03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
お宝は食べられません!!
本日も予約投稿にてお届けです。
昨日の土曜日は比較的体調がよかったのですが、日曜日は疲れが出てしまいました(涙)。
また熱もぶり返してしまって、夕方からアイスノンのお世話になっていましたよ~~。
というのも、「マスクを買い置きしなくちゃ!!」と思って、昼間にちょこっと外出したのですが、
薬局5軒回って、すべてが売り切れで、結局マスクが買えなかったのです(滝汗)。
きっと関西圏の薬局はどこもこんな状態になっているんじゃないのかなぁ…。
マスクは通販で購入したいと思います!!ムダに疲れて熱が出ちゃいました(涙)。


今日でリリーは2歳8ヶ月になりました。(月誕生日なのでお祝いコメは不要ですよぉ♪)
体重は先月と変わらず3.8kgのまま。相変わらずカラダを触るとカッチカチで(苦笑)、
骨と筋肉しか感じられませんが、とりあえず激痩せするようなことがないから安心かな☆
いつか骨格に見合った4kg台になってほしいと思っているんですけどね~~♪♪
小さい頃から食が細く、食べることよりも暴れることが大好きな子だったから(汗)、
そう簡単に体重が増えることがないとはわかっていますが、今も淡い期待を抱いています(笑)。

20090517-1.jpg

さてさて、今日もいただきものをご紹介したいと思います!!
今回は抽選ではハズレてしまったので、残念賞(参加賞)になりますよぉ♪♪
(毎回毎回当選しているわけではないって、おわかりいただけるかと思います…爆)
ビビちゃん日記』のころさんよりいただきました~~!!

20090517-2.jpg
先日開催されていた「ブログ1周年記念プレゼント企画」に応募した私。
プレゼント抽選では残念ながらハズレてしまいましたが、こんなにステキな残念賞が届きました♪
ニャンズにはパタパタとんぼと焼かつお、私にはビビたんとコニたんのDECOチョコとフォトカードを。
と~っても豪華な参加賞ですよね!!ころさん、どうもありがとうございました(ペコリ)。
改めまして、ブログ開設1周年おめでとうございま~すっ☆

今回いただいたDECOチョコは、コーヒーヌガー味と表示されていました!!
いつの間に、新しい味が増えたんですね~♪♪ビビたんとコニたんのお写真も可愛いです☆

20090517-3.jpg

DECOチョコといえば、私も以前2回ほど作ったことがあります!!
イベントのぷちプレにもしましたので、「貰ったよ~」な方もいらっしゃいますよね??

20090517-4.jpg

そして、私もこれまでにたくさんのDECOチョコをいただきました~♪♪
今回ころさんからいただいたものも含めると、こんな感じになりますよぉ(笑)。

20090517-5.jpg

もちろん、まだ一度も食べたことがありません(爆)。
もう賞味期限が切れているものもあるんですけどね~~(汗)。
こんな可愛くてステキなチョコ、食べられるわけがないじゃないですか~~!!
ということで、永久保存版にしてしまい、今に至っているのです(苦笑)。
中身を食べちゃって、包みだけを残すって方法もあるんですけどね~~♪♪

20090517-6.jpg
lily それ以上太るのは問題だから、チョコは食べないほうがいいわね!!

細身のリリーに言われると、胸にグサリとくるものがあります(涙)。
食べても動けばいいんだけど、それができないから今のこの体型なわけで…。
ますます露出が増える季節を迎えるのに、ホントやばいですよぉ!!!!!


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(64) | top↑
<<お魚の匂いは…?? | ホーム | バラとスカイフィッシュ??>>
今日は応援だけでごめんなさい(〃゚д゚;A
【2009/05/18 23:41】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
わー、豪華な参加賞ですね。
decoチョコはあちこちで見ますが、ほんとかわいくて食べられないですね。
このままマグネットとかに出来るといいのに。
リリーちゃん軽いですね~。
食が細い子はほんと太れなくて、飼い主さんは色々考えちゃいますね。
でも元気だったらそれでいいのかな。
【2009/05/18 23:21】URL | にゃも #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね。
パタパタトンボさんイモムシさんになっちゃうのかな?
それとも紐をちぎっちゃう?
みんニャ大好きだもんねぇ。

DECOチョコ あららまめじろうのも残ってるんですね。
賞味期限かなり過ぎてますよね(汗)
溶けてリしてご迷惑をおかけしませんように。。。

私は中身を美味しく頂いてから保存してます。
そういえばChocolatさんから頂いたチョコで保存法を載せましたよね♪

リリーちゃんのペロン写真かわいいですぅ。
出し具合がお上品だぁ。
【2009/05/18 23:18】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~☆
特にパタパタとんぼ羨ましい!うちのはもうぼろぼろになってしまったため、
引退してもらいました・・・

デコチョコ食べてないんですか!!えぇ~?
びっくりしちゃいました。
確かにもったいないんですけど、チョコもとってもおいしいですよ。
コーヒーヌガー味、興味あるなぁ♪

リリーちゃん、骨格は大きめなんですか?
運動好きな子は体重増やすの難しいかもしれないですね。
うちのルーイもそんな感じです。
【2009/05/18 23:13】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
いつも思っちゃうんですけど、りりーちゃんは
とってもゴージャスな毛なので、痩せてる様には
見えないですね(^^)

うちは真剣、痩せなきゃならない子が約1匹・・・^_^;

デコチョコ、かわいくて食べれませんよね(*^_^*)
それにしてもたくさん、集まりましたね(^^)
【2009/05/18 23:05】URL | ふぅまま #-[ 編集]
我が家もいろんな猫様のデコチョコの包みがあります(中身はもうない。爆)
あの魅惑のおもちゃのぱたぱたとんぼが!
”死にかけの動き”で、みんなを誘惑せねばなりませんね(笑)
マスク、いらない布で手作りします?
ないよりはいいかも。何重か重ねたら…いけないかな???
我が家は、私のアレルギー対策とニャンズをシャンプー&ブラシングするときに使うので、在庫があります。通販でありました?もしもなければ、わずかですが送りましょうか??
【2009/05/18 22:55】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
私もChocolatさんから頂いたデコチョコ。
食べようかそのまま保存しようか悩んだんですが、
結局、賞味期限が切れそうになり
美味しく頂いてしまいました。
チョコ好きの私には〈おあずけ〉は出来ませんでした^^;
勿論、包み紙はとってありますよ^^

Chocolatさん、具合はいかがですか?
無理せず、ゆっくり休んで
元気になって下さいね。
【2009/05/18 22:07】URL | miyabi #-[ 編集]
今日は、朝から疲れが取れないので、ポチ逃げ巡回中です。
新型インフルエンザも怖いですし…。
マスク、今あるだけでは、絶対足りないなぁ~。
【2009/05/18 22:06】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
 ストッカーな私は 家にマスクが30枚は買い置きがあるので間に合ってます。今日の電車は通勤帰宅時間をはずして乗って、マスクをしてる人はまだ京田辺・祝園地域で2割程度でした。マスクは一度はずすともう新しいのに変えないと意味がないみたいで枚数要りますよね。
お熱は下がりましたか?無理をしないでお大事になさってくださいね~。

うわぁ 参加賞がこんなに豪華ナンテ!!!
スゴイですね~。
ステキなものばかりo(*^▽^*)o

DECOチョコ、かなり甘いけれどおいしいですよ。でも新しいお味はまだ食べていません。私はいただいたのを食べて、マグネットにして保管しています。期限が来そうなのを中身を食べてからマグネットにしてヒトにあげちゃったことも~あはは
( 〃∇〃)
一度 お味見してみてください、結構大きいのにもビックリしますよ、ふつうのチロルより大きいの!

 
【2009/05/18 21:58】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
リリーちゃん!!かっちかちやぞぉ(・・)?なのww?
♪すごく素敵なプレですね^^
♪デコチョコすごいですね★かわいい(^^)
【2009/05/18 21:57】URL | まりま〜 #-[ 編集]
かわいいDECOチョコ♪
私もChocolatさんからいただいたチョコはいまだに食べられませ~ん(笑)
いつの間にかリリたんに追い越されてしまった…
うちの千尋様も食に対して執着がないせいか、ただ今3.7kgです(--;
太りすぎもよくないけど、せめて4kgは欲しいですよね。
【2009/05/18 21:52】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
デコチョコ、新しい味出てたんだぁ!
知らなかったわ。

そそ。マスク、神戸も全然ないの(涙)
中央区、灘区、東灘区、芦屋、いろんなところ行ったけど全滅。
通販もほぼ完売だもんね・・・。
【2009/05/18 21:37】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
りりたん3.8キロ以上に見えてしまうのはお毛毛のせいですねっ♪
うちのジュリの2匹分と半分かぁ。。
そー考えると8.6キロってどんだけ大きいんだろう!!!

ノルウェージャンさんは2~3歳から大きくなる種類なんですよね(´・ω・`) ?
だったら、りりたんはもーちょっと大きくなりますねぇ♪

chocolateさん。
身体の調子まだ良くなぃのに・・・
わざわざコメントとか(*・ω・)*_ _))ペコリン


【2009/05/18 21:09】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
おお~並べると壮観ですね、チロル!
うちのチョコもまだ持っててくださっているとは。感動。
チョコだから時間が経つと油が浮いちゃって白くなるから、
出来れば食べた方がいいですよね…
でも記念品だし、食べちゃうのももったいない…
同じくらいの箱を作って包装し直すとか考えた方がいいのかな。
【2009/05/18 20:37】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは
体調いかがですか?
わたしも今日仕事帰りにドラッグストア数件はしごしましたが
どこも品切れ><
入荷予定もたたないそうです。。。涙
そうですよね~今から通販探してみよっ♪


おうっと(≧▽≦)
参加賞がこんなに豪華で素敵なのですね(〃▽〃)ポッ
スゴイでっす!!!
可愛いデコチョコも~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
食べたいけど もったいなくって食べれない。。。デコチョコって罪なお菓子ですよね(^^ゞ
皆さんのデコチョコ拝見できて
得した気分ですぅ^^

☆あ。。。買っちゃいましたか~一足先に。。。でもこればっかりは
待てませんものね~^^; ウチは実は冷蔵庫もちょっと微妙な時期なのです(笑)☆
【2009/05/18 20:07】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
りりたんは「美にゃん」なので太るわけにはいかないでしょう。(笑)
いつ見てもブルーの瞳がきれいですね!

PS・・・今日更新しました。
【2009/05/18 20:05】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
可愛いプレゼントですね!
猫ちゃんもとってもぷりてぃ♪
可愛いですね!!

DECOチョコ。
食べられませんよね!
うちの全部、冷蔵庫です(笑)
【2009/05/18 19:50】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
わぁ~豪華な参加賞ですね~ヽ(*'0'*)ツ
てか参加賞とは思えないですね~(笑
そしてデコチョココレクションすごい数になってますね~(*'▽'*)
私もネコ友さんから頂いたデコチョコ食べずにとっておいてますよ~(笑
もったいなくて食べられないですよねぇ(^▽^;)
【2009/05/18 19:49】URL | ねこばか #-[ 編集]
マスク、関西では売り切れで入荷も未定だって聞いて
今日、買いに出かけたけどほとんど品がなくって!

デコチョコも包装紙だけ、全部保存してますが~食べちゃいましたよ(*^^)v
コーヒーヌガー味?食べてないです…どんな味かしら?
(でも保存しちゃうんですよね~?)
【2009/05/18 19:37】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
エ~ 参加賞でもこんなに(◎-◎;)
うちは30000アクセス過ぎちゃって、キリ番企画はもうできなくなっちゃった(..;)
やっぱり、Chocolatさんのパクリで体重当て企画かな??

そうそう、関西は大変な事になってますよね(¨;)
外には出ない方が良いかも~
Chocolatさん気を付けて下さい!
じきに東京へ来るかと思うと恐い ガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

【2009/05/18 19:32】URL | yasu #-[ 編集]
遠く離れた九州のこちらでも
マスクはほとんど売り切れていましたよ~。
夫のを買いに行ったんだけれど、売り場に少しだけ
残っていたので慌てました><;
それにしても残念賞とは思えない素敵なプレ!
デコチョコ、私もなかなか食べられなくて
賞味期限が切れそうで慌てて食べました。
包み紙だけとってあります。
勿体無くてなかなか食べられませんよね~^^
【2009/05/18 19:30】URL | はなまる #-[ 編集]
分かりますよ~!
DECOチョコはなかなか食べられません!
自分も賞味期限が切れそうになったものから
食べるようにしています。
もちろん包装紙は保存してますよ。
大切な想い出として。
【2009/05/18 19:27】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
素敵なプレゼントですね~^^
わーDECOチョコすごいたくさん♪
ウチもいただいたもので賞味期限切れてるのありますが
やっぱりこれは…食べれませんよね~
可愛いので、冷蔵庫に保管して
時々出して眺めて「可愛い~」と悦にいってます^^♪
【2009/05/18 19:07】URL | hana #-[ 編集]
マスク売り切れなんですねΣ(・ω・ノ)ノ! 
うつらないように気を付けなくちゃねi-201

デコチョココレクション、すごいですね。
私は、中身は食べて、包み紙だけ、
いつかマグネットにしようと思って保存してます(*^。^*)
【2009/05/18 18:54】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
やっぱり マスクないのですね~。
こちらですら 今なかなかない位だ
そうです(^^ゞ
体調 お気をつけて下さいね~♪
すご~いデコチョコ こんなの食べられる
訳がありませんよー!
リリタン 細いのね~♪
りこのお肉貰ってほしいです^^;
【2009/05/18 18:54】URL | りこ #-[ 編集]
DECOチョコってどんどん進化してるんですね!私が作ったときはヌガー味なんてなかったです。うーんまた作りたくなっちゃう(^ ^)
リリーちゃんの体型って私憧れかも!余分なお肉がなくスレンダー…いいなぁ(笑)
【2009/05/18 18:41】URL | amiyan #-[ 編集]
あらま、たくさんのDECOチョコが!!
そうそう、これって食べられないんですよね~。
賞味期限を見ながら、引っ越し前にラッピング全部はずして食べきってきました。
そういうことでもないと、なかなか手がつけられないものですよね。
それにしても、知らぬ間に新しい味が出てたんですね~。

体調いまいちなようで、関西圏は今大変なことになってますし、お家でゆっくりしててくださいね~。
【2009/05/18 17:57】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリたんのブルーアイ、相変わらず美しいわぁ(〃∇〃)
うちはどうやら4キロ代に到達したようです。
ただ太っただけじゃなければいいんだけど。。。
デコチョコいただいたの、覚えてますよ~♪
2度目に作った方が明らかに写真が綺麗ですね☆
ちゃんと専用のマグネットで保管してるんだ。
うちはそのまま保管してあってマグネットを購入するかどうか悩んでるけど、こうやって並べるとやっぱ綺麗でいいですね(人´∀`)
【2009/05/18 17:36】URL | かおりん #-[ 編集]
大丈夫ですかー。
コンビニでもマスクは全部売り切れ出だそうです。
早く終息して欲しいもんです^^;

素敵なプレゼントですね~。
デコチャコ、私も全部食べずに飾ってあります。
勿体なくて・・(^^ゞ
【2009/05/18 16:37】URL | イヴ #-[ 編集]
体調、大丈夫ですか?まだまだ肌寒かったりでv-12
全然安定してないですものね、
マスク、大阪の母からも電話でどこも売ってないーーーv-252
そっち見てきてーーって。。。
明日見に行く予定だけど・・こっちはあるのかなー
マスクやさんの株が急上昇らしいです。
友達のところも休校だし、結構人事じゃなくなってますよね。
DECOチョコだーー♪v-238
すごく沢山ーー♪額に入れたい位ですね♪
もちろん頂いたのも私も絶対食べれないですーー
っていうか包み開けること自体もったいない・・・
生ものじゃなくてよかったv-238
昨日のバラすごく感動しました・・・v-254
いい香りがしそう・・・♪♪
お体お大事にしてくださいね
【2009/05/18 16:23】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
夕方からの外出前に高速ポチめぐり中です。
応援のみでごめんなさーい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
あっ!ライペコのDECOチョコが・・・・
Chocolatさん!賞味期限切れちゃいましたよぉ~(⌒▽⌒)アハハ!
【2009/05/18 14:05】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
参加賞なのに凄い豪華ですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
僕も参加すれば良かった(笑)

確かにこのチョコ、観賞用ですよね♪
僕も何個か持ってますw
【2009/05/18 13:50】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
マスクが売り切れですか~?!
大変だぁ~。
うちも買い溜めしとかないと!!
気温の変化についていけずうにゃ。もずーっと風邪っぴきです(・ω・m)
chocolatさんもお大事にですよ~☆
たしかに可愛い可愛いデコチョコさん、食べるのはもったいないかも♪
【2009/05/18 13:43】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
おぉ~、こうして並べてみると壮観ですね。
私もプレ企画でDECOチョコしようかなと思ったりもしたのですが
どうも食べないで取って置く方が多いようなのでよしちゃいました。
食べられないチョコを差し上げても悪いかなぁと・・・。
でもやっぱり可愛いですね。
【2009/05/18 13:11】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
しろみ嬢への応援のコメントをたくさんいただき
誠にありがとうございます!
もう少ししろみが元気になったらゆっくり遊びに来ますので
そのときはまた宜しくお願い致します♪
【2009/05/18 12:59】URL | 三角まあくん #.PnArrwE[ 編集]
そうなんですよね~
このチョコばっかりは食べられませんよね~
黒ネコもしっかり仕舞ってます~^^

しかし新しい味ができたんですネ
色々進化するものですネ

ステキなプレゼントで嬉しいですネ~
【2009/05/18 12:53】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
僕は、いただいたデコチョコは即食いですw

Chocolatさんからいただいたデコチョコ、美味しかったですよー♪

思い出を永久保存していますw

【2009/05/18 12:47】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]
わぁ~!!DECOチョコがたっくさーん♪
私もいただいたことがあるのですが、
チョコ大好きなので美味しくいただいて包みは大事に保管しています☆
インフル…感染が広がりませんように。。
Chocolatさんもお気をつけくださいねー!!
【2009/05/18 12:39】URL | とっちー #-[ 編集]
そうそう、マスク!
うちの主人の会社も、窓口に立つ社員の分くらい
はマスク確保したいけど手に入らないってんで
昨日休日にも係わらずバタバタしてたようです><
実家の母にも「送ろうか?」って言われたんですが、
ガサツな私はマスクしてもたぶん別のルートで
ウイルスバクバク取り込んでしまうと思うので
「いいや~」と断りました^^;

せめて睡眠と栄養をキッチリ取って、抵抗力の
ある体を維持するよう心がけたいと思います♪

デコチョコ、かわいいですね~^^
私も以前一度だけブログ友さんにいただいたことが
あるんですが、中身をスポンジに替えて保存して
ますよ~^^
【2009/05/18 11:31】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
うわあ、可愛いプレゼント。
デコチョコ、みなさんから頂きますが、可愛くって大好きです。
いっぱいたまりましたね。
見ているだけで楽しいです。
私ももったいなくって食べられず、とってありますよ。
Chocolatさん、体調は大丈夫ですか?
【2009/05/18 11:25】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]

 うちにもプレゼント来ましたょ♪ DECOチョコ「コーヒーヌガー味」
だったのですね(^▽^;) パパさんが酔っ払って勝手に盗み食べた為
σ(・・*)アタシ食べてないので味わからなかったんだけど~パパさんが
言うにゎ「キャラメルだった」とe-330 本当ゎコーヒーヌガー味じゃん(爆)

 今日暑くなるみたいですから身体お大事になさってくださいね
こっちゎめっちゃ暑いです♪(;´д`)ゞ アチィー!! 
【2009/05/18 10:57】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
DECOチョコ、やっぱりみなさん作ってしまうのねぇ~w
うちもですよ~^^;
でもって、確かにたべることできませんね!
なんだか作ったはいいけど、
やっぱり食べることが出来ずに保存しています^^;

リリーちゃんコロンと同じ体重ですねw
これからやっぱりさらに大きく、
立派な美にゃんさんになるんでしょうね~^^
【2009/05/18 10:15】URL | ニャンママ #-[ 編集]
おはようございま~す♪
朝マスクの事TVでやってましたね~
チョコすごいですね~確かに保存ですよね~^^;
【2009/05/18 09:55】URL | ne2kos #-[ 編集]
ステキなプレゼント~!!(愛)
デコチョコって、ほんと食べられないんですよね~♪
ウチは、また中に何か詰めてチョコの形に
戻そうと、包み紙だけスタンバイしてもらってます。(笑)
↑なんだかんだ言いながら、食べたらしいw

リリーさん、モフモフの下には
ひきしまったボディが!(愛)
やっぱり運動量が多いんですね~♪
【2009/05/18 09:19】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
デコちょこ、食べれないですよね~~~ε-(´・`)
私も頂いたもの食べれずに永久保存版になりそうです。
あ、猫友さんから100均の紙粘土でチョコの土台を作って飾るって習ったので何個かは作りました(笑)

あああ!chocolatさん地方は大変なことになってますね!!
昨日ちょっと忙しくしてて夜のニュース見てびっくりしました!!
急にまた・・・
とうぞお気をつけてくださいねーー
【2009/05/18 08:14】URL | hanako #-[ 編集]
こんなに可愛く紹介してくださって、ありがとうございます~(*- -)(*_ _)
DECOチョコ、食べてないんですか!
私は食べちゃって外紙だけ残してるんですよ。
甘いもの大好きなので、とっとくなんて出来なくて(笑)
…って、えぇ~Σ(゚ロ゚;)
食べちゃダメ?リリーちゃんに言われると、胸にグサっときますね。。。
Chocolatさん、体調悪そうですが、無理しないでくださいね☆
【2009/05/18 07:59】URL | ころ #-[ 編集]
お体は
どうですか~?
関西がエライことになってますので
お互い気をつけましょうね^^;
私も先日薬局3件程回りましたが、
やはりまとめ買いできる量のマスクは完売!!
1~2枚の物ならあるんですけど、それじゃぁ間に合いませんものね…
という訳で、殆ど引きこもり生活です(前からかも??)

DECOチョココレクション
素晴らしいですね~♪♪
キュートな子達がこんなにたくさん^^
こりゃ食べる訳にはいかないですね~
私も間違いなく賞味期限切らします(笑)
【2009/05/18 07:57】URL | ふさ子 #-[ 編集]
DECOチョココレクター♪
凄い数のDECOチョコですね~(*^_^*)
確かに可愛くって食べられないかも…

皆さん趣向を凝らしたプレゼントの数々。
見てるだけでも楽しめますが、「これからはドンドン参加するぞぉ~」と思うpeekoです。
日本女性の奥ゆかしさは捨てましたから…^^;

りりたん、スタイル抜群ですね~~
でもノルウェージャンの骨格ならもう少し太った方がいいかも。
羨ましい…(T_T)/~~~
【2009/05/18 07:27】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
リリーちゃん、もずくと同じです~!
ちっちゃい時から食が細くて、食べるより走る方が好きで・・・
4㎏、乗ってほしいですよね~。

これまた素敵な残念賞!!
コーヒーヌガーなんてできたんですかね~デコチョコどんどん進化しますね。
こうやって食べれずに大事に保存してるChocolatさんが可愛い~♪
まーぼーはばっくばっくいただきました☆
あ、でも結局 浴用剤は使えず~~~!かほりも飛んだかしら~・・・
【2009/05/18 07:25】URL | まーぼー #-[ 編集]
我が家の冷蔵庫にも
食べられないDECOチョコが たくさんあります。。。(;一_一)

マスク売り切れなんですね。
益々 広がりそうだから
今のうちに私も買っておこっと。
【2009/05/18 06:31】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
マスク売り切れ続出ですか@@!?
感染者がいきなり増えましたもんね~・・その前からかな^^?

デコちょこ永久保存なんですね~^^
【2009/05/18 06:06】URL | youbobo #-[ 編集]
いただいたチョコ、
私は中身をおいしくいただいて、
包み紙を大事に取っております。
マグネットにしようと思って~(*´艸`)ムフ
【2009/05/18 06:05】URL | うー #-[ 編集]
何処のお店もマスクが売り切れ?
それは大変ですね!多くのインフルエンザ患者が出て
みんなが集中して買ってるんでしょうね・・・怖いです

DECOチョコ、そうなんですよね
私もいただいた時のまんま残してあります
もったいなくて食べられません(汗)

りりーちゃんの言葉
私もグサグサ~~って胸に刺さりましたw
【2009/05/18 05:13】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
一度挑戦したいDecoChoco!
どれもかわいいですね~。

マスク売り切れですか!!
ますます日本の方が深刻そうです。

chocolatさんも体力落ちてそうだからお気を付け下さいね。
【2009/05/18 04:28】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
あれま…
リリーちゃんは4キロないんだ~。
小さいんだねぇ。
青いオメメがきれいだわ。

decoチョコは新しい味が
出ているんだね~。

体調が悪そうですねぇ。
お大事にしてください。
【2009/05/18 02:51】URL | harry #-[ 編集]
そちらはインフルエンザで大変そうですね
まだ大丈夫だろう、なんて甘い事思っていますが、
万が一を考えて早めにマスク購入しておかなくちゃ!!

それにしても豪華な参加賞ですね~
パタパタトンボ、欲しいんですが、なかなか売ってなくて~
通販の方が早いかなぁ
DECOチョコ、かな~り悩みましたが、
中身は食べて包みを取ってありま~~す
食いしん坊ならではですね!!

私も年末から4kgも太っちゃったので
これからダイエット頑張らなくっちゃ~

【2009/05/18 01:23】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
DECOチョコすごいいっぱいですね~☆
私は、食べちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
旦那に食べられたのでムカついてわたしも食った~!
でも包み紙は取ってあるよ☆

え?リリーちゃんが食べない方が良いって。。゛(ノ><)ノ ヒィ
私にも言ってるようだ~~~(ノ_-。)

見えてる?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
【2009/05/18 01:19】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
DECOチョコたくさんになりましたねー。たしかに
宝物ですよね。二度と手に入らない貴重品です。
飼主も夏に向けてすこし体型を意識しつつ、ひとまわり
細いスーツを買って、食事を減らすことにしました。
問題は締まった体型になるのではなくて、痩せると
貧弱になることなのです。リリーさんには関係ない
話でした。
【2009/05/18 01:06】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
遅くなってしまったのでポチ逃げで失礼します☆Sorry(・ε・` 人´・з・)Sorry☆
【2009/05/18 01:00】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
チロル好きな私は・・・・きっと食べちゃいます。
でも、こんなに可愛い写真ばかりだと躊躇するかも。
素敵なプレゼント企画ですね。
残念賞でも、こんなにいいものが届くなんて!
私もブログ1周年記念~♪ができるよう、
頑張って続けようと思いました。
【2009/05/18 00:47】URL | ketty #-[ 編集]
これまた素敵なpresentを頂きましたね。
そしてDECOチョコ、これまた可愛いのがたくさん。やっぱ食べられないですよねぇ?私も頂いたやつ、しっかり永久保存してます(笑)
【2009/05/18 00:47】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
こんばんにゃ~
ありゃ、またプレゼントっ!
嬉しいですね~、参加賞でも戴けると。
みなさんのアイデアが楽しいし~v-411
DEKOチョコ。そうなんですよねっ!
食べられないの。
外紙だけ残せばいいかもって思うけど、
この立体がいいのよね~
【2009/05/18 00:23】URL | もふいのち #-[ 編集]
こんばんは~★
またまた...なんて、おしゃれなプレゼント!
すごいですね~。

デコチョコ、ちゃんと食べずにいたのですね。
チョコ大好きな私には、できない~~~!

大輪の薔薇たち...
綺麗すぎて、言葉が出てきません。
特に1番最初の白い薔薇は、美しいですね。
お庭に、こんなにたくさんの薔薇が咲いていたら、
なんか優雅に過ごせそうですね~。
【2009/05/18 00:21】URL | toko #-[ 編集]
可愛いプレゼント♪
参加賞なんですかぁ~すごいな!
すごい数のデコチョコ!!
確かにこのチョコは食べるためじゃなくって
見て楽しむものですよね♪
【2009/05/18 00:11】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/916-e632b197
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

