04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
サラッサラです♪♪
週末につき、予約投稿にてお届けです。
昨日に続き、今日も皆さまのところにお邪魔しても、ゆっくりコメントを残せないかもしれません。
足跡を残す程度の訪問になってしまったら、本当にごめんなさいですぅ(ペコリ)。


5月5日にシャンプーしたノア。脂ギッシュだった背中もサラッサラになりました☆
死毛もいっぱいとれて、全体的にひと回り小さくなったかな~??(苦笑)

20090509-1.jpg
noix シャンプー効果で、黒白がハッキリしたように思いませんか??

サラッサラになったのは背中だけじゃなく、もちろんお腹の毛もで~す♪♪
マロンの時もそうでしたが、端午の節句の記事で掲載した写真とはだいぶ違いますよね??

20090509-2.jpg
noix その昔、マイケルジャクソンがこんな格好して踊ってましたね…スリラーだったかな??

20090509-3.jpg
noix ボクなら佐藤健くんや佐々木希ちゃと一緒に、ガムのダンスを踊りたいです♪

20090509-4.jpg
noix な~んて♪♪オモチャにじゃれてただけなんですけどねっ☆


それにしても、あのガムのCMの曲と振り付け、妙に頭に残りませんか~??(苦笑)
「ターケターケタケル~♪噛むンとフニャンニャンフニャンニャニャン…」とつい口ずさんでしまう私。
あ、歌っちゃうだけで、踊りはしませんよぉ!!ニャンズが白い目で見ますので(滝汗)。

20090509-5.jpg
noix お腹の毛だけなら、お兄たんに負けないくらいフワフワですよぉ!!

20090509-6.jpg
noix モフモフしたいお姉さまたちは、整理券持って並んでくださいね~☆

20090509-7.jpg
noix ボクのお腹に顔を埋めて深呼吸して、幸せな気持ちになってくださいね♪♪

今回もドライヤー時の抜け毛(櫛についた分のみ)を集めてノア玉を作ってみました☆
お風呂場ではたんまり毛が抜けたのに、ドライヤー時にはそれほどでもなかったので、
毛玉ボールのサイズも小さめです(苦笑)。白い抜け毛もあるのに、丸めるとほとんど黒ですね!!

20090509-8.jpg


毎月9日はヴァニラの月命日。(ヴァニラは2005年4月9日に1歳3ヶ月で虹の橋へと旅立ちました)
ここ数ヶ月はベランダで育てている植物も花をつけず、外でお供え用の花を購入していましたが、
4月末からベランダのバラが一気に咲き始め、こうして今月は私の育てた花をお供えすることができました☆

20090509-0.jpg

基本、房咲きのものばかりを育てているので、蕾を一緒に切ってしまうのもかわいそうかな~と思い、
こうして咲いている部分だけを剪定し、器に浮かべるようにしています。お供えっぽくないけど(苦笑)。

今、ベランダのバラの蕾の数は、全部でおそらく300個くらいになっていると思います(滝汗)。
1株に30個は蕾をつけていますので。また後日、写真と一緒に色々紹介させていただきますね☆


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(56) | top↑
<<赤いバッタで遊ぼう@Movie | ホーム | こどもの日にシャンプーされたのは…>>
マロンくん、ノアちゃんのシャンプーの様子、まとめて見させていただきました。

シャンプーはお疲れ様でしたが、見ている私は、あぁ~・・・、楽しかった(笑)
ぷかぷかも、足の指パァ~も・・・かわいいね。
ノアちゃんのほうが、借りてきたネコ状態なのかなぁ。

でも、さすが、きちんとシャンプーされているので、仕上がりがとっても綺麗・・・。

あの・・・おばちゃんですが、整理券、お願いできますかぁ~?(笑)

綺麗な薔薇・・・しかも自分のお庭で大好きなChocolatさんが選んできてくれて・・・ヴァニラちゃん、喜んでいるよ。
お庭の薔薇の様子も、楽しみにしてるね。
【2009/05/11 21:51】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
◆七瀬さま◆
> バラとか刺があるお花はお供えに良くなかったような…
> でもあくまで仏壇とかお墓に供える時の話。
>
> 丹精こめて育てたバラを、あんなに可愛く気持ちをこめて…きっとヴァニラちゃんも喜んでくれたでしょうね。

ブログをお持ちでないようなので、こちらにお返事させていただきますね!
「はじめまして」かな??コメントありがとうございます(ペコリ)。
そういえば、仏壇のお供えの花にバラはNGでしたね(汗)。
教えてくださってありがとうございました!!
これからもバラの季節はあんな形でのお供えになりますが、
せめてトゲだけはつけない形で出してあげたいな~と思いました!!
ベランダでは他に、「花」として育てているものがバラ以外なくて~(苦笑)。
【2009/05/11 00:03】URL | Chocolat #-[ 編集]
時間がなくて応援のみでごめんなさいヽ(;´Д`)ノ
【2009/05/10 23:53】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
お久しぶりです。やっと更新する気になれたなおです。
みんなさらっさらになりましたね。happy…もうどれくらい洗ってないだろ。
でもま、いっかぁ って感じです。
そうそう、念願だったデジイチ、やっと購入しました。
まだまだゆっくり更新ですが、これからもよろしくお願いします。
【2009/05/10 23:48】URL | なお。 #P3Alq9X.[ 編集]

 シャンプー日和でしたからね(*^∇^*) でも体力奪われるので
美味しい物食べてゆっくり寝てくださいなぁ~
 パタッミ(ノ;_ _)ノ =3 ってされたら大変だものe-415 
ふわさら触りたいです~(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 
【2009/05/10 23:39】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
フワフワだーお腹に顔突っ込んでもいいですか?ノア君!
【2009/05/10 23:02】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
スージーが信じられないぐらい多忙につき
今日は、代打で来ました。
ポチ逃げ&コピペです。すいません。
【2009/05/10 22:55】URL | 旦那スージー #JalddpaA[ 編集]
今日は時間が無くてポチ逃げですいません(>_<)
【2009/05/10 22:41】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノアたんキレイになったねー♪
サラサラ感がすごいわかるもん^^

そっか。薔薇、ヴァニラ王子にお供えしてるんだね。
リアルで知ってるから・・・なんだかじーんとしちゃった。
【2009/05/10 22:25】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
健くんよりもぉぉぉぉ!
あれは直美様のコーマーシャルですねw
目立ちすぎですかぁらぁぁw
ルーキーズの撮影に何回か遭遇してね。
実際の健くんはちっちゃくてかわぃぃです(*´д`*)

で!!!!
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
整理券くださいなぁぁぁ!
そのお腹に顔を埋めてもぃぃですか(´・ω・`)
【2009/05/10 22:21】URL | まりも #-[ 編集]
 ベランダにそんなにバラが?
ステキですね♪
お供えのバラもキレイでかわいいけれど、ヴァニラちゃんには ベランダのバラだって見えてるはず。
ママ キレイだねって喜んでますよきっと♪

ノア君 ホント キレイだわ~
うちは暑さでみんなよれよれ・・・洗いたいわ~
クレも背中が黒いんですが しっぽの付け根のあたりから背中にかけて 黒いと脂ギッシュになりますよねーどうしてかしら?

そのガムのCM 歌を知りません。
CMを知らないのかしら?
うち 海外ドラマチャンネルばかり見てるからかな?
ニュースの時間帯は普通のチャンネル見るんですが・・・

【2009/05/10 22:21】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
シャンプーしてすっきりしたノアくん。
きちんとタキシードを着こなしてるみたいですね。
長毛さんの毛はふわっふわだからさぞかし手触りがいいだろうなぁ。
シャンプーして体も軽くなって、ついついダンスが出ちゃいましたか?
うちは抜け毛でボールを作ると虎徹のおもちゃになります。
転がしたり持ってきたり。
エコでいいですw
【2009/05/10 22:16】URL | にゃも #-[ 編集]
はいv-222ノア君のお腹をモフモフしたいです!
整理券をくださいなっv-441
それにしてもお腹、サラッサラですね~すごいねぇ~お疲れ様でしたv-426
【2009/05/10 22:10】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
あぁ、フワサラ!!!
ノア君とマロン君を見てると、うちの兄弟も入れなきゃってヒシヒシと思ってきます(^^;) 脂っこくってパシパシだし、換毛期の毛が……
ノア君、整理券、自作のものでいいですか!?!?
つ、作らねば!!!

ヴァニラさん、喜んでるでしょうね(^-^)
お庭のお花でお参りしてもらえるなんて(^^)
【2009/05/10 21:47】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
うわわわわ~!!
ノアくん、めちゃめちゃサラフワ!!
お写真でこれだけわかるんだから
実際に見たら、すごいんだろうなぁ(人´∀`)

バラも、ステキですね♪
ヴァニラくんも、きっと喜んでいると思います。
【2009/05/10 21:23】URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんばんは。
ノアくんもきれいになって(^-^*
ふわふわのモフモフですね♪
あのおなかに顔をうずめたいです(>v<

ノア君の毛で作ったボールもきれいですね。
こちらは落ち着いたブラウンの色彩。
白と黒の毛があると、二つの色が合わさって、
こういう色になるんですねo(^-^)o
【2009/05/10 20:37】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
ほんとにノア君さらさら♪
お腹の毛もまっすぐですね。
うちはドライヤーするのを嫌がるので、
お腹の毛がラーメンになっていることが多いんですよね~(^^;
きっと優しい色のバラにヴァニラちゃんも目を細めている気がします。
【2009/05/10 20:30】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい(T∇T )
明日ゆっくり遊びにきますねー♪
【2009/05/10 19:22】URL | とっちー #-[ 編集]
あれ~ ノア君のシャンプーだったんだ!
今度こそリリーちゃんだと思ったのにな~
ノア君、モフモフでとっても綺麗~
誰もがお腹に顔埋めたくなりますよ\(^O^)/

今日は夏日みたいに暑くて、東京では28度もあったそうです\(◎o◎)/!
冬のシャンプーも大変だけど、夏のシャンプーは暑くて地獄ですよ~

あ、ガムの宣伝の歌? 東京でも流れているのかしら?

私だけが知らないのかな~(?_?)エ?
【2009/05/10 19:15】URL | yasu #-[ 編集]
ぅわぁ~。ノアくんの仕上がりなんてキレイ~~~(*´д`*)ほぉ~
ウチのへたれシャンプーとは大違いでつ(>▽<;;
そのマフマフのお腹に、ダイブさせて~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
おっと、その前に整理券、整理券っとε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
ノアくんボール、ココアパウダーのかかったトリュフみたいで
美味しそ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

Chocolatさん、あのCMちゃんと踊らなくちゃダメでつよ(笑)
ウチでも「し」のつく人が踊ってまつ(*≧m≦*)ププッ
【2009/05/10 18:56】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
綺麗なバラですね(^-^)
娘が風邪につき 応援だけでごめんなさい。
【2009/05/10 18:30】URL | りこ #-[ 編集]
ふわふわ~!
整理券はいつ発行予定ですか?
並びますよ~!!

バラ!
綺麗でしょうね~!
写真のアップを楽しみにしていますね!
【2009/05/10 18:21】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくん、さらふわだぁ~^^
1枚目の写真、凛々しくて素敵ですよ。
整理券、もうだいぶ順番が後っぽいけど
並びます(^◇^;)♪
モフりたいですっ!

素敵なバラですね。
お供えになりますとも^^
ヴァニラちゃんも喜んでると思いますヨ
【2009/05/10 18:15】URL | hana #-[ 編集]
うわぁ~ノアくん大変だったけど
綺麗になったねぇ~。
その魅力的なおなか♪
整理券何時間でも並びますよ~!!
深呼吸していいんですか!!
興奮しちゃうなぁ~(笑)
【2009/05/10 17:59】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
整理券、ぜひお願いします~♪
列の最後尾はどこらへんですか?(笑)。
シャンプーしたノアくん、さらさら、ふわふわですね~。
おお、ダンス姿も華麗だわ♪
佐藤健くん、イケメンですよね♪うっとり~(笑)。

薔薇のツボミ、300個は壮観でしょうね。
是非是非、お写真を楽しみにしております。
【2009/05/10 17:50】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ノア君もフワフワ~~♪動きのある写真では
見事になびいてますね!!
一番モフ毛の長いリリたんだったら、さぞや凄いんだろうな~♪
リリたんのショットも楽しみにしておりますね!(o^∇^o)ノ

あのガムのCMは佐々木歩ちゃんよりも
後ろのナオミちゃんに目が行ってしまって・・・(T▽T)アハハ!
【2009/05/10 17:09】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ノア君シャンプーもお疲れさまでした~(^^)
やっぱりフワフワはお写真にもよく表れていますね(^_-)-☆

毛玉ボール、白い部分も結構多いのに黒っぽくなるのが何だか不思議です。
ちょらは茶色一色でつまんないんだけど~(^_^;)

リリーちゃんもレポも楽しみにしています♪
【2009/05/10 16:41】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん ふわっふわになって(*´ -`)(´- `*)アーン
更にイケニャンっぷりが増しましたねぇi-175

わっ!
一度にこんな大きなボールができちゃうのは
長毛さんの醍醐味ですねぇ(*´艸`*)イイナア~
わたしは 今度せっせと集めて ボールを作ってみたいです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ヴァニラさんの月命日。きっと薔薇を見てくれてますね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


【2009/05/10 16:13】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ノア君ふさふさだね~
気持ちいいよ~見ているだけで^^
整理券いただけますか~
何番目かナ~
そのお腹に顔うずめたい~
【2009/05/10 15:31】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ノアくんさらふわ~。
私にも整理券くださいー。
スリラーも見事!!
写真見た途端に音楽が鳴り出しました(^^)

日曜日なのに、ついうっかりプレ企画でいただいたものの
お披露目記事を今日UPしてしまいました。
明日でもいいのでお時間ある時に見てくださいね。
気の届かないヤツでスイマセン。
【2009/05/10 13:56】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ノアっちもサラフワだぁぁ~っ!!
ほんと、顔をうずめたくなっちゃうわっv-10
ヴァニラちゃんのお花も素敵、chocolatさん家の薔薇は色んな色が咲いて綺麗ですねっ。
我が家はピンク系しかないのよ@汗
【2009/05/10 13:49】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こんにちは!
ノアくんのシャンプーお疲れさまです。
すっきり、サラフワになりましたね。
ノル達は 洗うと毛が抜けて
本当にひと回り小さくなりますよね~

実は今朝、我が家のトムをシャンプーしました。
もう、お風呂場の排水溝に抜け毛がびっしり。。。
「こんなに毛が抜けるなんてぇ~!!!」と驚きです。

乾かすと、毛はふわふわですが、
以前より、ちょっとスリムになったように見えました(笑
【2009/05/10 13:46】URL | waka #-[ 編集]
ヴァニラちゃんの月命日のバラの花、とても素敵です^^

ノアくんさらっさらだ!
その歌、なんすか?と思ったけど、覗いてみてすぐ分かりました!
あの歌だったんですね!(笑)
でもって聞き取れなかった歌詞、
「ターケターケタケル~♪噛むンとフニャンニャンフニャンニャニャン」
って言ってるんだ!今まで「タケル~」はまず聞き取れなかったです(爆)
【2009/05/10 13:38】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
整理券、まだありますか~?(汗)

ノア玉、さすがにまっくろですね(*≧m≦*)
【2009/05/10 12:48】URL | うー #-[ 編集]
はじめまして(^^)
akaneさんちを経由して遊びにきたのですが、
私のブログと違ってコメントの多さにびっくりしました。

ノアくん踊りが上手ですね。
そのうちガムのCMの出演依頼がくるのでは?
そのフワフワ、さらさらな毛も魅力的~!
整理券まだありますか?
【2009/05/10 12:25】URL | チュモンの代理人 #nDC4lz5k[ 編集]
バラ
バラとか刺があるお花はお供えに良くなかったような…
でもあくまで仏壇とかお墓に供える時の話。

丹精こめて育てたバラを、あんなに可愛く気持ちをこめて…きっとヴァニラちゃんも喜んでくれたでしょうね。
【2009/05/10 12:03】URL | 七瀬 #-[ 編集]
メイに御祝いのお言葉ありがとうございました~♪
一先ずお礼を・・
また落ち着いたら遊びに来ま~す♪
Chocolatさん>名前だけのページ?え?どこですか~
【2009/05/10 11:57】URL | ne2kos #-[ 編集]
ノアっくん、フワッフワのさらさらになりましたね~♪(愛)
やっぱりシャンプー効果ってすごい!!(笑)
このガムのCM,はじめは「なんだ~?これ??」
って感じでしたが、最近すげ~刷り込まれて
私も耳に残って仕方ないです。(笑)

バラ、たくさん咲きそうですね~♪(喜)
300ってほんとにすごい!!(喜)
【2009/05/10 11:46】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
サラッサラになったね~☆
ん~ おなかに顔うずめたいヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
シャンプーのいい香りがしてきそう♪

わあ バラいっぱいあるんですね☆
家は全然だよお~(ノ_-。)
昨日ようやく1輪咲いたくらいで、、、

私は才能ないっす~
【2009/05/10 11:28】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ノア君 ふわふわで堂々とした
ダンスっぷり
おなかをモフりたいので
整理券くださ~い(笑)
シャンプーの甲斐ありましたね
バラの花 300すごい!!
手入れも大変ですね
バニラちゃんの月命日を大切にして
いらっしゃるんですね
そのお気持ち きっと
虹の橋へ届いていますよ

遅れましたが
今日いただいた品をアップしますね
そこでシャンプーの
写真を数枚貸してくださいませ☆
どうぞよろしくお願いいたします
昼すぎになるかと・・

【2009/05/10 10:06】URL | blue #-[ 編集]
うわ~
私もモフモフしたいです(^^)
サラフワになって
良かったね~ノアちゃんo(^-^)o
【2009/05/10 10:05】URL | ミルク #-[ 編集]
マロンちゃんに負けないハンサムガイに仕上がりましたね、
ノアちゃん^^
ああ~~、こんな可愛い画像見ちゃうと抱っこしたくて
たまらんくなりますね(笑)

そして「ノア玉」!うちのおみそもキジシロニャンコですが
抜け毛を丸めると同じように黒っぽく(グレーっぽくかな)
なります。黒猫のおこげの毛も丸めると真っ黒ではなく灰色に
なるので毛玉って不思議~~とか言って眺めてます^^
【2009/05/10 10:03】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノア君、サラフワ~
頂戴ダンスはマイケルジャクソンのダンスからアレンジしたものでしたか~?
ニャンバージョン、日本風味かな?!

FitsのCMソングははほんとに残りますよね。
私はタケちゃんに歌ってあげていました☆ターケターケタケル~♪
あのガム、味が濃い目で長持ちなんです。(すでにお試し済み)
おいしいですよ!
でも1個だと量が少なくて2個いっぺんに噛む必要ありです☆

バラ素敵ですね☆
300個かぁ、香りもするんですか?
早くみたいな!
【2009/05/10 08:47】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ノアくんフワサラですね~
長毛さんはそこのところはっきり写真にも写って羨ましいです~

ガム宣伝私も大好き^^
ついつい口ずさんじゃって~私は踊ります(爆)

300の莟咲いたら見事ですね~
ミニバラ園状態かな??楽しみですね
【2009/05/10 08:24】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ノアくんサラサラ~~^^v

いま・・めちゃくちゃガムのCMが見たいです^^;
見たことがないですぅ~^^;
ついつい口ずさんじゃうメロディー・・どんなんでしょう^^?
【2009/05/10 08:19】URL | youbobo #-[ 編集]
うぅぅ、整理券入手出遅れてる?

わはは、マイケルニャクソン~。

それにしても明らかにふんわり度が違う!!!美しい。
猫って芸術作品やわ~。

薔薇、そしてリリー様も楽しみです♪
【2009/05/10 08:16】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
フサフサ、奇麗になったノアくんですね
白黒はっきり?しちゃって
ハンサム度がまた一段と上がりましたねw
お顔埋めていいんですか?
じゃ~並んで待ちますよ~!何時間でも待ちます

奇麗なバラですね
ベランダがバラ園みたいになってるのかなぁ・・・
素敵ですね!!
【2009/05/10 08:05】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
パーティーカラー♪
ノア君はタキシードを見事に着こなしていますね。
peekoはこのカラーが大好きです。
シロ黒は模様が命…の処がありまして。(笑)

ベランダに300本のバラ。
想像しただけで溜息です。(*´ο`*)=3 はふぅん
お花には疎いpeekoですが、本当はお花に癒されたい…
りこさんのお部屋で癒されてますが、あそこのお花はレベルが高いですぅ。。
【2009/05/10 07:36】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ノアくん、フワサラ~( ´艸`)
あのぉ…おばさんは整理券もらえないんですか??
そのお腹に顔をうずめたいなぁ。
あっ!じゃあ、一緒にターケターケタケル~♪って踊ってくれるっていうのはどう?

ヴァニラくんはこんなに思ってもらって幸せ者ね!
バラのお供え物、ステキです☆
【2009/05/10 07:32】URL | ころ #-[ 編集]
フワフワだぁ~~~(^O^)

写真でも フワフワ感が充分に伝わってきます。

あぁ~ モフりた~い(笑)

先日 届いたダヤングッズ 
日記で書いちゃいました(^_-)-☆
あらためて ありがと♪
【2009/05/10 06:50】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ノアくん フワサラ~~
整理券持って 並びます!!

ノアくんの そのモフに
顔を突っ込んで ぶっは~って
したいです(笑)

バラが とってもかわいいです。
バニラちゃんの 月命日でしたね・・・。

きっと お空の上で そのバラを見ていますね・・・
【2009/05/10 03:38】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
おねいさんでなくて「オバハン」ですが、並んでもいいですか?(笑)モフりたい!!(>▽<)

そして、「ガムのダンス」を「ふーん、グアムのダンスなんかあるんやー」と思った私は・・・・(汗)。テレビをほとんど見ないので(見てもニュースかケーブルテレビだし)そんなCMがあることすら知らなんだ(・∀・)ウフ そして、そのCMに出てる人すらわからない・・・(?_?)


300のバラってすごいですね!そんな丹精こめられて育てられた花で月供養してもらえて、ヴァニラちゃんは幸せものだね(^ー^)
【2009/05/10 02:36】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
あら~
ノア君サラフワだわ。
お写真でもわかります。
胸の白いところなんてゴージャスにゃ。
【2009/05/10 01:59】URL | harry #-[ 編集]
ノア君頑張ったね~♪
本当にサラサラキレイになったよ(*´艸`)
たむらぱんの歌、めっちゃ耳に残りますよね~
私もつい口ずさんでしまいますヾ(´ε`*)ゝ
私は渡辺なおみちゃんに目が行ってしまいますけど(笑)
【2009/05/10 00:39】URL | hanako #-[ 編集]
たしかに、ガムのCMの曲耳につきますよねー。飼主もつい
コンビニで買ってしまいましたよ。さわやかな味で、パッケージ
からガムを取りだす仕組みがよくデザインされてました。
ノア君ふわふわでさらさらなだけでなく、白黒がはっきり
して思った以上の男前になりましたね。ほらー、だから
御風呂は悪い物じゃないんだよー、といつもふわふわ状態
のウルタ君にも言ってるんですが、分かってもらえません。
【2009/05/10 00:27】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
300もの蕾が!全部が綺麗に咲いてくれたら
かなり賑やかで素敵でしょうね。
ノアくんもサラフワ~♪
ぜひともモフモフしたいので、整理券を取りに行きます!
モフモフついでにクンクンもしていいかな?
【2009/05/10 00:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/908-4079abff
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

