10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
カピカピしてないですよぉ♪
昨日の記事では、一部ノーファインダー撮影の写真もUPしましたが、
今日UPする写真は一応すべてファインダーをのぞいて撮ったものになります☆
とは言っても、昨日の記事の写真とあまり違いがないかも??(汗)
別日に撮ったものですが、相変わらずリリーが私のおまたでくつろごうとするので、
こういう写真ばっかり撮れてしますのです(苦笑)。

20090608-1.jpg
lily ああ…やっぱりここは落ち着くわ…
ノドを鳴らしてゴキゲンなリリー。どんどん口が半開きになるんですよね~♪
そういえば昨日の記事で、あくび写真の1つ前に掲載した写真も、
実はあくびの最中のものではなくて、ゴキゲンで口が半開きになっているだけなんです(笑)。

20090608-2.jpg
lily おノドなでなでしてもいいのよ~♪♪

20090608-3.jpg
lily はぁ…まさに極楽気分ってやつね~☆

ついでなので、お手手の肉球アップの写真も撮ってみました~~!!
とはいっても、昨日の記事でも紹介しましたように、45cmの限界がありますから、
どんなに肉球に近づいても、ここまで離れないとシャッターをきることができませ~ん(涙)。
でも、実寸に近いからリアリティーがあるかな??

20090608-4.jpg

リリーの肉球はマロンと違ってカピカピしていませんよぉ(笑)。やっぱり若さってやつ??
もちもちふっくらしています。ついでのついでで、あんよのほうはこんな感じ~~♪
私のおまたで仰向けになって寝ていたので、なんとか撮ることができました(爆)。
なんだか肉球ハミ毛が、ヤギのヒゲっぽく見えるのは私だけ??(汗)

20090608-5.jpg

ちなみに、仰向けで寝ているリリーが枕にしているのは、私の足の甲の部分です。
常にリリーが心地よくくつろげるように、ビミョーに気を遣ってしまいます(苦笑)。

20090608-6.jpg
lily 寝心地いいし、このまま眠っちゃってもいいかしら~??

残念!!このタイミングでマロンがトイレに行き、「早く片付けろ~!!」なカシカシを始めたので、
リリーを残して、席を立たなければなりませんでした。マロンは神経質ですからね(苦笑)。

トイレのブツを回収し、砂をキレイにしてまたリビングに戻ると…。
リリーがどうなっていたかは、明日の記事でご紹介したいと思います☆
3日連続でリリー写真のみの記事になっちゃって、マロノア目当ての方にはごめんなさいなの(汗)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(62) | top↑
<<とろり~ん♪ | ホーム | 45cmの限界>>
リリーちゃんの肉球可愛い~~。
はみ毛もlovelyですね。
こんなに幸せそうな顔をみると
動きたくなくなりますよね。
たっぷり癒されました(^^♪
【2009/06/10 12:12】URL | イヴ #-[ 編集]
肉球のはみ毛 長いんですね~
他のブログで見ることはありますが
長毛さんはみんな そうなんでしょう?
りり~ちゃん すっかり安心して甘えていますね!
【2009/06/09 23:40】URL | blue #-[ 編集]
ハミ毛を、こんなアップで見たのは初めてです。
こんなに伸びるのですね~。
マジマジと見てしまいました(汗)。
ちなみに、あ~見えて、にこも神経質なんです。
トイレが済んだら、片付けの催促かのように報告に来ますよ。
【2009/06/09 23:05】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
お口が半開きになっちゃうほどご機嫌なんですね~♪
Chocolatさんの小股で、おっぴろげで
肉球も見放題、触り放題~♪"(""▽""*) イヤン♪"
ご機嫌タイムをマロン君にジャマされちゃって、
いったいリリたんはどうなっちゃったんだろう~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/06/09 22:39】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
 今日もりりたん 牙かわいい~。
にくきぅもはみ毛も すっごくかわいいです~、りりたんのお手ては小さいんでしょうね♪

 Chocolatさんに乗ってる全体写真なんかも見たいなぁ。
今日は りりたんのお目めがパッチリがなくて ちょっと残念だったから、
昨日の記事を復習しました(笑)。怖い変換間違いだったよ。。。ごめんね~

 Chocolatさん ご気分はいかがですか?体調はよくなってますか?梅雨に入って なんだか憂鬱気分なりそうですが、Happyにお過ごしくださいね♪
【2009/06/09 22:35】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
きゃーきゃー。リリーちゃん、可愛い~><
キバカワです~♪♪ リリーちゃんのドSマッサージ、
やられてみたいな^m^ うちの子はお腹ふみふみはしないんですが
お尻を私の顔に近づけて座ってたりするときが良くあるんですよ!!
嗅げってか?(爆)と思うのですが、ホント不思議行動です。
リリーちゃんのブルーアイ、キレイですね^^吸い込まれそう~!!
【2009/06/09 22:08】URL | ぶひこ #-[ 編集]
ゴキゲンになると口が開いてきちゃうって、わかります!
不思議だなぁって思うけど、ウチもするんですよ(笑)
ところで、肉球ハミ毛がヤギのヒゲっぽく見えるって∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ
ピンクの肉球に真っ白な毛、とってもカワイイですよ~♪
【2009/06/09 22:02】URL | ころ #-[ 編集]
きゃぁぁぁ~~(#^。^#)
リリーちゃんの下顎&お口緩く開いてるのショット、たまりませーん!
写真撮られてることなんて気になってないくらい落ち着いてますね。
凄い!Chocolatさんのおまた効果!!(あ…若干セクハラ発言になったことをお許しください。)
ピンクの愛らしいニクキウも触ってムニムニしたいなぁ。
【2009/06/09 21:58】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、気持ちよさそうに寛いでますね~
口も半開きになっちゃって、よほどおまたが好きなんですね(^∇^)ゞ
ピンクの肉球もみずみずしいな~
でもマロンくんのトイレで寝ることは出来なかったのかな?
【2009/06/09 21:58】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
毛吹きのいいリリたんは肉球のはみ毛まで立派ですね~
うちの白い小僧も気持ちいいと口が半開きになります。
よくソリッドの子は単純だと言われるけど、
緊張感も緩いのかしら…(^^;
【2009/06/09 21:56】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
(*´ -`)(´- `*)アーン
リリーちゃん どうなってたんでしょう(≧▽≦)???
気になって気になって
明日が待ち遠しいです!!!

それにしてもぉ(*´艸`*)ウフフッ
肉球からはみ出した真っ白いふわふわなリリーちゃん毛(≧ω≦)
ヤギさんを
ほんとに想像しちゃって ニヤっとしちゃいました♪
プニプニ感とふわふわ感が味わえるなんてぇ~
体験希望でっす(〃▽〃)ポッ
(笑)

☆やっぱり(¬_¬)チラッ
 缶が目当てだったてバレましたかぁー( ̄▽+ ̄*)アハッ☆
【2009/06/09 21:48】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
前記事の「どSマッサージ」に続き、
にゃんて和むリリーちゃんのお顔('-^*)♪

どSマッサージを受けてみたいぃ(≧∀≦)

リリーちゃん本当にママっ子ですねぇ(*^_^*)
可愛いったらありゃしませんね!
【2009/06/09 21:36】URL | ニャンママ #-[ 編集]
リリーちゃん、かわいい~肉球
お毛毛が、はみ出てますね~
滑ったりは大丈夫ですか?
うちも、アディが、はみ毛です、切ろうとすると怒るんですよね~
【2009/06/09 21:05】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんの肉球何て可愛いんでしょう!!
プリップリのツヤツヤですね(*^_^*)
やっぱりピンクの肉球は憧れです。

ウチのは真っ黒なんで・・・(^_^;)

【2009/06/09 20:36】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(汗
やっと本格的に復活しました~(^▽^;)
遊びに来れなかった時でも
2匹への温かいお見舞いコメントをくださって
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
すごい嬉しかったです(涙

膝の上でリリーちゃんが寝てくれるなんて羨ましすぎます~~!!(笑
私の膝の上でものこんなかわいい寝顔してほしいです~(〃∇〃)
もうピンクの肉球たまりませんね(*´∇`*)
一度でいいから触ってみたいです~(*/∇\*)
【2009/06/09 20:21】URL | ねこばか #-[ 編集]
今日はリリーちゃんの魅力特集なのにゃあ!
リリーちゃんのぷにぷにやお手々の毛、かっわいいのにゃあ♪
あんよの甲も硬さも枕にちょうどいいよねー♪
アタシは夏にあんよの甲枕だよ♪
Chocolatおねえちゃん?
トイレのおそうじよろしくお願いしますねー (* ̄m ̄)
【2009/06/09 20:15】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
リリたんの半開きのお口そそられるわ~♪
それににくきぅ!
ピンクで甘くておいしそ^^
食っちゃいたい(笑)
マニアにはたまりませんっ!むはぁ。むはぁ。
【2009/06/09 19:52】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
リリーちゃん♪
かっわいい!!!
続きが楽しみです!!!

今日は体調不良につき短コメにてポチ逃げです・・・。
【2009/06/09 19:51】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
単焦点だと接写が大変ですよね~
やっぱりマクロかコンデジしかないのかな?
私のコンデジが古いので新しいの欲しいんです!!
Chocolatさんが先に買ってくれると参考になるんだけどσ(^◇^;)
どこまでもひと頼りな私(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

リリーちゃん、はみ毛がすんごいボンバーしてる(◎-◎;)
私ははみ毛を見るとカットしたくなっちゃう~
【2009/06/09 19:43】URL | yasu #-[ 編集]
そうとう気持ちいいんでしょうね(*^^)v
Chocolatさんのおまた(笑)

リリーちゃんの肉球は水々しいですね(^^)
うちの子見るの怖くなりました^_^;

トイレわかりますぅ~
うちもふぅが妙に神経質なんですよ・・・(^_^;)
【2009/06/09 18:50】URL | ふぅまま #-[ 編集]
リリーちゃんは肉球まで綺麗だわっv-272
chocolatさんはすぐトイレ掃除するのね、すごいわっ!!
私なんか・・・すぐできなくて放置してたり@激汗
【2009/06/09 18:22】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃんの肉球、可愛いな~♪

恍惚の表情がたまりませんね~w

やっぱり、リリーちゃんとママさんはどS同士、じゃなくて女同士で気が合うのかな~w
どMの僕には入り込む余地がなさそうですね(^^;

【2009/06/09 18:17】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
ハミ毛たっぷりの、ピンクの肉球可愛い!!
うちは危ないからカットしてるし、リリーちゃんのような真ピンクの肉球持ちがいないんですよ。
嬉嬉はちょっと、ベージュピンクっぽい!?
気持ちよさそうにしてるところに、マロン様がおトイレ使用ですか。
やはり多頭飼いだと、大変ですね。
【2009/06/09 17:40】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
Chocolatさんのおまたはそんなにも落ち着くんですね。
これはひとつ、私も拝借しようかしら。
来月そちら方面に行く予定があるので、そのときにでもよろしくお願いします(笑)
ご機嫌だとお口が半開きになっちゃうなんて、か・わ・い・い・(*ノェノ)キャ
しかもピンクのにくきう、真っ白なもんぺ・・・ヽ(´Д`*ヽ)(/*´Д`)/イヤァ
リリたんのお喉撫で撫でしたいッ
【2009/06/09 17:38】URL | かおりん #-[ 編集]
リリーちゃんの肉球!ピンク色でとっても綺麗(*^^)v
っでも…毛が…はみ出てますけど~
(確かにヤギみたいです~(^_^;)
私はノア君ファンなんだ…って知ってました~?(*^_^*)
【2009/06/09 17:36】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
むはっ♪リリーちゃんの肉球
きれいなピンクですね(*´∀`)
幸せそうなお顔、うっとりしてます♪
短毛ばかりの我が家のねこを見てるので
肉球のハミ毛、ガン見しちゃいます(^ ^;
ちょっと憧れだったりして♪
ふさふさゴージャス、素敵です^^
【2009/06/09 17:31】URL | hana #-[ 編集]
こんにちは~。
やっぱり、膝やおまたの上でゴロゴロしてくれるって、いいなァ!
ミーミーったら、絶対にしないから....寂しいです~。
それにても、リリーちゃんの肉球ハミ毛は立派ですね。
短毛のしか見たことがないので、ちょい憧れます。
でも、5㌔のミーミーが乗ったら、つらいかも~。
【2009/06/09 16:33】URL | toko #-[ 編集]
リリーちゃんいいね~ノドゴロゴロだね
ナデナデも気持ちいいでしょうね

ピンクの肉球は黒ネコも大好きです
本当にキレイなピンクです^^
【2009/06/09 15:22】URL | 黒ネコ #lEEnYewM[ 編集]
私の大好物のピンクの肉球が こんな間近で見られるなんて!
私 もう思い残すこと無いわ(笑)

って言うくらい ピンクの肉球にゾッコンです☆
【2009/06/09 15:02】URL | たいたい #-[ 編集]
なでなでさせていただいていいんですかあ~(o^-^o) ウフッ
んじゃ 遠慮なくう~☆

指毛もさわさわしてよろしいでしょうか~

ピンクのにくきぅに白い指毛!
た、たまらん(^¬^)ジュル...

マロン君おトイレあとにかたづけろ~って?
やっぱ家のアンディに似てるわ~(*≧m≦*)ププッ
【2009/06/09 14:05】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
や~ん♪
今日のお写真は、普段見られないトコロばかりで
何だか興奮しちゃうわぁ( 〃∇〃)

ハミ毛、うちのももっさー!
ちょうどさっきさわってたんですよ( ´艸`)
【2009/06/09 13:32】URL | ゆちこ #-[ 編集]
昨日から
ネットと電話が
繋がらなくなったのですが
無事復旧しました~
とりあえずほっ…
今日は応援ポチさせて下さい~~~
ごめんなさい
またゆっくりきまーす☆
【2009/06/09 12:50】URL | ミルク #-[ 編集]
姫のにくきうのはみ毛、ご立派だわ~。
どこもかもふわふわなんですね~。
続き気になります!
【2009/06/09 12:36】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
リリーちゃんの寝心地に応じて
足の位置を微調整するChocolatさん
優しいですね~^^
リリーちゃん、気持ち良いとお口が半開き
になってきちゃうんですね、可愛い!
幸せを絵に描いたらきっとこんなお顔
だろうな♪
【2009/06/09 12:01】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんのアップだ~。
よその猫さんの顎の下はなかなか見れる物ではないので、特した気分です^^
肉球って、やっぱ若い子の方がぷにぷにつやつやですよね。
子猫の時なんてほんと赤ちゃんのおててだったもん。
【2009/06/09 11:32】URL | にゃも #-[ 編集]
あ~ん(´ー`* ))))
ハミ毛からチラリズムのピンクの肉球~♪
めちゃめちゃ萌えますねー♪(*´艸`)+.゚*・゚
リリーちゃんを独り占めできるChocolatさん、羨ましすぎです~!!
【2009/06/09 11:32】URL | とっちー #-[ 編集]
りりーちゃんいつもきれーい。
肉球もきれいなのね。。
肉球見るとついくにゅくにゅしてしまいます。笑
うちは肉球硬いですね。。
外歩いてもいないのにねぇ。
【2009/06/09 11:21】URL | mic #a2H6GHBU[ 編集]
昨日に引き続きリリー姫様づくしな記事で、
リリたんファンのアッシとしては・・・うれぢいッスぅ~!!
リリー姫様のモフモフな寝顔♪
ラブリーなピンクの肉球☆
あぁ・・・アッシもリリー姫様のおノドをなでさせて頂きてぇッスぅ~(T0T)
・・・と、チョット妄想に入っちまったッスよ(^^;)
【2009/06/09 11:20】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
うわあ、リリーちゃんのにくきう~♪
ピンクで可愛いですね。
それにしてもすごいハミ毛。
やっぱりノルは毛が長いんですね~。
【2009/06/09 11:16】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]

 リリーちゃんの肉球だぁ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
若いとカサカサしてないのねw 確かにティビとレイ比べると
ティビの方がカサカサしているe-330 肉球に塗るクリーム!?みたいの
売っているけど ペルペル舐めるから塗りたくないですょね(^▽^;)
 こんなに可愛い寝顔されちゃうとリリーちゃんと添い寝したいゎe-415 
【2009/06/09 10:22】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
昨日はショーンにお祝いメッセージありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくです(^▽^)

リリーちゃんの肉球はぷりぷりですね♪
さすが麗しき乙女リリーちゃん。
ちゃんと手入れが行き届いてるのね~。
自分のモフ毛に埋もれているかのようなリリーちゃんかわいい。
【2009/06/09 10:06】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
おはようございま~す♪
ハミ毛最高!w
も~、その毛に埋もれたいwww
可愛いですね~^^
【2009/06/09 10:06】URL | ne2kos #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/
最近、バタバタしていて、なかなか来れず寂しいです
♪きゃぁかわいい(^^)リリーちゃんをこうやってしたからみるのも
面白いですねしかし・・下から見てもびにゃんさんですね。
輪郭が綺麗♪
肉球もたまらんね~(^^)ピンクィ♪
【2009/06/09 09:58】URL | まりま~ #-[ 編集]
リリーちゃんのリラックスしている様子がとてもよく伝わってきます(^v^)お口開けちゃって可愛いなぁ☆
このリリーちゃんを残して席を立たなくてはいけなかったchocolatさんのお気持ち、辛かったのでは?(笑)
この後どうなったのかな~??
【2009/06/09 09:32】URL | amiyan #-[ 編集]
はみ毛
リリーちゃんの肉球からはみ出た毛が、ままっちにはたまらなく懐かしく可愛いです。
よく、床でブレーキがきかずにすべっていた猫がウチにもいました。
リリーちゃんは、その後どうなったのかな?って興味を持っております。

あ、勝ってですが、こちらに飛んでこられやすいように
ブログをリンクさせていただきました。
もし、不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。
【2009/06/09 08:29】URL | ままっち #GCA3nAmE[ 編集]
りりたんのはみ毛、りっぱですね~♪
真っ白できれいだし~(*´艸`)ムフ
はみ毛をひっぱって遊ぶと
プルプルって手を振るのがまたかわいくて(*≧m≦*)
りりたんもお手手プルプルするかしら?
【2009/06/09 08:25】URL | うー #-[ 編集]
リリーちゃん、甘えたさんですね(*^。^*)
とっても気持良さそう。
ピンクの肉球も、とっても可愛いです♪
【2009/06/09 08:08】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うわ~!!この2枚目のお写真、大好きです!!(愛)
ちっこいアゴがかわいいんですよね~!!(大喜)
それにしてもリリーさん、気持ち良さそうだな~。(笑)
足の甲をマクラに、ってウチも1年に1回ぐらい(笑)あります!
そうそう!微妙に気ぃつかっちゃうんですよね~。(笑;
肉球のハミ毛も、さすが長毛さん!!
ふっさふさでゴージャス♪(愛)
【2009/06/09 08:05】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃんのピンクの肉球に萌えました
あぁ~憧れのピンク!!
むにゅ~ってしたいですw
こんな風に乗ってくれてまったりされたら
幸せ~~ですね!!
いっぱい写真撮りたくなりますよね(*^m^*) ムフッ
幸せそうなお顔、いつまでも見ていたいです
可愛いんだモン♪
【2009/06/09 07:59】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ぴんきゅの肉球がかわいい~♪
うちは黒い肉球とまだら肉球だからなぁ(笑)
うちの猫たちお膝で寝てくれないので
こんなリアルなお写真だとまるで自分がダッコしてるみたいな
臨場感がありますね~
chocoatさんありがとうございましたヾ(*≧∇≦)〃
【2009/06/09 07:50】URL | hanako #-[ 編集]
ひっくり返って気持良さそうに・・
リリーちゃんはいつも膝上ひとりじめなんですね~^^
あらら・・眠れなかったのね~・・残念^^;
【2009/06/09 06:18】URL | youbobo #-[ 編集]
あら!またしてもかわいらしいですね☆
肉球ぷりぷりのピンク色で愛らしい~
うちはタケちゃんが若干乾き気味の肉球・・・
クリーム塗ろうかな、なんて。

お口半開きで無防備なリリーちゃん、また違った一面ですね♪
【2009/06/09 06:15】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ホントだ!
りりたんの肉球、プリプリ・ピカピカ★してるぅ~
こんな新鮮な(若者ちっくな)肉球、久し振りに堪能しました!(爆)
さすがノルウェージャンだけあって、はみ毛のゴージャスv-353

りりたんのまったり半開き口顔を見てるとこっちもボー( ▽ )o〇O…になっちゃうわん。

Chocolatさん、ポストカードが着いて良かったです。
ご連絡ありがとうございます。\(^▽^)/
【2009/06/09 05:28】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
これだけくつろいでると、動くに動けませんね(汗)。私ならそのまま抱っこして用事しにいってそう(笑)。
長毛にゃんは、肉球のとこの毛も長いんですね~。お手入れはしないのでしょうか??


あ~~、またもや夜明け前まで起きてしまってる(--;)もう寝ないとさすがにヤバイので寝ます。
【2009/06/09 03:44】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
リリたん、おまたでくつろぐの~!?
いいなぁ、羨ましい~!
モモは絶対にしてくれませんTT
フミフミも~!!どSでもいいです、私もして欲しい!(笑)

そして・・・肉球~~!!たまりません♪
【2009/06/09 03:36】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
リリたん、ほんと幸せそう~

Chocolatさんのおまたって、
安心できる場所?なんですね^m^

うちのニャンズもおまたに座る事はあっても、
眠りに入る事は無いですよぉ~
【2009/06/09 01:34】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
リリーちゃん、至福の時ですね~
私もChocolatさんの気分になれました♪
といっても苦しさは味わえない分、満喫しまくりですよぉ

リリーちゃんは指毛切ってないんですね
ランの指毛、最近伸びてきたなぁと思っていたんですが
リリーちゃんのお手手をみたら大した事ないやって思いました!
【2009/06/09 01:16】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
自分の毛にうまってるリリーさん幸せそうです。
暑くなっても密着してくれるとうれしいですよね。
すっかり落着いてる猫さんと触れ合っていると
動いたりしたときに「動くな」と怒られることも
ありますよね。
【2009/06/09 01:06】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
りりーちゃんの 気持ちよさそうな顔ったら(笑)
すごく うっとりしちゃってて(笑)

chocolatさんに 癒されてるんだなぁ~って
伝わってきますね(笑)

肉球のピンクが 新鮮です!!
ぎゅ~と 握手したいわ!!(笑)
【2009/06/09 01:01】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ファインダーを覗かずに↓撮れるなんて素晴らしいです~!
確かに45cmってしんどいですよね~、やっぱりそんなときは
コンデジが恋しく。。。わかります(笑)腕力もいりますしね。
リリーちゃんのあんよの裏毛 うんうん、ヤギのひげっぽい(笑)
でももさもさで可愛い~ 半開きのお口も思わずちゅ~したくなっちゃいますね♪

↓もみもみ動画、可愛かった~❤
【2009/06/09 00:20】URL | まーぼー #-[ 編集]
リリーちゃん本当に気持ちよさそう
ですねぇ~♪
そしてプニプニのピンクの肉球
たまりませんねぇ~。
指の間のハミ毛、すごいんですねぇ~。
うちは2にゃんとも短毛さんなので
驚きです!
こんなに違うんだぁ~☆
【2009/06/09 00:12】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
リリーちゃん、幸せそうに寝てますね~。
えちゅはほぼ膝で寝ることはないけれど、
モコモコだから素肌の上に乗られるとかなりくすぐったいです。
リリーちゃんのコートはツルサラに見えるのですが、感触は
どんな感じですか~?
【2009/06/09 00:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/938-52643017
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

