09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
階段ができました☆
週末につき、予約投稿にてお届けです。
土日、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。


昨日の記事ではノアにお祝いのコメントをくださった方に、この場を借りてお礼させていただきますね。
どうもありがとうございました(ペコリ)。嬉しいメッセージに、本ニャンもとても喜んでいましたよぉ!!

20090612-12.jpg
noix お祝い、嬉しかったですよぉ!!これからもボクたちのこと、どうぞよろしくです☆

ノアがいた場所についても、おわかりになった方がいらっしゃいましたね~~♪♪
ではでは、真相を明らかにしたいと思います!!
20090612-1.jpg
marron 何だ?これは? noix 危険がないかチェックですよ! lily 上にも乗れるのかしら?

一部しか見えないのでは、わかりにくいですよね(汗)。
3ニャンがチェックしているもの、全体はこんな感じになりま~す!!

20090612-2.jpg


リビングに階段状の棚を組立&設置しました~!!作業を行ったのは先週末の日曜日。
ご紹介が遅くなりましたが、本日UPの写真はすべてその時に撮影したものになります(汗)。

この階段状の棚は、3月末に設置したテレビ台の隣に並べるように設置しました☆
「リビングにもニャンが見晴らしを楽しめる場所を作ってあげたい」とずっと思っていたのですが、
ニャン専用のキャットタワーのようなものよりも、人間も一緒に使えるものを設置したかったんですよぉ。
せっかくテレビ台の屋上部分にスペースがあるのですから、それを有効利用したいな~とも…。
ということで、この階段状の棚を購入したのです!!中に物を収納したり、飾り棚にもできるし、
キャットステップとして、テレビ台までラクに上がれるようになるかな~って♪♪
ということで、昨日の記事でノアがくつろいでいたのも、テレビ台の屋上部分だったというわけです☆

先週末の日曜日の昼間、ダンナさんと一緒に組立作業に入り…。
あの状態のものをニャンズにお披露目したのは、午後の2時過ぎでした~~。
お初のものには警戒するので、最初は一番下の棚の前をウロウロするばかりだったんですよぉ。

20090612-3.jpg
marron 中は狭そうだな! lily わたしなら入れそうよ♪ noix ボクにはムリそうですね…

しばらくは棚の前をウロウロしていた3ニャンですが、最初に上に乗ったのはノアでした~!!
音に関してはビビリなところのあるノアですが、こういうものには意外と度胸があるんですよね☆

20090612-4.jpg
noix ここを上がっていけば、テレビよりも高い場所に行けるんですね!!

20090612-5.jpg
noix ちょっとドキドキ…腰が引けてしまいます…

こうして最初にテレビ台の屋上を制覇したのはノアでした☆
足場も安定しているし、何も問題がないとわかると、早速チェックの範囲を広げることに♪

20090612-6.jpg
noix エアコンの配管のほうも詳しく調べないとですね!!

ノアの様子を見て、棚やテレビ台の屋上が安全な場所だとわかると、
じっとしていられない子がやってきましたよぉ♪♪我が家ニャンバーワンの野次馬(猫)さんです☆

20090612-7.jpg
lily わたしも配管のチェックするの~!! noix ここはボクの場所って決めたからダメですよ♪

こんな感じで、ノアがリリーが上がってくるのを阻止(汗)。意外とイジワルなところもあるノアです。
でもね~~、リリーがこんなことで諦めるわけないじゃないですか~~(苦笑)。
あの状態のノアをリリーはピョンと跳び越えていったんですよぉ!!そして…。

20090612-8.jpg
lily 頑丈にとりつけられているから大丈夫そうね!!

このように、リリーもエアコンの配管チェックでした~~(汗)。
何が面白いのかさっぱりわかりませんが、ニャン心をそそるものがあるんでしょうかね(苦笑)。

さて、最初に棚のチェックをしただけで、ここまで登場のなかったマロンですが、
ノアリリが上に乗って大丈夫だったのを見て、やっと自分も上がる決心がついたようです!!
それでも用心深い子ですから、ワンステップごとにクンクン匂いを確かめていたんですよぉ♪

20090612-9.jpg
marron 念には念を!!石橋は叩いて渡らないとな☆

20090612-10.jpg
marron ふっ…ここまでたどり着くのに時間がかかっちまったぜ!!

テレビ台の屋上に到達したマロンも、やっぱり腰が引けてますね(苦笑)。
トータル的なものを考えても、我が家で一番度胸があるのはリリーのように思います。
(そんなリリーでも唯一怖がるものがあるのですが、いつか記事にできたらいいなぁ…と)

こうして3ニャンが思い思いに棚とテレビ台のチェックを済ませましたので、
ダンナさんは「ヤラセ」写真を思いついたようです(爆)。
ノアが棚の中に入ったのを見て、上にマロンを、隣にリリーをINさせていました☆
残念ながらリリーだけはカメラ目線になりませんでしたが、3ショット写真が撮れましたよぉ♪♪

20090612-11.jpg

ちなみに、この後は模様替えの続きとして棚の中に色々物を入れてしまったので、
棚の中にニャンズは入れなくなりました~~(苦笑)。あの3ショットは最初で最後かな??
明日の記事では、棚に物を入れた状態の全体の写真をお見せしたいと思います!!


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(57) | top↑
<<芸術活動、お断り!! | ホーム | ウチの子になって4年です♪>>
こんばんは。
ノアくんが乗っていたものの正体、
棚だったんですね~。
真っ白で綺麗な棚。しかも階段型になっていて、
ねこちゃんたちも上に乗ったり、中に入ってみたりで
楽しそう(*^^*) ここで遊んだら、
ちょっとしたアスレチック気分を味わえちゃいますね♪

そして、6枚目の写真、棚の中においてあるラスカルくんにも
目がいっちゃいましたo(^-^)o
Chocolatさん家には可愛いものがたくさん、ですね♪
【2009/06/14 18:09】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
おぉぉ。これいいねー♪
階段ちっくになってるのが好き^^
最後のショット萌えたわ・・・!
【2009/06/13 23:44】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
 こんばんは~☆ (=^▽^)
今日は さっき帰って、まだ片づけが山ほどあるから 応援だけで失礼します!
記事は 明日またしっかり読みに来まぁす♪
ごめんなさいね。

 って思ってたけど、ステキなステップ兼収納棚のお写真につられて半分は読みました(笑)こういうの うちも置きたいなー次引っ越せたらって思ってました(笑)今はもうめいっぱいで(;^_^A アセアセ・・・
これで Chocolatさんちも少しはうちのように物がいっぱいになるかなぁ
・・・うそうそ(^▽^;)
とにかく素敵です♪ ホワイトがホントさわやかだし♪
【2009/06/13 23:39】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
3にゃんの性格の違いも分かり
とっても楽しかったです
この台 私もほしいです(笑)3にゃん
そろい踏みの写真も超素敵~♪
遅くまで組み立て
お疲れさまでした
明日の全体像も楽しみです!!
【2009/06/13 23:24】URL | blue #-[ 編集]
素敵な階段ですね~
物入れちゃうんですか~3にゃんの止まり木も一瞬でしたか。
【2009/06/13 23:09】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
遅ればせながら、ノアちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます。
綺麗で立派な子に育ちましたね。o(TヘTo) くぅ
これからも、元気で長生きしてほしいです。
白いロッカー、ステキですね。
私もリフォームか引越しをすることがあったら、
こういうの置いてみたいなと思っています。
猫達も大喜びですね。
【2009/06/13 23:06】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
わわわ~~♪
素敵!!白い家具って素敵ですよね(#^-^#)
階段状態になってたら、ニャンズの皆様は楽しいだろうな♪
明日はちょっと早朝から出かけますので、読み・ポチ逃げでごめんなさい~!
【2009/06/13 23:03】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
遅れましたがノアくん、うちの子記念日おめでとうございます。
3ニャン揃った猫マンション写真がかわいい(^^)
上下運動にもなるし、いい遊び場所ができましたね♪
【2009/06/13 22:46】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
Chocolatさんお久しぶりです
あの時は温かいコメントありがとうございました
今はかなり落ち着いた生活をしておりますよぉ
毎日遊びに来ていたんですが
コメント残せない日々でごめんなさい

空間利用いいですねぇ
こうしてみると性格がよくわかりますね(*^_^*)
幻のスリーショット?になっちゃうのかなぁ
良いお写真ですよぉ

また遊びにきますね
【2009/06/13 22:09】URL | ばくのママ #-[ 編集]
素敵な棚ですね~。
階段状だと猫も楽しめるし。
みんなすぐに馴染んで登ってますね。
みんなで中に入って記念撮影、いいですね~^^
ノアくんはひょいひょい登っていくのにマロンちゃんは慎重なんだ。
【2009/06/13 22:01】URL | にゃも #-[ 編集]
わ~
ステキな棚ですね
白い色もTV台と合っているし、
キャット用階段になるなんていいなぁ

我が家もちょっと考えましたが、ジャイ子も真似をしそうで、
危険そうなので断念かなぁ

ヤラセ(笑)の3ショット、とっても可愛いです
これが最初で最後なんてもったいないなぁ
【2009/06/13 21:57】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
素敵な棚ですねぇ~!
もちろん棚としても使えるし、猫ちゃん
たちにとっては階段になりますもんね!
さっそく3ショット!!
みんな嬉しそうですね☆
【2009/06/13 21:23】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
今日は訪問が遅くなっちゃった。
リビングの棚、ステキですね!色もまっ白で
おしゃれな感じです。
3ショット最後になるんですか?
うわ~残念!
でもとってもかわいい絵になりましたね~
階段になってるところきっと人気スポットになりますね(*´▽`*)
【2009/06/13 21:13】URL | hanako #-[ 編集]
またまたご無沙汰のマットです(;^_^Aアセアセ・・・
とっても素敵な棚ですね♪組み立て作業お疲れ様でした<(_ _)>

最後の3ショットw
やらせでも何でもとってもいい写真だと思いますよ♪
【2009/06/13 21:11】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノオオ~ スゴイッ!!!
素敵なキャットステップが完成しましたね^^
本当にモデルルームみたい
綺麗だわ~~いいなぁ~
3ショット写真も可愛い~v-10
テレビ台の隣に並べられて、見晴らしのイイ場所が
出来て、これからの3ニャンの行動も楽しみですね。
【2009/06/13 21:07】URL | miyabi #-[ 編集]
真っ白な棚、オシャレですね!
ウチも引っ越しがなかったらステキな棚を付けたいけれどまだ永住の地ではないので無理ですぅ(^_^;)

3ニャンが棚の中に入っているお写真GOODですね♪
なかなか3ニャン一緒は難しいですもんね(^^ゞ

これからはタワーのように上っているお写真も沢山お目見えするのかな?!
【2009/06/13 20:59】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
遅くなりましたが、ノアくん、おいえの子になって4周年記念日おめでとう♪
おチビノアくんの写真、私ははじめて拝見しました。
いやー、もう小さくて可愛い~♪
これからもずっと元気でやんちゃでいてくださいね。

そして階段棚、素晴らしいです~♪
いいなぁ、うちもはなざわに設置してやりたいですよ~。
うふふ、一番年長のマロンくんが一番慎重なのかな。
3ショット、とってもいい記念になりますよね。
【2009/06/13 20:40】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
白い棚、めっさ素敵ングだわっv-257
ズボラな私には絶対置けない色かも@笑
3ニャンINの姿が可愛すぎっv-10
【2009/06/13 20:39】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
模様替えとってもお洒落ですv-344
これでTV台の上まで遊びに行けて、3ニャンズは大喜びですね!
でも、場所争いとか起きないのかな?
うちだったら、ノエルが譲らないだろうから(>_<)

3ニャンの一緒の写真も素敵です\(^O^)/
【2009/06/13 19:57】URL | yasu #-[ 編集]
これはいいですね~♪
階段で運動が出来て、上に登れば眺め良し!
配管のチェックまで出来ちゃうなんて素晴しいv(≧∇≦)v
「ヤラセ」写真の3ニャンも可愛いですよ~
【2009/06/13 19:27】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
わぁ~とっても素敵な棚ですね~☆
うんうんこれなら人間もネコさんも使えますよねo(*^▽^*)o
今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)
【2009/06/13 19:26】URL | ねこばか #-[ 編集]
とっても素敵な遊び場が出来ましたね~\(@^0^@)/
インテリアとしても素敵で最高じゃないですか!!

で、マロン君は登ったのかな??
【2009/06/13 19:24】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ねこサンたちもChocolatさんたちも
楽しく実用的に使える棚とは、素敵ですよね~
白で統一された家具、磨かれたフローリング
ホント美しい部屋ですね~
ノアくんが最初に入ったらみんなやって来ましたね^^
最後のお写真、キャットタワー?というより
みんなのお部屋みたいです~可愛いなぁ^^
【2009/06/13 19:21】URL | hana #-[ 編集]
ステキなお買物したんですね~!(^^)!

にゃんの運動にもなるし、にゃんと同じスペース
を共有するのに、いいアイデアですね~★
さすがです^m^

エアコンの配管なんでだろう(?_?)
私も気になっちゃいます^m^

最後の3ショットいいですね~♪
なかなか揃って撮れないですもんね(^^)
【2009/06/13 19:05】URL | ふぅまま #-[ 編集]
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(≧∇≦)ノ
【2009/06/13 18:06】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ああ…いいですね~マンションって階段がないので
段々の家具っていいな~って考えてたとこです。

っで、やっぱり!ノア君!さすがのリリーちゃん!
おおお!3ショットもきまって!これはいい写真が撮れましたねv-237
【2009/06/13 17:43】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ステキな棚ですね♪
たしかに、ニャン用の物を買うよりも色々使えていいかも( ´∀`)
あの状態のノアくんを飛び越えたリリーちゃんにはちょっとビックリですが、
なんでエアコンの配管にそそられるのかしら(笑)
【2009/06/13 17:40】URL | ころ #-[ 編集]
素敵な棚ですね。
これなら階段として使えるし
ノアちゃんもリリーちゃんもマロンちゃんも
いい運動なりますね。
見晴らしもいいし、人気スポットになりそうですね。
【2009/06/13 17:22】URL | イヴ #-[ 編集]
みんなも楽しく使えて、人間も実用的に使えるなんて、
キャットタワーより素敵ですね♪
でも、みんな新しい物は恐る恐る近付くのね(笑)
棚の中に3ニャン入っているの、にゃんこマンションみたいで可愛いv-238
【2009/06/13 16:53】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
楽しそうですね~!!
そして白が素敵♪

ちょっと体調不良につき・・・
取り急ぎポチ逃げ、短コメにて失礼します・・・。
【2009/06/13 16:52】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

キャットステップを兼ねた素敵な棚が出現~(*´ -`)(´- `*)アーン
これは
チェックしないわけにはいかないですねぇ( ̄ー☆ニヤッ(笑)

新しいものが出現するとそれぞれの個性が出て
楽しいですね♪
明日の全体像が楽しみですぅ(≧▽≦)

【2009/06/13 15:40】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
お~!これはいいですね!
普通に使えて、にゃんずの階段にもなって
1つで2度美味しいみたいな(笑)
ウチも次に何か買う時はこういうのに
しようかな~って思いました!
リリーちゃんが一番度胸があるんですね。
今回はノア君が一番のり。好奇心旺盛で
とっても可愛いですね。
何で配管が気になるのかな~?
マロン君は慎重、偉いです。
私はノア君タイプです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
【2009/06/13 15:39】URL | はなまる #-[ 編集]
わぁ~!!
素敵な棚が出来ましたねー♪
飼い主も使えるし、ニャン達にもキャットウォークのようでとっても楽しそうですね!!!(o≧▽≦)o
最後の1枚、ニャンコマンションの住人達みたいで可愛いなぁ♪
【2009/06/13 15:00】URL | とっちー #-[ 編集]
素敵な白い棚ですねー!
板の厚さもありますねー
結構高そうですねw

♪大人の階段のぼる~

歌を口ずさみたくなりましたw
【2009/06/13 13:29】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
わ~~~貴重な3ショット写真ですね。
かわいい~~。
新しいものにはすごく敏感ですね♡
【2009/06/13 13:26】URL | まみた #-[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです!
やっと引越し先でネットがつながりました!

ああ、この棚いいですね!!
我が家もキャットウォークとしてこういうのの導入を考えたことがあります。
見事に3ニャン、収まってていいですね♪
【2009/06/13 13:22】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
階段の棚すっごく いいですね~♪
にゃんこちゃんにとっては最高
ですね~!
やっぱり マロンくんは慎重派
なのですねー^^;
【2009/06/13 12:25】URL | りこ #-[ 編集]
ステキな棚が出来ましたね
最後の写真本当にステキみんな居心地よさそうね^^

みんな順番で登って安全確認ですネ
これから楽しき遊べそうですネ
【2009/06/13 11:15】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
いいですね
ちょうど、階段風で
3ショットいいな~いい写真が撮れましたね

ヴァニラちゃん愛用のラスカルもいましたね
白い家具で、お部屋が明るく見えますね
【2009/06/13 11:11】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
わ!これはステキですね。
確かにタワーは人間がまったく利用できないので
徒に場所を取るだけですもんね~^^;
これならChocolatさんみたく色々きれいに
飾ったりできていいかも~~♪
私もうらやましくなっちゃった。
いつか真似っこさせてもらいたいかも・・・^^ゞ
(あ、ナニゲに飾ってあるラスカルがめっちゃ
キュート^^♪)
【2009/06/13 09:30】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
猫にも良い棚ですね!
この棚は、猫さん達にも良い棚ですね。
インテリアとしても、かなり質の良いものみたいですし、
こういう細かなところでセンスが出てきますね。
さすがです!
猫さん達も、使い勝手が良さそうで楽しめて、
人間も物入れとして利用できて、一石二鳥、いや、三鳥くらいあるかもしれません。
3にゃんが棚に入った写真も、みんな可愛く撮れてます。
カメラ目線じゃなくても、十分ですよ。
【2009/06/13 08:31】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
おはようです☆
これは
素敵な棚ですね~
これなら
みんな使えるし
めちゃくちゃいいですよ~
Chocolatさん♪
私もこんなの欲しいです~(^^)
【2009/06/13 08:05】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
いい!いい!この棚!!私も欲しい~!
そしてやらせ写真最高!(笑)猫マンションみたいよ♪
それにしてもみんな性格が出てて面白いなぁ~。
模様替した甲斐がありましたね!

↓ちっちゃいノア君。そのまま縮小コピーしたようです。(当たり前か!)う~ん、ちっちゃい時から大人っぽいお顔だったのか、今が童顔(?)なのか!?
4周年記念(?)おめでとうございました!
【2009/06/13 07:41】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
素敵な棚でしたか!!
猫ちゃん達が階段のように上れて楽しそう
中に入った3にゃんショットいいな~
あ・・でも棚の中に入れなくなったんですね?残念
全体写真も楽しみにしてます~!!
【2009/06/13 07:00】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
素敵な棚ですね♪

猫飼いの家らしく
ニャンコが遊べるような棚のチョイスは
さすがですね(^_-)-☆

色も清潔でイイ感じ☆
【2009/06/13 06:42】URL | たいたい #-[ 編集]
@@!キャットステップに使える棚だったのですね~♪
お気に入りスポットになりますね^^v
@@?棚の中に物を入れちゃったんだぁ~^^;残念!!
【2009/06/13 06:20】URL | youbobo #-[ 編集]
エアコンの配管、何気に気になるスポットなんですね。^^;
おしゃれ~な見晴らし台が出来ましたね。
テレビの台につなげるなんてナイスアイデア☆
これから3にゃんはリビングでも遊びながら寛げるんですね。(*^^)v
【2009/06/13 05:22】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
箱入り(?!)娘と息子ですね(*≧m≦*)
かわいぃ~♪
階段状のもの、いいですよね。
以前の家はそういうところがあったのですが、
今の家は全然で…
作ってあげたいなぁと思っているのですが、なかなか (^ω^;)
【2009/06/13 05:19】URL | うー #-[ 編集]
そうか~
ノア君お家に来て4年目記念だったんだね。
おめでとうございますにゃあ。

素敵な棚ですねぇ。
リリーちゃんたらノアちゃん飛び越えてるし
おしゃれだし、見晴らしよさそうだし
いいにゃあ。
【2009/06/13 05:06】URL | harry #-[ 編集]
3にゃんのシッポが集まってるのが萌えポイントですね(☆ω☆)そのシッポで順番にコチョコチョされたいです(変態)。

ノアくんが行き倒れのように寝てるとこを、リリーたんが飛び越えていくのが面白すぎる(=w=)

最後の「ヤラセ」写真(笑)、ポストカードにして発売してください!買いますわ(*^▽^*)
【2009/06/13 03:40】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
階段になってる家具なんですね。ノルのみんなも一番高いところ
まで登っていけるから楽しいですよね。最後の勢ぞろいの写真
すばらしいですね。
【2009/06/13 01:48】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
なんだか、にゃんずちゃん達には、
楽しそうなジャングルジム?になりそうでいい感じですねぇ~^^

何気に、エアコンの配管カバーが、
全く我が家と同じだったりします^^;

最後のおさしん、一枚の猫絵画のようw
【2009/06/13 01:47】URL | ニャンママ #-[ 編集]
Chocolatさんのお家、白でまとまっていて、モデルルームみたいですよ~。
余計な物もないし、いつもきれいですよね。
プレゼント、素敵なアイデアです~。
3ショット、大成功じゃないですか~。
うちもヤラセでいいから、3ショットが撮りたいです。
【2009/06/13 01:04】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさい(>、<)
階段いいですね♪
【2009/06/13 01:01】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
階段は遊べそうですね!!
棚に勢ぞろいした写真は、とっても素敵。
インテリアは白で統一されているのですか?
明日の記事を楽しみにしています。
【2009/06/13 00:40】URL | ketty #-[ 編集]
おおお!(大喜)
すてきですよ~!!(ハイテンション)
階段棚って、ほんと、ねこさんの遊び場にもなるから
とってもいいですよね♪
ノアくんが切り込み隊長なんだ~♪(笑)
1人登ったら、みんな登ってくるって
なんかかわいいなぁ♪(愛)
これからはこの場所、取りあいになるぐらい
人気スポットになりそうですね~♪(喜)

エアコンの配管、なにげに人気だな~。(笑)
【2009/06/13 00:22】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
棚でしたか!エアコンは更に高いところ、チェックは出来ても
乗ることまでは出来なかったのですね~。
階段の部分にも荷物を置いちゃったのかな?そこが空いていたら
ノアくん、確実にエアコンも制覇しちゃいそうですよ!
【2009/06/13 00:14】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/942-b1f14224
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

