03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
NEWポンポンじゃらし遊び(前編)
昨日の記事では、皆さまから温かい労いのお言葉をいただき、ありがとうございました(感涙)。
本を書店で見かけた時には、ぜひぜひチラリとお立ち読みくださいませ♪♪
我が家のニャンズの登場ページをチェックするのに、1分もお時間をとらせませんので~(爆)。


先週、久々に新しいポンポンじゃらしをニャンズに出してあげました。最初のチェックするのはマロン。
(マロンが興味を持たないと思われるオモチャの場合、初披露は3ニャンワラワラにしていますが、
マロンが好きそうなオモチャの場合には、年功序列で最初にチェック&遊ばせるようにしています)

20090623-1.jpg
marron 正直、暑くてあまり遊び気になれねーんだけどなぁ…
20090623-2.jpg
marron とりあえずラビットファーの噛み心地は満喫できたぜ☆

20090623-3.jpg
marron オレはもう満足したから、後は若いモンたちで好きにしな!!

獣毛のじゃらしなので、もっと食いつきがいいかな~と思われたのですが、
マロンはあまり遊びませんでした(汗)。頑張ってあちこちでじゃらしを振ったのになぁ…(涙)。
まあ、あの鼻シワが見られたってことは、それなりに満足している証拠なんですけどね♪

20090623-4.jpg
noix リリた~ん、ボクが先に遊んじゃいますよぉ♪♪ lily どうぞご自由に~☆

マロンの後に、ノアリリで遊ぼうとしたのですが、リリーはオモチャにまったく興味を持たず(汗)。
窓の外の虫に夢中になっているので、ここからはノアの好きなように遊ばせてあげました♪
マロリリと違って一人遊びも得意なノアは、じゃらしのオモチャも…??

20090623-5.jpg
noix ドリブル遊び、楽しいですよぉ!!床をすべるから面白いですね~♪♪

こんな感じで、ボールのオモチャ同様に、ドリブル遊びを始めてしまいました(汗)。
本ニャンが楽しければ、それで良いわけですからね~!!(苦笑)
あとは…いつものように、隙間に入り込ませなければいいだけの話なのですが…。

20090623-6.gif


ほ~~ら、言わんこっちゃないわ(汗)。しっかり目撃させていただきましたよぉ!!
自分で隙間に入れちゃってどーするの??ママは知りませんからね☆自力で出してくださいね!!

20090623-7.jpg
marron またやっちまったのか~??(呆) noix トホホ…またやっちゃいました…(汗)

20090623-8.jpg
marron しょーがねーなぁ…オレに見せてみろ!! noix お兄たん…頼みましたです…(涙)

20090623-9.jpg
marron 可愛い弟よ…はっきり言ってこれはムリだ!!諦めるんだな!! noix そんなぁ…(涙)

20090623-10.jpg
noix 諦めろって言われて簡単に諦められるわけないじゃないですか~!!

マロンが助っ人に入ったものの、オモチャは救出できず(爆)。
虫に夢中なリリーも、この日は野次馬(猫)にもならなかったので、姿勢を変えながら
しばらくは一人で隙間に手を突っ込んで、オモチャを捕ろうとしていたノアでしたが…。

20090623-11.jpg
noix ママ、イジワルしないで早くオモチャを出してください!!

こうなるのを見届けてから、オモチャを取り出してあげた私でした(苦笑)。やっぱりSかしら??
ノアの粘り強いのは長所かもしれませんが、もうちょっと器用になってほしいところです(爆)。

このポンポンのじゃらし遊び、まだまだ続くんですよぉ♪♪
長くなってしまったので、明日、「後編」としてお届けしたいと思います☆


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(56) | top↑
<<NEWポンポンじゃらし遊び(後編) | ホーム | ある意味、ボツ写真特集です…(爆)>>
ポンポンはくいつきますよ~
うちのポコメイは動物の毛が大好物で…おもちゃに食いつくならまだしも、私のラビットファーのピンクのショートコートを齧り倒して、袖がボロボロ…新宿で1万5千円が値下がりして5千円になってた安物ですが…見つけたときはショックで凹んだ。しかし今日は暑かった!真夏のようでしたよ
【2009/06/25 23:42】URL | くぽ #v1Po7r/M[ 編集]
今日は応援だけでごめんね♪
【2009/06/25 23:34】URL | りこ #-[ 編集]
簡単にあきらめきれるもんじゃない
の床べたっりの様子 かわいいですねぇ~
同じ失敗を何度もしているけど
お約束な感じで 愉快ですぅ((爆)
【2009/06/25 23:34】URL | blue #-[ 編集]
ポンポンじゃらし、ノア君だけが楽しんだのね~
お決まりのキッチンに入っちゃいましたかぁ
マロン君の助けがあったり、ノア君の一生懸命な姿を
楽しませていただきましたよん♪
【2009/06/25 23:32】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
お兄ちゃんがおもちゃに乗り気にならないのはなんとなく判るけど、若いリリーちゃんも?
女の子の方が大人になるの早いんでしょうかね。
おもちゃが入っちゃうと助けに来るマロンちゃん。
なんていいお兄ちゃんなんでしょう。
【2009/06/25 23:18】URL | にゃも #-[ 編集]
ノア君、また自分で自分に試練を課して!!(笑)結局、ママの手助けをーー(#^-^#)甘えっこさん♪
マロン君もちゃんとお兄ちゃんして、ノア君が困ってたらやってきてくれるんですね♪
【2009/06/25 22:38】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノア君、やっぱりゴールしちゃったんですね~
取るつもりが、どんどん奥へ押しやってしまうという・・・・
そんな様子が可愛くて、手出ししないの分かりますよ~
【2009/06/25 22:10】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノア君はホントに遊ぶのが上手ですね。
うちにもボンボンじゃらしがあるのですけど、
ノアくんみたいに上手に遊びこなせません。
それにしても助っ人に入ったマロンくんの
諦めの良さには関心しましたヾ(笑^▽^笑)ノ
【2009/06/25 22:01】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ウフフ(*^m^*)前に同じ展開ありましたね!
前と違うのは、前はリリーちゃんがママに
オモチャの救出を訴えたところかな?
リリーちゃん、よっぽど虫に夢中だったんですね。

Chocolatさん、体調いかがですか?
無理されないように、体を大切にしてくださいね!
【2009/06/25 21:59】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
 Chocolatさん こんばんは(*^。^*)
体調はよくなられてきましたか?
昨日よりもお元気な感じが伝わってきましたが☆(*゜ー^)

このぼんぼんじゃらし うちにもある~
かなり古くて、まっさらもあるけど ストッカーな私はストックがないと次がおろせなくて…出し惜しみ。今出てるのはボンボン部分だけになってますぅ。

そんなことより かわいいですねー、よく遊んでますね~ノアくん。
で、また 入れちゃったぁ(笑)
けっこう大きいものが入っちゃう隙間…なのに取りにくい
酷だなぁー
粘りがあるのは長所ですよね、いい子だなぁノアくん。
続きがあるんですね♪楽しみに(*^。^*)

昨日の記事のお写真を今 ダーリン(食事中)と見ました。
マロンくんの一枚目に見惚れてましたよ♪

【2009/06/25 21:20】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
マロンくんも薄い反応でしたか。
うちでもこのじゃらしは予想に反して反応がイマイチでした(苦笑)
ノアくんはわざと隙間に入れて楽しんでるのかしら。
いつも一生懸命なところがかわいいですよね♪
【2009/06/25 21:14】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
今日は体調不良にてポチ逃げです・・。
すみません。
【2009/06/25 19:56】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
やっぱり!ノア君って楽しい!
わざと(?)隙間にじゃらしを入れちゃうとこなんか最高!
話題にことかかないですね~?
(うちも↑じゃらしは無視ですよ…何ででしょうね?)
【2009/06/25 19:49】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
あららーノアくん、シュートしちゃいましたか^^;
助けに行くマロンくんは、いい兄貴分ですね~
やさしいなぁ…
あ、でもマロンくんでも取り出せなかったですか~^^;
ウチの子たちも困難ごっこは大好きですヨ~
ノアくん、また見事なシュート見せてくださいね~
むふふ、だって可愛いじゃないですか~(´▽`)
って私もSですかね^^;?
【2009/06/25 19:30】URL | hana #-[ 編集]
うはははっはは・・・w

お約束なネタがちりばめられていて面白かったですw

後編はどんな展開になるんだろう・・・楽しみです♪

【2009/06/25 18:54】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
案の定、隙間に入りましたね。
こうなったら猫さんは苦手ww
でもなかなかあきらめませんよね~。
ウチの猫さんたちは
こうなったらすぐに「出してニャ~」と
人間にすがろうとしますww
で、出してやるとまたすぐに隙間へww
【2009/06/25 18:39】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
このじゃらしうちにもありますよ~☆
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
でもうちの2匹はこのじゃらしにまったく無反応で
おもちゃ箱でずーっと眠っております(^-^;
ノアくん棒のついた物でも上手にドリブルできるなんてすごい♪
でもドリブル遊びは気をつけないとすぐに隙間に入っちゃうんですよね(^▽^;)
マロンくん助っ人に入ってくれるなんて優しいお兄ちゃんだわぁ(^ー^* )
【2009/06/25 18:32】URL | ねこばか #-[ 編集]
マロン君が気に入りそうなオモチャを
年功序列で一番乗りにしてあげたのに、
暑いからイマイチのらなかったみたいですねヽ(TдT)ノアーウ…
でも、ノア君が楽しそうに遊んでくれたし!( ̄▽ ̄)b グッ!
ノア君って、どんなオモチャでもいつも楽しそうに遊んでくれて
とっても良い子ですね!
・・・・隙間に入れなければなんでしょうけど~(笑)
【2009/06/25 17:00】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアくん、じゃらし棒でもひとり遊び出来ちゃうんだ。
うちはひとりだとすぐに飽きちゃうんですよね。
ひとりで遊ぶのは専らうに玉です。
そういえばこの間掃除をしたら、ベッドの下からじゃらし棒が出てきました。
いつの間にか入ってるってことは、見てないところでひとり遊びしてるんだろうか(ω・`彡 )з 
↓本に載ったんですね!
色々苦労はあったようですが、とにかくおめでとうございますー♪
・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。
書店で見かけたら立ち読みしようっと♪←買えよ(笑)
【2009/06/25 16:20】URL | かおりん #-[ 編集]
おもちゃは年功序列なんですね。
いいことですね。
マロンちゃん、意外に早く飽きましたね。
ノアちゃん、ドリブルお上手だよね~。
でも隙間に入れちゃ、とれないよ^^;
ママさん、手助けお願いしま~す。
【2009/06/25 16:06】URL | イヴ #-[ 編集]
ウチにも同じじゃらしありますよ~
興味がにゃんこにゃんこで違って面白いですね~
しかし、にゃんこは隙間に入れるの好きですよね^^
そして最終的に取れなくなり
救いのまなざしで見つめられる...
しかたないので、どれどれと取ってやる
また隙間に入れる・・・飽きるまでループww

美月のご心配ありがとうございます。
やっぱり午後からも寝てばかり、、、
まぁ、普段もいつも寝てはいるのですが、
何かちょっと違う、、、話が出来ればいいのですがね~
もうちょっと様子見てみます~
【2009/06/25 16:02】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ノア君一生懸命でとっても可愛いですw
マロン君も様子を見に来る所がやさしいですね(笑)

ウチの子達はリリーちゃん同様、『虫派』です(爆)
【2009/06/25 15:52】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ノアくんが、猫じゃらしでもドリブル遊びをすることにびっくり。
でも、また取れなくなっちゃいましたか~。
取って下さいと目が訴えてますね。
【2009/06/25 15:32】URL | ketty #-[ 編集]

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やはり~そこにおもちゃ入っちゃいましたかw
ニャンコって同じ場所におもちゃ入れちゃいますょね 不思議なんだ
けどね~ で”取れないのv-283”って鳴くの(爆)
これがまた可愛いんですょね(*^m^*) ムフッe-415←親ばか  
【2009/06/25 13:50】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは♪
なかなか訪問できなくて....(涙)

マロン君のお返事、ダミ声なんて言ってましたが、ムクもどっちかと言うとダミ声なんですよ~。アー!アー!って一匹なのにハモリ声です(笑)

ノア君の、ボンボン取り出し体勢、かわゆい!
なんて言ったら、一生懸命に取り出そうとしているノア君に失礼かな??
うちも、ソファーの下は、おもちゃがいっぱい潜んでます~。
【2009/06/25 13:47】URL | toko #-[ 編集]
あはは(≧▽≦)
ノアくん、お約束の場所にシュートしちゃったんだぁ~!!
ふふふ♪誰も助けてくれないねー(笑)
チョイチョイしてる姿、とっても萌えますよねー♪
【2009/06/25 12:03】URL | とっちー #-[ 編集]
ラビットファーはふわふわでいかにも好きそう♪
って思って買うんですけど
意外とくいつかないこともあるんですよね。
なんでだろう??

でもいつもノアくんだけは100発100中の気がしますね。
ノアくんがいればどんなおもちゃもハズレなし?!
あらら。でも隙間に・・・。
【2009/06/25 11:53】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
マロン君は若いもんに譲ってあげたのですねぇ~。
うふふっ(*゜v゜*)
大好きな鼻しわが見られたから大満足です♪
ノア君すっごい楽しそうですね。
一人遊びが上手な子はいいな~。
そして助っ人にくるマロン君カッコイイ!
でもダメだったのね~。
最後はママに頼るなんて可愛いじゃないですかぁ!
ホント、可愛いな~(〃∇〃)
【2009/06/25 11:48】URL | はなまる #-[ 編集]
昨日は更新時に間に合わずお邪魔できなくてごめんなさい(><;)遅くなりましたが書籍掲載おめでとうございます!今度本屋さんでチェックしてみますね☆そしてchocolatさん本当にお疲れさまでした…
↑のぽんぽんじゃらし、我が家にもありますがあんまり遊んでくれません( ̄▽ ̄;)ノアくんみたいに遊んでくれたらなぁ。隙間に入れちゃうのわかりますよ~(笑)
【2009/06/25 11:43】URL | amiyan #-[ 編集]
マロン君は暑くて遊ぶのも控えめね
ノア君が遊んでくれてよかったです
凄い食いつき
そあの隙間に見事ゴール
いつまでも粘るところがまた良いね~
フフフSのママさん大喜び(爆)
【2009/06/25 11:39】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
必死になっているノア君が可愛い~。
うちはこれはみんなで噛んでぼろぼろに・・・・・・

dinoにお見舞いをありがとうございました。
少しずつ復活します。
ゆるゆるやりますのでまたよろしくお願いします。
【2009/06/25 11:23】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そっか!床に置いておけば・・
うちはジャレずに舐めてるだけなので^^;

取れないで覗いてる姿ってしばらく見ちゃいますよね~^^
可愛いもの~^^
【2009/06/25 10:16】URL | ne2kos #-[ 編集]
あらあら
ノアちゃん
またやっちゃいましたか(^^)
まだ続きがあるんですねo(^-^)o
楽しみ~♪
あと
昨日はお祝いコメ
ありがとうございましたm(._.)m
嬉しかったです(^^)
これからもどうぞ宜しくお願いします☆
【2009/06/25 09:35】URL | ミルク #-[ 編集]
わはは、お約束の様におもちゃを隙間に入れてしまったノア君に大爆笑です。

”後は若いもんに”って、マロン君素敵~。
【2009/06/25 09:31】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
体調大丈夫ですか~私は疲れ目で記事を読む気力が無かったので写真だけ見てて( ̄ー ̄A アセアセ・・・
遅くなりましたが猫本に掲載おめでとう\(@^0^@)/
期待はずれだったみたいだけど記念は記念だよ~♪

粘り強いノア君って素敵だわ♪
男は絶対粘り強くないとね!
お互いの息子の恋が成就しますようにて(笑)
【2009/06/25 09:28】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
マロンちゃんとこのモフモフのジャラシ、ちょっぴり
見た目が似てる♪(←マロンちゃん、怒らないでネ)
どっちもフワフワだと思ったら天然ファーでしたかあ~♪
マロンちゃん、うちには生きたラビットファーがいるから
そっちだったらもっと燃えるかな^^?
遊びにおいで~~~(笑)

ノアちゃんのキャラ、私大好きっす♪
【2009/06/25 09:26】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
年功序列…、うちでは最近守るのが難しくて…(汗)。
しあが、私が1番タイプなんですよ~。
ありは、ちゃんとにこに譲る子だったから、今苦労してます。
ノアくん、きっと何度も入れてしまってるはずなのに、今日もやっぱりでしたか…(笑)。
出して~のアピールが可愛いなぁ~。
【2009/06/25 09:15】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
やっぱり最後はゴールしちゃいましたか(^O^)

で~も どこの猫様も取り出せないんだよね。

笑っちゃいけないんだけど笑っちゃいます(^o^)/
【2009/06/25 08:55】URL | たいたい #-[ 編集]
よじれた態勢
ノアちゃんのドアの前で、よじれた態勢がとっても可愛く思えます。
頑張っておもちゃを取ろうとしてるんだけど、
もうちょっとで届かない…
そんな中で、体もよじれてきちゃいますよねえ~。

ドリブルしてると、床ですべってしまって
ブレーキが利かない、という姿を見ると
笑ってしまうけど、
また、そこが可愛いんですよね!
【2009/06/25 08:33】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ノアたんが一番じゃらし気に入ったんだね^^
あはは。隙間に自ら入れてるし(笑)
マロンたん一緒に見てあげてるってやさC♪
アタシもリアルでSキャラよーん。にひひ。
【2009/06/25 08:32】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
えらい~おもちゃも年功序列ですか
気配りが出来てますね
うちは、よってきた順だわ~

ノアちゃんが隙間に入れた後、マロンちゃんが
助けに来てくれるとは、やっぱり、お兄ちゃんですね

【2009/06/25 08:00】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ぬははははは!!(笑)
ノアくんにとって、その隙間はブラックホールみたいな
感じになってますね~。(笑)
助けに行くマロンさん、頼れるお兄ちゃん!!(愛)
でもさすがにムリでしたか~。(笑;;

ねこさんが困ってる時って、ちょっと放置して
観察しちゃいますよね。(笑)
これも愛の裏返しということで・・・。(にやり)
【2009/06/25 08:00】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ノア君、猫じゃらしもドリブルするんですね。
ゴールが上手(笑)
絶対、狙ってますよね(^_^;)
入れるのが楽しいのかな?
取れなくて困るのが楽しいのかな?(^▽^;)
【2009/06/25 07:56】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ラビットファーの色がちょっとマロンくんっぽい?
ノアくん、楽しそうに遊んでますね~( ´∀`)
って、またそこに入れちゃったのかぁ。
だと思ったけどね(笑)
【2009/06/25 07:55】URL | ころ #-[ 編集]
マロン君はクールだなぁ~(o^艸^o)

あらら~~またやちゃいましたか!!
どうしてそこに入っちゃうのでしょうねー(笑)
ヘソ天で取ってくだちゃいアピールはとってもかわいいですからね~~
意地悪してでも見たいですよね((*≧m≦*))

後編、楽しみにしてます♪
【2009/06/25 07:42】URL | hanako #-[ 編集]
ノア君、予想通り
あの場所に入れちゃいましたねw
取れないよ~ってマロン君にSOS
でも~やっぱ取れなかったんですね
困ったよ~お手上げ!のポーズ見てから
ママが助けてあげるんですね?
この可愛いポーズ、見てからでないと
取ってあげたくないですよね(* ̄m ̄) ププッ
【2009/06/25 07:33】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ノアくんはひとり遊びしてくれるんですね~
ドリブル~ドリブル~~^^
やっちゃったね~^^;
隙間に入れて・・困難ゴッコは楽しいもんね~^^v
【2009/06/25 06:18】URL | youbobo #-[ 編集]
ノア君またやってますね。ひっくりかえって手をドアの下
に入れてる姿が最高にかわいいのです。ちょっと思ったの
ですが、ノア君ドアの下におもちゃを入れて遊ぶのが好き
なのかな。助けに来てくれるマロン君も頼もしいですね。
【2009/06/25 06:17】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
マロン君、良いお兄ちゃんだな~。
ノア君、マロン君に頼りきっているんだなぁ~。

・・・と読み進んでみたら(汗)

猫って「もっとこっちで遊んだら? なくしちゃう
よ」って言うのに、思う壺になって「取ってー!」って
大泣きするんですよね。  またそこが可愛いんです
けどねぇ~(((^^;
【2009/06/25 06:14】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
マロンさん、控えめに遊んでいるみたいでしたけど、大満足なんですね!
よかった、よかった☆
ラビットファーはうちではタケちゃんが食いつきます。
変な声を出して噛みつきっぱなしで、攻撃モードになるんです。
しばらくすると仕留めた、と思うのかおとなしくなるんですけど、
本能丸出しな感じでちょっと新鮮です♪

ノア君、伸びきってドアの下に手を入れてるのがかわいいなぁ。
こうなるまで待っちゃいますよね~
【2009/06/25 05:55】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ドリブル遊びの終点はいつもあそこの”隙間”なのですね。(='m')くすくすっ♪
ノア君の「諦められない~~」のポーズが超~かわいいっ!
ノア君のいじらしい姿を最後まで見て、しかも撮影し続けたChocolatさんは「ど」が付くSかと…(笑)
【2009/06/25 05:44】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ノアくん ドリブル遊び 大好きだね~♪

隙間に入らないように遊ぶのって
難しいよね~

一生懸命 おもちゃの回収を
試みてるノアくんと
助けに行ったマロンちゃん(笑)

いいねぇ~ その 助け合い精神(笑)
でもでも・・・
最終的には ママに お願いしてるその眼が
大好物です!!
【2009/06/25 05:20】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
あらあら~ノアくん・・またやっちゃったのね~
って言いながら、この展開を期待してたんですけどね~(笑)
ひっくり返って頑張ってる姿が、本当に健気です(*^^)

マロンくんの、わしわし噛んでるお顔もワイルドで
萌えますね~^m^

明日の展開、楽しみにてますねっ(^^ゞ
【2009/06/25 01:00】URL | ふぅまま #-[ 編集]
Chocolatさん、ちょっとお久しです~^^;

どうしてもマロン君ファンとしては、
あのあくび???じゃなくて(爆)
ご機嫌のお写真が最高に素敵v-238
ライオンさんみたいな、雄雄しいイケメンぶり♪

ノア君のトンネル超えのお写真もえがった!
と思います(笑)

これからの季節は、
ふぁふぁもふもふにゃんず達には厳しいですね。^^;

札幌も昨日からようやく温かくなりました☆
【2009/06/25 00:36】URL | ニャンママ #-[ 編集]
今回のおもちゃはノアくんが気に入って
くれたみたいですね!
にゃんこはきまぐれさんですから、
誰かが気に入ってくれるだけでも嬉しい
ですよね!
ノアくん、あそぶのに夢中でまたその隙間に
入れちゃいましたかぁ~。
撮ってもらえてよかったね!
【2009/06/25 00:04】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
こういう隙間に入っちゃうと、どうしたって
手を貸して上げなきゃなりませんよね~。
でも絶対、わざとやってますよね?
うちもわざわざ隙間のあるところに持って行って
チョイチョイしていることが多いです。
取れそうで取れない、を演出したい気持ちは分かるけど…
【2009/06/25 00:03】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/953-1f5c29ee
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

