャンプーお疲れ様でした♪
♪ノアちゃん、頭かくして・・・・・(^m^)
さらにつやつやになったのね(#・・#)
【2009/07/08 11:44】URL | まりま〜 #-[ 編集]
我が家はだいたい2匹一度に洗うことが多いんですけど・・・
かかる時間が違いすぎます(汗) うち、ごっついテキトーなんだろうなー(^^;) そもそも脂落としなどしておりませんし・・・、それに、湯船につかってくれないですし…。
Chocolatさん家のニャン様たちは、極上の毛ざわりなんだろうな~~。
ダンディなマロンくんがミニ浮き輪を使ってプカプカ浮いてるのを想像しました(爆)っか・・・・・・かわいすぎるってばーーーー!(笑)

ノアくんの光景も、ノアくんには悪いけど毎度楽しみなんですよね~~(≧▽≦)
【2009/07/08 11:41】URL | Rae #-[ 編集]
シャンプー、お疲れ様でした!
毎回、こうやって湯船につかるマロン様を、不思議な気持ちで眺めてます。
うちなんて、お湯につかるのは絶対に無理!
本当は、そうやって洗えれば、毛がパッと広がって皮膚がしっかりと洗えるから楽なんですけどね~。
こういう光景を拝見するたびに、うちでは長毛大型種は無理だなって思うんですよね。
【2009/07/08 11:33】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ですよね、ですよね!;
焦りました~;もうノアくんの番なのかと思いました(笑)
ノアくんいつも入る所がかわいいっす^^
きっと自分ではないと思った時は、嬉しいでしょうね(笑)

マロンくん♪プカプカおつかれさま!^^
【2009/07/08 11:25】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
リンス待機時間のマロン君の一枚目の写真に胸キュンです♪
chocolatさんを見つめてるって分かってるけど……どきどき。

ふわさらなマロン君楽しみにしてますよ~。
【2009/07/08 10:56】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
誰がお風呂だろうがお決まりのノア君!笑。
マロン君~余裕のような、、、手ぬぐいですかぁ?
ぷかぷか気持ち良さそうねぇ。
俺様なんて言ってるけどさぁーマロン君
とってもほっそりまだまだ幼そうで可愛いんだからぁ~~!
3時間はやっぱりかかるんですね。お疲れさまでした。
【2009/07/08 10:51】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
ぷかぷか浮いてるマロンくん、
ラッコさんみたいでものすんごい可愛いー♪
3時間もかかるんですねー!!
マロンくんもChocolatさんご夫妻もお疲れ様でしたー☆☆
サラフワなマロンくんのお披露目楽しみ~♪(*´艸`)+.゚*・゚
【2009/07/08 10:37】URL | とっちー #-[ 編集]
お風呂あがりのマロンちゃん!
別猫さんにゃあ!@@!
お風呂そんなにイヤそうじゃないのにゃあ!
【2009/07/08 09:03】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
お疲れ様です^^
バスタブに浸けるほうが早く諦めが付くみたいね。
うちも、以前はシャワーだけで洗ってたんだけど、これだと暴れて.....
もう、流血騒ぎ!!
ベビーバスに浸すと、暴れ方がちょっと少ないかなぁって感じます。
【2009/07/08 08:44】URL | まゆ #-[ 編集]
スレンダー
マロンちゃん、結構、スレンダーですね?
でも、一番おとなしくしてくれるんですから、良い子ですねV(^0^)
3時間の大作業!
これは、良いダイエットになるかもしれませんが、
ウチでは、とってもじゃないですが、できないですわ。
Chocolatさんちは、パパさんも協力してくれるから
優しいですよね~♪
明日は、キレイになったマロンちゃんが見れるんですね!

あ、1枚目のノアちゃんのお尻だけ隠し…
何度観ても、可愛いです(*^_^*)
【2009/07/08 08:31】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
マロンくんだけで3時間もかけてシャンプーなんですね!(゚ロ゚ノ)ノ
ウチなんて最初に湯船に浸かったり脂落とししたりがないから、2にゃん合わせても
そんなにかからないかも;;;
そりゃ疲れますよね(^▽^;)
でも、プカプカしてる姿とか別にゃんのように見えるほどのほっそりぶりとか(笑)
見れるので、読者としてはありがたいです~☆
サラフワなマロンくんも、楽しみにしてますよぉ♪
【2009/07/08 08:29】URL | ころ #-[ 編集]
水も滴るイイ男!!

いや~ 大人しくってイイ仔だわ。

プカプカ気持ち良さそうですね(^O^)
【2009/07/08 08:25】URL | たいたい #-[ 編集]
やっぱり、ぷかぷか浮いてるマロンさん、
めちゃくちゃかわいい~!!(愛)
ほんと、おとなしくていい子・・・
いや、ナイスガイです!!(笑)
しかし・・・濡れると、ほんとにわかってても
「だ、誰ですか?」と聞きたくなるような
変わりようですね~。(笑)
【2009/07/08 08:11】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
マロンちゃん
シャンプーお疲れ様でしたm(._.)m
お風呂でぷかぷかしてる姿
とっても可愛い~o(^-^)o
【2009/07/08 08:04】URL | ミルク #-[ 編集]
うわっ。3時間も??
お疲れさまーっ。
マロンたん、ほんと別猫さんちっくに見える^^
湯船に浸かってくれるってうらやましーっ。
【2009/07/08 07:48】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
マロンくんのプカプカ写真、ぷぷぷ~~~とふいちゃいました。
2か月に1度なんて、我が家では無理ですね。。。トホホ
しかも、3時間もかけてあるなんて、さすがChocolatさんですね。
それにしても、この別人のようになったお顔のかわいいこと~~~
すっかりマロンくんの虜になっちゃいました。
【2009/07/08 07:19】URL | まみた #-[ 編集]
ノア君何時ものリアクションアリガトネ~^^

マロン君余裕があるのよね~
お風呂タイム~
いつみても~~
気持ちよさそうにしてるんだもの~~
ぷかぷか写真が良いよね~

フカフカになったマロン君が楽しみですネ
【2009/07/08 06:52】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
強制的に抱っこされて浴室に移動のマロン君
めちゃ不機嫌そう!!
でも湯船に入ったら気持ちいいのかな?
いいお顔してますね(*^m^*) ムフッ
ぷかぷかショット好きだわ~~
入浴剤のポスターになりそうw
【2009/07/08 06:44】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
プカプカ浮いてるマロンさん、かわいいですね1.
でもちょっと足に力が入ってるかな?
もう2ヶ月たってたんですね。3にゃんいるとシャンプー本当に大変ですね。
3時間かぁ!
お疲れ様でした☆
どんなにサラフワかな~♪
【2009/07/08 06:27】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
(*≧з≦)==з ププッ
3枚目のマロンくん、
必死なお顔で笑っちゃいました。
ごめんね~。
【2009/07/08 06:06】URL | うー #-[ 編集]
3時間ですか@@!
おつかれさまでしたぁ~
次回は頭にてぬぐい^^vよろしくで~す^^/

FC2夜中に不具合があったみたいですね~・・
公開されてるのに「予約」のままになってました><
【2009/07/08 06:00】URL | youbobo #-[ 編集]
不信感100%でママを見上げるマロン君。
超~可愛すぎ(/▽\)きゃー♪
これは「缶バッジ」にしたい気分です。

3時間もかかるとは大変お疲れ様です。
でもマロン君は大人しく洗われてお利口さんですね。
明日の”フワサラ~~”なマロン君が楽しみでっす。
【2009/07/08 05:20】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
3時間もお疲れさまでした…私なら風呂場に3時間もいたら、倒れます(笑)。湯あたりするので入浴時間はめっちゃ短いです!

洗われる時は嫌でも、サラフワになったら男前度が上がるから、実はマロンくんも喜んでたりして~。

明日が楽しみだo(^-^o)(o^-^)o
【2009/07/08 01:44】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
マロン君旦那さんに抱っこされてる所めっちゃかわいい~!
抗議している声が聞こえるようです=^-^=うふっ♪

3時間もかかったんですね!
お疲れさまでした。

おふろでプカプカ気持ちよさそうだわ☆
家の子もこんな風に湯船につけてみたい~
(無理だけど(T▽T)アハハ!)
【2009/07/08 01:30】URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.[ 編集]
マロン君だっこされてるところを見るとなかなか
大きいですよね。お風呂にいれてすっかり濡れて
しまうと、手足が細いからちょっとかよわく見える
んですよね。でも力や鳴き声は同じ。マロン君きっと
みちがえるほどいい男になりますよ。
【2009/07/08 01:19】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
プカプカマロン君、素敵です。
足が濡れたらあきらめるのですか。
このベビーバスみたいなの、ペット用ですか?
3時間なんて、これはぐったりしそうです。
お疲れ様でした。
サラフワなマロン君を楽しみにしています♪
【2009/07/08 00:53】URL | ketty #-[ 編集]
プププッ♪ ノアくん、また隠れちゃいましたか(几ε几◎)
マロンくんは余裕でお風呂にプカプカ浮いてますね。
うちの2ニャンには、とても真似できませんよ~
それにしても3時間とは大変でしたね。お疲れ様でした。
サラフワになったマロンくん、楽しみにしてます!
【2009/07/08 00:18】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
相変わらずマロンくんはシャンプーで暴れることなく
大人しくしてくれているんですね…羨ましい~。
背中でプカプカ浮いているところなんて、我が家でも
是非とも見たいのですが…無理だろうなぁ。
【2009/07/08 00:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
お風呂にプカプカ浮いてるなんてマロン君ならではですよね~
うちはお湯に浸かるとみんなカチンコチンになってしまいます。
協力すれば3倍早く終わるのにねーーー(笑)
早くサラフワのマロン君が見たいな~♪
【2009/07/08 00:12】URL | hanako #-[ 編集]
あはは、もうノアくんはシャンプーって
言葉が聞こえるだけでそこに駆けこんじゃう
ようになっちゃったんですかね。
今回はマロンくんですか!
すごいなぁ~このプカプカ写真。
お風呂を満喫してるようにしか、見えない
ですよね!
【2009/07/08 00:06】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/967-7f532bda
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

