09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ランドリーバッグにすっぽり☆
今日でノアは4歳1ヶ月になりました。(月誕生日なのでお祝いコメは不要ですよぉ♪)
体重は先月と変わらず7.1kgのまま。4月の誕生日イベントクイズの時だけ
体重が増えていたわけじゃないのがわかって安心しました(苦笑)。

イベントの賞品が当選された23名様の中で、まだ賞品が届いていないという方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけしますが、メールでご連絡くださいね(ペコリ)。私のほうでも、郵便局に問い合わせをしてみますので(汗)。


20090511-1.jpg

来月はワクチン接種を予定しているノア。同時に半年に一度の健康診断も(血液検査含む)。
マロリリも一緒に健康診断を受ける予定なので、その時に3ニャンの正確な体重もわかるかな??
でも、家でいつも測定している数字と違っていることはないんですけどね!!
今のところに引越ししてきてからお世話になっている病院は、100g単位の体重計を使用なので。
(引越し前にお世話になっていた病院は、10g単位だったのになぁ…)

そうそう、以前も書かせていただいた動物病院の件ですが、やはり悩むものがありまして…。
昨年末までお世話になった院長先生が、あまりにも良すぎたというか、信頼していたのですが、
その先生ご自身が体調不良で閉院してしまい、代わりに全くのヨソから院長先生を迎えたのですが、
年明けにマロンの尻尾を診ていただいた時に、妙に違和感のようなものを感じてしまって…(涙)。
しばらくは様子をみるつもりでいましたが、やはり口コミでも新院長先生の評判はよろしくなく(汗)。

今のところ3ニャンとも病気を抱えているわけではなく、健康に毎日を過ごしていますので、
6月の健康診断&ワクチンを機に、違う病院に変えてみようかな~と考えています。
今までの院長先生があまりにも良かったし、その病院に行くことに決めた時にも、
他の病院についても色々調べたのですが、ダントツで評価が高いところでしたからね…。
それ以外はどこも大して変わらないのかな…と思うと正直判断も厳しいものになってきますが、
3ニャンのためにも、少しでも安心してお任せできる病院・ドクターを選びたいと思います!!


ここから先は予約投稿用に書いていたものになります。

話は変わりまして、本日もニャン友さんからのいただきものをご紹介しま~す☆
nekoxneko』のじゅりあさんからで~す!!届いたものはこちら♪♪
(5月7日着だったのに、ご紹介が遅くなってしまってスミマセンでした…汗)
20090511-2.jpg

黒猫ちゃんがデザインされたランドリーバッグ(ですよね??)とまるねこの入浴剤と
アディくんのフォトカードです!!じゅりあさん、ステキな贈り物をどうもありがとうございました☆

入浴剤は早速使いましたよぉ♪♪だって、運だめしができるようになっているんですものぉ!!
ボール状の入浴剤をお湯にちゃっぽんさせると、溶けて中からまるねこが登場するというもので、
そのまるねこのカラー(デザイン)によって、運の内容も違うのですから面白いですよね!!

20090511-3.jpg
左がパッケージで、右がその中身です。ももの香りと書いてありましたが、結構フローラルでした♪

さあ、入浴剤の中からはどんなまるねこが出てきたでしょうか!?
答えは今日の記事の一番最後に紹介させていただきますね~~(笑)。

ランドリーバッグはもちろん私が使うものですが、一応ニャンズにもお披露目しました♪♪
月誕生日なので、ノアをメインにご紹介したいと思います(ペコリ)。

20090511-4.jpg
noix どうやら危険はないみたいですね…

20090511-5.jpg
noix 安心して中でくつろぐことができます☆

実はノア。このランドリーバッグを立てた状態ではびびってしまい、中に入れずにいました!!
わざわざ倒してあげて十分にチェックした後に、ようやく立った状態でINできたんですよぉ☆

20090511-6.jpg
noix もう立った状態でも怖くないですよぉ♪♪

う~ん、ノアってこういうビビッドなカラーリングのものが似合いますね!!(笑)
ランドリーバッグの黒猫さんが着ているお洋服も、ノアには似合いそうな気がします(爆)。

20090511-7.jpg
noix せっかくだから男前に撮ってくださいね!!

そう思って撮ってはいたのですが、このアングルの写真、すべて白トビしていました(涙)。
一番マシなものをUPです。シャッタースピードが遅く感じたから、ヤバイかな~と思ってたけど、
露出補正をもっと調整して撮ればよかったかなぁ…と反省です(汗)。

ノアばかりではつまらないので、マロリリ写真もUPしますね~♪♪
この2ニャンはノアと違って意外と度胸があるのか、最初から立った状態でも問題なくINしでした☆

20090511-9.jpg
marron こんなカラフルなところにオレが入ったら、オレの毛色がくすんで見えるんじゃねーの??

20090511-10.jpg
marron オレの写真もちょっと白トビ気味のようだな!!

20090511-11.jpg
lily わたし、こういうところに隠れるの大好き!!驚かしてやるんだから☆

20090511-12.jpg
lily わたしの場合は逆に、美白に撮ってもらわないと困るわ!!

ま、こんな感じで3ニャンとも気に入ってくれたかな~と思いますので(苦笑)、
ニャンズに破壊されないように気をつけつつ、大事にランドリーバッグを使いたいと思います!!
って、うちには既にランドリーバッグ(シンプルなデザインのもの)が2つもあるんですけどね(爆)。
大容量の洗濯機を使っていたら、ランドリーバッグも複数必要かな~と思いますが、
我が家の洗濯機は私が独身時代に使っていたもので、小さくて毛布もまともに洗濯できなくて(滝汗)。
ランドリーバッグが大活躍できるように、洗濯機も買い替えちゃおうかしら??(ムリです…涙)

さて、運試しのできるまるねこ入浴剤ですが、中身はこれでした~!!
小判を持った黄色のまるねこの登場で~す☆

20090511-8.jpg

パッケージ裏側の説明によると…これは金運を表すもので(風水的にも黄色はそうですよね!)、
「コレが出てきたアナタ!今日からアナタはセレブになるニャ。タコ焼きがいっぱい買えるくらい
お金持ちになるニャ。そして、はだかでシャンパン飲みたくなるニャ。」…だそうです(苦笑)。

私が関西に住んでいることを見越しての結果というか…(爆)。
まあ、金運がいいっていうのは、何気に一番嬉しかったりしますしね(笑)。
高級シャンパンをはだかで飲めるくらい、お金がたんまり入ってきますように☆
いや…シャンパンで贅沢する前に、買いたいものがいっぱいなんですけどぉ(汗)。洗濯機とか(爆)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

月誕生日トラックバック(0) | コメント(61) | top↑
<<シャンプー前に… | ホーム | 赤いバッタで遊ぼう@Movie>>
獣医さん難しいよねー・・・
いい獣医さんみつかりますように。

そのシャカトンランドリー、すっごぉくかわいいのにゃあ♪
えっ?
シャカトンじゃないのにゃあ?
Chocolatおねえちゃん、 ー ̄)"b"チッチッチッ
もうそれはみんにゃのものだと思うのにゃあ(* ̄m ̄)
【2009/05/13 08:24】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
今日はミユがなかなか寝なくって時間がなくなっちゃいました~

応援のみでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
【2009/05/12 23:41】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
かわいいものばっかりですね。
ノア君、ほんとランドリーバッグが似合ってる!
みんなそれぞれ決まってるのがすごいな☆

セレブって裸でシャンパン飲むのかしら?
なかなか面白い占い結果でしたね~♪
【2009/05/12 23:39】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
動物病院の話
ここでは書ききれないほど
いろいろあって・・・
jvbpという動物学会に
参加している先生は
良心的な方多くいるように
思いますが・・

ランドリーバックの3にゃん
可愛いですね~☆
【2009/05/12 23:37】URL | blue #-[ 編集]
全てをお任せできるような
納得のいく動物病院が見付かるといいですね。

ランドリーバッグかわいいなぁ。
お洋服着てるんだね。
オモチャ入れとかにも使えそう♪
入浴剤の中身かわいいですね。
金運アップだし洗濯機の買い替えチャンスかも(*^m^*) ムフッ
一度に洗濯する方が経済的っぽいしね♪
【2009/05/12 23:35】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
題名に「ランドリーバック」ってあったのに、あれがランドリーバックとは思わず…(^^;) それにしても、かわいいランドリーボックスですね~~!
みんな中からチラッと覗いて~~(#^-^#)

動物病院、あうところが見つかるといいですね。
いざという時に頼れる方がいいですし。
「大丈夫かなー。」とか思いつつ、行くのも精神衛生上よろしくないものね。
【2009/05/12 23:28】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
動物病院は人間の病院以上に差がありますからね。
名医のあとだと頼りなく思っちゃうのかも…。

ステキなプレゼント。
ランドリーバックとってもかわいいですね。
にゃんずにも大人気だ。
見上げるリリーちゃん、美しい… (´▽`)
【2009/05/12 23:28】URL | にゃも #-[ 編集]
きゃあ!猫さまボックスかわゆすー♪
あはは。ベッド(?)になってるね^^
そこらへんに転がしてたら、猫さま喜びそう^^

病院難しいですよね・・・。
ウチもいろんなところ行ったからなぁ。
【2009/05/12 23:23】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
画像を観ながら
あらぁぁぁ。。。と
『こんなカラフルなところにオレが入ったら、オレの毛色がくすんで見えるんじゃねーの??』
ってまろんくんが言ってる通りww思ってたのぉw
以心伝心??ww


動物病院。
去年ほど大事だと思ったことはないです。
セカンドオピニオンで病名が判明して。
それが末期で。
先生の腕ひとつで生存期間さえ操られてしまえる職業。
去年ほど身にしみたことはないです。
もう二度と繰り返したくないです。

評判の良い病院も悪い病院も紙一重ですよね。
あぁぁ。。この話になってら長くなりそうだからすみません。。


【2009/05/12 23:10】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
今日は応援のみで失礼しま~すm(__)m
【2009/05/12 22:41】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
獣医さん、本当に悩みますよねぇ。私も信頼していた獣医さんがお一人、引越をされて、九州へ行かれてしまいました(T_T)
でも、幸いにもうひとかたの先生も良い方で。それに、ちょっと遠くなりますが(電車で1時間ほどかかる)とぉっても有名が先生がいらっしゃるし。
他県からも連れてこられるくらいなんです、そこ。
なにはともあれ、信頼関係の保てる獣医さんと出会えますように。
素敵なpresent、良かったですね。我が家の洗濯機は、一人暮らしなのになんと7㎏洗えるものなんです。おかげで先日なんとかちゃんが粗相してくれたとき、大活躍でした(T_T)
【2009/05/12 22:23】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]
かかりつけ医を見つけるって、人間より難しいですよね。
私も、にこの最初の獣医さんに失敗しました。
手術までしたのに、にこの鼻は治らなかったんです。
今の獣医さんに出会えて、持病として付き合う事を教わりました。
だから、今回も今の先生を信じたいんですよ~。
【2009/05/12 22:18】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
猫なランドリーバッグですね~
エプロンまでして、かわいい~
そして、にゃんこが入るのにちょど良い大きさだ~
【2009/05/12 22:02】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
かわいいランドリーバッグ♪
猫たちのお気に入りの場所になりそうな予感(笑)
病院選びは難しいですよね。
100%の所はなかなか見つからないので、
うちは最近、状況に応じて2か所を使い分けしています。
3にゃんが元気なうちにいい先生が見つかるといいですね。
【2009/05/12 21:37】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
なんとも可愛いらしい黒にゃんグッズ♪
思わずにんまりしちゃいました(^-^)

病院のこと、ホント悩みますよね。
しかも変えたくないのに変えなければいけないかもしれない状況。
うちもかりんにアンヨのことでは散々悩んで何件か巡りました。
イナカなもんで、選べる病院も少ないかったけど(^-^;)

イイ病院&先生に早く巡り会えますように!!
【2009/05/12 21:37】URL | ハナ #-[ 編集]
可愛いランドリーバッグですね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
お洗濯も楽しくなっちゃいそうですが
こうしてみんなで入ってくれるとぉ(*´艸`*)ウフフッ
何だかお部屋に飾っときたくなりますね~♪♪♪

病院選び。。。難しいですよね。
わたしも とっても信頼してたとっても優しい親切丁寧な獣医さんが
一昨年亡くなられて。。。
知人友人に聞いて回って
今はその先生を紹介してくれた友人が また良い先生見つけたよぉ~と
教えてくれた獣医さんとこです^^
やっぱり相性もありますよね。
良い先生と出会えますように☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
【2009/05/12 21:31】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
信頼できる病院ってなかなか見つからないものですよね。
色んなところに行くっていっても限界があるし・・・。
こればっかりはずっと悩みそうです。

ランドリーバック、とっても可愛いですね♪
お洗濯が楽しくなりそう(^^)
【2009/05/12 21:27】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ランドリーバックに入っているマロン君・ノア君・リリーちゃん、可愛いですね♪楽しそうだし(*^m^*)
病院選び大変そうですね。
なかなか、信頼出来る先生って見つからないですもんねぇ。
【2009/05/12 21:25】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
 うちは 今の家に引っ越してきて ピンクのドラム式が初めて出て洗濯機を思い切って買い換えたけれど(清水の舞台から飛び降りた思いで…25万位したんだもん) それがよく故障して毎年修理に来てもらったりして(涙)ついに今年リコールまででて。今度買い換えるときは一番シンプルなのにしようと思ってますよぉ(;^_^A アセアセ・・・

 ノア君 すっごくランドリーケースが似合ってますね♪
かわいいです。
うふ 最初から立ててるのに入れないの?
でも うちのポワとジェニもそうだと思う・・・
単に運動神経の問題だけど(笑)

 マロンくんとリリーちゃんは、お顔のアップのお写真が可愛いなぁ♪
みんな運動神経がいいんですね~(=^・^=)

ランドリーケース かわいいです(*^。^*)
このデザインは初めて見ました。
最近 流行っているんでしょうか?
他のデザインでも よく見かけます。
【2009/05/12 20:56】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こんばんは。
病院...というか信頼できる獣医先生を見つけるのは大変ですよね。
私も、猫を迎える前に、近所の病院を回りました~。
良い先生のいる病院が見つかりますように!

ノア君、ランドリーバッグの色あいとピッタリお似合いですね~。
それにしても、カワユイプレゼント!
お洗濯も、楽しくなりそうですね~。
【2009/05/12 20:51】URL | toko #-[ 編集]
ランドリーバッグ!
かわいい~!!

しかも中にニャンコが~(笑)

素敵なプレゼントですね!
【2009/05/12 19:43】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
わぁ今回もまたとっても素敵なプレゼントですね~o(≧∇≦)o
せっかくのランドリーバッグ3にゃんの物になっちゃいそうですね(笑
病院選びって本当難しいですよね。
大事な家族を診てもらうんだから信頼できる先生にお願いしたいですもんね。
いい病院が見つかってくれるといいですね(>_<)
【2009/05/12 19:30】URL | ねこばか #-[ 編集]
病院選び、ほんとに迷いますよね~
市内で一番混んでいるところ=いい評判も悪い評判も多い
でもそこでペコが手術して術後肺炎になってしまったわけで
もう二度とそこへは行けませんし~
っで、一番近いところにしたんですが…移動のストレスが少なくなったのは正解でしたね~

ランドリーボックス!すごく大きいんですね~(*^^)v
ノア君がスッポリなんですもん!
7,1㌔…立派でしょうね~v-236
【2009/05/12 19:23】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
病院選びは確かに難しいですよね・・・。
いい病院が見つかる事を願ってます<(_ _)>

ランドリーバッグ←僕も欲しいですw
猫チャン達にも大人気みたいだしww

【2009/05/12 18:50】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
おぉ~♪
なんて可愛いランドリーバッグ!!
そしてみなにゃん、うふふ…やっぱり中に入るんですね~(´▽`)
みんにゃとっても格好よくきれいに撮れてますね~^^

病院選びって、難しいです。
私も今のところに引っ越してからいろいろ悩むこともあって
困ったことに東京にいた時よりも
選択肢も少ないんですよ~><
信頼できる獣医さんが見つかりますように^^
【2009/05/12 18:38】URL | hana #-[ 編集]
可愛いランドリーバッグが猫バッグに変身して
さらに可愛くなってる~(*≧m≦*)ププッ
運試しのできる入浴剤も楽しいですよね(^_-)-☆
皆さん、可愛い猫グッズ見つける天才だわ~(@∀@)

新しい病院、いいところが見つかりますようにp(^^)q
【2009/05/12 18:16】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
病院って難しいですよね~
なかなか納得のいく病院が見つからなくて、私も4件目です(T.T)
お金目的なの? 親身に話しを聞いている? など色々と不安に思う事ばかりです(>_<)
Chocolatさんも頑張って病院見つけてください!

ランドリーバック? そんなのあるんだ? 家はカゴしか使った事ないから(^0^;) このバックとっても可愛いですd(^-^)ネ!
【2009/05/12 18:03】URL | yasu #-[ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー! 大きなプレゼントが届きましたね~!
ランドリーバッグということですが、このまま3ニャンの隠れ家にしても
良いくらい可愛いわ~~♪
黒猫ちゃんからノア君が顔を出してる写真、めちゃ可愛いです!
たしかに、ノア君なら、この柄のお洋服も似合いそうですね!

病院選びは本当に難しいですよね。
Chocolatさんが安心して3ノルをお任せできる病院が
見付かりますように~!!
【2009/05/12 17:09】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
病院選びは本当に難しいですよね。
我が家も引っ越して色々探したけど、今通っている病院は以前の病院程は良くないんだよね@涙
体調は良くなったかな?ご無理なさらずにねっ。
今日はこの後仕事が一段落したら病院なのでこれにてっ。
【2009/05/12 15:48】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
せっかく良い病院を見つけたのに、閉院とは残念ですね。
私は、近くにたまたま良い病院が見つかったのですが、
そこだって、いつ閉院になるかわからないですよね。
病院ってクチ込みが大切だと思います。
その為にも、ご近所に猫友さんがいるといいですね。
先日、HPの方を初めて拝見させてもらいました。
結構勉強になりましたよ。ありがとう!
【2009/05/12 15:38】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
病院ホントに悩みます。
私の場合は、先にインコ先輩を見てもらっていた病院なのですが
院長先生の小さなインコにお薬を飲ませている姿に
とても愛情を感じたので、にゃんずもそこに決めました^^
そこにして良かったな~と思っています。

ランドリーバックかわいいですね!
皆さんホントに素敵なグッツを見つけるのがお上手ですよね~♪
この辺は田舎なので猫グッツはあまりなくって^^(悲)
【2009/05/12 15:29】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
病院選びって本当に難しいですよね。
私も今の所2件目です。でも本心から信頼してるかと
言われると微妙かも。ホント難しいです。
過去記事も拝見しました。信頼していた先生が
どうか病気に打ち勝つ事が出来ますように。
医学の大進歩を祈ります。

プレゼント素敵ですね。
こんな可愛いのがあるんだ~。
みんな入っちゃって可愛い♪
金運、私も欲しい~。自動車税の通知は来たし
車検もあるし、TVもいい加減買わなきゃだし
給付金じゃ足りません~^^;
【2009/05/12 15:09】URL | はなまる #-[ 編集]
病院選びって、本当に難しいですよね・・・
ちゃんと意思を伝えることのできない子達だからこそ、
しっかりした先生に見てもらいたいのが親心ですもの!
健康で過ごしてくれることが一番ですけど、
不安に思った時に、信頼できる先生がいるのといないのとじゃ大違いですものね(; ;)

しかし恐ろしく可愛いランドリーバッグに
恐ろしく可愛いニャンズが入っているなんて
何のスペシャルバッグでしょう!?(笑)
お外に置いてあったら間違いなく持ってかれますね^^;
気に入ってる様子が本当に可愛らしい~♪♪
【2009/05/12 14:46】URL | ふさ子 #-[ 編集]
ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げでっす~!
【2009/05/12 13:41】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね!
ランドリーケースはもうシャカトンとして使いましょう(笑)
みんなとってもいい顔だ~ヾ(*≧∇≦)〃

病院は悩むところですね。
不安があれば信用につながりますし・・
ましてや物言わぬ動物ですからね。
安心してお任せできる先生がいいですもんね。
【2009/05/12 12:38】URL | hanako #-[ 編集]
わかります~。
自分が診て貰う分には「注射がヘタ」とか
「なんか痛くされた」とかわかるから
すぐ別の病院にいけば済むけど動物さんたちは
喋れないから、「違和感」感じてもすぐさま
別のとこにしよう!と踏み切れないんですよね。。
でも院長先生の評判良くないのであれば
3ニャンちゃんたちが元気なうちに他の
良い病院を色々探してみるのもいいですよね^^
いい病院がみつかること祈ってます!!
【2009/05/12 12:38】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
良い獣医さんにめぐり合えるといいですね。

バッグから顔を出しているノア君、とっても
可愛いです。 このまま一緒にお出かけ出来そう
な感じ~。
【2009/05/12 12:28】URL | みゃお~ #-[ 編集]

 うゎ~めっちゃ可愛い”ランドリーバッグ”ですねe-415
ニャン達もお気に入りみたいで(*´艸`) そういう使い方じゃないんだ
けど ちょうどいい大きさだからINしちゃうますょねv-283

 動物病院。。。先生によって違いますょね~口コミ大切だと思います
いい病院みつけれるといいですね(*^∇^*)  
【2009/05/12 12:20】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
あぁぁ、まさに同じ悩みだ!chocolatさん!!
うちも今のところ大きな病気が無いので検疫の事もあるし、帰国までそのままだろうけど、少し不安です。
信頼出来るお医者さん、病院選びではとても大切です。

3にゃんとも素敵ですよ。ランドリーバックとのコラボ♪

いいなぁたこ焼き一杯食べられるのかぁ(爆)
素敵なプレゼントの素敵な結果でしたね♪
あっ、金運アップで洗濯機も!!(たぶん)
【2009/05/12 12:14】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
わぁ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
とっても可愛いランドリーボックスですねー♪
3にゃんみんにゃ入っちゃって更に可愛いー☆☆

病院選びは悩みますよねぇ。
物言えぬ家族ですし、私達がしっかり吟味しなくちゃって思いますし。
Chocolatさんの納得のいく病院が見つかりますように。
【2009/05/12 12:09】URL | とっちー #-[ 編集]
可愛い色合いのランドリーバッグですね~♪
こうやって 遊ぶのに活用されたら
どうですかーーー!
chocolatさん そのうち裸でシャンパン
ですね~!
金運 一番嬉しいですよーー!
【2009/05/12 11:25】URL | りこ #-[ 編集]
病院選びは難しいです。
うちも何軒か分けていますが、それがわかっちゃうと嫌な顔をされるし・・・・
いい所が見つかるといいですね。

うわあ、可愛いプレゼント。
ランドリーバッグなんですね。
でも、キャットトンネルになっていいわあ。
【2009/05/12 10:52】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
すっげぇ可愛いランドリーバックッスね♪
立てた状態では、最初ノア君がビビッてしまったというのは
笑えたッスよ(^m^) 本物の巨大黒猫に見えたんスカね?

まるねこ入浴剤の運試し・・・見事当たって、
Chocolatさんがすげぇセレブになられた暁にゃあ、
是非是非はだかでシャンパンを飲んでる写真を
UPしてくだせぇヤシ(爆)

病院選びの方は難しいッスよね。。。
アッシも信頼してる獣医さんが産休に入られるんで、
悩んでるッスよ(-_-)
Chocolatさんが良い先生を見つけられるよう、
祈ってるッスよ(^0^)/


【2009/05/12 10:33】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
おはようございま~す♪
病院って本当に悩みますよね・・
うちも院長先生はいいんですが、たまに休みや休憩?な時に違う先生が見てくれるんですが、頼りないというか・・

ランドリーBOX可愛いですね~ニャンズのお顔も映えますしw
ハウスとして使われちゃいそうですなw
猫さんバージョンの入浴剤あるんですね~♪ムーミンとぶたさんは家にありますよ~w
【2009/05/12 10:03】URL | ne2kos #-[ 編集]
可愛いランドリーバッグですね♪
ノア君にとっても似合ってます(*^。^*)
入浴剤も可愛い~
金運にゃんこ、嬉しいですね。
でも、タコ焼きがいっぱい買えるくらいお金持ちって(*^m^*)
【2009/05/12 08:30】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おお!かわいい黒猫さん!!(喜)
みんにゃやっぱり入ってみますよね~。(笑)
黒猫さんからヒョコっと出てるのが
とってもかわいい!!(愛)
入浴剤も楽しいです~♪
裸でシャンパンっていいな~!!(笑)
こりゃサマージャンボ買わなきゃ~♪(むふふ)
【2009/05/12 08:15】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
うわ~^^可愛いランドリーボックスですネ
こんなの可愛くていいね~

ノア君よく似合ってる
こんな色確かによく似合いそう

マロン君は立てたままでも入っちゃうのね
フフフ見てみたかったw~マロン君の勇姿

リリーちゃんはまた可愛くかくれんぼ
でもここから飛び出て脅かすだなんて~
やっぱりお転婆さんだね^^

ステキなプレゼントでした

病院選び悩みますよね~
黒ネコも東京の先生がいいんですけど
車で連れてくストレス考えるとね~
良い病院近くで探さないと~
【2009/05/12 08:08】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
そっか。。。
今行ってる病院がいい先生だからって、安心はできないんですね。
先生の事情でっていうのは十分ありえることなのに、考えもしなかったなぁ。
イイ病院が見つかりますように☆

それにしても、ゴージャスなプレゼントですね~!
こんなに可愛いランドリーバッグがあるなんて(≧ω≦。)
3にゃんとも気に入ったみたいだけど、壊されないようにしなきゃですね。
にゃんこにとってお金持ちっていうのは「タコ焼きがいっぱい買える」って
いうのが基準なのかしら(笑)
【2009/05/12 08:05】URL | ころ #-[ 編集]
おはようございます☆
わが家も今の家に来るまでは
おとにゃが独身時代に使ってた
洗濯機でした~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
今の家に引っ越してきたときに
わが家は買い換えました~

病院選びは悩みますよね

わが家は
アンジの元里親さんがお勧めしてくれた
病院にいってます

先生との相性もよりますよね(^^)

【2009/05/12 07:21】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
立ち上がった黒猫さん大きいもんね~
ノアくんビビッちゃったぁ^^?
みんなスッポリインですね^^v

たこやきいっぱいのセレブ~^^v
【2009/05/12 06:52】URL | youbobo #-[ 編集]
病院はやっぱり信頼できる先生がいないところでは不安ですよね
良いところが見つかるといいですね

きゃ~可愛いランドリーバック
こんな可愛いのがあるんですね~
(*^m^*) ムフッ3にゃんちゃん達
すっぽりはいってますね!!
みんな凄く可愛いですね♡
【2009/05/12 06:49】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
公園で 
たこやきをツマミに裸でシャンパンを飲んでいたら
間違いなく 捕まりますよね(;一_一)
【2009/05/12 06:49】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
たこやきがたくさん買えるぐらいのセレブ…
かわいい(*≧m≦*)
【2009/05/12 05:49】URL | うー #-[ 編集]
かわいい。。
何て可愛いランドリーバック♪♪♪
こんな可愛いのにお洗濯物を入れるのは気が引けるかも…(笑)
ノア君、7,1kgもあるんですか?
こんな存在感のある子がお部屋に転がってたら…
一緒に転がるしかないpeeko(^^ゞ

金運上昇のお告げ(笑)
たこ焼き三昧の日々も近い?( ´艸`)ムププ
【2009/05/12 05:47】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
おはようございます。
動物病院のこと、信頼していたお医者様が体調不良で
みてもらえなくなっちゃうと、ショックですよね。。
3にゃんも笑顔になれる、いいお医者様が見つかりますように
お祈りしています。

そして、
ランドリーバッグ!素敵なプレゼントですね~。
ノアくんもマロンちゃんも、みんなで中に入って遊んで(*^^*
立てたバッグにひょっこり顔を出しているノアくん、可愛いです♪
【2009/05/12 04:47】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ランドリーバッグのあまりの可愛さに見とれてしまいました。
3ニャン、すっぽりの大きさなんですね。

動物病院、年に1回しか行かないので、先生のことも
よくわからないまま3年です。
開業時より、動物の接し方が上手くなられました。
これは少し安心しました。
chocolatさんの気持ちが伝わる先生と出会えるといいですね。
【2009/05/12 01:46】URL | ketty #-[ 編集]
ランドリーバッグのデザイン秀逸です。中のピンクの布地は
やっぱりリリーちゃんが一番似合うのかな、と思ってましたが
ノア君がとても合っているので、かわいさに驚いてます。
しまった色の背中の黒に映えてるんですねー。
【2009/05/12 01:41】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
こんなランドリーバッグなら、買い物用のエコバッグ(バスケット?)に使ってもかわいいかも!!(私の住んでるとこはスーパーの袋有料なんですよ。ってスーパー勤務なんですけどね!笑)このにゃんこから大根とか出てたら笑える(=w=)
ノアくんがビビって入らなかったのにはびっくりです。うちはこんなの大好きなんで、飛んで入って、毎日かくれんぼ大会が開催されますんで(^∀^)ワーイ


うーん。病院は変えたほうが正解かもです。評判もそうですが、自分が納得いかないことがあるなら、きっとどんなに良い診断をしたとしても、半信半疑だと思う。勘って意外と当たるんで、Chocolatさんが「ココだ!」と思うところを探したほうがよいと思いますよ。
私が行ってるところはまぁまぁ評判良しですが、人によっては「ちょっと・・・」と言われる方もいますし。でも私は院長と接してOKだったんで行ってます。噂は話半分で聞いてから確認したほうがベストですよ(^^)
【2009/05/12 01:19】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
ランドリーバッグでみんにゃ楽しそうにしてますね♪
ノアくんとマロンくんはバッチリ男前に撮れてるし、
リリーちゃんは美白美人ですよ~

動物病院選びは悩みますよね。
うちもいい所がないか探してるんですけど、なかなか(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・
早く信頼できる獣医さんに出会えるといいですね!
【2009/05/12 00:59】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
金運はやっぱり大切ですよ!!えちゅママ、生まれてこの方
金運に恵まれたことなど一度としてございません…
それにしても3にゃんとも素敵な隠れ家が出来ましたね。
うちも箱&袋スキーなので、こんなものを見せたら喜んで
飛び込み、出てきてくれなくなると思います~。
獣医探しは本当に大変ですよね。いい先生と巡り会えますように。
【2009/05/12 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
動物病院は悩みますよねぇ~。
人と同じように真剣に考えないと
いけないことですもんね。
最初が良かっただけに、余計悩むところ
でしょうね~。
より良いところが見つかるといいですね!

素敵なプレゼントですねぇ~。
デザインされたんですか!?可愛い♪♪
すっぽり入れるサイズなんですね☆
ひょっこり見えてるみんなのお顔が素敵
です!

プレゼント無事届いてよかったです☆
【2009/05/12 00:04】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/910-f382baa4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

