04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
Help!!
2009/06/05(金)15時から17時までの5~10分間、FC2全サービスでメンテナンスが入る予定です。
ブログの閲覧もできなくなるようですので、金曜は上記時間帯のご訪問を避けていただけると幸いです。



20090604-1.jpg
noix カニさん遊びはやめられませんね~!!飽きませんよぉ♪

20090604-2.jpg
noix 床をよく滑るから、ドリブル遊びするのにピッタリですからね☆

ノアは、とろおば様からいただいたカニさんのオモチャで遊ぶのが日課になっています。
たくさんのオモチャの中から、毎回このカニさんだけを自分で選び出して遊ぶほどなので、
かな~~り気に入っていると思われます☆この日もドリブル遊びに夢中に~~♪♪
しか~しっ!!そんなノアに悲劇が~!?!?(苦笑)
20090604-3.jpg
noix 隙間に入っちゃいました…orz

20090604-4.jpg
noix カニさ~ん!!出てきてくださ~い!!!!!

我が家の脱衣所の引き戸は、換気をよくするためか、下のほうに少し隙間があるのですが、
ノアのドリブル遊びが勢い余って、カニさんが隙間を通って引き戸の向こうに行っちゃいました(汗)。
その隙間はニャンの手も一応入りますが、カニさんを捕ろうとすればするほど、カニさんは奥に移動…。

かわいそうなんだけど、必死になっているノアの姿が可愛くも思えるので、
しばらくはこのまま様子を見続けてしまうドSな私(爆)。え??イジワルですか??(汗)
まあ、見るに見かねて、私よりも先に助っ人(猫)が登場するんですけどね~☆

20090604-5.jpg
lily しかたないわね~~!!わたしが見てあげるわよ!!

20090604-6.jpg
lily あんな奥じゃムリよ~!!諦めたほうがいいわね♪♪ noix そんなぁ…(涙)

リリーも一緒になって引き戸の隙間をのぞいてみたものの、カニさん救出が不可能とわかるや否や、
すぐにその場を立ち去ってしまいました~~。ただの野次馬(猫)だったのかしら??
リリーがいなくなっても、諦めきれないノアは引き戸の前から離れずにいたのですが…。

20090604-7.jpg
lily そろそろ助けに行ってあげないとかわいそうよ!!

リリーが私のところにやってきて、じ~っと顔を見つめるんですよぉ(苦笑)。
本当に↑のように訴えてきているように思えるほど(爆)。
なので、この後すぐにカニさん救出に向いました~!!

20090604-8.jpg
noix 早くカニさん出してください…お願いです…

ちなみに、ノアは1日3回はカニさんを引き戸の隙間に入れてしまいます(汗)。
毎日遊んでいるんだから、もっとドリブルのコントロールが上手くなってもいいのにね~~(苦笑)。
以前はマロンも何度か助っ人になって、一緒に引き戸の隙間をチョイチョイしていましたが、
今では「またか~~」って感じで、見に行くこともなくなりました~~(爆)。
ノアもリリーにまで愛想尽かされないように気をつけないとねっ☆


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(61) | top↑
<<見えていますか?? | ホーム | 約半年で元通りかな…>>
訪問ありがとうございました
出かけて遅くなったので
(コンサート)応援だけで
ごめんなさい 明日ゆっくりきます☆
【2009/06/05 23:51】URL | blue #-[ 編集]
ノア君、自分に試練を課してますねーー(笑)
猫ってわざと(?)ややこしそうな所におもちゃを持って行ったりしませんか?
ノア君とリリーちゃんがそろって下を覗き込んでる姿にズキューンです(#^-^#)かわいすぎますよぉ~。
カニさん出てきてください~のノア君のお腹を見せてる姿も好きです(^0^)って結局のところ、何してても可愛いのです~~~!!あぁー、たまんないやー。
【2009/06/05 23:32】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
すみません・・・。
今日は疲労困憊でポチ逃げです。
また明日~!
【2009/06/05 23:23】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノア君、よっぽどカニさんがお気に入りなのね~♪
ドアの隙間から取ろうと必死な姿、とっても可愛い(´∀`*)ウフフ
しばらく放置したくなっちゃう気持ちわかります!
リリーちゃんもマロン君も野次猫になっちゃうのね~
ウチだとミユが確実に野次馬になってます
【2009/06/05 23:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ノア君&リリーちゃん、必死にオモチャを取ろうとしているのがとっても可愛いです(*^_^*)

単焦点レンズで1ニャン以上を撮る時に、ピントが合わなくてボケてしまう時にはどうすれば良いのでしょうか?
機会があったら是非に記事で紹介してくださいm(__)m
【2009/06/05 23:15】URL | yasu #-[ 編集]
ノアくんかにさんに夢中なんですね
リリーちゃんと一緒にホジホジしてるのが微笑ましいです♪
ノアくん、ドリブル上達できるように頑張ってね~

頂いたおもちゃ、とても喜んで遊んでいます
その様子、UPしましたのでまたお時間のある時に覗いてくださいね
【2009/06/05 23:08】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ノア君、カニさんをかなりお気に入りですね。
ドリブル遊びに夢中で、隙間に入っちゃいましたか。
必死になってカニさんを取ろうとしてるノア君の姿
それは可愛いでしょうね。
見ていたい気持ち分かりますよ^^
一緒に見てあげてるリリーちゃんも可愛いわ。
目で訴えるリリーちゃん、優しいくて
可愛すぎですv-10
【2009/06/05 22:49】URL | miyabi #-[ 編集]
 2にゃんで寝ころんで隙間を覗いてるお写真がすごくかわいいです♪

ノアくん実は入れるのおもしろいんでしょうね。
獲物が逃げ込んだような想定をして ひとり遊びに工夫をしてるように思います。うちの子もわざととしか思えない隙間に入れてたりします。本にゃんでなく リリーちゃんが「とってあげて」って言いにくるんですね。すごい連携プレーだわっ。うちは 本にゃんがうったえてきますよ~(笑)

でも おもちゃ箱から お気に入りを咥えて持ってくるところは いつ見てもほほえましいでしょう?想像しただけで にこにこしちゃいます☆

【2009/06/05 22:04】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
家の場合はTV台の下のうに玉がこんな感じです。
2ニャン一緒にひっくり返ってます。
タケちゃんの方が執念深いんですよ!
いざ、私が救世主として登場するとわざわざ這いつくばっている
私の目の前を行ったり来たりするので、やりにくいのなんの・・・

ノア君はとっても無邪気なんですね☆
【2009/06/05 22:01】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
へぇ~2にゃんのやり取りが面白いなぁ~
リリーちゃん頭いいね。
【2009/06/05 21:54】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
助っ人(猫)リリーちゃん優しい(*゚ー゚)(*。_。)キュルン☆
ノアくんの
様子を見かねて Chocolatさんに訴えにきてくれるなんて(*´ -`)(´- `*)アーン
これぞ まさしく!!! きょうだい愛i-175
素敵っ(〃▽〃)

ウチもお気に入りのおもちゃだと
何回でも遊んでます♪
先日のクルクルさんも そのひとつですが
同じくコントロールは全く上手くなりません(笑)
でも そんなところがまた
可愛いですよねぇ~
【2009/06/05 21:46】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ノアくんの助っ人に来るリリーちゃんエライ!
一緒になってカニさんを救出している様子が可愛いです。
でも1日に3回も隙間に入れてしまうとは、
ノアくん、もうちょっと練習しようねσ(^◇^;;

↓マロンくんの尻尾、元通りになって良かった!
【2009/06/05 21:02】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ノアくんにとってはおもちゃをドリブルして、ゴール(引き戸にin)するまでが1つの遊びなのかもしれないですね!リリーちゃんと仲良く捜索してる姿、すごく可愛いです。
リリーちゃんちゃんと「取ってあげて?」って言いにくるんですね(^v^)さすがだぁ~!!
【2009/06/05 20:56】URL | amiyan #-[ 編集]
リリーちゃん優しい~^^
うちもしょっちゅうおもちゃを家具の下やドアの向こうにやっちゃってます。
忘れた頃に発掘してきたりも…w
まだ見つかってないおもちゃも家具を動かしたらいっぱい出てくるんだろうなぁ。
【2009/06/05 20:47】URL | にゃも #-[ 編集]
アハハハ、ノアくん、わざと入れてない(爆)?
猫って、隙間好きですよね~。
取れないと分かっていても、必死に手を突っ込む事を楽しんでるみたいに見えます。
ふたりで覗いてる後ろ姿、クスクスしてしまいました。
【2009/06/05 20:37】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノア君の必死さがとっても伝わってきました(笑)
1日も早くドリブルが上手くなりますようにw
【2009/06/05 19:07】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
あーん。ドアの隙間に入っちゃったんだ^^;
一生懸命取ろうとしてるノアたん、カワユスだわ♪
リリたん、助っ人?と思いきや、
あんまりキョーミなかったのね^^;
【2009/06/05 18:56】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
ドSな私・・・って
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
アタシも同じよーなことしますwたぶんww
アタシもドSなんでしょーかぁ?w

ノアくんの寝そべり方w
すんごぃwどんどんカニさんは奥に?w
きゃーはっはっはw
かわいすぎますぅ♪

ところで、りりたんは救世主の女神ですかぁ?(*´Θ`人)
そんなお目目で見られちゃったらぁぁ
『はぃはぁぁぃ♪』って行っちゃうアタシw
【2009/06/05 18:46】URL | まりも #-[ 編集]
ノアくんのこういうあどけないところがまた魅力の一つですよね~。
何回入れてもまたやっちゃう。
母性本能を刺激するタイプかも~。
だからリリーちゃんも助けずにはいられなかったりするのかな?
【2009/06/05 18:21】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ハハハ。
我が家もChocolatさん宅と似たような構造です。
我が家は引き戸ではなく、
トイレに入れ込んで取れなくなってます。
助っ人がいないところがかわいそうですわ (*≧m≦*)
【2009/06/05 18:21】URL | うー #-[ 編集]
ノアくんには悪いのですが…
ノアくんの必死な感じがウケました^^
ドリブルしながら、シュートーッって感じですね♪
我が家もちびふたりがサッカーをして似た光景を見ます^^
ひとりが上手に隙間から出すんですけどねぇ
もうひとりがすぐにシュートしちゃうんですw
リリーちゃんが、お?助っ人?…かと思ったら
野次馬さんでしたか~(^◇^)♪
でもリリーちゃん、
Chocolatさんに目で訴えるとは優しいですね~♪
【2009/06/05 18:02】URL | hana #-[ 編集]
ごめんね、応援だけさせてね♪
【2009/06/05 17:48】URL | りこ #-[ 編集]
ノア君、本当にカニさんがお気に入りなんですね♪
そんなに大好きなのに、毎回決まって同じ隙間に入れてしまうって、
「もしかしてわざと?」とか思いませんか?(笑)
ライたんも以前は必ずウニ玉を花台のぞうさんの足元にシュートして、
「取れないよー!」ってちょいちょいしてました。
この『ちょいちょい』が楽しくて、わざと入れるのか?って思っちゃいますよ~(T▽T)アハハ!
【2009/06/05 17:25】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃん、シャカチュウで発見した時は、ちょっと
笑っちゃいました~^m^

2人で並んで、覗いてる姿にはものすごく萌えてしまい
ましたぁ(*^_^*) 何だか、共同作業的な感じがたまり
ませんね~(笑)

リリーちゃんは姉ご肌タイプなんですね(^^)
【2009/06/05 16:44】URL | ふぅまま #-[ 編集]
ノアちゃんカニさんでドリブル楽しそうだね。
隅っこに入っちゃうと
どうにもできないもんね^^;
リリーちゃんの見上げた顔がカワユス。
ノアちゃんの為にお願いしてるのね。
【2009/06/05 16:33】URL | イヴ #-[ 編集]
今日は時間がなくって、おさしん見て応援して帰りますσ( ^ー゚)またね
【2009/06/05 16:06】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ん?FC2メンテナンス・・・?
大丈夫です!バッチリ見れてます(≧ω≦)b
ノアくんのマイブームはカニさんなんですね。
あらら、隙間に入っちゃって((艸≦*)☆(*≧艸))
助け船を出してママを呼びにいくなんて、リリたんてば優しいじゃないの!
感動の物語ですね(〃∇〃)
【2009/06/05 16:04】URL | かおりん #-[ 編集]
ノアちゃん、蟹さん、お気に入りですね。
隙間にスル~って入っていくんでしょうね
蟹さんも、ちょっと、ホッとしてたりして(笑)
でも、リリーちゃんが一応、救出するお手伝いするなんて
賢いわ~
最後の、訴えるノアちゃんの目がかわいいです
【2009/06/05 16:03】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
今日のお話、お写真からもすごくよく伝わって、
ほわーーんと和ませていただきました♪♪v-238
ふふ、すきまに入れてしまうノアたんもめちゃくちゃかわいいけど
助け舟出してあげるりりタン、そしてちゃんとそれを伝えにきてくれるなんて
本当にほのぼのします♪お利口タンですね♪v-10
海外のニュースで飼い主さんを助けたにゃんこのお話も
聞いたことがありますが、りりタンも出来るかも♪♪♪
複数にゃんだとこういう心あったまる事がみれてすごくいいですね♪
一緒に出してあげようとするお写真も可愛い以上にキュンとしました
ほんと幸せですね♪v-238
ふふ、でもいじわる心がでちゃう気持ち、わかります♪
私もよく可愛すぎていじわるしちゃいます♪v-14

【2009/06/05 15:41】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
おっ、リリーちゃんだー♪w
今回はノアくんが主役みたいですけどw

ノアくんはドリブルのコントールがなかなか上達しないんですね(^^;
でも、毎回一生懸命なところが好感持てますね^^

ChocolatさんはドSですかw
リリーちゃんはリアリストですねw

ドMで夢見がちな僕と相性ピッタリですねw
【2009/06/05 14:55】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うわぁ、ひっくり返って必死になっているノア君かわいすぎる~~。
どうしてにゃん達は必ず同じ場所に入れちゃうんでしょうか~;;
うちも必ケージの下に入れてしまうんだけど、それをとる作業もまた楽しそうな気がするのは・・・・・鬼?
リリーちゃんが一緒に覗いているところはかわいい~って思ったけど、
ママのところに助けを呼びにくるなんてすごいっ!
りりーちゃんに拍手です~~~
【2009/06/05 14:14】URL | るーちゃま #-[ 編集]
猫って隙間に入れるのが好きですよね(笑)
うちでも、よくケージの下にオモチャを入れて遊んでます(^▽^;)

ノア君、楽しそうですね~
並んで隙間を覗いているリリーちゃんも可愛いです♪
リリーちゃん、Chocolatさんに訴えに来るなんて賢いですね(*^。^*)
【2009/06/05 13:43】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノア君、蟹さんだから、隙間好きなんですよぉ~
リリたまが、シャカトンで待機してるのには驚いちゃいました。
訴える目が綺麗で、可愛い~賢いね!

我が家は隙間だらけなので、瞬間でオモチャが消えちゃいます。
ちなみに、猫も消えちゃいます・・・
もう、6キロなのに。太っちょなのに。
マーは、まだベッドの下を出入りしてるんですよ~

久々に更新したら、メンテナンス・・・気が付かなかったわ。
ガクゥ~
【2009/06/05 13:33】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]

 隙間に「物入れちゃうの」ニャンコって上手ですょね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で”取って~”とうるうるしたお顔で訴えるの~e-415
可愛すぎですょ(*ノノ)キャ 
 ノアたんリリーちゃん必死に取ろうとする姿に萌え(人´∀`)ラぶve-415 
【2009/06/05 13:30】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
ノアくん、実は結構楽しんでたりして~!
取れそうで取れないのって、そそりますもんね( ´艸`)

でもリリーちゃん、優しい♪
ママにお願いしに行くだなんて、かわいいなぁ・・・

ジッと見つめられたら
取らないワケにいかないですもんね~!
【2009/06/05 13:28】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)/あはははは!かわいいですね~♥
リリーちゃんとノアくんがシンクロしてる~。かわええ~♪
リリーちゃんも横から見てて、気になっちゃったんですね^^
初めの写真から、トンネルにリリーちゃんが居るのが
すごくツボにはまっちゃいましたよ!(笑)

リリーちゃんは賢いな~^^Chocolatさんの所に来たんですね!
しっかしとろおばさんも、嬉しいでしょうな!♪
よかったよかった^^
【2009/06/05 13:19】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
取れまちぇ~~~んv-357ってひっくり返ってるノア君、めっちゃかわいい!!
シャカトンの中から様子を見ていたリリちゃん、応援にきたけど
やっぱり奥に行き過ぎてとれなかったんだね~
2匹並んで確認してる姿、これは写真に撮らずにはいられませんよね!
意地悪じゃないのよくわかりますよ~~
私でも写真を優先させちゃいます(笑)
【2009/06/05 12:33】URL | hanako #-[ 編集]
そうそう、少し空いている隙間って玩具がよく飛び込んじゃいますよね。
困ってるノアくんを見かねてお手伝いのリリーちゃん、優しいですね。
ふたりで覗き込んでいる姿、ほんとうにほのぼのして可愛いです♪

FC2、今日メンテナンスでしたね。
思い出させてくれてありがとうございます。
私も真似して告知してきま~す。
【2009/06/05 11:48】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
ノア君には悪いけど可愛い姿が見られるから…
テトはすぐ諦めてしまうけどシータんは出して~ってしつこく待ってます~

リリーちゃん!あなたは「賢い!」
わかってらっしゃるのね~(*^^)v
(ドアーの下に隙間テープでも貼ったらどうかしら?)
【2009/06/05 11:01】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
わはは、ある意味ノア君、ナイスシュート!!なのかもしれません~。

リリー姫賢いなあ。
ちゃんとchocolatさんの仕事だって分かってるもんなぁ~。
【2009/06/05 10:54】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
わかります!
うちもちっちゃいウニ玉(キラキラしたボール)を
すぐに衣装ケースの下とか、トイレの中とか(同じ
くドアの下にちょっと隙間があるので^^;)に
入れては「取ってくれ~」と人間を呼びつけます^^;
あんまりにも回数が重なると「わざとやってるのでは
ないだろうか??」との疑念がわきます(笑)

助っ人リリーちゃん、お兄ちゃん思いですね♪
そしてノアちゃんは何としてでも自力で出そう
とするところが頑張りやさんなのです^^!!
【2009/06/05 10:53】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うふふ、ノア君楽しそう。
この大型長毛種さんが、楽しく遊びまわる写真って、なかなか見れないんですよね。
やっぱり引いて撮らないと、全体像がうつらないですし。
カメラの存在を忘れるほどのヒートアップが、毎日繰り返されるなんて、本当にノア君の心を鷲掴みにした玩具なんですね。
そして、リリーちゃん!!
ヘルプで参加かと思ったら、単なる野次馬ですか。
でもノア君的には、リリーちゃんに傍に来てもらえてうれしかったかも!?
【2009/06/05 10:50】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ノア君、よっぽどカニさんが好きなんスネ!
でも・・・取れないのに必死になってるノア君が可愛くて、
ついつい放置してしまうChocolatさんの気持ち、
すげぇ分かるッスよ~(^0^)/
超可愛いッスもん(^m^)

んでもって、リリー姫様・・・優しいッスね♪
助けに行ってあげるんスカ(*^^*)
んでもって、Chocolatさんに取ってあげるように
訴えに来るところが、賢いッスぅ~☆
【2009/06/05 10:03】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
ノアくん、とっても悲しそう!!(笑)
やっぱりスキマって、うまいことおもちゃが
入っちゃうんですよね~。(笑;
遊んでるのを見てて。「あ!そっちにいったらおもちゃが入る・・・」
っていう方向にどんどん進んじゃって。(笑)
ウチもおっさんが困ってる時は、しばらくじぃ~っと
見てます。(笑)この困り顔がまたいいんですよね~♪(にや)

カニさん!根性で自分から出て来るんだ~!がんばれ~!!(笑)
【2009/06/05 08:04】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
写真だけでも、ノアくんの必死さが伝わりますね☆
ノアくんには悪いけど、必死になるほどカワイイんだもの( ´艸`)
4枚目のお写真なんて、ヘソ天になっちゃってるし(笑)
それにしても「助けてあげて」って訴えかけるリリーちゃんは、ほんとに
天使みたい!
思わずそのまま見つめてしまいましたi-175
【2009/06/05 08:01】URL | ころ #-[ 編集]
おはようございます。
カニさんで遊ぶノアくん、可愛い(*^^*
そして、奥に入ってしまった時は、
Chocolatさんに助けを求めてくるんですね♪
じぃっと見つめるリリーちゃんの瞳、
吸い込まれそうです。
何でも言うこと聞きたくなります(>v<

先日、毛玉ボールを頂いて
直接リリーちゃんの毛の質感に触れてから
リリーちゃんをより身近に感じられるようになりました。
うちのパートナーもすっかりリリーちゃんの虜です(^-^*
【2009/06/05 07:35】URL | スウ(携帯) #G.Q4yt/c[ 編集]
今日は、メインテナンスでしたねv-12
早めにきて良かったかも。
ノア君、カニさんを引き戸の隙間に入れて楽しんでるん?
リリーちゃんは、きっとノア君の事を理解してくれるわよね♪
【2009/06/05 07:30】URL | minkwin #-[ 編集]
ノアくん、引き戸の隙間をゴールだと思ってるのかなー?( ´艸`)ウフフ♪
ごろもテレビ下をゴールだと思ってるらしく
いつも「取れないニャ~!!」って騒いでますよー(笑)

リリーちゃん、どこから出てきたのかと思ったー(*≧m≦)=3
よく見たら最初からトンネルの中にいたんだー(笑
【2009/06/05 06:50】URL | とっちー #-[ 編集]
2人(2ニャン)でカニさんを取ろうとしている後ろ姿
とっても萌え~ですね♪

一生懸命なんだけど 取れないんだよね(^O^)
そんな姿が可愛いね(^_-)-☆
【2009/06/05 06:50】URL | たいたい #-[ 編集]
リリーちゃんトンネルの中にいたんだね^^
飽きないオモチャ@@!
うらやましいですぅ~^^;
ノアくん・・困難ゴッコですね^^v
【2009/06/05 06:26】URL | youbobo #-[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
夢中になると、ついつい隙間にって事ありますね
ノア君必死で取ろうとしてるところが可愛い♡
リリーちゃんも、見かねて救出に向かったけど
あれれ?諦めも早いんですね(* ̄m ̄) ププッ
まだ諦めきれないノア君のたまに
ママに助けてあげて!って言いにくるリリーちゃん
優しいね~~(感激しちゃいました)
【2009/06/05 06:03】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おはようです☆
うふふ
夢中になっちゃうと
隙間にはいっちゃうこと
多々ありますよね☆

でもリリちゃんが
呼びにくるなんて可愛いなぁ~
そしてなんて優しいんでしょう~♪♪

【2009/06/05 05:38】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
カニさん♪
隙間に入ったカニさんを諦めきれずにチョイチョイするノア君。
よほどお気になんですね。o(*^▽^*)oあはっ♪
必死な姿がカワユス~~v-344

Chocolatさんを呼びに来て目で訴えるりりたん。
猫の社会も冷静なのは♀…なのですね。(*^m^*) ムフッ

29999キリコメプレゼント♪
届きました。v-221
盛り沢山で大喜びです。
Chocolatさん、ありがとーー!
【2009/06/05 05:20】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ゴールを決めちゃったのね~隙間に入ると取れなくて~
あきらめちゃうんだけどノア君はず~~と見てるのね
必死で取ろうとしてるのが可愛いw~
黒ネコもキット見てるだろうナ~
だって可愛いんだもの~^^

リリーちゃん優しいね~

ノア君リリーちゃんにも出見捨てられないように
ゴールはほどほどにね(爆)
【2009/06/05 03:44】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノア君が困ってるところを助けてあげるリリーさん
やさしい子ですね。そうそう、あの目は「出してあげて」
と訴えてる目ですねー。いい記事ありがとうございます。
ノア君じゃなくても家具の隙間は猫のおもちゃの墓場みた
いなことになりますよね。
【2009/06/05 02:43】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
本当にカニさん好きなんでしょうね~
日に何度もなんて!

それに上目遣いのお助けリリたん可愛いです(*^_^*)

我が家もミルキーが自分の気に入ったおもちゃをくわえて、
家中ウロウロして、結局行方知れずになってしまいます。
そうなったら、靴下→スーパーの袋と変わっていきます。

↓マロンくんの「ケツ」見てました・・・
「わぁ、ばれた」とつい思ってしまった私です。

【2009/06/05 02:24】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
ノア君、1日3回はかにさんと戯れているのですね♪
そんなにお気に入りとは、すごいなぁ。

取ってあげたら?と視線で訴えるリリーちゃんが、
なんとも賢そうなお顔で、ナデナデしたくなりました。
【2009/06/05 00:52】URL | ketty #-[ 編集]
ノアくんと一緒の格好で覗いて確認してるリリーちゃん、かわいすぎる!!そしてChocolatさんを呼びにくるところもすごい!猫の着ぐるみを着た人間の子供なんじゃないの??(ちなみに私は、「背中のチャックを開けたら、中から猫が出てくるんでないの?」と職場の人に言われました・笑)

【2009/06/05 00:23】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
隙間に入れちゃうのは自分なのに、入っちゃった!と
言ってくる顔はまさに被害にゃんですよね。
うちも引っ越してから漸く隙間の少ない構造になりましたが、
それでも自力で取れない部分に入ってしまうと走ってきます。
可愛いんだけど、可愛いからこそつい意地悪したくなりますよね~。
【2009/06/05 00:16】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
ノアくん楽しいあまり、そこに隙間がある
ことを忘れちゃってるのかな(笑)
一緒に見てあげてるリリーちゃんやさしい☆
そして賢い!
出してもらえる人に伝えるのが確実だもんね♪
ノアちゃんの必死な表情が可愛すぎます!!
【2009/06/05 00:08】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ノアくんの必死さ
本人には悪いけど
かわいいですよね~
なんだか一生けん命で
いろんなポーズに苦笑です

でもリリーちゃんが 呼びにくるあたり
おりこうさんなんですね
びっくりです!
【2009/06/05 00:06】URL | blue #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/934-a9e5abd8
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

