04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
ひこにゃんがいっぱ~い☆
久々のリアルタイム更新です♪
そして、今日もニャン友さんからのいただきものをご紹介(滝汗)。
そろそろ「貰いすぎじゃないの~!!!!」なブーイングも出る頃とは思いますが…(爆)。
ニャンタル ファンタジー』のチコボさんからのプレゼントで~す☆

先日、チコボさんのところで新しくお迎えする仔猫ちゃんの名前を募集するプレ企画があり、
参加させていただいた私は、抽選でマーニャ賞に当選しました!!それがこちらになります♪♪
(マーニャちゃんが6月にお誕生日を迎えるので、急遽加わった賞だったんですよぉ!!)

20090519-b.jpg
チコボさんは滋賀にお住まいなのですが、地域限定モノをたくさんプレゼントにしてくださったんです♪
ひこにゃんのトートバッグ(エコバッグ)、ひこにゃんのクリーニングクロス(眼鏡拭き)、
ひこにゃんとおおたににゃんぶのメモ帳、滋賀限定キティちゃんのボールペン(大津絵藤娘ver.)、
チッチキチー絆創膏、関西限定アポロチョコ(抹茶風味)、関西限定ピンキー(ミックスジュース味)、
キティちゃんと招き猫のチョコ、そしてダイナくん・マーニャちゃん・クラウドくんのフォトカードです☆
超盛りだくさんの内容にびっくりしちゃいました!!しかも、私の独り占めな内容で~~(爆)。

ひこにゃんトートバッグは↑の写真のように、コンパクトに折りたためるようになっているのですが、
広げるとこんな感じになるんですよぉ☆カーキ色(抹茶色?)でとってもオシャレです!!

20090519-c.jpg

私が普段持ち歩くエコバッグ(ニャン友さんからいただいたものが3つあります…爆)は、
どれも可愛いデザインなので、私しか使わないのですが(苦笑)、このひこにゃんのエコバッグなら、
ダンナさんが持ち歩いてもいいかな~なんて思っちゃいました♪♪カーキ色好きな人だし(笑)。
それにダンナさんは結構ひこにゃん好きなんですよぉ!!意外と男性ファンの多いキャラですよね??

そういえば、「おおたににゃんぶ」というキャラがあったのは今回初めて知りました(汗)。
どうやら「大谷吉継(大谷刑部)の生まれ変わりのねこ」らしいです。う~~む…。
歴史に疎い私は、大谷吉継と聞いても「???」なのですが(滝汗)、こちらも可愛いキャラですね☆
最初見た時、女の子キャラで、ひこにゃんのガールフレンドかと思っちゃいましたよぉ(爆)。

20090519-d.jpg
lily 世の中は白猫ブームなのかしら??わたしもひこにゃんやおおたににゃんぶに会いたいわ♪

チコボさん、たくさんのステキなプレゼントをどうもありがとうございました(ペコリ)。
どれも大切に使わせていただきます!!関西限定の味も、じっくり味わわせていただきますね☆
あ、さっきミックスジュース味のピンキーをいただきましたが、そのまんまミックスジュース味でした(笑)。


話は変わりまして、ここからはご案内で~す☆
当ブログにご訪問くださるたくさんのニャン友さんは既にご存知&参加済かと思いますが…。
昨年に引き続き、今年も「猫友日めくりカレンダー」では参加される方を募集しています♪♪
(写真参加はできなくても、カレンダーだけの購入もできますよぉ!!)

カレンダーはこんな感じになりま~す!!
オールカラーの日めくりカレンダーで、とっても見応えのあるんですよね~☆
2009年の日めくりカレンダーを使っている私は、毎日が写真集感覚で楽しんでいます(笑)。

20090519a.gif
この画像もお楽しみで内緒のつもりでしたが、「ねこともBLOG」サマの記事でUPされていましたので、ここでも紹介です☆


カレンダーは1冊1900円で、参加1枠につき最低2冊の購入が義務付けられていますが、
1冊1900円のうち100円は動物保護団体(WWFとライフボート)に寄付されるとのことですので、
ささやかではありますが、そういった保護救済活動のお手伝いもできるのは嬉しいですよね。

日めくりカレンダーの参加・購入など詳細については下記の
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー』の
バナーをクリックして、HPでご確認くださいませ(ペコリ)。


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


20090519-e.jpg
noix 日めくりカレンダーでたくさんのお友だちと共演できるのがボクも楽しみですよ!!


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(61) | top↑
<<キウイはいかがですか??(前編) | ホーム | お魚の匂いは…??>>
Chocolatさんの当選確率はすごいですよ~
宝くじいいかもです☆
カレンダー 寄付もあるならやってみようかな
【2009/05/20 23:52】URL | blue #-[ 編集]
ひこにゃんだ~♪♪ すんごい可愛いですよね~♪
大好きです^^グッズ、持ってないけど(泣)
だって売ってないから(T_T)
ひこにゃんグッズって色々あるんですね~。
カレンダーのお写真、ポージングが決まってる!!
【2009/05/20 23:50】URL | ぶひこ #-[ 編集]
まぁ♪
カワイイプレゼントだね♪
おおたににゃんぶちゃんって初めて知ったわ。
お上品にゃにゃんこさんみたいね。

地域限定グッズって面白いよねぇ。
アポロもそうにゃの?
【2009/05/20 23:31】URL | harry #-[ 編集]
わぁ~e-267ひこにゃんがいっぱい~♪
「ニャンタル ファンタジー」って名前がすごく気になります(笑)
今度、遊びに行って見ようかな。

私も猫友日めくりカレンダー応募しました!
その後の連絡が来ないので、ちょっと見にいったら
なんとノア君登場~(≧∀≦)ノ゛
ビックリしましたよ~。
出来上がるのが今から楽しみですね♪

【2009/05/20 23:22】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
またまたステキ&豪華なプレゼントの数々!!
日ごろの行いがイイからでしょうね♪

ひこにゃんってそう言われてみれば、にゃんこなんですよね~
冑かぶっちゃっているし、忘れてましたヽ(;´Д`)ノ
おおたににゃんぶは初耳!
今は色々なグッズがあるんですね~

カレンダー、ノア君は24日なんですね!
かなり早くにゲットしたんでしょうね~
人気のある日ですものね
とっても可愛い写真♪
来年も楽しみです
【2009/05/20 23:20】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
 今日も良かったですね~。
なんて盛り沢山のプレゼントなんでしょう。
地域限定のものも みなさん探すの上手ですね!

カレンダー、一昨年はブログをしていなくて申し込もうとしてURL欄があって よく読みもしないで参加を断念(ブログしてなくても参加できたんだろうなぁ・・・)。去年は出遅れて申し込めず。今年はダーの反対もあって諦めかけたけれど 思いきって申込みました!!とっても楽しみです。
ノア君 もうお披露目しちゃったね~。
来年のお写真もステキですね♪しかも イヴ(⌒▽⌒)
【2009/05/20 23:18】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ひこにゃんグッズいっぱいですね~。
現地以外であまり売ってないのでなかなか手に入らないですよね。
トートバッグとかあるんだ~。
ひこにゃんもキティちゃんも白猫さんですもんね。
みんなに愛されるキャラなのかな、白猫さんって。
リリーちゃんもアイドルだもんね^^
【2009/05/20 23:17】URL | にゃも #-[ 編集]
な、なんかChocolatさんすごくない??
最近、何かに当選されてる率、高い!!こ、これは、今発売中の宝くじ、買うべきですよーーー!!!
日めくりカレンダー、来年の分も応募したんです。
今からもう楽しみで。
今年の分も毎日めくるのが楽しいですよね。
【2009/05/20 22:28】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ひこにゃんグッズがいっぱい!
こんなに種類があるなんて知りませんでした。
くーちゃん、かわいいですね♪
ゆっくり元気に成長して欲しいですね(^^)

カレンダーのノアくん、決まってますよ~☆
賑やかで豪華な日めくりカレンダーになりそうですね。
【2009/05/20 22:27】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
ひこにゃんだー可愛いよね~
ひこにゃんならぬいぐるみとかもほしいかも。
【2009/05/20 22:20】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ひこにゃーーーんっ♪
いっぱいあるね^^

おぉぉ。日めくりカレンダー。
今年は申し込まなかったんだぁ^^;
【2009/05/20 21:50】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
近いようで、なかなか行く機会のない滋賀です。
親戚も居るんだけどなぁ~。
ひこにゃんグッズも、タマ駅長に負けず劣らず沢山あるんですね。
私はひこにゃんの方が好きだなぁ~。
やっぱり、白猫グッズには目が行きます。
【2009/05/20 21:29】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
こんばんは~~~
今日、一気に3週間分拝読しました。
3にゃんは、いつ見てもかっこいい。美しい。かわいらしい。
そしてChocolatさんのお写真のすばらしいこと~~~~
うっとりしながら、読ませていただきました。

私もGWに長浜にいったのですが、ひこにゃんがいっぱいいましたよ~
白猫さんはブームですよ!
【2009/05/20 21:00】URL | まみた #-[ 編集]
あ゛!!!!!
今、気がついた(´・ω・`)
ひこにゃんって猫なんだね。。
あんまり興味がなかったもんでぇ(辛口)
(*`Д´)ノ☆(*_ _)バシッ! →成敗いたしました。。

猫だったなんてぇぇ!!!!
だったら好きになりますww

日めくりカレンダー。。
かわいすぎるとめくらないでww
そこで止まってるアタシはどーなんでしょーかぁ?ww

【2009/05/20 20:26】URL | まりも #-[ 編集]
わぁ~またまた豪華なプレゼントがてんこ盛りだぁ~ヽ(*'0'*)ツ
ひこにゃんかわいいですよねo(*^▽^*)o
でもこんなにいろんなグッズが出てるんですね~☆
ネコ友カレンダー今回も参加しましたよ~♪
てかノアくんめちゃくちゃ素敵じゃないですかぁ~o(≧∇≦)o
来年はイヴにノアくんに会えるなんて嬉しいわぁ(^ー^* )
いろんなネコさんに会えるから毎日めくるのが楽しいですよね♪
また来年も素敵なカレンダーができるんでしょうね(o^-^o)
【2009/05/20 20:25】URL | ねこばか #-[ 編集]
僕もこのエコバックなら、持ち歩けますw
カッコいいですね♪

ひこにゃんは初めて聞きました(;^_^Aアセアセ・・・
以後、インプットしておきます(笑)
【2009/05/20 20:23】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
ひこにゃんかわいいですよね~♪
こんなにたくさんいいなぁ☆いろんなグッズがあるんですね。
しろねこと言っても、リリーちゃんとはかなり雰囲気が違いますね!
リリーちゃんは美形で、ひこにゃんは3枚目系・・・

日めくりカレンダー、とっても豪華ですね♪
ノア君、とってもいい感じですね~

そうそう、こちらの方でもマスクは完売状態です・・・
【2009/05/20 20:03】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
凄い当選率ですよね~!
素晴らしい!!

ひこにゃん♪
可愛いですよね~!

カレンダー可愛いですね~!
知らなかったです。
【2009/05/20 19:59】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
地域限定モノは嬉しいですよね!
ひこにゃんの人気も定番化してきましたね。
トートバッグがいいなぁ~。
へェ~、もう来年のカレンダー!!
でも今から始めないと間に合わないんですよね!
【2009/05/20 19:52】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
おぉ~ 連続でプレゼントをゲット!!!
Chocolatさん運がアップしてる~
もう、ジャンボは購入したかな? 私は買ったけど、運がねぇσ(^◇^;)

日めくりカレンダーの予約が開始されたんですか・・・
来年は我が子の写真のみで、カレンダーを作ろうと思ってます。

Chocolatさんの写真もとっても綺麗なのに、3ニャンだけのカレンダーは作らないのですか???
【2009/05/20 19:31】URL | yasu #-[ 編集]
すっ、すごいですね~。
最近、他の方のプレ企画も、内容がすごくてびっくりさせられるばかりです。
送り主の方のところで、新しいメンバーが増えたようで。
幸せな猫生を送られますように。

【2009/05/20 19:08】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
わぁ~ぉ、プレゼント満載っ(´▽`)
ひこにゃん、可愛いですー
エコバッグ、使いやすそうで
色合いも素敵~♪いいですね~

カレンダーのノアくん、すっごくステキ♪
クリスマスイブに登場なんですねヾ(≧∇≦)ノ
【2009/05/20 19:02】URL | hana #-[ 編集]
驚きました。
今日滋賀県でも新型インフルエンザが。
ちなみに、これを買ったのは、日本に上陸する前です。
私は、もう5年以上風邪を引いた事もないの。
いつも家の中にいるので、大丈夫ですよ~
クーちゃんのお世話にかかりっきりなので、
ちょっと、ブログを放置していますが、
元気にしていますので、安心してお使い下さいね。
【2009/05/20 18:51】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
ひこにゃんって可愛いですよね。私好きなキャラクターです(^ ^)このキュートなお顔に兜かぶっているギャップがツボで(笑)
カレンダーになったノアくんのお写真、とっても素敵です!!
今日は短めコメでごめんなさいです(><;)
【2009/05/20 18:48】URL | amiyan #-[ 編集]
貰いすぎよ~!
私も言ってみました(笑)
その運があるうちに宝くじを・・・(笑)
ひこにゃん、可愛いですよね。
エコバッグ大好きなので(何故か)欲しい~!
色合いも好きだし♪
ホント男性が持っていてもOKですね。
男の方がこれをサラリと出したら
惚れそうです。(´∀`*)ウフフ
日めくりいいですね~。
しかもクリスマスイブ!可愛い♪
めくるのが毎日楽しみですねー^^
【2009/05/20 18:48】URL | はなまる #-[ 編集]
「貰いすぎじゃないの~!!!!」
っととりあえず言っておきました(爆)

お付き合いされてるにゃん友さんも多いし、
日頃の行いがよいからでしょうね♪
くじ運も良いんだろうなぁ。
おめでとうございます。
ミックスジュース味のピンキー、気になりますぅ。

カレンダー掲載おめでとうございます。
クリスマスイヴだぁ。
特別な日だし良かったですね。
【2009/05/20 17:52】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
チコボさんのプレゼント、可愛いねぇ~♪
日めくりカレンダーのサイトでノアっちを見て一瞬クリスマスが誕生日だったっけ?と勘違いしちゃった@笑
お友達の*miekoさんはじめスタッフの方も皆さんボランティアでお仕事しつつで頭が下がりますよね。
【2009/05/20 17:51】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
すごいなすごいな・・・プレだくさん!!!!
いつも楽しみですね~(#^^#)
そのエコバック。。。。かわいい(^^)
【2009/05/20 17:26】URL | まりま〜 #-[ 編集]
ステキなプレゼントですネ
エコバックこの色なら男の人が持ってもいいですネ
ワンポイントもかわいいし^^

日めくりカレンダー25日がノエル君なんだ~
サンタノエル君なんですネ
いろいろなネコさんが見られていいですよね
【2009/05/20 16:09】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ひこにゃんのエコバッグ!可愛いですね~
でも確かに私もエコバックは5コくらい持ってるし~
そんなにはいらないですもんね…
日めくりカレンダー、今年は参加しなかったけど…
(もったいなくてめくれない…かな?なんてね~(*^^)v)
【2009/05/20 16:06】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ほんといつも素敵なプレゼントづくしで
いつも開ける時本当に楽しそう♪♪v-10
ダンナさまが持っても全然大丈夫ですよね♪
いやむしろとっても素敵♪男の人でエコバッグ持ってる人って
あまり見かけないのでそれだけでもポイント高いし♪v-238
クリスマスノアたん可愛いーーー♪v-270
毎日娘と我先にと日めくりしてますが楽しいですよね♪
写真が全然選べなくて今年は申し込んでないんですが・・・
マスク本当にすごいですよね、、、、
今朝からすごく花粉症でくしゃみがとまらなくて
花粉症対策でマスクがほしい・・・
ネットショップって買えたと思ってもそういうことがあるので
中々安心できないですよね、、、、
v-12
【2009/05/20 15:40】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
地域限定ものって無条件に嬉しいですよね。
しかもそれがあの有名なにゃんこひこにゃんとなれば尚更。
そしてどれも可愛い♪
うんうん。このバックなら男性でもOKですね。
【2009/05/20 14:45】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
新しくお迎えする子の名前募集企画って楽しい~(*´艸`)
ウチも次はそうしようかしら(笑)
そして、ひこにゃんキャラって可愛い~(*´∇`*)
地域限定もののプレゼントって、ネッ友さんならではで
嬉しいですよね~o(^^o)(o^^)o

ノアくんのクリスマスイブは、すごくステキ~~!!!
みんながステキなイブを過ごせそうでつ(≧∇≦)b
【2009/05/20 14:31】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
え!youboboさん、「最近こちらでは見かけない」って;
こっちでも売ってたんですかー!?
知らんかった(笑)
ご当地ものは沢山あるんですね。でも可愛いな^^

Chocolatさん、マスク沢山ありますか?
足りなかったら言ってくださいね^^
【2009/05/20 13:34】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
わ~♪
ひこにゃんがいっぱ~い!
見てると癒されますよねぇ(人´∀`)

お写真のニャンコさんたちも
めちゃめちゃかわいいわぁ( 〃∇〃)
【2009/05/20 13:28】URL | ゆちこ #-[ 編集]
うわ~ひこにゃん♪

何年か前に彦根城にいったこと
あるけどそのときはひこにゃん
いなかったような…(^^)

素敵なプレゼント
良かったですねo(^-^)o
【2009/05/20 13:27】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
うんまぁ~・・・すこしご無沙汰~(覗いてましたよ)しているうちにすんごい、財産が増えてる・・・。
ひこにゃんのは、ニャン友さんのところで、見ましたよ~。
いいな、いいな・・・。
にゃんこがキャラクターなんて、いいですよね。

↓お魚さん、おそろ~だわ・・・。
りりーちゃんは、お目目が怖かったのかな?

ちーさんは、最近、いただいた、羽根つきネズ~がお気に入りだよ。
羽をくわえて、ポンって投げて、自分でダッシュ!!(笑)
【2009/05/20 13:15】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
うんうん このエコバッグは
確かに男性が持ってもおかしくないです
よー!
可愛いグッズが沢山で楽しいですね♪
【2009/05/20 13:11】URL | りこ #-[ 編集]
うわっー! ひこにゃんグッズがいっぱいですねー!

プレゼントも特盛りですねー!

ノアくん、イブを飾るんですね☆
ノアサンタさん、似合ってますね^^

【2009/05/20 12:33】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
わーい!chocoatさんもおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のはしまさこにゃんでしたーー!
島の左近(石田三成の部下ですね~)
私は戦国もの好きなので、こんなのを見るのはめっちゃ楽しいです♪
ひこにゃん、一度は逢ってみたいキャラですね~

日めくりカレンダー、今年は私も参加させて頂きました。
ゆっくりしてたら希望日は全滅でしたーーーヾ(@°▽°@)ノ
【2009/05/20 12:30】URL | hanako #-[ 編集]
あ!ひこにゃんだ~~^^!
かわいいですよね、ひこにゃん♪
ご当地キャラの中でも1、2を争うくらい
私の中では好きなキャラですよ~。

カレンダー、ステキですね!!
日めくりで毎日可愛いニャンコさんを
拝めるのも魅力的です♪
【2009/05/20 11:00】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
早速、ご紹介頂いてありがとうね~
なんか、「ひこにゃん」の回し者みたいになっちゃった!
このエコバッグは、季節ごとに販売される色が違うの。
売ってる場所も、彦根の中でも、解りにくいところなの。
そこでしか買えないのよん。レア中のレアなの。
これを持って買い物している旦那様見てみたいわ~
色んな、ひこにゃん仲間が沢山いるのよ。
ミックスフルーツ味のピンキーは結構いけるわぁ!
子供の頃から、ミックスジュースは当たり前の様に飲んでたけど
大人になって、関西だけだって知ったときにはカルチャーショック。
喫茶店で飲む、生フルーツのミックスジュース。
なんで全国展開しないのかしら?めっちゃおいしいのにぃ~
【2009/05/20 10:58】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]

 カレンダー 参加1枠につき最低2冊の購入が義務。。。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ参加したいけど~2ニャン載せたら4冊でしょ~
無理じゃぁ~[壁]oT) エーンエーン

 ひこにゃんだぁv-410 いろんなグッズがあるんですね~
エコバッグ この色なだ男の人も持ち歩けますねv-353  
【2009/05/20 09:41】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
たくさんの賞品ですね。
しかも地域限定で、嬉しいですよね。
私はひこにゃんの耳掻きを持って
います(^^)

ノア君、イブのスポットを飾った
のですか!? それもちゃんとクリスマス
っぽく衣装も着て! 早く自分の猫の
誕生日にならないかな~と日めくりする
のが楽しくなりますね。
【2009/05/20 09:39】URL | みゃお~ #-[ 編集]
おお!ひこにゃん!!(愛)
かわいいですよね~♪(愛)
とろままも、ひこにゃん大好きです。(笑)
彦根まで行ってグッズゲット・・・なんて
ことも言ってましたからね~。(笑)
地域限定ものって、なんかうれしいですよね♪(喜)

おお!今年のイブはノアくん!!(愛)
イベントごとの日にあたるって、
すげ~うれしいですね♪(愛)
【2009/05/20 09:13】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
ほんとだぁ~♪ひこにゃんがいっぱい!
可愛いですね~❤
あ、そそ、本日訂正があります。
先日のまーぼーんちのコメ返で最短焦点距離
と書きましたが最短撮影距離の間違いでした~!
広角35mmf1,4のLレンズ、かな~りの優れもの
みたいですよ~!30cmまで寄れるみたい!
【2009/05/20 08:20】URL | まーぼー #-[ 編集]
またまた素敵なプレゼントですね~
ひこにゃんのエコバッグ、色も良いし可愛いなぁ(*^。^*)

日めくりカレンダー、素敵ですねv-238
私は希望の日が埋まっているので、参加出来ませんでした。
残念です( ̄▽ ̄;)!!
【2009/05/20 08:11】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
プレ続きですね~(*´艸`)ムフ

ノアくんかっこいいですよ~♪
【2009/05/20 08:06】URL | うー #-[ 編集]
なんて豪華な…(゚ロ゚ノ)ノ
こんなにイイんですか?ってほどの内容ですね(≧ω≦。)
ご当地グッズがたくさんなのも嬉しいかも♪
埼玉はとくにこれといって名物がないので;;;、こういうプレゼントができるのが
うらやましいです。
カレンダーのノアくん、すっごくステキ☆
イヴだからちゃんとコスプレして撮るなんて、しかもオシャレなツリーも
あって、プロが撮ったみたいです~e-420
【2009/05/20 07:46】URL | ころ #-[ 編集]
出かけて遅くなるので、今日は応援のみです。
また明日ゆっくり遊びに来ます。
ごめんなさい~。
【2009/05/20 07:46】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
わぁ~♪こちらにもひこにゃんがぁ~ヾ(*≧∇≦)〃
Chocolatさんもご当選されたんですねー♪
おめでとうございまーす(*⌒▽⌒)o∠★:゚*PAN!
エコバッグ、とっても可愛いのに使いやすいお色でいいですねー☆☆
【2009/05/20 07:07】URL | とっちー #-[ 編集]
ひこにゃ~ん
私も大好きで、わざわざ彦根に会いに行った事もありますw
エコバックかわいいですね~
今度滋賀に行ったら買ってこようかしら?w
日めくりカレンダーいいですね
色んな猫さんに毎日見られるなんて・・・素敵♪
【2009/05/20 06:29】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
大量大漁~~@@
チッチキチー・・最近コチラではあまり見かけませんが^^;
関西では活躍されてるのでしょうね~^^;
【2009/05/20 06:22】URL | youbobo #-[ 編集]
大量ですね♪
色んな企画物に参加してるChocolatさん。
交友関係が広いです。
そしてゲット商品も多いです。~(^◇^)/ ウホホホ
今回は”ひこにゃん”ですか。カワユス♪
楽しい御当地グッズは貰うと超ーー嬉しいですね。(*^^)v

来年のイヴはノア君に決まりですか。
赤いお洋服が何ともクリスマス♪
peekoもサイトを覗いてみま~~す。o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
【2009/05/20 05:40】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ひこにゃん・・・ちょっと欲しいかも。にゃんまげよりは断然かわいいし(^^)ひこにゃんに抱きつきたい!住民票があるらしいね、ひこにゃん(笑)。

ひめくりカレンダーかぁ~。まりもの大きい写真が少ないし、どうせなら3にゃん共一緒に載せてほしいからなぁ~・・・。ちょっくら質問してみてから応募しようっと(^ー^)
【2009/05/20 03:57】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
こんばんは(^^)
ひこにゃん、知り合いがグッズを持ってて
なにげにかわいいなぁ~って思ってました☆

ホントにエコバッグは、男性の方が持たれて
もよさげな、ステキな色ですね♪

みなさん、もりだくさんな内容なので、
ちとプレッシャーになって来ちゃいました(T_T)
【2009/05/20 01:20】URL | ふぅまま #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~。
ひこにゃんかわいいね。
猫カレンダー
ノアちゃんがクリスマスイヴ登場するんですね。
楽しみ。

モニター故障で
pc出来ず(-_-;)
遊びにこれなくてゴメンナサイ。
【2009/05/20 00:43】URL | イヴ #-[ 編集]
ひこにゃんがこんなところに。ひこにゃんグッズはいろいろある
ようなのですが、おおたににゃんぶグッズは珍しいですね。
飼主も初めて見ました。彦根に行くと手に入れられるのでしょうか。
日めくりで毎日いろんな猫さんを見られると、めくり忘れなんか
ないですよね。
【2009/05/20 00:21】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ひこにゃんのエコバック、渋い色でいいですね。
ご当地グッズって、持ってるだけでうれしくなります。
カレンダー応募しました。7月2日は、我が家のまろんです♪
【2009/05/20 00:16】URL | ketty #-[ 編集]
うちにもひこにゃんバッジが一つあります。
猫モチーフのゆるきゃらって、なんでこう可愛いのか。
猫グッズのお店で店員もどきをしたことがあるのですが、
猫を育てていない方でもグッズファンは多いようです。
【2009/05/20 00:15】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
おぉ~ひこにゃんグッズがいっぱい☆
確かにエコバッグ素敵ですね♪
カーキなら男性でも使えそうですもんね!
日めくりカレンダーは毎日いろいろな猫ちゃんを
見れるからとっても楽しいですよね♪
【2009/05/20 00:04】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/919-6c96656e
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

