09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
リアルエンジェル VS なんちゃってデビル
我が家には天使がいます☆
な~んて書くと「Chocolatさん、頭大丈夫??」なんてコメントをいただきそうですが(爆)、
「名前」だけは天使な子がいるんですよぉ!!それは、ニャンの血統書上の名前です。
↓がその血統書になります。(プライバシーを考慮して、大部分がモザイクでごめんなさい)

20090528-1.jpg

20090528-2.jpg


って、これではわかりにくいですよね??(汗)
では、名前の部分を拡大してご覧いただきましょう!!
20090528-3.jpg

20090528-4.jpg


上がリリーの血統書で、下がヴァニラの血統書になります。
どちらにも名前の前に、「Angel」の文字が入っていますよね??
これらは私がつけたものではなく、キャッテリー様のほうでつけたものなんですよぉ☆
(ちなみにヴァニラの同胎で生まれた兄弟たちも、みんな名前に「Angel」がついています)

このようにリアルエンジェルということが認められて、我が家からはリリーとヴァニラが
3レンジャーな日々』のakaneさんが主催されている「エンジェルクラブ」に入会しました~♪♪
その認定証がこちらになりま~す!!

20090528-5.jpg

20090528-6.jpg


ヴァニラは2005年4月に1歳3ヶ月の若さで虹の橋へと旅立ちましたので、認定証のほうも
「天空のエンジェルにゃん」と記載されています☆もちろんリリーは地上のエンジェルにゃんです♪
リリーもヴァニラも、ステキな認定証を作ってもらってよかったね~!!

20090528-7.jpg
lily これで私も天使って認められたのね♪♪ステキなカードをありがとうなの☆

20090528-8.jpg
vanilla 虹の橋にいるボクの分もカードを作ってくださって感激ですっ!!


さて、名前も見た目も(?)エンジェルではない我が家の野郎チームはといいますと…。
実は、同じくakaneさんが主催されている「デビルクラブ」に入会していたんですよぉ(爆)。
こちらは指令書という形で、メンバーズカードが届いています☆

20090528-9.jpg

20090528-10.jpg


そんなわけで、我が家にはリアルエンジェルとなんちゃってデビルが同居という、
複雑な家庭環境だったりします(苦笑)。おまけにデビルにゃんの片方が、
エンジェルにゃんを気に入っているっていうのですから、困ったものですよね~~(汗)。

20090528-11.gif
marron 可愛い弟よ、裏切るなよ!! noix でもリリたんことも諦めきれないですぅ…


ま、性格的なものでいえば、ドSでジャイアンでワガママで甘え上手なリリーが、
一番デビルにゃんに近いんじゃないかと思いますが、皆さまの判断はいかがでしょうか??(苦笑)

akaneさんのところでは、エンジェルにゃん&デビルにゃんをまだまだ募集されています!!
興味のある方、応募してみたいという方は、下記のリンク先をチェックしてみてくださいね~♪♪

エンジェルクラブ」はこちらをクリック☆ デビルクラブ」はこちらをクリック☆


また、リリーとヴァニラがエンジェルクラブに入会するまでの経緯を、akaneさんがブログのほうで
ステキな物語にして記事で紹介されています!!感動のストーリーはこちらをご覧ください♪♪

もちろん、マロノアがデビルクラブのメンバーとして活躍の物語も存在していますよぉ!!
akaneさんの描く壮大な世界観に、きっと誰もが夢中になってしまうと思います☆

デビルクラブナイト 前夜」 「デビルクラブナイト 第一夜」 「デビルクラブナイト 第二夜
デビルクラブナイト 第三夜」 「デビルクラブナイト 第四夜


akaneさ~ん、デビルクラブナイトのお話、続きも楽しみにしていますからね~♪♪
(実は「デビルマン」とかこっち系の話が好きで、マンガも持っていたりする私…爆)


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

カードトラックバック(0) | コメント(61) | top↑
<<冷え冷えグッズ追加投入!! | ホーム | パズルに夢中になっちゃいました♪>>
エンジェルにゃんとデビルにゃいん
最高におもしろかったです
可愛くてかっこいい!!
私ものぞいてみます
はいりますね ありがとう~☆
【2009/05/30 23:58】URL | blue #-[ 編集]
エンジェルにゃんとデビルにゃん、面白かったww
デビルクラブナイトに参加のにゃんこさん、キバの悪い顔が可愛いすぎ!
内容も面白くてホント、色んな事考えますね~。
リリーちゃん、真っ白ふわふわで本当に天使みたい^^
ヴァニラちゃん、色合いがお洒落さん、可愛い子ですよね。
前から気になってました。

私のブログのコメで↓
便秘で苦しい時、堅い場所でしようとするのですか!!
にゃんこのンコにも個性があるんだなぁとニヤリとしちゃいましたww
違いがあって面白いですね~。
【2009/05/29 23:57】URL | ぶひこ #-[ 編集]
ぬはははー!
最後の空飛ぶマロンデビルとノアデビル、かっわい~~~!
とてもデビルちゃんとは思えないわ♪
リリーちゃんとヴァニラさんはエンジェルの称号を~~~(#^-^#)
ぴったりです!!
うちは何がついてるのだろう?あとでチェックしよ~っと。
【2009/05/29 23:51】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん血統書まっ赤ですね。
すごいわ~。
しかも名前にエンジェルがついてるなんて^^
姿もまんまエンジェルフェイスですもんね。
バニラちゃんは若くして亡くなったんですね(´;ω;`)
うちの春姫も同じくらいの歳で亡くなりました。
天国で仲良しになってるかしら…?

悪魔もかわいい~♪
ノアくん、黒い羽根が似合うわ~~w
【2009/05/29 23:30】URL | にゃも #-[ 編集]
あにゃあ
リアルエンジェルになんちゃってデビルちゃんなのね。

お名前にエンジェルがはいるなんて
かっこいいなぁ。
家の子はおもしろくない名前だったなぁ。

デビルの羽をつけた男の子にゃんず君もカッコイイにゃよ。
【2009/05/29 23:11】URL | harry #-[ 編集]
りりーちゃん、ヴァニラちゃん、エンジェルクラブ入会おめでと~・・。
血統書に、この認定書、添付したら、完璧だね。

akaneさんのところで、物語を読みましたけど・・・ほんと、ウルウルしてしまいました。
きっと・・・これは本当の話にちがいない・・・。

あ、デビルは・・・・。

でも、ここに集まるデビルたち・・・なんだか、どこかかわゆいですよね・・・。
これからのお話も楽しみだね。
【2009/05/29 22:41】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
ぷぷぷ-------------
このデビルにゃんずに、腹抱えてわらっちゃいました。
【2009/05/29 22:40】URL | まみた #-[ 編集]
最後の2にゃんのポーズ、最高だわ~(笑)
ヴァニラちゃんにもリリたんにもエンジェルが付いていたなんて
嬉しい偶然ですね♪

【2009/05/29 22:32】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
羽を付けて飛んでるマロンくんとノアくん可愛いですね♪
こんな可愛いデビルなら大歓迎ですよ~!
リリーちゃんは名前も見た目もまさしくエンジェルですね。
うちのエンジェルも一応血統書に「Angel」とついてるので、
応募してみようかなぁ・・・(~ヘ~;)
【2009/05/29 22:22】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
天使のような悪魔の笑顔~♪
昔こんな歌があったんですが、ご存知でしょうか・・・。
リリたん天使さんでしたか!
若干デビルにゃんも兼任しちゃってもいいのかも・・・なーんて!
マロノアさんの飛んでる姿に、めっちゃ惹かれます!
かわいいーい
羽根は「バッサバッサ・・・」というよりは「ぱるるるる~」と飛んでほしいイメージです!
【2009/05/29 22:22】URL | にゃおみ #-[ 編集]
どちらも捨てがたい~!
可愛いが大好きな私ですが、このデビルニャンの飛ぶ姿に、すごく惹かれました。
デビルマン、懐かしい~!
再放送も、何度も観ましたよ。
【2009/05/29 22:16】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
 まあ 素敵!!リリーちゃんとヴァニラちゃん 良かったですね♪
とってもかわいい認定証ももらって( 〃∇〃)
うちのクレソンのママ猫もそういえば 血統書にAngelついてるわ。
いいですね Angelついてるお名前♪

 デビルくん ふたり、指令書 カッコイイ!!
お写真がすごい 合ってる(⌒▽⌒)
でもでも 11枚めの2ショットのお写真 ちょっと怖い感じもします。
見方によればカッコいいけれど なんだかリアル~
とくにマロンくん 何かに似てるぅ 思い出せないけど・・・
これは あのときの、トンネルを飛び越えたお写真の加工ですね♪
マロンくんの目が印象的でっす。
【2009/05/29 22:07】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
デビルとエンジェル♪
それは毛色とかの見た目で決めるんですかねっw
まろんくんとノアくんの毛色はモノクロだから?
だったらうちの子達もデビル(´・ω・`) ?

羽をつけて飛んでるデビルさん達なぜかすんごぃかわぃぃんですけど?w
飛んでるよーな画像よくありましたねw
ピッタリですぅ♪

【2009/05/29 21:37】URL | まりも #-[ 編集]

 可愛い天使のリリーちゃんに カッコイイデビルのノアたんマロン君
画像見て笑っちゃった(*´艸`)ごめんねe-330
 血統書の名前。。。ティビゎ姫 レイゎ王子 になっている
ブリーダーさんもいい名前付けてくれますょねe-415 
【2009/05/29 21:11】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
エンジェルもデビルも納得の画像です(笑)
特にマロン君!似合い過ぎです!

デビルマン、漫画で読んでテレビと555全然違う後半部分にあぜんとしたものです。
【2009/05/29 20:35】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
ほ~!
本当に天使ちゃんみたいに可愛いと思っていましたが・・・。
本当にエンジェルちゃんなんですね~!

いいな~!

【2009/05/29 20:04】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
お友達の所のストーリーを読んできました!
何だかお互いの思いが通じてエンジェルになれたなんて素敵です(*^_^*)
お名前にエンジェルって入っていたのは知りませんでした。
ステキなお名前です(^^)

デビルニャンのふたりの羽がついたお写真とっても可愛くてちょちょ好きです♥
【2009/05/29 19:55】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
名前にエンジェルが付くなんて素敵!!!
しかも、リリーちゃんにはピッタリだし(*^_^*)

マロン君&ノア君のデビルの合成写真はChocolatさんが作ったの?
とっても良く出来ていて、超~~~可愛いv-344
【2009/05/29 19:21】URL | yasu #-[ 編集]
こんばんは(^・^)

改めて、とってもステキなお名前ですね~(^^)
早速、ふぅの血統書を確認しなおさなきゃっと
思ってしまいました^_^;

akaneさんのブログ、早速拝見させていただき
ました!(^^)!
ステキな物語でしたぁ❤


【2009/05/29 19:14】URL | ふぅまま #-[ 編集]
リリーちゃんはまさに地上のエンジェルちゃんで
ヴァニラくんも天使ねこさんですネ~(´▽`)ステキ
でもでも、
マロンくんもノアくんもワイルドっていうか
カッコいいキャラクターのようで
デビルもカッコいいですよぉ~
ウチのは……みんにゃデビルかなぁ(^◇^;)
【2009/05/29 19:05】URL | hana #-[ 編集]
エンジェルリリーちゃん&ヴァニラちゃんすごく可愛い!血統書にも書いてあるなんて素敵ですね(^ ^)マロンくんノアくんは…怖がったほうがいいのかな?これまた可愛いのですが(笑)
羽つけて我が家にも来てくれないかなぁ(〃∀〃)
【2009/05/29 18:36】URL | amiyan #-[ 編集]
大変ご無沙汰しちゃいました(;^_^Aアセアセ・・・

名前にエンジェル、とっても素敵です♪
リリーちゃんもヴァニラちゃんもイメージにピッタリだと思いますw

マロン君とノア君・・・。指令書の顔は確かにデビル(笑)
【2009/05/29 18:13】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
エンジェルクラブ入会おめでとうございま~す!
真っ白ふわふわのリリたんは、どこから見ても天使ですよ♪
性格はどうでも・・・・もごもごもご(笑)
ヴァニラ君と2にゃん揃って、血統書名にAngelが入ってるなんて
素適な偶然ですね♪リアルエンジェルだ~♪

【2009/05/29 16:30】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃんとヴァニラちゃん、
お名前にエンジェルって付いてるのは初めて知りました。
素敵なお名前ですね~♪
最後のマロン君とノア君の写真、とっても可愛いです(*^。^*)
【2009/05/29 16:17】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
エンジェルとデビル、どっちもステキよん^^
ヴァニラ王子もいるんだぁ♪
個人的に一番下の加工が好きデス!
【2009/05/29 15:48】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
今日はちょっとばたばたです~。
応援のみでごめんなさい。
また明日ゆっくり遊びに来ます。
【2009/05/29 15:44】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
黒い羽根をつけて飛んでるマロンくんと
ノアくん 笑ってしまったわぁ~!

エンジェル…うんうん りりたんは
天使そのものですよー(^^)v
【2009/05/29 15:16】URL | りこ #-[ 編集]
akaneさんのところで拝見してますよ~!
おんニャのこたちはエンジェルで
おとこのこたちはデビルww
ちゃんと済み分けが出来てるんですね~!
【2009/05/29 14:40】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
さすがChocolatさん、素晴らしいご紹介記事ですねー!

akaneさんとは仲良くさせていただいているので(勝手にそう思ってますw)、エンジェルクラブとデビルクラブのことは知っていましたよー

リリーちゃんは、ドSでジャイアンでワガママで甘え上手なんですねー
ドMでのび太で素直で内気な僕と相性ピッタリですねw
【2009/05/29 14:32】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃんエンジェル頑張ってね~
デビルマンのマロン君ノア君の魔の手から皆を守るのよ~
その可愛い笑顔でね

認定書も指令書もステキですよね
【2009/05/29 14:28】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ヴァニラちゃんとリリーちゃん
エンジェルクラブ入会おめでとう☆
素敵なお話でしたね~。
感動しました。

マロンちゃんとノアちゃんは
デビルクラブに入会したんですね。
空を飛んでるマロンちゃんとノアちゃん
とっても可愛いです。
こっちまで飛んできて~。
【2009/05/29 14:27】URL | イヴ #-[ 編集]
もうもう今日のお写真にバカ受けしてしまいましたv-10
デビル顔と羽つきのノアたんマロンたん・・・・
もう面白すぎるーーーかわいすぎるーーv-237
こんなストラップ欲しい(笑)絶対買うーーーーv-238
天使なんてほんと素敵・・♪ピッタリですね♪v-255
ヴァニラたんもほんと天使ですね♪♪♪v-238
リリたんは小悪魔ちっくな所もすごく可愛いけど
やっぱりトータルしたら天使♪♪v-238
いいなあいいなあ・・・ほんと血統書羨ましい・・
パパやママの事、ちゃんとこうして生まれましたっていう
のが見ていて楽しいし額に入れて飾りたい・・・
ほんと欲しいなあ・・・・無理だけどぐすん。。v-12
【2009/05/29 14:08】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
素敵~
エンジェルって名前がついているんて、幸運ですね
生まれたときから。

デビル・・・笑える
しかも、なんか、似合っているし
でも、こんなデビルだったら、可愛いね~
うちにも、デビルが1匹いるかも~
【2009/05/29 13:32】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
指令所の方は猫友さんの所で拝見しました♪
いい感じ出してますよね!^^みんな会員証作りがうまいっす!

リリーちゃんもヴァニラくんも、正真正銘のエンジェルなんだぁ!
名前に「エンジェル」が入っているなんて、素敵!!
会員証も、やわらかい雰囲気で素敵です♪

ゾロとマロンくんは同じ年なんですね。
マロンくんはカッコいい男の子だけど
ゾロってば・・・オヤジ入ってません?( ̄∇ ̄;)
【2009/05/29 13:08】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
お名前に「エンジェル」が入ってるなんて素敵ですねー♪
リリーちゃんとヴァニラくん、とっても可愛い認定書をいただいたんですね(*/∇\*)
あはは!最後のお写真のマロンくんとノアくん!!
デスノートっぽくてコワカッコイイ~!!(笑)
【2009/05/29 12:33】URL | とっちー #-[ 編集]
わ~。お名前にエンジェルが入ってるのですね!
とっても素敵なお名前。しかもリリーちゃんだけでなく
ヴァニラちゃんにも!素敵!
リンク先を拝見しましたが、これがまた
とっても素敵なお話しでちょっと泣きそうになりました。
真っ白いリリー様に真っ白な羽。天使過ぎます!
これでヴァニラ兄さんにもいつでも会えるね♪
んで、デビルたちも超可愛い~。
こういうダークなキャラも大好き♪
可愛いお顔にダークな感じがまたいいですね♪
【2009/05/29 11:40】URL | はなまる #-[ 編集]
あら?ノア君がデビル??うっそぉ~!
天然お子ちゃまキャラみたいで可愛いのにぃ~(*^^)v
もっもちろん!リリーちゃんはエンジェルにゃんですよね?
('-'*)(,_,*)ウンウン・・・うん?
【2009/05/29 11:34】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
早速ご紹介いただきましてありがとうございます♪
しかもこんなにしっかりとご紹介いただいて感激です。
そしてみんなで企画に参加していただいてありがとうございました。
多頭飼いで全員がどちらかのクラブに所属している家庭は
ウチとChocolatさんのお家だけです(^^)
ふふふ。ノリノリで参加してくださってありがたいかぎりです。

皆さん色んな意見がありますね。
マロンくんとノアくんがデビルなんて・・・って方もいらっしゃるみたい。
あくまでもデビルにゃんは猫世界を良くするために活躍するデビルマン的にゃんこですので、今後も気楽に楽しんでいただけたらと思います。
黒い翼がふたりともよく似合ってる~♪

デビルクラブナイトの続きですね。了解しました。
その内きっとショーンが集合かけると思いますので、
その時はまたよろしくお願いします。
【2009/05/29 11:33】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
正式名称にAngelと入ってるんですね。
素敵です♪
今日の記事はいっぱいリンクして楽しめました。
あ、chocolaさんの記事は毎日楽しませてもらっていますよ。
本当は片付けなきゃいけないのに、私ったら・・・。
ついついじっくり読んでしまって、お尻に根が生えました。

うちのまろんはどちらに入会させてもらおうかなぁなんて考えています。
寝ている時はエンジェルでもガブガブはデビルっぽいし。

天空のバニラちゃんの爆睡姿が目に焼きついています。
可愛かったのでしょうね。
天空でみんなのことを見守ってくれていると思うと、幸せな気持ちになりました。
【2009/05/29 11:26】URL | ketty #-[ 編集]
リリー姫様にブリーダーさんが「Angel Lily」と
名付けられたのは、ホントにピッタリッス(*^^*)
真っ白でホントに天使みてぇッスもんv-10

そして、若くして虹の橋を渡られたヴァニラさんも
きっとホントの天使になってらっしゃると思うッスよ(^^)v

・・・とこのお二方はいいとして!!
マロン君とノア君には大爆笑ッス(^0^)/
羽まではえてるしぃ~v-408
んでもって、ノア君がリリたんのことを諦めきれてないトコが
また笑えるッスよ~(^m^)
【2009/05/29 11:21】URL | 楸屋みぃ左衛門 #UFAP215M[ 編集]
お名前に「天使」が入ってるなんて、素敵!!
うちは野良ニャンばかりなので猫の血統書って
初めてみました~~。とっても立派なもの
ですね♪

リリーちゃんとヴァニラちゃん、お名前に
ふさわしい美しいニャンコさんたちです!

でも個人的はノアちゃん&マロンちゃんの
デビルチームもすっごくツボにはまっちゃった(爆)
このお二人が組んだら強そうです(笑)
【2009/05/29 10:28】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃんもヴァニラちゃんも、
血統書の名前をそのまま付けたんですね。
しかもエンジェルつきだったとは!
デビル組のお二人も悪魔というより
人を虜にする小悪魔ちゃんという感じでしょうか?
【2009/05/29 10:15】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
へ~っ♪
おもしろ~い!
エンジェルとデビルが一緒に暮らしてるのね( ´艸`)

羽が生えてるお写真、かっこいい!
飛んでるような画像があったのもすごいですよね~!
【2009/05/29 10:02】URL | ゆちこ #-[ 編集]
エンジェルさんだ~(o´∀`o)
男の子はそんな扱いなんて~(爆)
猫さんはみんな私のエンジェルですよ^^
【2009/05/29 10:00】URL | ne2kos #-[ 編集]
あはは、エンジェルリリーちゃんに、ヴァニラさん、とってもぴったり!!
そして、デビルなメンズ…、これまたぴったり。
毛色とかもあるんでしょうが、それぞれの羽がまさにジャストフィットですね。
あ~、そう考えると、うちの猫たちは寒色系だからデビルかな…。
大人しい嬉嬉も、2階にくると威嚇ばかりだし、桃も八当たりしてくるし。
やっぱりリリーちゃんやヴァニラさんのように、選ばれたにゃんずがなるものですよね。
【2009/05/29 09:28】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
おおお!リアルでエンジェルさんだ!!(驚)
リリーさんもヴァニラさんも、なんだかぴったりです~♪(愛)
そしてマロンさんとノアくんは・・・デビル!!(笑)
私もデビルマン全巻持ってるんで、すっごい
テンションあがります~!(笑)
楽しい認定書&指令書だな~♪(大喜)

リリーさん、ドSなんだ・・・。(笑)
【2009/05/29 08:15】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーさん、ほんとに天使だったんですね。純白のイメージ
の期待を裏切らない属性です。マロン君もノア君も天使だと
思うんですが、スタイルとダンディズムの問題かな。悪魔
の方がかっこいいもんね。ところで、ウルタ君のキャッテリーネーム
は「デニーロ」なんですが、猫の俳優組合は無いんでしょうか?
【2009/05/29 08:02】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リアルエンジェルだなんて、ステキすぎ!
リリーちゃんとヴァニラくんの物語もとっても感動的だったけど、デビルストーリーも
面白いですね(≧ω≦。)
ノアくんなんて、デビルなのにリリーちゃんが好きなんて(笑)
マロンくんの方がデビル度が高いのかな?!
ウチの姉妹はどっちだろう…って、真剣に悩んじゃいます(笑)
【2009/05/29 07:58】URL | ころ #-[ 編集]
akaneさんところで私も見ました!
リリたん&ヴァニラ君、まさにエンジェルですよねーーっ♪
認定証いいな~(*´艸`)

いっぽうデビルニャン!
いつもかわいいマロン君にノア君
よくもまぁこんな怖い顔のお写真を探しましたね~(笑)
これからどんな指令がでるんでしょうね(* ̄m ̄)
楽しみです♪
【2009/05/29 07:51】URL | hanako #-[ 編集]
黒い羽根を付けた天使(?)
迫力がありますね(^O^)

猫は み~んな天使ニャのだ(^_-)-☆

【2009/05/29 06:50】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
この記事見ましたよ~
リリーちゃんヴァニラちゃん
エンジェル認定おめでとう~
(* ̄m ̄) ププッ
マロン君、ノア君は
もうデビルの仲間だったんですね?
なんかすっごい
リアルティでかっこいいですねw

【2009/05/29 06:42】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
リリーちゃんリアルエンジェルさんだぁ~@@
うちは覚えてないくらい「テキトウ」な名前だったような気がします^^;

デビルニャンのマロンくん@@!
マロンくんもそのポーズするんですね~@@
【2009/05/29 06:34】URL | youbobo #-[ 編集]
りりたんとヴァニラくんの天使ちゃん、かわいい!
かわいいのに…
マロンくんとノアくんはデビルなんて( ̄  ̄゜。)
ひどいですわ!(*≧m≦*)
【2009/05/29 06:29】URL | うー #-[ 編集]
御無沙汰してしまいました~
名古屋から 帰ってから どうも
年のせいか 復活が 遅くなってます・・・。


りりーちゃん ヴァニラちゃんの 天使~
かわええ~ そうだよねー だよねー!!って
読んでいましたが(笑)

デビルクラブなるものが~
しかも マロンちゃん ノアくん~
めっちゃ 似合ってるし~

超おかしかったんで PCの前で
げらげらでした(笑)

うちもねぇ・・・
結構きっつい性格なんで・・・
チョコも デビルだよなぁ~と 想像していました・・・。

【2009/05/29 05:46】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
エンジェルとデビル。
りりーたんもヴァニラちゃんもまさしく天使様だぁ~
ステキな認定書で思わず「うん、うん。」…とうなずいてしまいました。

デビルのお二人さんも中々いい感じにデビルってます。(¬w¬*)ウププ
黒い羽を付けてるデビルには思わず笑ってしまいました。

Chocolatさん、ご連絡が遅くなってごめんなさい。<(_ _)>
何分やる事が何でも遅いpeekoです。
29999コメおめでとうプレゼント、何が届くか楽しみにしていまぁーーす。
もちろん”ねこ玉”も…(笑)
【2009/05/29 05:24】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
うう~ん、家の2にゃんはどちらがエンジェルでデビルかな??
私的にはマリアがデビルでロンがエンジェルかも~(笑)

Chocolatさんのところは紅一点のリリーちゃんがちゃんとエンジェルなのにね♪
【2009/05/29 04:20】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
こんばんは。
ヴァニラちゃんにリリーちゃん、
どちらもエンジェルにゃんにぴったりですね(^-^*
天使のように可愛いですもの。
エンジェルにゃん認定、おめでとうございます(^o^

デビルにゃんの認定証は…文字がちょっとコワい(><
でも、ノアくんやマロンくんにだったら
魂捧げてもいいかな~。
【2009/05/29 01:57】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
正真正銘の天使の2にゃんですね~
デビルには思わず笑ってしまいましたが~(*´∀`)アハハン♪

ヴァニラちゃんとリリーちゃんのお話読んできました
とってもステキなお話で、ジ~ンときちゃいました
今日は時間がないのですが、
機会があったら参加させていただきたいな~と思います
【2009/05/29 01:27】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
うわ~、リリーたんは天使なんですね!・・・でもドコが天使の羽でドコが体毛なのかがわからん(笑)。でもフワフワ天使ちゃんですね(^∀^)
ヴァニラちゃんはまさしく天使なんだけども(ちょい涙)、その天使の羽でちょいちょい虹の橋から遊びにきてたりしてー(^w^)飛んでるところをみたいで~す。

うちはみんな血統書なんてのはないので、そんなのがあるのすら知らなかったです。いろいろとあるんですね~。
【2009/05/29 00:25】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
こんばんにゃ~
ご無沙汰ですにょ~~ん^^
まあっ!リリーたんもヴァニラちゃんも
天使の羽が似合いそう~~!!v-399
って、ウチのてんちゃんも「ANGEL」がついてるのよ~v-404
でも、認定証よりは指令書のほうがイメージに合ってるわ…
後でお話見に行ってみよ~っと!楽しみ~~^^
マロン様もノアくんも黒い羽がお似合い(?)で
魂?もってって~~v-414
【2009/05/29 00:15】URL | もふいのち #-[ 編集]
うぁ~、エンジェルにゃんはどちらも可愛いのに、
デビルにゃんブラザーズのいまにも襲いかかってきそうな
リアルすぎる写真には本気で驚きましたよ~。
我が家の二人はどちらかと言えばデビルでしょうか…
寝ているときはエンジェルなんですけどね。
【2009/05/29 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/929-ed78b39c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

