02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
おすましポイント??
本日も予約投稿にてお届けです。
リアルタイムで日曜日は、ベランダで色々作業をしていたら、疲れからか発熱しちゃって…(汗)。
お月さま前ということもあって既にお腹も腰も痛く、トホホな夜を過ごしていました(涙)。
昨日の記事のウェディング写真にちょぴっと反響があったようですが、華麗にスルーします(爆)。


マロンさん、キリリといい表情していますね~!!(はい、親バカです…汗)
せっかくなので、いっぱいパパラッチさせてくださいね~☆

20090614-1.jpg

カメラ目線にはなっていないのですが(涙)、いい感じにおすまし写真が撮れました♪
マロンがいるのは、もちろんテレビ台の屋上(連日テレビ台関係の話でごめんなさいね~)。
その一番端っこのところで、こうして固まったかのような表情を見せるのです。

この現象はマロンだけじゃないんですよぉ!!
3ニャンとも、まったく同じ位置でおすましポーズをとってしまうのです☆
20090614-2.jpg

20090614-3.jpg

20090614-4.jpg


揃いも揃って、3ニャンともテレビ台屋上の端っこで、おすまししちゃっていますよね??
実はこれにはワケがあるんですよぉ♪♪3ニャンはこちらをガン見していたんですぅ!!

20090614-5.jpg

リビングの北側の窓です。ちょうどテレビ台と真向かいに位置しているのですが、
どうやらテレビ台の屋上の端っこあたりが一番窓の外を見やすいらしく、
3ニャンとも上に乗ると、あの位置でフリーズしちゃうことが多々あるんですよぉ(苦笑)。

↑の写真では、思いっきり逆光で窓の外がほとんど見えなくなっていますが、
実際には、ツバメやカラスなど鳥の飛ぶ姿がよく見えるのです☆
それで3ニャンの表情も、目が点になっているようなおすまし顔なんですよぉ(爆)。

まあ、完全なカメラ目線の写真を撮るのはキビシーですが(汗)、
じっと動かずにおすまししている写真を撮るには、いい場所ができたかな~と思います☆
もちろん、KYな方がいなければ…の話ですが…(苦笑)。

20090614-6.jpg

20090614-7.jpg

20090614-8.jpg

ノアさん…今、ママがリリたんの写真撮ってたの見てたよね~~(汗)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(51) | top↑
<<背後に注意!! | ホーム | 芸術活動、お断り!!>>
3ニャン揃って、同じポーズだ~!
リリーちゃんの、きょとんとした顔が可愛いなぁ~。
こうやって見比べると、リリーちゃんの
女の子らしい顔立ちがよく分かりますね。
【2009/06/15 23:34】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
 ステキなお写真がいっぱいですね~(=^・^=)
そういえば ちょっと最初のマロンくんとりりたんのお写真は びっくりまなこちっくになってますね~ 鳥さんを見てたのかな(⌒▽⌒)

 ステキな撮影ポイントついでに、バックの壁にぜひいろいろな布を掛けていただいて、りりたんのバックはピンクで撮ってほしいな・・・なんて想像しちゃった。きっとかわいいわー。優しいイエローやグリーンも似合いそうだわ♪
うちには 物が何も写らない撮影ポイントがないから、撮影ポイントがたくさんあるChocolatさん宅が羨ましいですぅ!!
【2009/06/15 23:26】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ステキな場所ですね~。
みんなモデル立ちしてくれて、背景もすっきりだし。
横のお花を置いたり季節のグッズを置いたり。
お正月っぽいのを置くとそのまま年賀状に使えそう。
でもそれもノアくんが来る前に撮っちゃわないとダメなんだw
【2009/06/15 23:07】URL | にゃも #-[ 編集]
ちょっと体調が悪くって・・・
今日は応援のみですみません。
回復したらゆっくり遊びに来ますね。
【2009/06/15 22:47】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
KYって誰だ?って思ったら、ノアくんだったのですね~~(笑)
ノア君にしたら、リリーちゃんとのツーショットを狙ってたのかも♪
窓があるだけでキリリとオスマシ顔に!?!?
グッジョブ、窓!ですね。
【2009/06/15 22:39】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
モデルポーズで、みんなかわいく撮れてますねぇ。
ニャンズは、そこから、向かいの窓を。
Chocolatさんは、テレビを見ながら、ニャンズも観賞。
いいねっ!!

え~・・・と、いろいろなブログに遊びに行かせて貰ってますが・・・、
ど~も、KYなのは・・・クロっぽいネコさんに多いような・・・もごもご・・・。
【2009/06/15 22:14】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
ウォォーーー!皆ニャン今日はキリリと一段と可愛い!
テレビ台はバードウォッチングにも丁度いい場所になったんですね♪
あらら、ノアくんKYな方になっちゃったのヾ(笑^▽^笑)ノ
【2009/06/15 21:51】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
3にゃんとも素敵!モデルみたい
りりーもお人形みたい☆
お外を見るポイントだったんですね
テレビ台 いい仕事してます(笑)
【2009/06/15 21:44】URL | blue #-[ 編集]
あぁ、みんなモデルさんのようです(´▽`)
ウチはこんな素敵にポーズしてくれませんー
なるほどー正面に窓が…
みんにゃかっこいいわー^^♪
うふふ、リリーちゃんの後ろをノアくんが…w
【2009/06/15 21:41】URL | hana #-[ 編集]
マロンさん、いいですね~♪かっこいい!
みんなポーズ取っちゃうなんていい場所ができましたね。
リリーちゃんの表情が全然変わってないのと、こそーっと入ってくる
ノア君の姿が対照的でとってもウケました☆
【2009/06/15 21:26】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
何で同じ場所?と
思ったら鳥の飛ぶ姿が見える場所だったんですね^^
いいですね~お澄ましポーズv-238
いい場所が出来ましたね。
その後、体調いかがですか?
どうぞお大事になさって下さいね。

【2009/06/15 21:20】URL | miyabi #-[ 編集]
すごーい!本当にキレイなお写真ばかり
Chocolatさんは 腕もすごいのに また
こんないい撮影場所が出来ちゃったの
ですねー!
最後 ノアくんやっぱ来ちゃったねー(^^ゞ

お体無理しちゃだめですからね~♪
【2009/06/15 21:01】URL | りこ #-[ 編集]
みんにゃキレイにお座りしてるね^^
キリリッ!って感じ♪
このままお見合い写真(?)にでも使えそ^^

あぁーん。結婚式のお写真ネタ、華麗にスルーしないで(笑)
【2009/06/15 20:43】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
うわ~~~ 写真がものすご~~く綺麗\(^O^)/
1枚目のマロン君の写真はプロが撮ったみたいですよ!
同じカメラを使っているとは思えない(×_×)

Chocolatさんのセンスが光ってます!
写真も芸術ですからね~ 私には向いてないかも(/_;)
【2009/06/15 20:04】URL | yasu #-[ 編集]
すごい~~!!
3にゃんとも見事なポージングじゃないですかぁ~~o(≧∇≦)o
そっかぁ向かいに窓があるんですね~☆
これはいい撮影場所ができましたね~o(*^▽^*)o
と思ったらKYな方が乱入しちゃう場合もあるんですね(*≧m≦*)
ノアくん残像になってるよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
【2009/06/15 19:59】URL | ねこばか #-[ 編集]
ニャハッ、これは見事なお立ち台ですねっv-257
羽根の扇持たせたくなっちゃうぅぅ←古い?笑
【2009/06/15 19:49】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
すごいキレイなポージング(*^_^*)
さすがChocolatさんちのニャンズさんです!

でもおすまししている理由がちゃんとあったんですね!

テレビ台の上は人気スポットだぁ♪

【2009/06/15 19:48】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
凄い!
モデル立ち!
お立ち台!って感じですね~!
みんな決まっていますね!!
【2009/06/15 19:39】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
階段状の家具、とっても素敵ですね♪
真っ白で綺麗でした。
恐る恐るチェックしてるのかわいかったぁ。
後ろからツンってしたくなっちゃいます。実際にはやらないけど(笑)
旦那様が考えたお写真かわいかったです。
もう見ることは出来ないんですね、残念です。
結婚式のお写真を見たいって言ったり飾りたいって
旦那様かわいいですね。

オスマシポーズの理由は窓だったんですね。
みんな綺麗に座ってますね。
フレームインしてくるノアちゃんかわいいよ。
【2009/06/15 19:05】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
あれぇ~!華麗にスルーですか???
3にゃんともモデルポーズもバッチリ!
もうちょいカメラ目線だったら最高なのにね?
いいお立ち台ができたのに…やっぱり!ノア君…(^_^;)
【2009/06/15 18:59】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
3にゃんみーーんなすっごく
決まっていますよぉ♪
元が高貴なお顔立ちだからモデルさんみたい!
でも・・・視線は向かい側の窓なのですね。
良いスポットが出来ましたね^^
毎日ココでお外を眺めるのが
日課になりそうですね♪
【2009/06/15 17:16】URL | はなまる #-[ 編集]
こんにちは...。
なんでだろ~????なんて思っていたら、
皆さん目的は同じだったんですね~うふふ♪
ナイスポーズの写真を撮れる場所があるって、いいかも~!
うちも、探さなくては....いや!作らなくては.....。

【2009/06/15 16:57】URL | toko #-[ 編集]
最近多くて申し訳ないんだけど・・・
今日も、ポチ逃げです~!
【2009/06/15 16:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
そのポイントは3にゃんとって、いい場所
になったんですね(^^)

ホントに3にゃん、同じ格好でお澄ましポーズ^m^
すっごくキレイに撮れてますね~(*^^)
世界の猫カタログに出てきそうです(*^_^*)
ほんと、モデルネコさんですね~♪
【2009/06/15 16:41】URL | ふぅまま #-[ 編集]
こだま
いい見晴らし台ができましたね~(笑)
でもほんとに3にゃんとも姿勢よくきりっ!としてモデル立ちが似合うわ♪
ノアくん、自分ももっといっぱい写真を撮って欲しかったんですよ(^^)
【2009/06/15 16:38】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ナイスな撮影スポットができましたね!
それぞれのおすまし写真素敵です♪
棚だとは知らず1枚目のお写真見たときプロ写真撮ってもらったのかと思っちゃった。
うちにもそういうスポットほしいなぁ。
【2009/06/15 16:21】URL | そらまめ #-[ 編集]
とってもいいお澄ましポーズ撮影ポイントが出来ましたね♪v-238
みんなとっても素敵&りりしいですよ♪v-10
わーん私もウエディングお写真ズームで見たいーー♪
ちょうど奇遇にも昨日主人の妹の結婚式行ってきたのです♪
ほんと素敵でした♪
幸せな気持ちになれますよねv-254
なのでChocolatさんのも見て幸せな気持ちになりたい♪
お体大丈夫ですか?またすごく暑くなりましたね・・・
いつもラブラブで素敵なダンナさまですね♪ふふv-238
この台、いいなあ。。。香水一杯並べたい(笑)
【2009/06/15 14:56】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~
♪ここの所、外出が多くなかなかこれなくて・・・
寂しいです♪
chocolatさんはお写真がプロだから、いいスポットができてよかったですね^^
モデルニャンも揃ってるしね(#・・#)
【2009/06/15 14:11】URL | まりま~ #-[ 編集]
みんにゃお気に入りの場所ができて良かったね。
マロンちゃんもノアちゃんもリリーちゃんも
おすましポーズが可愛いね~。
窓から外が見えて楽しいスポットなんでしょうね。
KYはノアちゃんだったのですね(^^♪
【2009/06/15 13:43】URL | イヴ #-[ 編集]
これはいい撮影スポットができましたね♪
写真っていっぱい撮っていても
きちんとしたおすまし写真ってなかなか撮れないですよね。
しかもここなら背景もしろでバッチリ!!
自然に撮影用のセットになってましたね。
【2009/06/15 13:31】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ウェディング写真は華麗にスルーですかw
う~ん、残念w

なるほど、これは撮影に絶好なポイントができましたねー♪

やっぱり、リリーちゃんはゴージャスで気品がありますねー☆

ノアくんは撮影中のリリーちゃんのメイク直しをしようとしたのかなw
【2009/06/15 13:08】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
熱が出るほど、ベランダで作業とは・・・偉いですね
私なんて、今日は二度寝しておきたら11時ですよ(笑)
月曜はこんな感じよね~

3にゃんとも、すごい、いい立ち位置ですね
いっぱい写真撮れたかな
【2009/06/15 13:08】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
今日も応援だけで本当にすいませんっ!
明日ゆっくり遊びにきますねー♪
【2009/06/15 12:08】URL | とっちー #-[ 編集]
丁度お外を見るのにいい場所なんですネ
みんなしっかりカメラ目線だw~
リリーちゃんの写真撮ってると何処からともなく現れる~
KYノア君ですか^^
【2009/06/15 10:41】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
これは、Chocolatさんちの「写真館」と言っても
過言ではないような写真を撮るベストポジション
ですね~^^!
みんなキッチリお澄ましして・・かわいいです^^
そうかそうか、窓の外の鳥さんを眺めてるん
ですね~。だからみんなお顔が真剣なのね♪

そしてノアちゃんのマイペースっぷり・・・
好きだなあ(笑)
【2009/06/15 10:19】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
もしかして・・・ベストポジションに家具を配置できましたね。
スーパーモデルねこさんたちですね。
うっとり。。。。
上から3枚目のノア君、おちりがおちかけなのが気になりますが。。。プププ
【2009/06/15 10:02】URL | まみた #-[ 編集]
3にゃんずとも見事に端っこに(*≧m≦*)
そんな秘密(?!)があったとは~。
お外が見られるところ、大好きですよね~。
【2009/06/15 09:35】URL | うー #-[ 編集]
テレビ台のうえ、大人気ですね!見晴らしもよくっていいな(^v^)
3にゃんのお写真、雑誌とかに載りそうなくらい素敵です!!最後、リリーちゃんとノアくんがどうなったのか気になります(笑)
chocolatさん体調いかがですか?どうぞお大事に!!
【2009/06/15 09:10】URL | amiyan #-[ 編集]
モデル座り
3にゃんとも、モデル座りで美しく写真が撮れてますねぇ~。
ま、KYな子もいるようですが、
それは、ご愛嬌…ってことで(^^;)
でも、そういうポイントがあると、写真が撮れやすくてよいですよね。

発熱…、どうぞ、お大事になさってくださいね。
ままっちも、このところ、微熱が続いていて
ベッドで横になっていることが多いですが、
呼ばなくても来てくれる猫達に囲まれて、暑い思いをして悪夢を見ています(^-^;
【2009/06/15 08:33】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
これはナイスポジションですね~!
みんにゃ本当に見事なポージング♪綺麗だわぁ~❤
それにしてもとってもナイスな棚ですね~
見た目も素敵だしにゃんこも楽しいし♪
まーぼー家も棚やら何やら探しているのでとっても
参考になりました!
【2009/06/15 08:31】URL | まーぼー #-[ 編集]
ホンとに素晴しいモデル立ちですね(o^艸^o)
でもちゃんとし掛けもあって
猫に優しい&楽しい階段なんですね♪
KYってダンナ様のことかと思ったらノア君?!
ダンナ様、ごめんなさーいσ(^_^;)
【2009/06/15 08:17】URL | hanako #-[ 編集]
見事なまでに、3にゃんとも同じ位置で同じポーズですね~!
みんにゃゴージャスでステキです( ´艸`)
リリーちゃんはノアくんが来てるのに動じないで、置き物みたいにそのままなのね(笑)
【2009/06/15 07:48】URL | ころ #-[ 編集]
やはり何かしら撮影スポットがあるのですね。
見事に3にゃんとも同じポーズ、同じ表情で笑ってしまいました。

【2009/06/15 07:02】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
みんなモデル立ちでチョコン^^
なるほど~
お外を眺めるのにちょうどいいんですね~^^v
【2009/06/15 06:50】URL | youbobo #-[ 編集]
我が家では
モデル立ちポーズを撮影しようとすると
なだめたりすかしたりで
かなり苦労しています。

なるほどねぇ。
家の中に撮影ポイントがあるとは!!
また絶好のポイントがあったものですね(^_-)-☆

【2009/06/15 06:50】URL | たいたい #-[ 編集]
なるほど~
何故にテレビ台の端っこかと思ったら
窓から外が見れる場所だったんですね
みんな素敵なモデル座りしてくれて
バシバシいい写真が撮れますね(*^m^*) ムフッ
あぁ?ノア君がうろうろしてる~w
リリーちゃんは気付いてないのかな?
【2009/06/15 06:35】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
モデル立ち♪
3にゃん、見事にモデル立ちですね。
特にノア君の先っちょが白いあんよが揃ってる写真は萌え萌え~~(笑)

向いに窓があるなんて、3にゃんにとって最高のシチュエーション♪ですね。
しかも猫の好きな高い場所。
「ここならいい時間が過ごせるにゃ~」
って3にゃんの声が聞こえてきそうです。
ほら、ノア君も来た!(爆)
【2009/06/15 05:28】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
いい撮影ポイントが出来ましたね♪
TV台の屋上の向かいが、窓になっているなんてね~
これなら落ち着いて写真を撮る事ができますね
お目目真っ黒の写真は難しいかもしれないけど、
凛々しい写真もいいですよ~
みんなとってもかっこいいです!!
【2009/06/15 01:05】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
なんでみんな端っこ?
なるほどねぇーそうですか、窓がね♪

…にしても、素敵な棚&階段が出来ましたね(*^^)v
棚に3にゃんが仕込まれて入っているのも貴重なショットですね。
【2009/06/15 00:33】URL | きばりん #-[ 編集]
みんな立派なモデルさんですねぇ~。
うちじゃこうはいかないんだろうなぁ~。
ノアくん、撮影してる所に乱入かな!?
記念撮影してる時に、カメラの前横切っちゃう
人を思いだしちゃいました(笑)
【2009/06/15 00:07】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
テリトリーに新たなものがやってくると、
監視体制が厳しくなるのは勿論ですが、
パトロールにはもってこいの高い棚、しかも
外が見えるとあっては、絶好の観測ポイントですね!
うちも未だに二人でウロウロしてますよ~。
【2009/06/15 00:04】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/944-ece01c17
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

