10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
スリムに見えますか?
週末につき、またまた予約投稿(数日前に書き上げてました)にてお届けです。
日曜日も、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
土曜日もそうだったのですが、日曜日もマンション関係のことで人の出入りもありまして…。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。

今日、ノアのワクチンは無事終了しました。色々ありましたので、その件は別日に記事にしますね。
ニャンは元気ですが、私のほうに疲れが出ちゃったみたいで…。まあ、気合で乗り切りますっ!!


昨日の記事でも書きましたように、先週末の土曜日にシャンプーしたノア。
完全にコートが乾ききった翌日には、サワフワな姿を見せてくれました♪♪

20090627-1.jpg
noix シャンプーは嫌いだけど、キレイになるのは気持ちのいいことですね!!

シャンプー前はどれほど汚れていたのか…いつも写真ではわかりにくかったかと思いますが、
今回、はっきりわかるような写真が撮れましたのでお見せしますね~~(苦笑)。
20090627-2.jpg
シャンプー前:背中のコートが脂ギッシュになって、毛がタバタバに固まっています(汗)

20090627-3.jpg
シャンプー後:汚れも脂もスッキリとれて、背中の毛もスルリンとしています☆

とれたのは汚れや脂だけじゃありませんよぉ♪♪抜け毛もたんまりです!!
ドライヤー時にブラシについた毛だけを集めて作ったノア玉も、過去最高の大きさだったかも??
(マロリリと比較するとあまり毛が抜けないノアなので、これでも結構毛が抜けたほうなんですよぉ)

20090627-4.jpg

毛がだいぶ抜けたから、ノアも以前よりスリムに見えるようになったかな??
長毛ニャンというよりも、毛の長めな短毛ニャンくらいのレベルに見えなくもないような??(爆)

20090627-5.jpg
noix 大阪の夏は暑いから、毛は少ないくらいがちょうどいいですよぉ♪

20090627-6.jpg
noix 夏バテしちゃったら、美味しいごはんも食べられなくなりますからね☆

20090627-7.jpg
noix 今日の夕ごはんは何ですかね…美味しいカリカリいっぱい食べたいですね…

20090627-8.jpg
noix その前にたっぷりお昼寝しておかないとですね♪

いや…お昼寝の前に、たっぷり運動しましょうね~!!
そのほうが夕ごはんもずっとずっと美味しく感じると思いますよぉ☆


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(56) | top↑
<<何かおかしい?? | ホーム | キレイさっぱり@Movie>>
ノアちゃん、さらさらだ~
うちは、いつ洗ったかな~
忘れてしまったな・・・
シャンプーするには、決心がいるからね
でも、もう、7月になりそうだ

体調は無理しないでね
私のところは、最後でいいからね
【2009/06/28 23:45】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
抜け毛ボール、すごい大きさですねー。
うちはこんなの作ろうと思ったら何日もかかっちゃうわ。
男の子なので毛が油ギッシュるのかな?
うちもちょっとしっとりすることありますね~。
ノアちゃんシャンプーして貰ってさっぱり、気持ちよさそうですね。
ふわふわになって手触りも最高でしょうね^^
【2009/06/28 23:32】URL | にゃも #-[ 編集]
 ノアくん 背中がサラツヤ、お腹がわがふわふわりんになりましたね♪
毛は全体的にちょっと短いコートに生え変わってきたかな?
うちのノルも ある日突然、あれ?すっきりんこ?って 夏毛に変わってるような気がします・・・
今年はまだです。この時期にシャンプーすると違うんでしょうね。
うちは クレ、年にシャンプー4回が目標なので 次回は7月中旬の予定です。

一枚目のお写真のノアくん かわいい☆(*゜ー^)
寝転がってるお写真は ポーズ含めすっごくキュートで、幸せモードが伝わってきます♪
【2009/06/28 23:28】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアたんサラサラだねー♪
すんごくキレイ^^
毛玉ボール立派だぁ。萌えるわ・・・!
【2009/06/28 23:24】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
とてもきれいになりましたね~
最後の写真 すっごく可愛い
あんよ開き☆
【2009/06/28 23:19】URL | blue #-[ 編集]
シャンプー後は、こうみるとやっぱりサラフワになるのね☆

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
りっぱな毛玉ボール!

家だと変な茶色な感じになっちゃうの~(ノ_-。)
ま、毛色が茶色いからだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

疲れがでちゃったんですね。
ゆっくり休んで週明けには元気になってくださいね~
【2009/06/28 22:57】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ノアちゃん、無事にシャンプーを終えたのね。
ツヤツヤして、光っているように見えますよ!
毛がたくさん抜けたみたいですが、これも何かに使えそう!
(最近、猫の毛をフエルトにして手芸するのが、流行っているそうですね。)
予防接種をした話を見て、うちも7月だということを思い出しました。
おお恐っ!
【2009/06/28 22:41】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
Chocolatさん、ノアちゃん、シャンプーお疲れ様でした。
ほんと、みごとにサラサラに仕上がっていますね。

お腹のほうも、ふわふわ・・・。

毛玉も大きいのが出来たんですね。
私も皆さんのまねっこして、ちーさんのブラッシングでの抜け毛で毛玉を作ってみたけど、こんなにいっぱい・・・って思っても、できたのか、とってもかわいい毛玉・・・。

ノアくん、こんなりっぱな毛玉だと、さぞ、すっきりしたんでしょうね。
これから、快適だね。

ワクチンも頑張ったんだ・・・。
う~ん、どんなお医者様だったかな・・・。よいお医者様とめぐり合えたらいいのだけど・・・。

↓ 動画、見ました・・・。
「イヤ~ン、イヤ~ン・・」って聞こえたよ(笑)
【2009/06/28 22:37】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
うっわ~~いっぱい毛が抜けましたねヾ(*≧∇≦)〃
ノア君、使用前使用後がハッキリわかります!!!
私はドライヤーをかけるのを途中で挫折してしまい(笑)
サラサラには仕上がったのですがノア君と比べると全然違いました。゚(´⌒`)゚。
【2009/06/28 22:04】URL | hanako #-[ 編集]
我が家は二人とも脂ギッシュで背中の毛が束々…
恐竜の背中みたいになってます(汗)
ノア君の毛、触りたいです。
ノア君ボールも特大のが出来たんですね♪
いらない毛が落ちてすっとしただろうなー。
快適な夏になる…かもね(^^)
【2009/06/28 21:28】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
今日はバタバタしてまして
応援のみで失礼します(^^ゞ
【2009/06/28 20:17】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくんきれいになりましたね~^^
比較するとホントよく分かります♪
サラフワ~触ってみたいなぁ
ウチのにゃんたちに比べると
大きい毛玉です~
これで夏も元気に乗り切れますね~^^v
【2009/06/28 19:24】URL | hana #-[ 編集]
昨日の動画のノア君、いっぱい鳴いていましたね^_^;
可哀想だけど可愛い(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いつも写真では3ニャンとも綺麗なコートにしか見えないので、
今日のように比較して頂くと良く分かりました(^o^)

うちもローレちゃんのシャンプーを久しぶりにしたら、鳴きっぱなしでしたよ(^_^;)


【2009/06/28 17:58】URL | yasu #-[ 編集]
Chocolatさん体調はどうですか?
無理なさらずゆっくり休んでくださいね。
今日も応援だけでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
明日ゆっくり遊びに来させていただきます☆
【2009/06/28 17:57】URL | ねこばか #-[ 編集]
ノアくん綺麗ー!
Chocolatさんちの猫ちゃんの
毛づやは すごいですっ!
【2009/06/28 17:54】URL | りこ #-[ 編集]
ノアくん、綺麗さっぱりで嬉しそう♪
昨日の隠れてる姿からは想像できない
清々しい感じですね☆
確かに夏バテしないでおいしくカリカリ
食べたいよね!
そのためには昼寝も必須なんですね(笑)
【2009/06/28 17:50】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ノア君のワクチン接種、お疲れさまでした~!
Chocolatさんも体調悪い中お疲れでしたね。大丈夫かな?

ノア君、サラフワだ~!
相変わらずChocolatさんのシャンプーはお見事!!
(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
抜け毛もたっぷり取れましたね。
ライたんも先日のシャンプーでは、過去最高の抜け毛でした~(T▽T)アハハ!
【2009/06/28 17:31】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
本当だ!フワフワ感が全然違いますね。
さわり心地もかなり良さそうです。
【2009/06/28 17:23】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ホントにフサフサ♪ 男前がますます上がりましたね!
ノアくんもさっぱりして気持ち良さそう。
確かにあの量の抜け毛を纏っていたら暑いですよねぇ…(苦笑)
【2009/06/28 16:52】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
あぁ・・・。
うちのシャンプーと言いつつ・・・。
早半年?!

そろそろ洗わないと猫臭が・・・(笑)
【2009/06/28 16:50】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくん、シャンプーして気分爽快ですねー

いつも床もピカピカですね☆
【2009/06/28 16:47】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
タバタバがスルリンですね~@@
ノアくんよかったね~^^v
これで夏を乗り切れるかなぁ~^^?

ノア玉はこのあとドリブルごっこですか^^?


【2009/06/28 16:19】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君きれい~
ちょっと短毛になったかな?
でも暑くなるのに長いままだと辛いから、その方がいいですよね!
ノルって毛が細くて大変ですよね。
ルイルイみたいに1歳前でも脂はたんまり出るし。
でもきれいになった姿を見ると、シャンプーの苦労も忘れちゃいます。

ノア君、ごはんいっぱい食べられたかな?
Chocolatさん、体調大丈夫ですか?
【2009/06/28 16:14】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
本日更新しました。(汗)

ノア君のシャンプー、お疲れさまでした。
でも仕上がりがすごくきれいになって本当に良かったですね。
うちのキー坊も、もうそろそろシャンプーしないと・・・。(汗)

【2009/06/28 15:48】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
ノア君フサフサになりましたね
大きな毛玉が出来ましたね
これですっきり^^
涼しくなったらご飯も美味しく食べられるね
【2009/06/28 15:38】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うんうん、分かります~!
ノア君、とってもすっきりしたね。

最後の写真ものすごい後ろ足が開いてますね~。
シャンプー後の解放感タップリ(笑)
【2009/06/28 14:52】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
今日も応援だけですいませ~ん(/。\)
明日ゆっくり遊びにきますねー☆☆
【2009/06/28 14:01】URL | とっちー #-[ 編集]
ウチのパピコは常にシャンプー前のノア君みたいにギッシュな感じです・・・_| ̄|○ガクッ
ノア君本当に綺麗になりましたね☆
コレを見てしまうと、パピコもお風呂に入れたくなります(爆)
【2009/06/28 13:55】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ノアちゃん、サラサラモフモフで綺麗になりましたね~。
触ってみたいです~。
ノビノビのノアちゃん、ご機嫌だね~。
いっぱい運動して、美味しいカリカリもらってね。
【2009/06/28 13:51】URL | イヴ #-[ 編集]
ノアくん、キレイさっぱり・サラふわで気持ちいいでしょうね(^^)

やっぱり、シャンプー前と後の写真では、明らかに違いが
はっきりわかりますね~(@_@)
写真って、真実を写すので、ある意味怖いですね^_^;

最後の写真のノアくん、ダラリとした感じが萌えます☆
【2009/06/28 13:38】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノア君ますます毛並がきれいになって、惚れ直す
くらいきれいになりましたね。いろんな方がノア
君のシャンプーのきれいな仕上がりを見て、感嘆
してるのが分かりますよ。見事な毛並のノア君
自分でも気持いいのかな。
【2009/06/28 13:30】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
うわあ、使用前、使用後ですね。
これはわかりやすいです。

今日は応援のみですみません。
また週明けからゆっくり遊びに来ますね。
【2009/06/28 13:26】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
これは分かりやすい!
写真で見てもこれだけ違うんですから
実際は相当な差なんでしょうね!
大きな毛玉!
これだけ抜けたら結構スリムになるのかもww
【2009/06/28 13:15】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
本当にサラサラで気持ち良さそうですね(≧▽≦)

体調が悪い時に人の出入りまであったら大変だね( ̄∇ ̄;)
ゆっくり体を休めてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2009/06/28 12:56】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
この毛玉ボールは、1回のブラッシングでこれだけとれるんですよね?
すごいな~、Chocolatさんも上手なのだろうな~。
ノアくんのシャンプー後のシルエット、見事に滑らかっす!
【2009/06/28 12:49】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
拝見させていただきました。
応援クリック!
【2009/06/28 12:25】URL | オラクル #-[ 編集]
おはようございます。
ノアくんから、これまた
見事な毛玉ボールが出来上がりましたね(^-^*
ノアくん、毛並みも夏仕様になって、
暑さ対策も万全ってところでしょうか。

すっきりとしたノアくんのもふもふもいいですね(*^^*
さわやか~♪♪

シャンプー前と後でこんなに変わるんだ、
ってビックリしました。
【2009/06/28 11:03】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
スッキリ!
ホントだぁ~!
ノアちゃんの背中が、シャンプー前と後では全然違いますねぇ。
ノアちゃんも、スッキリして気持ちよいのではないでしょうか?
良かったねぇ~、お風呂場では、にゃんにゃん~と鳴いちゃったけど、
頑張った甲斐があったねぇ~って思いました。
とっても、キレイになりました!\(^O^)/
【2009/06/28 10:12】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアちゃんふわふわなのにゃあ♪
洗ったあとでもこんなに毛玉とれるんですねー@@!
コロコロリンするのもたっのしそうなのにゃあ♪
【2009/06/28 09:59】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
サラフワ
ノア君ですね~
ごろんごろんして
可愛いな♪
【2009/06/28 09:52】URL | ミルク #-[ 編集]
そうなんですよね~、シャンプーはお互いに嫌なんですが、
乾いたあとのふわふわツルツルになった毛並みを触る幸せは何とも言えません。
なんだかピカピカになった気がします。
我が家ではスージーのアレルギーの関係で、ボクがシャンプー担当なのですが
にこに激しく抵抗されて毎回流血騒ぎです。痛い…。
それにしても、ノアくん玉の大きさにビックリしました!!
【2009/06/28 09:46】URL | 旦那スージー #JalddpaA[ 編集]
ノアちゃん、きれい~~^^
長毛さんはシャンプー後、はっきり効果が
見えていいなあ♪
王子様みたいだよ、ノアちゃん^^*

あの「ノア玉」の分だけ毛が抜けたっていうこ
とですもんね。
さぞかしサッパリしたことでしょう♪♪
【2009/06/28 09:36】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
あらら?ホント
シャンプー前と後の写真
全然ちがう~~~!!
綺麗にするりんってなってますね
あぁ~触りたい~~w

毛玉、でかいですね(驚)
【2009/06/28 08:17】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ほんとだ~!違いがわかりますね!
ウチも、一昨日シャンプーしました^^
シャンプー後ってさわり心地も全然違いますよね~♪

それにしても見事な毛玉ボールだわ~♡

【2009/06/28 08:14】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ノアくん、さらさらですね~。
これだけ抜けると夏もすっきり?
もっと抜けたほうがいいかしら?(*≧m≦*)
【2009/06/28 08:06】URL | うー #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした!
ノアくんの毛ボールもデカイですね~(゚ロ゚ノ)ノ
ウチの子たちはそんなに抜けないから、なかなか毛が集まらないんですよ。
羨ましいです(≧ω≦。)
ところでノアくんのお腹って、胸元と下腹が広く白くて、真ん中は黒が多いんですね!
マジマジと見たのは初めてかも。
【2009/06/28 07:33】URL | ころ #-[ 編集]
ノアくんツヤツヤになりましたね~(*^-^*)
本当に少し毛が短くなったように見えるわ
うんうん、夏は短いほうが涼しいよね♪
【2009/06/28 07:16】URL | だんご #-[ 編集]
シャンプー前と後の写真を見比べてみると、
ノア君、こんなに脂ギッシュだったんだ(笑)
やっぱり猫も男の子は脂が多いのかな?
シャンプー後は、サラサラでとっても綺麗になりましたね♪
毛玉もすごい大きいですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
【2009/06/28 05:57】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
キレイさっぱり♪
画像で見る限り「どこが汚れているんだろう?」…と思ってましたが。
比べてみると確かにノア君、脂ギッシュ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Chocolatさんの頑張りの成果が出てますね~
フワサラのノア君。
これで暑い夏も乗り切れるし、美味しいご飯も食べられる。
一石二鳥!ってヤツ?

ネコ玉もド迫力のデカさだぁ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
【2009/06/28 05:23】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
わ~
すっごいサラサラフワフワだぁ。
抜け毛もいっぱいだったのですね。
すっかりキレイになったのね。

フローリングでコロリンしている
お腹もすっごいサラフワだわ~。
【2009/06/28 02:56】URL | harry #-[ 編集]
おおおおお!!!
ほんと、比べるとすっごく
よくわかります!!
ノアくん、サラフワになって
すっきりしましたね~♪(喜)
しかもデッカい毛玉!!(笑)
やっぱり長毛さんの毛玉は迫力あるなぁ♪
【2009/06/28 01:55】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
わ~
本当に違いがわかりますね!
サラフワノア君、触ってみたいです
でも、これまた大量な毛玉ボール…
ノア君のボールの色は若干茶色っぽくなるんだぁ
アンダーコートが茶色なんですね

病院、お疲れ様でした
精神的に疲れてしまったのかしら?
ゆっくり休んで下さいね
【2009/06/28 00:57】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
すみません・・・。
今日は、お知らせに為にきました。

ブログ内容をご覧頂けると幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2009/06/28 00:48】URL | SAYU #pM1r0HTU[ 編集]
ノアくん きれいになって
良かったねぇ~

シャンプー前 シャンプー後を見て
あ~ こんなに 違うのね~と
しみじみ・・・。

せっかくきれいな毛になったんだし。
ごろごろじゃなくって 別の恰好に・・・?って
人の都合ですけど(笑)
【2009/06/28 00:39】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
シャンプー前と後を見て、思わずw(゚o゚)w オオー!と言ってしまいました(笑)
ホント、スルリンって感じですね!
夏に向けて、スッキリですね~♪
【2009/06/28 00:23】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
体格がしっかりしているから、毛が大量に抜けても
小さくなったという印象はないですよ~。
それにしてもせっかく綺麗になったというのに、
ゴロンゴロン転がってますね!
ノアくん、床掃除のお手伝いですか~?
【2009/06/28 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/957-5053573e
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

