09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
鼻息が荒いですよぉ!!(汗)
昨日の記事では、misarinさんにいただいたオモチャを中心にご紹介しましたが、
今日は乾燥キャットニップについてカキカキさせていただきますね~!!

粉末(粗みじん切りくらい??)の乾燥キャットニップを小袋に入れて譲ってくださったのですが、
とりあえず、ダイレクトな反応が見てみたいな~~と思いまして、小皿に出してみましたよぉ☆

20090501-1.jpg

もちろん、ほんのちょっとしかお皿に乗せませんでした♪♪もったいないので~~(爆)。
これをニャンズにお披露目です!!トップバッターはもちろんマロン☆
(こういう個別対応に関しては、我が家では年功序列になっていますので…苦笑)
20090501-2.jpg
marron おっ!!この匂いはミョーにそそられるものがあるな♪♪

キャットニップやキャットミントの生葉では、「クサ~ッ」な顔で拒否してしまうマロンですが、
乾燥させたキャットニップには、まったく抵抗を見せません!!むしろ…。

20090501-3.jpg
marron うめーな♪うめーな♪

20090501-4.jpg
marron これは病み付きになる味だぜ!!

…とこのように、激しくぺるぺるして乾燥キャットニップを堪能です(苦笑)。
でもマロンさん…随分とテーブルの上を散らかしてくれましたね…。ニップが飛び散ってますよぉ!!

20090501-5.jpg
marron オレとしたことが…つい夢中になっちまったな!!

20090501-6.jpg
marron おっと♪♪床にも飛んでいたみたいだぜ!!舐めてキレイにしないとな☆

結局、マロンは床掃除に夢中になってしまい、テーブルの上に散らかったニップに関しては、
丁寧に丁寧に私が拾って、また小皿の上に戻しましたよぉ!!もったいないですもの(爆)。

こうしてマロンが十分楽しんだ後、ノアにバトンタッチです♪♪
ノアもマロン同様、生のものにはクサクサの表情になってしまいますが、乾燥したものはどうかな??

20090501-7.jpg
noix クンクン…魅惑の香りがしますよぉ!!この香りは嫌いじゃないですぅ☆

20090501-8.jpg
noix ぺるぺるぺる…味もなかなかイケてますね~♪♪

マロンに続いてノアも好感触って感じかしら??やっぱりニップ系は乾燥させるのが一番かな☆
私も一応ベランダでキャットニップやキャットミントを栽培してはいるのですが、
まともに乾燥&粉末化させたことがなくて~~(汗)。今年はチャレンジしないとですね(苦笑)。

それにしてもノア…あなたまで~~。どんだけ鼻息が荒い兄弟なのかしらね~~(爆)。
またしてもテーブルにニップが散乱じゃないですか~~!!

20090501-9.jpg
noix おかしいですね…お上品に舐めたつもりなんですけどね…

20090501-10.jpg
noix もったいないから、キレイにテーブルを舐めることにします!!

この「もったいない」精神は私に似たのかしら??(爆)
ま、どんなことでもムダにしちゃうよりはいいですよね!!(苦笑)

さてさて、最後に登場するのはもちろんリリーですよぉ♪♪
ニップは生でも美味しく堪能しちゃうリリーなので、もちろん乾燥させたものも…。

20090501-11.jpg
lily いいわね~!!最高よぉ♪♪

夢中になってぺるぺるしてくれました~~☆
まあね…夢中になりすぎて、この後どうなったかといいますと…。

長くなりましたので、明日の記事にて紹介したいと思います!!(ペコリ)。
皆さまもどんな展開になったのか、予想しながらお待ちになってくださいねっ♪

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



イベントには多くの方に参加いただけたことを心から感謝します。皆さま、ありがとうございました。
無事抽選作業が終わったものの、今後は当選者様との発送先の確認作業や賞品の発送手配など、
まだまだやらなければいけないことが山積している状態だったりしますので(汗)、
もうしばらくは皆さまのところにも、ゆっくりお邪魔できないかもしれません。
なるべく足跡を残せるようにしていますが、短コメや応援のみになったらごめんなさい(涙)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

食事・おやつトラックバック(0) | コメント(50) | top↑
<<乾燥キャットニップパワー炸裂!! | ホーム | エビ派?カニ派?>>
うん? この乾燥キャットニップはChocolatさんの手作りじゃないの?
売っているのかな? マロン君もノア君に大好評で良かったですね!
勿論リリーちゃんは相当な興奮状態だったでしょうけど(^_-)

うちの子達も好きだからゲットしなきゃ(^ニ^)
【2009/05/03 12:11】URL | yasu #-[ 編集]
うちのありもキャットニップ派なので、こんな風になりそう~。
まだ、乾燥した物はあげた事ないんです。
マロンちゃんのベロ、かなりの高速になってるね(笑)。
Chocolatさん、メールありがとうございました~。
ワクワクです~。
【2009/05/02 23:22】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
おお!大人気じゃありませんかぁ~(*^^)v
それにしても鼻息荒いですね!
ノア君の食べてる姿、美しいなぁ…v-218
もっもちろん!マロン様も!リリーちゃんもねっv-236
続くんですかぁ~!シャンプーはいつかなぁ~?
【2009/05/02 22:44】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
乾燥したキャットニップは
大人気ですね~!
マロンちゃんもノアちゃんもリリーちゃんも
ペルペル美味しそう(#^.^#)
その後どうなったのか
気になります~!
【2009/05/02 22:33】URL | イヴ #-[ 編集]
いつもは苦手なマロンちゃんもぺろぺろで
良かったですね~3にゃんとも掃除名人にも
なって大喜びですね すばらしい
これいけますね!!大成功でしたね☆
わたしもほしいです~
【2009/05/02 22:30】URL | blue #-[ 編集]
キャットミントは不人気だったけど、こちらはみんなに大人気なんですね~♪興奮しちゃって予想外の鼻息でフンフン飛んじゃうのかな(笑) みんな、「きれいにしないと」という口実でいっぱい食べようとしてない?(≧▽≦)知能犯だな~(^^)
【2009/05/02 22:05】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
本当だ!反応が全然違いますね~
乾燥していると大人気だ~
【2009/05/02 22:01】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
生のキャットニップはニガテな男の子チームも
乾燥させたらこんなにも夢中になるんですね~^^!
乾燥させた方が香りがマイルドになるとかですかね?
とにかく鼻息で粉を飛ばしちゃうくらいだから(笑)
きっとすっごく興奮したことは間違いないですよね^^*
キャットニップ・・ちょっと育ててみたくなっちゃった!
【2009/05/02 21:32】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
後程とコメントしておきながら、遅くなってスミマセン(≧_≦ゞ
乾燥キャットニップ大人気ですね!
乾燥させた方が生臭さが消えるのですかねσ(゚、゚)?
【2009/05/02 21:23】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
キャットニップ・・・あってる?
って、そんなかんじなんだね。ドライな感じ・・・
わ・・大好評だ!!!

♪昨日はミケ君への暖かいメッセージありがとうございました♪感謝いたします
【2009/05/02 20:34】URL | まりま〜 #-[ 編集]
休日につき応援のみでごめんなさい(T_T)
【2009/05/02 20:10】URL | ねこばか #-[ 編集]
休日は応援だけでごめんなさ~い!!!
後日ゆっくり遊びにきますねー♪
【2009/05/02 19:51】URL | とっちー #-[ 編集]
みんなべるべるしていますね。(笑)
床に落ちたのもべるべるなんて・・・良い行いです。(笑)

【2009/05/02 18:17】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
乾燥キャットニップ、みんにゃに大好評ですね!
乾燥させると香りとかも凝縮されるんでしょうかね~?
みんにゃ、いい感じにクンクン♪
え~!リリーちゃん、この後…どうなるのかなぁ^^?
【2009/05/02 18:08】URL | hana #-[ 編集]
乾燥したキャットニップ、みんなに大好評ですね~
リリーちゃんは、酔っちゃうのかな?
うちもキャットニップの苗を買って来てるんですが、
まだポットに入ったままだから早く植え替えなくちゃ(^_^;)
【2009/05/02 17:42】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ! マロン君がキャットニップをぺるぺるとぉ~!
乾燥させると生葉よりも香りがマイルドになるんですかね?(*゚ω゚*)ん?
ノア君も嬉しそうにぺるぺるしてますね~♪
テーブルにも床にも散らばしちゃって、
そんなに鼻息荒くなってたの?(((´゚艸゚`*)))クククッ
リリたんは乾燥でもイケますね!( ̄▽ ̄)b グッ!
【2009/05/02 17:28】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
おぉ~やはり匂いに肥えているマロンくん、
ノアくんもこの乾燥キャットニップは
お気に入りみたいですね☆
もちろんリリーちゃんも大満足ですね!
この後があるんですね!
うーん、なんだろう・・・
楽しみに待ちたいと思います!
【2009/05/02 16:42】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
乾燥させたものは食べられるんですね!
カリカリにふりかけたら食欲がアップするかな?
それにしても男性陣は鼻息が荒いんですか・・・
好物を前になりふり構ってられないぞ☆ってかんじなのかな?
リリーちゃんは、きっと・・・お皿をひっくり返したでしょう!
違うかな~?
【2009/05/02 16:40】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
鼻息で飛んだ?w
フー ( ̄‥ ̄) = =3 っていいながら食べたから?w
『うめぇーな!うめーな!』ってまろ様ったらぁぁぁ♪
興奮しすぎですぅかぁらぁーー♪
って。。。
皆の衆も鼻息で?w
鼻息3兄弟とお呼びしてもよろしぃでしょうか?w

うちではあげたことがナイんです。。。
って、どこで売ってるのぉ?
ネットだとてんこ盛りになっちゃうよねぇ?
少しでぃぃのよ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【2009/05/02 16:20】URL | まりも #-[ 編集]
ウチにもキャットニップいっぱい育ってるので、
今度乾燥させてみますw

リリーちゃんがどうなったかとっても楽しみです♪
【2009/05/02 15:54】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
すご~~いみんな大喜びですネ~
乾燥させるとこんなに喜んでくれるんだ~
これは今年w~絶対兆戦あるのみですネ
我が家でも植えてみようかな~
キャットニップ
【2009/05/02 15:47】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うはは~≧∇≦
マロンくんが必死にぺるぺるしてるお顔が
めっちゃ可愛い~~~(*´艸`)
生葉とのギャップがこれだけあるってスゴいですね~(@∀@)
ウチは、ニップおもちゃでへろへろに酔っぱらって
くねくね~ずになっちゃうのですが
マロノアリリたん達は、食べるだけで
くねくねはなかったのかな??
【2009/05/02 15:14】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
乾燥キャットニップは3にゃんともに好評でしたね(^^)
しかもすごい夢中♪
猫って意外と鼻息荒いですよね。
寝ている時とかも顔が近くにあると息があたりませんか?
リリーちゃんはもっとすごいことになったのかな?
結末が楽しみです~♪
【2009/05/02 13:17】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
キャットニップも生より乾燥させた
ほうが人気ですねえ~(^-^)
こんなに魅力的な物なら うちも乾燥
させてみたいなぁ♪

皆が夢中になるなんて スゴイ事
ですよーーー!
この後 どうなったのかしら?
【2009/05/02 13:07】URL | りこ #-[ 編集]
その後、どうなったのかしら?
やっぱり酔っ払ったように
なるのかしら?  うちの猫達は
マタタビなどに反応しないので、
次ぎの更新を楽しみにしています。

あっ、それとペコリ君&雷銅君の
所でマロン君とノア君はデビル
キャットクラブ員だったのだと
知りましたよ(^^)
【2009/05/02 13:00】URL | みゃお~ #-[ 編集]
年功序列なのですね(笑)
今日のマロン君も凛々しいなぁ。
キャットニップってこんなに人気なんですね。
うちも反応がみたいので、今度買ってみようと思います。
【2009/05/02 12:32】URL | ketty #-[ 編集]
不具合が治って
コメントができるようになったので
ご報告にきましたm(._.)m

ふふふ
みんなキャットニップに夢中ですね~
【2009/05/02 12:15】URL | ミルク #-[ 編集]
わ~。我が家はオモチャにしたけれど
こんな風に楽しんでくれるならいいですね♪
マロン君ベロながーい(笑)
可愛い♪
ノア君はお上品に食べたつもりが・・・(笑)
これまた可愛いですねぇ。
リリーちゃんはさすが女の子
上品に食べてますね。
私も今度食べさせて見たいと思います^^
【2009/05/02 11:55】URL | はなまる #-[ 編集]
おお!
misarinさんからのプレゼント...黒胡椒煎餅、美味しかったですねー。
即効、私のお腹に消えましたよ~。

同じ物でも、乾燥したほうが青臭さが消えて香り高くなるんでしょうかね~。
ニャンズも、大喜びで!
‘もったいない精神”すばらしー!
【2009/05/02 11:55】URL | toko #-[ 編集]
キャットニップはみんなにだいこうひょうですね!
マロンくんはこぼしたニップもちゃんとお片付けして、エ~ライ!!
ウェットやカリカリも、食べるのがうまい方下手な方がありますよね^^
ちなみにゾロは、ウェットを食べるのが下手です^^;
みんなウマウマで満足したかなぁ~♪

リリーちゃんたら
いったいどうなっちゃったんだろ~。
【2009/05/02 11:38】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
キャットミントってよく見かけるけど
キャットニップってあんまり見かけないんですよね~!
でもこんなに大人気ならGETしたくなっちゃう~♪
ノア君の右耳と食べ散らかされたキャットニップとお皿の写真
なんとも気に入ってしまいました❤
このあとどーなったんだろか!!
【2009/05/02 10:17】URL | まーぼー #-[ 編集]
おや、みなさんキャットニップが好みだったんですね。
強烈でもなく、物足りない感じでもなくジャストな
アロマだったんでしょうか。みなさんちゃんと反応
してるのに、ウルタ君はまたたびにもキャットニップ
にも無反応なんですよね。この後、期待しております。
【2009/05/02 10:09】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
みんにゃペロペロしてますねー♪
アタシ・・・キャットニップわかんないからさー、
マロンちゃんたちが楽しそうでうらやましいよ♪
【2009/05/02 09:30】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
あぁ~ん!
生殺し~。
続きがみたいですーー!!
【2009/05/02 09:21】URL | うー #-[ 編集]
毛がふわふわしてるから毛にも、ついちゃうかしら?
でもご満悦ですね~♪

酔っ払っちゃったのかしら??
【2009/05/02 08:27】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
うふふ~やっぱり濃い味は最高ですねーっ!ヾ(*≧∇≦)〃
床に飛び散ったのまでぺるぺる・・・
あああああ、マロン君のイメージがぁぁ( ̄▽ ̄;)!!
うちで栽培してるキャットニップもマタタビももう少し先じゃないと
収穫は無理かな~
chocolatさんちの3にゃんみたいに喜んでくれるかな?(笑)
【2009/05/02 08:24】URL | hanako #-[ 編集]
おっ、乾燥させるとマロンくんもオッケーなんだ?
しっかりペロペロしてますね~♪

鼻息で飛んじゃうのもわかるなぁ( ´艸`)
うちも、たま~にかつおぶしをごはんにかけてあげると
フガフガ興奮して、飛ばしまくってますもん・・・
【2009/05/02 08:12】URL | ゆちこ #-[ 編集]
みんな大人気ですね
乾燥したキャットニップ
生では反応しない子でも
これはこんなに大反応なんてね!!
恐るべし、乾燥キャットニップ

このあとの反応が楽しみです!!
どうなったのかなぁ。。。
【2009/05/02 08:06】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
3ニャンとも大喜びですねっ!!
こういう細かいのって飛ばされますよねぇ~っ。
我が家はDちゃんが飛ばしすぎて・・・ほとんど
お皿からなくなっちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノわはは
【2009/05/02 08:02】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
3にゃんともイイ反応ですね(≧ω≦。)
生じゃクッサ~なマロノアくんがOKなら、ウチも育ててみたいかも!
リリーちゃんのその後だけ明日に続くってことは。。。
マロノアくんのように散らかしちゃったってことではなさそうですね。
気になる~!
【2009/05/02 07:58】URL | ころ #-[ 編集]
キャットニップって食べれるのですね。
反応が上々ですね♪

うちの仔はキャットニップもマタタビも
反応薄で 面白みがないです(T_T)
【2009/05/02 06:37】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
乾燥させると反応もよくなるのですね~・・
って・・葉っぱを乾燥させるのでしょうか^^?
【2009/05/02 06:30】URL | youbobo #-[ 編集]
 こんばんは~

マロンくんのおいしそうな舐めっぷりに 私も舐めたくなりましたよ~。
キャットニップもおもちゃでしか 匂いを嗅いだ事がないんですが、なんとなくハーブ系だからおいしそうですよね?
私 チャービル以外のハーブはたぶんなんでも好きなんです。(笑)

メモ。昨日の私の疑問に 先ほどは丁寧に説明していただいてありがとうございました。それは もったいなくて使えないですね。。。私も そんなメモを持ってましたが ずっとずっと使えなかったです。。。

黒胡椒せんべいもo(*^▽^*)o
私は 甘いお菓子が好きで 辛いのは苦手。あられも塩味まででしょうゆ味はあんまり食べないので、おせんべいを買ってまで食べるってふだんはないんです。でも 胡椒は大好きなので好きかなぁって思ったんです。まずはスーパーなどで探して食べてみようかな。ありがとうございました。
 
【2009/05/02 02:55】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
珍しく3ニャンズが揃った反応してますねぇ。
それも好感触☆
キャットニップ、乾燥モノを
こうやって食べることができるのですね。
知りませんでした。
我家の女王様も、けっこうこの類は好きなので
いつか試してみたいですぅ。
【2009/05/02 02:25】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
え?キャットニップって食べられるんですか??(ケーキとかについてるミントは必ずどかせるので食べません、私。)そうだよな・・・またたびの粉ってのもあるもんな・・・。

本日のお写真は、みニャさん下向きばかりでカワユイお顔がしっかり見れなくて残念だわ~。
【2009/05/02 02:08】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
後程、ゆっくりお邪魔しまーす(≧_≦ゞスミマセン!
【2009/05/02 00:47】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
おお!この飛び散り方は、
かなりお気に召した証拠ではないかと!(笑)
乾燥させると、またいい香りに
なるんですね~♪
3にゃんさんとも、かなり好感触!(大喜)
これは続きも楽しみですね~♪
【2009/05/02 00:43】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
キャットニップは気に入ってくれてよかったぁ
3にゃんとも美味しそうに食べてくれて
嬉しいです
やっぱり乾燥させた方が人気があるんですね!
我が家のキャットニップもようやく芽が出てきたので
生葉と乾燥させたのと比べられるといいな~

りりちゃんが何かしたのかな?
続き楽しみにしてますね♪
【2009/05/02 00:38】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
ま~
乾燥キャットニップは相当いい香りなのね。
みんにゃおいしそうにべるべるしてるにゃあ。
リリーちゃん…
この後どうにゃったのかしら?
【2009/05/02 00:24】URL | harry #-[ 編集]
やっぱり乾燥したものは評判がいいんですね!
うちも二人揃って乾燥したものだと喜んで食べます。
生は刺激臭が強いんですかね?
でも椎茸などは干した方が香りが出て味も凝縮するのに…
ニップの干す前と後ではどれくらいの差があるのかな?
【2009/05/02 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/900-da74e9e2
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

