fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
タヌキじゃないよ☆
23日~25日の3日間、「またたびの葉っぱを食べましょう」な記事を紹介してきましたが、
23日の記事では、またたびの葉っぱの大きさがわかりやすいようにと、
比較用として、キャットニップの葉っぱも1枚摘んでいたことを憶えていらっしゃいますでしょうか??
(「忘れちゃったわ~」な方、「???」な方はこちらの写真をご覧くださいませ☆)

我が家ではキャットニップの生葉を好んで食べるのはリリーだけなのですが(汗)、
リリーはまたたびの葉っぱで満足してしまったようで、あの後キャットニップの葉っぱも見せたものの
まったく食べようとせず、そのままムダになってしまっていたんですよぉ(涙)。

でも、せっかく摘んできたものをそのまま捨てちゃってはもったいないかな~と思い、
どうせなら~~ということで、しょーもない写真を撮ってしまいました~~(爆)。

20090526-1.jpg
marron 今、オレに何かイタズラしなかったか??
へへっ、頭の上にキャットニップの葉っぱを乗せてみました~☆
頭に葉っぱを乗せたからといって、タヌキさんのように変身はできませんよぉ!!
(って、ホンモノのタヌキさんもきっと変身はできないと思うんですけどね…汗)

20090526-2.jpg

マロンの場合、基本的に毛がモッフモフに生えていることもあって、
葉っぱのような軽いものであれば、頭の上に乗っていても気づかないことがほとんどです(爆)。

逆にノアの場合はすぐに気づいてしまい、頭をプルプルッとさせて落としてしまうのですが、
この時は窓の外の虫さんに夢中だったようで、葉っぱの存在に気づいていませんでした~☆

20090526-3.jpg
noix 虫さん、虫さん、こっちに来てくださ~い♪

20090526-4.jpg
noix ボクが遊び相手になってあげますよぉ☆

ま、こんな感じの写真は撮れたのですが、ノアの正面からの写真は撮れませんでした(汗)。
ここはやっぱりマロンに頑張ってもらうしかありませんよね~~♪♪

20090526-5.jpg
marron いい加減、オレで遊ぶのはやめてくれよな!!

ちなみに…同じようにリリーにも試してみたのですが、一瞬で逃げられましたよぉ(苦笑)。
写真なんて撮れるはずもなく(汗)。オデコの皺が隠れて、似合うと思ったのになぁ…(爆)。

20090526-6.jpg
lily そんなくだらないことに、わたしが付き合うわけないでしょ!!


昨日の30000コメ突破の件では、お祝いのメッセージをありがとうございました(ペコリ)。
個別レスできず心苦しいですが(涙)、いただいたコメントはいつも楽しく拝見していますよぉ!!
これからもブログのコメント欄を通じて、皆さまと楽しく交流できるように私も頑張りたいと思います☆
拙いブログですが(汗)、今後とも足を運んでいただいた際には、ぜひ足跡を残していってくださいね♪


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<パズルに夢中になっちゃいました♪ | ホーム | またたびの葉っぱを食べましょう(リリー編)>>
おはようございます。
葉っぱを乗せたマロンちゃんにノアちゃん、
新鮮でした(^-^*♪
もし変身できるとしたら、何に変身するんでしょう♪
猫ちゃんにとっての理想の姿というものも
見てみたい気がします(^^

写真を拝見して思ったんですが、
もふもふに葉っぱの組み合わせって、いいですね(*^^*
ぐっと来ました♪♪
【2009/05/28 04:46】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
キャー (*/∇\*)
マロンちゃん、とってもよく似合ってます。
(コレって褒めても大丈夫だよねi-238
頭の上に乗せても大丈夫なんだぁ。
頭も平気だなんて凄いなぁ。
背中はよく見せてくれてるもんね。
ノアちゃんも後ろ姿だけOK?
お顔を上向けても落ちないんだねぇ。
リリーちゃんも見たかったなぁ。
ぜひ次回は!! (≧m≦)ぷっ!

マロンちゃんリーゼントっぽくてカッコイイとも思っちゃいました。
【2009/05/27 22:58】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
 覚えてますよ~。
りりたん またたびの葉っぱで満足だったのですね~♪

それにしても マロンくんとノアくん、キャットニップの葉っぱがとっても良く似合ってますね♪(って、褒め言葉かしら?(笑))
かわいいですよー。
今度私も 何か乗っけてみようかな?
あんまり 乗っけるって遊びを思いつかない私だったりします。。
そういえば、4年くらい前に私、外国製の日めくりカレンダー使ってて、全ページ 猫に物を乗っけたお写真でできていましよぉ!!

りりーちゃんのご意見もごもっともです・・・
うちのポワもきっとそんなこと言いそう(笑)
【2009/05/27 22:49】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
すみません…。
今日は自治会会議で時間切れのポチ逃げです…。
明日もかもですが、許して下さい…。
【2009/05/27 22:34】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ちょうどいい大きさですねー。
ドロンとタヌキにへんしーん!
とっくり持ちましょう!
意外にもマロンさんがドロンしてくれるんですね!
色々妄想しちゃいます。
怒らないでね、マロンサーン。
【2009/05/27 22:32】URL | にゃおみ #-[ 編集]
あらら・・・こんな楽しいいたずら・・思いつかなかったよ・・・。
生の葉っぱは、そっとのせたら気がつかないのかぁ~・・・。
ちーさんに今度、試してみよっと!!
なんかね、すごい好きみたいだからね。
一枚くらいなら、カジカジOKだよね。

りり~ちゃんのこのアングル・・・すきすき・・。
チラリと見えるピンクの肉球・・・
もっふもふの白い毛・・・。
いいなぁ~・・・。
【2009/05/27 22:25】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
マロン君 体の色と合って
色合い敵に素敵~
゛のせかぶ゛は 作ったものでなくても
自然のものでもいいですね
そうそう こんど小ぶりのバラの
花はどうでしょう?マロン君なら
できるような~
【2009/05/27 22:19】URL | blue #-[ 編集]
今日は応援のみで失礼しますm(__)m
マロンくんノアくん、この後何に化けたのかしら(^^)
【2009/05/27 22:17】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
キャットニップ頭に乗っけるって言う手があったか~!

マロン君気づかないのね(-m-)ぷぷっ
かわいい~☆
さすが大物!

わたしもやってみよっかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
【2009/05/27 22:10】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あはは、頭に葉っぱを乗せると
ほんとに何かに変身しそうな気がします^^
それにけっこうおされだと思ふ♪
【2009/05/27 22:05】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
キャットニップの葉っぱの形はなんかかわぃぃ♪
うちも前にしその葉を乗せたことがあるんですけどw
2秒で気づかれてプルップルッと頭を振られてしまいましたぁw

まろん君は気づいてないよーですけど|ω・`)プッ♪
偉いw偉いw

りりたんさすがっ!
クールビューティ♪
【2009/05/27 21:54】URL | まりも #-[ 編集]
可愛い(≧▽≦)
何が乗っていてもダンディーに見えてしまうマロンさま(。v_v。)ポッ

家の子のバトルはマリアが強くってロンが気弱なので
男の子と女の子でも勝負になるんでしょうね(笑)
マロン君とリリーちゃんはありえなさそうだし、ノア君とりりーちゃんじゃ、体の大きさが違い過ぎるので手加減も難しいのかもですね?
【2009/05/27 21:30】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
猫も葉っぱを乗せたら何かに変身できるかも!?(笑)
モフが立派だと葉っぱくらいの重さじゃ気づかないみたいですねー!
うちはどうだろ?乗せさせてくれるかなぁ。
Monちゃんはもふの濃さに関係なく、鈍いので気づかなさそう(爆)
【2009/05/27 21:26】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
うふふ、可愛いタヌキさんですネ~ヾ(≧∇≦)ノ
何に変身するのかなぁ^^?
クールなマロンくんもなかなかのキュートなお姿に♪
ノアくんは虫に夢中で気づかなかったんですね~
リリーちゃんバージョンも見たかったなぁ^^
【2009/05/27 21:22】URL | hana #-[ 編集]
見た瞬間、タヌキを連想してしまいましたー。
うちのココだったらもっとタヌキっぽいのに!
あ、今度葉っぱ採ってきてやってみようかな?
でもマロノアくんたちほどじっとできないな・・・i-250
【2009/05/27 21:12】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
わ~!
頭のせ!!
かわいい~!!!

こういうのを見るとタヌキが化けるのを連想しちゃう(笑)
【2009/05/27 20:56】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
またまた~キャットニップの葉っぱで遊んで~(*^^)v
でもマロン様に似合ってて狸のようにドロン!なんてね~
葉っぱももんだりして匂いを出しても無視なのかしら~?

昨日はメールをありがとうございました!嬉しかったですv-221
【2009/05/27 20:45】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
マロン君は大物だわ(^_-)-☆
ニャンってこちらが近づいただけで、何?何?って感じでじっと見られちゃうから、乗せる前に逃げられちゃうな~
みんニャびびり~だから(^◇^;)

キャットミントって、マタタビのように乾燥させてからあげるんですか?
生葉の時とどのくらい違う反応なのかしら???
【2009/05/27 20:27】URL | yasu #-[ 編集]
アタマの上に葉っぱ、すごく可愛い!なんだか「ほえ?」ってお顔してるマロンくんの表情がツボでした(笑)
ノアくんもとっても愛らしいです(〃∀〃)
みんなキュートなお帽子乗せられちゃったね☆
【2009/05/27 20:27】URL | amiyan #-[ 編集]
こんばんは!(^^)!

しょーもない写真だなんて・・とんでもない(^^)
私も結構、いろいろと乗せちゃいます(^^)
にゃんはなくなくつきあってくれますよね(^_^;)

1枚目のマロンくんは、葉っぱがティアラみたいで
かわいいです~^m^
ティアラっと言えば、リリーちゃん☆
見たかったなぁ・・・残念(>_<)
【2009/05/27 20:17】URL | ふぅまま #-[ 編集]
マロン君ノア君、たぬきさんに変身しちゃいそうですね^m^
ウチも、前に何かの葉っぱで同じようなコトしました(笑)

ちゃんと乗せてくれるマロノアコンビはオトナですね(^_-)-☆
後頭部がアップになってとっても嬉しいです♪
カワイイ♥
【2009/05/27 20:02】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
お久しぶりです。今日更新しました。(汗)
忘れられようとしているかもしれません。(笑)

いつもコメントありがとうございます。
まろん君の「葉っぱ頭」を見られて幸せです。(爆)

【2009/05/27 19:50】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
これからおでかけになってしまったので
今日は応援だけでごめんなさい(。-人-。)
明日ゆっくり来させていただきますね。
【2009/05/27 19:13】URL | ねこばか #-[ 編集]
葉っぱがあるとついつい乗せ芸しちゃいますよね@笑
まろん君、ほんとにタヌさんのようだわっv-218
リリーちゃんの白い毛並みに緑も映えると思うのに残念っ。
【2009/05/27 18:10】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロン君何に変身するのぉ~?
(´∀`*)ウフフ
なんちゃって。可愛いですね♪
ノア君は虫さんに夢中で乗せられたのねw
リリー様は気配を察知して逃亡?
勘がいいですよね~。こういう時。
私も良く逃げられます^^;
【2009/05/27 17:53】URL | はなまる #-[ 編集]
マロン君がたぬきちっくに変身だわ~(*≧m≦*)ププッ
あれ?キャットニップの生葉って
マロン君は「カーーーーンッ!」になるんじゃなかったっけ?
あれはキャットミントだったかな?(o-`ω-)ンー…
葉っぱは軽いから、こっそり乗せると気が付かなかったりして
楽しいですよね!
【2009/05/27 17:00】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
Chocolatさん、みんなで遊んでますねー(^m^)
マロンくん本当に狸さんみたーい。
絵本に出てきそうです。
ドロンと人間に化けたらさぞかしかっこいい男子になるんだろーなー♪
その際は是非デートして欲しいわ~(~。~)
あ、一人妄想失礼しました。
【2009/05/27 16:42】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
Chocolatさん、30000コメンツおめでとうございます!
これからも、Chocolatさんワールドを楽しみに
遊びに来させていただきますね!!イエイ♪

あらら^^男子チームは、たぬきさんみたいだぁ~(笑)
あ、違いまひたねー^^
【2009/05/27 16:14】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
マロンちゃん、頭の上に乗せられて平気なんですね。
堂々としてるところがさすがですね。
ノアちゃんは、振り落としてしまうんですね。
うちの三匹もノアちゃんタイプだと思うな。
リリーちゃんは、察しが良いですね^^;
【2009/05/27 15:24】URL | イヴ #-[ 編集]
マロンくんは もう慣れちゃってる
感じでさすがだわ(笑)

ノアくんはグリーンが毛色と合ってるし
りりたんは…やっぱ嫌だったのね(^^ゞ

ところでChocolatさん またたびは日当たりいい
所で育てているの?凄い大きい葉っぱ
だったから(*^^)v
【2009/05/27 15:10】URL | りこ #-[ 編集]
30000コメおめでとうございますー♪v-238
見れる裏技?があったのですね♪ほんと物知りですね♪♪
ふふふ、マロンたんが気づいてないのがかわいすぎ・・・v-10
やっぱり鈍感敏感もにゃんこで個体差なんですよね♪
キャンディなんてガムテープひっついてても、
首に紐が絡まってても・・・気にしないです(笑)v-12
こんな画像拝見したらなんだかほのぼのします♪
ふふ、今から何かに変身しそう?v-238
ノアたんの後頭部もリリたんの下からショットもたまらにゃい~v-10
【2009/05/27 14:11】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
葉っぱが乗ったまんまのマロンちゃん、
かわいいですねえ~~^^
本当にこのままボン!と何かに変身してくれ
そうです♪
そして最後のリリーちゃんの下からショット!!
下から見ると、おなかのモフモフがはっきり
見えていつも以上にゴージャス!!!
【2009/05/27 13:46】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
わぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
可愛いタヌキさーん♪
何に変身するのかなー☆
あ、ネコさんに変身後かな?壁|m`)ムフッ
【2009/05/27 12:45】URL | とっちー #-[ 編集]
うははは・・・w

Chocolatさん、楽しい方ですねーw

3ニャンの反応、それぞれキャラが出てますねw
さすがマロンくんですね^^
わかってても遊ばれちゃうところが大人ですねー♪
【2009/05/27 11:45】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
1枚目、何だかおりぼんみたいでかわいい♪

リリーちゃんは、やらせてくれなかったのね・・・
真っ白にグリーンが映えて
似合うだろうと思うんだけどなぁ(人´∀`)
【2009/05/27 11:03】URL | ゆちこ #-[ 編集]
(´∀`*)ウフフ
楽しい遊び方を考案しましたね~
たぬきさんの様に見えますよん♪♪
ランも比較的気付きやすいのでこういう遊びは出来ないだろうなぁ

リリーちゃん、夏毛に変わってきているはずなのに
モフモフですね!!
【2009/05/27 10:59】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
み…皆さんのおでこが広すぎて、マタタビの葉が大きいんだろうなってことだけ分かりました。
たぶん、うちの猫たちのおでこには、乗らないはず。
でも、マロン様のグリーンアイに、マタタビの緑が良く似合ってて、なんだかこれはこれでありって感じがしました。
【2009/05/27 10:49】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
仕事でちょっとバタバタしています。
今日は応援のみでごめんなさいね。
明日またゆっくり遊びに来ます。
【2009/05/27 10:17】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
キャットニップの葉っぱも大きくなるんですね。
うちのは、まだまだ小さいです(^_^;)
いつもはクールはマロン君だけど、頭に葉っぱを乗せると可愛いですね。
ノア君の正面からのお写真も見たかったな。
キャットニップの葉っぱは、この後、乾燥させて使うのかな?
【2009/05/27 09:47】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロンくんったら、また遊ばれてる~(*≧m≦*)
たしかに、これほどの長毛さんだったら、頭に乗せても気づかないのかも。
ノアくんだって私から見たらかなりの長毛さんだけど、気づいちゃうんですね!
あれ、リリーちゃんは葉っぱ乗せNG??
残念だなぁ。
美人さんは何してもステキなのに!
【2009/05/27 08:27】URL | ころ #-[ 編集]
うちのキヨはノア君やリリたんタイプ!
すぐプルプルって落としてしまうし
今度はそこが気になって毛繕いが忙しくなっちゃうほどの神経質!
マロン君みたいにどっしりと構えて欲しいんだけどな~
【2009/05/27 08:15】URL | hanako #-[ 編集]
おお~!乗ってる乗ってる!!(笑)
きりりとした表情なのに、アタマには葉っぱ・・・
マロンさん、いい味出てます!!(愛)
ウチも、アタマの何か乗せようとすると、
すぐにぶるぶる~っとふって拒否するので
なかなか乗せな写真って撮れないんですよね~。(笑;

下からのリリーさん、モッフモフ!!(愛)
【2009/05/27 08:02】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
みんな、キャットニップよりまたたびの方がいいんですねー?(´ー`* ))))
Chocolatおねえちゃん?
ー ̄)"b"チッチッチッ
みんにゃをたぬきさんにしちゃいけませんねー!
【2009/05/27 07:54】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
(*^m^*) ムフッ
遊ばれマロンくんですね
たぬき?(* ̄m ̄) ププッ
葉っぱ置いてへんし~んなんて
出来たらたのしいのにねw
リリーちゃんは、姫様だから
そんな事しないで~って乗せてくれなかったんですね?(残念)
【2009/05/27 07:33】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マロンくん、いつも通り遊ばれちゃったね^^;

キャットニップの葉っぱって・・
やっぱり乾燥させるのでしょうか?
【2009/05/27 06:37】URL | youbobo #-[ 編集]
マロンくん、かっぱだわ (*≧з≦)==з ププッ
あ、あ。
ごめんなさーーーーい!
【2009/05/27 06:23】URL | うー #-[ 編集]
30000コメントヒット
凄いですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
おめでとうございます♪♪
ノアちゃんの正面顔が見れないのが
残念~~~~(ノ_<。)
マロンちゃん
似合ってるですよ~♪
可愛い可愛い♪
【2009/05/27 06:09】URL | ミルク #-[ 編集]
イケメンは…
一般的にはおマヌケな写真になりそうな物の、さすがにイケメンはなにをしてもサマになります。
ノア君の黒とグリーンのコントラストも素敵っ!

りりーお嬢様のお姿は「優雅」そのものでございますぅ~ボーーー (*'ρ'*)
【2009/05/27 05:25】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
タヌキの揃い踏みとはなりませんでしたね
リリーちゃんの白タヌキ見てみたかったですね~^^
可愛い3タヌキが見られたでしょうね

マロン君は頭に乗せられても気づかないのね
フフフ楽しいです~
【2009/05/27 04:41】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
今日の写真もきれいです。最初のマロン君の写真は飼主も
なにか化ける前のタヌキっぽいぞと思いました。というか
イメージの民話の絵に重なりますよ。この写真、ワンインパクト
できっとキャプション入れたら有名になるのでは。
マロン君の上に(何か)乗せられてるシリーズのファンです。
【2009/05/27 02:47】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
うちは毛先まで神経通ってるのか!と思うほど敏感で、
マロン君のように落ち着いた写真は取れません。
クールなイケ面マロン君、かっこいい!

【2009/05/27 02:02】URL | ketty #-[ 編集]
マロンくんがもしもお風呂好きだったら・・・
頭の上にタオルを乗せた姿(ベタすぎる)が見れるのになー(苦笑)。

うちもやっぱり頭に何か乗せると、すぐにプルプルして落としてしまいます。。。だから被り物なんて撮るのむずかしいんですよねー。したいのになー(親のエゴだ!)。
【2009/05/27 00:12】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
これ分かりますよ~。
うちもなちゅはすぐに気付いて逃げちゃいますが、
えちゅはママの思惑通り結構長く付き合ってくれます。
性格なのでしょうが、やっぱり付き合ってくれる子が
ありがたいですよね~。
…でも猫だから、付き合ってくれない方が当たり前ですが…
【2009/05/27 00:10】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/925-fc848cad
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)