05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
ウチの子になって4年です♪
今日でノアは4歳2ヶ月になりました。体重は先月から100g増えて、7.2kgに~☆
久々にMax体重に復活♪♪冬から春にかけて減った体重も元に戻りましたよぉ!!
今月はワクチンを予定しているし、その時に健康診断もあわせて行う予定なので、
正確な体重も測定できるはず。多分、家での測定とあまり違いはないと思いますが(苦笑)。

20090611-1.jpg
noix 7.2kgあるけど、ボクはまだ病院でおデブ認定されたことないですよ!!

そういえば、ノア。いつもよりも高い場所にいますね~??
見晴らし具合はいかがですか~??気分もいいでしょうね~♪♪
20090611-2.jpg
noix 天井が近くなったように感じますね~~

20090611-3.jpg
noix 向こうの窓の外も見えるようになりました!!

20090611-4.jpg
noix ボク、この場所気に入りましたよぉ♪

20090611-6.jpg

20090611-5.jpg
noix ボクの肉球は、お兄たんほどはカピカピしていません!!リリたんには負けるけど…

さぁ皆さま、ノアはいったいどこにいると思いますか~??
わかる方にはわかるかな??リビングにあるものといえば…アレですよね!!(笑)
(今年の3月末に我が家に登場したものなので、過去記事をご覧になるとわかるかも☆)

20090611-7.jpg
noix ちなみに、これは空気清浄機の上。さっきの写真でボクがいたのは、もっと高いところです♪



さて、今日6月11日はノアの家族記念日です☆
2005年6月11日にお迎えしたので、ウチの子になって4年になるんですよぉ♪♪
月齢2ヶ月ジャストでやってきて、その当時は体重も1kgしかありませんでした!!

この4年間、大きな病気やケガもなく、元気に過ごしてこれて本当によかったと思います。
ビビリなところもあるけれど、優しくて大らかでお茶目で、我が家のムードメーカー的な存在のノア。
これからもノアがノアらしい毎日を送れるように、私もしっかりサポートしないとですねっ☆

せっかくの記念日ですから、ノアをお迎えした当時の写真を掲載しようと思ったのですが、
外付けHDDのほうに色々問題があって今は画像を取り込めそうにもないので(汗)、
去年UPした写真を再度掲載させていただきます(涙)。おなじみのものでごめんなさいね~。
ここ1年くらいでお友だちになってくださった方には、ちょっぴり新鮮かな??(苦笑)

生後2ヶ月頃のノア


我が家では毎年誕生日や家族記念日では、ニャンズ全員が使える大きな買い物をするのですが、
4月に迎えたノアの4歳の誕生日では、色々考えもまとまらずに記念のものを買えませんでした。
でも、まあまあ良さそうなものが見つかったので、やっと先日購入できたんですよぉ!!
誕生日と家族記念日と合同のプレゼントになっちゃいましたが、許してくれるよね??(苦笑)

先週末の日曜日に部屋の模様替えをしていたのも、今回のプレゼントの設置のためでした☆
本日UPの写真でノアが高い場所でくつろいでいるのも、そのプレゼントが関係しているんですよぉ♪
いったい何を設置したのかは、明日の記事で紹介させていただきますね~~!!


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

お祝いトラックバック(0) | コメント(63) | top↑
<<階段ができました☆ | ホーム | 極細のヘビ??>>
ノアくん、家族記念日、おめでと~ございます。
大きなプレゼント、よかったねぇ~・・・って、なんだろな?
読者の皆様は、明日までおあずけなのね(笑)

ちっちゃいころのノアくん・・・かわいいねぇ・・・。
左一番下の、スクッって立ってるノアくんに、メロメロにされちゃいましたよ・・・。

これからも、3ニャンなかよく、元気でかわいい姿を見せてください・・・。
んで、今回はケーキはなかったんだねぇ・・・(笑)
【2009/06/12 23:45】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
うちの子記念日、おめでとうございます~^^
ちっちゃい頃のノアくんかわいい~~♪
おめめきらきらですね。いっぱい遊んだんだろうなぁ。
亥までは7.2kgですか。
さすが大型種。すごいわ~。
うちの茶夢の倍以上ありますね(^^;
抱っこするとすごい充実感なんだろうなぁ…。
【2009/06/12 23:05】URL | にゃも #-[ 編集]
ノアくん家族記念日おめでとうございます~☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ミニミニノアくん超かわいい~~!!o(≧∇≦)o
マロンくんと並んでるお写真を見ると大きさの違いがよくわかりますね~☆
立派なイケメンになりましたね~(〃∇〃)
プレゼント設置の為に模様替えとは一体どんなプレゼントなんだろう??
すごい気になります~o(≧∇≦)o
【2009/06/12 22:43】URL | ねこばか #-[ 編集]
7.2キロって、すごい~
うちの、アディは、5.4だから、2キロちかくも違う~
いいな~いいな~
抱っこのしがいがありますね

にしても、左下の写真が懐かしい~
一番好きです
かわいいノアちゃん
【2009/06/12 22:39】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ノアたんが来て4年になるんだーっ♪
大きくなったね^^しみじみ。
てか、そのピンクのにくきぅ、かわいすぎて反則だわ。
プレゼント気になりマス。
【2009/06/12 22:37】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
 ノアくんの まる4年の家族記念日おめでとうございます♪
ホントに元気で楽しく過ごしてくれるのが一番ですよね。
この一年も みんなと一緒に仲良く楽しく過ごしてね♪

ノアくんの見晴らし台は、あれですね、
テレビボード・・・ん 名前違うかなぁ
とにかくテレビを置いて デッキなども収納して 他のものも収納できる・・・大きくて我が家には置けない あれですよ(^▽^;)
空気清浄器といい、ホワイトは清潔感あふれていいですね♪
夏には すっごく爽やかだわo(*^▽^*)o

お部屋の模様替えが必要なくらい、大きくて素敵なプレゼントを買われたんですね~ 拝見するのがとっても楽しみです♪
去年 何かのプレゼントに 木のぬくもり 食事台をご用意されてましたね。あんなの 欲しくて・・・今年中くらいに買いたいなぁと思っています(もう一度大きさなど考えて うちに無理矢理でも置けそうだったらですが(笑))。
【2009/06/12 22:14】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん4回目の家族記念日おめでとう~♪
テレビボードの上にいるのかな?

ちびっこノアくんぬいぐるみさんみたいですね(o^^o)
今もそうだけど(笑)
これからもかわいいノアくん満喫させてくださいね♪

【2009/06/12 22:05】URL | だんご #-[ 編集]
ノア君、家の子記念日おめでとうv-316
7.2キロにビックリ~ ノア君を抱っこ出来るんですか?
想像もつかない重さ・大きさですよ(○_○)

模様替えするほど、大きなプレゼント\(◎o◎)/!
あ~~~ん、ひっぱらないで!!!
早く見たいです(^_-)-☆
【2009/06/12 21:49】URL | yasu #-[ 編集]
ノアくん~!にこと同じうちの子記念日おめでとう~。
同じって、なんだか嬉しいですね。
もう~、このちびっこノアくんは、何度見ても目尻が下がります。
プレゼント、設置したって事は、かなりの大型ですか?
何だろう~。
【2009/06/12 21:40】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ウンウン!ノア君ってムードメーカー的な存在ですよね~
家の子4周年、おめでとうございます(*^^)v
もう、ノア君ったらエス字カーブに頭隠して・・・でしょ?
大好きですよ~(^_-)-☆
【2009/06/12 21:36】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ノア君、4周年おめでとう!!
7.2キロですか~(#^-^#)抱っこしてみたいです。
成長期まっただ中の時にアルルを連れて行ったら、短期間に爆発的に成長してたので病院の先生もちょっと驚いてました。大型猫の底力を体感されたんだと(笑) 
空気清浄機と言ったら、リリーちゃんがTMレボリューションになってたのを思い出します(笑)

本棚?タンス??うぬー???なんだろー。
【2009/06/12 21:20】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
家族記念日おめでとうございます~♪
7.2㎏ですか~。大きくてカッコイイ!
しかもおデブ認定された事がないなんて羨ましいです。
ノアくんがいる高い場所はアソコかな~?
何を設置のか気になります~(・-・)
【2009/06/12 21:15】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノア君、うちのコ記念日おめでとうっ!
もう4年ですか~☆本当にあっという間ですね(^-^)
小さい頃からちょっぴりビビりで(笑)優しいノア君♪
元気に大きく成長してくれて私も嬉しいです☆
これからもマロリリーちゃんと元気に楽しく暮らす
ノア君の様子を拝見するの楽しみにしています(*^-^*)
合同のプレゼントも気になります~☆こちらも楽しみ(^-^)v
【2009/06/12 20:52】URL | ハナ #-[ 編集]
ノアっちの家族記念日おめでとうございますv-22
ちびっ子ノアっちも可愛いなぁ♪
ちゃんとプレゼント買うchocolatさん、偉いわ・・・汗
【2009/06/12 20:34】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ノアくん、おめでとうございます!
仔猫の頃の写真って何度見てもいいですね!
くりくりした目が今と全く同じで可愛いなぁ~!
で、肝心のプレゼントはなに?
気になるなぁ~ww
【2009/06/12 20:31】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]

 6月11日はノアの家族記念日なのですね オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデトe-415
ちびっこノアたんめっちゃ可愛いんですけどe-415私ゎ初めて見る
ので新鮮ですv-353 

 空気清浄機の上に乗ってるし(^▽^;)w ちゃんと動いてくれます???(笑)  
【2009/06/12 20:04】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
わぁ~♥
ノア君のちっちゃい頃のお写真だぁ!!
この頃はマロン君とだいぶ体格の差があったんですね(゜o゜)

元気に過ごしてくれることが家族にとっては一番うれしいですよね(*^_^*)
7.2㌔でもまったくおデブじゃないから良いですね♪

プレゼントは何だろう?
家族記念日おめでとうございます(^^)
【2009/06/12 19:54】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは。
ノアくん、うちの子4周年、
おめでとうございますo(^-^)o
子猫時代の写真も拝見しました。
こんなに小さかったころもあったんですね。
ノアくん可愛い(*^^*

そして、一枚目の見晴らしのよさそうな場所で
遠くを見つめるノアくん…
どんな場所にいるんでしょう。
白い戸棚…食器棚…あるいは冷蔵庫の上、かなぁ。
過去記事でいろいろ探してみますね♪
【2009/06/12 19:17】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ノアくん、ウチの子記念おめでとうございます。
ちびっこノアくん可愛すぎますっ♪
すくすく育って今ではかっこいいねこサンに…
ノアくんのいる高いところってどこでしょう?
白い背の高いもの…ん~棚? 
あー分かりません…どこでしょう(^ ^;?
【2009/06/12 19:01】URL | hana #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございます。
体重も戻ったんですね。
7.2kg いいなぁ。 抱っこしてみたい!!

ノアちゃんどこにいるのかな?
我が家はまだぶっといままの物の台かな?
プレゼントは何かなぁ?
設置って書いてあるし。。。
キャットタワー?
正解発表が楽しみですぅ。
【2009/06/12 18:48】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
今はもちろんだけど子にゃんこの頃のノアくんはまた格別の可愛さですね(〃∀〃)プレゼント、何だろう??
今日はなぜかネットにつながりにくくって短めコメでごめんなさいです~(><;)
【2009/06/12 17:42】URL | amiyan #-[ 編集]
わわっっ
ごあいさつが遅くなってごめんなさぁ~いっっ(>_<)
ノア君おめでとうvvv
ちっちゃいノア君めちゃんこ可愛いぃ~♪♪
マロン君との体格差が・・・(^^;
しっかり大きくなってよかったですねvv

これからも元気一杯ムードメーカーなノア君でいてね♪♪
【2009/06/12 17:36】URL | たなろう #wr5WWp9E[ 編集]
ノア君、家族記念日おめでとうございます☆
ぬいぐるみのように小さかったノア君が
ここまで大きくなって!
でも、心は少年のままなのかな?
ムードメーカでもあるノア君が今までのうように
伸び伸びと楽しく元気に過ごせますように願っています
あとリリーちゃんとの恋の方もね♪
【2009/06/12 17:34】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
うちの子記念日なんですね。
おめでとうございます♪
家族にとって大切な日ですね。
ひゃ~~~なんてかわいいのぉ~~~~~♪
ノアくん、小さいころから美系ですね。
ええもん見せていただきました。

プレゼントはなにかしら?
キャットタワー?
明日の記事を楽しみにしています。
【2009/06/12 17:32】URL | まみた #-[ 編集]
ウチの子記念日おめでとうございま~す♪

3にゃんず何をもらったのかな~?
お披露目楽しみにしてますね。
【2009/06/12 17:06】URL | うー #-[ 編集]
今日は、ポチ逃げでっす(ノ∇≦*)
【2009/06/12 16:55】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うちの子記念おめでとうございます
大きくなりましたよね~
7.2キロあってもおデブじゃないのね^^
ピンクの肉球もステキです

これからも兄妹で仲良く暮らして下さいね
【2009/06/12 16:25】URL | 黒ネコ #Jy9NHmlw[ 編集]
ノアたん、家族になった記念日、おめでとう♪♪v-238
ほんとほんと運命を感じます♪
体重も元に戻って本当によかったですね♪v-238いいなーー
赤ちゃんノアたん、天使ーーーv-254
赤ちゃんのときから可愛い靴下模様、すごく綺麗だったのですね♪
マロンたんとのショットが大好き♪v-10
私もついつい無くなってしまったにゃんことキャンディとの
ショット思い出してしまいました・・・
7キロって画像では想像出来ないけどほんとぬいぐるみみたいなんでしょうね
家族になるのって運命だとつくづく思いますv-254
ノアたんもこんな愛されていつも幸せだろうなあ・・・
ピカピカ綺麗なテレビ台の上かな?v-253
【2009/06/12 16:12】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
ウチの子記念おめでと~ぅ!!7,2kgめかぶのぴったり倍!
大きく成長しましたね~~~!
ちんこい時のノア君もとっても可愛いぃ❤お目目なんかに面影が残ってますね♪
ぉおっ!そこはテレビボードの上では!?
いったい何があったんでしょう~明日の記事が楽しみだなぁ~!
【2009/06/12 16:03】URL | まーぼー #-[ 編集]
うわぁぁぁーちびノアくんの可愛さったら
こんなに大きく育ったのですね~♪
模様替えするほどの大きなもの
何かしら…プレゼント
明日が楽しみですぅヽ(^o^)丿
【2009/06/12 14:48】URL | りこ #-[ 編集]
ノアちゃん、ウチの子記念日おめでとう~^^!!
私はまだコチラにお邪魔させていただくようになって
日が浅い新参者ですので、ノアちゃんのちびっこの
時の写真、初めて拝見しました~^^*
なんてかわいいんでしょっ♪
ふふ^^この頃からもうシッポは立派なんですねえ~>▽<
(大きくなった今はもっと立派ですけど♪)

これからもご家族みんなと仲よく、元気で明るいノアちゃん
でいてね~~!!
【2009/06/12 14:27】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアちゃん、家族記念日おめでとう☆
チビッコ時代のノアちゃん、メッチャ可愛いです。
ノアちゃんは、冷蔵庫の上にいるのかな。
高い所は見晴らしがよくて気持ちよさそうですね。
それと体重増おめでとう☆

プレゼントは何かな~。
楽しみ(^^♪
【2009/06/12 13:49】URL | イヴ #-[ 編集]
こんちゃ!黒松だよ!ノアくんとおいらは同級生なんだよね~♪
ノアくんでっかくなったなぁ、7.2キロかぁ★
よし!おいらも頑張っておっきくなるぞ~!

おぃおぃ;ちみがこれ以上体重増えたら、
単なるデブですから~(爆)
ノアくんの下からアングルがかわいい!
【2009/06/12 13:37】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
家族記念日おめでと~☆

高い所って棚かな~?
ぴんくのにくきぅが丸見えで萌え~~~

空気清浄機の上でまったりもいいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
家もたまにのるんですけど、おもいっきりチャイルドロックボタンを長押ししてくれるのだ~~~(意味ないじゃん!)

【2009/06/12 13:19】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
1日遅れちゃったけど、ノアくん家族記念日おめでと~ヽ(*^^*)ノ
ちっこりノアくんが懐かしい(*´艸`)
でも、お茶目でキュートなお顔は、今も変わってないですね♪♪
ノアくんは、ヴァニラくんの突然の旅立ちのあと
ずっと心を痛められていたママのもとにやってきた
笑顔の天使でしたものね
きっとヴァニラくんが、導いた家族の絆だと思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン

それにしてもお部屋の模様替えをしなくちゃならないほどの
ゴージャスプレゼントって???
アップが楽しみ~~~!!!o(^^o)(o^^)oワクワク
【2009/06/12 12:52】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
ノアくんの家族記念日おめでとうございまーす!

宇宙と交信できるノアくんは、何か不思議な魅力を感じますねー☆

性格の良さが表情にも表れていますね^^

かなりビッグなプレゼントみたいですねー!
楽しみです♪
【2009/06/12 12:44】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ノアくん、家族記念日おめでとうございまーす(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
元気にすくすくと育ってくれて、本当に感慨深いですね~♪
高い所で寛ぐノアくん、なんだかとっても凛々しくみえます♪
コニャンコ時代のノアくん、ものすっごい可愛いーーヾ(*≧∇≦)〃
【2009/06/12 11:59】URL | とっちー #-[ 編集]
ノア君うちの子記念日おめでとうございます☆
最近お友達になったので、最後の写真は
新鮮で可愛くて~(〃∇〃) デレデレでした!
ぬいぐるみみたいに可愛い♪
1kgなかったぬいぐるみちゃんが
7.2kgに成長したのですね。(*^^)
ノルさんだから全然それくらいでもOKで
おでぶになんて見えませんね♪
小さい頃も可愛いけれど、今もとっても可愛いです。
マロンちゃんリリーちゃんと仲良く
これからも元気で可愛い姿沢山見せてね^^
【2009/06/12 11:32】URL | はなまる #-[ 編集]
冷蔵庫の上かな^^?
で、おうち記念だったんですね!スージーさんのところのにこちゃんと同じですね^^
私は白黒猫さんに惹かれるところがあって(ここ何年)
ノアさんの毛色はウキウキしちゃうんですよね~^^
小さい頃は黒々してなかったんですかね?
あ、今もお腹のほうは茶色いのかな・・^^?
しかし素敵なノアさん、いつまでも楽しく元気で過ごしてね^^
一度でいいから抱きしめたい!!w
【2009/06/12 10:52】URL | ne2kos #-[ 編集]
家族記念日、おめでとうございます!!!!
やっぱり、来るべくして来た我が子との思い出は、いつまでたっても新鮮ですよね。
ああ、私も思い出しましたよ~。
これからも、マロン様・リリーちゃんとの楽しい猫ライフを送ってください!!
ブログで覗かせてもらって、いつも楽しませてもらってます♪
【2009/06/12 10:51】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君の家族記念日、おめでとうごぜぇヤス~v-315v-315v-315

1㎏だったノア君が7.2㎏に・・・年月が経ったことを実感するッスよね♪
7㎏越えでもメタボと言われない立派な体格に育ったのは、
Chocolatさんの行き届いた健康管理のおかげッスね(^0^)/

んでもって、ノア君の仔猫の頃の写真が、
また可愛えぇッス(*^^*)
これからも元気で3にゃん仲良くいてくだせぇヤシ~☆
【2009/06/12 10:33】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
ウチの子記念日おめでとうございます♪
ノアくん1kgだったんですかー。
随分大きくなりました。
ちっちゃいノアくんかわいい~♪

お誕生日とあわせてだけど
すごくいいものをプレゼントしてもらったみたいだね(^^)
一体なんだろう?
【2009/06/12 10:14】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノア君、うちの子記念日おめでとうございます~!!
ウソのように小さくって可愛らしい。
今では大きくなりましたねえ。

これからもステキな姿で楽しませてね。
【2009/06/12 10:14】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ノア君のうちの子記念日おめでとう~
ちっちゃいノア君はあんまりモフモフしてなくて、
普通の八割れにゃんこみたいだ。
【2009/06/12 10:13】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
家族記念日おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
素敵なお写真の数々、ノア君の成長がみられて、幸せです。7.2kgで落ち着くのかな…大きくなりましたね♪いつまでも元気な姿、楽しみにしています☆
【2009/06/12 09:21】URL | minkwin #-[ 編集]
v-315ノアくん、うちの子記念日おめでとお!v-384
ちびっこノアくんかっわいいのにゃあ♪
あんなにちびっこが7.2kgにおっきくなって・・・(゚ーÅ) ホロリ
これからも楽しいお話よろしくにゃあ!
うんとステキな4年目になりますねー♪
【2009/06/12 08:58】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
プリティ~♪
ノアちゃん、ちっちゃい時もとっても可愛い子だったんですねぇ。
毛がまだ伸びきってない感じも、プリティーですv-238

家族記念日、おめでとうございます。
そうやってお祝いをするのを忘れない…
見習わないといけませんねぇ(^-^;

梅雨になって季節の変わり目…
体調も変化についていこうする時期。
どうぞ、お体をご自愛くださいませ。
【2009/06/12 08:58】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
やっぱりノアくん、デッカいですね~!!(愛)
こんなチビチビさんが、大きく育って
なんだかすてきだなぁ~♪って感動します!!(愛)
ノアくんが居る場所、どこだろ・・・
冷蔵庫とかエアコンっぽい??
高い場所に居る時って、ほんといい顔してますよね♪(愛)

今回のお買い物はなんだろ~♪(喜)
【2009/06/12 08:13】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
家族記念日おめでとう♪
ノア君、大きいですね~
でも、今の体重が適正体重みたいだからキープしてね(^_^)
ちっこいノア君も可愛いですv-238
ノア君が居るのは、テレビボードの上かな?
プレゼントは、キャットタワー?
【2009/06/12 08:11】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノア君
家族記念日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
これからも
可愛らしい姿を見せてね♪♪
ずっとみんなで
素敵な日々を過ごせますように…
【2009/06/12 08:09】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
ノアくんの家族記念日、おめでとうございま~す
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
小さいノアくんも、とってもカワイイi-175
ノルにゃんは骨格が大きいから、体重があっても「おデブ」ではなかったり
するんですよね。
わざわざお部屋の模様替えをして設置したプレゼントって、何だろう??
明日の記事が楽しみです♪
【2009/06/12 07:57】URL | ころ #-[ 編集]
うちの仔も大きいと思っていましたが
7.2キロって すっごく大きいんですね。
貫禄~~(^_-)-☆

家族記念日おめでと~♪

ちっちゃいノアちゃん とっても可愛いね☆

【2009/06/12 06:51】URL | たいたい #-[ 編集]
家族記念日おめでとうございます
素敵な記念日ですね
ノア君の過去の写真、めちゃ可愛い~~新鮮ですw
こんなに小さかったんですね
小さなぬいぐるみみたい!(*^m^*) ムフッ

プレゼント一体なんだろ??
明日の記事楽しみに待ってます
【2009/06/12 06:43】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ノア君、ちびっこの時もかわいい~♪
もう7.2kg、しかもおでぶじゃないなんてすごい☆
かわいくてやんちゃなところはそのままで、とってもいい子ですね!

えーと、たぶん、ノア君がいる高いところとはTV?
違うかな?

↓ドア越しのまたたび遊び面白そうです。
 私もきっとぶんぶん振ってマロンさんを驚かしちゃうような動きを
 しちゃうだろうな!

【2009/06/12 06:32】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
家族記念日おめでとうございます~
ノアくん・・高い所・・^^?どこだろね?

今回のプレゼントは模様替えをして設置ってくらいだから大物なのですね~@@
【2009/06/12 06:07】URL | youbobo #-[ 編集]
(///∇//)
チビノア君、可愛過ぎぃ~~♪
仁王立ち(笑)で立ってるノア君の可愛いこと。
やっぱりpeekoはパーティーカラーが好きかも~

家族記念に購入した物。
明日が楽しみだ♪
【2009/06/12 05:36】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
そうそう。猫さんは高いところに乗って、さらに上を
見上げるんですよね。ウルタ君がよく本棚の上に乗って
天井見上げてました。7.2キロもあるのに高い場所に
上がれるノア君は身軽ですね。子猫写真、悶えました。
【2009/06/12 04:13】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ノア君、7キロ超えてるのですね!!
抱っこしてみたいです♪
おひげの長さもカッコイイ!

さて、問題の場所、エアコン?本棚?
何だろう???
【2009/06/12 01:03】URL | ketty #-[ 編集]
ノア君、こんなに小さかったのですね。
マロン君と半年ほど違って、小さかったのに
今ではマロン君より大きくなったんだー!
【2009/06/12 01:01】URL | みゃお~ #-[ 編集]
家族記念おめでとうございます☆
4年ですかぁ・・・ちびっこノアくん。
初めてお目にかかりました(^^)
子ネコらしい天真爛漫な感じがたまりませんねぇ^m^

ノアくんのいるところ、テレビボードの上かな?
っと思っちゃいました(?_?)

明日の記事も楽しみにしてますねっ(*^_^*)
【2009/06/12 00:46】URL | ふぅまま #-[ 編集]
リビングにある高いところと言えば、エアコンですよね!
うちでは引っ越してからカーテンレールを歩くようになりましたが
ノアくんはエアコン?昇りやすい足場があるのかな?
肉球のツルツル度は何によるものなのでしょうね?年齢?体質?
ご飯は同じなんですよね?
【2009/06/12 00:35】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
小さいノア君かわいい♪
キレイにハチワレして、まっ白靴下にタキシード!
ホンとに何度見ても愛らしいノア君。
マロン君がすごく大きく見えますね~

うちのニコ・・・5.2キロだけどきっとメタボ!絶対メタボ!!
同じ体重のナルはお腹こそポテってしてるけどスラ~って見えますもんね・・
ノア君も毛の質とか量で大きく見えるだけなんですよね(*´艸`)
【2009/06/12 00:10】URL | hanako #-[ 編集]
ノアくんうちの子記念日おめでとうございます!
小さい頃のノアくん、たまらない可愛さですね☆
今回の分でも十分楽しませていただきました!
今はメタボじゃない7.2kgなんですね。
きっと想像してるよりずっと大きいんだろうなぁ~。
これからも元気で、マロンくん、リリーちゃんと
仲良しで元気な姿を見せてね♪
【2009/06/12 00:04】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/941-19fd5a45
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

