04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
超タレ目な逆さ絵みたい!?
週末につき、予約投稿にてお届けです。
土日、皆さまのところにお邪魔してもゆっくりコメントを残せない可能性があります(涙)。
週明け月曜日からは通常訪問&コメできると思いますので、どうかご了承くださいませ(ペコリ)。


ちょっと前までは涼しくてエアコン(冷房)いらずで過ごせましたが、またここ一週間くらいは、
ニャン部屋だけはエアコンをつけて室温を一定に調節をしている我が家(汗)。
冬毛が完全に抜けきっていないのか、3ニャンとも暑そうにしている姿を見かけます。

3ニャンの中ではリリーが一番の寒がりで、エアコンの効いたニャン部屋であれば、
ケージに設置したベッドにジャストフィットして快適にネンネンしてもいいはずなのですが、
最近毎日のように寝床にしているのは、ケージと空気清浄機の間に設置してある棚だったりします。

20090522-1.jpg
lily ここはわたしの専用スペースよ♪♪
朝見ても、昼見ても、夜見ても、ニャン部屋ではいつもあの場所で転がっています(汗)。
そして、たいていはあのようにヘソ天&おばけの手がセットになっています(爆)。

20090522-2.jpg
lily こうして寝ているとラクなのよね~☆

この時はお昼寝の時間帯だったので、こうして撮影しているうちに睡魔がリリーを遅い…。
5分もしないうちに夢の中へ♪♪(不眠症体質の私には、この寝つきのよさが羨ましいです!!)

20090522-3.jpg
lily す~~ぴ~~す~~ぴ~~…

ニャンって、眠くてウトウトしてくると目がどんどんつり上がっていきますよね??
実は今回、眠りにつく直前にリリーの顔をアップで撮影していたのですが…。

20090522-4.jpg
lily つり目の乙女はタイプじゃないですか??

目がつり上がりすぎですよね~~(爆)。ノルってもともとつり目な猫種ですが、
眠くなってくると更につり目になってくるから、あまり可愛く見えないこともしばしば(苦笑)。

それよりも、ああやってひっくり返って寝ているせいで、逆に超タレ目の逆さ絵にも見えませんか??
私だけかなぁ…この感覚(汗)。じ~~っと見ていると、奇妙な感じがしてきて笑っちゃうんですよぉ(爆)。


 突然のキリ番プレゼント企画を実施します!! 
ジャスト3万コメを踏んだ方と、前後の29999コメ&30001コメを踏んだ方にプレゼントを差し上げます☆
プレゼントの内容は届いてからのお楽しみ~ってことでよろしくお願いします(ペコリ)。
どなたが踏まれるのか、ドキドキしながら私も楽しく見守りたいと思います!!
たま~にレスをつける私も、キリ番を踏まないように気をつけなくっちゃ(苦笑)。


※「はじめまして」なコメントの方でも、今後ブログを通して楽しくおつきあいいただける方であれば、
プレゼント対象としますが、キリ番やキリプレだけを狙ったコメントはご遠慮いただきますようお願いします。



※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

睡眠トラックバック(0) | コメント(61) | top↑
<<またたびの葉っぱを食べましょう(マロン編) | ホーム | キウイはいかがですか??(後編)>>
逆さまだから超タレ目じゃない?と思いながら見てたら
Chocolatさんも同じこと考えていたのですね。
リリーちゃんの寝ているところは私には
痛そうに見えるけど平気なのかな~
その寝つきのよさは気にしていないという
ことなのでしょうね(^^)
【2009/05/23 23:59】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
 私には ねっ転がってるお写真の方がツリ目に見えちゃいます。。。
そっか 眠いとツリ目になるのかなぁ 意識したことなかったです。
なんだか 垂れ目になるイメージだったけど・・・。
実家の猫が眠そうな時に、「眠いの~?」って聞くと 聞くたびに両目を閉じてまた開けるの 「そっか レオちゃん眠いの~?」っていうとまた・・・これで遊んでます。でも表情がなんとも 可愛くてね~♪

りりーちゃんは へそ天でも優雅だし。お腹の毛のキレイなコト♪
クレがよく同じ格好で居るんですが、使い古しのフリースみたいにたばたばしててキレイとは言い難い(笑)
りりたん 隅っこは 落ち着くのよね♪
【2009/05/23 23:56】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
もう冷房つけてるんですね~
確かに長毛さんには これから
段々 暑さが厳しくなりますものね~
りりーちゃん リラックスしてますね
アップだと目の色がとても
きれいですね 透き通った色
きり番 私も楽しみです~
【2009/05/23 23:28】URL | blue #-[ 編集]
ヘソ天のリリーちゃんってば、このままソファの上にいたら、
ムートンのクッションと間違えて、座ってしまいそう!
ちょっとつり目なのも、ステキですよん。
【2009/05/23 22:59】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
すっかり遅くなってしまいましたが、30万hitおめでとうございます。
ただ、すごい!の言葉しか出てきません。
これからも可愛い3にゃんの記事を楽しみに見させていただきますね。

リリーちゃん、おっぴろげとおばけの手がかわゆいですね~♪
うう、なんて寝つきがいいのかしら(笑)。
うふふ、逆さになったつり目、たしかに垂れ目に見えますね。

↓キウィがまたたび科だとは知りませんでした。
リリーちゃん、やっぱり反応がいいですね。
うちも今度試してみようっと。
【2009/05/23 22:59】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
へそ天&お化け手セットの寝んね姿、超かわいらしい!!です(#^-^#)
エアコン効いててもちゃんとセルフでモフを換気なんですね(笑)
6月入ったくらいから、暑くてだらだらとけ切った姿が見られるようになりますね、お互いに(^^;) あ!Chocolatさん宅はちゃんと温度管理されてますね(^^;)
【2009/05/23 22:55】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
この手、おばけの手って言うんですね。
暑がりありが、フローリングでリリーちゃんみたいになってますよ。
Chocolatさん、大変遅くなりました。
明日朝更新の記事で、頂き物の紹介をさせてもらいますね。
また覗きに来てください。
遅くなってごめんなさい…。
【2009/05/23 22:53】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ウチもよくこの格好になっていますが、つり目になっているかどうかなんて
気にした事ありませんでした~
ホント、スゴイつり目になってる(´∀`*)ウフフ
最近目じりが下がってきたような気がするから、
リリーちゃんの寝方を真似すれば防げるかしら♪

リリーちゃんのブルーアイがとっても印象的に見えましたよん♪♪
【2009/05/23 22:36】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
わー、もうエアコン入ってるんですか。
長毛さんはやっぱり暑いんだろうなぁ。
夏の湿気でばてるみたいですね。
ツリ目のリリーちゃん、かわいいです^^
【2009/05/23 22:27】URL | にゃも #-[ 編集]
リリーちゃん、いい場所を見つけましたね♪
気持ち良さそうに寝てるな~
つり目なところも、もちろん可愛いですよ!
【2009/05/23 22:27】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
リリーちゃんも寝転がると更に吊り目になりますね!
元からツリ目の子がこの姿勢だと三割り増しになって
いいんだかわるいんだか。
えちゅママはキリリとした顔の子が好みなので、
吊り目ちゃんには無条件でデレデレしちゃいます~。
【2009/05/23 22:17】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
つり目もタカピーで可愛いですよ!
まぁ、女の子だからかな?
ムーニーもカメラを向けると、嫌~~~な顔をしながらつり目になっていますよ(^_^;)
最近ではそのつり目が好きになっています!

リリーちゃんはお鼻も高く、ブルーアイだから品があって素敵(^_-)-☆
【2009/05/23 21:56】URL | yasu #-[ 編集]
ヘソ天のリリたん、大胆でかわいいわ~
こういう狭い所って落ち着くんでしょうね♪
うちの白い子は眠くなると瞬膜が出てくるのでかなりコワいです(^^;
【2009/05/23 21:38】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
つり目だって!ぃぃの!
お目目が青くて綺麗だから平気なのっ!
余計に逆さまから見ると綺麗~(人´ω`).*゜・+。

それにしても真っ白さんで綺麗ねぇ♪
だからシャンプーが必要なんだねぇ(ぶつぶつ)
【2009/05/23 21:28】URL | まりも #-[ 編集]
うんうん、このスペースはにゃんこさんには気持ちよさそう!
リリーちゃんいい場所見つけたね(^ ^)
お顔がさかさまでこれまた可愛いです(*´ω`*)
ノアくんたちはこの場所にはこないのかな??
【2009/05/23 20:59】URL | amiyan #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
リリーちゃんの逆さまごろん☆かわいいんですけど!!!!
♪オメメが逆さから見てもキュート☆です!!
【2009/05/23 20:29】URL | まりま〜 #-[ 編集]
今日は体調不良につきポチ逃げです・・・。
すみません・・・。っまた明日・・・。
【2009/05/23 20:23】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
逆さに撮るとまた違った感じですよね~。
リリーちゃんのアーモンドアイ、綺麗だわv-257
【2009/05/23 19:56】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
あにゃ
ヘソ天でオバケのお手々して
ころ~んとしてるのね。
モフモフしたいにゃあ♪
つり目素敵よ~♪
にゃんこさんらしいものにゃ♪
【2009/05/23 19:51】URL | harry #-[ 編集]
休日につき応援のみでごめんなさい(。-人-。)
【2009/05/23 19:47】URL | ねこばか #-[ 編集]
みるくも無事に巣立っていきました・・・(涙)
今日の巣立ち&明日の準備でバタバタなので、高速巡回中です。。
【2009/05/23 19:40】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
週末は応援だけですいませーん(/。\)
週明けゆっくり遊びにきますね☆
【2009/05/23 19:08】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃんのへそ天姿、可愛らしい~
開き+バケバケ寝=私の大好物な寝姿なんです(*´∀`)
うふふ、いい場所見つけましたネ~
涼しそうです^^
ノルさんは吊り目な子が多いんですか~?
リリーちゃんのお目目は、とっても美しい瞳ですね~^^
【2009/05/23 19:03】URL | hana #-[ 編集]
あはは~
逆さになると不思議な感じがしますね
毛も逆さに垂れているからかな?(笑)
リリーちゃんは逆さでも美猫さんですね♪
【2009/05/23 18:18】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
すみません、ご無沙汰しちゃいました(^◇^;
最近あまりお邪魔できなくてごめんなさい。。

リリーちゃん、すごいつり目ですね~
でも、確かにその姿勢だとたれ目っぽくも見えて
お耳は下だし・・・うん、逆さ絵みたいですね。
なんか、違うものにも見えてくるような・・・?
【2009/05/23 17:57】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リリーちゃん、専用のスペースがあるんですね。
ひっくり返って気持ちよさそう。
つり目のリリーちゃんも可愛いですよ~。
お手手がクネっとなってるのがたまりません。
【2009/05/23 17:34】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃん、夏に向けて涼しげな
場所を発見したんですねぇ~。
モフモフおなかを見せながらの
寝姿、最高ですね♪
つり目な乙女リリーちゃん、めっちゃ
タイプですよ★
【2009/05/23 17:24】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ちょっとバタバタしてて応援のみで
すみません<(_ _)>
またゆっくり来ます~(/□≦、)!!
【2009/05/23 16:47】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
逆さ絵に見えますよ!
へそ天&おばけの手というスタイル、まろんもよくやります。
猫がそばで寝ていると、眠気がうつる気がします。
chocolatさんは不眠症体質なのですね。
上手に休養してください。
リリーちゃんの目の色がとても綺麗で、うっとりしました。
【2009/05/23 16:39】URL | ketty #-[ 編集]
うちはまだ、へそ天まではいかないですね。
やはり皆様、モフモフゴージャスだから、たまに7月くらいの気温になられると辛いですよね~。
リリーちゃんのブルーアイ、しかと堪能させていただきました。
【2009/05/23 15:19】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
ヘソ天&おばけの手ポーズのリリーちゃん、可愛いですね~♪

寝つきもいいんですね~
さすがに携帯を持ったまま寝たりはしないみたいですねw

【2009/05/23 15:11】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
リリーちゃんいいところですね~
狭くて寝心地よさそう
幽霊スタイルへそ天ですネ
フフフこれがセットなんだ~
リリーちゃんの寝方の
リリーちゃんのキリリとしたおメメがすきですw~
【2009/05/23 14:41】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
どうしてまだこんなにモフモフなんでしょう?
うちはとっくに腹毛が短くなりました。まだ抜けてるし、ショートヘアに
なってしまうんじゃないかと心配してます♪

リリーちゃん、とっても気持ちよさそうですね。
そうそう、とってもツリ目になるのわかります。
寝ぼけてる顔って普通はかわいいものなんじゃ?と思いますが、
アーモンド形の目は例外なんですね。

リリーちゃんの青い目はいつ見ても神秘的☆
【2009/05/23 14:36】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
釣り目っていいなあって思います。
うちはまん丸形が多いかなあ・・・・

モフモフしたいです。
リリーちゃん、お願い~!!
【2009/05/23 14:27】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
そっかノルさん達は長毛さんだし
寒い地方の子だからちょっと暑くなるだけで
辛そうですよね~(´・ω・`)
リリーちゃんおばけの手にへそ天ですね。
さすがのレディも暑さには勝てませんねw
とっても可愛いです。
反対から見たらタレ目!
確かに~。そう思ってみると
もうそうにしか見えない!!(笑)
【2009/05/23 14:07】URL | はなまる #-[ 編集]
わ~♪
おなかモシャモシャした~い(≧▽≦)

真っ白でサラフワで、すごいキレイ・・・
ピアコのおなかは天パでチョリチョリだから
全然違うわ~っ!!
【2009/05/23 13:36】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ネムネムの時につりめになるんですねー知らなかったです。
ウチはもともと目つきが悪いし^^
確かに寝てるときは目がつってるかも!でも黒くてわからなーい・・・
リリたんはヘソ天がお得意ですねー。
ヘソ天で、じゃっかんひねりが利いてますね!
【2009/05/23 13:28】URL | にゃおみ #-[ 編集]
ヘソ天の猫さんを見ると私は眠くなっちゃいます…
でも可愛くってまず、写真を撮ってからね~(*^^)v
不眠症は辛いですよね…私も若い頃は…
そのうち体質が変わってヘソ天で寝る(ってヒトは当たり前でしたね…)
【2009/05/23 12:33】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃん、本当に今だにもっこもこですね。
これは今の暑さはこたえるでしょうね。
もしかして夏場もこの状態ですか?

ねむねむなリリーちゃん可愛い♪
ふふふ。反対から見たら超垂れ目だー(^m^)
【2009/05/23 11:45】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
リリーちゃんのうらめしや~のポーズ、
かわいいですねえ^^*
横から覗いた主人も「ふわっふわやな♪」と
目を細めております~♪
やはり長毛さんたちにとって、このくらいの
気温でももう暑いと感じてしまうんですね。
これから大変だと思うけどみんな元気で夏を
乗り切ってネ!
【2009/05/23 11:32】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
りりたんおばけだじょ~の
お手手可愛いよね~♪
あたしも大好きなポーズですぅ♪

日本も広いよね~暑いChocolatさんの
とこと違って まだおこたに入って
ますけど(*^^)v
【2009/05/23 11:16】URL | りこ #-[ 編集]
お化けの手~きゃ~、うちにも化けに来て~。

つり目の乙女好きよ~。
リリー姫はおにいちゃま達よりもキリリッとした目ですよね。
うん、美人だ!
【2009/05/23 11:04】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
やっぱり長毛さん達は暑がりなんですね。
もうエアコン付けてるんですね~
うちは、まだコタツ入ってます(^_^;)

リリーちゃんは、贅肉が無いから、1番寒がりなのかな?
うちも楷ちゃんはすごい寒がりです。
リリーちゃんのつり目、とっても素敵です♪
垂れ目の桜と並べてみたいです(笑)
【2009/05/23 10:54】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
リリーちゃんの最近のお気に入りは、ココなんですね^^
猫ちゃんにもマイブームってありますよね♪

ほんとだ~、言われてみれば吊り目かも~。
ノルが吊り目なこが多いんですね^^
むむ・・・頑張って見てみたけど、今日は逆さ絵には
見えなかったです~(T T)
後で鼻とかを書いて、もう一回見てみようかな!^^
【2009/05/23 10:21】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
はじめまして
初めて見ました
ノルウェージャン

うちのもこよりもこもこしてるぅv-127
【2009/05/23 10:11】URL | kick #bBmFigmc[ 編集]
毛が長いから日本猫よりは暑いでしょうね~^^;
その場所は涼しそうですね^^
リリーさんどんなお目目でもかわいいよ~(o´∀`o)
冷房はうちはまだです^^
【2009/05/23 09:01】URL | ne2kos #-[ 編集]
昨日はアセラさんの不調でご迷惑をおかけしました。
ヾ(*≧∇≦)〃リリたんもヘソ天におば手!
でも、うちのニコと比べると優雅な感じがするぅ~
・・・
何が違うの(爆
【2009/05/23 08:21】URL | hanako #-[ 編集]
そうそう。ノルって基本的にツリ目ちゃんだよね。
リリたんキレイなブルーアイだからうらやましーっ♪

あはは。ビミョーなスペースに^^;
この狭さが猫さまにとってたまんない?
【2009/05/23 08:13】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
へそ天&おばけ手
多湿の日本はノルウェーちゃん達にとって辛い時期を迎えますね。
でもヒト様のお部屋より早くクーラーオン…なんて幸せニャンズ。(=^・・^=)
りりたんはスノコの上に”へそ天”で爆睡なんですね。
セットに付いてくる”おばけ手”もかわいっ!

年齢と共に下がって来る目を考えたら、ツリ目のりりたんが羨ましい…かも。(^^ゞ
【2009/05/23 07:26】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
たしかに、その寝つきの良さはうらやましいですよね~(≧ω≦。)
私も4歳のころから不眠症なんです;;;
それにしても、超垂れ目に見えるって(笑)
これを「垂れ目」としてみると、けっこう笑える顔になっちゃう。
【2009/05/23 07:21】URL | ころ #-[ 編集]
ふふ・・・
お気に入りの場所でリリーちゃん開き状態
あぁ~~ネムネム、瞼が閉じてスースー
ホントめちゃ寝つきがいいですね!!
垂れ目の逆さ絵
じっと見てたらそうみえてきましたw
【2009/05/23 06:43】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ひっくり返ってますね~
うちでもよ~く見られるようになりました~
めっちゃタレ目^^;
そこにお髭を書いて・・逆さ絵なつかしいですね~^^
【2009/05/23 06:35】URL | youbobo #-[ 編集]
りりーちゃんのお誘いポーズに胸キュンしちゃいます♪

ヘソ天ポーズは お腹のフワフワ気持ち良さそうですね☆
ちょっとモフらせてほしいわ(^O^)
【2009/05/23 06:30】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
あら~!
りりたんも開きになってる!

つり目のりりたんですけど…
私は笑っちゃいました。
おねむなつり目ってすごみがなくて
かわいいじゃないですか~(*≧m≦*)
【2009/05/23 06:24】URL | うー #-[ 編集]

 リリーちゃんの”胸キュンポーズ”だゎ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとりe-415)
おばけの手だなんて~可愛いお手々なのに おばけなんて言っちゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
 お身体。。。どうですかぁ~ 
【2009/05/23 01:47】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
きゃぁ~wそのポーズたまらなく好きなんですe-265
しかもそのお手手の形~♪
リリーちゃんきゃわゆいよぉ~♪

ふふぁふぁもっふもっふだしぃ~ww

あぁ~!そこのリリーちゃんのおなかに、
顔をうずめて、すりすりしたら・・・
きっと癒しの頂点に・・・e-268

【2009/05/23 01:42】URL | ニャンママ #-[ 編集]
おばけ手で寝てるリリーさんかわいい。この寝方を
うちでも狙って写真にしたいのですが、なかなか
現場を押さえられないでいるところなのです。
リリーさんの最後の写真。目を細めてじっと見ていたら
垂れ目に見えましたよ。草食獣みたいになるんですね。
まっしろだから垂れ目に見えやすいかもしれないですね。
【2009/05/23 01:05】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
こんばんは(^^)

かなりリラックスで寝てますね~(^^)
へそ天・・・面白い表現ですね^m^
おばけ手もかわいい(*^_^*)

確かに、にゃんの眠りの速さは、ホントに
羨ましい(>_<)
ぜひ、コツを教えてほしいものです^m^
【2009/05/23 00:59】URL | ふぅまま #-[ 編集]
にゃんこって、なんであんなに変わったところがマイブームになるんでしょうね~?うちもちょこちょことブームが変わってます。只今のリズちゃんのブームスポットは太鼓の上(カバーはしてます)。最近は仕事で使ってないからいいけど、使う時はリズ毛をしっかりと取ってからいかないと!(笑)

あ~~、リリーたんのモフモフお腹に顔をうずめたい!!!!!
【2009/05/23 00:32】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
リリーさん、これまた大胆ポーズ!!(笑)
そうそう!きゅ~って目が閉じてくると、
しゅ~ってツリ目になりますね!(笑)
この線になってる目も、
な~んかいいんですよね~♪(愛)

ん?タレ目に????
・・・じぃ~・・・・
むは~♪かわええ~♪(愛)←かわいさに負けたらしいw
【2009/05/23 00:26】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
きり番楽しみです~
今日は
迷い猫を探して遅くなりました
あしたゆっくりきます
りり~ちゃんごめんなさい
【2009/05/23 00:05】URL | blue #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/921-54fc9347
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

