06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
NEWポンポンじゃらし遊び(後編)
昨日の記事の続きになります。
隙間からポンポンじゃらしを救出してあげると、ノアは超ゴキゲン♪♪
ポンポン部分を咥えたまま、部屋中を走り回っていました(苦笑)。

20090624-1.jpg
noix もう絶対どこにもやりませんよぉ☆

テンション高く遊ぶノアに、マロンも一言あるようです。
ママが言いたかったことを代弁してもらったといいますか…(爆)。
20090624-2.jpg
marron 次からはもっと注意して遊ぶようにするんだぞ!! noix そんなのわかってますよ~だ♪

20090624-3.jpg
marron 絶対わかってねーな、あいつ!!(怒) noix 年取ると説教くさくて困りますね~☆

やんちゃなノアに何言ってもムダだったようです(滝汗)。
でも、一応この日は、あれから隙間にオモチャを入れてしまうことはありませんでした♪
というのも、一人遊びに飽きたノアが私に相手をしてもらおうと誘ってきましたので…(笑)。

20090624-4.jpg
noix 今度はママがじゃらし棒を振ってくださ~い!!

可愛いノアの頼みですもの、ママは頑張ってじゃらしを振っちゃいますよぉ(爆)。
シャカチューの小窓を使って、ポンポンを見え隠れさせるとノアは大ハッスル!!
またまた萌えまくりで遊んでいたのですが、この後ちょっと様子がおかしくなりまして…(汗)。

20090624-5.jpg

20090624-6.jpg

↑の2枚の写真、ノアの顔をよ~くご覧になってみてください☆違いがおわかりいただけますか??
実は、上の写真のノアは、ポンポンを咥えたまま「ウ~ウ~」唸っているところで、
下の写真のノアは、ポンポンを咥えたまま「フシャーッ」しているところでした(滝汗)。
威嚇はしたいけど、オモチャは手放したくないというのがよくわかる顔ですよね。
楽しく遊んでいたはずなのに、なぜ威嚇モードになってしまったかといいますと…。

20090624-7.jpg

マンツーマンで私とノアが遊んでいるところに、リリーがフラ~リとやってきたので、
ノアはオモチャをとられまいと、リリーに「ウ~ウ~」「フシャーッ」になってしまったのです(汗)。
最初、ただ興奮して唸っているかと思っていた私。遊びながらの撮影で気づきませんでしたが、
しゃがんでいた私のおまたの下に、いつの間にかリリーが入り込んでいたのです(苦笑)。
「ママのおまたは安全地帯」と認識されていますからね~(爆)。

20090624-8.jpg
noix 今頃になってオモチャを横取りしようとしたって、そうはさせませんからね~!!

結局、リリーはこの時一度もオモチャに手を出すことはありませんでした(汗)。
ひたすら私のおまたのところで、まったりくつろいでいましたよぉ♪♪
ま、この一件で、リリーはノアのことを「器の小さい男」とみなしたに違いありません(爆)。
ノアさんよ…肝心なところでリリーにアピれずにいてどーする!!(苦笑)
またリリーに添い寝を拒否られたって、ママのせいじゃないですからね~☆

最後、おまけの萌え写真を2枚♪♪(私が勝手に萌えているだけですが…汗)

20090624-9.jpg

20090624-10.jpg


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(57) | top↑
<<キレイさっぱり@Movie | ホーム | NEWポンポンじゃらし遊び(前編)>>
ぽんぽんくわえたお顔が、とってもかわいい♪
時間なくて短いコメントでごめんなさい
【2009/06/26 23:58】URL | にゃも #-[ 編集]
「ママのおまたは安全地帯」←妙にツボです(笑)
猫って賢いよねー。ちゃーーーんとそういう場所、みつけてるでしょ~(^^)
しかし、ノア君、リリーちゃんに威嚇したらダメじゃーーん。器の小さいオトコと思われちゃったみたいだよ(汗)
あれから、自分で自分に試練を課すようなことしないで、マロン君の忠告を守ったんですね、ノア君(^^)
【2009/06/26 23:31】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノア君は無邪気な男の子で可愛いですよ(^_-)
でも、あんなに興奮してポンポンをくわえていたら、ヨダレでダメになりそうだけど・・・
うちはそれでダメになったおもちゃが沢山ありましたよ(^_^;)

ノア君、リリーちゃんに素っ気なくされなければ良いけど・・・
p(#^▽゜)q ガンバレ~~~~ ノア君!

【2009/06/26 23:21】URL | yasu #-[ 編集]
ノアくんおもちゃを取ってもらってよかったね!ってあれ?大好きなリリーちゃんにもシャーって言っちゃったの?かなりこのおもちゃが気に入ったんですね☆
シャカトンからのぞくお顔がとってもキュートです(*゚▽゚*)
【2009/06/26 22:51】URL | amiyan #-[ 編集]
 ノアくん りりたんにせっかく気に入られるチャンスだったのに~
(^▽^;)

ピンク色に染まるノアくん かわいい。
そっか 威嚇のお顔だったのね、寄り目が結構可愛いのに♪
りりたんの上後頭部かわいい♪
寛いじゃったんですかぁ?おまたのところで。
私が昔 一緒に暮らしてた子も制服のスカートの下に潜るのが大好きで移動すると 慌てて移動して楽しかったけれど、今のにゃんずはしないです。

じゃらしの毛が 濡れちゃって、それもキュートだわ~。
【2009/06/26 22:48】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアちゃん、かわいい~
最後のお手手の写真は、ほんと、触りたい~

こうやって遊んでくれると、一緒に遊びたくなりますね
いつまでも、こうしてて子供みたいにいて欲しいですね~

【2009/06/26 22:03】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノア君、もう絶対に放したくなかったんですね!
これだけ夢中になってくれるなんて嬉しいですよね~。
遊んで~でお目目きらきらのノア君とってもかわいいです!
最後のお手手の写真鼻血ものです!
【2009/06/26 21:57】URL | るーちゃま #-[ 編集]
今日はポチ逃げで失礼します・・・。
【2009/06/26 21:06】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君のポンポンを咥えた写真!可愛い~!
けど唸ってたのね?そりゃぁ大事なポンポンを取られたくないですもんね?

でも白手袋のノア君の手には「萌えぇ~♡」
【2009/06/26 20:15】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアくんボンボンじゃらしすっかりお気に入りになっちゃったんですね(^ー^* )
大好きなママにお気に入りのおもちゃで遊んでもらってたんだもんね。
そりゃ邪魔されそうになったら唸ったりしちゃうよね~(*≧m≦*)
ボンボンを咥えてるノアくんイカ耳ちっくになっててかわいいですo(≧∇≦)o
そしてそして最後の2枚のお写真だけじゃなく全部のお写真に萌え~ですよ~!!(*´∇`*)
【2009/06/26 20:08】URL | ねこばか #-[ 編集]
ノア君楽しそう
もう隙間にw~入れなかったのね
フフフそれにしてもびちょびちょだネ
リリーちゃんに撮られないようにフ~~シャ~だったんだ~(笑)
可愛い^^
【2009/06/26 19:32】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
偏頭痛がヒドくて
ポチ逃げでごめんなさい<(_ _)>
【2009/06/26 19:24】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
このポンポンウチでも使ったことあります~(^^)
ちょらにも好評で振るとじゃれて遊んでくれましたが、遊びすぎのためかすぐ壊れて今はもうありません(^_^;)

毛の部分がとっても気持ちいいんですよね~(^_-)

最後のお手手の部分、ちょちょも萌え萌えしました~(^-^)
【2009/06/26 19:21】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
おお~☆ノアくんもフシャー!するんですか=3
いえ、ノアくんだけじゃなくって長毛さんて「フシャー」言う子が少ないような気がして(^^ヾ
その中でもマイペースなノアくんのフシャーは
以外度高いっす( ´艸`)

それと、ぽんぽんの皮のせいで興奮してるのもあるかもですよね^^
みっちゃんがそうですから^^
【2009/06/26 18:28】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。
ありゃりゃ!恋するリリーちゃんでも、楽しいボンボンおもちゃが勝っちゃったんですか~。
それとも、ダイスキなChocolatさんをとられちゃうとおもったのかなァ?
でもやっぱり、ノア君!威嚇しちゃったのはマイナスポイントになったかも~。
【2009/06/26 18:22】URL | toko #-[ 編集]
ノアくん、おもちゃくわえて唸ってるお顔
可愛いですネ~(´▽`)
うならないで~おもちゃ、誰もとらないよ~^^;
うふふ、ノアくんリリーちゃんに呆れられちゃうぞ^^;
色気よりお遊びに夢中な
やんちゃなノアくんですねー^^
【2009/06/26 18:10】URL | hana #-[ 編集]
確かにノアくんの表情がいつもと違いますねー@@

さすがのリリーちゃんもママさんのおまたに避難ですかw

器の小さい男って、なんか胸に突き刺さる言葉ですね(^^;
【2009/06/26 18:00】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
りりたん ママのお股は安全地帯なのね♪
ノア君 必死さが伝わってきますよー!
体調気遣っていただいてありがとうございます♪
【2009/06/26 17:45】URL | りこ #-[ 編集]
リリーちゃんに威嚇するなんて
ノアちゃんは、おもちゃ誰にも取られたくなかったのね(^^♪
珍しいですね。
最後のお写真
鼻血ものですね(*^_^*)カワイイ
【2009/06/26 17:39】URL | イヴ #-[ 編集]
ノア君大興奮で遊んでたんですね~♪
遊びの興奮から、攻撃にスイッチが切り替わっちゃったのかな?
ニャンコには良くあることだけど、
「そこまでしなくても誰も取らないよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…」
って、見てるほうはハラハラしちゃったりして(^▽^;)
リリたんラブなノア君が、ひょっこり様子を見に来たリリたんに
目もくれずだったのは、ちょっと驚きでしたね~(笑)
【2009/06/26 17:25】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
せっかくのマロンお兄ちゃんのありがた~い
お言葉なのに、ノアちゃんの聞く態度ったら・・(爆)
やっぱりノアちゃんのこういうとこ、私好きだあ♪

リリーちゃんはさすが末っ子ですね^^
甘えっこちゃんです。
いつもChocolatさんにべったりひっつき虫してたい
んですね。女の子らしくて可愛い!!
3者3様の個性が素晴らしいです^^
【2009/06/26 16:23】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
完全に「おもちゃを取られまい!」って顔つきですね。
大好きなリリーちゃんなのに、これだけは譲れないのかな?
【2009/06/26 15:59】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
こんにちわぁ~♪
いっつもいっつも・・・・たまーに更新するヘタレブログに足を運んでいただいて(しかもコメントまで)ありがとうございます~!!!(*´ェ`*)
そしていつも読み逃げでコメントも残せずすみません。
痕跡を残しては居ませんが、結構ちゃんと遊びにきてますよぉ~☆
ショコラしゃん家のカワユスな3にゃんを見にww
最後のノアくんのお手手がかなツボです。もう手袋可愛すぎですww

一番上のノア君の写真・・・ノア君しっぽぼわーってなってます??ノルはもともとあんなに尻尾が太いのかな・・・???
【2009/06/26 15:43】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
ノア君、他の子に取られたくないくらいお気に入りなんですね。
そんなに威嚇しなくても、誰も盗らないよ(^_^;)
でも、そんなに気に入ってくれたら嬉しいですよね。
【2009/06/26 14:13】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
きゃ~。最後の写真は私も萌え萌えです!
てか、今日のお写真はどれも萌えますけれど!
ノア君って本当に天真爛漫で可愛いですね。
説教するマロン君も好きだな~。
おまたでまったりしちゃうリリーちゃんも(笑)
そうなんですよね。家の子達もおまたは
安全地帯と思っているのでうっかり屈むと
入り込んできます^^;
【2009/06/26 14:07】URL | はなまる #-[ 編集]
ノアくんスイッチ入っちゃったんですね。
うちもカートが突然野生モードに入ってしまって
ビックリすることがあります。
それにしてもノアくんお髭長いな~
綺麗にくるりとして、なんだか繊細なお髭って感じがします(笑)
【2009/06/26 13:55】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
ノア君楽しそうだし、、かなり楽しいお顔を疲労してくれてるな~って見てたら、最後の2枚にやられました~\(◎o◎)/!

可愛過ぎる~(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ(。v_v。)ポッ

このところ写真が撮れる様になってるので今日も更新出来てます(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Chocolatさんにはいつも応援してもらってとっても感謝してます♪
【2009/06/26 13:43】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ぽんぽんじゃらしはノア君の独壇場だったんですね
リリーちゃんにフー、シャーしちゃうなんて!!
ホント、リリーちゃんに器の小さい男って思われても仕方がないですねぇ
ちなみに、ノア君はよくフー、シャー言うんですか?
マロン君は言うイメージありますが、ノア君はなかったなぁ

最後の萌え萌え写真、最高です!!!!
お目目くりくり&おもちゃのようなお手手・・・
ツメの間から微妙に伸びている毛も可愛い~
【2009/06/26 13:27】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
うわ~~~~もうたまらんくらい萌え萌えでした~。
ノアくん、そんなにポンポンじゃらしがすきなのね。
うちのゴエモンはキラキラボールをくわえながら、
うーうーうなってますよ。
【2009/06/26 12:24】URL | まみた #-[ 編集]
ノア君とマロン君、本当にそんな会話をしてそうです。

おもちゃをくわえて唸っているお顔!
ノア君、いつもとお顔が違うよぉ~!
うちは小さい子はみんなうなります。
大きい子に盗られたくないからかな?
【2009/06/26 12:07】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
マロンちゃんの注意も聞かずに、マイペースに
無邪気に遊んでるノアくんかわいいです~☆

フラ~リっとやって来た、リリーちゃんの
後頭部に萌えました~!(^^)!
ノアくん、リリーちゃんの事が大好きなのに
今回はおもちゃも選んでしまったのかな?

確かに最後に2枚は、かなり萌えましたよ~♪
ノアくんのお手手は、かなり萌えポイント高い
ですよね~^m^
【2009/06/26 12:07】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノアくん、オモチャ無事に救出してもらったんだねー( ^-^)ノ(* ^-^)
ご機嫌尻尾で咥えてる姿、メッチャ可愛いー♪
ママに遊んでもらってご満悦な表情、子供みたいで愛らしいですねー☆☆
【2009/06/26 11:58】URL | とっちー #-[ 編集]
ノア君のように、玩具で思いっきり遊んでくれる子って、
見ていて嬉しくなっちまうッスよね(^0^)/
リリーちゃんにジャラシを取られまいとして
唸ってるお顔が超可愛えぇッス(*^^*)

あっ・・・でもリリー姫様ファンのアッシとしては、
リリー姫の後頭部にも萌えぇーーだったッスよ♪
最後のノア君のホワイトソックスも捨てがたいッスけど。。。
【2009/06/26 11:53】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
これうちも人気です。
そして取られそうになるとこれだけなんですが唸ります。
ノア君萌え燃えですねぇ。
ソックスな手が何とも可愛いですよー。
ノア君ぶっ飛んでる時にジャラシの棒気をつけてよー。
【2009/06/26 11:01】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
最後のお手手は萌え~~~~~。

萌え~って言葉最初は抵抗あったのですが(個の言葉が日本で市民権を得たかなり後に知ったので)、こう言う時に使うのだなぁってニャンコ写真で思う様になりました(笑)

リリさんのちょこっと後頭部にも萌えてます(笑)


【2009/06/26 10:25】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
おもちゃ、凄いヨダレまみれになってますね~^^
それだけ夢中に遊んだんですね~^^
私も萌え写真のオテテの萌えました(o´∀`o)
【2009/06/26 10:00】URL | ne2kos #-[ 編集]
年取ると説教くさいって~大爆笑!!
器の小さい男~これも大爆笑!
ウチにもいるいる!説教臭い奴と器の小さい奴!!
もし我が家におんにゃの子がいたら同じこと言われちゃうんだろうなぁ~
って勝手に想像して、、、苦笑しちゃいました。

【2009/06/26 09:52】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
Chocolatさんのおまたに居るリリーちゃん、想像しました(笑)。
今日のマロンくんとノアくん、人間の兄弟の会話みたいですね。
お兄ちゃんの小言、ちゃんと聞いてるのかなぁ~。
最後のノアくんの手、これ好きですよ~。
【2009/06/26 09:18】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノア君たら、リリーちゃんに威嚇したなんて、
よっぽどこの遊びを独占したかったのですね。
リリーちゃんにしてみれば、そんな気はなかったのに。
chocolatさんの、おまたが安全地帯なんて、うふふ。

最後の写真2枚は、ノア君の可愛さがギュッと詰まってます。
お手手の手袋があまりにも可愛くて、握手したくなりました!!
【2009/06/26 08:55】URL | ketty #-[ 編集]
ノア君のおもちゃへの強い気持が伝わってきました。
しかもかわいい。マロン君に説教されてるときの
ノア君の態度が何度見てもおかしくて、笑いました。
やっぱり獲物を押さえたら、他の子に取られたく
ないですよね。
【2009/06/26 08:51】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
可愛い手!!!!
ノアちゃんの最後の写真の手が、とっても可愛いです。
萌え~ます!!!
フーシャー!って言っちゃうのわかりますよ。
ウチにいた子で、ノアちゃん似の子が、やはりこのおもちゃが大好きで、
くわえたら最後、絶対に「離すもんか!!!。」って感じでしたから。
ひっぱっても、ひっぱっても、離さないので、
あごがかなり丈夫なのかしら?と思っていたこともありました。
ズリズリ~と体が、床をすべったこともありました。
ノアちゃんも、そんなタイプかしらね?(*^_^*)
【2009/06/26 08:37】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
なんと!!
リリーさんに思わずフシャーしちゃうぐらい
楽しく遊んでたんですね~。(笑)
器の小さい男・・・
いやいや!きっとリリーさん、そんなノアくんを
「かわいいじゃない♪」なんて
思ってたかもですよ~。(笑)

シャカトンからぴょこんと出た丸い手・・・
萌えますね~!!(愛)
【2009/06/26 08:07】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノアくんおもちゃを持つと我を忘れるタイプ?
「器の小さい男」に(爆)
色気より遊び気ってところでしょうか?
シャカトンからチョコンとでたお手手に萌え萌え~です♪

【2009/06/26 08:03】URL | だんご #-[ 編集]
ノアくん、よりによってリリーちゃんに威嚇しちゃうとは(^▽^;)
そこまでオモチャを気に入ってくれたらChocolatさんは本望ですよね♪
でも、リリーちゃんに嫌われないようにフォローしなきゃね!
最後の2枚のお写真、私も萌え萌えです~( ´艸`)
【2009/06/26 08:02】URL | ころ #-[ 編集]
ノアくん、唸ってるときのおめめがかわいいっ!
結構、ツボだわぁ(ノ∇≦*)

でも・・・
まさか、リリーちゃんにフシャーしちゃったなんて!
そんなコトして、大丈夫なの~?!
【2009/06/26 07:58】URL | ゆちこ #-[ 編集]
リリたんのこーとーぶに萌えてしまった・・・♪
マジマジと眺めてしまったよん^^
あぁーっ!このじゃらしの遊び方すごくいいっ!
猫さま好みだよね^^
【2009/06/26 07:56】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
ヾ(*≧∇≦)〃シャカトンからチラ出してるお手手、モエ~~

獣毛じゃらし、うちはナルが豹変するんですよねー
ウーって唸りながら遊ぶって言うか・・・・
あれって横取りしちゃダメ!!ってことなんですかね(笑)

マロン君、まだまだ説教くさくなる年じゃありませんよ~(笑)
【2009/06/26 07:50】URL | hanako #-[ 編集]
やっぱり遊びはママとの方がいいよね
いっぱいいっぱい遊んで楽しそう
って・・・え?うーうー?
そっか、りりーちゃんが近くにきてたんだ?
取られまいと必死なんですね
りりーちゃんも呆れちゃったかな?
器の小さい男←(* ̄m ̄) ププッ
【2009/06/26 07:33】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おぉぉ、萌え萌えです☆かわいいお手手だなぁ。

ノア君、ほんとに遊び好きなんですね♪
リリーちゃんにも威嚇するなんて。
体は大きいけど、やんちゃなところが残ってるんですね☆
かわいい~「
【2009/06/26 06:24】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ひとり遊びよりもママさんとだよね~^^v
@@べちょべちょになってる~^^;
唸っても離さない^^;大人気!!

@@おぉ~それは萌えですな~^^
【2009/06/26 06:15】URL | youbobo #-[ 編集]
りりたんに取られまいと威嚇までするノア君に「器の小さい男…」と横目でママのおまたで寛ぐりりたん♪
何だか何処かで見た光景です。(*≧m≦*)ププッ

でも一人遊びからChocolatさんを呼びにくるなんてノア君可愛すぎぃ~
しかもシャカチューから覗いてるクリクリおメメ。
あぁーー…何でも言う事聞いちゃいそう。ヽ(=´▽`=)ノ
【2009/06/26 05:28】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ノアくん 超夢中になっちゃって~♪
シャカチューから 覗く ノアくんの
黒目 グリグリがもぉ~
大好物よぉぉ~~♪

間違って りりーちゃんに 威嚇しちゃったんだよね?
いつもなら 紳士な ノアくんだもんね・・・?

りりーちゃん 見なかったことにして・・・。(汗)


ラストの2枚。
chocolatさん ずる~い!!
萌え萌えで PCの前で のけぞるわぁー!!(笑)
【2009/06/26 01:21】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
こんばんは。
ノアくん、目つきが急に変わったかと思ったら、
リリーちゃんが目の前にいたとは!!
おもちゃでChocolatさんに遊んでもらうのが
大好きな故の威嚇、ですね(^-^*
なんにでも一生懸命になるノアくん、
可愛らしいです♪♪

最後の2枚の写真、私も萌えっちゃいました♪
特に2枚目のモフモフっぷりがたまりません(>v<

リリーちゃんの後姿も素敵ですね♪
隣でうちのパートナーが萌ってます(>v<
【2009/06/26 01:21】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
仕事でクタクタになってフラフラで帰ってきて、最後の2枚で昇天しかけました(゜ω゜)ポー
【2009/06/26 00:45】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
すごーい、よっぽど気に入ったんでしょうね、そのおもちゃ!!
家にもありますが・・・最初だけ~。
それも、1,2時間後には見向きもしなくなります・・・;;

リリたんに「器の小さい男」認定されてしまったノア君(笑)
いつか汚名返上できる日が来るのかな!?
【2009/06/26 00:38】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
うちにこれとそっくりなじゃらしがあるのですが、
二人とも見向きもしてくれません…母が買ってきたものなので
少しくらい遊んで欲しかったんですけど!
ノアくんのように、取られるんじゃないかと威嚇してくれるほど
夢中になれとは言わないから、もうちょっと興味を持って欲しいです。
それにしてもノアくん…素晴らしい「フシャー顔」ですね。
【2009/06/26 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノアくん今日も大興奮ですね!
マロンくんの忠告が効いたのか!?
今日は順調に遊べてますね☆
おもちゃ咥えてうーーって言うこと
ありますよね!
うちは無垢だけなんですけど。
渡すまいとする、意志表示なんですかね。
でもノアくん、今日はそのうなりは必要
なかったみたいですね(笑)
【2009/06/26 00:04】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/954-a2bf37e3
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

