02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
可愛く撮ってほしいの♪
今日でリリーは2歳9ヶ月になりました☆(月誕生日なので、お祝いコメはいらないですよぉ♪)
体重は先月と変わらず3.8kgのまま。相変わらず、ガリマッチョ状態が続いています(苦笑)。
4kg台への道のりは遠く険しいですね~~(汗)。ま、健康でいればそれで全てOKかな!!

20090617-1.jpg

またまた部屋の中央にエマ椅子を置いていたら、この日はリリーが上に乗ってくつろぎ始めました。
そろえたお手手が、なんとも女の子らしいというか~~♪♪ぱっと見、イイとこのお嬢さん??(爆)
そんなこんなでリリーを撮影していたところ、またしてもKYな方が登場でしたよぉ(苦笑)。
20090617-2.jpg
lily ちょっと!!ホコリっぽい影が写りこんでいるんじゃないの!!

20090617-3.jpg
lily なんでお兄たんたちは、わたしの撮影の邪魔ばかりするのよぉ!!!!!

そういえば、3日前の記事ではノアがリリーの写真撮影の邪魔に入っていましたよね(汗)。
基本マロノアはKYなのかもしれません!!っていうか、ただのマイペースなんでしょうね~~。
そういうリリーだって、かなり空気が読めないところがあったりしますし、ニャンなんてそういうもの??

いいえ、例外がいました!4年前に虹の橋に旅立ったヴァニラは、空気の読める子だったんですよぉ♪
気遣いができて無茶も言わなかったし、お兄ちゃんのマロンも立てる子でした。ホントいい子でした☆
あんな一匹狼的なマロンでも、ヴァニラのことは本当に可愛がってたもんなぁ…(ウルウル)。

さて、本日UPの写真ですが、撮影したのは全て先週末の日曜日でした。
私がリリーを撮影しているのを、ダンナさんも近くで見ていたのですが、
「上から見るとめっちゃ可愛いから、上から撮りなよ~~」と言うので、今度は見下ろす感じで撮影。

20090617-4.jpg

20090617-5.jpg

20090617-6.jpg

20090617-7.jpg

うん…たしかに可愛い…(超親バカ発言をお許しくださ~い)。
リリーのああいう表情を見ると、絶対自分でもわかっていてやっているように感じちゃいます(笑)。
マロノアは男の子のせいか、あまりこういう顔は見せないもんなぁ…(汗)。

あ、このエマ椅子ですが、人間のキッズ用で~す。大人用のサイズのものもあるようですよぉ☆
お揃いで使ってみるのもいいかな~なんて思いましたが、これ以上家具を増やすのは難しく…。
だって、まだソファーを置いてないんですものぉ!!ソファーばかりはなかなか妥協できなくて(汗)。
今年は夏のボーナスも少なかったから、あまり高額なお買い物もできませんしね(涙)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(68) | top↑
<<逃げるだけで精一杯!!(涙) | ホーム | ボール遊び大好き☆>>
りりちゃん おしとやかにたしなんでいる姿
いつもカメラ目線でおりこうさんですね
白い体に赤い色の椅子 おしゃれさんです~
【2009/06/19 23:25】URL | blue #-[ 編集]
応援ぽちしてまた来ますね☆
【2009/06/18 23:53】URL | blue #-[ 編集]
いやぁ~これは親バカ全開になったってしょうがないですよ~!
本当にりりーちゃんは美にゃんですねっ!
真っ白いカラーが赤いエマ椅子に映えますよね^^
ガリマッチョ・・・羨ましいですぅ(泣
うちのはデプポッチャリ・・・救いがありません~号(┳◇┳)泣
【2009/06/18 23:45】URL | るーちゃま #-[ 編集]
リリーちゃんのエマ椅子での上からのショットは初めてですね~
可愛い顔で本当にモデルさんとしてもやっていける
表情とかしてくれますよね~
本にゃんはきっと私はモデルよん♪
って思っているに違いないですね(´∀`*)ウフフ
【2009/06/18 23:38】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
やった~ Chocolatさんの親バカ発言\(^O^)/

ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ~
でも、リリーちゃん可愛いから無理ないわ!
ご主人さんが可愛い我が子の写真写りを気にする所も素敵(^_-)

マロン君&ノア君はKYというより、大物なんですよ!
【2009/06/18 23:21】URL | yasu #-[ 編集]
 ふつうにエマ椅子で寛いでるのも可愛いけれど、
上から撮ったのは 100%りりちゃんの可愛らしさが出てますね~♪
あとの二枚がすっごく気に入りました。クマさん座りしてても 品があるってすごいですよぉ!!
全部 レベルが高いのに、いっぱいお写真があると やっぱりだんだん目も贅沢になっちゃいます。
りりちゃんのポーズ、カメラ目線、さすがプロだわ~(=^・^=)
自慢の娘さんですね♪

 ヴァニラちゃん 記事でしか読んでないけれど、会ったことがあるような気がします。かわいい姿がね 目に浮かぶわ♪りりたんみたいに ママを見上げてるお顔が♪ホントに優しくていい子ですね♪

 

【2009/06/18 23:03】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
赤い椅子にリリーちゃん、似合いますね~。
毛の純白がとってもきれい。
うちもちょっとしっかり撮影しようとするとおじゃまむしがフレームインします。
はじっこにちょこっとじゃなくて、思い切りカメラ前に入ってきますよ…(--;)
ちょっとだけがまんしててよーって思いますw
【2009/06/18 22:54】URL | にゃも #-[ 編集]
エマ椅子のリリたん、カワユス♪
赤にホワイトのカラーが映えるよね。
ゴージャスに見えるわ^^
【2009/06/18 22:53】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
素敵にゃあ
リリーちゃんの美しい青いオメメと白い毛並みが
赤いイスにとっても映えるわ♪
素敵だわ。
見上げてるお顔にゃんてたまらにゃいわ~。
【2009/06/18 22:30】URL | harry #-[ 編集]
いやいや、パッと見じゃなくて、
すーっと見ててもイイとこのお嬢さんですよ♪
ホワイトニャンのリリーちゃんは赤いエマ椅子が
ホントによく似合いますね!
【2009/06/18 22:10】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
応援だけで・・・<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
【2009/06/18 22:08】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
にゃんこの見上げた表情は最高に可愛いですね~
リリーちゃんのブルーの瞳が綺麗だ!
【2009/06/18 21:59】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
上から見るとめっちゃ可愛い!
ダンナ様のおっしゃる通りですv-10
赤いエマ椅子に、リリーちゃんが座ると
本当に映えますねぇ~~
とってもイイわv-10
【2009/06/18 21:56】URL | miyabi #-[ 編集]
ぱっと見いいとこのお嬢さん・・・
Chocolatさん、間違ってますよ!本当にいいとこのおじょうさんじゃないですか~☆
上からみるとなんだか無防備でかわいいですね☆
でもそれも計算済みなのか・・・罪ですね♪
コートがふわふわでやせてるのなんてわかりませんよ。
ガリマッチョでも健康ならいいじゃないですか~☆

もうボーナスでたんですか?私は今月末です。楽しみ♪
【2009/06/18 21:51】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
リリーちゃん素敵~☆

ちょっとセクシーポーズとってるね=^-^=うふっ♪
んもお~ 私を誘っているのか~?(゜∇^*) テヘ♪

ソファはまだだったんですね~
わたしもメッチャ悩んだんですけど、結局爪研がれるからって
安物にしてしまった。。。

ええ、正解でしたよ~ 
今ボロボロですもん(T▽T)アハハ!
【2009/06/18 21:49】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
うちもアルルが体重伸び悩み中で、まさかの5キロ台…。
アルルもガリマッチョ系です。
出来たら6キロ台に…!頑張れ、リリーちゃん(あ、リリーちゃんは4キロ台ね♪)!!&アルル!
エマ椅子に座ってるところをあのアングルで撮ると、甘えられてるっぽくってクラクラくるー!(#^。^#)

明日ちょっと早く出るので読み逃げポチ逃げで失礼します~!
【2009/06/18 21:47】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
この見上げたアングル、すごく新鮮です~。
ちゃんとカメラを見てくれるリリーちゃんもすごいなぁ~。
うちのソファーは、2年探して見つけましたよ。
ビックリする値段を、引っ越しのどさくさに紛れて買ってしまいましたが、今ではあの有り様です。
爪研ぎ、ちゃんとあるのに…(涙)。
【2009/06/18 20:53】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ごめんなさいm(._.)m

今日は応援ポチで…

またゆっくりきますね(^^)

いつもいつもありがとうですm(._.)m
【2009/06/18 20:51】URL | ミルク #-[ 編集]
エマ椅子に座ってるリリーたん、「苺大福」の逆バージョンみたい(笑)。

どれだけたくさん写真を撮っても、どれも可愛いんですよね~。親バカになる気持ちはよ~くわかります(*´艸`*)

このところムシムシして暑いですけど、Chocolatさんも3ニャンもばてないようにね~。
【2009/06/18 20:44】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
見上げてる時の表情、すっごくかわいいですよね。
途中スコ座りっぽくもなってるし♪
もやーんと写ってるマロンちゃんいい感じですね。
くっきりと写ってるメインのリリーちゃんよりも
マロンちゃんが何してるのか気になっちゃったりして(笑)
リリーちゃんごめんねぇ。
【2009/06/18 20:25】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
リリーちゃん、可愛過ぎ♪
さすがモデルさんですね~(^_^)

お股をお広げていても「恥ずかしい所」もちゃんと隠れていますね^m^
最後のお写真のお顔の角度がたまりませ~ん(*^_^*)
【2009/06/18 19:53】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
赤が映えますよね!
素敵~♪

ボーナス・・・。
そういえば夫のボーナスはどうなっているのだ?!
・・・・なしだったりして・・・。
【2009/06/18 19:48】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
さすがリリーちゃん。って言うようなお写真ですね(^^)
赤のエマ椅子にホワイトが本当に映えますね~(*^^)v
美しすぎてうっとりしちゃいましたよ~☆
何かわかります! リリーちゃんは自分の魅せ方をよく
知ってますねっ(*^_^*) 教えてほしい(>_<)
まぁリリーちゃんの様に、かわい子ちゃんじゃないと
むりですが~~^_^;

私も引っ越しをしてから、ソファー探してますが全然気に
入った物が見つからず、妥協もできず、座イスで我慢の
日々が続いております^_^;
【2009/06/18 19:04】URL | ふぅまま #-[ 編集]
マロン君を埃呼ばわりとは・・・・リリたん恐るべし!(笑)
両手を揃えて綺麗な姿勢でエマ椅子に座ってるリリたんは、
正にスーパーモデルですね~♪
でも上からの写真の、脱力系のおっぴろげは
普段のリリたんとは違った魅力で、めちゃ可愛いですよん(*/∇\*)キャ
【2009/06/18 18:47】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃんって本当にポーズが素敵ですね!
しかもこの赤が凄く良く似合う!
たぶんマロンくんは嫉妬してるんでしょうww
グラビアアイドルも真っ青の視線が最高!!
【2009/06/18 18:36】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わ~本当にリリーちゃんエマ椅子が似合いますね♪
モデルさんみたいだわ~
上からのショット超かわいいですo(*^▽^*)o

ウチの子はみんなKYですよ~(笑)

モンの応援いつもありがとうね~
【2009/06/18 18:05】URL | だんご #-[ 編集]
ホコリっぽいってリリーちゃんお兄ちゃんになんてことを~~!!( ̄▽ ̄;)!!
でもかなりツボに。。。ヾ(≧▽≦)ノ
ネコさんてKYというかわが道をいくタイプなんですよね(^-^;
うちの2匹も同じです(笑
上からのショット本当にかわいい~~!!
リリーちゃんの見上げたお顔がたまりませんねo(≧∇≦)o
【2009/06/18 17:54】URL | ねこばか #-[ 編集]
今日は、ちょっと忙しくて・・・
ポチ逃げで、すみませんです~!!
【2009/06/18 17:14】URL | ゆちこ #-[ 編集]
エマ椅子はやっぱり品のある女の子のものですよねー。
真っ白リリーちゃんに赤いエマ椅子が似合うこと!
さすがだ。
またその揃えたお手手がいいわー。
私だったら思わずにぎにぎしちゃう~。
そしてリリーちゃんに「あなたもKYね!」って怒られる~。。。
それも嬉しかったりして。
【2009/06/18 16:49】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ほんとにいつ見ても赤のエマ椅子は白いリリたんにぴったり♪
自分のかわいさを知っててのこのポーズ、全国のリリたんファンを悩殺してますよ~!
おにいたんたちの妨害に負けずにモデルがんばってね!!
【2009/06/18 16:44】URL | そらまめ #-[ 編集]
さすがリリーちゃん☆

ドSな発言、最高ですw

上からの撮影はどういうふうにして撮ったんでしょうかね・・・?
【2009/06/18 16:41】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃん、まさにモデルさんですね~
上から撮ったお写真も、しっかりとカメラ目線で
ポーズもとっているような。
女の子はねこサンもしっかりと撮影だ!と
分かっているんでしょうね^^
ん~賢いわぁ~~
またこの椅子にとってもマッチする
きれいでふわふわな白い毛。ホント美しいですね~(´▽`)
【2009/06/18 16:36】URL | hana #-[ 編集]
リリたん、ホコリっぽい影って、そ...そんなぁ~(;´▽`A``
リリたん=ホワイト、エマ椅子=レッド、マロンお兄ちゃん=グレー
このカラーの組み合わせは、黄金のバランスなのよ~(^_-)-☆
上から見るとめっちゃ可愛いからって言っちゃう
旦那様もカワイイ(*´艸`)
うんうん。上から見ると、ますますキュートさが増して
たまりませ~~んo(≧ω≦)o
リリたんも、ちゃ~んとどう写ればいいかわかってるね
さすが、フォトジェニっ子(≧∇≦)b
【2009/06/18 15:46】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ホコリっぽい影って、失礼な(笑)
たしかに上から撮るのも可愛いですね。さすが旦那さま☆
うちの子もね、可愛いって分かっててわざとらしく媚びることがあります。
にゃんこってほんと賢いですよね。
おニューのソファーですか!いいですね(人´∀`)
うちもそろそろソファーが限界なんですが・・・安いものじゃないのでなかなか新調できませんです(*/□\*)
【2009/06/18 15:44】URL | かおりん #-[ 編集]

 4~6枚目の画像。。。めちゃめちゃ萌え(*ノノ)キャe-415
なんですけど~~~リリーちゃん可愛いe-415 どうしましょう(どうしたいんだ?爆) 
エマ椅子。。。大人用欲しいです 折りたたみですょね?それなら
収納もできるし~d(⌒ー⌒) グッ!! 子供用ゎ近場で見かけるん
ですけど 大人用が無いのょねe-330
【2009/06/18 14:41】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
空気の読める猫さんなんて・・・猫じゃないっ!!!
なんつって(^ ^);
そっか~ヴァニラちゃんは空気の読める稀有な猫さんだったんですね。。。

上から見たリリーちゃん、ゴージャスな毛並みが引き立ちますね。
さりげなくお股おっぴろげの1枚はご愛嬌かな??
【2009/06/18 14:26】URL | coco-punch #LkxTU30E[ 編集]
あはは!埃っぽいにウケてしまいました^^
うちのは2匹とも埃っぽい色だわ~(笑)
リリちゃんに赤いお椅子がお似合いです~
よく見ると大股開きだったりするんですけど
愛らしいお顔に見とれてしまうので
全く問題なしですね(笑)
私もガリマッチョになりたいです~
(TVCMでやってるのは細マッチョでしたっけ?)

【2009/06/18 14:16】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
でました!リリーちゃんの大あくびっ!★
待ってました~^^v
いつもながら豪快で気持ちいいな^^

ほんと上から見たリリーちゃんかわいい!
最後の写真はモデルさんみたいに決まってる^^
【2009/06/18 14:00】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
お写真を見てる限りでは
リリーちゃんがお転婆だとは信じがたい^^;
上目遣いのリリーちゃん
メッチャ可愛いですね。
旦那さんが萌え萌えになるのも当然ですよね。
マロンちゃんもkyだったとは(笑)
【2009/06/18 13:13】URL | イヴ #-[ 編集]
「ホコリっぽい影が写りこんでいるんじゃないの!」に大笑い。
リリーちゃん、そこまで言っちゃ可哀相だよぉ。

本当にリリーちゃんは美形ですよね。
そんな目で見つめられたらドキドキしちゃいます。
【2009/06/18 13:06】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃんは、お転婆さんだけど、
良いとこのお嬢様、お姫様って感じですよね♪
ちょこんとお手手を揃えて座っている姿も可愛いけど、
上から見た姿も、じっと見つめていて可愛いですね(*^。^*)

【2009/06/18 12:53】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃんは細マッチョなのですね。
モフモフだから丁度良さそうに見えるけれど
もうちょっとふっくらしてもいいのかな~?
それにしてもモデルさんみたい!
そして旦那様ナイス!可愛いですよ~♪
やっぱり女の子。上目遣いは最高です(*´ω`*)
ヴァニラちゃんは本当に良い子だったのですね。
実家もKYだらけの歴代猫の中で
1匹だけすごく良い子がいました。
【2009/06/18 12:41】URL | はなまる #-[ 編集]
たしかに。
上から見る・・・というか、下から見上げられると胸キュンです。
こんなにかわいいんだもの、旦那様もメロメロになっちゃいますね。
うちのリリも上目遣いは計算してやってるような気が・・・i-229
とくにオネダリのときなんかは絶妙です!
【2009/06/18 12:32】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
そうだね~ソファーでお部屋の雰囲気が決まるようなところがあるものね♪

りりーちゃん完璧に「私のこと可愛いと思ってるでしょう」
「当たり前だけど」ってお顔ですよね~(≧▽≦)

家のマリアもお外に行くと人が褒めてくれるのを当たり前だと思っていて
誰かが通る度にお顔を向けて、たまに褒めてくれない人が居ると
本当に不思議そうな顔をするんですよ\(◎o◎)/!
女の子は自意識過剰なのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2009/06/18 12:19】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
かわいい
かわいい~リリーちゃん
後ろに写りこんでしまっているのは笑えます
リリーちゃんにばっかりって感じかな?
上から見る姿もキュートですね~

ソファか、楽しみですね
気持ちいい~って思うと、妙にお高いものだっだり・・・うちは、越してきたときに買った、ローラアシュレイのですが、いまや、ニトリのに替わってしまった・・・
しかも、壊れていたし・・・いいもの見つけてね~
【2009/06/18 11:53】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
('-'*)(,_,*)ウンウン
リリーちゃんは「あたし、可愛い」って分かってますよね(^_-)-☆
男子系はKYだし「可愛い」って言われるより「勝手にさせろ」って感じでしょ?
ヴァニラちゃん、理想の天使ちゃんだったのね…i-178
【2009/06/18 11:32】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
旦那さんは ひとり娘のベストショットは
ここからって良く分かってらっしゃいます!

りりたん まさしくモデルさんですよぉぉ
赤い椅子に白いりりたんは可愛く映えます
よ~(^^)v
【2009/06/18 11:12】URL | りこ #-[ 編集]
去年も思いましたが・・・この椅子欲しい(^^)
♪リリーちゃん、とっても似合っています(^^)
絵になるなぁ~♪
【2009/06/18 11:10】URL | まりま~ #-[ 編集]
上からのショットはエマニエル風のもあってセクシーよ~。

キッズ用の椅子だったんですね!
近くのペット用品店にペット用のこう言う椅子が売ってるので
てっきりペット用だと思ってました~。

【2009/06/18 10:02】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
今日はマロンちゃんが「写り込み大作戦」ですね(笑)
にしてもリリーちゃん、頑張っても頑張っても4キロに
なれないとは・・・なんて華奢でかわいいのかしら~~^^
お姫様とかアイドルみたいですね!

エマ椅子大人用をご購入の際は、ぜひぜひChocolatさんが
優雅にくつろぐ姿も写真にとってブログにアップして
ください~~~>▽<!!!
【2009/06/18 10:00】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃん、やはりこの椅子とってもお似合い!上品なオーラがでていますよねぇ。さすがお嬢様(*´ω`*)
これ、ニンゲンの子供用の椅子だったんですね。こんな可愛いのがあるのかぁ。私も欲しいなぁ(笑)
【2009/06/18 09:43】URL | amiyan #-[ 編集]
大股開きのサービスショットが一番好きです(笑)
【2009/06/18 09:43】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃん上から撮ったお写真もいつもと違う感じでかわいいにゃあ♪
でも、もっちろん、他のお写真もいつもステキですからねー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
エマ椅子もリリーちゃんの白が映えてとってもステキですよぉ♪
【2009/06/18 09:15】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
カメラ目線でドキ!
リリーちゃん、上から撮った写真でも、
キチンとカメラ目線をくれて、とっても可愛いですよ~。
撮り甲斐のあるモデルさんですねぇ~♪
ふわふわな感じも、ソファーで際立ってステキですよ~。
【2009/06/18 08:34】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
さすが女の子!
エマ椅子の色も形も、リリーちゃんが1番似合ってる( ´∀`)
マロンくんが写りこみに来たのは…ジェラシー?!
上から撮ったお写真は、ほんとにみ~んなカワイイですi-175
絶対、自分の可愛さをわかってますよね~( ´艸`)
【2009/06/18 08:28】URL | ころ #-[ 編集]
むふふふふ♪
たしかにすっごいアイドルショットですよ!!(愛)
きらきらの瞳に、ちょっと微笑んだ口元。
完璧でしょう!!(愛)
モフモフのおなかも、超魅惑的!(喜)

この赤いエマ椅子、とってもかわいい~♪
みにゃさん、赤がよく似合います♪
【2009/06/18 08:08】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃん、いい所のお嬢様ですね
すっごい可愛くて気品があって素敵だわ~
上からのショット、絶対リリーちゃんは
自分の可愛さを知ってますよ
どの表情も、ほらこれでどうよ!!
オーラがでまくり??
見てる私はメロメロです~~ハート
【2009/06/18 08:07】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
確かにぃ~私はかわいいのよ(´∀ノ`*) オホホ
って顔ですよね!
でも実際そのとおりなんだもん、しょうがないよね~リリたん♪
みんな似合うけどやっぱりリリたんが一番ステキ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
【2009/06/18 07:58】URL | hanako #-[ 編集]
う~ん^^たしかに可愛いですね~♪
目線もバッチリ~
リリーちゃん自分で可愛さと
それに・・撮られ方もわかってますよね~^^♪
【2009/06/18 06:28】URL | youbobo #-[ 編集]
りりたん、めちゃかわゆす♡
あんなお顔で見られたらイチコロですね~。
【2009/06/18 06:27】URL | うー #-[ 編集]
今日もリリーさんでどきどきしてしまいました。足を上げて
上を見上げているリリーさんなんて、どうしてそんなに
かわいいのか、ちょっとじっくり尋ねてみたいくらいです。
女の子は自分のかわいさをちょっと意識してるところがある
みたいですが、リリーさんはどうでしょう。後ろのホコリは
マロン君ですね。
【2009/06/18 05:44】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
(*ノωノ)キャー♪
リリーちゃん、お手手ちょこんって
メチャメチャ可愛いポージングですねー♪
うんうん。ホンット可愛すぎて目がハートになっちゃいますー☆☆
【2009/06/18 05:39】URL | とっちー #-[ 編集]
訴えかけるような(笑)下から目線。
まるで”グラビアアイドル♪”
さすが旦那ちゃま、いいとこ見てます(*^^)v

自分が可愛いって認識してるりりたん。
もう「参りました~」…ですわ。
【2009/06/18 05:21】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
リリーちゃんなんて可愛いの~~
やっぱりこの椅子はリリーちゃんの為にあるんですよ~
この表情モデルのように決まってます~^^

ハハハKYコンビですか~
確かにネコさんでw~多いかも~~
【2009/06/18 03:39】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
リリーちゃんは、自分の可愛さをちゃんとわかっていると思います。
だって、なかなかこんなに決めポーズできませんよぉ。
上から撮った写真、ホントに可愛いです。
毛がフサフサだけど、4キロもないのですね。
ガリマッチョと聞いて、CMを思い出しました。
あのCM大好きなんです♪
【2009/06/18 01:33】URL | ketty #-[ 編集]
わー、リリーちゃんのサービスショットがいっぱい。
かわいいですね~(^^)
私のモデル料は高いのよ~!なんて言ってませんか?
エマ椅子に座っているところなんか
まるで女王様のようですね!

いつも遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m
久しぶりの更新になったので誰か来ていただけるかしら?
と思っていたら真っ先にコメントいただけて
とても嬉しいでした(*^_^*)
【2009/06/18 01:00】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
ほこりっぽいって(笑)
相性があるのは仕方ないけど、リリーちゃんと
マロンくんはずーっとその調子なんですかねぇ。
エマ椅子はやっぱり女の子の方が映えるのかな?
カラーもあるだろうけど、リリーちゃんが
座っているとドキドキです。
【2009/06/18 00:34】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃん可愛すぎる☆
ほんと自分の可愛いポイントをしっかり
おさえてるとしか思えないほど、素敵な
写真ですね♪
マロンくんがうつっちゃってるのもいいですね♪
【2009/06/18 00:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/947-b515136d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

