07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
端午の節句です☆
イベント抽選で見事当選された23名様。長らくお待たせして申し訳ありませんでした(涙)。
5月2日夜、賞品の発送手続きが完了しましたので、あとは皆さまのお手元に届くのを待つのみです☆
祝日にも関わらず続々と賞品も到着のようで、お忙しい中「届いたよ」コメントも恐れ入ります(ペコリ)。



今日は5月5日、こどもの日。端午の節句ですね!!
我が家にも男の子がいるので(サヨタマ済だけど…汗)、鯉のぼりを用意しました☆

20090505-1.jpg

この鯉のぼりは、今年コンビニで買ったものです(ラムネがついてました~~)。
たしか、去年は100均で買っていて、捨てずにそのまま残っているはずなのですが、
探しても見つからず(涙)、急遽ご近所でゲットしたんですよぉ(苦笑)。

では、早速鯉のぼりで記念撮影といきましょうか☆
トップバッター、マロンさん、いらっしゃ~い♪
20090505-2.jpg
marron ムキムキマン風??

20090505-3.jpg
marron 乙女の祈り風??

20090505-4.jpg
marron 着ぐるみのオッサン風??ってオレにファスナーはついてねーぞ!!


20090505-5.jpg
marron 去年の鯉のぼりのほうがデカかったのにな…こんなところにも不況の影響がでるとは…

あのぉ…マロンさん。値段だけなら去年のほうが安かったですよぉ!!100円だったので(爆)。
それに、サイズが小さくても、価値があるものは世の中にいっぱいあるんですからね☆

マロンが鯉のぼりをじゃらし代わりに遊んだ後は、ノアにバトンタッチ♪♪
もちろん最初は、いつものように頂戴ダンスで始まりました(笑)。

20090505-6.jpg
noix 鯉のぼり、ちょーだい♪ちょーだい♪

20090505-7.jpg
noix 盆踊りしてるんじゃないですからね!!これでも狙っているんですよ☆

20090505-8.jpg
noix ゲットしたら、あとは齧るべし!!齧るべし!!


ノアにはなかなか好評だったようで、この後、寝転がった状態でも鯉のぼりにじゃれて遊びました♪
4歳を過ぎても、中身はオコチャマのままですからね!!無邪気っていいわ~~☆

20090505-9.jpg
noix いっぱい動いたら暑くなっちゃいました…

さて、端午の節句は男の子のお祝いですが、リリーだけ仲間はずれはかわいそうなので、
最後にはリリーにも鯉のぼりをお披露目してあげましたよぉ♪♪なのに…なのに…(滝汗)。

20090505-10.jpg
lily わたし、こんな子供っぽいものにはキョーミないんですけどぉ…

…とこのように、鯉のぼりには一切興味を持たず、1枚も記念写真を撮れずに終了でした(爆)。
どんなものにもじゃれついて遊ばずにいられなかった頃が懐かしいですよ…ママは(涙)。
いつの間にか、野郎チームよりもずっと中身がおとにゃに成長してしまったんでしょうかね~~。


さてさて、本日掲載の写真ですが…実はリアルタイムの今日5月5日に撮影したものではありません!
すべて、5月3日(日)に撮ったものなんですよぉ♪♪なので、記事も予約投稿用に書いたものです。

そして、この撮影の直後…3ニャンの中の1ニャンをシャンプーしました~☆
いったい誰を洗ったと思いますか~??皆さま、予想してみてくださいね(苦笑)。

(1) 前回シャンプーから約2ヶ月経った、ボサボサ&フケちらほらのマロン
(2) 前回シャンプーから約1ヶ月半経った、背中が超脂ギッシュなノア
(3) 前回シャンプーから約3ヶ月経った、換毛期いよいよ突入のリリー

正解は明日の記事にて~~(爆)。あ、当たっても何もありませんよぉ♪♪
ま、順番なんて関係なく、全員すぐにでも洗わないとヤバイ状態だったのは確かですが…(滝汗)。

ちなみに…リアルタイムで今日5月5日も、1ニャンをシャンプーしました(苦笑)。
最後の1ニャンは、今週末に洗う予定です!!最低でも1日間をあけないと体力がもたない私(涙)。


※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

お祝いトラックバック(0) | コメント(58) | top↑
<<スッキリさっぱり♪♪ | ホーム | 顔が崩れてますよぉ!!>>
おひさしぶりです~。
こいのぼりがおもちゃになっちゃうなんて、おもしろいですね~。
たっちんしてる所がよく撮れてます。

今日リンク集を復活させたので、リンクさせていただきました~。
よろしくお願いします。
【2009/05/08 06:27】URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]
後あしで立っている姿、綺麗に取れていますね。
マロン君の「乙女の祈り」素敵♪
鯉のぼり、可愛いですね。
欲しくなりました。
【2009/05/06 23:55】URL | ketty #-[ 編集]
やっぱり、時間が経っているからリリーちゃんをシャンプーしたのかな?
可愛い鯉のぼり!
ウチも来年あたりゲットしてみようかな(^^ゞ

お祝いのコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

Chocolatさんの予想通り、食べ過ぎでちょっと胃もたれしてま~す(笑)
【2009/05/06 23:40】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
Chocolatさんもいつも
お忙しそうですね
私もpcの絶不調のため
今日はこれでごめんなさい
連休あけに届くの楽しみです
ありがとうございました
【2009/05/06 23:16】URL | blue #-[ 編集]
ご無沙汰してます♪
プレゼント発送、大変楽しみにしております~^^*
ほんとに、全問正解したというだけでもかなりテンションあがりました!笑
楽しいうえにプレゼント、嬉しい限りです♪
鯉のぼり、反応いいですね~!
うちのGGは最近はぐーたらしてます;
【2009/05/06 23:11】URL | えぐそ #-[ 編集]
こいのぼり~2にゃんとも良い反応ですね~
お腹のフッカフッカの毛を触りたいです。
【2009/05/06 22:58】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
毎年、こどもの日を忘れてしまい、ランがいるのに何にもしておらず、
皆様の所で冑やこいのぼりを満喫しています(;・∀・)

さすが男の子!
こいのぼりにも興味津々ですね~
たっちの写真、撮れた事がなかなかないのですが、
下半身をしっかりとつけて立っている姿、とっても可愛いです
リリーちゃんは興味なし?
男の子のお祝いってわかっているのかしらね?

シャンプー、マロン君かなぁ?
お腹がふっさふさなので…
【2009/05/06 22:56】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
わー、みんな立ってる。
興味津々ですね。
うちはあまり遊んでくれませんでした(^^;
リリーちゃんはこんなおこちゃまな遊びには興味ないんだ~。
女の子は大人になるのが早いですよね。
男の子はいつまでも無邪気だけど。

シャンプーされちゃったのは……リリーちゃん?
こないだキャットニップまみれになってたから。
【2009/05/06 22:38】URL | にゃも #-[ 編集]
『サヨタマ澄み』www
今日もchocolateさん絶好調??w
あ、、シャンプーお疲れ様でしたぁ(・ω・)ノ

シャンプーの順番はそりゃぁぁぁ!
やっぱり年功序列でしょーー!!!
なのでマロン君ノア君りりたんの順番(;゚Д゚)σ
【2009/05/06 22:36】URL | まりも #-[ 編集]
 鯉のぼりって 買ったことも家にあったこともないのだけれど(私自身も一人っ子でお雛様しか持ってないし)かわいいですね~。
いや このサイズが可愛いのか!
節句とか苦手な方なんだけど、来年はうちの子もお写真を撮りたくなりましたよ。
だって マロンくんもノアくんもとっても可愛いんだもん!!!
ちょうだいちょうだいダンスも たっちも~
もうすこし おすましな感じのショットもほしかったなぁ。

プレゼントの封筒にJetoyシール貼ってましたね~
(⌒▽⌒)

 シャンプーの順番?
(3)りりたんかな。
で、五月五日は (1)マロンくん 週末が (2)ノアくん。
だと思うんだけど?

【2009/05/06 22:04】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
こいのぼり、じゃらしになるんですね~
来年はウチも買っちゃおう~♪
シャンプー・・・σ( ̄、 ̄*)ん~~
3番のリリーちゃんかしら?
【2009/05/06 21:58】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
Chocolatさん、シャンプーお疲れ様です~。
1番シャンプーから遠ざかっているリリーちゃんかな?
うちは、ひなまつりは毎年ちゃんとしてるのに、子供の日はしてません…(汗)。
にこ、ゴメンね。
【2009/05/06 20:38】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃんを洗った!に清き一票を!

ちょうだいダンス!ノアくんもモチロン可愛いけど…
マロン様の立っちん姿に萌えぇ~(*^^)v
子供の日のイベント写真!大成功ですね~v-233
【2009/05/06 19:58】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
連休お出かけから帰宅しました。
また明日から更新頑張ります。(汗)
【2009/05/06 19:17】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
なるほど、鯉のぼり~
最近は季節感のある写真を撮ってなかったかも(^◇^;)
記念になるからこういう写真も良いですよね!

あ、シャンプーお疲れ様です!
順番はりりーちゃん、ノア君、マロン君かな?
【2009/05/06 19:05】URL | yasu #-[ 編集]
今日は応援だけでごめんなさい!
【2009/05/06 18:09】URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
鯉のぼりでこんな感じに遊んでくれたんですね~
うーん、ウチも買えば良かった~
来年は見かけたら買って遊ばせようと思います(^◇^)♪
マロンくんもノアくんもモフモフで触りたーい^^
立ってる姿は踊っているようでもあり、可愛いなぁ

シャンプーは……リリーちゃんが一番最初だと思います♪
違うかな(^ ^?
【2009/05/06 17:07】URL | hana #-[ 編集]
おぉ!
遊んでくれてる~!
うちはセッティングを失敗したのか・・・。
無関心でした(泣)

【2009/05/06 16:50】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
キャットニップやまたたびとは逆の
反応になるんですねぇ~!
鯉のぼりは男の子ににんきなんだぁ~。
ノアくんもマロンくんも楽しそう♪
リリーちゃんは大人なのね!
【2009/05/06 16:34】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
うふふふ♪
やっぱり、女の子のほうが大人ね~。
マロン君の、『乙女の祈り風』、予想外イメージですわァ~。
鯉のぼりも、楽しいおもちゃになって、これまた予想外でした。

シャンプーは~
マロン君!まったくの感!です。


【2009/05/06 16:08】URL | toko #-[ 編集]
あー、鯉のぼりでこんな風に遊べたんですね~
来年は!
それにしてもマロンさんもノア君もほんとにどこかにファスナーが
ついていそうなポーズですね☆
この時期になってもモフモフですごいな!

シャンプーは、きっとリリーちゃんが一番最初でしょう☆
そしてマロンさん、ノア君の順!
当たったかな~?
【2009/05/06 16:02】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
今年はChocolatさんのまねっこして、
100均で大き目の鯉のぼりをゲットしようと思ってたんだけど、
一昨日は外出しちゃったので、王子達には端午の節句のお祝いはせずでして・・・
昨日たっぷり家族サービスしたから許してくれるかな~(;´Д`A ```
ちび鯉のぼりでもマロノア君は喜んでくれて良かったですね。
リリたんは女の子だから仕方ないってことで(笑)

シャンプーしたのはリリたんかしら?
昨日はマロン君かなぁ~?(*゚ω゚*)ん?
【2009/05/06 15:54】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
小さくて可愛いですね~^^
マロンくんもノアくんもしっかりじゃれてるね^^v
ノアくん齧るべし~・・
やっぱそうなるよね~^^
【2009/05/06 15:51】URL | youbobo #-[ 編集]
ニャンコの世界も女の子は大人なんだ
リリーちゃん素直に遊びませんか
「何よ今更・・・」って聞こえそう
それにしてもお二人さんお行儀がいいですね
ふらつかないのはステキだよ
【2009/05/06 14:58】URL | murasakiiro #-[ 編集]

 シャンプーゎ体力使いますからね~ 我が家も2ニャン同時ゎかなり
ヘビーですものパタッミ(ノ;_ _)ノ =3
 どの子シャンプーしたのかな。。。どちらにしようかな~天の神様の言うとおり。。。それゎ~(▼▼;)σ あなたです(爆)

 男の子チームゎ「鯉のぼり」に萌えるんですね~リリーちゃんゎ
やはり「お雛様」がよかったのかな?(*´艸`)e-415
   
【2009/05/06 14:54】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
男の子のお祭りだけあって、男子には好反応ですね~
けどムキムキマンとか、着ぐるみのおっさんとか、
マロンくん言われたい放題だし・・・(苦笑)

シャンプーはやっぱりリリたんでは?
ホワイトの子って黄ばみが目立つし、
換毛期だと半端じゃなく抜けますしね。
【2009/05/06 14:34】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
あぁ・・・こどもの日・・・こいのぼりだよね。
柏餅の日じゃなかった・・・えへへ・・・。

まろんくんも、ノアちゃんも、たっちが上手・・・。
それに、かわいい~・・・。
えっと・・・マロンくん、こっそりファスナー、かくしてるでしょ。
小さいおじさんか、はたまた、宇宙人か?

そして、「サヨタマ」がみょ~にうけましたが・・・なにか。

で、シャンプーは大穴ねらいで、ノアちゃん・・・どうだっ!!
【2009/05/06 14:32】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
今日は体調不良により ポチだけで
ごめんなさいね。
鯉のぼりと一緒かぁー
かわいいなぁ~(^-^)
【2009/05/06 13:53】URL | りこ #-[ 編集]
あらっ、リリーちゃんは女の子だから端午の節句には興味ナッシングなのかなぁ??笑
鯉のぼり、我が家はベランダに飾って雨でビショ濡れに・・・涙
マロン君&ノアっちの立ち姿、素敵ングだわっv-218
【2009/05/06 13:16】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
あら~?!
リリーちゃん、鯉のぼりには興味ナシ?
女の子だからかしらねぇ・・・

シャンプー、誰だろう?
あっ、リリーちゃん、シャンプーされて疲れちゃったから
鯉のぼりで遊ぶ気になれなかったとか?!
【2009/05/06 13:12】URL | ゆちこ #-[ 編集]
”さよたま”がしばらく分からなくて、分かったとたん一人で爆笑。
なるほど。

どのポーズもツボに入りまくった”鯉のぼりとボク”写真~。

リリーさんは嗜好品じゃないから興味なかったのかなぁぁ??

シャンプーはノア君、りりーさん、マロン君のじゅんでどうでしょう?
ほんまお疲れさんです~。
【2009/05/06 12:54】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
マロンちゃんもノアちゃんも
鯉のぼりと2ショットバッチリですね。
ノアちゃんの頂戴ダンス
一度でいいから生で見てみたい(^^♪
可愛いよね~。
あららリリーちゃんは興味なし(@_@。

シャンプーお疲れさまでした。
誰だろう?
リリーちゃんかな。
【2009/05/06 12:33】URL | イヴ #-[ 編集]
こいのぼりと撮影したんだぁ!
うんうん。いい感じ^^
アタシなんて、端午の節句ってすっかり忘れてました^^;

で。シャンプー誰だろ・・・?
【2009/05/06 12:14】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
Chocolatさんちには元気な男の子がふたりも居ますからね^^!
盛大に端午の節句はお祝いしないとです♪
こいのぼり、かわいい~~^^
すっかりオモチャと化してますが(笑)猫さんにとっては
こんな嬉しいお祝いはありますまい。
やっぱりネコちゃんも人間と一緒で女子の方が精神年齢
高いんですね^^;
でも、おすましリリたんも男の子たちもどちらも等しく
かわいいですけど♪
【2009/05/06 12:06】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
きゃー♪
マロンくんもノアくんもタッチが上手~☆☆
メチャメチャ可愛いなぁ^^

今日プレゼント記事にリンクさせていただいてます~♪
事後報告でごめんなさーい(汗
【2009/05/06 12:05】URL | とっちー #-[ 編集]
やっぱり男の子、マロン君もノア君も鯉のぼりが
気に入っている見たいですね。

うちもシナモンをシャンプーしなきゃと思いつつ
月日が経ってしまっています。 首の辺りが
もつれて毛玉になっちゃって、シャンプーすると
もっと酷くなるんじゃないかと、ついつい先延ばし
してしまって・・(^^;

シャンプーやリンスはどういうのお使いですか?
【2009/05/06 11:32】URL | みゃお~ #-[ 編集]
マロン君、ノア君、立っちが上手ですね~
抜群の安定感で、本当に着ぐるみみたい(*^m^*)
リリーちゃんは、鯉のぼりで遊んでくれなくて残念でしたね。

シャンプーは、汚れ度からいくとマロン君かな?
【2009/05/06 11:08】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
鯉のぼりいいな~可愛いな~
家は今年も何も用意してません( ̄ー ̄A アセアセ・・・
来年こそは何かしてあげたいですさよ玉前に?(笑)

マロンさまのお祈りポーズ最高に可愛かったよ~ん♪

親不知の横の歯に虫歯が出来てて、それが引き続き痛み続けで
数十年ぶりの歯痛に悩まされ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
いつもポチ逃げしててごめんね(ぺこりん)

なんだかね~最近の方がおしゃれになってきたのは・・・
太ったしみたい(笑)
前はスタイルでもててると思っていたので、ほったらかしだったんだけど
体系が最悪になってきたら、せめて小奇麗にしなくて輪と(*´ο`*)=3 はふぅん
【2009/05/06 10:54】URL | kitten #SbAph39o[ 編集]
ありがとう
鯉のぼりいいな~
うちは、そういえば、用意しなかった・・・
リリーちゃん、興味を持たなかったのですね。
やはり、女の子

今日、プレゼント届きました
ありがとうございます
大事に使わせていただきます

【2009/05/06 10:33】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
シャンプーはぁ、う~ん・・・やっぱリリーちゃんかなぁ・・
う~ん・・・(笑)

菖蒲湯も、5月5日?だったっけ???
しかししかし!まさかマロンくんが不況を考えていたとは
思いもよりませんでしたっ=3
マロンくんが人間だったら、バリバリ働く頼れる上司ぽそう^m^
【2009/05/06 10:04】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
私も鯉のぼり、買えばよかったーーー
なんだかんだですっかり忘れてた(笑)
ノアくんもマロンくんもさすが男の子!
鯉のぼりに夢中ですね(o^艸^o)
リリたんは女の子だし鯉のぼりより・・・
花より団子マタタビですよね(笑)

シャンプー、時期的にはリリたんぽいですが
マロン君に1票!
【2009/05/06 09:50】URL | hanako #-[ 編集]
シャンプーお疲れ様でしたm(._.)m
昨日は子供の日でしたね~
わが家は義妹が遊びに来たので
アンジはん
遊んでもらってました~o(^-^)o
【2009/05/06 09:47】URL | ミルク #NCwpgG6A[ 編集]
昨日はお邪魔できずにごめんなさい(><;)こいのぼりすごく可愛い!そっか、こいのぼりはおもちゃにもなるんだったんですね~、うちも買えばよかった(笑)
マロンくんにノアくん、たっち姿がたまりません☆ちょうだいダンスも最高です(*´ω`*)

シャンプーお疲れ様でした!誰だろう?リリーちゃんかしら?
【2009/05/06 09:21】URL | amiyan #-[ 編集]
Chocolatさんシャンプーお疲れさま!
私もメイを洗いましたが、毛が凄く抜けて
お風呂の排水溝が詰まるくらい。。。。
洗った後は、さらふわの毛になってとても綺麗です。
そうなると、もう一匹のノルも洗った方がいいなぁ~(汗
シャンプーも大変ですが、その後の乾燥や
お風呂場掃除や毛の舞った部屋掃除が大変ですよね~!!!

鯉のぼりでじゃれるマロン&ノアちゃん
2匹はいつまでたってもやんちゃな猫ちゃんなんですね!
リリーちゃんが中身は一番大人なのかしら?

【2009/05/06 08:50】URL | waka #-[ 編集]
1枚目と2枚目のマロン君のたっちん、あんよが見えないとこが
とっても可愛い~❤ぬいぐるみみたい~!!
ノア君は盆踊りを踊ってるように見えるし~(笑)
シャンプーお疲れ様でした~!やっぱり1日1にゃんが限界ですよね~。
そぉだなぁ~、誰からなのかなぁ~??????
えっとじゃぁ、こないだキャットニップまみれになってたリリーちゃん
ってことで(3)!!
【2009/05/06 08:41】URL | まーぼー #-[ 編集]
こいのぼりをじゃらし風に遊んでる~
かわいいですね~~
たっちして捕まえようとしてるポーズ最高です
シャンプーお疲れ様でした
う~~ん、私はマロン君だと思います
【2009/05/06 08:08】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
鯉のぼりがオモチャになってる~(笑)
マロンくんは祈ったりオッサンになったり、演技派?!
ノアくんの頂戴ダンスはいつ見てもカワイイのよね( ´艸`)
リリーちゃんは…シャンプーされちゃうからテンション低かったとか!
そういえば、プレゼントはまだ届かないんです。
高速道路が混んでるのとか影響してるのかしらね(^▽^;)
【2009/05/06 07:39】URL | ころ #-[ 編集]
大人だね☆
鯉のぼりに夢中になってる♂をしり目に、りりたんの大人の女の風格が感じられます。(笑)
やっぱり♂の方がいつまでもおもちゃに興味があるのかしら。
人間と同じ?

シャンプーする必要が全然ないように感じるのですが。
長毛種のシャンプーは体力勝負です。
いつもキレイな3にゃん。
Chocolatママさん、お疲れ様ーー(*^^)v
【2009/05/06 07:34】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ノアちゃんの 頂戴ポーズは
最高の癒しだわ♪

そんな可愛い格好されたら
こいのぼりでも 本物の鯉でも
何でもあげちゃいます(^O^)
【2009/05/06 06:37】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
おんにゃのこは遊ばなくなるのですかね~?
我が家のもあんまり遊びにのってくれなくて…(^ω^;)

シャンプーお疲れ様です。
一番間が空いているりりたんかと…?
【2009/05/06 06:33】URL | うー #-[ 編集]
こいのぼりだ~
フフフ可愛いこいのぼりですネ~
マロン君もノア君もシッカリ戯れてますね
リリーちゃんは女の子だしそんなにオコチャマじゃないというとこでしょうかね
ニャンコの世界も精神年齢w~女のこの方が高いのね^^


シャンプーさて誰がされたのかナ~~
3ヶ月経ったリリーちゃんかな
【2009/05/06 04:51】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ふたりともタッチお上手~(^-^)//ぱちぱち
いつまでたっても少年の心を忘れてないね☆

そっか~ 家も男の子いたけど忘れてた~
ちまきは買ったけど私が食べちゃった(゜∇^*) テヘ♪

最近お出かけばっかりしてて遊んであげてなくて
不満顔です~

シャンプーお疲れさまでした~
マロンちゃんかな?
一番間があいてるから~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【2009/05/06 02:44】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
あら~
ノアくんにマロンくん鯉のぼりで
遊んじゃってるね。
乙女の祈り風とかかわいすぎるにゃ♪

にゃんこも女の子のほうが
おとにゃになるのが早いのかしらね。

シャンプーはだれがされちゃったのかな?
リリーちゃんかにゃあ?
【2009/05/06 01:38】URL | harry #-[ 編集]
きゅ~ん!!(愛)
マロンさんの乙女ポーズに、
完全に撃ち抜かれました~!!(大喜)
いつもシブくてかっこいい感じだけど、
なんともラブリー!!(愛)
ノアくんは、くにくにっとなった手が
すっごいかわいい~!!(愛)
やっぱり盆踊りに見えちゃうかも~。(笑)
リリーさん、おとにゃだ!!(笑)
みんなそれぞれだな~♪(喜)
【2009/05/06 01:13】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
マロンくんのモッフモフなお腹~~!!
顔埋めてワシャワシャしたい~!!!
ノアくんのチョーダイ、確かに盆踊りに見える(笑)
こいのぼりも、十分じゃらし代わりになるんですね~!!

と思ったらリリたん・・・興味ナシですか~!?

シャンプー、正解は~・・・リリたん!
きっとシャンプーの予感がして、遊ぶ気にならなかったに違いない(笑)

↓ノアくんの顔がおもしろすぎる~!!
【2009/05/06 01:06】URL | あっきー #J9NoFIoU[ 編集]
順番からいうと、リリーちゃんかしら?シャンプー??

マロン君が乙女の祈り風!?(笑)
ダンディーなイメージと乙女ってのが、ツボです(≧▽≦)
えーー!マロン君、実はモフモフをかき分けて探してらチャック、あるんじゃない??(爆)
ノア君、ダンスで鯉のぼりをゲット~~!
【2009/05/06 01:03】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
こいのぼりに頂戴ダンスのノア君可愛いですね~
マロン君も楽しそうだし、リリーちゃんの
興味なさっぷりも・・・(笑)
ん?シャンプーは、誰だったんだろう。
リリーちゃんかな?
【2009/05/06 00:17】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
シャンプー…うーん、マロンくんかな?
この時期のモコモコっ子は凄いですからね~。
それにしても鯉のぼり、可愛いですね。
と、言われてこどもの日だったことを意識しました…
載せようと思っていた写真があったのになぁ、ボケボケです。
【2009/05/06 00:11】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/904-10816e91
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

