08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
芸術活動、お断り!!
週末につき、またまた予約投稿にてお届けです。
日曜日も、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。


昨日の記事では、棚を設置した段階でのニャンズへのお披露目になりましたが、
あの後、棚の中に色々と物を収納したり、飾ったりといった作業を行いました。
探し物をしたり、コンポ関係の配線もあったりしたので、あの日はホント疲れましたよぉ(汗)。
(引越してきた時のままのダンボールの中から、探さないといけないものもありまして…爆)

そんなわけで、棚に物が入った状態で、ニャンズには改めてチェックしてもらいました~♪
これでもう棚の中には入れませんよぉ!!3ニャンとも、ご理解よろしくお願いしま~す(笑)。

20090613-1.jpg
marron 色々邪魔だな! noix もう中には入れませんね… lily 痩せている私でも厳しいわ!
20090613-2.jpg
marron こんな写真、よく飾ることができるな! noix ママにも痩せている時期があったんですね…

20090613-3.jpg
marron オレはこっちの白猫に興味があるぜ!!なかなか可愛いんじゃねーの♪♪

20090613-4.jpg
lily 白猫はわたしだけで十分なんですけどぉ!!わたしが目立たなくなるじゃない!!

とりあえず、暫定的に棚の中はこんな感じになっていま~す。
本当は置きたいものとか他にあるのですが、ダンボールの中から発掘できてなくて…(汗)。
小さめの観葉植物も置けたらいいな~とも思っています。ニャンにイタズラされるかな??
ウェディング写真は以前からダンナさんが「見たい♪見たい♪」と騒いでたので、探して飾りましたが、
落ち着いたら他のものを飾りたいと思います(苦笑)。ああ…6年前の私、細かったわ…(爆)。

20090613-5.jpg
この写真だけ標準レンズで撮影しました。単焦点レンズだと、どんなに後ろに下がっても全景をおさめられなくて…。

あ、今回のこの階段状の棚は、テレビ台の色(白)に合わせてセレクトしました~~。
部屋全体をホワイト系にしようとか、そういうつもりはまったくないんですけどね(汗)。
そもそも、テレビ台も本当はナチュラルな茶系(木目調?)のものにしたかったのですが、
予算の兼ね合いもあって、あの白を選ぶしかなかったのですが、もし茶系のものが買えていたら、
今回の棚も茶系のものにしていたと思います!!そのほうがニャンズも引き立つでしょ??(笑)

さて、ニャンズが棚を使ってテレビ台の屋上に行けるようになったのはよいことなのですが、
マロンが良からぬことを考えているように思えてならないんですよね~~(汗)。

20090613-6.jpg
marron こっちの部屋でも芸術活動しないとなっ♪♪

20090613-7.jpg
marron なかなかいい位置に角があるのもわかったし…☆

20090613-8.jpg
marron お~っと!!これは誰も見ていない時にやらないとマズイぜ!!

角といったらスリスリだけでなく、齧らないと気がすまないマロン(滝汗)。
ニャン部屋のケージの上では、とんでもない芸術作品を作り上げてきました!!
(芸術作品の写真はこちら☆芸術活動の様子を記事にしたものはこちら☆)
それだけでは満足できないのか、リビングでも芸術活動をしようと計画中なんです(苦笑)。

ニャン部屋はね~~諦めたというか~~ニャンのある程度好きなようにさせていますが、
さすがにリビングの壁齧りは阻止せねばと思っているんですよぉ!!
ここ数日、マロンがテレビ台の屋上に行くたびに、目を光らせている私です(爆)。

余談ですが、あの階段状の棚はそんなに高額ではありませんでしたよぉ♪♪
組立家具だからでしょうね(苦笑)。色はアイボリー(白)・ナチュラル・ダークブラウンの3色ありました☆
部屋の間仕切りのようにして使えるように、下にキャスターをつけて移動できる棚なのですが、
我が家ではニャンが昇り降りしやすいように、キャスターを取り付けずに使っていま~す。
まあ、棚の下にオモチャが入り込んでしまうのも防げるっていう利点もありますし(爆)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(55) | top↑
<<おすましポイント?? | ホーム | 階段ができました☆>>
リビングすてき~☆
おまけに階段になってるのね☆

これはもう芸術活動してくれといっているようなものでは、、、、≧(´▽`)≦アハハハ

ウェディング姿のChocolatさん 小さすぎて見えないよお~(ノ_-。)
私は飾ってないなあ~そういえば。。。
写真は全部アンディのみだ(゜∇^*) テヘ♪
【2009/06/15 20:05】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ステキなリビングの完成ですね♪
旦那様が結婚式の写真を見たいだなんて、いいなぁ
私も是非見たいですけどねぇ(´∀`*)ウフフ
我が家は一方的に私が飾っていましたが、ランに倒され続け、
結局引越しと同時にやめちゃいました

マロン君、よからぬ事をたくらんでいるようですねぇ
さすがにリビングは勘弁して欲しいですねヽ(;´Д`)ノ
【2009/06/14 23:32】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
あ、全体はこうなるのね。
テレビ台とってもあってますね。
猫さんたちも遊べるし。
白い家具、いいですよね~。
うちはやたら家の中が黒いので羨ましいです。
物が入っちゃってみんな残念そうねw
【2009/06/14 23:08】URL | にゃも #-[ 編集]
旦那様がウエディングドレスの写真を見たいって
リクエストなさるなんて、素敵ですね~♪
やっぱりラブラブご夫婦なんだなぁ(*^◇^*)
写真も含め、なんだか白系で統一されていると
お洒落で清潔感もあって素敵ですね。
【2009/06/14 22:59】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
あらら・・・マロンくん、ちょっと言い過ぎですよ~(^ε^;))
しかも芸術活動の再開まで狙ってるなんて・・・(>□<)
壁齧りの阻止がんばってくださ~い!
【2009/06/14 22:57】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
きゃあ。オサレになったねー♪
うわわ。結婚式の写真!よく見せてーーーーっ!
ウチ、探さないとないわ(笑)
【2009/06/14 22:44】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
 結婚式のお写真を飾るなんて ステキだわ~。旦那様が見たいって? かわいいですね♪Chocolatさん まだ新婚さんだったんですね~。私は6年前でも すでに太ってましたぁ(笑)

 白猫さんの置物の黒猫バージョンが実家にあって気に入ってたんだけど、どこ行っちゃったんだろう?この猫ちゃん かわいいですよね。

 それにしても、この余裕のある物の入れ方は うちのややこし屋さん1号2号にかかると 右端の段以外入られちゃって たいへんな事になりますよ~ だからうちの棚は ギュウギュウ詰めなの(って だけじゃなくて物が多いんだけど。)
 でも違うところで マロンくんの趣味が心配ですね(*^。^*)ふふ♪
【2009/06/14 22:20】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
きゃ~~~ ウエディングドレスのChocolatさんだ\(^O^)/
見たいのに写真が小さい(>_<)ゞ
今日だけは3ニャンよりそちらが気になる~

そのうちに片付けちゃうの?
ご主人が気に入っているから、そのままで良いのでは(^_-)
白い家具がとっても素敵ですよ(*^_^*)
【2009/06/14 22:13】URL | yasu #-[ 編集]
マロンさーん、芸術活動は困りますよぉー(^^;)
それに、かわいい白ネコさんを新たに2人も発見したのねー!(笑)
そのうち、入りたい衝動を抑えきれず、中のものをなぎ倒して…なんてことにならないでしょうか!?(汗)
【2009/06/14 21:59】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
応援だけでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
【2009/06/14 21:53】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
とっても素敵ですね☆
ウェディングの写真、もっと良く見えないかなぁ?!
それから、かごに入ったラスカルがとってもラブリー♪
真似してもいいですか?

マロンさん、芸術家のインスピレーションがわいたのでは?
きっとニャン部屋とはまだ違うものができるでしょうね♪
【2009/06/14 21:38】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
本日更新しました。(汗)

ニャンコの行動よりも、お二人の結婚写真の方に、
妙に視線が集中していました。(笑)

【2009/06/14 21:34】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
わぁ~(*゚ー゚)
バックの壁も白なので統一感があって良いですね(*´ -`)(´- `*)アーン
素敵っ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ちなみにぃ(¬_¬)チラッ
我が家も実は間もなくアナログ卒業で^^;
今TV台など探しているのですが。。。
今回の棚やTV台は
ネットですか?
ネットでしたら 参考までに教えて下さいませヾ(@^▽^@)ノ
良心的なお値段のを探してます(*´艸`*)コッソリ~(笑)

☆名前の由来見て頂いてありがとうございますぅ。☆
【2009/06/14 21:31】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
キレイなウェディングの写真ぜひ
私もアップで見たいなぁー(^-^)
スリムで綺麗だなChocolatさん!
棚…いいですねー!マロンくん
なんだかやってくれそうですよ!
【2009/06/14 20:39】URL | りこ #-[ 編集]
テレビ台とマッチしてますね。
ウエディングドレスの
chocolatさん見てみたかったです(^^♪
マロンちゃんが
芸術作品に意欲を燃やしそうな角っこですね。
これは目が離せませんね^^;
【2009/06/14 20:09】URL | イヴ #-[ 編集]
素敵なレイアウトになりりましたね~
見た目にも美しく、ニャンズちゃんにも大人気な御様子♪
マロン君・・・芸術活動はちょっと・・・(^_^;)
【2009/06/14 19:59】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
猫も遊べるし、とってもいい棚ですね^^
もう中には入って遊べないけど
階段アップダウンは運動にもなるし。
3にゃん揃って入ってるお写真もとっても良かったです。
遅くなりましたがノアくん、うちの子記念日おめでとう♪
【2009/06/14 19:58】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
今日も応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね☆
【2009/06/14 19:21】URL | ねこばか #-[ 編集]
ちなみに昨日は階段家具を検索したの…
でも民芸調の茶色っぽいのばっかりだったわ…
置く所もないから諦めましたが~

結婚式の写真を旦那さんが言ったのね?
きっと素敵だったんでしょう~ね!(*^^)v
【2009/06/14 19:10】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
こんばんは。
きれいに収納されてますね(^-^*
結婚式の写真もいいな♪
遠目からで、はっきりとは見えなかったんですけれど、
きっとだんな様も、Chocolatさんも素敵なんだろうなー
って思ってみてました♪

マロンくんの芸術作品も拝見しました…
…まさか壁があんなふうに変形するなんて…
芸術には色々と犠牲が伴うものなんですね(T_T

マロンくん~
かじかじは、Chocolatさんが悲しむから
控えようね(^_-)-☆
【2009/06/14 18:37】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
おぉ、マロンさんは芸術家でしたか~^^
ウチのカートといっしょだわぁ~
彼も角をがじがじ、変なゲージツ品をいっぱい
作ってますよぉ
でも、ステキな角を芸術品にしちゃうのは
惜しいから…
マロンさん、違うもので作品作ろうね~~^^;

ますますステキなリビングになりましたね~
羨ましいほどすっきり美しいですー♪
【2009/06/14 18:37】URL | hana #-[ 編集]
無垢タンでしゅ!
今日は勝手に無垢タンの日にしたでしゅ!
Chocolatしゃんセンスいいでしゅね☆
リリーしゃん、置物に負けないように
無垢タンと一緒にポーズとるでしゅ♪
【2009/06/14 18:16】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
引っ越し後の手つかず段ボールから探すのは
大変ですよね~^_^;

ウェディング写真、飾られるなんてステキ
じゃないですか~(^^) ぜひこのままで^m^

マロンくんの前の記事、拝見しました~
あら~ですね^_^;
リビングは阻止したいものですね(^^ゞ
【2009/06/14 17:44】URL | ふぅまま #-[ 編集]
そういえば扉も白いんですね~!
白って明るくなるから良いですよね~!

そういえば我が家も結婚式の写真が飾ってあります。
ただ単なる惰性で置きっぱなしって感じです(笑)
【2009/06/14 17:35】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
コメントお久になっちゃってごめんなさい!
これない間も訪問ありがとう~~!(T-T )( T-T)ウルウル
素適な棚ですね~!TV台と同じ白でシリーズ家具のようですよ( ̄▽ ̄)b グッ!
3にゃんの階段としてアスレチックにもなるしばっちりですね!
でも、でもぉぉ~!マロン君、芸術活動だけはやめてね~!(笑)
【2009/06/14 16:50】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
今日は応援だけですいませーん!!
少しバタバタしてまして、明日も応援だけになっちゃうかもですがお許しを~(/。\)
【2009/06/14 16:40】URL | とっちー #-[ 編集]
キレイですね~。
白い家具ってコーディネートが難しいですが
凄くセンス良くまとまっています。
でも芸術活動だけは勘弁して欲しいですねww
【2009/06/14 16:38】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
芸術肌
マロンちゃんは、芸術家だったのですねぇ~。
壁の作品、見させていただきました(⌒-⌒)
ウチでは、わさびにやられそうなところは、
壁紙をシールドする透明の壁紙をはってます。

キレイに整頓されていてステキなリビングですね。
あ~ウチもそのうちにテレビを薄型のものに、買い換えないといけませんが、
なかなかの出費となるので思い切れません。
ギリギリまでねばるかもしれません(^-^;
【2009/06/14 16:02】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
階段状の棚、いいですね。
うちのロブはおデブなので
飛び降りて足などに負担がかからないよう、
こんな階段状の棚で運動させたいと思ってます。

ここの角が芸術的になるのも時間の問題ですね^^;

しろみが病気のときは
たくさんの励ましのコメントをいただき
誠に有難うございました。
わたしも少し元気になったので
またこれからも宜しくお願い致します。

【2009/06/14 15:42】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
外観がわかるとニャンズが登っているイメージもつきやすくなりました!
マロン君、カジカジしないようにね(・・;)
それにしてもいつもお部屋がキレイで尊敬していますよ~(^O^)

Chocolatさんの結婚のお写真、食入るように見てもさすがにお顔は見えませんでした(笑)
ウチも飾りたくなっちゃいましたぁ(^^)

【2009/06/14 15:35】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
改めて全景を見てみると本当に立派で大きな棚ですね~
私も階段みたいに昇って遊びたい~~(*´艸`)
でもでも、マロンくんの芸術活動がちょっと心配でつよね(>▽<;;
立っちしちゃってる姿は、とっても可愛いけど~
ママはテレビ画面よりも、マロンくんの動きに
目がいっちゃいそう~~~

ウエディングショットを見たがる旦那様、可愛いじゃないですか~(^_-)-☆
Chocolatさんのウエディングドレス姿
アップでキボンヌo(^^o)(o^^)oワクワク
【2009/06/14 15:16】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
3ニャンの会話、最高ですねw

素敵なお写真が飾られていますねー♪

もっとアップで見たいですねw



【2009/06/14 14:00】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
白い家具って素敵ですね。
茶系も落ち着いて見えるからいいけど
白も明るくていいですよ♪
背景としてはリリーちゃんは白猫さんだからちょっとかもですが
濃いカラーのマロンくんとノアくんは引き立つんじゃないでしょうか(^^)
あ、マロンくんそこの角も攻めちゃう?!
【2009/06/14 11:46】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
マロンくんへ 芸術は周りに
理解されないものです・・・
なぁ~んて

Chocolatさんにしてみれば
そういってられない 現実問題ですよね~
そこへ なにかスプレーをするとか
貼るとか具体的にしないと 時間の問題に
なりそうな・・・

結婚式のお写真 素敵です
これからもお幸せに~!!
【2009/06/14 11:37】URL | blue #-[ 編集]
イエイエこの部屋は白で統一してるのが良いんですよ~
オシャレだw~
マロン君要注意ですネ
忘れてました猫部屋の芸術作品を

しばらくw~眼が離せませんね
【2009/06/14 10:56】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
以前拝見したテレビ台、とっても素敵って思っていましたがこのキャビネットもいいですね!!段差があるのはノアくんたちにとっても楽しそうだし(^ ^)うちのリビングのキャビネットもそのうち増設して階段状にって思っているもののいまだ着工してなかった…いい加減やってあげないと( ̄▽ ̄;)
↓ウエディングのお写真、じーっと見つめてしまいました~(笑)
【2009/06/14 09:52】URL | amiyan #-[ 編集]
わお~☆棚をそろえたんですね♪
階段にするのは憧れちゃいます^^
白い家具で揃えるのも、なかなかですよ♪
みなさんそうでしょうが、やっぱChocolatさんのおさしんは
かなり見たいです(笑)
ウェディング姿も素敵そうですね!
【2009/06/14 09:36】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
この物の少なさ、収納上手って事ですね。
今日は出かけるのでポチ逃げごめんなさい。
【2009/06/14 09:29】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
素敵な階段飾り棚が出来ましたね~♪
なんということでしょう!
ピッタリ見事に収まった収納小物と
ウエディング写真の美しさにウットリe-420
あらら~マロン君やってくれそうですね!
見事な芸術作品が出来そうな予感にドキドキ。
そこんところは、壁の出っ張りですよね。
私は、キックターンでダイナがボロボロにした壁の角に
白のザラザラした面の薄いアクリルパネルを
ホームセンターで買って、カッターで大きさに合わせて切って
ピッタリサイズを合わせ、超強力両面テープで貼ったの。
もう、9年過ぎてるけど、綺麗で誰も気が付かないのよ。
おススメよ~
【2009/06/14 09:17】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
私もお写真UPで見たいですぅぅぅ(*´艸`)
家具選びって難しいですよねー
予算なんかを考えずにガンガン選べればいいんですけど
ある程度で妥協しなきゃってなります。
うちも本当は木目っぽいのがいいんですが
はじめに頂いた家具が黒だったのでなんとなくそれにあわせて買い揃えたんですけど、もうホコリや抜け毛が目立つ目立つΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
もう諦めてますけど(笑)

マロン君、確かに角を狙ってますねぇ(* ̄m ̄)
【2009/06/14 08:41】URL | hanako #-[ 編集]
結婚式の写真、もっとアップで見たいです~( ´艸`)
小さい状態でも、ステキなのがわかりますよ♪
ごめんなさい、今日はポチ逃げです~(>_<)
【2009/06/14 08:22】URL | ころ #-[ 編集]
結婚式の写真、ブログでこうして拝見するだけでも
美しいのがわかります~^^*
ステキですね。どうかこのままずっと飾ってらして
ください♪旦那様も喜ばれるのでは^^?

マロンちゃんのカドすりすりが可愛い~~~♪
【2009/06/14 08:20】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
スッキリしていて素敵ですね♪
結婚式の写真、綺麗なんだろうな(*^。^*)
マロン君、リビングの壁は齧っちゃ駄目だよ!!
【2009/06/14 08:18】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
まだまだ最近ですね!ご結婚されたの
私は、かれこれうん十年・・・長かったですw

結婚式のお写真を飾られて素敵ですね
家はアルバムの中、ずっと眠っていますw

マロン君、リビングは齧らないでね~(汗)
【2009/06/14 07:55】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようです
私も6年前に結婚しました~

うちも結婚写真飾ってますよ~

あれから私何キロ太ったことか…(爆)

もういちど結婚式したいですわ~

あ…相手はもちろんおとにゃで( ̄m ̄*)

【2009/06/14 06:39】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
結婚式の写真って・・
もう何年見てないんだろう^^;

いいくつろぎスペースができましたね~^^
マロンくんはガジガジねらってるの^^?
【2009/06/14 06:11】URL | youbobo #-[ 編集]
マロンくん…
おいしくないから芸術活動はやめましょう!
ぽんぽん痛くなったら大変なのよ~(><)
【2009/06/14 06:02】URL | うー #-[ 編集]
芸術作品。。
マロン君の作る芸術作品。
どんなもんだろう…と、見てみました。
(TmT)ウゥゥ・・・
見事に齧ってますね~(笑)
そこは何とかChocolatさんに阻止してもらわなくっちゃ☆

雑多なモノがない素敵なリビングですね。
モデルハウスかと思った~
ウェディング写真、今度は是非大きく掲載を。*゚▽゚)*。_。)ウンウン!
【2009/06/14 05:23】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
マロン君、そこの芸術活動は辞めた方がいいよ~~~!!!
わたしはてっきり爪研ぐのかと思ってました!
齧るのって!ウサギやネズミじゃないんだから~~わはははは。
角っこの無事をお祈り致します………
【2009/06/14 04:12】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
マロン君、またあれをやろうとしてるんでしょうか。止めて欲しい
ですよね。猫さんも個性があっていろんな癖を持ってるから、
おもしろいですよね。飼主はウルタ君が助走をつけて柱にとびつく
行動をいつか写真にしたいと思っているのですが、いつも一瞬
なので、見とれている間に終ってしまいます。
【2009/06/14 03:38】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
素敵なリビングですね。
Chocolatさんのウェディング姿見たいなぁ♪

マロン君の芸術活動、びっくりしました。
でも、名前が同じせいか、うちの まろんにも齧り癖があります。
それは、電気ポット。
噛み痕があって、ポット傷だらけです(泣)
【2009/06/14 03:35】URL | ketty #-[ 編集]
結婚式の写真を飾るとはすばらしい!私は撮るのは好きですが撮られるのは嫌いなので、ほとんど写真は持ってないかな~?(仕事とか演奏会の舞台での写真はありますけど、飾りたくありません!!)マロンくんとノアくんが見入ってるのに、リリーたんは見てないのは、「ママが白いドレス着てると、私のゴージャスなモフ毛が映えないじゃないの!!(怒)」とか思ってるのかもー(^w^)

・・・そーいえば、私も数年前までの写真は一応細かったよなー(遠い目)。
【2009/06/14 03:17】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
おおお~♪
実用的でステキなリビングです~♪(喜)
結婚式の写真、飾ってもいいじゃないですか~!!(笑;
マロンさんとノアくん、なんちゅー
ツッコみを・・・。(笑;

この角っこ、たしかにマロンさんが
好きそうですね~。(笑)
でもここはひとつ、がんばってこらえてください~!(笑)
【2009/06/14 00:41】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
いいな~
あ~結婚式の写真がある~
ん~見たいみたい!!
スレンダーな感じの、お二人が~
きっと、きれいだろうね~

棚は、人気ですね
しばらく、遊び場になるのかな?
【2009/06/14 00:31】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
上に登れなくても、角を囓るという技がありましたね!
マロンくん、エアコンなんて囓っても楽しくないよ~。
口の中にプラスチックかすみたいなものが貯まって、
飲み込んだら危険なんだよ~。
上から見張り番をするだけにしてくれるといいですね!
【2009/06/14 00:31】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/943-1fb29bd0
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

