06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
童話の時間だよぉ♪♪
よい子の皆さ~ん♪童話の時間だよぉ!!ちゃんと席について~♪
今日は『眠れる森猫の美女』(NFCなので「森猫」になります)のお話☆
ん??なんとなく白雪姫っぽい気がしないでもないが…(爆)。
とにかく、はじまりはじまり~~♪♪♪


むか~しむかし、小さくて可愛いお姫さまがいました。
名前はリリーといいます。いつも明るく元気なリリー姫は、
たくさんのお友達に囲まれて、毎日幸せに暮らしていました!
でも、そんな姫に嫉妬した悪い魔法使い(マロン?)によって、
永遠の眠りに就かされてしまったのですぅ…(涙)。



20070420-0.jpg

そんな噂を聞きつけた青年が、リリー姫のところにやってきました☆
青年の名前はノア。リリー姫の愛らしさに、ずっと憧れを抱いていました。



20070420-1.jpg



なにやら、『運命のパートナーからのキスであれば、姫が眠りから覚める』とか??
青年ノアは何の迷いもなく、リリー姫にキスしようとしました!!



20070420-2.jpg



唇と唇が触れ合う寸前に、なんとリリー姫が眠りから覚めたのですっ!!
これは喜ぶべきことなのか??それとも…(爆)



20070420-3.jpg

20070420-4.jpg



とりあえず、姫が眠りから覚めたとうことで、めでたしめでたし♪♪
「ノル更」へっぽこ童話劇場、これにて終了で~すっ(苦笑)。



なかなか姫キャラになりきれない爆走娘リリーだったりしますが(汗)、
たまにはこうしてお姫さまごっこするのも楽しいでしょ??


20070420-5.jpg



こらこら!!せっかくお兄ちゃんが遊びにつきあってあげたのに、
そんな風に言っちゃったらかわいそうじゃないのよぉ(汗)。


20070420-6.jpg



ノア、かなりのダメージです…。立ち直れそうにありません(爆)。
全身から凹みっぷりがうかがえます(苦笑)。ガンバレ~っ!!









HPが限りなく0に近いノアに、ベホマのポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
辛うじて100位以内! 4位転落か…
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




今回のストーリー、もちろん思いっきりのフィクションですからね~♪♪
実際のところは、↓のような会話になっていたと思われます(爆)。


20070420-7.jpg



どっちにしても、ノアの想いはリリーに届かないということで…(汗)。
可愛い妹にはついつい甘くなってしまうノアなのでしたっ☆
何気ない日常トラックバック(0) | コメント(32) | top↑
<<覗き見は危険です…@Movie | ホーム | かくれんぼにゃのだ♪>>
◆melody♪さま◆
こんにちは、melody♪さん!へっぽこ劇場、楽しんでいただけましたか~(爆)。
たまたまリリーが寝ていたところをノアが後からやってきたので、
その様子を一部始終撮影していたら、あんなストーリーが思いつきました(笑)。
ノアの片想いはなかなか成就しそうにありませ~ん(汗)。
リリーはまだまだオコチャマですからね♪
【2007/04/21 19:39】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
物語最高でしたにゃ♪
ブログに遊びに来てくださってうれしかったですぅ♪
きゃっ~もう最高に楽しかったです!
「眠れる森猫の美女」頬がゆるみぱなしでしたよ。
chocolatさんのいつもながらの文才にも感動!
そしてリリー&ノアちゃんの2ショットも見事でしたね。
ノアくんの想いがいつの日か届きますように!!
【2007/04/21 11:51】URL | melody♪ #2sQQXnjA[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!へっぽこ劇場、楽しんでいただけましたか~~(笑)。
ノアとリリーのコンビだったら、色んなストーリーができるかもしれませんね!!
Mさん…ムシキングだからなぁ…。登場人物一人になっちゃいそうだし。
ある意味、眠り姫ならぬ眠り王になりそうなくらい、よく寝ていますが(爆)。
【2007/04/21 01:12】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!ノア、ショックでめちゃめちゃ凹んでいるんですよぉ(爆)。
にゃおみさんがなぐさめてくれるんですね♪めちゃめちゃごろにゃんしちゃいますよん☆
まさか寸止めを食らうとは、ノアも思っていなかったでしょうね~(苦笑)。
たしかに、あと数ミリの距離でした!!ホント残念で~す(爆)。
やっぱりリリーみたいな子は待っていないで、自分からアタックがいいかしら~♪♪
全国の王子様のところにいって、玉砕してきそうで~す(苦笑)。
【2007/04/21 01:10】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お見事"^_^"
さすが、chocolatさん"^_^"
ノアくんとリリーちゃんのペアではもっと色々なストーリーが生まれそうですね"^_^"

マロン君の登場を願う次第です"^_^"
【2007/04/21 00:07】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
ノアたーん!
おねえさん(?)がなぐさめてあげるからー。
イイコイイコ。泣かないでー。
しかし、ノアたんおしかったねー。
あと2mmだったのにねー。
リリーちゃんもナイスな姫っぷりでしたよー。
待ってるだけの姫はリリーちゃんにはもったいないよ。
【2007/04/20 23:51】URL | にゃおみ #-[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!ショートコント、楽しんでいただけましたか~(笑)。
なかなかノアの恋は成就しそうにないんですよぉ(苦笑)。
せっかくフィクションな童話の世界だけでも~と思ったのですが、
それすらリリーに拒否られてしまいました(汗)。
リリーにとっての王子さまに、ノアがなれる日は来るのでしょうか~(爆)。
【2007/04/20 23:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
アハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
楽しかった~♪
そうは簡単に、めでたしめでたしってならないのね^^;
ノアくん頑張れ~^^
リリーちゃんに王子様って認めてもらえる日まで☆
【2007/04/20 23:08】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
◆micさま◆
こんにちは、micさん!ノル更劇場、楽しんでいただけましたか~(笑)。
評論家のmicさんに、お褒めの言葉をいただき光栄ですよぉ!!
これを機に、我が家も一家揃ってヨシ○ト入りを目指したいと思います(爆)。
まさか、あのタイミングでリリーが目覚めるとは思わず。美味しいですよね~☆
ノア、かなりのダメージでした(爆)。いっぱいナデナデしてご飯食べさせましたよぉ(笑)。
【2007/04/20 22:44】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ノルのるLife更に満喫中評論家としましては
ベスト3に入る傑作です。。。(いつから評論家??)
もう少しの所でパッチリと目が。。。
そしてノア君の凹みショット。。。パーフエクト!!!
【2007/04/20 22:28】URL | mic #-[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!ショートコント、楽しんでいただけましたか(爆)。
リリーがホワイトソリッドだから、白雪姫もいいかな~と思ったのですが、
なんだかストーリーがややこしくて、こんな簡単なものになっちゃいましたよぉ(汗)。
しかも、毎度のオチがあって、関西ニャンなんですよね~~(苦笑)。
おお!ノアにもそんな男の子色気が出るようになりましたかっ!!
肝心なリリーには、気づいてもらえていないようで(涙)。
いつになったらノアの愛が報われるんでしょうね~~。もしかしてずっとダメ?(爆)
冬のソニャタ…できたらすごいかも!!3ニャンに演技指導せねば(苦笑)。
でも、リリーはどう考えてもチュリンの役どころになりそうですよぉ(汗)。
【2007/04/20 21:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「眠れる森猫」可愛い~おもしろい~~!!!!
これシリーズ化しませんか~(*´艸`)

ノアくんの凹みポーズの
背中からおちりへかけてのラインが、何とも言えず
せくちぃ&哀愁をそそります~(*≧m≦*)

いつになったらノアくんの純愛は
リリたんに届くのかな~♪♪
今度は、マロノアリリたんn主演で「冬のソニャタ」なんて
どうでしょうo(≧ω≦)o
【2007/04/20 20:58】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!ノアがリリーの寝込みを…(爆)。
ちょっとやましいところがあったので、リリーが目を覚ましてしまいました!
2ニャンの間で、ステキなロマンスが始まったら面白いでしょうね~☆
意外とダークホースなMさんがターゲットになったりして??(汗)
とにかく、遊び疲れたら寝るって感じのリリーなので、
恋に目覚めるのは当分先になっちゃいそうで~す(苦笑)。
【2007/04/20 20:32】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!へっぽこ劇場、楽しんでいただけましたか~♪
ノア、まさかあんな姿勢になっちゃうとは思わず。すごい凹みっぷりですよね~(爆)。
ベホマズン!!ありがとうございま~すっ☆3ニャン&ママのHPがMaxに回復しましたっ♪♪
リリーの眠り姫、普段とは全然違いますものね~~(苦笑)。
ああやって眠る前、もちろん大暴走しちゃっていましたから(涙)。
【2007/04/20 20:29】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!ショートコント、楽しんでいただけましたか~♪
ステキな物語に展開していけばよかったのですが、あんなオチがありました(爆)。
一気にチューせずに、クンクンしちゃったのがいけなかったのかも~(苦笑)。
ホントに凹んだのかどうかはわからないのですが、
ノアはしばらくあのポーズになっちゃっていたんですよぉ(爆)。
リリーがあのベッドを返す頃には、ノアも暑くて使わなくなりそうです(汗)。
【2007/04/20 20:26】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!ノア、寸前のところで残念賞でした~(爆)。
ホントにチューだったら、微笑ましいシーンだったんですけどね!!
横顔キレイに撮れていましたか!ありがとうございま~す☆
正面で見るのと、また違った雰囲気がありますよね~(笑)。
実はリリーに横取りされちゃったベッドを取り戻そうと、
ノアは文句を言いにいったんだと思われます(苦笑)。
全然聞き入れてもらえず…。トホホなノアでした(爆)。
【2007/04/20 20:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!ノアの普段の様子からいえば、
お気に入りの場所をリリーに横取りされたので、
文句を言いにいっていたんじゃないかな~と思います(苦笑)。
チューだったら微笑ましいんですけどね!!
どっちにしても、リリーはNo Thank Youでしょうね~(汗)。
【2007/04/20 20:19】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
やっぱり男の子ですねぇ。
女の子のまどろみを邪魔しちゃいけませんが、
素敵なロマンスが始まるところだったんですよ。
…ってリリーちゃんには迷惑な話ですね…
まだ子猫だから、遊び、ねんね、ご飯の方が
ずーっと大事ですもんね☆
【2007/04/20 19:50】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
いや~!楽しかったですよ!
ノア君の凹みに大爆笑したのは許してくださいね!
リリーちゃんの眠り姫とても可愛いです。
普段の爆走は置いといて・・。(笑)
ノア君には、ベホマズン?!唱えておきましょう!(笑)
【2007/04/20 18:23】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
素敵な物語でした!^^
キスシーンにドキドキしながら、期待を胸に…
まさか、そこで目覚めろと思いませんでした~ 笑
凹み中のノアたん、がんばれ~ぃ!
いつか、ベッド返してもらえるよ~ (⌒▽⌒)
【2007/04/20 17:18】URL | Sheen #-[ 編集]
あはははッ
ノアたん残念賞でしたねぇ~
あとチョットのところだったのにねッ
壁|m`)ムフッ

それにしても、2にゃんとも綺麗な横顔ッ
目の色が際立って すごいカッコイイですよぉ~☆彡

って、あら?
この物語の本筋は、ノアたんがベッドを返してほしかったのね?
ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
そっかぁ~そうだったのかぁ~☆彡
【2007/04/20 16:49】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
プッ(≧ω≦。)
な~んだ、ベッドを返して欲しかったんですね~!!

でも、チュウしようとしてるようにも
「ボクの返せ~」って言ってるようにも
どっちにも見えるからおかしい( ´艸`)
【2007/04/20 16:41】URL | ゆちこ #-[ 編集]
◆dinoさま◆
こんにちは、dinoさん!童話改めショートコント、楽しんでいただけましたか~(笑)。
多分、ベッドの横取りに文句を言いにいったノアだったと思うのですが、
リリーは全然譲ろうとしませんでした~~。ちなみに今もあの場所で寝ています(爆)。
ニャンってどうしても鼻同士のキッスですものね♪リアルに唇だったら~~~きゃっ!!
ランキング、どこも激戦だったりしますよね♪楽しみながら見ていますっ。
たくさんの方がノルやMCなどの大型半長毛ニャンに興味を持ってもらって、有名になって、
トレンディドラマの主人公のお家にいるニャンが~~というのが夢だったりします(笑)。
【2007/04/20 15:51】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Wachiさま◆
こんにちは、Wachiさん!お忙しい中、コメありがとうございますぅ。
へっぽこ劇場、楽しんでいただけましたか~♪♪ショートコントですよね(汗)。
せっかくの東京生まれのリリーなのに、こうしてこっちで育っていると、
姫系ではなくお笑い系になってしまいそうで、ちと心配です(苦笑)。
マロンの出演、何の役どころがいいでしょうかね~~。寝てばっかりですし(爆)。
また何か思いついたら、ノル更劇場やりますね!!お楽しみにですっ☆
【2007/04/20 15:47】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!のえるくんのちっち、採取できたかしら??(笑)
ショートコントのような童話、楽しんでいただけましたか~~(爆)。
本当はベッドを返してほしかっただけなのかな~と思いましたが、
変なひらめきがあって、あんなストーリーを作っちゃいました(苦笑)。
ノア、なんであそこまで凹んじゃったんでしょうね~~(汗)。大げさですよね!!
【2007/04/20 15:43】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!童話、楽しんでいただけましたか~(苦笑)。
ただのショートコントになっちゃいました(爆)。お恥ずかしい限りで(汗)。
ノア、またしてもリリーに想いが伝わらなかったようですぅ。
もうしばらく、ただのストーカーを頑張ってもらいましょうか!!
そうそう、アポロンくんのパパニャンのことは存知あげておりましたっ☆
いいですね♪こうして同じ血統の子の成長を一緒に見守れるのって~~。
我が家の3ニャンと同じ血統の子たちのオーナー様はサイトをお持ちでない方が多く、
みんな元気にしているのかな~なんて私は想像にふけっていたりします(笑)。
リンクの件、了解です!!早速変更させていただきましたっ。突然でしたね♪
ぷっちん、私もいつも応援させていただいていま~すっ!!
【2007/04/20 15:41】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆kittenさま◆
こんにちは&はじめまして、kittenさん!遊びに来てくださったんですね♪
どうもありがとうございま~すっ☆光栄ですよぉ(感涙)。
だいぶ前からお邪魔させていただいていたのですが(苦笑)、
体調を悪くなさっていたようで、かえってご迷惑かな~とも思い、
応援だけさせていただいていたんですぅ(苦笑)。
そうしているうちに、自分自身のほうが忙しくなってしまって、
やっと時間ができて、ゆっくり訪問させていただけるようになりました!
思い切ってコメ残してよかったですぅ(笑)。かなり恥ずかしがりやさんなので(爆)。

マロンのブルー、キレイに見えましたか?ありがとうございますっ。
多分、写真の写り具合の問題で、実際はやはりクリーム色っぽいですよぉ。
なんとなく薄汚れて見える時があって(爆)。オールタビーなので全体が~(苦笑)。
アポロンくんのパパニャンのことは、もちろん存じ上げておりましたっ!!
もう、それよりも前からブログにお邪魔させていただいていたので(爆)。
珍しいカラーですよね!成長とともにどんな風に変化するのかも楽しみですっ。
3ニャン目には三毛ちゃんを~とお考えなんですね!!わかりますよぉ☆
我が家はモノクロ揃いなので、華やかな三毛ちゃんにはかなり憧れていますし♪
アポロンくんのお嫁さまになる子ですよね!なんだか待ち遠しいですぅ。

リンク、もちろんOKですよぉ!こちらこそよろしくお願いしますっ(ペコリ)。
私のほうからもリンクさせていただきますね~!!作業が済み次第、ご報告にうかがいますっ。
ランキングはお遊びですものね!(爆)私も皆さまと楽しんでいま~すっ☆
一番の目的といったら、ノルという猫種がもっともっとメジャー級のニャンになって、
トレンディドラマの主人公のお家にいるニャンがノル…っていうのが夢です(笑)。

またお時間のあるときにでも、遊びにいらしてくださいねっ!!
これからも3ニャンともども、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
【2007/04/20 15:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
本当の所がわかっちゃったとしてもとっても楽しませていただきました。

実は人間がそう考えているだけで、やっぱりキスしいったんじゃないかな~なんて考えちゃいました。

ノルのランキングは激戦ですね。
皆さんを応援しています。頑張ってください。
いつも楽しい話題ばかりで楽しませていただいています。
【2007/04/20 14:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
今日も大爆笑させて頂きました!!!(爆)(爆)
写真が、夢見るように綺麗なものですから、
セリフを読むと、可笑しさMAXです~~!!
今度は是非是非マロンくんも入った「ノル更」童話劇場
(サスペンスでも可!(笑)
楽しみにしていま~す(^◇^)

【2007/04/20 12:20】URL | Wachi #t4oW2TF6[ 編集]
こんにちわ♪
あはは~超おもしろかったよ!!
リリー姫にちゅーしようとしてるノアくん、最高!!!
実際はベッドを奪いたかったにしても、あのへこみ具合は相当なものと見ました(爆)
【2007/04/20 11:38】URL | cheekykoko #-[ 編集]
楽しい童話を堪能しましたよーん♪
ノアっちの泣き顔に胸キュン(古い?笑)な私でございますv-238
お!kittenさんがいらっしゃってますねぇ~!!
そうそう、Dちゃんとパパが同じ男の子をお迎えしたばかりなんですよね。
それと・・・ブログ名を「長毛猫らーと暮らす日々」に変更しました。
今後もどうぞよろしくお願いしますv-22
私も毎回ポッチンしてるよぉ~んv-218
【2007/04/20 07:24】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
遊びに来ましたよ~ん♪
うう~ん、可愛い寝顔で悲愴感は感じない
ないので、眠れる森の美女かな?("▽"*)

いつも遊びに来てくださってた上に
ぷっちんまでしてくださってありがとうございます♪

マロン君は家のマリアと同じブルーですが
グレーが綺麗ですね、マリアも子供のころは
綺麗なグレーだったんですが、だんだん
ベージュが上がってきて今はチョコレート色?(笑)
今度迎えた子猫ちゃんはレッドシルバー
カメオとも言うらしいですが、珍しい
色らしいです。
パパがbaraiさんの所のDちゃんと同じパパで
ブラウンMT&W、ママが三毛から生まれた
クリーム&Wなので「子供は何色でも
生まれますよ~」と、言われましたが
りりー姫のような真っ白な子猫は
絶対無理ですよね~?(笑)
でも、出来れば今度は三毛の女子を迎えて
我が家で子供が生まれたら素敵かな~
なんて夢見ています。
ロンちゃんがスプレーしない子ならの
夢のような話ですが。。。

リンク貼らしていただいてもいいですか?

今ノルのランキングの2,3,4位は
激戦ですが、ライバル心とかはあまりありません。
ランキングが上の方だと素直に嬉しいし
覗いてもらえる確率も上がるので
より嬉しいですよね?o(*^ー ^*)o

もちろん私もぷっちんして帰ります("▽"*)
後でゆっくり過去ログ見せていただきますね♪
【2007/04/20 06:30】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/92-cda17026
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

