09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
パズルに夢中になっちゃいました♪
本日はニャン友さんからのプレゼントをご紹介で~す!!
あ、これでしばらくはいただきものの紹介もないと思いますよぉ♪♪
ここ最近のニャン友さんのイベントに参加して、当選した分のご紹介は今回が最後ですから(笑)。

ねこのふぅさん』のふぅままさんからのプレゼントです☆
先日、ふぅままさんのところで「感謝&引越し記念」のイベントが開催されていたのですが、
実は私、最初の抽選会ではハズレちゃっていました~~(滝汗)。
ですが…抽選会の後、抽選で使用した参加者の名前の書かれた紙でニャンズが遊んでいたらしく、
その紙に私の名前が書いてあったということで、急遽追加で賞品をご用意くださったのです♪
またまたラッキーな形でプレゼントをゲットしちゃいました!!(笑)太っ腹なふぅままさんに感謝☆

20090527a.jpg
これがまた、急遽追加されたものとは思えないほどの、盛りだくさんな内容でビックリでした!!
ニャンにはおやつやオモチャ、私にはデコチョコやビスケットなどのお菓子・コーヒーと紅茶・
ニャンの顔や肉球がデザインされたパスタ・入浴剤などをいただいちゃいましたよぉ☆

ニャンのパスタは以前、他のニャン友さんからも同じものをいただいたことがあるのですが、
その時はミネストローネに入れて食べたのを思い出しました♪今回はどんな風にしていただこうかしら?
あ、そうそう、あのビスケットはね~~私も大好物のものなんですよぉ(笑)。
ロータスのオリジナルカラメルビスケットですが、自分でも定期的に買っちゃうほどウマウマです☆
ご存知ない方は、一度お試しになってみては~??な~んてオススメしたくなるほどです(爆)。
ふぅままさんも好みが一緒なんですね!!嬉しくなっちゃいました♪

さて、↑の写真の左のほうに黒い缶のようなものが写っていますよね??
このプレゼントの正体は…開けてびっくり!!なんとジグソーパズルでした~☆

20090527b.jpg

缶にデザインされたイラストがそのままパズルになっていて、早速挑戦しちゃった私(笑)。
写真ではなくイラストなので、そんなに難しくないかなぁ…なんて思っていたのですが、
意外や意外、苦戦してしまいましたよぉ(汗)。だって、同じピースが何個も出てくるんですもの!
おかしいなぁ…まさか失くした時のための予備のピースが入ってるのかなぁ…なんて、
最初は考えてしまったのですが、途中から同じピースが出てくる意味がわかりました(爆)。
皆さまも、完成形をご覧になると、その意味がよくわかるかと思います(汗)。

20090527c.jpg

じゃ~ん!!同じ図柄が繰り返されるデザインになっていたんですよぉ(苦笑)。
結構イジワルなことに、同じ図柄のものが同じようなピースの形になっていて、
めっちゃ紛らわしかったのです(爆)。完成するのに30分以上かかってしまいました(汗)。
でも、パズルっていいですよね~~!!やっていると集中して、無心になれるし。
また久々に2000ピース以上のものにも挑戦したくなっちゃいましたよ~~☆
なかなか買ったり飾ったりできないので、DSでちまちまジグソーパズルのソフトで遊んでますが(爆)。

ふぅままさん、ステキなプレゼントの数々、どうもありがとうございました(ペコリ)。
いただいたものは大切に使わせていただきますね~!!あ、デコチョコは今回もコレクションです♪
同じデザインのものを2個ずついただきましたが、それでも食べられない私なのでありま~す(笑)。

…と、ここまでは私一人で盛り上がってしまいましたので、ここからはニャンズのお話。
今回ふぅままさんからいただいたピンクのウニ玉を、早速ニャンズに出してあげました!!

20090527d.jpg
marron ピンクのウニ玉で遊ぶオレって、気恥ずかしいものがあるな!!

20090527e.jpg
noix 色なんて関係ないですよぉ♪♪楽しく遊べればそれが一番です☆

20090527f.jpg
lily でもやっぱりピンクが似合うのはわたしが一番だわ♪ noix はいはい、そうですね…

このように3ニャンともドリブル遊びを楽しみましたよぉ♪♪
いつも100均のダ●ソーで購入するウニ玉よりも、ひと回り大きいサイズだったので、
隙間に入り込む心配もなく、私のウニ玉救出の出番はありませんでした(苦笑)。ラクできたわ~☆

20090527g.jpg
marron オレが頑張って育てれば、このウニ玉もデカくなるかもしれないな!!

カニさんエビさんお魚さんに続いて、ウニ玉も背中で育てる気かしら??
マロンったら海産物育てるのが得意そうですね~~♪♪って、んなわけないやん!!(爆)
(滅多なことではブログ内で関西弁を使わない私。ちょっとキンチョーです…汗)


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(67) | top↑
<<リアルエンジェル VS なんちゃってデビル | ホーム | タヌキじゃないよ☆>>
集中
>だって、同じピースが何個も出てくるんですもの!

同じのが出てくるジグソーパズルって、かなり難しいですよね~
しかも同じ図柄なんて…
しかも同じ形のピースなんて…

でも、そういう難しいパズルほど、好きな人は集中して楽しめますよね。私の場合は、も~やめた!ってなってしまうかもしれません(;^_^A アセアセ・・・
【2009/10/18 07:59】URL | さそう #GE1Q478A[ 編集]
ニャンズが
「どうしてもChocolatさんに」って言ってくれたようで
とっても嬉しいですね。
それにしても豪華で盛りだくさん♪
パズルは完成した物を見て納得。
難しそう。
パズルをしてる時みんニャは邪魔しに来なかったのかな?

うに玉乗せてるマロンちゃんやっぱり似合うなぁ。
Chocolatさんの関西弁、なんだか新鮮だわぁ。
【2009/05/28 23:57】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
いっぱい詰まっていて素敵なプレゼントですね!!
ジグソーパズルは缶も可愛くて、いいなぁとおもいました。
うに玉って、人気があるみたいですね。
それにしても、マロン君のフサフサな毛並みに見とれてしまいました!!
【2009/05/28 23:32】URL | ketty #-[ 編集]
わー、すごいプレゼント。
おやつにおもちゃに盛りだくさんですね。
ジグソーも愉しそうw
ウニ玉、やっぱ人気ですね。
みんなで遊んでる~。
マロンちゃんピンク似合ってますよ~。
【2009/05/28 23:31】URL | にゃも #-[ 編集]
めずらしいパズルですね
それにしても すごい豪華!!
デコチョコが素敵ですね~
【2009/05/28 23:26】URL | blue #-[ 編集]
わお~☆
豪華なプレゼント!!
ジグソーパズルは前の職場でよく子供達とやっていたのですが、
子供たちよりも職員の大人の方がはまってたなぁ
DSでパズルのソフトなんてあるんですね!
中古で探してみよ~っと(笑)

ウニ玉、最近飽きてしまったようでランはあまり遊んでくれないんですよね~
ミユの方が遊んでたり(´∀`*)ウフフ
マロン君、大きく育ててね~

ちなみに、Chocolatさんは普段は大阪弁を使うのですか??
【2009/05/28 23:16】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
 うわぁ~ これはまた すごいハッピーなバラエティパックのぷれぜんとですねー♪とても抽選にはずれたとは 思えないっ!!(笑)

カラメルビスケット 知らなかったです。
おいしそうー 今年中に買ってみようと思います。
リンク先のお店に私の好きなウォーカーズのショートブレッドがあって感動。一緒に今度買いたいわ~ああ ダイエットはどうなるぅ(^▽^;)

プレゼント集合写真を見たとたん ひかれたのが猫の缶。
缶が可愛くて♪缶が欲しい。
よく海外輸入のショップで缶が欲しくなるけど、缶だけで何千円もして買えなくてー。この缶いいですね~。でも わたし、パズルは絶対できない。Chocolatさん すごいです。これを30分だなんて!

マロンくん ピンクのうに玉似合ってますよ~♪ラブリー!!
【2009/05/28 22:55】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
うちのにこも、ウニ玉はなぜかなかなかスイッチが入りません。
にこも、気恥ずかしいからかも~。
連日のポチ逃げ、ごめんなさい~。
【2009/05/28 22:49】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
うわー、素敵なプレゼントですね。
ヒトにもにゃんこにも嬉しいモノばかり♪
そしてパズル、入れ物の缶が可愛い~。
うう、同じ柄が繰り返しになっているとは難度高いですね。
私なら絶対30分じゃ無理です~。
pinkのうに玉で遊ぶ3にゃん、可愛い~♪
【2009/05/28 22:46】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
Chocolatさん、強運の持ち主ですね(゜o゜)
お友達もたくさんいらっしゃると思いますが、当選回数が半端じゃない!!
ちょちょもあやかろう^m^(断言!!)

沢山の素敵なプレゼント、パズルは超難問ですね(^_^;)
ちょちょも昔ちょっとパズルやった事ありますが、この難易度ならギブアップかも・・・(-_-;)

ピンクの少し大きなウニ玉、とっても可愛いですよ~♪
3ニャンも喜んでくれてよかったですね(^^)
ちなみにちょらは小さいウニ玉の方が良く転がしています(^^ゞ
【2009/05/28 22:10】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
うわっ・・・ステキなプレゼント・・・。
こういうのって・・・女の子・・・貰うとうれしいよね・・・えへへ。

ニャンズをうに玉で遊ばせておいて・・・パズル・・・。
ステキな缶にはいって、飾っておいてもきれいだね。

まろんくん、うに玉、大きく育つといいね。

ちーさんもうに玉、大好き・・・(ありがとです・・・)
パパパパ~ンとドリブルしてるよ。
うに玉をくわえてるのもかわいいよねぇ~・・・(親ばか)
【2009/05/28 22:02】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
オォ~!これはまた豪華なプレゼントですね。
急遽追加当選されたと、とても思えないです。
それにしても、この難しそうなジグソーパズルを
30分で完成させてしまうなんて
Chocolatさん凄いわ。゚+.(・∀・)゚+.゚
ピンクにウニ玉、大人気ですね。
うちではまだ試した事がないので
今度100均で買ってみます。
【2009/05/28 21:41】URL | miyabi #-[ 編集]
可愛い猫パズルで脳トレですね~~!!
パズルの入ってた缶も超可愛い!!!!!
Chocolatさん、この頃、更にツイてない?いっぱいプレゼントが~~(#^-^#)
ウニ玉で前足ちょいちょい、かわいい~~!
【2009/05/28 21:30】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ピンクが似合うのは女の子の特権だよねぇぇ♪
りりたぁぁぁぁん(*´エ`*)
って、、、、、、また当選したのねぇぇぇ(`Д´@)ノ゛
なんでいつもいつも当選するんだろこの人。。。
その運気わけてくださいなぁぁw

今日のアタシ的ツボ。
(滅多なことではブログ内で関西弁を使わない私。ちょっとキンチョーです…汗)

   ↑
(≧m≦)ププッ ほんと毎度毎度ありがとーww
【2009/05/28 21:22】URL | まりも #-[ 編集]
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 お見舞いメッセージありがとうございますぅ。
 昨日から ばあやは点眼のためスピード勝負で頑張ってます(笑)
 御本猫様は逃げるのみ(-"-;Aウッ。。。


豪華なプレゼントですね~
食いしん坊は存じておりますよぉ(^-^)ムフッ
ロータスさんのビスケット(⌒¬⌒*)ジュルジュルー
美味しいですよね♪こちらでは以前はソニプラさんだけでしか入手できなかったんですが
最近 ふっふ~ん♪な某イ○ンさんの中の輸入食品のお店でも手に入るので
よく買いにいきます^^

パズルも可愛くって仕上がりも素敵でうっとり~
どちらのパズルか気になりますぅーーーーーーー

【2009/05/28 21:06】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ジグソーパズル、なんだか懐かしい!私も以前よくやったなぁ…。素敵なプレゼント、よかったですね(^ ^)
今日は偏食のお嬢のためのフードをあれこれ揃えてて疲れてしまったので、短めコメで失礼いたします~(><;)
【2009/05/28 20:47】URL | amiyan #-[ 編集]
こんばんは。
豪華なプレゼントですね!
ジグソーパズル、面白そう~。
猫ちゃんや動物たちがモデルだと、俄然燃えます(^-^*

マロンちゃんに育てられたウニ玉、見てみたいですよ~。
そのうち、マロンちゃんの毛の色に染まっていって…
美しいニャンコ玉になるのかな(*^^*
【2009/05/28 20:46】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ほんと、すごい、福袋みたいですね~
パズルも可愛いですね。
パズルの缶も可愛い~

うに玉、マロンちゃん、また、のっけられてますね(笑)
【2009/05/28 20:45】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
ご無沙汰してました~(汗

とっても豪華なプレゼント羨ましい!

猫の缶に入ったジグソーパズル
同じ絵柄ではないのですが、この前デパートで
開催されていた猫グッズのお店で見ました。
私はその缶(ケース)が欲しくて買おうか迷ったのですが
ジグソーパズルをしないので諦めたんです~(泣

今思ったら買っておけば良かったかな?

素敵なプレゼントが当たって幸せ気分ですね~
【2009/05/28 19:55】URL | waka #-[ 編集]
すんごい豪華なプレゼントですね~!
素敵~!

なんかChocolatさんはプレゼント当選の天才ですね!!(笑)
運も分けて欲しいです・・・。
【2009/05/28 19:47】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
すごい量のプレゼントだね♪
あぁぁ!パズル!
アタシもやりたーーーい!
めっちゃ昔なんだけど、白黒のをしたことがあって
途中で倒れそうになってしまった^^;
【2009/05/28 19:43】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
( ̄Д ̄)ノ オウッ またまた素敵なプレゼントがたくさん!

にゃんずも楽しめてChocolatさんも楽しんじゃったのね☆
ジグソーパズル最近やってないな~☆

難しいと((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなっちゃう私( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
根気が無い~~~~
【2009/05/28 19:43】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
こんばんは(^^)
何だかこうやって、お写真UPしていただくと
実物の物よりよく見えちゃいますね(^^)
キレイに撮っていただいて、ありがとうございます(^^)

早速、パズルやっていただけて感動です!(^^)!
ちょっと意地悪ですよね・・・私も悪戦苦闘しました^_^;
だけど、30分で完成なんて、さすがです☆
私の時間は内緒にしておきます^_^;

ビスケット、Chocolatさんも好きなんですね~
良かった~私も大好物なんですよ~❤

3にゃんがウニ玉で遊んでる姿も見られてほっです^m^
いろいろありがとうございました(^^)

【2009/05/28 19:27】URL | ふぅまま #-[ 編集]
うわ…、またまた豪華なプレゼント。
皆さん本当に、太っ腹ですよね~。
そして、猫のパズル!!
こんな素敵な缶に入ってるなんて、素晴らしいです。
普通は箱ですものね~。
皆さんに邪魔されずに作れましたか??
うちなら必ず、チョイチョイ邪魔が入ります。
皆さん、ウニ玉に夢中でそれどころじゃなかったかしら。
【2009/05/28 19:14】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
わ~。またまた素敵なプレゼントだ!!
しかもモリモリ!!
猫パスタ、私も猫友さんから頂いたのですが
まだ使ってないんですよね~。
可愛くて。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そろそろ食べないとなぁ。
ウニ玉はどこでも大人気ですね。
マロンさん、是非デッカクウニを育てて下さい(笑)
【2009/05/28 18:51】URL | はなまる #-[ 編集]
こりゃまた凄いプレゼントの数々!!
猫さんたちもホクホクでしょうww
ジグソーがまた面白いですね。
図柄のリピートにはやられましたね!
猫さんたちはウニ玉に熱狂!!
【2009/05/28 18:41】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
またまた~盛り沢山なプレゼント!
ウニ玉、大きいのがあるんですね~
うちもダ○ソーで100円で7個ので遊んでますが
スグ隙間に入っちゃうんですよね~?

そうそう、キウィを見せたけど家の子らは無反応でしたi-229
【2009/05/28 18:26】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
うわ~☆盛りだくさんなプレゼントですね~
ジグソーパズルの図案がとっても可愛い(#^.^#)
久しぶりにジグソーやりたくなっちゃった♪♪
ピンクのウニ玉さんで遊ぶ3にゃん
みんな可愛いけど
マロンくんの台詞とポーズがぴったんこで
思わず吹いちゃいました(*≧m≦*)ププッ
【2009/05/28 18:16】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
てんこ盛りのプレゼントですね~!
猫ブロガーさんって、太っ腹の方が多いわ~♪
ジグソーパズルは好きなんだけど、猫を買ってるとジャマされたり
作りかけを置いておくのもいたずらされそうだし、
私もDSでちまちまやってますよん(笑)

ピンクのウニ玉はマロン君は恥ずかしかったの~?(*≧m≦*)ププッ
いつものよりもちょっと大き目サイズで
遊び甲斐があったかな?(´∀`*)ウフフ
【2009/05/28 17:18】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うわわ 凄い豪華なプレゼントです!
こんなに難しそうなジグソーパズル
たった30分でやっちゃうChocolatさん
さすがですぅ!
たまにやるのも楽しそうですね♪
【2009/05/28 17:02】URL | りこ #-[ 編集]
す・すいません~。
本日2回目です。
先程は2つの記事にコメントいただきましてありがとうございます。
お気づきかもしれませんが後のヤツは明日の為の予約投稿です。
確認したらUPになっちゃってたので慌てて予約しなおしました。
昨日のメールといい何だかおバカを露呈しちゃっている私。
Chocolatさん呆れずにこれからもお友達でいてくださいね(^^;)
【2009/05/28 16:26】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
盛りだくさんのプレゼントですね~。
パズル楽しそうですね。
マロンちゃんもノアちゃんもリリーちゃんも
うに玉ですっかりご機嫌ですね。

マロンちゃんの背中で
うに玉が育つといいですね(^^♪
【2009/05/28 16:20】URL | イヴ #-[ 編集]
素敵プレゼントですね~~!
このジクソーパズル!
絵柄もとっても素敵だし、缶も可愛いわぁ
でも…同じ絵柄が出てくるとなると難しそう~
チャレンジしたら出来上がるまでやめられなさそうだわぁ^^
ちょいと大きめのウニ玉もいいですね~!
うふふ…楽しそうに遊んでますネ~♪
【2009/05/28 16:07】URL | hana #-[ 編集]
わ~~ また、また、ラッキーでしたd(^-^)ネ!
なんか抽選に当たるって嬉しいですよ!

ネコ柄の缶がとってもお洒落だし、中身がパズルなのも素敵(*^_^*)
Chocolatさん&3ニャンに盛りだくさんのプレゼントだわ~

ジャンボを買ったんです!!! 当たらないかな~σ(^◇^;)

【2009/05/28 15:24】URL | yasu #-[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさいε=ε=8-(,,゚ェ゚,,)ゞブゥーン
【2009/05/28 15:17】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
同じ柄が繰り返し・・・かなり難易度が高めですね~
パズルははまってしまうと時間があっという間に過ぎますね。
【2009/05/28 15:11】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
またまた豪華特盛りのプレゼントですねー!

パズル、難しそうですねー
同じ図柄が連続しているから難しいですよね。

でも、完成したときの喜びと達成感といったらw
そのあとに飲むビールが美味しいんですよね~w
【2009/05/28 15:01】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
うわあ、プレゼントがいっぱい~!
すごい盛りだくさんですね。

ウニ玉は嬉しいプレゼントですよね。
大きいサイズは少ないから、これまた嬉しいでしょう。
なくならないのって重要です~。
【2009/05/28 13:42】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うっわ~!
超豪華なプレゼント♪
こんなに色々もらっちゃったら
テンション上がりますよねぇ(≧▽≦)

ウニ玉、うちもちょうど昨日注文してたのが届いて
出してあげたんですが、すっごいはしゃいでました~!
【2009/05/28 13:35】URL | ゆちこ #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
またまたすばらしいプレゼントですねー^^いいんだ♪
お楽しみ袋みたいでワクワクしますね♪
ウニ玉・・たのしいよね^^
【2009/05/28 13:09】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~、PCも戻ってきましたので、またお邪魔したいとおもっております!
プレゼント豪華ですね!みんなも大喜びですね^^
マタタビ大きくなりましたね!これは収穫がたのしみですよね!
うちのはどうなるかな~、とりあえずは一回り大きな鉢に植え替えしてあげようとおもっていますが・・・・。どきどきです~。
ジグソーかなり難易度高いですね~。ちゃんと完成させるなんてお見事です!
【2009/05/28 13:07】URL | るーちゃま #-[ 編集]
ああそうですよね、そういえばChocolatさんは関西弁を
使わないですね!
私は逆で、関西出身じゃないのに使ったりします(^^ヾ
でも関西弁に限らない、ごちゃまぜ言葉だけどぉ~ orz

すっごく豪華なプレゼントじゃないですか!
ノアくんがトンネルの中でほげ~っとしてる姿が
つぼにはいりました(笑)
【2009/05/28 13:05】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ
またまたたくさんの素敵なプレゼントですねー♪
ご当選おめでとうございまーす☆☆

パズルって懐かしい~!!
ごろまると暮すようになってから全然作ってないなぁ(o´艸`).o○
私もゲームでばかり遊んでいますー(笑
【2009/05/28 12:47】URL | とっちー #-[ 編集]
うわ~!これはパズラー(って言うのか?)にはたまらん柄ですね!!!
チャレンジし甲斐があるってものですよ!

マロン君が実はピンクのボール一番似合ってるかも(笑)
育ててね~!
【2009/05/28 12:15】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
わわわ。すっごい豪華なプレゼント!
これが急遽増設されたものとは思えませんね。
でもそんな形で増設してくださるふぅままさん、太っ腹ですね。
きっとChocolatさんがとても大切なお友達だからこそですよね。

PS:昨日はメールをタイトル付け忘れで送ってしまってすいません~。
後で気付いて自分の間抜けぶりにちょっとビックリ。
もしかして削除されたりしないか心配でしたがちゃんと読んでいただけたみたいで安心しました。
そして早速サイドバーに!!!ありがとうございます♪
記事の方は無事に今日UPできましたのでお時間ある時にご覧下さいね。
もし気になる点等ありましたら遠慮なくご指摘ください。
(追伸の方が長くなっちゃってスイマセン。。。)
【2009/05/28 12:02】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ウワ~沢山のプレゼントですネ~
凄いですよね~
こんなに沢山のプレゼント太っ腹ですネ
パズル楽しそうですね
でも邪魔しにきませんか~
左右対称なのね~
これなら同じパズルが出ても仕方がないね
【2009/05/28 12:00】URL | 黒ネコ #Hgjj5DXw[ 編集]
おはようです☆
すっごいたくさんのプレゼントですね~(^^)
良かったですね(^^)
ウニ玉で遊ぶ3ニャンズ可愛いですよ~♪
【2009/05/28 10:54】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]

 才才-!!w(゜o゜*)w なんと豪華なプレゼントv-353
しかもニャン達が抽選の紙で遊んでいたなんてw ある意味幸運!?(*^∇^*)
 ジグソーパズル好きです~最近めっきりやらなくなりましたが
2000とか3000ピースの大きいの作るの大好きe-415
おもちゃやさんにでもパズル覗きに行こうかな♪

 ちょっぴり大きい「キラウニ」百均のってちょっとサイズが小さいから
すぐ行方不明になりますょねe-330
 ノアたんマロン君リリーちゃん みんな楽しそうに遊んでますねv-283  
【2009/05/28 10:24】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
すごい数のプレゼントですね!!
猫さんも人間さんも嬉しいですね^^
パズルなんて何十年もしてないかも^^;

【2009/05/28 09:58】URL | ne2kos #-[ 編集]
素敵なプレゼント!豪華ですね~~^^*
ジグソーパズル、すんごい可愛いです♪
入れ物もオシャレですよね。
本当に皆さんどこでこんな素敵な物を見つける
んだろうと感心してしまいます^^。

そしてマロンちゃん。
背中でウニ・カニ・エビを飼育とは(爆)!!
これからマロンちゃんのことを「生ける漁場」と
呼ばせていただきやす(笑)
【2009/05/28 09:21】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ステキプレゼントがいっぱいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ロータスのクッキー私も大好きです!
あと猫の紅茶も(o^艸^o)

ジグゾーパズル、一頃すごくハマったんですけど
今はニャンがいるし全然やってません。
そのパズルは飾ってもインテリアとしてすごくいいと思いますよん♪
30分でやっちゃうなんてパズラ~ですね(*´艸`)
【2009/05/28 08:17】URL | hanako #-[ 編集]
おおお!これまた素敵なプレゼントがもりもり!!(喜)
なになに??ロータスのビスケット??
こりゃ聞くからにんまそうな・・・。(じゅる)
ちょっと探してみよっと♪(むふ)
ジグソーパズル、すっごい難しそう!!
でも燃えそうですね~♪(笑)
入れ物も中身もとってもかわいいなぁ♪

ウニ玉で遊ぶみにゃさん、とっても楽しそうです~♪
マロンさん、がんばって育ててくださいね!!(笑)
関西弁もいいじゃないですか~♪(喜)
【2009/05/28 08:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
Chocolatさんの紙でにゃんずが遊んでくれたなんて、やっぱり運がありますね!
それにしても、豪華なプレゼント!(゚ロ゚ノ)ノ
心惹かれるものがたくさんだけど、ジグソーパズルっていうチョイスがステキ♪
でも、かなりイヂワルなパズルですね~(^▽^;)
私なら30分じゃ到底できないですよ;;;
あ!マロンくん、ウニ玉まで育てる気になってる~(*≧m≦*)
【2009/05/28 08:03】URL | ころ #-[ 編集]
盛り沢山のプレゼントですね~
缶入りのパズルが、素敵です♪
30分で出来ちゃうなんて凄い!!
私は、ジクソーパズルもう何年もしてないです(^_^;)
【2009/05/28 07:59】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
またまた 素敵なプレゼントですね。
しかも た~くさん♪
ふぅままさん 太っ腹ですね。

近所にジグソーパズル専門店があります。
気になっていますが まだ入ったことがありません。
【2009/05/28 07:27】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
すご~い
豪華なプレゼント!!
いろいろ当選されて、これもまた素晴らしいですね

パズル私も好きです
でもこれ難しそう・・・同じ絵柄が繰り返されてるんですか
30分で完成なんて早いのでは・・?

ウニ玉さん、やっぱり大人気ですね
マロン君、でかくなったら見せてね~w
【2009/05/28 06:48】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
すっごい豪華なプレゼントですね~。
にゃんずも嬉しいプレゼント、いいですわ~。
【2009/05/28 06:27】URL | うー #-[ 編集]
@@もりもり沢山ですね~・・

同じ絵柄に同じ形のようなピース@@!?
ほほ~~イジワルだぁ~~
難しそうですね^^;
【2009/05/28 06:23】URL | youbobo #-[ 編集]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
またまた凄い商品が届きましたね。
しかも救済処置(笑)の物とは思えない豪華な品々。(*´ρ`*)ホワワーン

最近ジクソーパズルの話が出てて急にやりたくなってた処なのですが、
Chocolatさんの腕前には敵いそうもありません。
あのレベルを30分で仕上げるなんて…スバラシイ

ピンクにウニ玉。
やっぱり1番お似合いなのはりりたんかなぁ~v-345
【2009/05/28 05:30】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ジグゾーパズルを完成できる人を尊敬している飼主です。
子供の頃、単色柄無しのジグゾーパズルにチャレンジして
あっさり諦めて以来、手を出したことがありません。
難しいのです。背中にまたウニ玉乗せてるマロン君、もう
慈悲の雰囲気さえあります。毛並もきれいですね。
しっぽの毛もかなり増えてきましたね。
【2009/05/28 04:26】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
おぉ~w
ここは本当にプレゼントラッシュですねぇ~♪

可愛いものたっくさん!うれしいですね^^

前記事のキャットニップをのせた、
マロン&ノアくんの後頭部がかわゆいe-266

ほんとに、見事なキャットニップですe-287
あぁ~うらやましいw
こっちはまだまだ小さいし~(TT)
札幌はまったく暖かくならないです~(TT)
【2009/05/28 04:15】URL | ニャンママ #-[ 編集]
すごーい、豪華プレゼント!!

それにしてもそのジグソーパズル、私には30分じゃ完成できなさそうです;
DSにもそんなソフトがあるんですね~!?

クッキーも美味しそうです!私も今度買ってみよう。
でもその前に、その長い名前・・・覚えられるだろうか・・・
【2009/05/28 03:56】URL | あっきー #LiVaw6Ps[ 編集]
沢山のプレゼントですね~♪
ジグソーパズル、私も好きで前は買ってやっていたのですが、最近はネットでやっています(^▽^;)
ホント、無心になれるからいいですよね~♪

【2009/05/28 02:15】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
こりゃまた凄い盛り沢山のプレゼントですね!
ジグソーパズル結構好きなんですよ~
でもニャン達がチョイチョイ邪魔しに来るので、
なかなか挑戦できないんです(~ヘ~;)

流石のマロンくんでもウニ玉は大きくならないと思うけど・・・(^ε^;))アハハ...
【2009/05/28 00:36】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
なるほど大きめのウニ玉もあるのですね。
うちは二人ともウニ玉に反応しないのですが、
こうしてドリブル遊びをしてくれると眺めるのも
楽しそうですね。
我が家ではテトラかチューチューちゃんが活躍します。
マロンくんが育ててウニ玉が成長したら…
えちゅが育てるチューチューちゃんも巨大化するかしら?
【2009/05/28 00:29】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
o(≧▽≦)oウワアイ プレゼントいっぱいにゃあ!
おいしいもの、楽しいもの、かわいいものたくさんよかったですねー!
Chocolatおねえちゃん、パズル作っちゃったのにゃあ!
これは難しそうなのにすごいのにゃあ!v-218
みんにゃもかわいいウニ玉よかったですねー♪
おっきくなるといいねー♪(* ̄m ̄)
【2009/05/28 00:26】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
すっごく盛りだくさんのプレゼントですね☆
やっぱりChocolatさんは当選率高い気がするなぁ♪

大きいうに玉はうちでは今一つなんですよ。
よりによってなくなり易い方が好きだなんて意地悪だなぁ、
なんて思っちゃいます。

↓たぬきさん、かわいいですね。
 きっと、はっぱでどろろんて化けてもしっぽが出てるんでしょうね♪
【2009/05/28 00:10】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/927-0e0f1556
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

