08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ノアの小さな野望
本日もだいぶ前に書き上げた記事を予約投稿にてUPです。
ちなみに、明日以降の分の記事の準備はまったくできていません(苦笑)。
リアルタイムで体調やメンタルがイマイチなので、今週は今まで以上にネット活動が控えめになるかも…。


20090619-1.jpg
noix テレビ台の屋上に行けるようになって、次に行きたい場所ができました!!それは…
20090619-2.jpg
noix テレビ台のガラス棚の部分です!!ここに降りてみたいんですよぉ☆ママに内緒で~♪

20090619-3.jpg
noix と思ったら、バリバリ見てるじゃないですか~~!!また今度実行に移すとしますっ!!

テレビ台の隣に階段状の棚を設置したことで、テレビ台の屋上に行けるようになったニャンズ。
これまで行けなかった場所をひとつクリアできたことで、新たな野望が芽生えたようです(汗)。

今、ノアが興味津々になっているのが、テレビ台のガラスの棚の部分。
最初はそこに飾ってあるものに触りたくて、上から手をちょいちょい伸ばしていたのですが、
その姿勢がやっぱり危ないかな~と思って、飾ってあるものをギリギリまで奥に移動させたら、
手前にスペースができたので、今度は自分がそこに乗りたいと思うようになったのです(滝汗)。

あのガラス棚は可動式になっていて、4箇所のビスの上にただ乗っているというだけで、
ガッシリと固定されているわけではないので、ニャンがあんな風にガラス棚の手前ほうに
体重をかけたら危ないかな~と思い、ノアのあのような行為を目撃すると即注意なのです。
(実際はガラスが重くて、簡単にはびくともしないのですが、それでも何かあったら心配なので…汗)

ちなみに、↑の2枚の写真を撮っている時、私はリリーのドSマッサージの真っ最中でした(爆)。
そういう時って、私がすぐにカラダを動かせないのを知っていて、ニャンは悪いことをしますからね~。
なので、この時は「ノア、危ないからね!!」と低く大きな声を出して注意をしました~~。
ノアは必ずといっていいほど、怒られると「ニャニャニャ」と鳴いて言い訳をするんですけどね(苦笑)。

20090619-4.jpg
noix 今回は失敗しましたが、ボクは諦めませんよぉ♪結構しつこい性格ですから~~☆

そういえば、ノアは我が家のニャンズの中で一番諦めが悪い子のように思います(苦笑)。
リリーが一番あっさりしているかなぁ…。3ニャンの中では大人っぽいというか(汗)。
怒られた後、同じことを繰り返さないといったら、歴代ニャンの中ではヴァニラが一番でした!!
悪戯しても一度注意しただけで大丈夫なので、ホント手のかからないいい子でした~~☆
いい子すぎたから神様が近くにおいておきたくて、1歳の若さで天に召されたと思うほどなんです…。
そう思うと、多少手のかかる悪い子のほうがいいのかな~~なんてねっ♪♪(苦笑)


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(60) | top↑
<<あくびじゃありません | ホーム | 邪魔しないでよね!!>>
 Chocolatさん こんばんはo(*^▽^*)o

あら?ノアくん あきらめが悪いの?うちのクレとおんなじねー(笑)
でも いい訳をするなんて かわいいわー。

ガラスの棚はちょっと奥まってるから 入るのも難しそうですよね、なんだか失敗したら落ちてしまいそう。でも 覗いてるノアくんのお顔のかわいいこと!!棚の奥に 物を移されたんですね、ヴァニラくんのお気に入りだったラスカル?くんもかわいくお顔をのぞかせてますね♪

私も先週 落ちてて、リハビリ一度も行けずでしたぁ・・・
気分てんかんが必要でしょうね・・・
Chocolatさん お大事にね♪
【2009/06/22 23:36】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
そうそう!
1つクリアできると次の何かを狙いますよね~
ノア君、次はガラス板の上ですか!?
今度はかなり危険な所ですねぇ
Chocolatさんちは留守にする時、にゃん部屋があるから
こういう時は安心ですね
もし留守中、自由にできたら気が気じゃないですものね!
【2009/06/22 23:27】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
たまには、PCお休みデーを作ってもいいかもしれませんね。
私も今日は、アレルギーが酷くて、朝から鼻水垂れ流し状態です(涙)。
先ほど、やっとPC開けました…。
今日は、見ポチで失礼しますね。
ノアくんのチャレンジは、まだまだ続くのね。
【2009/06/22 23:25】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
目標があるということはいいことです。
ノア君のことですからね、
近いうちに達成するでしょう!
体調がすぐれないようですね。
ゆっくり休んでください。
【2009/06/22 23:07】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
悪いことしてるとき、悪いことしてるって分かってるし、怒られたら怒られてるって分かってるのに、「やりたい衝動」は止められず、やっちゃったりしますよね(^^;) うちのそのややこしいのはMonMonです。
ノア君はどうかなーーー。ちらっと顔色をうかがいつつ、やっちゃいそうな…(苦笑)

体調はいかがですか???
シャンプー疲れが出てしまわれたのかな。
お大事に。
【2009/06/22 22:14】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
う~ん、ノアくんあの顔は諦めてないですね~
でも危ないから止めておいた方がいいよ~└(●´・Д・`)┘ダメダョ☆
【2009/06/22 22:10】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアくんの目がいつになく真剣…(苦笑)
猫って意外としつこいですよね。
とりあえず一度ガラスの上に乗せてあげたら気が済まないかしら?
体調がすぐれないときは無理せずゆっくりしてくださいね。
【2009/06/22 22:09】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ノア君、ほんとやんちゃだなぁ。
きっとやり遂げると思いますよ!
ガラスの上からニャニャニャー☆(ママー、やったよ~♪)とか
言いそうですね。
リリーちゃん、結構頻繁にドSマッサージするんですか?
血行が良くなりそうですね!
【2009/06/22 21:55】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
わわわ、ノアっち、知能犯だなぁ~!!
ガラスって足跡つくよね!?
んでも下から覗くと萌えちゃったり@笑
chocolatさん、ご無理なさらずお大事になさって下さいねっ。
【2009/06/22 21:45】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
うわー、体乗り出しちゃって。
落っこちそうでひやひやしますね。
届きそうで届かないのがノアくんの心を揺さぶるのか?w
うちも叱ると言い訳する猫が約1にゃん。
叱られてるって判ってるだけでも成長なんですけどね~(^^;
【2009/06/22 21:34】URL | にゃも #-[ 編集]
ノアちゃん 狙ってますね(((( ;°Д°))))
ガラスの上をっ!!!
ウチのお転婆ちゃんも ノアちゃん以上の諦めの悪さかもしれません(^^ゞ
自分の要求が通るまで粘る粘る。。。( ̄_ ̄ i)
(笑)

先日教えていただいたラックの件。
今日ちょっと 先日の完成記事をリンクさせて頂きました^^
まだまだ迷って迷って迷って^^;汗
昨日TVが到着してからまた迷い始め。。。現在簡易的に配置してます^^;
【2009/06/22 21:28】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
レイアウト変えたら、猫さまって喜びますよね^^
あはは。ノアたんったら。
うん。あきらめなくてもいいよん。
・・・ってダメ?
【2009/06/22 21:10】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
ノア君言い訳するのね~
家のもするよ~!
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

降りなさ~い!って怒ると『うにゃにゃ~』って
最後はパンチして抵抗されます(T▽T)アハハ!

まさかノア君も?
【2009/06/22 20:58】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
3枚目のお写真のノア君のお手手がとってもかわいいです♪
でも、ママに怒られちゃうんだね(^^ゞ

Chocolatさん体調不良という事ですが、無理なさらないでくださいね。
遊びに来てくれるのは良くなってからで全然OKですよ(^_^)
【2009/06/22 20:54】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
えぇ?!
言い訳するの~?!
聞いてみたい!!!
【2009/06/22 20:28】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
体調はいかがですか??
無理しないで、3にゃんと一緒にゆっくり休んでくださいね~☆
それにしてもノアくん、新たなイタズラを思いついちゃったとは…(^▽^;)
危ないから、ほどほどにね!
【2009/06/22 19:50】URL | ころ #-[ 編集]
ノア君は悪戯坊主なのね~ 
ノエルとナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ
でも、注意するだけでやめるなんて良い子だわ~
うちは怒っても全然効き目がない(>_<)ゞ

体調もだけど、メンタル部分も?
元気出してくださいd(^-^)ネ! お大事に!
【2009/06/22 19:44】URL | yasu #-[ 編集]
ノアくんの様子伺いな感じの、悪戯っ子ぽいお顔が
またまたかわいいですね~(^^)
下からのお手手ダラリ~ンがかなり萌えポイント
高いですよ~^m^

でもでも、万が一って事を考えると危ないですからね~^_^;
そんなお写真を、ドSマッサージの最中に撮ったなんて、
笑ってしまいましたが(笑)
【2009/06/22 19:42】URL | ふぅまま #-[ 編集]
目標は常に高く!!
ノア君、それ自体は素晴らしいことです!!!
でも、ママの見てないところでやらないとね~・・・(^ ^);;

体調大丈夫ですか??
なんだか冴えないお天気だから、元気になるものもならないですよね・・・
お大事に。
【2009/06/22 19:33】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ノアくんそんな所狙ってるの~~??
おばちゃんそれは危険な気がするんだけどなぁ(^-^;
諦めてくれないかなぁ?(^▽^;)
それにしてもお手手だらーんのポーズのノアくんかわゆす~(*´∇`*)
Chocolatさん体調はどうですか?
無理せずゆっくりなさってくださいね(>_<)
【2009/06/22 19:27】URL | ねこばか #-[ 編集]
ノアちゃんは、あきらめをしらないにゃんこちゃんなのにやあ♪
そういう子ってかっわいいよねー♪
・・・えと・・・えと・・・アタシはしつこい・・・っていわれちゃうよぉ (6 ̄  ̄)ポリポリ
男の子は粘りも大切だと思うのにゃあ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
【2009/06/22 19:25】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
ノア君好奇心旺盛ですね♪
やんちゃないたずらっこな表情が可愛いです。
でも・・・見られてましたねぇ(*≧m≦*)ププッ
いつまでもその好奇心旺盛な所は
持っていて欲しいですね。
大吉なんて2歳にして隠居爺みたいですよ^^;
やっぱり動き回ってくれた方が嬉しいです。
体調大丈夫ですか?
コメントは気にせずゆっくり休んで下さいね!
【2009/06/22 18:15】URL | はなまる #-[ 編集]
男の子の方がいつまで経ってもやんちゃな子供って感じですよね!
でも、ノア君、危ないかもだからそこは止めようね~!(^▽^;)
Chocolatさん、体調が悪い時は無理せずにですよ。
たまには訪問もお休みしてのんびり過ごす時間も作って下さいね!
ちゃんと応援しに来ますからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【2009/06/22 17:43】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノアくん、リリーちゃんがママと一緒でヤキモチ妬いたかな??
それともラスカルさんと遊びたかったのかな~??
【2009/06/22 17:15】URL | まちねぇ #jgJNn0FY[ 編集]
ノアくん、お手手いっぱいに伸ばして
可愛いなぁ~~
いたずらっこの表情になってますよぉ
野望がある子には敵わないですね~(´▽`)
我が家も野望のある子がいるので
よ~く分かりますよぉ^^;
chocolatさんお体、調子はいかがですかー?
どうぞお大事になさってくださいね
【2009/06/22 17:02】URL | hana #-[ 編集]
ガラス棚に乗ったら…やっぱり危ないですよ~(^_^;)
ほんと!いっそぬいぐるみをギュウギュウに置いておく、とか?
ノアくん!腕白でもいい!長生きしてね~(*^^)v
【2009/06/22 16:32】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノアたん、ママに怒られちゃうと思って
あ・・・見られてましたみたいな表情が可愛い・・・v-10ふふ、何ていうか狭くて、でも入れそうで、入った事ないっていうのが
かなり興味をそそられるんでしょうね♪♪
ちらっと見えてるのはラスカルたん・・・?v-238
不屈の精神っていうのはいい事だけどケガしたら困るので
心配ですよね、いっそのことぬいぐるみだらけに・・♪♪v-238
でも言い訳するなんて可愛すぎ・・・・聞いてみたい・・
もしいつものお願いポーズされたら絶対乗せてあげたくなりますよね
体調大丈夫ですか??シャンプーも大変でしたね
私もお月様で辛くて昨日もどこも行けなかったです(涙)
今日に真夏みたいになって体もすごく応えると思うので
大事になさってくださいねv-254
【2009/06/22 16:18】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
最後の表情、おくちにギュッとチカラが入って
やる気が感じられるわぁ( ´艸`)

ほほ~♪
リリーちゃんが1番あっさりしてるんだ~?
で、諦めが悪いのがノアくんなのねっ(ノ∇≦*)
【2009/06/22 15:54】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノアくん いつかきっと・・・←chocolatさん ごめ~ん!!
諦めない姿勢。 大好きです(笑)

って そのお手手伸ばしてるとこ
すっごく かわいい~!!
【2009/06/22 15:26】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
お体だいじょうぶですか?無理しないでくださいね。
休むときはブログも気にせず、休んじゃってくださいi-236
ノア君のブームですね。
ウチのココも以前TVの裏側での爪研ぎがブームでした。
いくら怒っても懲りず・・・。
何がきっかけでやめるようになるのでしょうね。
【2009/06/22 15:06】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
あらまぁ。
ノアちゃんったらママの目を盗んでイタズラしようとしてたのねぇ。
イタズラじゃないか?(笑)
男の子だし探検するの好きなんだねぇ。
怪我しない程度に頑張ってね♪
ノアちゃんが成功したらマロンちゃんも真似っこしたりするのかな?
【2009/06/22 14:34】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
うふふ、わかります。
猫っていたずらしてる時に叱られると言い訳しますよね。
うちもウニャウニャ言いますよ。
でもガラス棚の上は危ないよノア君~。
【2009/06/22 14:34】URL | そらまめ #-[ 編集]
体調不良で応援のみです。
ごめんなさいね~。
【2009/06/22 14:30】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノアくん次々に野望がですねっ!
ヴァニラちゃんはお利口さんだったの
ですね~♪
あんまりいいこで神様が…ってのが
何だか胸が痛みます…。

Chocolatさん 訪問コメントはお気に
なさらずにですよ~♪
お体 ご無理なさりませんように…。
【2009/06/22 14:26】URL | りこ #-[ 編集]

 梅雨時期体調優れない時多いですょね~無理なさらないで
ゆっくりしてくださいね(*^∇^*)
私も身体がだるかったりしてます←多分やる気が無いだけ?(爆)

 可愛いニャン達に囲まれながらまったり~した時間をv-283e-415  
【2009/06/22 13:11】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ノア君探検大丈夫なんだね!
決めたら絶対成功するまで
諦めるまで頑張りますよね。
ノア君~うちの兄と一緒だね。
怪我しないでよ。
【2009/06/22 12:52】URL | mic #-[ 編集]
悪戯してる時のノアちゃん
とっても楽しそうだね~。
でもバレバレですから(笑)
でも危ないから気を付けてね。

Chocolatさん、お体ご自愛くださいね。
【2009/06/22 12:35】URL | イヴ #-[ 編集]
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
ノアくん、一生懸命お手手伸ばして可愛いー!!!
うんうん♪今度はママの見てないところで
こっそりチャレンジだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←他人事だと思ってww

Chocolatさん、大丈夫でしょうか…?
ご無理なさらずゆっくりご自愛くださいねー!!
【2009/06/22 11:19】URL | とっちー #-[ 編集]
確かに怖いわね~
大丈夫だとおもっても何をしでかすか~
ノア君そこw~危ないからやめておこうね~^^

ヴァニラちゃんはとても良い子だったんですネ~
だから神様が傍に置きたかったか~
解りますね~
【2009/06/22 11:07】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
にゃはは
悪い子しようと思ったら見られていたのね。
お手々伸ばしてる姿がかわいいな。
ママさんがお出かけの時をねらうのかしら。
【2009/06/22 10:53】URL | harry #-[ 編集]
ドSマッサージが気になって仕方ない、ドSな
私です(笑)

Chocolatさん、ノアちゃんは諦めが悪い
のではありません!
根性があるんです>▽<!!
立派な長所なのです~~(笑)
【2009/06/22 09:51】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアくん、気持ちよ~~~~くわかるよ!
行ってみたいよね~♪でも危ないことはやめようね~

時々そこにどうやっていったの?みたいな所にいて
ビックリすることあります。
危険でなければいいのですがね^^

いつもコメントありがとうございます。
でも、体調悪い時はムリなさらないでね~
【2009/06/22 09:23】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
昨日はお邪魔できずにごめんなさい(><;)ノアちゃん、新たな目標(?)ができてなんだか楽しそう!!その伸ばしたお手手が可愛いのだけど…けがしたら大変だものね☆
「にゃにゃ」ってお返事するんですね!一度聞いてみたいなぁ(*´ω`*)
【2009/06/22 08:55】URL | amiyan #-[ 編集]
いたずらノアちゃん
いたずらしようとしたら、しっかりママさんに見られてた…ってことですねぇ。
きっといつかは、やってやる!って気分なのでしょうか?
でも、とっても可愛らしい写真が撮れてますねぇ。
どんなポーズでも様になるのは、羨ましいです。

またたびの苗、ベランダに出しました。
家の中の窓辺においていたんですけど、
小さい虫(小バエ?)が出てくるようになったので、
ちょっと、家の中では無理…そうだったので(^-^;
それでも、育ってくれるのを期待しています。
なにか、虫除けなどを、Chocolatさんは、お使いですか?

季節の変わり目で体調にも響いているのでしょうか?
どうぞ、無理はなさらないようにしてくださいませ。
【2009/06/22 08:28】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎノア君・・・!!
でも見下ろしたノア君のお顔、めっちゃカワイイんですけどお。
その顔に免じてガンバレ~ってつい応援しちゃいそうです。
【2009/06/22 07:39】URL | hanako #-[ 編集]
テレビ台の上からお手々を延ばしているノアくんかわいいですね♪
また、チャレンジしそうだけど・・・
もし落ちると危ないからやめましょうね~
リリーちゃんが一番あっさりですか
男の子より、女の子のほうが聞き分けが良いような気が・・・
ウチも雛が一番あっさりしています。

体調が悪いとメンタルも落ちますし、その反対もありますよね
季節の変わり目、体調を崩しやすいのでご無理なさいませんよう
お大事になさってくださいね。

だんごもやっと回復してきました
【2009/06/22 07:20】URL | だんご #-[ 編集]
ノアちゃんは 冒険心旺盛ですね。
そして バレバレですからぁ~(笑)

体調大丈夫ですか?
休める時は ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
【2009/06/22 06:48】URL | たいたい #-[ 編集]
そ~っと悪戯してるつもりでも
あれれ?ママさんにばっちり見られてるし~
猫ドンも、目の前では悪さをしないんですが
見て隙を狙ってやっちゃうんです
何度注意しても、その場ではもう2度としませんみたいな顔してるのに
見て無いと・・・ふ~~なんですよ
ヴァニラちゃんは、ホントいい子だったんですね
【2009/06/22 06:45】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
お身体いかがですか?
私も昨日から偏頭痛がして
今日はひどくなって…
お互い大事にしましょうね~(><)

「あぁ、ノアくんってそんな感じかも」と思ってしまいました(*≧m≦*)
我が家のも諦めが早いのですが、
女の子ってそんな感じなんでしょうかね~?
【2009/06/22 06:10】URL | うー #-[ 編集]
ノアくん、ママに内緒で~って、バレバレですね^^;
もっとこっそりやらないとね^^v
でも、上から狙うの難しそうだね~^^;
【2009/06/22 06:06】URL | youbobo #-[ 編集]
いい訳してるノア君、可愛いなぁ~ニャニャニャ♪
ノア君のおひげピーンとしてる処がいたずらっ子の象徴でしょうか?(*^_^*)

Chcolatさん、体調の方は如何ですか?
最近のすっきりしない陽気に体も付いて行きませんよね。
どーかのんびりマイペースで…(^_-)-☆
【2009/06/22 05:17】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
わはは、ノア君の探求の旅は続く。

左のひげのぴーんと上向きなのがいたずらっ子の象徴の様です。

chocolatさんお体お大事に。
【2009/06/22 03:23】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
こんばんは。
ノアちゃんはテレビ台のガラスの棚に興味津々なんですねー
怪我しないように気をつけてね。

Chocolatさんも体調が不安定なときは
無理せず休んでくださいね。
うちのブログはご訪問は気にしないでくださいね。


【2009/06/22 01:29】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
Chocolatさん、コメ返が速すぎますよぉ~

やっとUPしたと思ったら、
もうコメが入ってる~
少しはのんびりして下さいよ!
身体の方が心配です。

私はマロ・ノア・リリたんたちで、
いっぱい楽しまさせていただいてますので・・・
【2009/06/22 00:55】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
ノア君、おヒゲも眉毛(?)も長いですね~
ガラス棚は危ないから、イタズラしちゃ駄目だよ!!
でも、言っても聞かないですよね(^▽^;)
諦めそうにないから、何か対策をした方がいいかも?

Chocolatさん、体調の悪い時は訪問なんて気にせず、
ゆっくり休んでくださいね(^_^)
【2009/06/22 00:49】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアくん、虎視眈々と狙ってますね~。(笑)
ほんと、ねこさんって一度気になると、
もうしつこいしつこい・・・。(笑)
ウチも急にテレビ台の裏側が気になったりして
モリモリ入ろうとします。(笑;;
ノアくん、野望達成のために
明日もがんばっちゃうのかな??(笑)

言い訳してる姿を想像して・・・むひひひ
かわええ~♪(愛)
【2009/06/22 00:48】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
体調いかがでしょうか。梅雨だとちょっと気分も悄気ます
よね。からりと元気になりますように。ノア君もしつこい
んですね。ウルタ君もしつこいですよー。ヴァニラ君は
男の子だったのに聞き分けが良かったんですね。となると
しつこさは性別と無関係ですね。
【2009/06/22 00:45】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノアくんもう屋上まで制覇しちゃったんですね!
次の目標はガラス棚かぁ~。
確かに安全だと思ってもいいよ~っとは
いいにくい場所ですね。

訪問、コメントお気になさらないでくださいね。
お体ご自愛下さい☆
【2009/06/22 00:12】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
これは恐怖ですね~。
猫って一度興味を持つとなかなか冷めてくれないし、
目的達成まで虎視眈々と狙い続けるし!
うちにも触って欲しくないものがあるので、
未だにしまったままになってます~。
ノアくんが早々に飽きてくれますように!
【2009/06/22 00:12】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
昨日はこれなくてすみませんでした(汗)

ノア君いたずらっこなんですね
新しい遊びを見つけて
攻防戦が続きそうですね
ショコラさんがんばって!!

でも お体の調子が悪いようですね
うちへの訪問はよくなってからで
全然かまいませんよ  
50~60のコメントをどうやって
書いてらっしゃるのか 不思議でしたもの
お大事にね!!ゆるゆるでいきましょう~

【2009/06/22 00:07】URL | blue #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/949-1cd1c164
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

