05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
顔が崩れてますよぉ!!
イベント抽選で見事当選された23名様。長らくお待たせして申し訳ありませんでした(涙)。
5月2日夜、賞品の発送手続きが完了しましたので、あとは皆さまのお手元に届くのを待つのみです☆
詳細はメールを送らせていただきましたので、ご確認のほどよろしくお願いします(ペコリ)。
続々と賞品も到着のようで、お忙しい中「届いたよ」コメントも恐れ入ります!!(汗)



昨日の記事では、リリーだけの紹介になってしまいましたが、
今日は、マロノアが今年初の「生またたび」をどう楽しんだかカキカキしま~す!!
と言っても、へっぽこ写真中心の内容になりますが~~(爆)。

まずはノア。リリーが夢中になっている様子が気になって、すっかり目を覚まし、
リリーがまたたびを堪能しきった頃、近くにやってきました~!!

20090504-0.jpg
noix おっ!!これは新鮮なまたたびじゃないですか!!
リリーが食べてだいぶ葉っぱが減っちゃったけど、続きはノアが食べていいですよぉ♪
葉っぱじゃなくても、蔓をガジガジしてもいいわけだし~~(笑)。

20090504-1.jpg
noix やっぱり初物はいいですね~♪匂いも素晴らしいです☆

20090504-2.jpg
noix 噛んでよし!!

20090504-3.jpg
noix 舐めてよし!!

20090504-4.jpg
noix またたび、最高ですぅ!!!!!

ああ…ノアさ~ん、夢中になるのはいいけど、極端に顔が崩れるのはいけませんよぉ!!
って言っているそばから、この顔に…。なぜ、ノアはウツボ顔になるんだろう…(滝汗)。

20090504-5.jpg
noix またたびを前にして、顔なんて気にしていられませんよぉ!!

とんでもないブサ顔を披露してしまいましたので(爆)、ここでお口直しといきましょうか??
いよいよ最後、マロンの登場です☆まだ葉っぱが残っていたので、マロンにも見せてあげました♪

20090504-6.jpg
marron オレはまたたびを前に表情を崩すことなんてないぜ!!

20090504-7.jpg
marron ちょ、ちょっと匂いが強い気がするぜ!!この距離でも匂うからな!!

20090504-8.jpg
marron 匂いが強いのはわかっていても、近づかずにいられないオレ

20090504-9.jpg
marron くぅ~~っ、ヤラレたぜ!!オレとしたことが、表情が崩れちまったな!!

マロンさん、最後は一気に老け込みましたね~~(爆)。おじいちゃんの顔になっていますよぉ(苦笑)。
マロンはこうして匂いをチェックするだけで終了。ノアリリのように葉っぱを食べることはありませんでした。

ベランダのまたたびはグングン成長中です!!
今度は青々と大きく育った、またたびの葉っぱをニャンズに出してあげたいですね~♪
今回は蔓の先端のほうだったから、またたびパワーもイマイチだったかな??(苦笑)
どっちにしても、生葉では酔わない3ニャンなんですけどね☆

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

ベランダガーデニングトラックバック(0) | コメント(60) | top↑
<<端午の節句です☆ | ホーム | 今年のまたたびのお味は??>>
「生またたび」栽培するなんてスゴイですね。
私にはとても真似出来ないわ^^;
それぞれみんな反応が違って面白~いv-218
ノア君の可愛かったり、面白かったり
ワイルドだったりしてる姿
同じニャンコだと思えないくらい
可愛かったです^^
【2009/05/06 01:01】URL | miyabi #-[ 編集]
2にゃんともすっかりメロメロですね~
でもノアくんのうつぼ顔(爆)
そう見えますよ☆ あはは~

マロン君はかっこいい渋い
よい男顔ですよ~♪
とろおばさんも同じことをおしゃってますね~
【2009/05/05 23:57】URL | blue #-[ 編集]
届きました!!
 ご報告遅くなって申し訳ありません。
プレゼント届きました。
昨日の午後届いてました。と、母より。
今日 先ほど確認しました。
とってもかわいい ありがとうございまぁす♪
来週くらいにちらっと ブログで紹介させてくださいね~(=^・^=)
【2009/05/05 23:52】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
やっぱり生は味が濃いのね、ノア君、マロン君(^0^)
ノア君、大興奮ですね♪
夢中すぎて表情のことなんて、なんだかんだ言ってられなくなっちゃんだ(苦笑)
マロン君はダンディズムが崩れちゃうくらい、いい感じだったんだ、またたび(^-^)v

Chocolatさん、シャンプー、お疲れ様でした~~!
【2009/05/05 23:42】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノアちゃんも大コーフンですね。
やっぱ猫にまたたびだとこうなっちゃいますよね。
マロンちゃんはcool!
またたびでもお顔を崩さないダンディズム。素晴らしい~~。
うちだと飼い主噛みますからね…。またたび出すと(--;)
みんななんていい子なんでしょう。
【2009/05/05 23:20】URL | にゃも #-[ 編集]
こんばんにゃ~
うはは~~っ!!!
リリーたんとノアくんの崩れた(?)お顔を堪能しました~
いや~~っ!にゃんずはまたたびで幸せになっていたけれど、
その幸せ~なお顔を見て、私も超幸せ~になりましたよ~~
マロン君も自制が効かなかったようでv-398
またたびの前では、にゃんこは理性を失うものなのよね~
【2009/05/05 23:11】URL | もふいのち #-[ 編集]
う~ん、何とも言えない表情ですね!
マタタビは猫さんの本能をむき出しにする作用もあるようですww
ノアくんはもう夢中そのものといった感じで。
マロンくんは若干の羞恥心があるのかな?
【2009/05/05 23:10】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ノアくんのいい表情が撮れたじゃありませんか~?
マロン様は「しぶい」お顔!いつもかっこいいマロン様ですもんね!
マタタビの成長が楽しみですね~いいなぁ~(*^^)v
【2009/05/05 23:09】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
生またたびへの反応、それぞれ違うとはいえ、
いいですね~
本気だからこそ、お顔が崩れちゃうのよね(´∀`*)ウフフ
生葉は未体験なので、とっても羨ましいです
生葉は人間にも何か匂うのかなぁ??
来年はまたたびにチャレンジしてみたいなぁ
【2009/05/05 22:43】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
生またたびの威力はすごいのですね!
でもその真剣な顔がまたいい感じで
好きです~(*´▽`*)
今日は遅くなっちゃったので短めで
失礼します><;
【2009/05/05 22:37】URL | はなまる #-[ 編集]
くふふ(*´艸`)
3にゃんとも生またたびで思わず崩れちゃうお顔が
なんとも可愛い~~~o(≧ω≦)o
美形にゃんこほど、変顔が生きるってなもんでつ(^_-)-☆
でも、リリたんは表情を崩しても
オンニャの子っぽいところがさすが
ノアくんのワイルドさと、マロンくんの渋さにも
萌え~~~!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

まりんへのお祝いありがとうございました(*^-^*)
きっとヴァニラくんとも合流して
飲めや歌えの宴会してると思いますvv
【2009/05/05 22:20】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
(≧▽≦)キャハッ
ある意味マロンさんが一番反応してるような~(*´艸`*)ウフフッ
その お顔好きですぅi-175
  byゆるゆる同盟より(笑)
【2009/05/05 22:11】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
いや~ このまたたびも十分に新鮮で美味しそう(^○^)
でも、生の葉だと酔わないんだ\(◎o◎)/!
不思議で~~~~~す。 何でなんだろう????

どんどんマタタビが大きく育っているんですね!
超~~~~~~羨ましい!!
マタタビの成長ぐあいを写真で見たいな~~(^ニ^)
【2009/05/05 22:03】URL | yasu #-[ 編集]
やっぱり男子ニャンズの分が少なくなってる~
リリーちゃん食べすぎだ~
マロン君は食べなかったのか。
【2009/05/05 21:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノアちゃん、またたび美味しそうだね。
これだけ気に入ってくれると
嬉しですよね~。
マロンちゃんは匂いだけでOKなのね~。
ノアちゃんもマロンちゃんも
いいお顔してますね(^^♪
【2009/05/05 21:12】URL | イヴ #-[ 編集]
三人三様ですね~!
かわいい~!

やはり自家栽培は安心だし良いですよね♪
【2009/05/05 20:38】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくんのビックリ顔ったら~(笑)。
ちょっと、キバが見えてるよ。
と思ったら、ビックリだけでは済まなかったのね~。
だんだん壊れていくのが、可愛いんだけどおかしいよ~。
【2009/05/05 20:28】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
マタタビが相手じゃ、我をわすれちゃうよね~。
『うつぼちゃん』に『おじいちゃん』....。
そんな表情も、ナイスですよ~♪
ミーミーとムクだったら....
『きつね』と『たぬき』ですね、きっと!
【2009/05/05 20:26】URL | toko #-[ 編集]
う・・・・う・・うつぼ顔?w
(≧m≦)ププッ
今日のchocolate語録頂きましたぁぁぁあw

ボキャブラありすぎですぅ♪
読んで楽しい見て楽しい♪
なんて素敵ングなブログなのぉぉぉぉ!

師匠と呼んでもぃぃですか(´・ω・`)
【2009/05/05 19:57】URL | まりも #-[ 編集]
おぉノアくんも夢中ですねぇ~!
そうだよねぇ~好きなものを前にして
平常心を装っていられるわけないよね♪
マロンくんは匂いだけ堪能ですかぁ~。
やっぱり大人だなぁ☆
【2009/05/05 19:19】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
今日も応援だけで失礼します。
連日ゆっくりお邪魔出来ずごめんなさい(ノ_・。)

Chocolatさ~ん、今日無事に届きましたー♪
ありがとうございました☆☆
明日の記事でご紹介させていただきますね^^
【2009/05/05 19:14】URL | とっちー #-[ 編集]
あはは(⌒▽⌒)!
ノア君、完全に我を忘れちゃってますね!
かなりワイルドな楽しみ方なんですねぇ。
マロン君も刺激的な香りにやられちゃいましたか。

またたび、育ててみたくなりました~。
でも、もう場所がないわ(涙)
【2009/05/05 18:32】URL | わたた #UZGGTyNo[ 編集]
ノアくん、いい表情ですよ~^^
うつぼ顔…!? でもとってもいい表情♪
マロンくん、大人の反応ですね~
紳士のたしなみのような…^^
マタタビもどんどん成長してきますね~
あぁ、こんないい表情見せていただいちゃうと
ウチでも育ててみたくなります^^
【2009/05/05 17:53】URL | hana #-[ 編集]
こんにちは~
新鮮なまたたびにノアちゃん夢中でガッツリいってますね。
マロンちゃんは匂いをかぐだけなんですね。
またたびの良い香りにウットリだったんですね。
【2009/05/05 17:40】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
ノア君の可愛い顔がすごい事になってますね(笑)
そんな激しい顔をして食べていても、酔わないんですね。
不思議。
マロン君は、生の葉っぱは嫌いなのかな?
楷ちゃんと悠ちゃんも、マロン君みたいな顔をするだけで食べないです(^_^;)

【2009/05/05 15:37】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
あら~
ノアちゃんくわ~ってすごいお顔に
なっちゃっていますねぇ。
きゃわゆい。
マロンくんはちょっとくっさ~顔に
なってるねぇ。

リリーちゃんが1番マタタビに強いのね。
【2009/05/05 15:33】URL | harry #-[ 編集]
うわあ、ノア君もマロン君もすごいお顔~。
ノア君は、生またたびが大好きなんですね。

マロン君・・・・ふふ、一気に老け込んだお顔って・・・・
玉手箱ですか?
【2009/05/05 14:52】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
「うつぼ」・・「おじいちゃん」・・・(爆)
Chocolatさんの例え、面白すぎです~~≧▽≦
男の子チームもマタタビだったらフレッシュでも
いけるんですね。
こんなに美味しそうな顔されると人間の私でも
マタタビちょっと齧ってみようかみたいな気持ちに
なります(笑)
ピザとかに載せたらいけそうな気がするんだけどなあ~
(↑いや、無理か^^;)
【2009/05/05 13:56】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
ノアたんの舌が出てるお写真、
最高に萌えてしまったわ^^
あはは。マロンたんったら。
それでも十分カッコヨスだよー♪
おそるべしまたたび・・・!
【2009/05/05 13:12】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん スゴイお顔になってしまう位
に夢中になったのにchocolatさん
うつぼ顔って笑ったー!
確かに ちょっと似てるかも^^;
また またたび情報お願いしますね♪
【2009/05/05 13:04】URL | りこ #-[ 編集]
昨日のリリーちゃんの食べ方が美しかっただけに、
今日のノア君のうつぼ顔には大爆笑ッス(^0^)
堪能したんスね(^m^)
マロン君には生はチョット強すぎなんスネ。。。
でも、クールな感じでかっちょええッスよ(^0^)/

3人3様の反応・・・ホントおもしれぇッスね♪
【2009/05/05 12:49】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
マタタビの葉っぱって初めてみました。
初物だから美味しいだろうね~。
【2009/05/05 12:47】URL | みゃお〜 #-[ 編集]
ウツボ顔だなんて、chocolatさんっ。。。。
でも、ノア君ちょっとだけ似てるかも。

マロン君は、クールですね。
落ち着いた感じがますます好きになっちゃいました。

【2009/05/05 12:41】URL | ketty #-[ 編集]
ノア君、いけてますねぇぇ。私はこの顔好きなので、お口直しはいりませんよ~と思いましたが、マロン君の深~~~~~い表情も見逃せません~~。

またたび育て甲斐ありますね♪
ぐんぐん育ってね~~。
【2009/05/05 12:33】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
こんにちは。
マロンちゃんもノアちゃんも、またたびを前にすると
表情を崩してくれるんですね~。
それぞれの表情に個性があって可愛かったです(*^^*
歯を見せて、喜ぶノアちゃん、いいなぁ~。
お顔の角度が素敵です(^-^*
のどの辺りがふわふわですね♪

マロンちゃんは控えめに表情を変える所が
いじらしいというか、なんというか。
がまんできずに目を細めちゃうところも可愛い(>v<
【2009/05/05 12:15】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
新鮮なマタタビ~3にゃんにも好評ですね♪

しまった~ 苗買いに行ったのにマタタビのこと忘れてた~
ってホームセンターで売ってるのか?

キャットミントは売ってたけど、、、
ネットで買った方が良いのかな~?
【2009/05/05 12:06】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ハハハ初物のマタタビの威力w~素晴らしいですネ~
ノア君もマロン君も見事に壊れましたね~お顔が~~
素晴らしい匂いと味なんでしょうね
初物のマタタビw~
これら沢山楽しめますね
【2009/05/05 11:53】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
この季節、マタタビもどんどん成長しますよね。
生葉のものと乾燥のものでは、反応が違ったりするのかしら?
私も育ててみようかしら?
【2009/05/05 11:25】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
ノアちゃんの目が真剣
マタタビは粉しか知らなかったよ
この後どうなったのかな・・・
まさかよだれがタラタラ・・・ですか・
【2009/05/05 10:33】URL | murasakiiro #-[ 編集]
うわぁぁぁ―(o `▽´ )o マロンくんもノアくんも
またたびの生葉にメロメロになってる~(笑)
ノアくんの「顔なんて気にしてられない~」の表情かわいい!
歯を食いしばっているみたいだね(笑)

chocolatさん、届きました!! ♡
生で見てみて、とても立派で素敵な事に感激しました!
お写真とおまけもありがとうございます!
今度紹介させて下さいね!
大事に使いますね、ありがとう!
【2009/05/05 10:31】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ギャ/ヽノ、ノ、~*♪゜+。ノアくん凄い顔になっちゃてる((●へдへ))σ
特に『舐めてよし!!』の顔がお気に入りです。
冷静なマロンくんまでおじいちゃん顔になるなんて、
生またたびのパワーは凄いですね( ̄ε ̄*)すっごい
【2009/05/05 10:27】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
マロンくんの反応、わかる~!
ピアコも同じような表情しますも~ん!

それにしても、ノアくんを「ウツボ顔」って!!
「え~っ?!」と思いつつ、こっちょり笑っちゃった( ´艸`)
【2009/05/05 10:26】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ノア君のうつぼ顔かわいいですよー。耳を伏せてるのは
「においが強いけどたまらない」って感じなんでしょうか。
ヒトが香辛料の強い食べ物に惹かれるのに似てるのかな。
いやー、マロン君のしぶい表情にはきっと飼主以外にも
ファンがたくさんいると思います。
【2009/05/05 10:01】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
ウツボ顔って・・・
でも似てる~☆
みんな大好きなんですね!新鮮ですもんね。
うっかり蔓を折ってしまっただんなさんに感謝かな?
マロンさんはさすがですね☆渋くてカッコいいわぁ
【2009/05/05 08:46】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
ノアくん、ガブッといい表情ですね~^^
ガブガブペロペロ・・
うちも食べても酔っ払わないですよ~
【2009/05/05 08:31】URL | youbobo #-[ 編集]
とれとれピチピチのまたたびですね~
ノア君、もう夢中(≧m≦)
ウツボ顔(爆)
おいしさが伝わっていいですよ~♪

マロン君もおもしろい顔になりましたね(笑)

生葉では酔わないんですね
成長中のまたたび、今後も楽しみです



【2009/05/05 08:19】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
さすがマタタビパワー
いけない!とは言いつつ
やっぱ思いっきり、いっちゃってますね~w
いつものイケメン顔もなんのその
マタタビを前にしたら、(* ̄m ̄) ププッ
そんな、素の顔が見れて楽しかったです~♪
【2009/05/05 07:52】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
二人とも
いいお顔してますにゃ~
…ってか
うつぼ顔って…(笑)
ネーミングがナイスですv-218
Chocolatさん(^^)
【2009/05/05 07:48】URL | ミルク #-[ 編集]
残ってる葉っぱ部分も歯型だらけになってますね(笑)
リリーちゃんが相当ガジガジしたんだなぁ(*≧m≦*)
ノアくん、イイお顔で食べてくれるじゃないですか!
ブサ顔なんてとんでもない!
マロンくんは食べないのね(^▽^;)
匂いフェチなのかな。
【2009/05/05 07:47】URL | ころ #-[ 編集]
(*≧m≦*)
ノアくんもマロンくんも
いいお顔ですよ~~。
【2009/05/05 07:39】URL | うー #-[ 編集]
男らしい…
やっぱり殿方の方がこっち系には強いんでしょうか?^^;
りりたんよりおとなしめのリアクションですね。

マロンクンもノアクンも全然お顔崩れてないですよ~
いい男ってなにをしてもいいからお得です。

うちの「じ」だったら…
悲惨です。(泣)
【2009/05/05 07:26】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
そうそう コレコレ♪
この表情が たまらなくキュートなのよね(^O^)

ニャンコの必死顔 私大好きです☆
【2009/05/05 06:28】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
ウフフ、それぞれみんな特徴があっておもしろいですね^^
でも新鮮なマタタビを前にすると
やっぱりお顔崩れちゃうのは共通なのでしょうか(笑)
猫の歯が写ってる写真って大好きです。
リリちゃんの大口開けてる写真、すごくお上手でした。
ああいうの撮りたいな~♪
【2009/05/05 04:38】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
ノアくん、おいしそうに食べてる!!…爆
この顔を見るために、今年もママは
またたび栽培がんばっているんですもんねー。
初物を食べると健康になるでちよ。
みんにゃ、よかったね。。。
あれれ、そうだ、マロンくんがぁ~汗
【2009/05/05 02:01】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
顔が崩れても、それだけ真剣にかじってるのをみるとかわいいですね(^∀^)うちはじゃらしでえらいこっちゃ!な顔になります(^^;)おんニャの子なのに~。。。

マロンくんが渋すぎて、惚れそうになりました(*^▽^*)
【2009/05/05 01:52】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
ノア君も、マロン君も良い顔ですね~
特にノア君は、夢中なんだな~って
よくわかります。
マタタビ大好きなのが伝わる素敵写真ですね♪
マロン君は最後の写真、渋みのあるお顔になって
でも、やっぱりマタタビ好きなんだな~って
感じますね(^◇^)
【2009/05/05 01:44】URL | 沙羅 #ls0kNZmc[ 編集]
 ぷぷ(;^_^A アセアセ・・・
ノア君 本当にすごいお顔になっちゃってますね~
男の子だから頼もしい~ こんなものかと思ったら

マロンくん 紳士のまんま♪素敵だわ~
おじいさんになんか見えませんよ~(=^・^=)

キレイで柔らかそうなまたたびですね。
実家で植えたのも 野良ネコに食べられて枯れちゃいました・・・
とほほです。

Chocolatさん うちは不在がちでちょっとまだ受けとれてません。
受け取ったらコメント欄入れますのでもう少しお待ちくださいね~
【2009/05/05 01:38】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
おお!これまたノアくん、いい表情!!(大喜)
ガジガジでうひょうひょな感じが
とっても伝わりますね~♪(愛)
ウツボ顔、最高ですよ~!!(愛)
そしてマロンさんってば、すげ~シブい!!(大喜)
このすべてを悟りきったような表情、
かっこよすぎます!!(愛)
【2009/05/05 01:19】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
マロン君&ノア君、生キャットニップは駄目だけど、生まただびは好きなんですね~
特にノア君のお顔。。。夢中なのが良く解りますぅ(*^m^*)
【2009/05/05 00:24】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
男の子たちはリリーちゃんよりは大人しい試食会(?)ですね。
やっぱり生の匂いはカーンってなっちゃうくらいだから、
味も濃くてマロンくんにはきつかったのかな?
えちゅママもニップの葉っぱは囓ってみたことがあるのですが、
この手の葉っぱって確かにシハーって感じの妙な味ですよね。
【2009/05/05 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/903-08de20e4
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

