07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
シャンプー前に…
本日も予約投稿になります。
体調のいいタイミングでパソに向っていますので、どうかご心配なさらずにです♪
あ、リアルタイムな話としては、ついに今日、今年初の冷房をつけちゃいました(汗)。
もちろんニャン部屋のみ。これで行き倒れな姿も減るかしら??(爆)


先週末の土曜日(5月9日)にリリーをシャンプーしました☆
この週は、日曜日にマロンを、火曜日にノアを洗っていましたので、
一週間で3ニャン洗ったことになります!!ふぅ…よく頑張りました(レベル低っ)。

3ニャンの中で最後のシャンプーとなったリリーですが、洗う前ということで~~♪♪
またまた一緒にお出かけしてきました!!といっても、お外デビューを果たした時と一緒の、
ウチのマンション近くのミニミニ公園で~す。人もほとんどいなくて、落ち着けますので(汗)。

20090512a-1.jpg
lily お外に出るのはお花見以来かしら??
そうです!!前回リリーを外に連れていったのは、ご近所のお花見の時でしたっ。
もちろん4月頭で、その時に帰宅してからリリーをシャンプーする予定だったのですが、
私がグロッキーになってしまい、シャンプーしそびれちゃっていたんですよね~~(涙)。
あの時はリリーも地面に足をつけることもなかったし、抱っこされたままだったからよかったけど(汗)。

20090512a-2.jpg
lily たった1ヶ月しか経ってないのに、季節が変わったように感じるわ!!

20090512a-3.jpg
lily もうすっかり夏よね~!!暑いのって苦手なのにぃ…

20090512a-4.jpg
lily それに今日は陽射しが強すぎじゃない??雲ひとつないんですもの!!

20090512a-5.jpg
lily 日焼けは美容の大敵よ!!わたし、もう帰りたいんですけどっ!!

この日の大阪はものすご~いいいお天気で、気温もグングン上昇。夏日になりました☆
あんな風にベンチにお座りしていたリリーも、肉球はアツアツだったと思います(汗)。
そのせいか、あまり歩き回ろうとしなかったしなぁ…。普通に蝶々さんや鳥さんを眺めていました♪

どちらかというと、人間がこの暑さに耐え切れず、早々にお散歩を切り上げようと思ったくらいで…。
私、無防備にも日焼け止めもせず、帽子もかぶらずに出てきてしまっていたのです(滝汗)。
花粉症だから、大きなマスクはつけていたけど~~(爆)。

そんなわけで、せっかく外に出たというのに、撮った写真の枚数はごくわずか…(苦笑)。
記事も短めにさせていただきま~す!!ま、たまにはいいですよね??(汗)

この後シャンプーされちゃったリリーの話は、明日の記事でご紹介☆
つい先日シャンプーされたばかりのあの方は、またまたS字に隠れたでしょうか??(爆)


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アウトドアトラックバック(0) | コメント(64) | top↑
<<3ヶ月ぶりに洗ったよ~!! | ホーム | ランドリーバッグにすっぽり☆>>
なるほど、シャンプー前にお散歩! Chocolatさんナイス!
この日は風が吹いていたのかしら?
リリーちゃんの毛がなびいている~~~

家は毎日お花にお水をあげる時に3ニャンがベランダに出ちゃうので、レオン以外の2ニャンの白足が黄ばんでますσ(^◇^;)

リリーちゃんのシャンプー記事を楽しみにしています(^_-)
【2009/05/13 23:21】URL | yasu #-[ 編集]
ピンクのドットが、リリーちゃんによく似合うなぁ~。
すごく女の子って感じがします。
長毛ちゃんって、見た目からやっぱり暑がりですか?
ありが暑がりなのも、あの量のせいかな?
【2009/05/13 23:14】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃんはお散歩に行ける猫さんなんですね!
うちもお花見に虎徹を連れ出したんですが、キャリーの中でしっこしたので早々に帰宅しました(--;)
リリーちゃんはこんなに大人しく風に吹かれてるのに…。
えらい違いや (^^;
大人しい猫さんいいなぁ。
ひなたぼっこも気持ちよさそう。
【2009/05/13 22:45】URL | にゃも #-[ 編集]
リリーちゃんモデルバリのポージング!
お美しいです。
【2009/05/13 22:26】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
リリたんの毛がなびいてるー♪
お天気よかったもんね^^
わわ。もうクーラー付けたんだぁ!
ウチ幸いにも(?)日当たり悪いから涼しいデス(笑)
【2009/05/13 22:17】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
えーと、Chocolatさん? 全然レベル低くないです。
うちなんて2匹で根をあげてますから~(^^;
リリたん、ハーネスつけるとゴージャスな毛吹きが際立って
ますますお美しいです♪
しかし滅多にお外に出ないのに、堂々としててさすがですね(@@;
【2009/05/13 22:05】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんのモフモフが、そよ風にそよいでる!!(ハート)
あぁーん、きれい!!
リリーちゃんのハーネス、かわいいですね。リリーちゃんにとってもよく似合ってます。
週末、暑かったですよねー。 春をすっ飛ばして夏になっちゃったって感じでしたよね。
うふ、あの方はS字に隠れたと思います~~~(^^)
【2009/05/13 21:51】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃん、水玉が似合いますね~
そして襟巻きの豪華なこと!!
もっふもふで手触りもいいんだろうな♪
【2009/05/13 21:33】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
リリーちゃん、日差しをあびて気持ちよさそう!
すみません今日は1日出かけてて疲れてしまったので応援ぽちのみで失礼します(><;)
またゆっくり遊びにきますね。
【2009/05/13 20:57】URL | amiyan #-[ 編集]
水玉が似合うね~。
モデルさんかと思っちゃったポージングです。
シャンプー中と後記事楽しみにしてます。
【2009/05/13 20:40】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
すごーくなびいてますねリリーちゃん。
確かにすごくいいお天気ですね!
こんな天気のなかマスクだけで出たら・・・マスクの形にやけますよー!
キケンキケン。
そして、エアコンもうつけたんですか?
えーっウチそんなに暑くないですけどーやっぱ同じ関西とはいえ奈良だから?
【2009/05/13 20:27】URL | にゃおみ #-[ 編集]
なびいてるねぇぇぇぇ♪
胸のお毛毛とかお顔のお毛毛ぇぇぇぇ♪
やっぱ自然の風って気持ちぃぃに決まってるよねぇぇ♪

ちなみにうちのタヌキはマンションの通路で風にふかれてw
風に立ち向かってたぁぁぁww
バカでしょーーw

りりたんの青いお目目で鳥さんを観てたんだねぇ♪
実際にその青いお目目を見てみたいなぁぁぁぁ♪
【2009/05/13 20:13】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
わぁ~リリーちゃんとお散歩に行ったんですね~o(*^▽^*)o
お日様を全身に浴びてるリリーちゃん美しい~(*´∇`*)
でもでもこの後はシャンプーだったんですね(*≧m≦*)
シャンプーの記事も楽しみにしてます~♪
【2009/05/13 20:09】URL | ねこばか #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした♪
本当にここ数日は真夏ですよね(;^_^Aアセアセ・・・

リリーちゃん太陽の日差しを浴びて、とっても綺麗ですw
【2009/05/13 19:57】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
はぁ~!
お嬢様!
太陽の光も君の輝きにはかないません!って感じですよ!!
こんな猫ちゃんがいたら、絶対、声を掛けちゃうな~!
【2009/05/13 19:53】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
りりたん また真っ白なコートがお外で
風邪になびいてるのが 似合う事ったら!
ホントに赤のハーネスもお似合いだし
こんなのモデルさんですってば!
Chocolatさんも 日焼け止めだけは
やんなきゃダメですよ~ん♪
【2009/05/13 19:52】URL | りこ #-[ 編集]
今日のリリーちゃん、すごいですね。
なんだか、マリリン・モンローみたいです。
セクスィ~ですわ!
シャンプー前しかできなくても、たまに外の空気を吸うのもいいものですよね。
にしても、こんなリリーちゃんのお散歩姿、ご近所の人はびっくりされるでしょうね。
【2009/05/13 19:30】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
リリーちゃん、暑くなってきてもモッフモフですねっv-272
ちなみに私はいつも日焼け止めもせず・・・シミがぁぁぁv-12
【2009/05/13 19:25】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリーちゃんの水色のお目目には眩しかったんじゃないの?
でも外の風が気持ちよさそうで(*^^)v
Chocolatさんも日焼け止めにメイクは必須ですよ!
マスクはね~ここのとこ花粉症で辛いですよね~ガンバッv-91
【2009/05/13 19:02】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
リリーちゃん、ゴージャスですね~。
太陽の下だと白さが美しくキラキラしてますね~(´▽`)
赤に水玉のリードも素敵ですっ
季節の移ろいを感じてるかのようなお顔だなぁ。
あ、でも紫外線は女の子には大敵ですね~^^;

暑くなってきて夏日が続くと
エアコンもオンにしたくなっちゃいますね~
ウチは短毛なので、もう少しガマンです^^;
【2009/05/13 18:21】URL | hana #-[ 編集]
一週間で3ニャン!
いえいえ、決してレベルは低くないですよ。
快晴の風景にリリーちゃんの白が際立ってますね。
「あの方」!
お約束通りに隠れていただきたいww
【2009/05/13 18:12】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
リリーちゃんの白い毛が綺麗です
シャンプー後はもっと綺麗になりそうですね~
赤いハーネスもとても似合ってかわいいわ(*´∀`*)

プチなお土産にお気遣いありがとうございます
貧相なので恥ずかしいです(^_^;)

【2009/05/13 17:59】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
白い毛をなびかせ物憂げな表情で
お座りするリリー様、本当にお美しい!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ご近所だったら激写しに公園に
行っちゃいますよ~。
でも乙女に紫外線は大敵ですからね!
私も若い頃何もしてなかったツケが(´;ω;`)
といいつつ、今も大してちゃんとしてないのです。
日当たりが良い家なので本当は家の中でも
ちゃんとしないとなんですよね。汗
【2009/05/13 17:56】URL | はなまる #-[ 編集]
うわあ、風になびく真っ白いコート。
光を浴びて輝くようですね。

風のにおいを感じているのかなあ?
堂々たるお散歩ぶりですね。

シャンプーお疲れ様でした。
きっと輝くようにきれいになっているんでしょうね。
楽しみです~。
【2009/05/13 17:36】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
リリーちゃん、真っ白な毛が風になびいて、とっても綺麗~
お外に出ても堂々としてますね(^_^)

Chocolatさん家は、もう冷房ついてるんですね。
冷え冷えプレートも早くから出していたし、
長毛さんは暑がりなんですね。
【2009/05/13 17:22】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
耳は聞こえなくても、風や匂いや日差しで
リリたんも季節を感じてるんでしょうね~♪
モフ毛がなびいて素適ですよ~( ̄▽ ̄)b グッ!
白猫さんには強い紫外線は大敵だから、
短めのお散歩になっちゃうのは仕方ないですよんd(*^ω^*)ネッ!
【2009/05/13 17:14】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
いいな~こんな風にお散歩できて
しかも、お外がお似合い
ノルは、風に吹かれるのが好きですよね
リリーちゃんは、風を感じているんですね

今日は、蒸し暑いですね
昨日、職場に行ったら、汗だらだらで
具合が悪いのか?っておもっちゃったよ
暑いのよね
でも、職場の先生は、じじいなんで・・・暑くないらしい・・・
かなしい~
体調には気をつけてね
【2009/05/13 16:13】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
リリーちゃんはお散歩猫さんだったのですね^^
いいなぁ、羨ましいです。
うちなんて病院に連れていくだけで大騒ぎ・・・
それともそれはキャリーがいけないんですかね。
ハーネスなら平気なのかしら?
ベランダなら気が向いたときにハーネスつけて
歩かせてみたりもするのですが、若干ビビリ気味で^^;
やっぱり外はいいですよね。
お外だとリリーちゃんのブルーアイも
一層輝いて見えますね^^
【2009/05/13 15:46】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
久しぶりのリリタンのお外姿、新鮮でやっぱり可愛いーー♪v-10
ほんとに急にまたまた真夏日よりですよね
大阪の友達も昨日初めてクーラーつけたって言ってました。
私は昨日エアコン掃除したけど今日まだ耐えてます(笑)
りりたん太陽の下でほんとに女優さんが待ってるみたい♪v-238
付き人になって、そっと、日よけのフリフリ傘をそばからかけてあげたくなります♪v-254
人間にとって紫外線ほんと毎年毎年どんどん敵になりますよね、、ううっ。
リリタンのシャンプーお疲れ様でした♪今頃ふわふわなんだろうなあ♪
昨日のノアたんめちゃ可愛かったーー♪v-238
病院、選べるのすごくうらやましい気もするけど
ほんとダントツだったところだったのに、残念ですよね。。
口コミに勝るものはないですよね、ゆっくりいい所、決まるといいですねv-100



【2009/05/13 14:48】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
今年も大阪はすでに暑いですか?^0^;
やんなっちゃいますね、ほんと=3

表で風になびくリリーちゃん、毛先の流れがお嬢みたい!
わ~、女の子っぽいよ~^^かわいい♥
Chocolatさん、覚えてらっしゃるかな・・
去年の秋口くらいにゾロのシャンプーをしたんだけど
おととい、7・8か月ぶりにゾロのシャンプーをしましたよ~(汗)
この間にChocolatさんは7回×3回=21回もシャンプーしてるんですよね・・
ああ、素晴らしい(´ρ`)
【2009/05/13 14:19】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
うわー、リリーちゃん、お外だとより純白がひきたって
綺麗~♪
そうそう、紫外線は美白の敵よね。
はなざわも外にいる時は日陰でUV対策してますよ(笑)。
お外の空気、美味しかったかな。
今は、サラサラふわふわでさらに美猫度がアップしているんでしょうね。
【2009/05/13 13:59】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
うわ~~キレイだw~
お外のリリーちゃん光が真っ白なコートに映えて本当にキレイ
モデルさんのようですね
この後シャンプーでしょ~
もっと真っ白コートになったのね
楽しみだw~
【2009/05/13 13:32】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うわ~♪
2枚目のお写真、お胸のおけけがすご~い!
風に吹かれてるのが、いい感じだわぁ(人´∀`)

うちは今年は全然お散歩に行ってません・・・
キャリー見せると、逃げちゃうの~!
【2009/05/13 13:28】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ご無沙汰しておりました~っi-201
こんなゴージャス猫ちゃんが散歩していたらきっとビックリだわ。
青い目がとってもきれいに写っててステキです☆
【2009/05/13 12:42】URL | MasamiK #d/CpiV46[ 編集]
お外に出てもりりーちゃんはいい子にしているんですね。
ウチの猫達はベンチでじっと座っているなんて無理だろうな。
ところで猫って日焼けしたりするんだろうか??

この紫外線の多い季節に日焼け止めなしで外出は危険ですよね。
リリーちゃんのような白い肌(?)目指して精進しなきゃ。
【2009/05/13 12:35】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
リリーちゃん、お外でも堂々としてますね。
そうそう、紫外線は美容の大敵だもんね^^;
お日様いっぱい浴びて
リリーちゃん、気持ちよさそうだね~。
あの方はS字に隠れたんでしょうね(笑)
【2009/05/13 12:30】URL | イヴ #-[ 編集]
リリーちゃん、お毛毛なびかせて初夏を楽しんでいるように見えますね~( ´艸`)ウフフ♪
って実際は暑かったのですねー(笑)
もう冷房が必要なんですね~!!!
コチラも暑いですが…網戸で我慢です~( ´艸`)ムププ
【2009/05/13 12:20】URL | とっちー #-[ 編集]
リリーちゃんお日様浴びて気持ち良さそう^^
・・・に見えるけど実は暑かったのね?
そうね~紫外線はお肌に良くないものね~
chocolatさんも紫外線対策忘れずにね~
マスクのとこだけ日焼けしていないってのも困りますよ~(笑)
【2009/05/13 11:44】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おー! リリーちゃん、お日様を浴びて輝いていますねーv-353

オーラも出ていて僕には眩しすぎます。

やっぱり、リリーちゃんは僕にとって遠い存在なんだな~
【2009/05/13 10:59】URL | おさむにぃ #h/1ZVhMA[ 編集]

 ここ数日暑かったですからね~(;´д`)ゞ アチィー!!
リリーちゃんお外にお散歩いかれたのですねv-283e-415
こんなに可愛い子がいたら 絶対に話しかけるσ(・・*)アタシv-353
 抱っこして(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしたいゎ♪  
【2009/05/13 10:36】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
リリーちゃん、初夏の日差しをたっぷり浴びて
いつもの可愛さが何倍にもアップしてますね~
水玉のピンクのハーネスがとっても可愛い
我が家にも欲しいなぁ
風にもモフ毛がなびいてみている方は気持ち良さそうです♪

この季節の日差しはレディーには大敵ですからね
そうそうに引き上げたのは正解だと思います!
【2009/05/13 10:32】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
リリーちゃん、横顔もカンペキですね!
美しすぎる~~^^
お風呂前でこのきれいさだから、入浴後は
どれほど~~?!と今から期待大です^^!

これからの季節、日焼け止めと帽子と日傘が
必需品になってきますね~。。
私の日傘、去年壊れたので代わりのやつ
かわねば~~~><
【2009/05/13 10:14】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
おはようございます
おー
リリちゃん
お散歩に行ってきたんですね
リードもおしゃれで
可愛いですo(^-^)o
【2009/05/13 09:08】URL | ミルク #-[ 編集]
日ざしは美容の大敵だけど、
やっぱりこの光の中のリリーさんは、
さらに輝いてますよ!!(愛)
風になびくもふもふも素敵!(愛)
でもほんと、お外でも堂々としてますね~♪
さぁ、おウチに帰ったらシャンプーですね!(笑)
【2009/05/13 08:16】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
リリーちゃん、ステキ~i-175
でも、本にゃんは暑くて大変なのかしらね(^▽^;)
埼玉も蒸し暑かったですよ。
明日はまた、ノアくんのあの姿が見れるのかしら?!
楽しみです~(*≧m≦*)
【2009/05/13 08:10】URL | ころ #-[ 編集]
りりたん、ふっさふさですね~。
いつもふさふさだとは思っていましたが、
ハーネスつけるとふさふさ度がわかります。
素敵なコート、いいですわね~(*´艸`)ムフ
【2009/05/13 08:06】URL | うー #-[ 編集]
風になびくまっ白な毛がキレイ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
こっちも日中は真夏日です。
リリたん、日焼け対策はバッチリでしたか?(笑)
シャンプーの様子も楽しみにしてますよん♪
あ、ノア君の例の儀式もねd(ゝω・o)
【2009/05/13 07:52】URL | hanako #-[ 編集]
リリーちゃん、お外の空気はいかが?
風になびくリリーちゃんの真っ白な毛
素敵ですね~~
こんな可愛い猫さんがお散歩してたら
人だかりになっちゃいますよ~!
人が居なくてよかったですねw
シャンプー後のリリーちゃん
ますます美猫さんになったんでしょうね
楽しみにしてます
【2009/05/13 07:33】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うわぁ~っ!お外のリリーちゃん、なんてお美しいのでしょ~!
こんな綺麗なにゃんこと公園で会ったらびっくりするだろうな~♪
毛が風を受けて綺麗になびいてて、素敵な写真になりましたね。
綺麗にサラフワになったリリーちゃん楽しみにしてま~す!!
【2009/05/13 07:05】URL | まーぼー #-[ 編集]
リリーちゃん、お散歩良かったですね♪
でも暑い日はたいへんですよね。
東京の方も昨日は暑くてしかも湿度が高かった・・・
これが長毛にゃんだったら絶対大変でした。

大きなマスクつけてるんですか?
早く花粉がなくなるといいですね。
【2009/05/13 06:32】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ポカポカの日差しの中で・・
リリーちゃんキリリ・・かっこいいですね~^^
おっとこまえだぁ~^^;あはは・・。
【2009/05/13 06:13】URL | youbobo #-[ 編集]
おはようございます。
3にゃんのシャンプー、おつかれさまです(^-^*
リリーちゃん、お外で見ると陽光を浴びて、
白い毛並みがさらに美しくなりますね~。
ふわふわ(>v<

久しぶりの外の世界は、リリーちゃんにとって
どんな風に映ったのでしょう。
最近本当暑いですね。。
わたしも紫外線、気をつけないと…。。
【2009/05/13 04:58】URL | スウ #YV8vAmHA[ 編集]
 私は 自分が超暑がりで、クーラー4日前の夏日からつけてます。
モチロン 人間が留守でも、これから9月いっぱいは にゃんの居る部屋は除湿かクーラーをつけっぱなしに~ あああ お財布に痛い季節ね^_^;

 リリーちゃん 今日は風になびく柔らかいたてがみが素敵~
とってもカッコよいお写真ですね♪
ふだんとイメージ違って またこれもいいわぁ♪

そうそう 去年の10月~11月初旬は 毎日見に来れなくて、お外でビューの次の日の記事を読んでなかったみたい。今日 初めて読んだんですが、爆笑でしたよ~。リリーちゃんの妊娠疑惑発言(爆)のところ~。
さすが Chocolatさんo(*^▽^*)o 記事が上手です。

 遅くなりましたが、今日UPするうちの記事で、Chocolatさんからのプレゼントを紹介させていただいてます。リンクも貼らせてもらってます。
(*^。^*)よろしくです♪

【2009/05/13 03:47】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
関西はすごく暑い…って天気予報で言ってたので
そろそろかなぁ…って思ってたら、やっぱり。。。笑
ニャン部屋冷房初日でしたか。

リリたん、風と陽射しを受けて、ぷあぷあそよそよですねぇ。
気持ち良さそうにも見えるけどホントは暑かったのねー(笑)。
光の中のリリたんのオメメ、とてもきれいです。
【2009/05/13 03:33】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
風にふかれるリリーちゃんが、モデルニャンみたいでかわいいです(☆ω☆)外で出会ったら、きっと惚れてしまうでしょう(=ω=)ムフー

でも、こんだけ毛が多かったら、夏はあっついやろなー(^^;)
【2009/05/13 01:56】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
リリーちゃんの風になびく胸毛が素敵♪
胸毛が・・・なんて言い方、女の子には失礼かしら?
【2009/05/13 01:42】URL | ketty #-[ 編集]
こんばんはぁ~^^

そちらはとっても温かそうですね!
真夏日だなんていいなぁ~w
こちらはまだ暖房中っす^^;

りりーちゃんふぁふぁだね~e-266

ノアちゃん相変わらず上手なダンスe-343

マロンちゃんはホント、イケメンe-287

イケメンだなんていったら、
何処かの侍従長が飛んできそうだぁ~^^;

元気でなによりですぅ~☆
【2009/05/13 01:13】URL | ニャンママ #-[ 編集]
リリたん、とってもきれいです。

後の2枚の写真は、なんだか人間の表情みたい・・・

身体全体で、季節を感じているみたいで、
穏やかで良い表情ですね(^^♪

それだけ、Chocolatさんがちゃんと見つめて、
それを感じたリリたんが安心しているんでしょうね。

それに比べて、飼い主の私も私だけど、
うちの子たちは、はぁ~~~(-_-;)
【2009/05/13 01:11】URL | metako #szTeXD76[ 編集]
リリーちゃん、とてもさわやかな感じですね。
これでシャンプー前?
今でも結構きれいに見えるけど・・・
ベンチにお座りしているその姿は
凛々しくてかっこいいですね(^^)
【2009/05/13 00:50】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
こんばんにゃ~
うわ~~っ!
リリーたん、もふもふの毛が風になびいて、
お日様の下でまっしろい毛が輝いてるわ~v-344
うんっ!すてきすてきっ
いや~、すでに夏日…お肌気をつけなくっちゃねっ!v-219
と、野生おばさんのもふは、何しても手遅れだけど…

うひょ~っ!ノアくんの頭隠しておちり隠さずお写真が
またまた見られるかもっ?
楽しみぃ~~v-415
【2009/05/13 00:49】URL | もふいのち #-[ 編集]
わ~
お外に出ているリリーちゃんかわいいわ。
風を感じてるのね♪
赤に水玉のリードも素敵ね。
すごくにあっていますにゃあ。

今はシャンプーされてサラフワなのね。
【2009/05/13 00:40】URL | harry #-[ 編集]
風の匂いを嗅いでいる、という風情ですね。
こちらは冷房を付けるにはまだまだ、という気温ですが
大阪はもう夏がすぐそこに来ているんでしょうね。
長毛には厳しい季節だけど、今年の夏はどれくらい暑いのかな?
【2009/05/13 00:22】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
外の光の中のリリーさんも素敵ですね。別世界の猫さんが
降りてきたみたいなことになってますね。風に吹かれている
様子も見事です。上を見上げているのは飛んでる生き物たち
を見てたんですね。シャンプー中のリリーさん、楽しみに
してます。
【2009/05/13 00:16】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
リリーちゃん太陽をたっぷり浴びて
真っ白な毛がより一層映えますね♪
とっても楽しそうに見えるけど、
やっぱり美肌に紫外線は大敵だもんね。
美しいまま、この後シャンプーになるん
ですね!
より綺麗になったリリーちゃんを見るの
楽しみです☆
【2009/05/13 00:14】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/912-e7641e39
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

