10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
約半年で元通りかな…
2009/06/05(金)15時から17時までの5~10分間、FC2全サービスでメンテナンスが入る予定です。
ブログの閲覧もできなくなるようですので、金曜は上記時間帯のご訪問を避けていただけると幸いです。



20090603-1.jpg

う~む…。なるほどね~~。

20090603-2.jpg
marron 今、オレのケツ見てただろ!!
何を言うんですか~~、マロンさん!!そんなエロ扱いしないでくださ~い(汗)。
おちりを見ていたんじゃないですよぉ。尻尾を見ていたんですよぉ♪♪

昨年12月に、尻尾の骨を亜脱臼してしまったマロン
積極的治療のため、部分的に尻尾の毛を剃ってしまい、ちょんまげ状態になっていましたが、
約半年経った今、剃られた部分の毛も、ほぼ元の長さに戻ったように感じます☆

20090603-3.jpg

あと1cmくらい伸びたら、完全に元の長さっていえるかな??
逆に言えば、あと1cm程度で元の長さ(太さ)になってしまうほど、
マロンの元々の尻尾の毛というのは短いのです(汗)。長毛ニャンとは思えないほど(爆)。

「4歳を過ぎた頃から急に毛吹きがよくなる子もいますから~」とキャッテリー様からも言われ、
実際、エリ毛あたりは冬になればそこそこモッフリしてくれるようになったマロンですが、
尻尾に関しては仔猫時代からの細さをキープしているんですよぉ(苦笑)。

20090603-4.jpg
marron 尻尾が細いのは、オレらしくっていいんじゃねーの??

そうそう、これも個性ですからね!!(笑)
でも、一度くらいはグレーのぶっとい尻尾を見てみたいわ~~☆
昨年末に一度剃ってリセットしたことが、吉と出るか凶と出るか??
う~む…やっぱり現状維持でおさまりそうかなぁ(苦笑)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(59) | top↑
<<Help!! | ホーム | こだわりのカピカピ??>>
マロンさん、しっぽの毛は短めなんだ!知らなかったな~
でもほかの部分はしっかり毛吹きがいいのに、不思議ですね!

うちのルーイ、完全復活しました☆
ブログ更新も皆さんの所への訪問もちょびっとお休みしてましたが、
また再開します!
ご心配おかけしました。
応援コメント、本当にありがとうございました。
【2009/06/04 23:22】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
お久しぶりです(;^_^Aアセアセ・・・
マロン君、しっかりオケツ拝見させて頂きました(笑)

しっぽ、殆んど元通りですね♪
僕は、ちょんまげ状態のしっぽも結構好きでした(爆)
マロン君ごめんなさい<(_ _)>

【2009/06/04 23:05】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ちゃんと回復してるマロン君がうらやましいのです。
ウルタ君にはしっぽの毛を抜いてしまうというへんな
癖があるものですから、日増しに根元のスタッドテイル
の部分が減ってきて、しゃもじみたいになってますよー。
【2009/06/04 22:13】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
『今、オレのケツ見てただろ!!』
見てません(`・ω・´)
ケツの穴を見てたんですっ!!!!


まぁぁ。。。
おっぽを?脱臼??
痛かったでしょーねぇ。。まろんさん。
おっぽの太ささはそれくれいで丁度ぃぃですよぉ♪
グレィのもっさもっさが見たかったらうちに来てくださいねww



【2009/06/04 22:02】URL | まりも #-[ 編集]
気になってたマロンくんのシッポは
そんな訳があったんですね。
あのチョンマゲシッポ、可愛かったなぁ~(笑)。
マロンくんにとっては、笑い事では済まされないね…。
ゴメンね~。
【2009/06/04 21:46】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
 うふふ マロンさんのニッカボッカ裾長いですね~。
シッポ ほぼ元通りですねo(*^▽^*)o
少し前はしっかりライオンしっぽわかったのに いつの間に伸びてたんだろ?(笑)
しっぽの毛 短いほどでもないような・・・
そうそうそれも個性ですよね。
うちの ポワローはコップ洗いたわししっぽ。(笑)
クレソンはススキの穂しっぽかな、同じノルだけど、形から違います。

ああ メンテのことしっかり予告されてますね、さすがです。
( 〃∇〃)見習わないとっ!!

【2009/06/04 21:33】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
えぇ、えぇ、見てましたよ、お尻だけじゃなく、しっぽもね!!(開き直り)
だってー、そんなに魅力的なおチリ……(セクハラ発言すぎた)
「長毛」と一口に言っても、いろんな毛ぶきの子がいますよね。
うちも血のつながった兄弟ですが、まったく違います。
マロン君の後ろ足のモフもゴージャスで足首当たりもモフッとしてますが、うちの兄弟はモモンガorとび職のお兄さんのズボンみたいです。
同じ「ノル」でも違いますもんねー(^^)
【2009/06/04 21:17】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
あぁ~ようやくPCからこれました!

マロンちゃん前ブログに続き、なんて凛々しいイケメンなの~e-266
しっぽの状態も良くなってなによりです~ヽ(=´▽`=)ノ♪

Chocolatさん!
手作りキッカー沢山作ってプレゼントなんて凄すぎ☆
今度は見逃さないからぁ(*'ー'*)ふふっ♪

キッカーに萌えるにゃんずたち可愛い~(*´∇`*)
【2009/06/04 21:12】URL | ニャンママ #-[ 編集]
マロンくん尾尻を脱臼したことがあるんですね・・・
今でもモフモフだけど、まだ細いほうなの~
今の尾尻がマロンくんに、似合ってますよ♪

プレゼント届きました~
ありがとうございます
めっちゃ嬉しかったわ♪
また近いうちに紹介させてくださいね

それからいつもモンの応援ありがとうございました
ポチ逃げ続きでごめんなさいね
【2009/06/04 21:07】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
あ、なるほどそれでしっぽが長毛さんなのにスリムなんですね。
このもふもふのお腹も、服を着たらほっそりなのかな~?
振り返ったお顔が笑顔ですね^^
【2009/06/04 20:51】URL | にゃも #-[ 編集]
うっふふ~!
お尻も尻尾も可愛い~!
たまにはバックショットも良いですよね~♪
【2009/06/04 20:48】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
マロンくんの尻尾、そういうことになっていたのですね。
痛かったのかな~!
尻尾の毛が元通り戻って、良かったですね!
このくらいあれば十分だと思いますよ(^^)
1枚目の写真なんか真っ直ぐ立って
立派な尻尾ですよね(*^_^*)
【2009/06/04 20:17】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
おお!そう言えばちょんまげシッポだったよね?
もうすっかり元に戻ってるみたいだけど…
そうそう、剃ると新しい毛が生えて毛ぶきが良くなるって…
もうちょっと期待しちゃうわね~(^_-)-☆
【2009/06/04 20:08】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
こうして見るとマロン君の尻尾は元に戻ってる(^○^)
あれ~ 思ったような伸びがないですか?

家はカット後、密度も増えたし綺麗な毛が生えてきていますよ(^_-)
でも、これから暑くなるのでまたカットするかもです。
息子に短毛の期間の方が長いんじゃないって言われちゃった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

【2009/06/04 19:46】URL | yasu #-[ 編集]
マロンくん、尻尾亜脱臼しちゃったんですねー!Σ(・ω・ノ)ノ!
治って、しっぽもフサフサになってよかつたのにゃあ!
すごいやんちゃくんしたんでしょうね (* ̄m ̄)ウフッ
長毛ちゃんのしっぽ・・・おねえがしゅるんってしたいって言ってるから気をつけるにゃあ!
【2009/06/04 19:30】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
そういう事もあったな~って位
もう立派になってきたような(^-^)
そうだよね~♪
一度そったら 今度はスゴイしっぽに
なったりするかも^^;

でも マロンくん充分カッコイイよん♪
【2009/06/04 19:09】URL | りこ #-[ 編集]
マロン君、元の尻尾に戻ったんですね♪
そうそう、我が家も雷ぞーが尻尾細いですぅ~。
俺様キャラは尻尾が細いのかっ!!??
あ、雷ぞーは毛も短いんですが@笑
【2009/06/04 19:03】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
そうそう、長毛サンと言えば
お尻尾さんがふわっふわっとしてますものネ。
マロンくんは若干、細めだなぁと思っておりました^^
でも、ステキなグレーのお尻尾ですとも♪
それにふわふわ度も満点ですよ~
尻尾の骨を亜脱臼してしまった記事も読んできました。
大変でしたネ…
我が家の鍵尻尾の子を見たりしても
やはり尻尾も個性だなぁと思いますヨ^^
【2009/06/04 18:58】URL | hana #-[ 編集]
そんな事があったんですね~(>_<)
やはり半年位はかかっちゃうんですね・・・。
うちも、ふぅが便秘騒動を起こした時にしっぽの付け根から、
おしり全体を丸刈りされちゃいました・・・(^_^;)
くせ毛なんで、くりくりした毛がチョロチョロしてます(笑)

復活して元の長さに戻ったマロンくんの
しっぽ見てみたいです^m^
【2009/06/04 18:20】URL | ふぅまま #-[ 編集]
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げです~!
【2009/06/04 17:01】URL | ゆちこ #-[ 編集]
いや~、私はシッポじゃなくて、オケツちゃんの方を見ていました~
失礼!
シッポの方は、もう全然大丈夫なんでしょうか?
マロンくんは、充分フサフサシッポだと思いますが、
Chocolatさんは、モノ足りない!?
私は、シッポもいいけれど、大きなお手手も大好きですよ。


【2009/06/04 16:59】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
そうでしたね~、
言われるまで忘れてましたよww
細い?
ウチは短毛種だから凄く太く見えますけどね。
「グレーのぶっとい尻尾」
自分も見てみたいですww
【2009/06/04 16:32】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
こんにちは!
マロンくん、我が家のトム(ノル)に比べたら
なんとゴーシャズで立派に毛吹いているのでしょう!
(羨ましいです)
トムは一歳過ぎなんですが、首周りがスッテンテン
本当にノルウェージャン?と言うくらいすっきりしています(汗
ただ、しっぽだけは仔猫の頃から立派なんですがね~
なかなか思う様に毛が生えないのが悩みです。。。

同じブルーの毛色のマロンくん
仔猫の頃から毛吹き良かったんですかぁ~????
【2009/06/04 16:24】URL | waka #-[ 編集]
そういえば・・・ ちょんまげしっぽに
なったことありましたね~

忘れてました・・。

もう 今は 何事もなかったのような
ちゃんとした毛になりましたね(笑)

マロンちゃんらしく(笑)
それが 一番です!!
【2009/06/04 15:42】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました!
マロン君のしっぽ、だいぶ元通りになってきましたね!
がっしりしたボディに比べると確かに尻尾細いかも。
でもこれからまだまだ伸びるかもですよ~!
気づいたらグレーのふっさふさ尻尾になってたりして♪
【2009/06/04 15:23】URL | そらまめ #-[ 編集]
ええ!マロンくんにそんなことがあったのですね!
というのは、実はカートも仔猫の時代に
シッポを骨折しまして・・・
そんなことになるのはうちぐらいなもんだろうと
思っていたので^^;
でも病院ではほとんど何もしてくれなかったんですよ。
ほんと、このまま治らなかったらどうしようって
心配しましたが、今ではなんとか元通り。
シッポも太くなったので見た目には目立たず
でも触るとやっぱりカックンってなってるんですよね。
【2009/06/04 15:23】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
マロン君、たいぶ尻尾の毛が元に戻ってきましたね!
でも、あまり長くてもトイレから出てきた時にお土産もってくる時もあるかもなので、あと1cm程度で元の長さが丁度いいかもですね(^^)
【2009/06/04 15:20】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
前から気づいていましたけど、マロン君の尻尾だいぶ元通りになりましたね^^

で、リリーちゃんは今日も出演なしですか・・・(しつこい^^;)
【2009/06/04 14:53】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
尻尾の毛が生えてきましたね~。
ちょんまげの尻尾も可愛かったケド
やっぱりモフモフの方が
マロンちゃんらしくていいよね。
しっかりおちり見させて頂きました(^^♪
【2009/06/04 14:31】URL | イヴ #-[ 編集]
はいはいっ!おCり見てしまったわ・・・!
しかもエロい目で(笑)
しっぽの毛、だいぶ伸びたね^^
【2009/06/04 14:29】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
今日はちょっとバタバタしています。
読み&ポチ逃げですみません。
また明日ゆっくり遊びに来ます。
【2009/06/04 13:56】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
Chocolatさん、贅沢を言ってはいけませんよ~。
ウチのノル、ネイチくんなんてどこから見ても短い!
おかげで彼からは「ノルじゃないだろ」的な発言をこれまで何度も・・・。
確かに夏なんてだたの猫。長毛って言うのも恥ずかしいくらい。

それに比べてChocolatさん家の3にゃんは立派!
いつも羨ましく覗かせてもらってます。
マロンくんもゴージャスでかっこいい!
しっぽもちゃんと毛が生え揃ってきて良かったですね(^^)
【2009/06/04 13:47】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ほんとですね~、しっかりしっぽの毛も伸びました♪
マロンくんのしっぽはモコモコのイメージだけど
細めだったんですね!
1年もお邪魔してながら曖昧な記憶で情けないわ~=3
マロンくん、治ってよかったね!
【2009/06/04 13:39】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
マロンちゃんの尻尾、復活しましたね~
細いですか?
うちも、アディは、尻尾は細いな~
マロンちゃんのほうが、ふわふわしているかも
抜け毛が気になるけど、長毛種いいですよね
うちは、旦那が「毛玉がいる!!」って言われるけどね
【2009/06/04 12:29】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
もう半年も経ったんですね!
何事もなく元通りになってきてよかったですね^^
マロン君のもっふもっふな尻尾も見てみたい気がするけど、
でもこんなマロン君もかわいいですよ~。
今年の冬あたり、どんな尻尾になるのか期待しています!
【2009/06/04 12:24】URL | るーちゃま #-[ 編集]
そういえば、私事でバタバタしている間に、マロン様の尻尾は元通りになってましたね~。
言われなければ、ちょんまげ状態になっていたことすら、忘れてました。
無事に治ったし、毛も元通りになって本当によかったです。
あとは、もっとモフモフフワフワの尻尾になりますように。
【2009/06/04 10:18】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
今日の記事の出だしに笑ってしまいましたよ~~^^!
私の中のChocolatさんイメージをちょびっと修正しなくては
いけません(爆)Chocolatさん、最高~~>▽<!!

シッポって骨折とか脱臼とかしないと思ってたんですが
マチガイだったんですね><
これは今度からなお一層踏んづけたりしないように
気をつけてやらねば!

マロンちゃんのしっぽ、個性的で愛嬌があって
とっても可愛いしっぽですよ~~~^^*
【2009/06/04 09:59】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
そうでしたね・・
しっぽすっかり元にもどってきてますね^^
あ、マロンさん上から下まで舐めるように見ちゃいましたよ(へんた~いwww)

【2009/06/04 09:58】URL | ne2kos #-[ 編集]
マロンくんのしっぽ、ほぼ元通りになってきましたね(^v^)我が家は短毛にゃんなので、マロンくんのしっぽはふわふわしててとっても魅力的に感じます!
そのもふもふ、触りたくなっちゃいます(*´ω`*)
【2009/06/04 09:48】URL | amiyan #-[ 編集]
色々あったのですね……。マロン君の尾っぽぴーん、それを知ると感慨深いですね。
そりゃchocolatさん、尾っぽに注目しますよ、マロン君。
ケツじゃないよ……(爆)

お侍さん、バンテージがにくきう柄なのがなんともかんとも。
アレが実際のお侍さんについてたら大河ドラマとか気になって仕方ないだろうなぁ~。

【2009/06/04 09:47】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
マロン君、ちょんまげシッポも可愛かったけど、
ほとんど元通りのシッポになりましたね♪
短毛ばかりのうちから見れば、マロン君のシッポは太くて立派ですよ。
シッポは太くても細くても、
嬉しそうにピーンと立てて歩いている姿が見れると嬉しいですね(*^。^*)
【2009/06/04 08:52】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
しまった!!
思いっきりおしりも見てたので、
「なんでバレた?!」と一瞬あたふたしちゃいましたよ。(笑)

マロンさん、もうほぼ元通りですね~♪(喜)
私から見れば、充分にフッサフサのおしっぽです~♪(愛)
そのフッサフサで、ほっぺたとか
「ふぁっさぁ」ってされてみたい・・・。(愛)
【2009/06/04 08:13】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
私もしっぽの毛が揃ったな~って見てました!
ウフフ(o^艸^o)
いや~ね、エロ扱い!
でも当たってるから訂正しなーい(笑)
うちもニコの腕毛がなかなあ伸びなかったな~
【2009/06/04 08:01】URL | hanako #-[ 編集]
マロンくん、亜脱臼しちゃってたんですか!
剃っちゃってたなんて気づかないほど、立派なしっぽに戻ってますね( ´∀`)
これでもスリムなしっぽだなんて、私から見たら十分モフモフなんだけどなぁ。
【2009/06/04 08:01】URL | ころ #-[ 編集]
しっぽの毛ってなかなか伸びないですよね。
うちの虎之助パパンも1年前にスタッドテイルがあまりにひどく、
ライオンのようなしっぽになっていました。
ようやく1年たってそこそこにはなったけど、まだかかりそうです。

しっぽが少々細くっても、可愛いよ、マロン君。
ほんといつみてももっふもで素敵な毛色です。
【2009/06/04 07:59】URL | まみた #-[ 編集]
おぉ~見事な尻尾拝見
え?脱臼で毛を剃ってたんですか?
今は、ほぼ生え揃ってますね
私から見たら、見事なふさふさに見えますが
長毛さんは、もっとふさふさなんですね?
でも!尻尾も個性
マロン君らしくていいですよ(*^m^*) ムフッ
【2009/06/04 06:53】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
尻尾もふもふ復活していますねー♪
もう全然ちょんまげsanじゃないですねー☆☆
長毛さんだからバックショットでも
オチリもωも全然見えな~い!!残念っっ!!←変態
【2009/06/04 06:36】URL | とっちー #-[ 編集]
半年経ったのですね~・・
そっか~~ノルさんにしたら細いのですね~@@
剃ったことがきっかけでボワ~~~ンってなっちゃう^^?
【2009/06/04 06:22】URL | youbobo #-[ 編集]
マロンくん、長いですよ~。
短いと言えば、我が家のほうが…(^ω^;)

プレ届きました!
あんなにたくさん、驚くやら、恐縮するやら…
後で記事にさせていただきますね~♪
【2009/06/04 06:22】URL | うー #-[ 編集]
脱臼もしっかり治ったみたいで
よかったですね。  

毛ももう少しでもとに戻りそう
ですが、どうなるのでしょう?
もとの長さになるのは間違い
なさそうですが、以前のよりも
ドンドン伸びて太い尻尾になる
かもですね?  それはそれで
楽しみだったりしますよね。

そう言えば、うちのシナモンは
1歳までは普通のシッポだった
ように思いますが、それ以後、
ドンドン伸びて気が付いたら太い
尻尾になっていました。 
【2009/06/04 06:12】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
お久しぶりでーす♪
私も最初の写真で
ぱっと目にいったのは
尻尾ちゃんでした~~~♪♪
【2009/06/04 05:24】URL | ミルク #-[ 編集]
立派なおしっぽ♪
十分立派なおしっぽですが、まだ何か御不満が?(笑)
ワイルドなマロン君にには物足りないおしっぽなのかなぁ~

【2009/06/04 05:18】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
見ましたよ~~v-8
立派なオケツ拝見出来て、幸せで~~す♪
換毛期っていう事で、OKでしょうv-10変わらぬマロン君の姿にLOVEでっす!
【2009/06/04 04:46】URL | minkwin #-[ 編集]
マロン君のシッポもすっかり元に戻ってきましたね^^
確かにシッポはモフモフじゃないけど見事なシッポにw~変わりないですよ
体のほうがモフモフなんだもの^^これで良いよ~

ノア君やリリーちゃんとはまた違って個性だよね
本当に!!

【2009/06/04 04:00】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
過去記事も読ませてもらいました。
亜脱臼だったのですね。
無事に治ってよかったですね。
声には出さなくても、きっと痛かったでしょうね。
尻尾の毛の長さが短めでも、マロン君はかっこいいですよ。
もしかしたら、さらに長くなるかもしれないですね。
【2009/06/04 02:51】URL | ketty #-[ 編集]
そういえば、ノアくんとかと比べると短い?かな?
マロンくんとまりもがよく似てるので(毛色もモフモフ感も)、もう少しフッサフサだとゴージャス感がさらにUPですね(^∀^)シッポ用のカツラ(付け毛?)とかないのかなぁ~??

あ~~、久々にまりもに会いたくなってしまった!(><;)
【2009/06/04 01:44】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
そう言われると、そんな事もありましたね~
パッとみた感じではほとんど戻っているような感じがしますけど!
スリムなシッポかぁ
スラ~っとしているシッポもステキだと思いますよ
【2009/06/04 00:58】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
そっかぁ~確かに体のもっふもふに
比べるとスリムなしっぽですね♪
でもそれもマロンくんの個性☆
その可愛いしっぽが、元に戻ってる
ということで何よりですね♪
【2009/06/04 00:20】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
体はスリムなのに、以外と尻尾は太いなちゅもいますよ!
マロンくんの尻尾は実際どれくらいの太さなんだろう??
写真で見る限りはヨコにフワフワしていて、細いなんて
感じないですけどね。体格に合っていればOKですよ。
それにしてもマロンくん…短足ちゃんで…惚れてしまう~♪
あんよ掴んで、うにうにしたい~♪♪
【2009/06/04 00:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/933-fdc0df19
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

