04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
流れる胸毛!?
5月3日(日)に3ニャンの先陣をきってシャンプーしたマロン。
ドライヤーでしっかり乾かしても、シャンプー当日はどうしても毛が湿っぽいものですが(汗)、
翌日の4日(月)にはすっかり乾いて、サラフワな姿を披露してくれました~♪♪

20090507-1.jpg
marron ボサボサだったのが嘘のようだろ??フケもすっかり消えたし、触り心地も最高だぜ☆
一昨日の記事では、鯉のぼりにじゃれて遊ぶ写真を何枚か掲載しましたが、
あの時のマロンのお腹の毛、ボッサボサのタバタバになっていましたよね(滝汗)。
それがシャンプー後はこのとおり♪♪同じニャンとは思えないほどキレイになりました(笑)。

20090507-2.jpg
marron 紐遊びに夢中なオレ。また乙女の祈りのポーズになっちまったぜ!!

20090507-3.jpg
marron 足が短く見えるけど、毛で隠れているだけだからな!!


サラフワになったマロン。アクティブなシーンも、毛が流れるように動くんですぅ(爆)。
って、ただのブレブレ写真だったりするけどぉ♪♪でも、毛の感じがわかるでしょ??(苦笑)

20090507-4.jpg
marron それにしても、写真がブレすぎじゃねーの??

20090507-5.jpg
marron もっとバッチリ決めた瞬間の写真を撮ってほしかったぜ!!


こういうキレイになった姿を見ると、面倒でもシャンプーしてよかったな~と思えますよね☆
(そう思うのは最初の数日で、またすぐにシャンプーおさぼり病を発症してしまう私…汗)

20090507-6.jpg
marron オレの腹毛に顔を埋めたいレディーは、今日だけ特別サービスだぜ!!

さてさて、前回(2ヶ月前)のシャンプーでもたんまり毛が抜けたマロンですが、
今回も同様に、すさまじいほどの抜け毛の量だったんです!!写真ではわかりにくいですけど(爆)。
そして、今回は前回作った毛玉ボールに、今回のドライヤー時の抜け毛だけを追加して、
更に大きなマロン玉にしてみました~♪♪ひと回り大きくなったのがわかるかな??

3月のマロン玉
↑3月に行ったシャンプー後のドライヤー時に、櫛についた毛だけを集めて作ったマロン玉

最新のマロン玉
↑前回のマロン玉に、今回のシャンプーでドライヤー時に櫛についた毛だけを加えて大きくしたマロン玉

実は、今回もっと大きくなるはずだったんですよぉ。2/3ほど櫛についた毛を捨てちゃいましたので。
櫛にギッシギシについた毛はフェルト化しちゃって、丸めづらいんですよね~~(汗)。
頑張って追加していっても、それだけカツラみたいに分離しちゃいますから(爆)。

時々ね~~この毛玉ボールの作り方について質問されることがあるのですが、
ホント、特別なことは何もなくて、抜け毛を手のひらでコロコロ転がして丸めるだけなんです(笑)。
大きくしていく時に、少しずつ毛を足していくのがポイントかなぁ…。


5月3日はこうしてマロンをシャンプーしましたが、その2日後には違う子を洗いました!!
5月5日にシャンプーしたのは、ノアとリリーのどちらだと思いますか~??(苦笑)
正解は明日の記事にて☆(連日シャンプーネタでごめんなさ~い!!)

私の急な体調不良も、あの一日だけで今はぼちぼちって感じなところまで元気回復です☆
ご心配おかけしました(ペコリ)。これからもムリのないようにパソに向かいますので、ご安心くださいね♪


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(64) | top↑
<<こどもの日にシャンプーされたのは… | ホーム | スッキリさっぱり♪♪>>
すごくさらさらふわふわ♪
プレとどきました(#・・#)
ありがとうございます!!!今日いまから入浴(^^)するのが楽しみです!!!
【2009/05/08 23:52】URL | まりま〜 #-[ 編集]
見ポチです。ごめんなさい。。。
マロンちゃんロコと違って毛がふわふわだ~
【2009/05/08 23:46】URL | ロコ #sSHoJftA[ 編集]
明日ゆっくりきます
ごめんなさい
【2009/05/08 23:43】URL | blue #-[ 編集]
と、とととととと特別サービスしていただけるんですか!!
ぜ、ぜひお願いします、マロンさん!!(#^。^#)
湯船でゆったりビバノンノンしただけあって、とってもさらさらふわふわでオトコ前に磨きがかかりましたね~~(#^0^#)
毛玉ボールも、でっかい!!どこまで大きくなるのか、そっちも楽しみになってきました♪
【2009/05/08 23:19】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ!マロンたんめっちゃキレイになったね^^
さらさらなのがよく伝わってくるよーっ♪
それにしても毛玉ボールでかっ!
【2009/05/08 23:08】URL | nana #oP4zFRoc[ 編集]
ドライヤーかけても乾ききらない…。
やはり長毛さんってすごいですね~。
万全の体勢でシャンプーしないと風邪ひかせちゃいますね。
ゴージャスな毛並みはお手入れがあってのことなのですね。

シャンプー後の猫さんはふかふかほわほわでいい匂いがして、ずーと触って抱っこしていたくなりますね。
マロンちゃんもさっぱりして得意そう^^
【2009/05/08 23:05】URL | にゃも #-[ 編集]
マロン君フワッフワ~♥
やっぱりシャンプーしたては気持ち良いですね(*^_^*)

次はリリーちゃんと予想します!!
でも、Chocolatさんクイズにはとことん外れてるちょちょだから、ノア君かなぁ(^_^;)
【2009/05/08 22:32】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
おお~サラサラフワフワになりましたね~
思わず頬ずりしたくなるような毛並みだ!
【2009/05/08 22:26】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
マロンくん、きれいなブルーくんになったね~。
アハハハ、後ろ足が消えたのは、魔法にでもかかったかな(笑)?
見ポチでゴメンナサイ~。
【2009/05/08 22:17】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ご訪問ありがとうございました♪
母の日終わるまで、突っ走ります(笑)
【2009/05/08 22:13】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
 マロンくん ホントいつもさらふわだわ~
銀色に光ってキラキラ綺麗だわo(*^▽^*)o
毛の流れ わかりましたよー
でもって そうそう洗って数日はやっぱり洗って良かったなぁ マメにあらわなきゃな~って思うんですよね~ でもしばらく経つとサボり癖が・・・
一緒だわ~(笑)

昨日のお風呂でぷかぷか写真可愛くて 今日も見て楽しみました♪
かわいいなぁ☆(*゜ー^)

【2009/05/08 21:50】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
(゚Д゚ )アラヤダ!!
そんなにドライヤーとシャンプーで抜けるもんなんだぁ!
うちもシャンプーしたいなぁ♪
でも途中で死んじゃうおそれ大。。

アタシも毛玉玉を作ってますよぉ♪
でもそんなにデカイのは作ったことないっすw
よくまるまるねぇぇw

chocolate家は年功序列だからぁぁw
次はノアくん♪
【2009/05/08 21:36】URL | まりも #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でした。
苦労された甲斐があって、マロン君凄~いサラフワ!
ホントに綺麗だわv-10
乙女の祈りポーズも可愛いな^^
Chcolatさん所がシャンプーをされると
羨ましくて、我が家もしたくなります。
マロン君みたいに綺麗にはならないんですけどね^^;
【2009/05/08 21:28】URL | miyabi #-[ 編集]
なんて、美しい~その毛の流れ~
特にお腹の毛がフワサラで、素晴らしい!
何か、仕上げのコツってのがあるのかな?
我が家もグレーのデッカイ、マ玉が取れました!
GWは、なんだか寒かったので、
まだコタツが片付けられないの。
そこで、毛を乾かしていたので、便利だったわ。

やっぱ!カメラは、レンズの明るさが命だね!
【2009/05/08 21:15】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
美しすぎる~罪なオトコですね、マロンさん。
すごいサラッサラじゃないですか!
ウチはシャンプーしてもここまではなりませんよー。
そして、おふろ場での、素敵な浮きっぷりにドキドキしました。
思わず混浴レディに手を上げるところでした!
【2009/05/08 20:59】URL | にゃおみ #-[ 編集]
おぉ~!!
マロン君ったらサラフワじゃないですかー☆

そのお腹に顔をうずめたい♪
撫ぜまくりたい衝動にかられます^^;

うちもそろそろシャンプーかぁ・・・

【2009/05/08 20:44】URL | ノア&シセルまま #Mh9xRzaw[ 編集]
はい!(挙手)腹に顔をうずめます!!
す~ご~い~美しい。シャンプーとかトリートメントのコマーシャルに出られますよ~~。

乙女の祈りポーズなのに”だぜ”はギャップがあって爆笑です!


【2009/05/08 20:41】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
凄い大きな毛玉!
いいな~!

うちのは。そこまで大きくなりません。
って、あんまりブラシしてないから?!(笑)

マロン君の毛並み!素晴らしい~!
触りたい!!
【2009/05/08 19:43】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
おお!!マロン様の美しい被毛!最高ね~(*^^)v
その手触りは達成感もmaxでしょ~?
で、またまたリリーちゃん?
【2009/05/08 18:59】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
本当にマロン君、とっても綺麗~(*^_^*)
シャンプーが大変でも、こんなに変わると頑張っちゃいますよね~

今度こそリリーちゃんのシャンプーじゃないかな?
楽しみにしています~~(^_-)-☆
【2009/05/08 17:58】URL | yasu #-[ 編集]
すごいサラフワじゃないですか!
ホント流れるようで素敵です~。
長毛さんは努力が目に見えるからいいですね♪
その分まめにやらなきゃいけないのか><;
でもすごく上品でキレイですよ!
5枚目の写真すごく好きです(*´ω`*)
毛玉大きい!
ウチも作りたいと思うのですが、下手くそで
いつも分離しちゃうのです。
少しずつがいいのですね。
【2009/05/08 17:45】URL | はなまる #-[ 編集]
わぁ~っ、マロン君サラフワっv-272
ほんと、chocolatさんのシャンプーってすごいわ、プロ並みっ!!
まめにシャンプーもされてるし尊敬っv-10
次回は・・・ノアっち??
【2009/05/08 17:35】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
鯉のぼりで遊んでるマロン君も充分フワフワに見えるんですが・・・(;´Д`A ```
確かにシャンプー後の写真は毛がなびいて凄いわ~!( ̄□||||!!
いくら頑張ってもこんな風に仕上げられない私・・・
Chocolatさんとこに行って修行させてもらおうかしら?(笑)
今日の記事で、先日いただいたプレゼントの紹介させていただきますね!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
【2009/05/08 17:27】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
マロン君、とっても美しい~♪
流れるようなサラサラふわふわです~(´▽`)
ぜひ、顔をうずめさせてください~^^
毛玉ボールもウチの子の倍はありそうだわぁ~
しかもきれいに丸めてらっしゃる♪
ん~次にシャンプーされたのは……ノア君かな?
【2009/05/08 17:15】URL | hana #-[ 編集]
うわ~ぁ!いとしのマロンさま、めっちゃシルキーじゃないですか~~~!!
流れる胸毛も躍動感たっぷりですよ♪
え?今日は特別サービスデーなの!?
じゃ、お言葉に甘えてダイブさせていただきま~す♪♪
【2009/05/08 15:33】URL | そらまめ #-[ 編集]
わ~
本当にサラフワですね!
毛の流れが分かる程の写真ってカメラマンもスゴイし、
やっぱりマロン君の毛並み、相当柔らかいんだな~と思います

毛玉ボール、作りたくても作れないんですよぉ
どうしてだろう?
私の腕なのかランの毛並みのせいなのか…
マロン玉、まだまだ大きくなっていくのかな~?
【2009/05/08 15:25】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
マロンちゃん、きれい~
顔うずめたい触りたい~
抱っこしたい~

うちも、がんばって洗って、やっぱり疲れますよね
マロンちゃん、みたいに
らぴすも王子目指さなきゃね~
マロンちゃん見てからだと、うちの、らぴすは・・・だわ~
【2009/05/08 15:22】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
マロン君、綺麗になりましたね~
本当にサラサラふわふっわですね(*^。^*)
Chocolatさん家の子はみんな、お手入ればっちりでいつも綺麗ですね。
次にシャンプーされたのは、ノア君かな?
【2009/05/08 15:12】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お久しぶりですーー♪v-238
帰ってきました。ブログ、楽しみにしていました♪
お風呂のマロンたん、可愛くてすごく癒されました♪♪♪v-10
さらさらフワフワでほんとゴージャス♪お腹のサラサラが
もうたまらないですね・・・顔うずめたい・・・v-10
毛玉ボールすっごく大きい♪いいなあー
実は私も最近まねっこしてブラシでといたの、丸めてちょっとづつ
作っていってます♪まだまだちっこいですけど
毛玉ボールまで愛しいですよね♪
今まで捨てていたのがすごく後悔・・・v-12
体調崩されたみたいで大丈夫ですか?
GW何だかすごく寒かったですよね・・・天気も悪く・・
加えて調子に乗ってビビンバ二回も食べちゃって
私も調子悪くなってしまいました・・・。ぐすん。v-12
35度ってびっくりです。ほんと大事にして下さいね、、、
次は・・・リリたんかなあ♪
キャットニップまみれになったし♪♪めちゃ可愛かったです♪v-238
【2009/05/08 14:54】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
マロンちゃん、男っぷりがさらにさらに上がりましたね~^^
お腹の毛なんて、流れるようで・・顔をバフっとうずめたい♪

マロン玉!!!さすが長毛さんの毛玉は立派です!
ちょっと感動してます^^ゞ
なんかこう・・手を合わせたくなりますね♪
ありがたや~、ありがたや~~(笑)
【2009/05/08 14:32】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
すごいですネ~さらさらふわふわですネ
流れる毛並みがよく解る~~

はいいその見事な腹毛に顔埋めたいです
スリスリズリズリ
【2009/05/08 14:22】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
昨日賞品届きました~☆
ありがとうございました<(_ _)>

今日の日記でアップ予定です(*^-゜)vィェィ♪

マロンちゃん サラフワになりましたね♪
抜け毛の量すごい!

でっかい毛玉ボール 欲しいわ(o^-^o) ウフッ
【2009/05/08 13:50】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様です。
いつもキレイだけど、シャンプーしたら更にサラフワになりましたね。
きれい~(^v^*)
うんうん。毛が流れている感じがよくわかりますよ。

昨日、プレ企画の賞品が届きました♪
ありがとうございます(^^)
後日、記事にてご紹介させていただきますね。
【2009/05/08 13:47】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ごめんなさ~い!
今日は、ポチ逃げでっす(ノ∇≦*)
【2009/05/08 13:27】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ホント、見るからにサラフワですね!
立ち上がった時の後ろ脚がツボです♪
マロンくんの毛玉は優しい色合いでうらやましいです。
【2009/05/08 13:15】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
うわ!マロンくんサラッサラのフワフワだー♪
すごいです♪いつもと違うシャンプー方法なんですか?
動きがあるせいか、サラサラ感が強調されて
とってもリアルですよ!きれい~♪
マロンくん!是非ともモフリたーい!♪
【2009/05/08 13:00】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました。
シャンプーお疲れ様です☆
マロンさんのさらふわ~なおにゃかに埋もれたいです~♪♪
そんでもってノルさんのあんにょってほんとなんともキュートなんですよね~。
たっちんしてふんばってるあんにょに萌えまくりました!!
↓おにゃか出してプッカリ浮いてるマロンさんが可愛すぎですね(●´艸`)うふふ♪
しかし、マロンさんボール、でっかくってキレイ~!!∑∑d(`ω≡+)
【2009/05/08 11:03】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
マロンくんほんとサラサラのフワフワですね!
人間だったら美形の長髪サラサラ君なんだろうな~
時々髪かき上げたりして・・・(妄想中)
胸の毛も立派です~
ときにマロンくんってフケ症なんですか?
うちもカートは背中にフケが出まして^^;
それが目立ってくるとそろそろシャンプー時期という
目印になっております。
【2009/05/08 10:47】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
ポチだけしていきます。



夜から急に発熱です(+_+)でも仕事休めんので…無理矢理解熱中…
【2009/05/08 10:42】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
マロン君のぽんぽん毛、なんてきれいなんでしょぉ~♪
グラデーションがかかってまるで絵画のようです!
ぁぁぁぁぁ~~~、今回まーぼーは毛玉ボール巨大化作戦が
失敗しました~(泣)なるほど、ちょっとずつなんですね~。
次回こそは!・・・ん?丸刈りになるから半年は先かも(笑)
でもマロン君の毛玉ボール目指してがんばりまっせ~!!
【2009/05/08 10:28】URL | まーぼー #-[ 編集]
(ノ≧▽≦)ノ~~~~埋めたい!!!!
写真でもこんなに違いが分かるものなんですね~^^
さらさら~♪
猫シャンプーのコマーシャルなら
間違いなく買いますよ(笑)

【2009/05/08 10:06】URL | ne2kos #-[ 編集]
マロンくんさらさらのふわふわ!また一段と男前になりましたね(^ ^)
たっちしている姿は何度見ても癒されます(とくに下半身のどっしりした感じが好きです 笑)
マロン玉もまた成長しましたね~。どこまで大きくなるのか私も楽しみです☆
体調のほうよくなられたみたいでよかったです。でもご無理なさらないでくださいね(^v^)
【2009/05/08 10:02】URL | amiyan #-[ 編集]
ふわふわになりましたね~♪
マロンくん、男前ですよ~。

マロン玉、大きくなりましたね~。
すごいです。
我が家のサイズをすぐに追い越されそうですわ。
【2009/05/08 09:05】URL | うー #-[ 編集]
うわあ、すごく美しい~!
ふわふわですね。

ん・・・男の子の節句だからノア君かしら?
うちも今日シャンプーです~。
【2009/05/08 08:53】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
うわぁ~さらふわだぁーーー!
すご~く綺麗ですね~(^○^)
マロンくんの毛 なびいてますもんね♪
昨日は遊びに来た友人に届いたプレゼント
自慢しまくりましたぁー♪
本当にありがとうございましたぁ!
【2009/05/08 08:50】URL | りこ #-[ 編集]
うぉぉ・・・マロン君のそのおにゃかに埋もれてぇッス~v-10
シャンプー効果絶大ッスね!
どのアングルからでも隙のないフワサラ男前にゃんッスよ~(^0^)/

・・・で、Chocolatさんはマロン玉を成長させてるしぃ~(^m^)
マロン玉がどこまで大きくなるのか・・・ちょっと期待しちまうッス♪
【2009/05/08 08:33】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
おおおお!!!(愛)
ぜひ顔をうずめさせていただきたいっ!!(愛)
マロンさん、めちゃサラフワでツヤツヤになりましたね~♪(愛)
やっぱり長毛さんは、シャンプーの効果が
劇的にわかりますね♪(笑)
動くたびに、なびくサラフワのモフモフ♪
あぁ、なんだか昔のティモテのCM、思い出しちゃった。(笑)
【2009/05/08 08:11】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
うわぁ~!
マロンくんったら、ほんとにフワサラだぁ( ´艸`)
腹毛に顔を埋めたいレディーは、今日だけ特別サービスってほんと?!
埋めたい埋めたい(`・ω・´)ノ
しかも、毛玉ボールすごいなぁ。でかっ(゚ロ゚ノ)ノ
明日は…ノアくんのシャンプーかな??
【2009/05/08 07:56】URL | ころ #-[ 編集]
うわ~~綺麗
ふっさふっさで見違えますね
うっとりしちゃうくらいです!!
こりゃシャンプーのしがいがありますね(*^m^*) ムフッ
乙女の祈りポーズ!可愛すぎですよ~

シャンプーはリリーちゃんかな??
【2009/05/08 07:31】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
さらふわ。。
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
さらふわのマロンクン、超ーーキュートv-10
長毛のシャンプーはお疲れ様だけど、後に待ってるこのご褒美があると止められませんなーー(笑)
あの短い足に見えるほどのお腹にもふもふ…したいーー…

Chcolatさん、体調が落ち付き良かったですね。
季節の変わり目はご用心…ですね。(^_-)-☆
【2009/05/08 07:28】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
シャンプー前の写真と比べて見ました。
本当にサラサラで、ワン・トーンくらい
明るい色になっていますね。
【2009/05/08 07:08】URL | みゃお~ #-[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
サラサラふわふわでとっても気持ち良さそう~♪
そうそう、私もどうやってこんなに綺麗に毛玉ボール作ってるのか不思議だったんですー!
私が作るとどうしても追加した毛が分離して…
ホンット、ズラみたいにカパカパするんですよねー(*≧艸≦)プッ!!
【2009/05/08 07:02】URL | とっちー #-[ 編集]
賞品 届きました~♪

みんなの可愛いメッセージカードと
待望の靴下
ダヤングッズのおまけまで付いて
とても嬉しいです。

母ちゃん(私) 早速靴下を履いています(^O^)

マロン玉 でかっ!!・・・笑
【2009/05/08 06:57】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ブレた毛の動きがなめらかぁ~^^;あはは・・。
サラサラで素早い動きだね^^v

マロンくんの猫玉・・2回でmeちゃん抜かれちゃったかも~^^;
【2009/05/08 06:35】URL | youbobo #-[ 編集]
ほんとにきれいな仕上がりです☆
サラフワ~
心なしかコートカラーも明るくなった???

それにしてもすごい抜け毛ですね。
うちも真似して丸めてみますがちゃんとした球になりません・・・

次はノア君かな?
【2009/05/08 06:10】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
マロンくん そのおなかに
顔をぶはっ~っと 突っ込んで
もふもふっと したいわぁ・・・・
すっかり フワサラで 毛が流れる~って
ホント きれいだわ~

マロン玉 すごい(笑)
たくさん抜けたね~

この毛玉の半分でも
お腹に入っちゃってたら?って思うと
ぎょえぇ~ですよね・・・・。


おっきな マロン玉で ドリブル遊びかな?
【2009/05/08 04:19】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ぐふぅぅぅぅ☆☆マロンくん特別サービスありがとー。
まっふまふな真っ白いオナカ、堪能させていただました。
マロン玉、でっかー。
5日は端午の節句だから、ノアくんかなぁ。。。
【2009/05/08 03:39】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おはようございます。
マロンちゃん、ふわっふわですね~。
腹毛に顔をうずめたいです(*^^*
きっと、全国100万人のマロンちゃんファンが
そう思っていると思いますよ~。

マロン玉もきれいで!美しいです♪
二つの写真の違い、確認できましたv(^-^
一度のシャンプーで、かなりの量の毛が抜けるんですね~
【2009/05/08 03:19】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
すごい!!!ほんとうにサッラサラですね!
羨ましい~
これだけ毛が抜けたのにさらにひと回りフンワリ見えるのは
シャンプー効果だんですね!

次がリリたんですね!
時期的に?(*´艸`)
【2009/05/08 01:32】URL | hanako #-[ 編集]
写真からもマロンくんのサラフワ感がよーくわかりますね!
ホントふんわりしたお腹にダイブしたくなりますよ~⌒Y(o´∀`)ノ
毛玉ボールかなり大きくなりましたね。
色はうちのエル玉と同じ色だわ~!
【2009/05/08 01:23】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロン君、サラサラですね。
特別サービスかぁ。
お願いしちゃおうかな(笑)
次は、ノア君?
違うかな。
明日の記事を楽しみにしています。
【2009/05/08 00:43】URL | ketty #-[ 編集]
サラサラですね♪
せっかくロングコートの子だから、出来る限り
綺麗でいさせてあげたいもの。シャンプーは大変でも
苦労のしがいはありますね。
それにしてもマロン玉、着実に大きくなってますね!
うちの自家製毛玉ちゃんボール(タイプe2)も日々成長中です!
【2009/05/08 00:40】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは~
マロンちゃんシャンプーでサラサラ
一段と綺麗になりましたねー。お腹触ってみたくなります。
マロンちゃん毛玉ボールも綺麗な形をキープしながら
大きくなっていっていますね。
【2009/05/08 00:25】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
なっなんて美しいんですかマロンくん!!
その美しい毛なみ☆
ただただうっとりしてしまいます♪
きっとさらさらフワフワなんだろうなぁ~。
乙女の祈りポーズも可愛いです♪
もう一人シャンプー!?
誰かなぁ~。怖がってたノアくんじゃないといいけど(笑)
【2009/05/08 00:18】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/906-45afe680
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

