08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かくれんぼにゃのだ♪
あれ~、リリたん。そんなところで何してるのぉ??
こっちに来てママと遊ぼうよぉ♪♪え~??今はダメなのぉ??(涙)


20070419-1.jpg



リリーはかくれんぼしているみたいです(苦笑)。
皆さま、リリーがどこに隠れているかおわかりになりますか??
20070419-2.jpg



お~っと!答えを言う前に、ノアがリリーを発見しちゃいました♪
さすがストーカー男!!リリーを見つけるなんて、朝飯前ってところかな?(爆)


さてさて、リリーが隠れていた場所というのは、キャリーバッグなんですよぉ。
タワーとタワーの間に、ちょっとしたスペースができているので、
足元のところに置いて、常に出しっぱなしの状態にしてあるんですぅ。
扉は取り外しのできるものなので、普段はこうなったままなんですよぉ♪


20070419-3.jpg



う~ん、それにしても↑の3枚の画像はどれも粗かったですね(汗)。
ただでさえ雨で暗い室内なのに、キャリーの中をのぞくとなれば当然??


そうそう、昨日の記事をご覧になられた方で、
ちょっと気になる動画はありませんでしたか~~??
上から4番目の動画ですぅ。2倍速になっているものですよん☆
確認される方、ぜひこちらをご覧くださ~い!(別ウィンドウが開きます)


動画の最後のほうで、リリーが奥にあるトンネルに暴走突っ込みしましたよね!
その時、あまりの勢いで壁に激突したものと思われます(苦笑)。
衝撃のあまり、本ニャンも数秒間じっと動かなかったような…??
後から更に、ノアまで突っ込んでいっているし~~(爆)。
どうもね~~、リリーはあれで鼻を少し擦り剥いたようなのです(汗)。


20070419-4.jpg



って、写真を見ても、ほとんどわかりませんよね~~(苦笑)。
(あ!鼻クチョは見なかったことにしておいてくださ~い♪♪)
一晩経ってから撮影したものだからなのかもしれませんが、
昨日見たら、もうちょっとわかりやすく擦り剥けていました(汗)。
ニャンの自然治癒力ってすごいですよね~~!!
リリーはまだ仔猫ちゃんだから、新陳代謝も良さそうだし☆
でも、ケガするほどの勢いで突っ込むのはほどほどに~~(爆)。
あれくらいのスピードだから、本ニャンも楽しいんでしょうけどね!!









鼻を擦り剥いちゃったリリーに、オロ○イン代わりのポチッをヨロシクなのにゃ♪
人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
辛うじて100位以内! 4位転落か…
ただいまランキング参加中ですっ!
2ヵ所もポチッってくださって、ありがとうございました☆
皆さまの応援がサイト運営の励みになります(ペコリ)。




本日のおまけ画像。マロンがなぜか私の中指をぺるぺるしていました~。
何も指にはつけていなかったのになぁ…。不思議です(苦笑)。
それはそうと、手の甲にキズができているのがわかりますか??
昨夜、歯みがきをしている時に、マロンに引っ掻かれちゃったんですよぉ!


20070419-5.jpg



真夜中に流血の惨事でした(涙)。血がいっぱい出ちゃったしぃ…。
普段、人間には絶対爪を立てたり、噛んだりしないマロンなので、
今回のキズも、意図的に引っ掻かれたものではありませ~ん。
実は歯みがきの最中、マロンがクシャミをしたんですよぉ!!
ニャンってクシャミの時、オーバーアクションになりますよね??
抱っこして歯みがきしていたのを、「クションっ!!」となったタイミングで
マロンが上半身を思いっきり動かしたのですが、その時に爪を出したらしく、
こうしてザックリと引っ掻きキズができてしまったというわけです(汗)。
なんてアンラッキーな…。母娘でキズものです(爆)。
ちなみにマロンは風邪をひいたりはしていないので、ご安心を~♪♪


まだ全てのイベントの賞品発送やノア賞のストラップ制作が終わってはいませんが、
だいぶ作業が片付いてきましたので、本記事から個別レスをつけさせていただきます!
まだ風邪気味だったりして、休み休みネットをするような状況のため、
レスにも時間がかかってしまいそうですが、ムリのない程度に頑張りますね☆
昨日までの記事は、個別にレスできずにごめんなさいでした(ペコリ)。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(45) | top↑
<<童話の時間だよぉ♪♪ | ホーム | セパレートしてみました☆@Movie>>
◆わたたさま◆
こんにちは、わたたさん!リリーはあの激突で鼻をすりむいちゃっていたんですよぉ(苦笑)。
鼻血が出てもおかしくないな~と思っていたので、あの程度でよかったです(爆)。
かくれんぼ、あんな遊びだったらケガの心配もありませんよね~♪♪
トンネルのかくれんぼになると、かなり危険ですが~(苦笑)。
ニャンの爪、まるでかまいたちのように切り傷になったりしますよね!!
一瞬であんな風になっちゃって~。かさぶたになりましたが、まだ触るとイタイですぅ(涙)。
ヲバハンになって、治りも悪くて困っちゃいますよぉ(爆)。
【2007/04/20 01:00】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆきねこさま◆
こんにちは、ゆきねこさん!リリー、鼻のほうはもうすっかり治っているんですよぉ!
人間なんて、すりむきキズでも結構治るのに時間かかりますよね(汗)。
私のほうの引っ掻きキズは、もうしばらくカサブタがとれそうにありませ~ん(爆)。
そうそう、ついさっきもマロンが歯みがきの最中にクシャミを一発!とっさに避けました(苦笑)。
ハルヒくん、おちり汚しちゃっていましたか~。ご主人、背中痛そうですね(涙)。
偶然にも、これまたさっきリリーがおちりを汚してしまって、部分洗いでしたよぉ!
鳴きもせず、ノドをゴロゴロさせていました(笑)。洗面台だったのが良かったのかも~☆
【2007/04/20 00:57】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ま~にゃさま◆
こんにちは、ま~にゃさん!リリー実はあの動画の時に鼻をすりむいていました(苦笑)。
あれだけ勢いよく壁にぶち当たっていたら、何かあってもおかしくないですよね~(汗)。
でも、もうすっかり治っちゃいました!自然治癒力すごいですぅ(笑)。
ニャンって、ビクっとした時とか、結構力があって、爪も出ていたりするので、
そんなつもりがなくても引っ掻いてしまったりしますものね~(涙)。
そうそう手首とかケガしちゃうと大変ですっ!!
以前、ロフトベッドの梯子部分にパジャマのズボンの裾が引っ掛かってしまい、
うまく降りられず、手から落ちてしまったことがあったんですよぉ。靭帯痛めちゃって。
しばらく手首に包帯を巻かなきゃいけなくて、すごく困っちゃいました(汗)。
【2007/04/20 00:53】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
ありゃりゃ~。おてんばリリーちゃん、相当激しく激突してましたもんね…。
ちょっとだけの傷ですんで何よりですぅ。
たまにはかくれんぼで息を潜める遊びも気分が変わっていいのでは?
これだと、激走する必要もないし!

Chocolatさんはひっかき傷が…。
にゃんの爪って、そんなに力を入れなくてもけっこう食い込む時があるんですよね。
マロン君も悪気はなかったんだろうし…。
でも痛そうです(>_<;)
早く治りますように!
【2007/04/20 00:22】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
リリーちゃん鼻すりむいちゃったのかぁ。。
でもほんと、ニャンの自然治癒力ってすごいですよね。
私なんて引掻き傷できてしまったらなっかなか治らないのにうらやましい~
chocolatさんも手に傷できちゃったんですね。早く治るといいですね。
うちも今日ハルヒがまたオチリにウ○をつけてたので旦那がお風呂で洗ってくれたのですが
ジャンプで背中に逃げる時に腕に爪がガリッとなったみたいで
かなり痛そうな事になってました。^^;
【2007/04/20 00:20】URL | ゆきねこ #VjA71uWs[ 編集]
あ~^^;
リリーちゃん、とうとうやっちゃいましたね^^;
いつか、激突するのでは?と心配してましたが・・・
気をつけてね^^女の子なんだから~(*´pq`)
にゃんこに悪気はなくても、引っかき傷が出来てしまうことありますよね^^;
右腕の内側に薄っすら痕が残ってるんです(><)
傷になったときに、こんなところ誤解されそうで
ガーゼや絆創膏も貼れず困りました(´`)=3
【2007/04/19 23:53】URL | ま~にゃ #-[ 編集]
◆エスちーのママさま◆
こんにちは、エスちーのママさん!かさぶたになりましたが、まだ触ると痛くて(汗)。
そうそう、ニャンの病気でもありますものね~。もちろん、念のために消毒しました!
リリーの鼻のほうは、もうすっかり治っちゃったんですよぉ(苦笑)。
えちゅちゃんとなちゅちゃん、一緒にキャリーに入るなんて~!!
なちゅちゃんが小さいから入れるのかな??同じ大きさになったらムリですよね☆
【2007/04/19 22:23】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆Rinpopoさま◆
こんにちは、Rinpopoさん!歴代ニャンのお迎えで使ってきたキャリーですよぉ♪
もうマロノアが入ると超ギュウギュウになってしまうのですが(汗)、
リリーはスカスカなので、普段からよくお遊びで使っているみたいです☆
雪のかまくらがイメージされるRinpopoさんって、ホント詩人ですよぉ♪ステキっ☆
マロンに引っ掻かれたところ、今はかさぶたで平気なのですが、
まだ触ると痛かったりするんですよね~~。だからぺるぺるされたのが
キズのところじゃなくて、違う場所でよかったな~と思っちゃいました(爆)。
あれはごめんね~の代わりなのかな??だったら嬉しいですねっ☆
リリーの鼻、もう治っちゃいました(汗)。早すぎですっ(爆)。
【2007/04/19 22:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
あ~痛そうです…猫に罪はなくとも病気の可能性のある爪の傷。
消毒して、早く治してくださいね。
リリーちゃんの擦り傷も早くよくなれ~!

うちもキャリーを隠れ家として置いてます。
たまに二人でぎちぎちに詰まってることがあり、びっくりしますよ。
【2007/04/19 21:38】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
リリたん、白いキャリーバッグの中で
ますます白さが映えて、すごく美しいです~(#^.^#)
雪のかまくらの中にいるのかと思っちゃいましたが(笑)
それにしても、ノアくんは
リリたんがどこに隠れても、見つけちゃいそうですね(*´艸`)

マロンくんのぺるぺるは、うっかりひっかいちゃって
ママごめんね、のぺるぺるだったのでは(#^.^#)
Chocolatさんの手の傷も
リリたんのお鼻の傷も
早くよくなりますように~vv
【2007/04/19 20:58】URL | Rinpopo #kZeJSrnI[ 編集]
◆しゅうさま◆
こんにちは&はじめまして、しゅうさん!「ノル更」にようこそ♪♪
コメントも残してくださって、とっても嬉しいです!キズキズでナイスです(爆)。
写真に撮った時に、リリーの鼻のキズはだいぶ治っちゃっていたのですが、
すりむいた直後は、もうちょっと目立っていたんですよぉ(汗)。
ニャンの自然治癒力って素晴らしいですよね~☆
【2007/04/19 18:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆yokoさま◆
こんにちは、yokoさん!リリーのこと、可愛いって言ってくださって嬉しいです♪♪
キャリーは出しっぱなしにしているので、かくれんぼに使ったり、
中にオモチャを隠したりして、狩りごっこにしても遊んだりしていますよぉ(爆)。

とにかく、あのトンネルでフィーバー状態な若手2ニャンなんですよね~(汗)。
特にリリーは常にアクセル200%くらいになっているので(爆)、
トンネルごと壁に激突することが多々ありま~す(汗)。
マロンは相変わらず見てるだけ~。呆気にとられていることがほとんどで。
仲間に入って、一緒に遊んでくれたら、運動不足も解消できるんですけどね~(涙)。
【2007/04/19 18:46】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
 こんなキズに気づくとは。相当可愛がってらっしゃることを改めてキズかされました。
【2007/04/19 18:42】URL | しゅう #-[ 編集]
わ~~~~い"^_^"
可愛いよ~~~"^_^"
リリーちゃんの表情が凄く好きですよ~~~(^_-)-☆
なんて可愛い表情なんでしょうか~~"^_^"
キャリーに隠れるなんて~~~(^O^)/

下の動画 ハードですね~~
やっぱり子ニャンって感じで、マロンちゃんの、妹と弟を見守るようにしてる姿が、何ともマロンくんがいいですね~~"^_^"
でも、圧倒されてるような
時に寂しく見えるのは私だけかな(^^ゞ
【2007/04/19 18:39】URL | yoko #XAUl15Aw[ 編集]
◆Sheenさま◆
こんにちは、Sheenさん!リリーはあの激突で、鼻をすりむいていたんですよぉ(苦笑)。
鼻って柔らかいし敏感な部分だから、多分痛かったと思います。
でも、治るのも早いんですよね~。写真を撮った時には、あそこまでキレイになっていました!
そうそう、Sheenさんのおっしゃるとおりですよぉ。キズの治りが悪くて(汗)。
昨夜、うちのダンナさんも同じことを話していました~~。
治るのに時間がかかるし、治っても痕に残っちゃうんですよね(涙)。
特にニャンの引っ掻きキズって~~。私もヤバイです(爆)。
ちなみにダンナさん、昔かなりマロンに嫌われていたので、
いたるところにキズを作っていましたよぉ(苦笑)。
【2007/04/19 17:40】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ぐーたらママさま◆
こんにちは、ぐーたらママさん!ご主人は出張中かしら~(爆)。
リリーはあの壁に激突したタイミングで、鼻をすりむいたものと思われます(苦笑)。
あちゃ~!ラピスくんもよく壁に激突しちゃっていますか(涙)。
リリーとは一ヶ月違いだし、仔猫ちゃんのこのくらいの時期って、
とにかく暴走しまくりだったりしますものね~~(苦笑)。
ラピスくんも、とにかくケガのないようにですよぉ♪♪
【2007/04/19 17:37】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃん、ハッスルしすぎて、お鼻の皮が擦りむけたのですか?泣
画像を見ても、ほとんどわかりませんが… 
人間のように、ヒリヒリ痛むのかな?早く治りますように☆

ある程度の年齢になると、小さな傷でも、ず~っと治らないと思いません?
↑ あ、もしかして、これってわたしだけかもぉ… 滝汗
治ったとしても、傷跡が残る。
…大切な思い出と思えばいいけどさ 苦笑
【2007/04/19 17:34】URL | Sheen #-[ 編集]
◆サユリンさま◆
こんにちは、サユリンさん!応援のポチポチ、ありがとうございま~す(ペコリ)。
このところ低迷中だったりするので、頑張って順位UPを狙いますね(爆)。

リリー、ものすごい勢いでトンネルに入ったので、そのまま壁に激突でした(汗)。
数秒間動かずにじっとしていたので、本ニャンも痛かったのでしょうね~(涙)。
あら!たまちゃんは鼻クチョちゃんをつけていますか!!ピ~ンチ☆
レディーの鼻クチョは、見て見ぬふりってできませんよね(苦笑)。
目クチョも、MさんやNさんは目立たないのですが、Lさんはすぐにわかるし~~。
マロンはごめんねのぺるぺるだったかな~♪だったら嬉しいです☆
もうかさぶたなので平気ですが、さわると痛いんですよね~(汗)。

あ、カメラのほうで2倍速動画が撮れるわけではなくて、
動画の編集ソフトを使って、2倍速にしただけなんですよぉ♪
今はデジカメでもすご~い画素数のものが出てるし、高感度ですよね!!
私が使っているのは、6.3メガピクセルなんですよぉ。
私も新しいのがほしいです!できればデジイチ希望(爆)。

【2007/04/19 17:34】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
鼻が擦りむけた?!
リリーちゃん激突してたもんね。
我が家でもラピスが壁に激突します!
凄く良い音で「ゴンッ!」と音がするほどなので
心配なのですが・・。
もしかして擦りむけてるのかな?(笑)
【2007/04/19 17:24】URL | ぐーたらママ #-[ 編集]
連投すいません。。。
あ・・・。
応援ポチポチして行きま~す♪
がんばってくださ~い☆ヽ(▽⌒*)
【2007/04/19 17:22】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
こんにちは☆ヽ(▽⌒*)
リリー姫、お鼻擦り剥いちゃって、めっちゃ痛かったと思います。。。
鼻クチョ、まだ可愛い方ですよぉ~
たまにゃんなんて、もの凄い鼻クチョ付いてますもん・・・(∩。∩;)ゞ
人間のか?って位の大きさですよ~ん。。。
目クチョも凄いんですよぉ~(; ̄_ ̄)=3
プリンセスたまにゃんなのに。。。

Chocolat さんの手の傷、痛そうですね・・・。
マロン君が、Chocolat さんの指をペルペルしてるのは、きっと傷付けちゃってごめんなさいの意味があるのかも~
ペルペルするから、許してねって言ってるのかもしれないですね♪

動画って2倍速できるんですか??
凄いデジカメですね~☆
私、新しいデジカメ欲しいんです・・・・。
700万画素出てますよねヾ(´∇`)ノ゙
それが欲しいんですよぉ~♪
Chocolat さんのデジカメは、何万画素ですか??
【2007/04/19 17:20】URL | サユリン #pM1r0HTU[ 編集]
◆Ren’s豆さま◆
こんにちは、Ren’s豆さん!リリー、キャリーバッグの中にいたんですよぉ♪
あれだけトンネルではしゃいでいたので(汗)、壁に突っ込んだ時にお鼻を…(爆)。
数秒間じっとしていたので、おかしいな~と思ったんですよね~~。痛かったのかも(苦笑)。
でも、今日も懲りずに爆走していますし、本ニャンは楽しくてしかたないみたいです☆
Mさんによる引っ掻きキズ、めちゃめちゃ痛かったですよぉ(涙)。
幸い、お風呂に入った後だったので、しみなくてよかったで~す(爆)。
今はもうカサブタなので、さわらなければ全然平気ですよぉ♪
【2007/04/19 17:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
おやまぁ!
リリたんってば、キャリーの中で寛いでいたのですねッ
壁|m`)ムフッ

って・・・あははははは!
お転婆リリたん!
お鼻擦りむいちゃったのね!(爆
あんなに楽しそうに遊んでたものねッ
楽しかったから、プラスマイナス0よねッ
(*´艸`)テヒテヒ

って・・・おーっと!
Chocolatさん!その手手コンの傷わぁぁぁぁ!
不慮の事故とはいえ大丈夫ですか?!
お風呂・・・シミそうです・・・(・・、)クスン
【2007/04/19 16:57】URL | Ren’s豆 #IBscKnb6[ 編集]
◆dinoさま◆
こんにちは、dinoさん!勢いでトンネルごと壁に突っ込んじゃったので、
リリーはお鼻をすりむいていました(苦笑)。あれだけ暴走してたら当然ですよね~。
でも、あっという間に治っちゃうから不思議!それに比べて私ったら、情けないですよね~。
さわると痛いのですが、とりあえずカサブタなのでもう大丈夫です!
今日もせっせと歯みがきしますよぉ♪♪(笑)
【2007/04/19 16:42】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
お鼻をすりむいちゃうくらい興奮したんですね~。
よっぽど楽しかったんでしょうね~♪

で・・・・ママはお手手に傷が・・・・・・・・
こちらのほうが絶対に痛そうで、治るのに時間がかかりそうです。
にゃんのためなら「え~んやこ~ら!」ですね。
お大事にしてくださいね~。
【2007/04/19 16:26】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
◆るぅさま◆
こんにちは、るぅさん!あの角度で撮影したので、鼻クチョ丸見えでしたね(爆)。
それでも萌えてくださっただなんて~♪♪リリー、ちょっと照れちゃっていますよん☆
るぅさん、お仕事でお疲れのご様子(涙)。大丈夫ですか??
我が家の3ニャンが癒しのお手伝いになればと思います☆
【2007/04/19 16:20】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ゆちこさま◆
こんにちは、ゆちこさん!リリー、懲りずに今日も暴走していましたよぉ(汗)。
あのトンネルには魔力のようなものがあるのかも!超萌えて走り抜けますから(爆)。
でも、あのくらい元気があるほうが仔猫らしくっていいですよね~☆
ピアコちゃんはガブガブケリケリが得意だったりしますものね(汗)。
我が家ではあまりそういう子がいないので、キズが出来にくいのは助かるかも!
【2007/04/19 16:18】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆cheekykokoさま◆
こんにちは、cheekykokoさん!またまたリリーの目がまんまるです(笑)。
暗い場所での撮影だったので、当然といえば当然なんですけどね~~(汗)。
かなりの勢いで壁に突っ込んでいったので、直後は色がちょっと違っていました(苦笑)。
お転婆娘なので、痛い思いをしても勢いは止まらないようですぅ!!
あら、のえるくんは最近歯磨きしていないんですか~??
カリカリだと歯垢がつきにくくていいですよね!我が家もカリカリオンリーです(苦笑)。
【2007/04/19 16:15】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆catmewmewさま◆
こんにちは、catmewmewさん!あの引っ掻き傷、アンラッキーでした~(涙)。
歯みがきの最中なので、お口を開けてるように手で固定しながらだったのですが、
振りほどくように、すごい勢いでクショ~ンってやりましたから(汗)。
マロン、ごめんねのぺるぺるだったかな??だったら嬉しいですね~☆
あらら、ブリリンちゃん、ちょっとゴキゲンがよくないタイミングだったのかな??(涙)。
ブリリンちゃんの「ごめんね」は、どんな表現方法なのかな~♪♪
【2007/04/19 16:11】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆じゅりあさま◆
こんにちは、じゅりあさん!リリーも結構お目目が丸くなるんですよぉ(笑)。
意外と目が大きかったりするので、コワイ時もありますが(爆)。
リリー、思いっきり暴走していたので、壁に激突しちゃっていました(汗)。
最初すぐに動かなかったので、鼻血でも出たんじゃないかと思いましたが(爆)。
ニャンはちょっとやそっとではたいしたケガにもならなくてスゴイですよね~~。
手のキズ、今はかさぶたなので大丈夫です!グリニーズ、好きな子にはいいですよね☆
【2007/04/19 16:06】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆ターさま◆
こんにちは、ターさん!リリー、キャリーの中に隠れていたんですよぉ♪
あんな大きなスペースでは、すぐにノアに見つかっちゃいますよね(苦笑)。
ストーカーなノアなので、特にリリー探しは真剣になります(爆)。
ニャンが野性というか本性の動きになると、結構パワーがあるから痛いですよね!!
ターさんのお家はニャンもいっぱいだから、その分ケガのリスクもあるかな~??(涙)
【2007/04/19 16:02】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆baraiさま◆
こんにちは、baraiさん!なんともメルヘンな想像をしていただいて恐縮ですが(苦笑)、
歴代ニャンがみんな使ったキャリーなので、かなりのお古なんですよね~(爆)。
ちょっと隠れて遊んだり、オモチャを隠して狩りごっこさせるのにはちょうどいいので、
ずっと出しっぱなしになっちゃっているんですよぉ(苦笑)。
母娘でキズだなんて、情けないですよね(汗)。白魚のような…昔はそうでした(爆)。
【2007/04/19 15:59】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆かよぴーさま◆
こんにちは、かよぴーさん!ラキサの動画、拝見させていただきましたっ!!
すっごく可愛かったですよぉ。でも、なんで私が観に行った時におかしかったんでしょうね(汗)。
かよぴーさんは、今日お仕事がお休みなんですね!リフレッシュされているかしら??
ノアはリリーが大好きなので、常に視界の中に入っていないと安心できないようです(爆)。
ちなみに、ノアはリアルストーカーですから(汗)。いつもあんな感じなんですよぉ(滝汗)。
マロンはいまだトンネルには入らず。2ニャンの暴走ぶりをあっけにとられながら見ています!
ラルフくんは頭をよくぶつけちゃうんですか~(苦笑)。
だから角がなくて丸いのね!!というツッコミでOKでしょうか??(爆)
【2007/04/19 15:56】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆memekoさま◆
こんにちは、memekoさん!母娘でキズものになっちゃいました~~(苦笑)。
今はカサブタなので平気ですが、ヤラレた時にはキャ~でしたよぉ(涙)。
普通ならキズのところをぺるぺるしてほしかったりしますが、
ニャンの舌は痛いので、中指でありがたかったな~と思いました(爆)。
リリーにはあのキャリーはまだまだ余裕で使えま~す☆マロノアも一応入れますが(汗)。
【2007/04/19 15:52】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
◆にゃおみさま◆
こんにちは、にゃおみさん!あの衝撃、結構なものだったみたいですよぉ(苦笑)。
リリーが数秒動かなかったのも、お鼻が痛かったせいかな~なんて??
マロン、お詫びにぺるぺるだったのかな(笑)。だったら嬉しいです☆

ブログのほうでも紹介くださって、どうもありがとうございました(ペコリ)。
早速ティータイムもお楽しみのご様子♪使っていただけて嬉しいです☆
【2007/04/19 15:49】URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]
リリーちゃんのぴんくのお鼻ドアップに萌えたるぅです(^^;A。
いや~キャリーバックでかくれんぼも可愛いし。
毎日会社で廃れていく自分の心がリリーちゃんデイやされたでちよ(*^^*)。

【2007/04/19 12:20】URL | るぅ #XCE9/usg[ 編集]
リリーちゃん、怪我しちゃうくらい
元気に走り回ってるんですね~!!
危ないから、程ほどに!な~んて言っても
暴走しちゃうんだろうなぁ( ´艸`)

ひっかき傷、私はその10倍はありますよ・・・
人様に見せられないくらいです。。
【2007/04/19 11:05】URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
リリーちゃん、お目目まんまるでかわいいな~ってこの間も書いたような・・・・(笑)

それにしても激しくぶつかったねぇ。
かわいそうに、レディのお鼻がぁ~
そして、chocolatさんのお手手も!! 
うちは最近、歯磨きさせてないな。
カリカリしか食べないからいっかっと思ってるんだけど、そろそろさせようかな。
【2007/04/19 11:00】URL | cheekykoko #-[ 編集]
マロンちゃんの引っかき傷、
すごいアンラッキーなこともあるものなのですね。
ちょっとうけちゃったけど・・・。
ごめんねのペルペルですね。

昨日ブリリンを抱っこしたくて無理やり手をひっぱたらシャーって噛まれてしまいました。
あたしもごめんねのぺるが欲しい・・・。
【2007/04/19 10:49】URL | caemewmew #-[ 編集]
かわいい~
リリーちゃん、ほんとに、お目目がクリクリしてて、かわいいです。白なのに白背景も、お似合いですね。
リリーちゃん、あの勢いで、まあ、怪我が、その程度で!!って感じかな?すごかったですもんね。
猫だから多少は、大丈夫だけどね。
chocolatさんの手の傷は、大丈夫ですか、痛々しいです。うちは、歯磨きはしないて、グリニーズキャットで終わりです。
【2007/04/19 10:29】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
最初りりーちゃんどこに入ってるかなって~
キャリーの中でかくれんぼうでしたか早々に見つかっちゃいましたね^^
見ててホンワカになる画像でした♪
だけどChocolatさんの手痛々しそうですね
うちも生傷がたえません^^;
【2007/04/19 06:26】URL | ター #-[ 編集]
白いキャリーに白いリリーちゃん、何だか夢の国のお姫様みたいで素敵ですv-257
激しいな~と思ってたらお鼻をすりむいちゃってましたかー!!でもでも、元気な証拠ですねv-218
chocolatさんもお怪我ですか・・・しみそうですね(涙)白魚のようなお手手がぁああv-12
【2007/04/19 05:25】URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
chocolatさんこんばんは~♪
明日もお休みなのでこんな時間に徘徊してます(笑)リリーちゃんキャリーのなかで可愛くおさまってますね(。-∀-)ニヒ♪
そしてリリーちゃんを探しにくるノアお兄ちゃん、なんだか微笑ましい光景です♪
シャカシャカトンネルの動画拝見いたしました♪
2倍速だからリリーちゃんを追いかけるノアくんがまるでストーカーのようで本当に可笑しいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それを遠くで見つめるマロンくん、これも笑える光景でしたよ!!
母娘で傷だらけ・・・注意してくださいね、我が家も勢い余って頭部を必ずぶつけるドジにゃんがいますから安心できません(ラルさんのことなですけどね)(^_^;)
そうそっ、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます、観れなかったラキサの動画が観れるようになりましたので、よろしかったらお時間のあるときに観に来てくださいね<(_ _)>
【2007/04/19 03:42】URL | かよぴー #ax4px7aw[ 編集]
あらぁ~ 母娘でキズモノですか(笑)
…って、Chocolatさんの傷は結構大きいですねぇ…痛そう…
でもこんなふうにペロペロしてくれるんなら傷のひとつやふたつ!てな感じでしょうか(笑)

リリたん、真っ白なキャリーにちょこんと収まって、とってもキュートです~♪
【2007/04/19 02:46】URL | memeko #-[ 編集]
うーむ、かなり激しくドッカーンといっちゃってましたもんねー。
リリーたん気をつけてー。
マロンくんはきっとお詫びぺるぺるですよー。

Chocolat様本日のウチの記事でリンクしてますー。
当選記事載せましたので、また来て下さいニャ!
すもも&マイロ&にゃおみ
【2007/04/19 02:16】URL | にゃおみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/91-f0eed273
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

