07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
お魚の匂いは…??
本日も予約投稿にてお届けです☆
私の体調不良は一時的なもので、今のところインフルエンザの心配はありません♪
でも、ダンナさんが営業で神戸に行くことが多いし、気をつけてもらわないとですよね~~。
そうそう、昨夜通販でマスクの注文をしましたが、今朝ショップさまからメールがあり、
「在庫の確保ができないので、入金はお待ちください」とのことでした(滝汗)。ヤバイよぉ!!
これ以上感染が拡大する前に、なんとか落ち着いていってほしいものですね…。


またまたニャン友さんからのプレゼントをご紹介♪♪(貰いすぎかしら…私??自粛すべき??)
桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?』の桃とらマンさんからで~す☆
無垢タン 1歳バースディプレゼント企画」に参加した私。クイズが4問出題されたのですが、
まったくの勘で回答した私は(汗)、なんと4問中3問正解することができましたっ!!
そして、その後のプレゼント抽選でも当選だったんですよぉ☆ラッキーすぎますよね(笑)。
ということで、届いた賞品はこちらになりま~す♪♪
(桃とらマンさ~ん!!ご紹介が遅くなってごめんなさいでした…汗)

20090518-1.jpg
リボンキャットのエコバッグとハンドタオル、黒猫さんのクリアファイル、パタパタとんぼ(赤)、
キャットニップ入りのお魚のオモチャ、ささみのおやつとシーバ、クッキーやチョコのお菓子、
そして無垢ちゃんととらちゃんのフォトカードをいただきました!!超盛りだくさんの内容です☆

お菓子は早速いただきましたよぉ!!上品なお味でウマウマでした♪もっと食べたいくらい(爆)。
ニャンズにもシーバを普段の食事にブレンドしましたが、もちろん美味しくいただきました!!
金のだしささみスティックも我が家で愛用のものなので、後日ニャンズに出してあげようと思います♪
(家にある買い置きのほうが、賞味期限が早かったものですから~~苦笑)

桃とらマンさん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました~~(ペコリ)。
ニャンズと一緒に、大事に大事に使わせていただきますね~☆破壊されないにしつつ(汗)。

…とここで終わりにするわけにはいきません!!我が家のニャンズも登場させないとですよね♪
今回は桃とらマンさんからいただいたオモチャの中から、お魚のオモチャを出してあげることにしました☆

20090518-2.jpg

キャトニップ入りのオモチャなのですが、桃とらマンさんは送ってくださる時に、
乾燥したまたたびの実を同封したジップロックに密封してくださっていたんですよぉ!!
なので、袋を開けた時にはニップのようなまたたびのような、複雑な匂いがしました~~(笑)。
ニャンズにも、まるで日本酒とウイスキーをちゃんぽんしたような酔いっぷりが期待できそうですよね☆

ってことで、今回は3ニャンワラワラワラをさせずに、いつもの年功序列でお披露目することに~~。
最初はマロンです!!抱え込んでキッカーのようにして遊んでいましたよぉ♪♪
ほとんどの写真がブレブレで、辛うじてブレてない写真はこんなものしかありませんでしたが(涙)。

20090518-3.jpg
marron せっかくハッスルしてるんだから、ちゃんと写真撮れよな!!

続いてノア。ノアはマロンと違ってキッカーのようには遊ばず、いつものようにドリブルホッケー状態に。
こんな大きなお魚さんでも、フローリングに滑らせて遊んでいました♪投げるとダッシュで追いかけます☆
↓の写真は、さんざん走り回った後でまったり中のところ。もちろんオモチャは抱えたまま(笑)。

20090518-4.jpg
noix お兄たんが噛んでいたから、ちょっとヨダレくさいですね…

最後はリリーです。これがね~~、どういうわけか、このお魚さんに妙にビビってしまい…(汗)。
匂いをチェックしてからは、あまり近づかなくなっちゃったんですよぉ。マロンの唾液のせいかしら(爆)。
全く遊ばずに避けるようにシャカチューに潜ってしまったので、追いかけていって様子を見てみました☆

20090518-5.jpg
lily ちょっと、手に持っているのはさっきのお魚じゃない??

20090518-6.jpg
lily こんな場所に置かれたらコワイじゃないのよ!!

20090518-7.jpg
lily このお魚イヤなの!!あっち行ってほしいの!!

…とこんな感じで、この後リリーは高速パンチでお魚を撃退しちゃいました~(汗)。
リリーのことだから、キッカーのようにしてケリケリ遊ぶと思ったのに意外な結果でしたよぉ。
やっぱりコワイお兄ちゃん(マロン)のヨダレたっぷりのお魚は、お兄ちゃん同様にコワイのかしら??

ま、リリーがお魚を怖がっていたのは最初だけだったようで、せっかくですので、
いただいたお魚を背中(脇腹??)大きさ比べをやってみました~~(笑)。

20090518-8.jpg

20090518-9.jpg

20090518-10.jpg

アングルも一緒じゃないので、あまり参考にならないような写真にはなりましたが、
とりあえず、やっぱりノアが一番大きいというのは間違いないようですね(苦笑)。
リリーの場合、モフ毛にお魚の顔が埋もれちゃってるし~~(爆)。

今回、またたびやニップに酔っているかな~と思えたのはマロンだけだったので、
またまたたびの実の入ったジップロックに保管して、匂いを十分に移してから後日遊びたいと思います☆
あ、飲むのにはビミョーだった、またたび茶のティーバッグも一緒に入れて保管するのもいいですね♪


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(57) | top↑
<<ひこにゃんがいっぱ~い☆ | ホーム | お宝は食べられません!!>>
色々うらやましいものやら、みたことないグッズがいっぱいですね!
いいないいなー。
リリーちゃん、真っ先にお魚を体験するかと思いきや、こわかったですか?
おかしいなー。
「おさかなくわえたノル猫~♪」を実践してくれるとおもったのにぃ。
そして、大きさ比べをするとノアたんの大きさにおどろかされます。
マスク・・・完売してますね。
ウチの仕事場も遂にマスク着用指示がでました。
今日一日でマスクにげんなりですー。
窒息しそうー。
【2009/05/19 23:49】URL | にゃおみ #-[ 編集]
リリーちゃん、どうしたんだろう?(謎)
そういえば、うちのMonちゃんも、おかきが入ってた缶の箱は嫌がります。
暑くなってきたし、ひんやり箱活動ができるかと思ったんだけど…
リリーちゃんもなにかそういうこだわりがあったのかな??

【2009/05/19 23:25】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
プレゼントいっぱいですね~。
またたび系はうちは理性が吹っ飛ぶので、こんなに冷静に記念撮影は出来ませんw
リリーちゃん、やっぱちっちゃいね。
【2009/05/19 23:25】URL | にゃも #-[ 編集]
またもや、豪華なプレゼントですね~♪
Chocolatさんはお付き合いも多いですから!!
もらえる物はもらっておきましょ♪

お魚さんのおもちゃ、ブレンドされた匂いだったんだぁ
ホント、人(猫)によってはちゃんぽんになって酔っちゃうんでしょうね
大きさ比べすると違いがよくわかります!
やっぱりノア君は大きい!!
【2009/05/19 23:15】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
chocolatさんが応募したブログは
私とほとんど同じで
抽選とかでもあたるんですよね~

ほんとにびっくりしています
豪華なプレゼントだったんですね~
にゃんずも喜んでいるようで
おめでとうございます☆

ところでバラすごく素敵ですが
chocolatさんの苦手な虫が
つくのではないでしょうか?
私も育ててみたいと常々思っているのですが
殺虫剤で虫を殺すのがかわいそうで・・・
【2009/05/19 22:11】URL | blue #-[ 編集]
桃とらマンさんからのプレゼント!!!!
豪華ですね^^
♪いつも思いますが・・・・chocolatさん・・・頭いいとおもいますいつも感・・・
といっていますが・・・やはり頭も良い方だとおもいます(^^)
【2009/05/19 21:59】URL | まりま〜 #-[ 編集]
 またまた豪華なプレゼントゲットですね~(〃⌒ー⌒)v
私が訪問してるブログさんは30くらいしかなくて
毎日更新されるところも少ないんですが プレゼントイベントもされるところが1割くらいなので 全部応募しても当選はなかなかね(笑)

 リボンキャット大好きなシリーズで おもにカップとソーサー、ポーチを持っていますが、このハンカチは色違いを使ってます。ちなみにこの色は叔母にプレゼントしたっけ。

 おさかなさんのおもちゃ、みんな似あってますね~。って 趣旨が違うか(笑) ちゃんぽんってのが笑えましたよ。私も適当なので、よく またたびとキャットニップのちゃんぽんの香りづけするんだけど、猫は嬉しいのかどうか?だわ~。(;^_^A アセアセ・・・


【2009/05/19 21:46】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
桃とらマンさんからのプレゼントなんですね~。
数が多くて豪華だなぁ~。
お魚さん、リリーちゃん怖かったの?
ありは、ちょっと大きめのオモチャだとビビりますよ。
【2009/05/19 21:42】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
んまっ。今回もプレゼントいっぱいですね。
いいなー♪
お魚乗せてるのカワユスよん^^

今日電車の中、マスク着用率90%以上デシタ(by神戸)
【2009/05/19 21:39】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
うぉぉぉ♪
この2日でぱたぱたとんぼが2匹もぉぉぉぉぉ!!
そのお魚さん前にも貰わなかったですか(´・ω・`) ?
なんかウツボみたいなキッカーなかったでしたっけ??

今日のりりたんww
怖がっちゃってぇぇぇ(≧m≦)ププッ
女の子らしぃ姿もかわぃぃねっ♪
【2009/05/19 20:46】URL | まりも #-[ 編集]
わぁ~ご当選おめでとうございます~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これまた豪華なプレゼントですね~ヽ(*'0'*)ツ
てかリリーちゃんの以外な反応にびっくりです~。
てっきり喜んで遊ぶと思ったのに~(^▽^;)
自分が一番最初に遊びたかったのに~っていじけちゃったのかしら??(笑
【2009/05/19 20:09】URL | ねこばか #-[ 編集]
うわ~!
素敵なプレゼントですね!
可愛いオモチャですね♪
【2009/05/19 20:03】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
盛りだくさんもプレゼントですね!
このお魚のキッカー、他のお友達のところでも見て、
いいな~と思っていますが、どこで売っているのかしらね。
新しいオモチャで皆、楽しそう♪♪
【2009/05/19 18:40】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
うわぁ(^^)
盛りだくさんなプレゼントですね~(^^)
それにしてもよく当たってらしゃいますねっ^m^

リリーちゃん、お魚さんを怖がるとは予想外
でした(@_@;)
でも、慣れちゃったんですね~
さすがです☆
シャカチューの中は赤なんですね(^^)
【2009/05/19 18:13】URL | ふぅまま #-[ 編集]
すごい豪華プレゼントですねぇぇぇv-25
あはっ、お魚さんはニップとまたたび混合になったのね~。
我が家はキャットニップを更に香りづけしてます。
こうして見るとノアっち大きいっv-238
chocolatさん、体調悪い日が続いてますね、訪問はご無理なさらずお体第一で目も休めて下さいねっ。
【2009/05/19 18:01】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わぁ~すごい豪華プレゼントですね(´▽`)
おめでとうございます^^
このお魚さん、いいなぁと思ってましたよ~♪

リリーちゃんはお魚サンこわかったのかな^^?
お魚さん、こうして乗せて比べると
大きさの差がハッキリ分かりますね~
【2009/05/19 17:32】URL | hana #-[ 編集]
またまた素敵なプレゼントですね~
お魚のオモチャ、うちにもあるんですが、まだお披露目してません。
リリーちゃん、最初は怖がっちゃったんですね(笑)
うちの子達はどんな反応するか楽しみです。

マスク、通販でも入手困難なんですね。
どんどん感染者が増えてるから怖いですよね…
【2009/05/19 17:17】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
桃とらマンさんのプレ企画当選されてましたね~。
あんなに難しいクイズを3問も正解ってすごいです!

プレゼントもすごい豪華ですね(^^)
お魚キッカーはみんな夢中でしょう、とおもったけど、
あれれ??リリーちゃん、なのが怖かったのかな?
【2009/05/19 17:10】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
すてきなプレゼントがいっぱいですね~☆
3にゃんもオモチャ気に入ったかニャ?(o^-^o) ウフッ

お魚と比較すると、ノア君やっぱでかいなあ~.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

つやつやの黒い毛をさわさわしたい衝動にかられるわ~

モフ度はリリーちゃんね☆
おんにゃのこはやっぱロンゲだよね!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
【2009/05/19 16:27】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
うわー、ネット販売でももうマスクが品切れですか。
うちの方でも今のうちにしっかり準備しておいた方がよさそうですね。

桃とらマンさんのプレゼント、どれも素敵ですね~。
おさかなキッカー、マロン君が一番ノリノリだったのかな(笑)。
リリーちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
マロンくんのおヨダのにおいが強烈だったのかな(笑)。
【2009/05/19 16:24】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
ステキなプレゼントがいっぱいですネ~
その中でもお魚さん大人気
リリーちゃんだけビビッちゃったけどネ
フフフでもすぐに平気になったったのね
ケリケリシーンが見てみたいナ~なんて思う黒ネコです~
【2009/05/19 16:20】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すごい豪華プレゼントですね!
最近すごくついていませんか!?
うらやましい~!
お魚さん、こうして乗せて比べると
ハッキリ大きさの差が分かりますね~。
大吉にも乗せてみたい(笑)
ノア君とだいたい一緒なのかな^^
【2009/05/19 14:58】URL | はなまる #-[ 編集]
おお~☆
盛りだくさんなプレゼント見てるだけでも楽しい~(*´∇`*)
このお魚は、ウチも買おうかな~っと思ってるグッズなんです
前にChocolatさんにいただいた、手作りキッカーで
初めてケリケリに目覚めたうちのにゃんず
お魚さんでもケリケリが見られるかな~っと期待して(*´艸`)
でも、キッカーとして堪能したのはマロンくんだけだったのかな??
やっぱり匂いものは、1番手が1番萌える??(笑)

実はうちの周りの薬屋さんでもマスク売り切れなんです;;;
まして関西は、確保が難しいでしょうね(T_T)
ネットもほぼ全滅ですよね
ちなみに、オークションで倍の値段で出してる人もいて
こ~ゆ~商売もあるのね~(-ω-;)と思ったり;;;
Chocolatさんも旦那さまも、くれぐれも気をつけてくださいね!!(><)
【2009/05/19 14:48】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
うわっー! また豪華なプレゼントですねー!

お魚さんのおもちゃはよく見かけるんですけど、気になっているんですよねー
やっぱり、目がポイントですねw

ラッキーが続いているから、マスクもゲットできるといいですね(^^;
それよりも必要のない状況になるのが一番ですが。

【2009/05/19 14:30】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
確かに、遊びに来るとご紹介に当たる確立が高いですね(笑)
でもこういうのってなぜだか続くんですよね。
私も割とご紹介があるので、
確かに毎回当たってる訳でないっていうの
わかりますよ(笑)
マロンくん、魔法の箒にまたがってるように見えます^^
こちら関東でも薬局に人だかりがあるなと思ったら
みんなマスク買ってました。

【2009/05/19 14:03】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
素敵なプレゼントですね♪お魚チャンのおもちゃ、可愛い!!
やっぱり猫にはお魚ですよね♪
Chocolatさん、クジ運いいのですね~!
すごいです~!!あやかりたや~(笑)

青紫蘇に毛虫が来たのですか・・・・。怖すぎる(  ̄Д ̄)
我が家、青紫蘇は今期限りにするかも(笑)
【2009/05/19 13:55】URL | ぶひこ #-[ 編集]
わぁ~
素敵なプレゼントですね(^^)
お魚
リリちゃん
びびっちゃったのね
【2009/05/19 13:07】URL | ミルク #-[ 編集]
わ~♪
エコバッグ、かわいいっ!
涼しげなお色で、これからの季節にピッタリ!

うちも早くエコバッグ買わなくちゃ・・・
どれにしようか悩んでいるうちに来月になっちゃう~!
【2009/05/19 12:57】URL | ゆちこ #-[ 編集]
素敵で豪華なプレゼントですね♪

今から出掛けるので、高速巡回中です!!
【2009/05/19 12:43】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]

 メールしたので読んでくださいなぁ~m(_ _"m)ペコリ
体調どうですか?無理なさらないでね~e-415
 えっとメール内容間違えたかも(^▽^;)
「20日の午後届きます」  
【2009/05/19 12:26】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
わ~!
またまたまた、ステキなプレゼントがいっぱい!
Chocolatさんは、クイズの当たるし、くじ運も最高!
ラッキーレディーですね~。
おやかりた~い!

新型インフルエンザが広まってきていますね。
気をつけてくださいね。
【2009/05/19 11:59】URL | toko #-[ 編集]
お魚、だったんですね~同じのをいただいてあるんです~
シャチだと思ってた…
リリーちゃんの手のぼふぼふ!ちょっとツボです(*^^)v
でもレディーだから匂いはバラのかほり??

マスク、東京でも品薄ですよ~全国民が買ったら足らないですよね?
【2009/05/19 11:16】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
凄く豪華プレゼントですねー!
皆の反応も面白いけど一番は
やっぱり りりたんですね♪
予想外で面白かったですよ~!

Chocolatさん お身体ご無理
されませんように…。
【2009/05/19 11:01】URL | りこ #-[ 編集]
すごいですね~素敵なプレゼント♪
自粛は必要ないですよ~w楽しくていいじゃないですかね~^^
ヨダレ付きは嫌なのかな^^?
【2009/05/19 10:59】URL | ne2kos #-[ 編集]
わぁ♪素敵なプレゼントがいっぱいッスね(^0^)/
Chocolatさんって、やっぱ強運の人ッスぅ~!!
プレゼント企画、当りまくりじゃねぇッスカ☆
うらやまぢいッスよ~!

お魚さんにびびるリリー姫様、可愛えぇッスv-10
特におててだけ出してる写真が・・・(^m^)
しっかし、またたび&ニップのブレンド臭がついてるってのに、
何でなんスカね?

そして、お魚さんはまたまた3にゃんの背中で
育てられてるって訳ッスね(^^;)
ニャンズのモフモフ度が高くて、埋もれちまってるしぃ~(^m^)
【2009/05/19 10:46】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
うわあ、当選おめでとうございます。
クイズの正解率すごいです。
豪華プレゼントの数々ですね。

あ、このお魚さん、うちにもいっぱいありますよ~。
【2009/05/19 09:49】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
あら、なんて可愛い!!
私もこのクイズ企画楽しく参加させていた
だきましたが、3問正解はすごいですよ!
Chocolatさん、やっぱり幸運をお持ちの方
だと思います^^!

お魚におびえるリリーちゃん、可愛いです。
やっぱり初めての物は最初ちょっと警戒しちゃう
のかな^^?
でも最後にはお腹にのっけられるように
なったんですね~♪
ポストカードも全部ステキ!!
【2009/05/19 09:09】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
当選おめでとうございま~す( ´∀`)
やっぱり、Chocolatさんは強運ですね☆
それにしても、なんて豪華な!
エコバッグ、カワイイですね~i-175
お魚さんは、ニップとまたたびのちゃんぽんですか!
強烈そうだわ(笑)
でも、リリーちゃんだけは怖かったなんて、どうしちゃったのかしらね。
【2009/05/19 09:08】URL | ころ #-[ 編集]
素敵なプレゼントよかったですね!お、このお魚他の方のブログで拝見したことあります。見た目にも可愛いですがリリーちゃんは怖かったの?どうしたんだろう(^ ^)?
またたびとキャットニップをブレンドすると最強になりそうですね~。うちもやってみようかしら(笑)
【2009/05/19 09:00】URL | amiyan #-[ 編集]
さすがChocolatさん!!またまた豪華なものがたっくさん!
おめでとぅです~♪

ぷぷっ、Chocolatさん、隠れたリリーちゃんの目の前の
あんなとこにおさかなさん置くなんて(笑)橋になってる~
こうして身体の上に置くとやはり・・・ノア君、でかいですね!
【2009/05/19 08:33】URL | まーぼー #-[ 編集]
おお!これまたモリモリです~!!(大喜)
お菓子、おいしかったですよね♪(笑)
私も写真を撮ってそのあとすぐに味見♪
のつもりがほとんど食べちゃいました。(笑)

お魚、かわいい!!(愛)
このきょとんとした目といい、フォルムといい
いい味出てそうです~♪(笑)
あれ?リリーさん、お魚怖かった??(汗)
大きさ比べ、ほんとノアくん大きい!(驚)
抱っこしたら幸せかみしめられそうです~♪(愛)
【2009/05/19 08:26】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
おはようございますo(^-^)o
たくさんのプレゼント、豪華ですね~。
エコバッグのイラストがすっごく可愛い(>v<!

おもちゃのお魚さんも可愛い♪
あの魚らしい目が好きです(笑)
そして、マロンくんのあの食いつきよう!
猫ちゃんたちにも嬉しいプレゼントになって
よかったですね(^^

比較写真で、ノアくんが大きいってことが
よく分かりました♪
アップで見るとそんなに変わらないようにも見えますけれど、
こうしてみると一目瞭然ですね(*^^*
【2009/05/19 08:15】URL | スウ(携帯) #G.Q4yt/c[ 編集]
こうしてみると
ノアくんが一回り大きいのが
よくわかりますね~。
【2009/05/19 08:00】URL | うー #-[ 編集]
盛り沢山のプレゼントですね~
エコバックもかわいい~♪
お魚のおもちゃ
リリーちゃんは、またもやヨダレ付きだったのね(笑)

【2009/05/19 07:45】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
すてき~~
猫グッズがいっぱいですね
リボン猫のエコバック・・・可愛い♡
お魚さんで遊んでる~~
マタタビの匂いがいっぱいするのかな?
みんな楽しそう~~
あれ?でもリリーちゃんは怖がってますね?何故に?

家ももっとマタタビ入れて
とんぼ印のさんまちゃんで遊ばせよう~っとw
【2009/05/19 07:35】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
た~くさんのプレゼントですね。
太っ腹だわ(^O^)
そして全てが猫グッズ♪
さすが 猫好きさんのプレゼントだわ☆

【2009/05/19 06:29】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
無垢ちゃんのお誕生日記念ですね☆
素敵なプレゼントですね!
お魚さん、結構大きい感じなのに、ノア君にのせるとちっちゃい♪
改めてノア君の大きさを感じました。

マスク、ないんですか?
東京の方ではどうなのかな?チェックしてみよっと。

ねこ茶、私も買ったのですが、どこでも微妙な反応のようなのでまだ
開封してません・・・
【2009/05/19 06:24】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
マロンくんブレブレ量産でしたか~^^
すんごいハッスルしたのですね~^^v
悪酔いはしませんでしたか~^^?
【2009/05/19 06:24】URL | youbobo #-[ 編集]
またまたプレゼントご当選おめでとうございまーす!!
先日おっしゃってたおさかなさんですねー♪
オソロでとっても嬉しい~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
おぉ~☆☆またたびとキャットニップのチャンポンですかー(o´艸`).o○
楽しさ倍増ですねー!!
【2009/05/19 06:22】URL | とっちー #-[ 編集]
改めて、ノアくんがデカイのとリリーたんが小さいのに気が付きました(笑)。今度は年功序列でなくて「若いもん順」にしてあげてくださいね(^^)

なんかいっぱい当選してますねー、、、そして、みなさんとこのを見てると、うちのがしょぼすぎるのに気が付きました(焦)。どーしよう・・・(´・ω・`)

旦那さんのマスクは、会社から支給されないんですかね?仕事で行くんやし、今の時期、支給されて当たり前田のクラッカーだと思うのですが・・・。
とりあえずChocolatさんは自宅待機で。食料とかも、配達してくれるものを頼んだほうが無難ですよー(外で菌をもらいかねないし・・・)。
【2009/05/19 02:57】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
リリたんのシャカチユーから覗いてる表情がかわいい。
とっても素敵に撮れてますね。
マロン兄ちゃんが、そんなに嫌い?!…笑
ママもにゃんずも楽しめる盛りだくさんのプレゼント
3問も正解されてgetできて良かったですね。
【2009/05/19 01:55】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
これもまた素敵なプレゼントですね~♪
キッカーににおい付けをすればさらにハッスルして遊んでくれるのかぁ。
キックをするところを見たくて買ったエビと全然遊ばないのでがっかりしていたところです。
新型インフルエンザ、気をつけましょうね。。
【2009/05/19 01:26】URL | ketty #-[ 編集]
猫といえば魚だし、キャットニップ入りでおもちゃなら
みなさんも楽しく遊んでくれたんでしょうね。最後にみんな
の上に乗ってる魚の青さもなんだか夏を前にして爽やかです。
【2009/05/19 00:39】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
やっぱりノアくんは胴が長いですね~。
さすが7キロあってもおべぶに見えないだけあります!
…マロンくんとえちゅは本当に損ですよね…
にしてもリリーちゃんがおもちゃを拒否とは!
マロンくんのヨダレはそんなに強力ですか??
【2009/05/19 00:23】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
盛りだくさんのプレゼントは嬉しいですね♪
マロンくんとノアくんは魚のオモチャで楽しく遊んだのに、
リリーちゃんは怖がっちゃったんですか(@゜Д゜@;)あら・・・?
いつものように上手に遊びそうなのに意外ですね 。
まさかお兄ちゃん達の涎が嫌だったって事はないですよねo(`・▽・´;)oあハハ…
【2009/05/19 00:22】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
ご当選おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あの問題は難問でしたよね!
3問も正解されるなんてさすがです!
本当にすごい豪華な賞品の数々、羨ましいわぁ♪
この魚のキッカー、私も持ってます!
定期的いにマタタビの匂いつけをしてますよお(笑)
マロン君とノア君は気に入ったようですね~
リリたんもそのうちきっと(* ̄m ̄)
【2009/05/19 00:13】URL | hanako #-[ 編集]
わぁ~こんな素敵に紹介していただき
ありがとうございます!
魚さんは、うちでの反応が微妙だったので、
ちょっと匂いつけとくかぁ~と思って
またたびさんを入れておきました。
鼻の肥えてるマロンくん、ノアくんに
遊んでもらえて光栄です。
リリーちゃんはどうしたのかなぁ?
でもふだんと違った反応が見れたから大満足です☆
【2009/05/19 00:05】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/917-bbff53f8
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

