08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
ボール遊び大好き☆
今日は久々に、ニャン友さんからのプレゼントをご紹介♪♪(え?久々じゃない??)
ねこたちのお部屋』のまりもりずさんよりいただきました~!!

6月3日がリズちゃんとみゆちゃんのお誕生日ということで、イベントが開催され、
クイズが5問出題されたのですが、勘で答えた私は3問正解することができました(笑)。
どうやら最高でも3問正解だったらしく、私は希望の賞品をゲットできちゃいましたよぉ♪♪

でも、届いたのは希望の賞品以外にもこ~んなにたくさん☆
ポタリングキャットのセット、ニャンのお箸&箸置きのセット、ニャンにはおやつやオモチャを、
私にもたくさんのお菓子をいただいちゃいました!!3ニャンの可愛いフォトカもゲットですよぉ♪
まりもりずさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました(ペコリ)。

20090616-1.jpg
こちらがメインの賞品。希望していたポタリングキャットのシールと付箋になりま~す!!
当初、賞品として紹介されていなかった、原稿用紙タイプのメモ帳もいただいちゃいました☆
ポタリングキャットは夫婦で大好きな猫グッズなので、ダンナさんも大喜びでしたよぉ♪
あ、もちろん使うのは私です(爆)。いや、可愛すぎて、使うのがもったいないのよね~~(苦笑)。

20090616-2.jpg

そうそう、いただいたプレゼントの中には、まりもりずさん手作りのお菓子も入っていました!!
厚めのクッキー(多分、スコーンですよね??)ですが、甘さもおさえられて美味しかったですぅ。
おそらく、同梱されていたハチミツをつけて食べるのが正解なのでしょうが、
私はあのままいただいちゃいました!!(笑)一人で食べちゃったけど、また肥えるかなぁ(滝汗)。

20090616-3.jpg

…と、私一人で盛り上がってしまいましたので、ここからはニャンに登場してもらいます!!
いただいたプレゼントの中にあったオモチャの一つ、ボールをお披露目しました~☆
中に鈴が入っているらしく、振ると音がします。我が家ではノアが一番好きなタイプのオモチャかな♪
ではでは、3ニャンともご自由にチェックしてくださ~~い!!(笑)

20090616-4.jpg
noixlilymarron ワラワラワラ…

恒例のワラワラワラな図になりましたよぉ!!
ここからは予想どおり、ノアが独占状態で遊び始めました(苦笑)。
マロリリは最初にあんな感じでチェックするだけで、ほとんど興味を示さず(涙)。
でも、そんな2ニャンの分もノアがはじけて遊んでくれるから全然OKかも☆

20090616-5.jpg
noix いっぱいドリブル遊びができて楽しいですよぉ!!音がして萌えますね♪

20090616-6.jpg
noix 「とってこい」遊びはできないけど(汗)、咥えて運ぶことぐらいはボクでもやりますよぉ☆

20090616-7.jpg
noix はふぅ…たくさん走りすぎて疲れちゃいました…

20090616-8.jpg
noix 降りてきて、お兄たんもドリブル遊びすればいいのに~♪♪楽しいですよぉ!!

↑の写真でノアが見つめていたのは、テレビ台の上にいるマロンです(苦笑)。
マロンはテレビ台屋上から高見の見物だったんですよぉ(汗)。
ちなみにこの時リリーは、窓際で虫ウォッチングに夢中になっていました(爆)。

20090616-9.jpg
noix もうこのボールはボク専用ですね!!ボクの名前を書いておいてくださいね♪

いや、マロンもリリーも遊ぶことはないから、逆に名前を書く必要もないと思いますよぉ(汗)。
っていうか、ノアは自分の名前を読めるんですか~??(苦笑)

最後におまけのショット☆
いつもは背中に乗せていますが、今回は尻尾に乗せてみました~~♪♪

20090616-10.jpg


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(69) | top↑
<<可愛く撮ってほしいの♪ | ホーム | 背後に注意!!>>
きゃあ!大量のプレゼント♪
いいなーっ。
手作りのお菓子までっ!うまうまそ^^
【2009/06/17 23:44】URL | nana #gCVv5b3M[ 編集]
すごい豪華!
猫クッキーおいしそうですね~

ボール マロン君の体の色と
色彩がくっきり分かり いいですね~
【2009/06/17 23:41】URL | blue #-[ 編集]
豪華でステキなプレゼントですね♪
手作りのお菓子付きなんてスゴイです!!
ノア君はおもちゃ独り占めでとっても嬉しそう
名前書いてあげてくださいね(´∀`*)ウフフ
【2009/06/17 23:32】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
わぁ♪盛りだくさんですね。
手作りスコーン美味しそう。
液体はなんだろうって思ってたらハチミツだったんですね。
心遣いが素晴らしいですね♪
ノアちゃん専用になったんですね。
お手手の間にボールを挟んでるのかわいかったぁ。
【2009/06/17 23:31】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ニャンズ&Chocolatさんに沢山のプレゼント良かったですd(^-^)ネ!
ポタリングキャットって初めて知りました^_^;

3ニャンいるとこういう時に助かりますよね~
誰も遊んでくれないとショックだけど、1ニャンでも喜んでくれると嬉しいですもの(*^_^*)
ノア君は鈴入りボールが好きなんだ!
家はピンポン玉が大好きです。
でも、すぐ何処かにいっちゃうんですけど^_^;

【2009/06/17 23:27】URL | yasu #-[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱい~☆

ノア君ボールくわえてるのがかわいい(o^-^o) ウフッ
そうだね~ ぼく専用だね(*/∇\*)キャ

名前書いておいてもらおうね~
【2009/06/17 23:26】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
応援だけですみません。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
【2009/06/17 22:50】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
凄い盛り沢山のプレゼントだわ~
ノアくんはボール遊びが得意ですからね♪
ホント楽しさが伝わってきますよ~
マロンくんとリリーちゃんも一緒に遊んだらいいのに!
【2009/06/17 22:38】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
おぉ・・・すてきなプレゼントだわ・・・。
この美味しそうなクッキー、手作りなんだよねぇ・・・。
他のニャン友さんの所でもみたけど、すごい沢山焼いたんだね。
かわいいニャンコの形の・・・Chocolatさん、どこからカジカジしたのぉ???

どれも・・・かわいくって、もったいなくって、つかえな~い、うれしい困った・・・プレゼントだね(笑)

ノアくんは、たのしそ~にご使用中・・・。
お口にくわえるのって・・・かわいいわぁ・・。
お名前、書かなくっても、ノアくんのみたいよ~。
よかったねぇ・・・。
【2009/06/17 22:37】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
盛り沢山のプレゼントですね~
スコーンの猫型可愛い♪
ノア君だけがボールが好きなんですねφ(..)メモメモ
でも、独占出来てノア君楽しかったね~♪
【2009/06/17 22:19】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
わぁーいいなぁ。
懐かしいオヤツや、うらやましいグッズがいっぱいですね!
ノアたん独り占めでうらやましい!

先日の素敵テレビ台と階段ラックいいなー。
私今日初イケアに行ってきて、欲しい物がいっぱいでした。
こんな風に素敵にレイアウトしたーい
【2009/06/17 22:15】URL | にゃおみ #-[ 編集]
どんどん焼きだーーー!
フルタのフーセンガムでしたっけ??(ノラクロくんみたいなイラストのガム)
あぁー、なつかしいな。
猫のイラストの文房具もかわいいですね。使うのもったいない(笑)
ノア君専用のおもちゃで、ものすごく燃えて遊んだってわかります~。お顔が満足げです♪
【2009/06/17 21:53】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
豪華なプレゼントですね~♪
にゃんこの原稿用紙、めちゃくちゃ可愛いです~!!
わらわら集まるのが猫らしいですね^^

↓記事で
ブロマイドのようなお写真、拝見しましたよ~!!
マロンくんもノアくんもリリーちゃんもカメラ目線で
おすまし、素敵でした~☆
【2009/06/17 21:43】URL | ぶひこ #-[ 編集]
またまた素敵なプレゼントですね!!
猫ちゃんのスコーン、おいしそう。
私もこんな型がほしいなぁと思っていたところです。

ノアくんは、ボール遊びで楽しめたようですね。
【2009/06/17 21:11】URL | ketty #-[ 編集]
とっても豪華なプレゼントですね♪
ボールとノア君とっても似合ってますw
【2009/06/17 21:08】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ノア君、超お気に入りですね~
銜えている所が可愛すぎます!
【2009/06/17 20:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
 ノアくん かわいいですね(⌒▽⌒)
うちでは なかなか運ぶところの写真が撮れなくて。
ノアくんばっちりかわいい瞬間が♪
その次の疲れちゃったポーズも癒されますね~

名前を・・・のくだりが笑っちゃったぁ!!

キレイなしっぽにもかわいいアクセントになってますね
(*^。^*)


【2009/06/17 20:38】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
素敵なプレゼント☆
勘で3問ってすごいですね♪
クッキー、おいしそう!手作りいいですね!

ノア君がボールで遊んでるのに、みんな好き勝手にしてるんですね。
面白いなぁ。
マロンさん、しっぽふさふさに戻りましたね☆
良かった~
【2009/06/17 20:33】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
 5問中 最高得点が3点って難しいクイズだったんですね~だってChocolatさんっていつも成績優秀ですものね~!!

 今回もステキな贈り物ですねー
違うところで見て おいしそうって思ったクッキーは スコーんなのか!?でもおひとりにこんなに枚数があるって すごいたくさんまりもりずさんは焼かれたのね!プレゼントも可愛いのいっぱいだし、大変だったでしょうね。私は例外なんだけど、猫好きさんってすっごくマメで器用で丁寧で・・・それとも世の中のひとがみんなそんなものなの?いつも猫ブログされてる方のいきとどいたプレゼントにビックリしちゃいますぅ♪

 私も ポタリングキャット好きで、シール持ってます。来年のプレゼントか還元プレゼントにしようかと在庫も♪
(*^。^*)エヘヘ♪
【2009/06/17 20:30】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
またしても!
当選確率、高いですね~!
素晴らしい!!

みんな集まってくる姿が可愛いですね~!
【2009/06/17 20:20】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
沢山のプレゼントの当選オメデトウございます~!!
クイズも難問だったようなのに高得点だったんですね(*^_^*)

ノア君がボールをくわえている姿がとっても可愛いです♪
手作りクッキーも記念になるプレゼントですね^m^オイシソウ
【2009/06/17 20:16】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
o(≧▽≦)oウワアイ クイズ正解でプレゼントにゃあ!
手作りにゃんこクッキー、かっわいいのにゃあ!
ステキなにゃんこグッズたくさんよかったですねー♪o(≧▽≦)oウワアイ
ノアくん、ボールもよかったのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
【2009/06/17 19:36】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
おぉ~今回もまた素敵なプレゼントがてんこ盛りですね~o(*^▽^*)o
シールと付箋と原稿用紙タイプのメモすごいかわいい♪
でも確かにこんなにかわいいともったいなくて使えないかも~(^▽^;)
ノアくんすっかりボールがお気に入りになったみたいですね(^ー^* )
ボールを両手に挟んでカメラ目線のノアくんすんごい素敵(〃∇〃)
【2009/06/17 19:27】URL | ねこばか #-[ 編集]
わー、プレゼントいっぱい。すごい~。
手作りクッキー、猫さん型でかわいいですね。
にゃんずもおもちゃにワラワラ集まって(^m^)
ノアくん、あんよの間にボール抱えて、かわいいです^^
【2009/06/17 19:23】URL | にゃも #-[ 編集]
すごいボリュームですね!
気になるものがたくさん!!
わたしも応募すれば良かったですToT;

ボールに3にゃんが群がってるの笑っちゃいました^^
ノアさん、変なところにシュートして
無くさないようにねぇ^^
【2009/06/17 19:08】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
またまた嬉しいお届物ですね~♪
ポタリングキャット、私も大好きなんですよ~☆
ダンナ様もお好きだとは、ちょっとかわいいです^m^

手作りおやつも嬉しいですね(^^)
こういうの作れないんですよね~(>_<)
羨ましいです・・・(^_^;)

そして、ボールはノアくんが一人占めですね~
咥えてる姿はかなり萌えです(*^^)v
【2009/06/17 17:32】URL | ふぅまま #-[ 編集]
すごい豪華プレゼントですね!
猫型クッキーとか可愛いですね。
そう言えば私も猫型の型を買ったのですが
一度しか使っていません。(;・∀・)
ノア君ボールに萌え萌えですね。
すごく可愛いです(*´ω`*)
本当に名前を書きそうなくらい
気に入ったみたいですね(笑)
【2009/06/17 17:06】URL | はなまる #-[ 編集]
ノアくん、ボールと一緒にコロコロ転がってる姿が
すごいかわいいわぁ(人´∀`)
とってもいいお顔してる~♪

手作りクッキー、おいしそう!
お菓子が作れるってステキですよね~!
【2009/06/17 16:48】URL | ゆちこ #-[ 編集]
豪華なプレゼントですね~。
ノアくん専用のおもちゃに
名前書いてあげてくださいね(^^♪
ボールを銜えてメッチャ楽しそう。
マロンちゃんお約束の乗せ乗せ
今日は尻尾だったんですね。
可愛いな~。
【2009/06/17 16:36】URL | イヴ #-[ 編集]
うわあ、素敵なプレゼントがいっぱい!
豪華賞品てんこ盛りですね。

猫友さんの選ぶ物って、猫心をくすぐるものが多いですよね。
ノア君、すごく気に入ったみたいです。
よかったね~。
【2009/06/17 16:17】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
素適なプレゼントがてんこ盛りですね!
そうなんですよね~、ニャン友さんってメインの賞品以外にも
たっぷりと入れてくれる方が多くて、
いつも開けてビックリしちゃうんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
手作りのお菓子まで!凄いな~~♪

ノア君が大好きなタイプのおもちゃで独り占めできちゃいましたね♪
それぞれ好みがあるとケンカにならなくって良いかも!
あっ!Chocolatさんは、好みが同じでも
きちんと1にゃんずつ遊ばせてあげてるから、
ケンカにはならないね~(^▽^;)
【2009/06/17 15:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア君!シッポ立ててご機嫌で遊んでましたね~(*^^)v
子供っぽくって可愛いですよ~v-233
ワラワラの図!実際豪華で理想的なショットです…

マロン様のシッポもすっかり元通りになりましたね!
【2009/06/17 15:51】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
素敵なプレゼント一杯♪♪良かったですね♪♪v-10
ふふ、荷物をあけるのってねこは興味しんしんで
何か届くとほんと一緒に見れて楽しいですよね
くわえてるノアたん可愛いようーーーv-238
にゃんこが物をくわえて運ぶ姿って大好きなんですが
ほんとノアたんぬいぐるみみたいで、生で見たら絶対
ささっ!と車に乗せてつれて帰りそう(笑)
一度でいいから母猫が子猫くわえて運ぶ姿見るのが夢です♪
エマ椅子もほんとにゃんずにぴったりで可愛いですよねーー
引き出物のカタログに載ってて、
すごく欲しい・・・・v-10
【2009/06/17 15:26】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
すごーーい豪華なプレゼントだわ~!
手作りのスコーンなんて作るなんて
これまた優雅な暮らしですぅ♪

ノアくん 咥えて持ってくるなんて
お利口さんだわ^m^
名前書いてもらってねー(^-^)
【2009/06/17 14:44】URL | りこ #-[ 編集]
わぁ~ステキなプレゼント!
もりっもりですねー(´▽`)
猫の雑貨って嬉しいんですよね~
手作りのクッキーも可愛いなぁ♪
ノアくん、ボールがお気に入りに♪
くわえてる姿がとっても可愛いです~
【2009/06/17 14:35】URL | hana #-[ 編集]
いつも元気なノアくん、遊んでる姿が可愛いですね(≧▽≦)
家のマリアは綿棒を投げると取って来ますが、ロンが来てから
邪魔するので持ってきてくれなくなりました(ノ_・。)クスン
だから綿棒遊びをする時はロンは隔離です(笑)

薔薇今蕾も付いてますが、写真を撮る気力が・・・( ̄∇ ̄;)
【2009/06/17 14:25】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
猫グッズは可愛くて嬉しいですね~
手作りのクッキーも可愛いです♪
【2009/06/17 14:11】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m
ブログ休み休みでスミマセン‥

可愛いプレゼントがいっぱいですね(笑)
夫婦で好きな物が、同じって素敵♪
【2009/06/17 14:11】URL | SAYU #-[ 編集]
ご無沙汰してます!

いやぁ、猫型クッキー、思わず感動ですよー!
甘さを抑えてダイエットにも配慮してくれてるところが、にくいですねー♪
でも食べすぎには要注意(笑

ノア君はたっぷり遊んで、シェイプアップできたかなー
ボールはスレンダーな体型維持の必需品かな??^^
【2009/06/17 13:23】URL | まゆ #-[ 編集]
豪華なプレゼントですね~♪
手作りお菓子もおいしそ♪
ノア君夢中だぁ!
長毛猫さんのモンペ穿いたバックショット大好きっ(*゚v゚*)♪
テレビ台屋上から高見の見物をしていたというマロンさん。
そんなとこも…タラさんそっくりですー!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
リリたんは虫さんに夢中だったのね。ふふっ☆
【2009/06/17 13:08】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
日頃の行いがいいだけあって、3問も正解するなんてさすがですねーw

素敵なプレゼントですねー!
お菓子、美味しそうですねー♪

ノアくん、ドリブル遊びを楽しんでいますねー♪
上達したかなw
【2009/06/17 12:37】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
これは盛りだくさんだー。
Chocolatさんはクイズも得意ですね。
たしか桃とらマンさんの所でも大正解でうらやましかったです。
ご自身もクイズイベントされるし、さすがですね。

この付箋、知り合いから私もいただいたのですが
勿体なくて使えてません(^^;)
でも見ているだけでもかわいいですよね♪
【2009/06/17 12:21】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
こんな感じで、色んな物が沢山入ってるプレゼントって、ワクワクしますよね。
ポタリングキャットのグッズは、私も可愛くて好きですよ~。
文房具中心ですが、もっと色々増やして欲しいです。
ATのお皿だ~。Chocolatさんらしいですね。
【2009/06/17 10:36】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノアくん、独り占めできてよかったですね~♪
あ、でもお兄ちゃんと一緒に遊びたかったかな?
【2009/06/17 10:26】URL | うー #-[ 編集]
わ~沢山いただきましたね~
しかも懐かしいお菓子だ~^^
ノア君、楽しく遊べてよかったね^^
【2009/06/17 10:18】URL | ne2kos #-[ 編集]
ノア君、独占出来て良かったね~。
とってもうれしそう!!

プレゼント今回も素敵でしたね~。
みなさんすごいなぁ!
ところで、クッキーカッターでスコーン!これはいける!(すみません独り言~)

【2009/06/17 09:58】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
可愛い豪華なプレゼントですね~~~^^!
手作りクッキー、すごい!
私はクッキーとか焼いてもこんなに美しく
仕上げられない可哀想なオンナなので、こういう
器用な方、尊敬です^^!

そしてノアちゃんはサッカー少年なんですね♪
日本代表もワールドカップ出場が決まったこと
ですし、ノアちゃんも猫サッカー界のファンタジスタ
としてこれからも活躍してください~~♪
【2009/06/17 09:44】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
わぉ~ またまた素敵なプレゼント!
まーぼーはミニ原稿用紙に釘付け 可愛いです~♪
クッキーもなんて!
3にゃんにもChocolatさんにも嬉しいプレゼントですね☆
お!?マロン君の尻尾が元に戻ってますね♪
【2009/06/17 09:21】URL | まーぼー #-[ 編集]
可愛いシールに付箋、それに美味しい手作りスコーン♪
とっても素敵なプレゼントですね。
うふふ、わらわら集まってチェックの3にゃんが可愛いです。
ボール、ノアくん専用になってよかったね~。

↓エマ椅子でくつろぐマロンくん、最高ですね。
ほんとノアくんでパンダ座りが見てみたいなぁ~♪
【2009/06/17 09:04】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
またまた嬉しいプレゼントですね(^O^)

3ニャンとも可愛いニャンちゃんだこと♪
お目目がウルウル可愛いね☆

おっ! 懐かしのどんどん焼きまであるぅ(^O^)
【2009/06/17 08:34】URL | たいたい #-[ 編集]
いっぱいのプレンゼントですね
いつものワラワラ状態お約束ですね
今回は、ノアちゃん勝ち取りでしたか
そして、またまた、マロンちゃんに置かれてるし
今日も、また、元気に遊んでいるかな?
【2009/06/17 08:30】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
良かったですね!
美味しそうな手作りのお菓子に、にゃんずのおもちゃ!
ノアちゃんがとっても楽しそうに遊んでいるのが、印象的です。
ウチのみかんも、ボールを加えて運ぶのが大好きです。
ノアちゃんと一緒に、サッカー遊びをしたら、楽しそうですね。
どっちがいっぱい点を取るかな?(*^_^*)
【2009/06/17 08:11】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪ これはまた豪華なプレゼントですね♪
ノア君ボールで大ハッスルじゃないですか!!
書けるものなら名前書いてあげたいですね(笑)
手作りクッキーもおいしそう!
猫ズにも飼い主様にもうれし楽しい心配り、まりもずさんってステキな方ですね(o^艸^o)
【2009/06/17 08:11】URL | hanako #-[ 編集]
ゴージャスなプレゼントですね~(≧ω≦。)
付箋やシールもかわいいけど、私は箸&箸置きにトキメキました(笑)
見るとついつい、欲しくなっちゃうんですよね♪
ノアくんも大好きなボールをゲットできて良かったね~( ´∀`)
くわえてる姿がカワイイこと!
【2009/06/17 08:07】URL | ころ #-[ 編集]
おお!もりもりの素敵なプレゼントです~♪(喜)
クッキー、形もかわいくって
すごいな~♪
どうしてもお菓子って上手に作れなくって。(笑;;

わらわらとみにゃさんでチェックの図、ほんとに
大好きなんですよ~。(笑)
好奇心のカタマリって感じだな~♪(笑)
ノアくん、びしびしとドリブルもきまって
楽しそう♪
【2009/06/17 08:06】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
盛りだくさんなプレゼントですね~
可愛い猫グッズに目が釘付けです!いいな~
わらわら群がる3にゃんず達w
ノア君が独占状態ですね
咥えて運ぶショットかわいい~
楽しそうに遊んでくれてますね(*^m^*) ムフッ
【2009/06/17 06:50】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
たくさんのプレゼントですね~@@

ドリブル遊びは楽しいよね~^^
うちもドリブルで遊んでほしいけど・・
へたくちょです^^;
ドリブルにならず、ドドドドッド~!と走り抜けちゃいます^^;
【2009/06/17 06:07】URL | youbobo #-[ 編集]
わぁ~♪飼い主さんにも猫ちゃんにも嬉しい
とっても素敵なプレゼントですねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ノアくん、ボールとっても気に入ってくれたんですねー☆☆
咥えてもってくる姿、メチャメチャ可愛いー!!
【2009/06/17 06:02】URL | とっちー #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
またまた嬉しく楽しいプレゼントの山♪
peekoも運がいいけど(笑)Chocolatさんもいいですな~ ̄m ̄) ウププッ
でもこういうイベントって本当に楽しいですよね♪
peeko的には”手造りスコーン”が気になるかも。(^^ゞ

ノア君はおもちゃのハズレがなくていいですね~
プレゼントしてくれた「まりもりずさん」も大喜びだね♪
Chocolatさん、早速名前を書いてあげてね~^^;
【2009/06/17 05:19】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ウワ~~どれもかわいいですね~
箸置きもかわいいしお箸も
良いですよね~

ノア君大満足ですネ
お口で咥えてサッカーして
名前を書いてノア君ようですか~(爆)
【2009/06/17 04:49】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
またまた
素敵なプレゼントだ~
ノアちゃん
めっちゃ喜んでますね(^^)
可愛いo(^-^)o

【2009/06/17 04:03】URL | ミルク #-[ 編集]
かわいいプレゼント~
猫の付箋 欲しいです(笑)

期待通りの 3にゃんの わらわら画像。
大好きです。

ノアくん ドリブル遊び
楽しいですか?
ハッスルしちゃったんでしょうね♪

ボールに 名前書くの?(笑)
それも いいかな・・?(爆笑)
【2009/06/17 03:55】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
猫の付箋欲しいのです。でも仕事用に使ったりしたら
「あいつふざけやがって」と怒られそうでもあり、困ります。
遊び疲れて、こてんとしているノア君満足感が伝わってくる
いい写真ですね。最後のマロン君乗せは、最初から楽しみ
にしております。
【2009/06/17 02:46】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
いやー、こんなに紹介していただいて恐縮ですm(__)mもっと豪華なものを用意できてればよかったんですが、、、ショボかったのになんか豪華に見えますね(笑)。
クッキーは、もっと甘いはずだったんですが、なぜか控えめな味になってしまったので、急遽蜂蜜をつけたんですけど、Chocolatさんは大丈夫だったようでホッとしました(^ー^)

ボールも、ノアくんに気に入ってもらえてよかった~。ボロボロになるまで遊んであげてね(・∀・)おやつは分けわけして食べてね(^ω^)
【2009/06/17 02:24】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
何日か前におもちゃ買ってあげたら、
次の日にはもう無残な姿に・・・
余りの変わりように、今日まで気がつかなかったです。

我が家のおもちゃは、
やっぱり穴のあいた臭いつき?靴下かな?(笑)


【2009/06/17 02:03】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
わぁ

またまた可愛いものをwうれしぃですね~o(^o^)o


それにしても、マロン&ノア君の、
エマ椅子!!
爆笑&萌え~(≧∀≦)♪
【2009/06/17 01:49】URL | ニャンママ #-[ 編集]
でた~っ!
ワラワラ(毎回喜んで私)
このマロノアリリーちゃんの3ニャンが頭揃えてる写真大好き。
名前~ノア君ホント読めるの?(笑)
マロン君高見の見物でリリーちゃんは虫さんですか?
さすがニャン自由行動だぁ。
【2009/06/17 00:34】URL | mic #-[ 編集]
ポタリングキャット可愛いですよねぇ~。
私も大好きでちょくちょく買っちゃいます★
手作りのお菓子入りとは嬉しいですね!!
ノアくん上手に咥えて運べるんですねぇ~♪
【2009/06/17 00:15】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ボールに名前は書けないけど、確かにノアくんの
専用おもちゃのようですね。
うちでもe2n2がくわえて運びますが、夕べは
真夜中に二階から一階へドリブル遊びをはじめたので
大変でした。
chocolatさんのところはニャン部屋があるから、
万が一の時でも被害は少なそうですね!
【2009/06/17 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/946-c77d6e7d
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

