06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
スッキリさっぱり♪♪
5月3日(日)、我が家のGW初日はニャンのシャンプーを決行しました~!!
(ダンナさんは2日まで会社だったんですよぉ。そして今日6日まで休みでした)
私が体力がないので、1日1ニャンしか洗えないのは情けないのですが(汗)、
1ニャンでも取り掛かっていかないと、ホントまずい状態だったのでがんばりました☆

いつものように、お風呂のお湯をためて準備している時、
ニャン部屋では、あの方がまたしても「ニャンてS字な…」に頭を突っ込んでいましたよぉ♪♪
(毎度おなじみの光景ですが、今回は違うアングルで撮影してみました!!)

20090506-1.jpg
noix お風呂イヤですよ!!絶対に行きませんよ!!

ちなみに、マロリリはどこにいたかというと??窓際でまったりのんびりしていましたよん☆
リリーなんて冷え冷えプレート2枚使いしてるし!!小さなカラダで贅沢だわ(爆)。

20090506-2.jpg
lily おちり丸見えなのに隠れてるつもりかしら? marron それを言っちゃおしまいだぜ!!

さて、皆さま。昨日の記事の最後にクイズで書きましたように、
5月3日は、この中の1ニャンをシャンプーしましたよぉ!!予想は当たるかな??
20090506-3.jpg
marron お風呂なんてイヤだ~~!!断固拒否してやるぅ!!!!!

ご覧のとおり、マロンをシャンプーしました~!!まあ、ボサボサだったし、フケも出てたので(汗)。
それにしてもマロンったら、お風呂場の手すりにしがみついちゃって♪♪結構、力があります!!
これをなんとか引き剥がすようにして、お風呂にちゃっぽん☆ひたすらドアを見つめます(苦笑)。

20090506-4.jpg
marron ドアが少しでも開いたら、ここから逃げ出してやるぜ!!

でも、残念!!ドアはこの後、シャンプーが終わるまで開くことはありませんので~(苦笑)。
というわけで、あれよあれよという間に、マロンはお風呂のお湯でジャビジャビに~~。
そしていつものように、ダンナさんによってお風呂プカプカで遊ばれちゃいました(汗)。

20090506-5.jpg
marron これされると、カラダが軽く感じるんだよな☆

毎度のことなので、されるがままのマロン。意外にこういうことは平気なのです(苦笑)。
これが結構浮くんですよぉ!!ダンナさんが「手を離しても大丈夫かも!?」なんて言ってましたが、
さすがにそれは止めました(滝汗)。絶対マロンがパニくるにきまってますもの~~。

湯船で毛の根元までしっかり濡らした後は、脂落としでミニ風呂に~~♪♪
ここまでくると、余裕の表情になるマロン。あんなに最初抵抗していたのが嘘のよう。
カメラ目線までしてくれちゃうし~~(爆)。

20090506-6.jpg
marron そこのパソコンの前のレディー、オレと混浴してみないか?


は、破廉恥な!!どう見ても、お風呂でくつろぐオッサンにしか見えませんよね~~(苦笑)。
ノアリリはお風呂の中でお腹を見せることは苦手なのに、マロンはどうして平気なんだろう…。
ハンモックは苦手なくせに、お風呂場では度胸のよさを見せるんですよね!!

脂落としの後はシャンプー2種類(クレンジングとハーブ系)とリンス。リンスは待機時間があるので、
いつもこのタイミングでずぶ濡れ写真を撮る私(笑)。別猫さんに変身したマロン☆
終わりが近づいてきたのがわかるので、ひたすらドアを見つめてしまいます。

20090506-7.jpg
marron あと何秒耐えたらここから出られるんだ??

20090506-8.jpg
marron そういえば、今回も誰も助けに来なかったような…

シャンプーを逃れられたノアリリは、お昼寝の真っ最中だから助けになんて来ませんよぉ♪♪
ノアなんて寝ていなくても、絶対にお風呂場には近づかないけどぉ(苦笑)。

この後、リンスをすすいでタオルドライし、ドライヤーで9割以上乾かして一連の作業が終了。
マロンもまだまだ換毛期だったので、シャンプー中でもドライヤーの最中でも、
すさまじいほどの抜け毛がとれました!!かな~りすっきりしちゃいましたよぉ☆
完全に夏仕様になったマロンの姿は、明日紹介させていただきま~す!!


今回も予約投稿用に記事を用意しておいてよかった~!!
実は夜中の2時過ぎくらいから、急に吐き気がしちゃって…気持ち悪くて一睡もできませんでした。
体温なんて35度ちょっとしかないのに、熱っぽく感じるほどだるくて、アイスノンしていたし…。
夜になってやっと回復してきて、今、この文章だけ書いています(汗)。
皆さまのところにも、ここ数日まともにお邪魔できずにごめんなさいでした(涙)。


※本日掲載の写真はコンデジ(FinePix F11)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

シャンプートラックバック(0) | コメント(62) | top↑
<<流れる胸毛!? | ホーム | 端午の節句です☆>>
エ~マロン君なの(゜;)エエッ
だって、リリーちゃんは3ヶ月経っているのに???

マロン君はこの間シャンプーしたばかりと思っていたけど・・・
フケが~ ニャンでもフケって出るんですか?
うちは見たことがない(?_?)エ?

まだ、あと2ニャンのシャンプー頑張って下さい\(^O^)/
あ、もう済んでいるのかな?
【2009/05/07 23:58】URL | yasu #-[ 編集]
 予想めちゃ外れちゃったぁ~(ToT)

シャンプーお疲れさまでした。
マロンくんは いい子だよね、
うちの子も一度ぷかぷかさせたいけど 絶対無理~
うちはお湯も5センチ以上ですごく怖がります~

マロンくんかわいいわ~
ヌレネズミになっても印象は変わりませんよね、ハンサムさん♪

お身体大丈夫ですか?
私は4日、日付が変わって なんだか変って思って やっぱり2時くらいから吐き気で・・・6時くらいまではトイレにこもって・・・めまいと格闘。
吐き毛ってどうしてあんなにつらいのかしら?
眠ることができたらいいのに 寝ててもたまに吐き気で目覚めたり…
お互い 早く根本的に治りますように。。。

【2009/05/07 23:23】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
あ~、予想外れた~(^_^;)
マロン君だったんですね~(^_^)!

手すりにつかまって必死の抵抗でしたが入っちゃえば大人しいのはシャンプーする側も楽でいいですよね♪
ちょらはお風呂からあがる直前が一番鳴きます(^^ゞ

明日はふわふわ画像楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
【2009/05/07 23:08】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
今日は応援だけで帰ります( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。
【2009/05/07 23:01】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
マロンくんがトップバッターでしたか。
お湯に浮かんでる姿、すごいですね。
ほんとラッコみたい。
猫って浮くんだ…。
うちは絶対無理ですね。
ちょとでも湯船に付けたらダッシュで飛びだしてくるもん。

長毛さんはシャンプーも大変なんですね。
脂落としにシャンプー2種類も…。
うちはいかに楽ちんかよーく判りました。
マロンくんChocolatさんダンナさん、お疲れさまでした。

体調大丈夫ですか?
ご無理ないように。
お大事にです。
【2009/05/07 22:58】URL | にゃも #-[ 編集]
あら~
まったりしていたマロンくんが洗われちゃったのね。
お疲れ様でした。
でもおなかを上に向けてぷか~って
できるなんてすごいにゃあ。

【2009/05/07 22:46】URL | harry #-[ 編集]
マロン君、湯船でプカプカできるなんてスゴイ!!
大人の男の余裕ってヤツかしら?ヾ( ̄m ̄)ウフフ

プレゼント今日届きました♪
後日、記事にさせていただきますね(^∀^)

Chocolatさん、大丈夫ですか!?
私も今週は頭痛&立ちくらみが特にひどくて…(ノд;)
こういう時は無理しないのが一番ですね。
【2009/05/07 22:30】URL | ゆら姐 #nlkqA/QM[ 編集]
マロンたんだったのねー。
お風呂に浮かんでる姿好きよん^^
あと濡れねずみ状態も(笑)
キレイになったんだろうな♪
【2009/05/07 22:24】URL | nana #xN7Za8Hk[ 編集]
マロン君だったんですね~
ぷかぷか浮かぶマロン君、
その後のミニお風呂では本当に余裕そうですね。

ところで、体調はいかがですか?
安静になさってくださいね・・・
【2009/05/07 22:17】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
お疲れ様でした☆
マロンさんでしたか・・・はずしちゃったな。
でもいつみてもかわいいシャンプー姿ですね!
私には子ニャンに見えますよ~

まだ換毛期なんですか!3ニャンとも?
ヒエヒエプレートも必要ですね、そんな厚着の状態じゃ。
うちもプレートを出してありますが、誰も使ってません。
いつ見ても季節外れの猫団子・・・
【2009/05/07 21:59】URL | ヒサプー #h2wUROcI[ 編集]
(人´ω`).*゜・+。
年功序列順で当たってる??w

プカプカ浮かんでるまろん君♪
余裕なお顔でぇぇ♪
最初の必死なお顔はどこへぇ?ww

黄色い桶は赤ちゃん用ですかぁ?
まろん君にぴったんこでw
【2009/05/07 21:52】URL | まりも #-[ 編集]
お風呂が嫌で、手すりにしがみついてるマロン君に爆笑!
ダンディなのに、そんなおコちゃまみたいなことしちゃってぇーーー(≧▽≦)
で(ハート)、こ・ん・よ・く・希望!!
お風呂、嫌だって言ってても、湯船につかるのは気持ちいいみたいですね(#^-^#)
Chocolatさん、お身体の具合はいかがですか??
早く良くなりますように。
【2009/05/07 21:40】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
また来ちゃいました~☆
プレゼント届きました!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)
取り急ぎ、お礼のコメントでした。

体調、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!
【2009/05/07 21:02】URL | ころ #-[ 編集]
体調いかがでしょうか?
お風呂も大変でしたね!
でも 可愛いマロンちゃんのずぶぬれ
ショット!ミニ湯船につかっている
のが可愛いです~赤ちゃんみたい
ゆったりと嬉しそう!

いただきもの届きました~♪
明日のブロブにのせられそうなら
(pc次第で)トライしますね
お心遣いいただき
ありがとうございました☆
【2009/05/07 21:01】URL | blue #-[ 編集]
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

混浴希望( ̄ー ̄)ニンマリ~
って、わたしの方が破廉恥ですか???(笑)

そう言えば~
まだ新参者ですので入浴シーンを初めて拝見しましたが
びっくりでっす!!!
ふんわりマロンさんが
こんなに小さくなるなんて(*゚ー゚)ワオワオ
そして あの抵抗はどこへやら。。。すっかりお風呂を堪能してるぅ(*´艸`*)ウフフッ
スゴイでっす!

【2009/05/07 20:37】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
マロン君のシャンプーだったのですね。
あはは、ノア君がしっかりお約束どおりトンネルに~。

うわあ、細くなっちゃいますね。
どんなにきれいになるのか楽しみです。
お疲れ様でした。
【2009/05/07 20:32】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
Chocolatさん、調子どうですか?
にこの看病で寝不足です。
今日はポチ逃げさせて下さいね。
プレゼントの写真もまだ撮れてなくて…しばらくお待ち下さいませ。
【2009/05/07 20:30】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
シャンプーお疲れでした!
やっぱりまろん君もシャンプーしたら細くなりますね。(笑)
キー坊もガリガリ君になっちゃいます。(爆)

それから具合はいかがですか?・・・ゆっくり休んで下さいね。

【2009/05/07 20:22】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
おぉ!
うちも猫用お風呂を愛用をしています♪
でもうちはお湯をほとんど溜めずに使っているんです。

マロン君の入り方が可愛いですね~!
うちもお風呂風に使ってみようかな!
【2009/05/07 20:18】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ご無沙汰していますw
母の日が終わるまでバタバタの為
読み逃げ・ポチ逃げですみません<(_ _)>
【2009/05/07 20:10】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
わ~
マロン君だ!
当たったぁ!ヤッタネ(^∀^)v

手すりを必死につかむマロン君に思わず笑っちゃいましたよ~
窓際で腕を伸ばして余裕だったのが嘘のようですね(´∀`*)ウフフ
お腹を出してカメラ目線のマロン君…
やっぱり大物ね~
よかったら、私とも一緒にお風呂入ってくれないかしら??

体調どうですか?
体調不良&睡眠不足なんて(´;ω;`)ウッ…
お大事にしてくださいね
【2009/05/07 19:59】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ぎゃははは・・・S字にお尻・・・つっこんでる(^m^)

♪シャンプーお疲れ様でした♪
【2009/05/07 19:52】URL | まりま〜 #-[ 編集]
マロンくんの プカプカ浮いてるとこ
すごい 余裕だわ~
さすが 最年長(笑)


混浴しないかって(笑)
混浴させてくれない?

私 一緒に風呂に入りたい♪


ノアくん 毎回見ても 何度見ても
その頭隠して お尻丸見えが
めっちゃ好きです♪


chocolatさん 体調大丈夫ですか?
御大事にしてくださいね♪
【2009/05/07 19:46】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
マロン君のシャンプーお疲れさまでした~
ポールにしがみ付いてるとこ可愛いですね~
歯医者を嫌がる子供みたい。
【2009/05/07 19:40】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
はずれ!マロン様でしたか…?
手すりにしがみついて!
でも湯船でお腹見せてプカプカ(*^^)v
混浴?恥ずかしいなぁ~(汗

プレゼント!今日届きましたv-221
ありがとうございました!感謝!です。v-436
【2009/05/07 19:02】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
シャンプー。
トップバッターはマロンちゃんだったんですね。
手すりにつかまってる姿かわいいなぁ。
お風呂プカプカシーン大好きです。
次は誰かなぁ?
【2009/05/07 18:41】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃいました^^;

うふふ、ノアさんたら~お決まりのS字に隠れて~w
マロンさんのポールにしがみ付く姿もめちゃくちゃ可愛い!w
しかし、お疲れさまでした^^;
何回も洗ったり濯いだり大変でしょうね^^;
マロンさんと一緒に入りたいけど足入れただけでお湯なくなっちゃうよ~(爆)

【2009/05/07 17:48】URL | ne2kos #-[ 編集]
1番手はマロン君でしたかぁ~(`m´★)シシシ...
湯船でぷかりんこは見たことあるけど、
ペット用のミニ風呂でも仰向けできるのは驚きましたよー!
マロン君凄いなぁ~~!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
今回もすっきりふわりんこなんでしょうね♪
さて2番手は誰かしら~?( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2009/05/07 16:52】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
chocolatさん、体調はいかがですか?
どうかご無理なさりませんように…

それと本日届きました~ヾ(≧∇≦)ノ
こんなにも素敵なものを頂いて幸せです。
大事にいたします^^
本当にありがとうございました~

マロンくんのシャンプーお疲れ様でした。
こんなに浴槽でぷかぷかしてるマロンくん
ちょっとうらやましい光景です(´▽`)
【2009/05/07 16:50】URL | hana #-[ 編集]
あ~。こちらもシャンプー記事!
やっぱりそういう時期ですよね。
ノア君隠れてるつもりだろうけれど
可愛いおちりが見えているよ~♪
でも今回はマロン君だったのですね。
最初の抵抗はどこへやら、暖まってくると
余裕になるのかしら?可愛い。
是非混浴したいですわ~(*ノノ)キャ
長毛さんはシャンプーもその後も大変ですね。
これは1匹づつじゃないと無理ですね~。
お疲れ様でした☆
【2009/05/07 16:31】URL | はなまる #-[ 編集]
お~!
今回はアングルが違うww
でも面白いですよね~、これを見るのが楽しみです。
マロンくん凄いなぁ~!
なんだか温泉を楽しんでるみたい。
案外気持ちよかったりしてww
【2009/05/07 15:54】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
マロンくんのプカプカ、ちょっと感動しました。
うちのはなざわはお風呂大嫌いなので、こんな深い湯船で
プカプカなんて一生できないと思います。
ミニバスに移動したマロンくん、赤ちゃんみたいで可愛い~♪
こうやってお手入れしてこそ、あのゴージャスな毛並が保たれる
のですね。
Chocolatさん、その後、体調はいかがですか。
無理なさらないでくださいね~。

【2009/05/07 15:24】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
マロンくんのシャンプーだったのですねー♪
お疲れ様でしたー!!
マロンくんのプカプカ、いつ見てもラッコさんみたいで可愛いー♪(*´艸`)+.゚*・゚
Chocolatさん、体調はよくなったでしょうか?
ゆっくり休んでご自愛くださいねー!!
【2009/05/07 15:08】URL | とっちー #-[ 編集]
外れたw~
マロン君なのね
フフフ必死にしがみついてますね
でも濡れちゃうと度胸が決まって好きにして~~でしょうかね
マロン君混浴して見たいw~
【2009/05/07 14:43】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あはは。マロンくんの必死の抵抗がかわいい~(^▽^)
手すりにしがみつくなんて人間の子供みたいです。

えっ?!マロンくんと混浴!
あの、是非お願いしたいです~(^^*)
ワイルドなマロンくんはきっと女性人気高いでしょうね。
シャンプーお疲れ様でした。
【2009/05/07 13:54】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
予想が外れちゃった(笑)今回はマロンくんの番だったのですね!
それにしてもお風呂で浮いているマロンくん、可愛すぎです(〃∀〃)とっても気持ちよさそう☆
chocolatさんお体のほうはいかがですか?どうぞゆっくり休んでくださいね。
【2009/05/07 13:28】URL | amiyan #-[ 編集]
おッ!当たったー!
私の感も、なかなかですね~エヘへ♪

2枚目の3ショットは、最高に面白い~。
まさか、マロン君は自分だとは思ってないですよね。

それにしても、マロン君余裕でシャンプーですね。
びっくり!プカプカして、ラッコみたい~(かわゆい♪)

ぜひぜひ、混浴させて~♪
【2009/05/07 13:16】URL | toko #-[ 編集]
(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ当たった~♪
マロン君のお風呂プカプカは「ネコにゃん」に載ってましたよね?(笑)
うちの猫たちでは考えられないくらいリラックスしてて羨ましいです。
きっとお風呂の入れ方が上手なんですね!
うちもナルニコのシャンプーをしたんですけど抜け毛がすごかったです(´-ω-`;)ゞ
【2009/05/07 12:40】URL | hanako #-[ 編集]
お風呂にぷかぷか浮いてるマロンちゃん可愛い!
でも、大人しいですね~~~(感心)
なんかすごーくリラックスしてません^^?
え!混浴???・・・いいんすか~~~(笑)?!
もちろんするするっ≧▽≦
【2009/05/07 12:13】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
シャンプーはマロンちゃんでしたか。
マロンちゃん
是非とも混浴お願いします(^^♪
お風呂でプカプカのマロンちゃん
とっても可愛いですね~。
マロンちゃん、旦那様
お疲れ様でした♪
【2009/05/07 12:04】URL | イヴ #-[ 編集]
chocolatさぁん 今届きましたよ~!
あんなに豪華な物もらってしまって
いいのかしら?
ありがとうねーヽ(^o^)丿

シャンプー御苦労さまです!
マロンくん しがみついてるの
可愛いね~♪
【2009/05/07 11:41】URL | りこ #-[ 編集]
chocolatさん、大丈夫っすか~?
体弱いのに、いつも頑張ってしまうんだもん~、心配ですよー。
でもこういう時は、予約が出来ると助かりますよね^^
もう調子は戻ってきましたか?

うっわー=3マロンくんがしがみついているのが
マロンくんには申し訳ないんだけどかわいい!(笑)
でもでもそれもすぐ慣れて、へそ天になってしまうんですね!
この余裕はなんなんでひょ!
お風呂ぷかぷか水泳タイム=3も気持ちがいいんだろうな!^^
【2009/05/07 11:22】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
混浴します!(元気に挙手)

手すりにつかまって抵抗する何て!もう漫画の世界ですよ~~~!!

chocolatさん、いつも心配だぁ。
この世にチャングムさんがいたら真っ先にchocolatさんさんの所へ行って欲しい……。 
【2009/05/07 10:23】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
や~ん♪
マロンくんと混浴した~い( 〃∇〃)

お体、大丈夫ですか?
あまりムリせず、ゆっくり休んで下さいね~!
【2009/05/07 10:07】URL | ゆちこ #-[ 編集]
シャンプーご苦労様
うちも、昨日、シャンプーしました
私が2匹洗って、乾かして・・・
もう、ぐったりでしたよ
うちは、なんせ、1本で終わりだから、まあ、雑だわ(笑)
最後の、まりおんは、子供が洗って
マロンちゃんとなら、混浴いいですね~
【2009/05/07 09:59】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
マロンちゃん、お風呂楽しそうにゃあ♪
浮いちゃうんですねー@@
Chocolatおねえちゃん、お風邪ひき始めにゃあ?(´・ω・`)
ちょびっと楽になったのかなあ?
お大事ににゃあ!
【2009/05/07 09:21】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
長毛さんのシャンプーは、いつ見ても大変そうですね。
手すりにギューっと捕まって抵抗しているマロン君が可愛いですね(*^。^*)
でも、お風呂でプカプカしているマロン君は気持良さそう♪
うちの子達は、シャンプー中にお腹を洗おうとしてひっくり返しただけでも嫌がります。
マロン君はすごい落ち着いてますね。

Chocolatさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治してくださいね。
【2009/05/07 09:16】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
マロンくんでしたか~
あらら
体調は大丈夫ですか?
無理したらダメですよ~
マロン君もパパさんも
シャンプーお疲れ様でした
【2009/05/07 08:32】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
おおお!!!!(愛)
ぜひ混浴にお供したいです!!(愛)
いや~、しかしマロンさん、いい浮きっぷりですね~!(笑)
こうしてプカプカできるなんて、さすが!(きらり)
なんとも言えないかわいい姿に、朝から萌えつきました。(笑)

Chocolatさん、大丈夫ですか~??(汗)
吐き気はほんとにつらいですよね;;
お大事になさってください!
【2009/05/07 08:14】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
はずれた~!
しかも今日の記事ではノアくんが隠れてたから、ノアくんのシャンプーだったのかと
思ったのに。。。
だまされたー!(笑)
っていうか、なんでマロンくんは自分じゃないと思ってたのかしら(^▽^;)
されるがままでイイ子だったマロンくん、えらかったね(´・ω・`)ヽ(。・_・。 )
【2009/05/07 08:04】URL | ころ #-[ 編集]
シャンプーお疲れさまでした
マロンくんミニ風呂でカメラ目線に爆笑しました(≧∀≦*)
いいお写真ですね♪

吐き気は辛いですね・・・
どうぞ、ご無理なさらずお大事になさってくださいね。

【2009/05/07 07:55】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
お利口さん♪
マロンクン、お利口さんですね~
お風呂が嫌いな子はこんなモンではないですからね。カミツカレル
それにしてもシャンプーは大仕事。
Chocolatさん、体調はどーですか?
無理しないで下さいね。^^;
【2009/05/07 07:31】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
うっ!ハズレた~!マロン君でしたか~♪
手すりに必死にしがみついてる格好が人間みたいで
可愛いねぇ~❤こんなに浴槽でぷかぷかしてくれるなんて~
羨ましいかぎりですね~♪
やっぱり、Chocolatさんちも シャンプー中もドライヤー中も
すさまじぃ抜け毛なんですね~!お疲れ様でした~!
【2009/05/07 07:28】URL | まーぼー #-[ 編集]
ぷかぷかマロン君
気持ち良さそうですね~♪
ふふ・・・混浴??マロン君とならいいかも?
なんちゃって(マロン君に嫌がられそう)

体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね・・・
【2009/05/07 06:43】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
マロンくん、湯船でプカプカ・・^^
気持良さそう~~
脂落としも余裕だね^^v
シャンプーお疲れ様でした~
【2009/05/07 06:06】URL | youbobo #-[ 編集]
やった。
マロン君、当たりました!
お風呂でくつろぐマロン君の写真、楽しませていただきました。
お腹を見せて、プカプカ浮いているのが可愛いです!

chocolatさん、お大事になさってくださいね。
【2009/05/07 02:12】URL | ketty #-[ 編集]
マロンくん、シャンプーおつかれさまでした。
Ruddyと同日シャンプーですよぉ。まさにシャンプー祭り!!…笑
ミニ風呂のマロンくん、おっさんになんか見えないです。
どっから見ても、とってもかわいい遊び盛りの男の子です☆

Chocolatさん、GWのお疲れが出たのかな。。。どうぞお大事に。
【2009/05/07 01:38】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
Chocolatさん、マロン君(そして旦那様!)、シャンプーお疲れ様でした!
湯船で余裕の姿が羨ましい我が家です…。
ラクは湯船では隙を見て脱走の機会をうかがいますから~(^^;)

あぁ、マロン君と混浴なんて、そんなコト…。お腹のお肉がなくなったらぜひ実行したいデス!!!

それにしても、ドライヤーって、いっつも大変ですよね。
先代猫のスフレの時はおとなしかったのに、今のラクさんと茶々さんは大暴れで…。
何かコツとかあるのかしら?と毎回悩みます。
【2009/05/07 00:57】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
マロンくんの必死の抵抗、ホンマに人間みたいですね~(>▽<)ダダッコやん(笑)。
でもお風呂につかってるの、かわいすぎる!頭にタオルのせてつかってる子を見たことはあるけど、こんな感じでつかってるなら、ぜひとも混浴したいです~(レディーでなく中身が『おっさん』ノオバハンですが^^;)。


体調不良なときはゆっくりするのが一番ですよ!私もさすがに昨日は疲れが最高潮で、パソコンで何やってるのかわからない状態だったので寝ました(笑)。
【2009/05/07 00:40】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
ノアくん必死に隠れてたのに、シャンプーは
マロン君だったんですね♪
リリーちゃんの2枚使い笑っちゃいました。
湯船に入っている姿だと、余裕で極楽×2
なんて聞こえてきそうですけどね♪

体調大丈夫ですか?
急な吐き気とは辛そうです・・・・
訪問とかはお気になさらずに、休んで
下さいね。
お大事に☆
【2009/05/07 00:27】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
マロンくんのシャンプーお疲れ様でした。
手すりにしがみついて抵抗してるのに、
湯船では余裕とは、さすが男の子だわ~
うちの2ニャンでは、とても無理ですよ!
夏仕様のマロンくん、楽しみにしてます。
【2009/05/07 00:21】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
やっぱりマロンくんでしたか!
今回もいい子で羨ましいです。手すりに掴まるくらいで
あとは大人しいなんて…うちのモコモコ娘に見習わせたいです!
にしてもマロンくんと混浴かぁ…全身毛だらけになっちゃいますね!
【2009/05/07 00:06】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/905-ec954b75
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

