09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あぢ~~よ~~~!!
週末につき、予約投稿にてお届けです。
土日、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
平日と違ってマイペースに生活できず、疲れてしまったり、体調を崩すことが多いので、
パソに向かう余裕もなく、時間ができたとしても、読み逃げやポチ逃げになってしまうかもれません。
それも、コメントをいただいてる方を優先しての訪問になるかと思います(汗)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。


20090703-1.jpg
marron あぢ~~よ~~~!!この部屋、あぢすぎる~~~!!
リビングではまだほとんどエアコンを稼動させていないケチケチな私(爆)。
(ニャン部屋は5月からエアコン使っているというのに…汗)
お遊びタイムでリビングにやってくるニャンズは、ちょっと遊んだだけで床にごろごろです。
特にマロン。すぐに部屋のド真ん中でトドのように転がるので、邪魔というか…(滝汗)。

20090703-2.jpg
marron いったい誰がトドだって~!!!!!(怒)

20090703-3.jpg
lily そんなの見たまんまじゃない♪♪ marron いつも腹を出してる小娘に言われたくないぜ!!

まあ、転がるのは別にかまわないのですが、
とにかく、部屋の隅のほうで転がっていてほしいといいますか…(汗)。
(それにしてもシャンプー直前のボサボサMaxで腹毛がひどいことになっていますね~~)

20090703-4.jpg
marron 文句あんなら早く冷房つけるんだな!!

リビングで遊んだ後のマロンが、ニャン部屋に戻って真っ先に向かうのがここ。
ケージ内に設置した大理石プレートです(苦笑)。もう、その態度、露骨過ぎますよぉ!!
(お遊びタイムの途中で姿が見えないと思うと、ここで転がっていることも少なくないんですよぉ)

20090703-5.jpg
marron リビングも大理石プレートを敷き詰めるといいんじゃね♪♪

その意見、却下させていただきますっ!!
その代わり、リビングもエアコンを稼動させていただきますよぉ。
はぁ…電気代、今年もすごいことになるんだろうなぁ…(汗)。

最後におまけの写真。
床に寝転がっているマロンが、なんとなく招き猫ちっく??

20090703-6.jpg
marron 可愛い弟のために、虫を招いてやるぜ☆

マロンさん、嫌がらせはやめてください(涙)。
またたびとキャットニップ、枯れちゃってもしりませんよぉ!!

う~ん、関係ない話ですが、昔靭帯を切ってしまったところが昨日から痛みます(汗)。
梅雨のせいかしら…。歩く時に、普通に足をつけなくてトホホです。痛いの痛いの飛んでけ~☆


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(48) | top↑
<<ヤマアラシ??それとも魔王?? | ホーム | ノア最強伝説@Movie>>
マロンちゃんはじけてますね~。
5月からエアコン入ってるんですか。
すごい~~。
みんな冬仕様だから日本の夏は暑いですよね。
ひんやりボードじゃ乗り切れないよねw
【2009/07/04 23:46】URL | にゃも #-[ 編集]
マロン君、こうやってみると、かなる毛が長いんですね~
特に1枚目はビックリです!!
リビングで遊んでいる時ニャン部屋のエアコンは
つけっぱなしですか?
5月からフル稼働ってすごいですよね~
ちなみに夏場のMAXで電気代ってどの位なのか気になります

梅雨の時期は古傷が痛みますよね
ご自愛くださいね☆
【2009/07/04 23:44】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
来年の夏の事を考えると今から日本帰国が憂鬱です。
でもそれ以上の楽しみがあるから帰るのです♪

マロンさんのように寝転がれば暑さが緩むのならば真似してみますね~。

季節の変わり目や湿度が高い時に古傷が痛むのよく分かりますよ~。
飛んでけ~。
【2009/07/04 23:31】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
冬場は結構な寒さも耐えてくれますが、夏の暑さはやっぱり北欧の国の猫ですし、耐えきれないみたいですよね。
うちもデレーンと溶けたキャラメルみたいになってます(苦笑)
マロン君のモフモフ、豪華だー! シャンプー前でぼさぼさ!?!?ほんとですか!?!?
うちの兄弟、シャンプーしなさすぎてボッサボサのギトギト(汗)
マロン君、虫を招くのはやめてくださーーーい!(笑)
【2009/07/04 22:50】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
クーラーがないと私は生きてゆけませーん。
リビング入れてなかったんですね、テレビつけるととくに暑いでしょう?
でも ふだん にゃん部屋で過ごされると、快適なのでいいですね。

マロンちゃん あごの下の毛もまだすっごく長いですね。
全体的にもふもふ~。
今日のシャンプーでかなりスッキリしたかな?

たしかに 古傷が痛む季節になりましたね。
冬も傷みやすいけれど・・・
お大事になさってくださいませ。


【2009/07/04 22:46】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
エェ~ まだ、リビングにエアコンつけてなかったんですか(゜;)エエッ
そりゃ~マロン君、暑いわな(^◇^;)
Chocolatさんもすごいな! 私の方がニャンより暑がりかも…>_<…
エアコンを入れていても汗かいてます(。^。)コケ!

マロン君の招き猫ポーズがとっても可愛い(*^_^*)
今週末はマロン君のシャンプーかな?
【2009/07/04 22:01】URL | yasu #-[ 編集]
かわいい~
マロンちゃん可愛い~
その、お腹に顔をうずめたい~
招き猫に似てる~
虫じゃなくて、金運を運んでくれるかも~
と期待してしまいたくなります
とりあえず~拝んでおくかな

じめじめしてるよね~
【2009/07/04 21:49】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
マロン君のへそ天迫力満点ですね~
お腹をワシャワシャかき回したら怒られるかな。
【2009/07/04 21:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ちょちょ家はエアコン付いてないので良く分かりませんが電気代もかなりかかるんでしょうね~(-_-;)

マロン君の招き猫姿、とっても可愛らしい♪
目元がいつものマロン君らしくてオリジナルの招き猫さんですね(^_-)
【2009/07/04 21:35】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
まずは↓昨日のコメントを(笑)すみません、すでに笑ってしまって。
去年を思い出すなぁ~なんて読み進めれば読み進めるほどいや~な予感が
しましたが(笑)もぅ笑っちゃいけないとは思いつつ・・・すみません
笑いました!!はじめての病院で初めての先生と、うんにょで始まる!
そしていきなり新鮮うんPでうんP検査、もぅ凄い初対面って感じですよね!
そして・・・おもらしChocolatさんかと思うような見事なお写真(笑)
ノア君、頑張ったんだよねぇ~!笑ってしまいましたがそんな一日を大変~
とは言いつつ楽しく暖かい目で語れるChocolatさんに感動でした♪お疲れ様でした!

そして本日のマロン君、ぁぁ~おっぴろげで~。
同じケージに同じプレートがある我が家・・・見たことのない光景が
広がっています(笑)ご愛用なんですね~ 招きマロン君かわうぃ❤
【2009/07/04 20:40】URL | まーぼー #-[ 編集]
エアコンがついてないとキツイ季節になりましたね。
マロンくんがトドになっちゃうのもムリないですよ((笑(^▽^)
最後の招き猫カワイイー!でも虫を招くのはチョット・・・ヾ(・_・;)
【2009/07/04 20:15】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
おっぴろげマロンくんかわいすぎる~~!!
長毛さんにはこの暑さはキツイですよねぇ(^-^;
今日は応援のみでごめんなさい(。-人-。)
休み明けにゆっくり来させていただきますね。
【2009/07/04 20:06】URL | ねこばか #-[ 編集]
今日もポチ逃げです。
明日、お伺いしますね!
【2009/07/04 19:53】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
マロン君のおっぴろげ素敵ングだわっv-233
我が家も猫ら~プレイルーム以外はエアコンつけておらずっ。
汗ダラダラで仕事してる私って@涙
歩くのに痛いのは辛いですね、早く良くなりますように。
【2009/07/04 19:50】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロンさん、おっぴろげですねー!
豪快です^^
リビングも大理石になったら涼しいでしょうけれど
冬はとっても寒そうですよ、マロンさん(^ ^;
梅雨時って、古傷が痛んだりしますよね^^;
私も雨が降る前は肩が痛くなるので
降るのが分かったりしちゃいます^^;
【2009/07/04 18:37】URL | hana #-[ 編集]
うちは、夫婦揃って暑がりなので、今、同時に2台のエアコンが点いてます(汗)。
電気代、もうすぐ来る6月分から恐ろしいです…。
床のマロンくん、お手手がなんて可愛いんだ~。
なんかのキャラクターに似てるんだよなぁ~。
思い出せない~。
分かったら、報告しますね。
【2009/07/04 18:30】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
雨の時って気圧のせいか古傷が痛む事ありますよね。
私も膝とか腰に来るときが・・・
お大事に~(´;ω;`)
今日はポチにで失礼します~。
【2009/07/04 17:30】URL | はなまる #-[ 編集]
そりゃ暑いでしょう、
何たってこの長い毛ですからねww
うちは短毛種でもこの時期すでにおっぴろげww
でも不景気の折、エアコン付けっぱなし
というわけにはいきませんからね。
プレートなどを駆使しつつ、何とか凌ぎたいと思います。
最後の写真、招き猫?
【2009/07/04 15:47】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
夕べは0時に来たらまだ更新されてませんでした~。
出遅れちゃったぞい(笑)。
早くもエアコン催促ですか!マロンくんったら、
お財布に厳しいですね~。うちはエアコンなしです!
付けてないのじゃなく、元からなし!
これじゃマロンくんには遊びに来てもらえないかなぁ。
妖艶な美女二人(…)が待ってるんだけどなぁ。
【2009/07/04 15:36】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
昨日のノア君の病院行き!
楽しく(ゴメンゴメン!)読みました!
病院自体は合格だったのは良かったですよね~?
ぁぁ…でもノア君、やってくれますねぇ~大騒動でしたねぇ~

関東、今日もエアコンなしでも大丈夫です~(*^^)v
マロン様のお腹の毛!すっごいふっさふさですもん!
暑さ、百倍ですね(^_-)-☆
【2009/07/04 14:03】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
夏の電気代って、ホントに怖いですよね~(T_T)
にゃんは露骨に態度に出しますしね・・・(^_^;)
やっぱり長毛さんは、特に暑いんでしょうね^_^;
うちの短毛さん達は、お腹を出して寝ませんから・・・(^^)
最後のマロンくん、かなり招きネコちっくですよ(^O^)
いい福が来そうです☆

足大丈夫ですか~? 梅雨のせいでしょうかね~
私も最近、膝と足首がちょっと痛かったりしてます^_^;
足を普通に付けないのは不便ですよね(>_<)
お大事にしてくださいねm(__)m
【2009/07/04 13:33】URL | ふぅまま #-[ 編集]
うっわ~!!
ハの字に広げられたおまたにやられた~!
って思って興奮してたら・・・

最後のちょっとあどけないような表情で
さらにテンション上がっちゃった~!
すっごいかわいいっ(ノ∇≦*)
【2009/07/04 13:16】URL | ゆちこ #-[ 編集]
最後の招き猫マロン君に参っちゃいました~~
かわいいぞ~~
我が家にも欲しいな招き猫(爆)

マロン君モフモフだから尚更だね
エアコン早くつけともらえると良いね
【2009/07/04 12:50】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
今日は応援だけですいませーん(/。\)
【2009/07/04 12:31】URL | とっちー #-[ 編集]
1枚目の写真、すごいインパクトありますね(笑)
ノア君、豪快な寝方ですね~
モフモフのお腹、気持良さそう(*^。^*)
いつもサラサラだけど、シャンプー前になるとウネウネしてくるんですね。
招き猫もとっても可愛いけど、虫は招かないでねi-201
【2009/07/04 12:01】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ニンゲンも暑さ&だるさを感じる時期ですから、もふもふのマロンくんはより暑いんだろうなぁ…。ころんとしたお姿、とっても可愛いです(>▽<)
大理石プレートでくつろぐ姿も素敵☆こういうプレート、いいですね。うちも買おうかな。
chocolatさん足、どうぞお大事に!!
【2009/07/04 11:41】URL | amiyan #-[ 編集]
普段のクーラー部屋に慣れているから
クーラーの効いていないお部屋は結構こたえるかもしれませんね。
でもモッフモフのへそ天で素晴らしい♪
ダイブしたいですー。

お!招き猫だー。
かわいい~♪
と思ったら招いているのは虫?!
やめておくれー。
【2009/07/04 11:16】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
大変お待たせいたしました。
後頭部ふぇちのバナーが完成しました。
気に入ってくださると良いのですが・・・。

http://pink.ap.teacup.com/occiput/36.html
上記ページに貼り付けてあります。
バナーを右クリック→「画像を保存」で手元に保存できますし、右クリック→「プロパティ」で、バナーのURLが表示されます。

ブログに貼る場合、お持ち帰りされてもいいですし、URLを直リンクされてもかまいません(^^)
ノアくんの毛の艶は青く色付けしましたが、完全なモノトーンが宜しければ直しますので、おっしゃってくださいね。
【2009/07/04 11:13】URL | みゃ♪ #Ff4CAi1Q[ 編集]
最後のマロンちゃんの写真が
とっても可愛い~~~♪
マロンちゃんに萌え~~~♪
アンジも暑くなってきてるので
ただいま日陰になる
洗面所でまったり中(笑)
【2009/07/04 10:26】URL | ミルク #-[ 編集]
今日の記事の一枚目のマロンちゃんのお写真を拝見し、
高校の時の世界史の先生を思い出しました。
ロマンスグレーで日本人離れしたカッコイイ先生だったんですが、
髪型が、マロンちゃんのこの感じとそっくりなんです^^ゞ
あだ名は「ライオン先生」でした♪
【2009/07/04 10:16】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
こにゃにゃちわ~
ご無沙汰ですぅ~~
↓大変な目にあいましたね~
chocolatさん、おもらし疑惑?(爆
わんこはうんPもちっこもガマンできるようですが、
にゃんこはね~~
これからは予備も準備していかないとですね~

マロンくん…みごとなおっぴろげ
こんな季節になってきたのね~
って、もう1年の半分すぎてるし、当然か~^^;
いや~~ん、最後の招きマロンくん、すてき~
幸せが来そうだわっ!v-10
【2009/07/04 10:13】URL | もふいのち #-[ 編集]
ダイナミックなトド...じゃなかった(汗)
マロンくんのごろんごろんですね~
大理石プレートですか~
やっぱ暑さ違うと猫さんの行動も違いますね~
ウチはいまだにフリースや毛布の上で寝てますよ^^
マロンくんのモフモフ枕にお昼寝したいわ~
【2009/07/04 09:46】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
マロンくんは、すぐに涼しいニャン部屋に行かないでリビングでまったりしているということは、やっぱりママさんのそばにいたいんですね^^
暑くてもw

痛いの痛いの飛んでいけー!
【2009/07/04 09:23】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
あーーー。わかるわかる!
転がってくれるのは構わないんだけど
なぜか通り道とかど真ん中とか、邪魔になるところなのよね^^;

一番下のマロンたんめっちゃカワユス♪
そのモフり具合がたまりませんっ!
【2009/07/04 09:05】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
マロンくんの可愛い招き猫ポーズにうっとりです~♪
あ、でも虫じゃなくって福を招こうね(笑)。
そちらは、もう暑さが厳しいんですね。
大理石プレート、ひんやりして気持いいんだろうなぁ。
長毛ニャンコさんには辛い季節になりましたね。

↓ノアくんの最強伝説、また新しい章が加わったのですね(笑)。
やっぱり新しい病院は緊張するんでしょうね。
Chocolatさんが盾になってくれて、
レンタカー、汚れなくてなによりでした(爆)。
【2009/07/04 08:36】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
暑さには弱い…
そうですよねえ、暑さにはとっても弱そうです、そのモコモコじゃ(^-^;
ウチでは、ぱぱっちが暑がりなので、すでにエアコンは使ってます。
電気代バカになりませんが、じとじとした部屋は、
なんか、猫にも人間にも良くなさそうなので、
電気代のことは、目を閉じております。
あ、ウチは、オール電化で太陽光パネルが屋根に乗っているので
太陽が差してる時と、午後5時過ぎ、午後10時過ぎから電気代が安くなります。
そんな安心もあってか、ジャンジャンエアコンつけてます。

マロンちゃん、招き猫ポーズ、可愛く決まってますよ!
【2009/07/04 08:15】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
クールなマロン君のおちゃめな一面を堪能させていただきましたよ~(*´艸`)
うちにもトドがいますので
おっぴろげ~の場所を考えてほしいなーって思いますよ(笑)
だって踏みそうなんですもんね。

大理石のプレートはやっぱり冷たさが違うのかな?
【2009/07/04 08:08】URL | hanako #-[ 編集]
マロンくんの招き猫っぷり、可愛すぎですっi-175
エアコンは猫部屋が優先…すっごくわかりますよ。
私も暑いのに耐えて過ごしております~(^▽^;)
しかも、この時期は古傷が痛みますね(;_;)
Chocolatさん、お大事に~☆
【2009/07/04 07:46】URL | ころ #-[ 編集]
両手招きだわ(^O^)

最上級の良い事がありそうな予感♪

どこの家庭も
家の中での待遇は 
ニャンコが一番良いよね(^O^)
【2009/07/04 06:40】URL | たいたい #-[ 編集]
マロンくんあっちっち~だね~
@@!おぉ~!!
リビングを大理石でひんやり~^^v
それ・・冬はメチャクチャ寒そうだね^^;
【2009/07/04 06:39】URL | youbobo #-[ 編集]
マロンくん。
そのモフモフのおなかに
顔を埋めさせてください。
幸せだろうなぁ~。

梅雨時は古傷が痛みますね(><)
私もあちこち痛いです。
【2009/07/04 06:26】URL | うー #-[ 編集]
あははは
マロン君、嫌がらせのように
リビングの真ん中ででで~んと寝てますね
エアコンつけての催促なんですね?
おもしろい~~(* ̄m ̄) ププッ

虫招きなんて、やめてくださいって感じですよね(汗)
【2009/07/04 06:13】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
こんなゴージャスなのが部屋の真ん中に転がってたら、当然peekoが隅に行きます。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
マロン君、大理石の冷え冷えマットがお気になんですね。
ネコグッズって、使って貰えるだけで嬉しいかも。(おネコ様状態☆)
この時期にこの気温って事は、真夏はどーなっちゃうんでしょうね~
エアコンフル稼働でも3ゴージャスがゴロゴロゴロ…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

この時期(梅雨時)は古傷が痛みます。
Chocolatさんも無理しない様にね。(^_-)-☆
【2009/07/04 06:04】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
マロンさん、本当に暑そうです。
でもそのアピール上手なおかげでエアコン稼働してもらえてよかったね♪
くにゃっとしたお手手がとってもかわいいです。

ノア君、最強伝説はまたあとで読みますね~
今ちょっと急いでるので。楽しみ♪
【2009/07/04 06:00】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ありゃ~☆マロンくんのへそ天かわいいですね~^^♪
マロンくんは部屋のど真ん中だったり、通り道だったりで
オッピロゲやお寛ぎになるのが常なんすね^^
そん時しっぽユラユラさせてたら、足の踏み場に困っちゃいませんか?
ゾロがそうですから(笑)

1枚目のマロンくん、まるでお蝶夫人のようにゴ~ジャスなコートになってますよ~^^
【2009/07/04 05:51】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うははははは!!(笑)
マロンさん、完全におっぴろがってる~!(大喜)
もうおなかのモフモフに目が釘付けです!!(愛)
超かわいい~♪(愛)
しかも虫を招くとはかなりの知能犯?!(笑)
【2009/07/04 03:07】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
うちにも、トドに似た まろんがいます。
こんな風にどでーんと。

マロン君の招き猫ちっくな写真可愛いですね。
最初の下あごのアップも、いいです!!

chocolatさん、雨の日は傷が痛むことがありますね。
お大事になさってください。
【2009/07/04 01:08】URL | ketty #-[ 編集]
マロン君のおころがりさま、初めて見たかもしれません。
さすが迫力ありますね。ブルーの毛色だとアンダコート
がみっしりしていて余計暑いのかもしれないですね。
あごの下からおなかまで、肌が透けて見えないくらい
みっしりしてらっしゃるようなので、暑さをお察しします。
【2009/07/04 00:34】URL | うるの飼主 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/963-3aaed1f2
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

