02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
エビ派?カニ派?
ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」の結果発表はこちらの記事に掲載しています♪♪
参加された方は、ぜひぜひチェックくださいね~!!3ニャンの抽選作業の動画も公開してますよぉ☆



本日もまたまたニャン友さんからのプレゼントをご紹介♪♪(お、多いかな??汗)
ランラン♪日和』のmisarinさんよりいただきました~!!

20090430-1.jpg

misarinさんのところで、先日『77777カウントの日にちを当てよう~』というクイズ企画がありまして、
ズバリその予想を的中させた私(笑)。あ、当たった方は多数いらっしゃいました~~(滝汗)。
その後のプレゼント抽選でも見事当選ということで、こんなステキな贈り物が届いたというわけです☆

内容は黒胡椒のおせんべい、ランくんのブロックメモ、ランくんのマグネット、乾燥キャットニップ、
エビさんの形をしたオモチャ、おやつ2種類、そしてランくんのフォトカードです!!豪華ですよね♪

ランくんのブロックメモは、使うにつれランくんのお顔が消えていくので…もったいなくて使えません!
マグネットは早速使わせていただいていますよぉ♪パソ周辺にメモを貼り付けることが多い私は大助かり☆
黒胡椒せんべいはね~~、めっちゃ美味しかったですっ!!2袋もいただいちゃってラッキーでした♪
だって私、無印良品に行くと必ず黒胡椒のせんべいを買うほどに、この手の味が大好きで(笑)。
misarinさんはそれを見抜いて2袋も送ってくださったのかしら~~なんて思っちゃいました(爆)。

…とここまでは、私宛にいただいたプレゼントのご紹介になってしまったので、
ここからはニャンズ宛にいただいたプレゼントのお話に移させていただきま~す!!
けりぐるみのエビさんに、早速登場いただきましたよぉ♪♪

20090430-2.jpg

ニャンが抱きかかえてキックして遊ぶ「けりぐるみ」なので、サイズもそこそこあります☆
またたび入りということで、これは期待できそうかな??みなさ~ん、カモーン♪♪
20090430-3.jpg
marronnoixlily ワラワラワラ…

恒例のワラワラワラな図になりました(苦笑)。エビさん、いきなりのリンチ状態(爆)。
こうやって一斉にエビさんのチェックに取り掛かった3ニャンですが、
これまたいつものパターンで、1ニャンが脱落して2ニャンだけになります。

20090430-4.jpg
noix こういうのは年長者に譲るべきですよ!! lily レディーファーストも知らないの??

若手2ニャンによる争奪戦が繰り広げられるわけで…。
そして、最終的にはこの方の独占になるのは、もはやお約束の展開ってやつ??(苦笑)
リリーのジャイアニズムはまだまだ健在ですよぉ♪♪末っ子ってトクだなぁ…。

20090430-5.jpg
lily クンクンクン…なんか匂うわ♪♪

リリた~ん、それはまたたび入りのオモチャだから、またたびの匂いがするだけじゃない??

20090430-6.jpg
lily クンクンクン…またたびじゃないの!!いい男の匂いがするの☆

実はこのエビさん、misarinさんが送ってくださる時に、梱包前にランくんがガブガブしちゃったらしく、
エビさんに歯型がついていたんですよぉ♪リリーもそれで念入りに匂いチェックをしたものと思われます。

20090430-7.jpg
lily ケリケリはかわいそうだから、見て楽しむだけにするわ!わたし、大人しい女の子ですもの♪

リリーったら、ランくんの匂いがするからって可愛い子ぶっているんじゃないの~??(汗)
普段のお転婆な様子だったら、misarinさんからランくんによ~く伝わっていると思いますよぉ(爆)。

ま、ホントにリリーがそんなことを考えていたかどうかはわかりませんが(苦笑)、
実際、あのようにチェックだけ済ませると、その後エビさんで遊ぶことはありませんでした(涙)。

リリーのチェックの後、ひとりぼっちになったエビさんでしたが、
再びこの方がやってきましたよぉ!!「後からじっくり派」のマロンで~す♪♪

20090430-8.jpg
marron クンクンクン…野郎の匂いがするな!!どこのどいつだ??

20090430-9.jpg
marron オレのなわばりは簡単には譲れないぜ!!

3ニャンの中では一番匂いに敏感なマロン。これまた熱心に匂いをチェックでした~~。
そして、リリー同様に遊ぶこともなく終了(涙)。エビさんは放置プレイされちゃいました(爆)。

多分ね~~、ランくんの匂いがどうってことではなくて、市販のまたたび入りのオモチャに
我が家のニャンズが反応することは滅多にないんですよ~~(滝汗)。それだけだと思います。
舌というか、鼻が肥えちゃっていると言いますか…。匂いが弱いと萌えないようですぅ(涙)。

実際、またたび入りオモチャとして販売されているもので、私も一応匂いをチェックするのですが、
私が「ほとんど匂わないなぁ…」と感じたものをニャンズに出すと、ニャンズも萌えることがなく、
私が「お~~キョーレツ!!」と感じたものをニャンズに出すと、ニャンズも萌えることが多いのです。

今回のエビさんも匂いがやや弱かったから、ニャンズも遊ばなかった可能性が高いので、
買いだめして失敗した「ねこ茶」を使って、エビさんにもまたたびの匂いを移そうと思います♪♪
またたびの匂いが強いエビさんなら、3ニャンともキッカーとして遊んでくれるでしょうから☆

さて、最初のチェックだけでその後エビさんに興味を示さなかったノアですが、
マロリリがエビさんチェックの最中に、先日とろおば様からいただいたカニさんで遊んでました☆

20090430-10.jpg
noix ボクはザリガニよりも普通のカニで遊ぶほうが好きですよ♪♪

あのぉ…ノアさん…あれはザリガニじゃなくてエビですからね~~!!
それにしてもノアは完全にカニ派のようですね。毎日飽きずに遊んでいるくらいだし(爆)。

皆さまは食材として、エビとカニではどちらのほうがお好きですか??私はどっちも大好きです♪♪
ただ、お寿司ではエビ(ボイルしたやつ)は食べないんですよぉ…なんか味が苦手です(涙)。

20090430-11.jpg
marron このエンディングもお約束ってやつか??

はい、お約束です(苦笑)。マロンさん、今回もご協力ありがとうございました!!
カニさんに引き続き、エビさんも背中の上で大きく育ててくださいね~♪って既に十分大きいかな??

misarinさん、ステキな贈り物を色々とありがとうございました(ペコリ)。
どれもニャンズと一緒に大切に使わせていただきますね~!!

乾燥させたキャットニップについては、明日の記事でご紹介したいと思います☆
3ニャンがどんな反応を見せたのか、楽しみにしていてくださいね~~(笑)。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



イベントには多くの方に参加いただけたことを心から感謝します。皆さま、ありがとうございました。
無事抽選作業が終わったものの、今後は当選者様との発送先の確認作業や賞品の発送手配など、
まだまだやらなければいけないことが山積している状態だったりしますので(汗)、
もうしばらくは皆さまのところにも、ゆっくりお邪魔できないかもしれません。
なるべく足跡を残せるようにしていますが、短コメや応援のみになったらごめんなさい(涙)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

オモチャ・遊びトラックバック(0) | コメント(61) | top↑
<<鼻息が荒いですよぉ!!(汗) | ホーム | NEWハンモックでぐっすり♪>>
素敵なプレゼントですね。
お煎餅が気になります^^;
エビさん大きいですね。
お約束のマロンちゃん
ご苦労様です(^^♪
【2009/05/02 00:12】URL | イヴ #-[ 編集]
後できますね
【2009/05/02 00:01】URL | blue #-[ 編集]
おぉ~ また、またすごいプレゼントをゲットしたんですね!
Chocolatさんはクールかと思っていたけど、最近は面白い方だって
思うようになりました(*^^)v
記事にもそれが現れていますよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
【2009/05/02 00:00】URL | yasu #-[ 編集]
かわいくって楽しいプレゼントなのにゃあ♪
エビちゃん、すごいのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
これはみんにゃ大喜びですねー♪
おせんべいがおねえ気になっちゃうって。
メモパッド!
作れちゃうんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
【2009/05/01 23:57】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
違うニャンさんの香りがして、みんなの対応が面白かったです~。
ノア君、気づいてるのか気づいてないのかカニに意識がいってるし(笑)
1匹のエビさんに3ニャンが群がってるし~~(≧▽≦)
あのメモ、かわいいですね。使えないお気持ち、わかります。
【2009/05/01 23:04】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
おぉ・・・連日のステキなプレゼント・・・うれしいですねぇ。

私もエビ、だぁ~い好き。
ここら辺は、甘エビが多い・・・っていうか、ほとんど甘エビですが、甘より、伊勢が食べたいなぁ・・なんて。

あ、話しがそれた・・・。

プレゼントは、だいたいリリーちゃんが一番にチェックなのかな。
レディファーストですね。
(↓昨日のりりーちゃんの下から写した写真、好き)

そして、キャットニップ・・・気になるわぁ~・・・。
ちーさんは、キャットニップ好きですのよ・・・。
【2009/05/01 22:57】URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]
プレゼントいっぱいですね^^
エビさん大人気だーっ♪
3ニャンがワラワラ集まってきてるおさしん好きです^^
【2009/05/01 22:56】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
 今夜は海老フライでした(^O^)

マロンくんと海老のツーショット バッチリキマッてますね♪
かわいい♪

ステキなプレゼントですね~スゴイッ!!!
使うにつれランくんのお顔が消えていくメモってどういうこと?
説明を~(;^_^A アセアセ・・・
おせんべい その系統、食べたことがないんですが、おいしいんですか?
Chocolatさんが普段mねしあがってるのは無印ですね?
今度通ったら買ってみようかな・・・でも通るの年に一度くらいかもだけど。
【2009/05/01 22:53】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
豪華プレゼントですね~
おっきいエビだーうまそう。
【2009/05/01 22:46】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
エビさんすごい人気! Σ(・ω・ノ)ノ!
って思ったのに、いっきにブームは去っていくのですね。
みんな匂うだけ…?
またたび臭がいまいちだったのかな?
蹴って遊ぶと楽しそうなのに…。
特にリリーちゃんは毛色とマッチしておめでたい気分になれそうでしたね。
ノアさんはエビよりもカニですか。
そっちのがリアルはお高いもんねw 
【2009/05/01 22:45】URL | にゃも #-[ 編集]
連日の応援のみでごめんなさい~m(__)m
【2009/05/01 22:45】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
エビさんのまたたびキッカーがかわいい~
ランくん、ルカとそっくりでびっくりしました♪
このブロックメモは確かに使えませんね!
【2009/05/01 22:35】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
こちらも、オリジナルグッズですか!
メモ帳にマグネット、実用品は嬉しいですね。
ランくんとリリーちゃんを並べてみたいなぁ~。
可愛いカップルが出来そう~。
【2009/05/01 22:32】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
すごい!!!
いろんなプレゼントがあるんですね~!!

えび!
おっきいい!!
【2009/05/01 21:49】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
わぁ、またまた素敵なプレゼントですね!
このエビさんのとぼけた表情がツボです^^
けりぐるみって持っていないので興味あるんですけど、
3にゃんはあまり興味ないみたいですね^^;
うちはマタタビは反応します。
でもキャットニップはイマイチみたいです。
私は違いが分からないのですが(当然ですが^^;)、
やっぱり何かあるんでしょうね~
【2009/05/01 21:31】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
女は強し!…か?
りりたん、エビさんゲットおめでとう!…と言いたかったのに、野郎の匂いを確認してただけなの?(泣)
ランちゃんが先に咬んでたなんて…笑える。ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪

misarinさんのランちゃんグッズ、盛り沢山でしたね~
ランちゃんメモは確かに勿体なくて使えません。(笑)
いなばの焼き鰹は「じ」がゲットしました。
だから中々痩せません。(w_-; ウゥ・・

多頭飼いはこう言う時、色んな表情が見れて面白いですね。
マロン君は「後からジックリ派」なのかぁ~
さすが年の候!

因みにpeekoは「エビ派」ですぅ。((^┰^))ゞ テヘヘ
【2009/05/01 21:20】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
わぁ~またまた素敵なプレゼントがてんこ盛りですね~o(≧∇≦)o
黒胡椒のおせんべい私も大好きですよ~♪
昨日食べたばかりです(笑
美味しいですよね~(^ー^* )
エビさんのおもちゃもとってもかわいい♪
こんなかわいいおもちゃがあるんですねヽ(*'0'*)ツ
キャットミントが好きなリリーちゃんには刺激が足りなかったのかしら?(*≧m≦*)
【2009/05/01 20:35】URL | ねこばか #-[ 編集]
まろん君、お約束かいって言いながら、
ちゃんと背中に乗せているとこがスゴイよ~♪
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ~

【2009/05/01 20:27】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
あらら・・・リリーちゃん大人しい女の子を演じてますね。
でもお転婆な所も可愛いから普段通りで大丈夫だと思いますよ~

エビとカニはどちらも大好きです。
でもカニを食べてる時って会話がなくなるんですよね≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
【2009/05/01 20:13】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
エビちゃん、我が家にもありますよぉ~。
香りを強くして遊ばせてまっす。
今日は応援だけでm(*- -*)mスイマセーン
【2009/05/01 20:12】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
こりゃまた素敵なプレゼントですね^^!!
ケリグルミってどんなんやろ~~??って
思ってたら、さすがChocolatさん!
ちゃんとお披露目してくださってて嬉しかった
です♪
エビちゃんなんですね^^
みんな「ワラワラワラ・・」と集まってくる
姿に爆笑です~~^^
【2009/05/01 19:54】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
マロン様の背中に乗せるとエビさん!大きいんだね~
わらわら…の図!最高ね~でも!リリーちゃんの勝ち!だったのねv-91
【2009/05/01 18:29】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
おお~豪華なプレゼントですね~
えびちゃん、かわいい~
ノアちゃんは、えびよりかにかな?
最後の、マロンちゃん、偉いね~
おとなしく乗っけられてて(笑)
【2009/05/01 18:23】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
すごい盛りだくさんのプレゼントですね(^ ^)うらやましいです!
えびさんをみんなで囲む図がいつもながら面白かったです(笑)
マロンくんの背中に乗ってなんだかえびさんもご満悦そう?!
【2009/05/01 18:22】URL | amiyan #-[ 編集]
匂いに肥えたとかぁw
ザリガニとかぁぁwwww
今日もアタシの笑いのツボが満載(*´エ`*)
自然に声に出して笑っちゃいますw

そっかぁぁ(´・ω・`)
ノアくんはザリガニよりもカニを選んだんだねぇぇ(違う)
【2009/05/01 17:58】URL | まりも #-[ 編集]
わぁ~素敵なプレゼント^^
とっても大きなエビさんですね~
可愛いなぁ~
あらら、最初は盛り上がってたのに…
みんにゃ、マタタビの匂いが薄いと
反応もちょっと薄いのかな^^?
けりぐるみ!確かに!いい表現ですね~♪

エビとかに、もうどちらも大好きです^^
【2009/05/01 17:56】URL | hana #-[ 編集]
とっても素敵なプレゼントがたくさんですね。
ランくんのメモやマグネットだったんですね。
お写真で見た感じリリーちゃんにそっくりって思いました。
エビさんはあまり反応しなかったんですね。。。
お家で栽培してるマタタビの匂いの方が濃いからかなぁ?
マロンちゃんのお約束が見れて嬉しいな♪
【2009/05/01 17:53】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても素敵なプレゼントのご当選おめでとうございまーす☆☆
とっても大きなエビさん!!!
ケリケリし甲斐がありそうですねー♪
ふふふ。マロンくん、お約束ありがとー( ´艸`)ムププ
【2009/05/01 15:55】URL | とっちー #-[ 編集]

 野郎の匂いがするなって( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 案外ヤキモチ妬き
なのね~w 私ゎ「海老も蟹も大好物ですょ」ってそんな事聞いてない?
(^▽^;)e-330(爆)
 またたびの匂いより他ニャンの匂いの方がチェック入っちゃいますょね~
体調どうですか?無理しないでくださいね ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪ 
【2009/05/01 15:08】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
豪華なプレゼント♪
けりぐるみw ナイスなネーミングですねww

このけりぐるみで、ウチの猫達も遊ばせたいです(笑)
【2009/05/01 15:04】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
「「けりぐるみ」ww
分かりやすい呼び名ですね!
エビっていうモチーフもなかなかいいところを突いてます。
でも、反応はイマイチだったんですね~。
ちょっと刺激が足らなかったのかな?
しかし、猫さんは気まぐれですから。
そのうちに熱狂して遊ぶようになるかも?
【2009/05/01 14:39】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
最初はリンチ状態だったのに、あっけなく解散でしたね♪
そっかー、鼻が肥えてるんだ!
うちはとっても敏感で、ルーイがすぐにラリってしまいます。
ほとんど中毒状態なので、怖くてまたたび系おもちゃを出せません・・・

マロンさん、さすがにエビさんが乗っていることには気づいてますよね!
ノア君はカニ好きか・・・
私はエビ好きです!
【2009/05/01 13:45】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
なるほどね~。
ふだんから自家栽培の「キョーレツー♪」なまたたびに慣れてる
Chocolat家のメンバーには市販のおもちゃじゃ効きませんか。

それにしても何を乗せられても動じないマロン君すごいわ!
いつもながら感心しちゃいます。

すっかり遅くなっちゃいましたが(^▽^;)
キリ番プレゼント、昨日発送いたしました~!
近いからもしかしてもう届いちゃってたりして(笑)?
【2009/05/01 13:31】URL | そらまめ #-[ 編集]
このエビさん大きいですねえ!迫力あるぅ~♪
中でもブロックメモは、素敵!これもこの間のカップに
引き続き、魅力大かもです!
これは使うのがもったいないですよね;オシャレだな~♪
オリジナリティーあふれてて、嬉しいプレゼントでしたね、
おめでとうございまーす♪^^
【2009/05/01 13:19】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ラン君、綺麗な子ですね~
エビさんのキッカー、可愛い♪
でも、みんなキッカーとして遊んでくれなかったんですね(^_^;)

私はエビもカニも好きです♪
でも、カニは剥くのが面倒くさいです(^▽^;)
【2009/05/01 13:00】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
わ^^たのしいプレですね^^
色もかわいいし、抱き応えがよさそうだね^^
♪メモ・・可愛すぎて・・使えないよね(^m^)
勝負の時に使うとか・・・・(・・)?
【2009/05/01 11:27】URL | まりま〜 #-[ 編集]
うわあ、豪華なプレゼントですね。

うちもこのエビさんありますよぉ。
大きくって遊ぶのにいいみたいです。
あ、匂いは付けたほうがいいかもです。
【2009/05/01 11:23】URL | dino #m3fmJAuU[ 編集]
わぁ、すげぇ豪華なプレゼントッスね(^0^)/
んでもって、ラン君がリリー姫様を男の子ニャンにした様なハンサムさんで・・・
こりゃあ、確かにもったいなくてメモとか使えねぇッスね(^^;)

リリー姫様達、強烈なマタタビの香りにしか反応しないなんて・・・
チョット、悪化した薬中患者みてぇッスよ・・・プププ(^m^)
でも、Chocolatさん家にはねこ茶も生のマタタビもあるから、
いくらでも匂い付けは出来そうッスね♪

最後に・・・エビをおんぶしたマロン君、可愛えぇッス(*^^*)
父子家庭で頑張ってるおとっつぁん風ッスね(^m^)
カニの時より、サイズ的に似合ってる気がするッスよ(^0^)/
【2009/05/01 11:02】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
あれ?打ち消しがそのまま表記(爆)
間抜けでごめんなさい~。
【2009/05/01 10:53】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
うわ!でかいですね~。この[打消]ザリガニ君/打消]エビ君。
蹴ってもへたれなさそうないい蹴りぐるみですね!

カニもエビも好き★
そして黒こしょう味も好き~。私は無印のポテチ用の黒こしょう大量に買って持って帰ってきました(笑)
【2009/05/01 10:52】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
素敵なプレゼントが一杯 とっても楽しい
企画でしたよね~♪
エビ 可愛いのにちょっと香りが弱いの
ですねーー!
是非 強い香りを移して 再び与えてあげて
下さいね(^-^)
【2009/05/01 10:18】URL | りこ #-[ 編集]
おはようございます♪
昨夜はコメントありがとうございました。
リンクしていただけるなんて♪
と~ても嬉しかったです。
ありがとうございます。
私の方も、早速リンクさせていただきますので、
今後とも、まろん共々よろしくお願いいたします。
【2009/05/01 10:17】URL | ketty #-[ 編集]
あ!このエビさん私も持ってますよ~。
私の場合はいただきものじゃなくて自分で買ったのですが
結構前に買ったものの、まだ勿体なくて披露してません(^^;)
そっかぁ、3にゃんには刺激が弱くてあまり萌えなかったんですね。
ウチのはどうかなぁ?
近々開けて反応見てみますね~。
【2009/05/01 10:04】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
マロンくん、そのまま
そのエビ、持ってきてください。
おばちゃんが食しましょう ゞ(≧ε≦o)ぶっ
【2009/05/01 09:15】URL | うー #-[ 編集]
ステキ!!可愛いエビさんですよね~
マタタビ嫌いなの~
猫茶の匂いをたっぷり付けてリベンジだね
今度w~みんな遊んでくれるかナ~

エビもカニも大好き
あ~お寿司が食べたい~~
風鈴地方良いお寿司屋さんがないのよね~
【2009/05/01 08:42】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
飼主も昔は平気で甲殻類がつがつ食べてたんですけどね。
ある日から突然アレルギー起しまして、食べると喉が
かゆくなってしまうので、敬遠するようになってしまいました。
おいしいのはよく存じておりますよ、はい。みなさんもかわいい
キッカーのチェックを楽しんだようですね。どうしてもまた
最後のマロン君の写真に笑えてしかたありませんよ。
【2009/05/01 08:22】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
あらっ、リリーちゃんどうしちゃったの~?
落ち着いた大人の女の子風に決めちゃってゞ(≧ε≦o)

エビとカニかぁ・・・
私、2年くらい前までカニ嫌いだったけど
なぜか今は、ものすごい大好き~♪
ただ、身を外すのが面倒なんですよねぇ(〃´o`)=3
【2009/05/01 08:20】URL | ゆちこ #-[ 編集]
おお!素敵なプレゼント、もりもりです~♪(大喜)
恒例のわらわらチェック、やっぱりいいなぁ!(笑)
新入りさんは避けて通れない儀式(?)ですね。(笑)

このエビさん、めちゃかわいい!!(愛)
するりとした無駄のないフォルムといい、
鮮やかな色といい、つぶらな瞳といい・・・
むしろ私が欲しいぐらいです!(笑)

リリーさん、ねこかぶっちゃいましたね?(にや)
【2009/05/01 08:09】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
豪華なプレゼントですね~...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
エビちゃん、残念でした!
さすが関西、濃い味がお好みのようで(笑)
マタタビの粉をまぶしてきなこ餅みたいにしてあげたらどうでしょう?(爆
最後のマロン君、エビちゃんを背負ってるとは思えないくらいクールでかっこいい(*´艸`)
【2009/05/01 08:07】URL | hanako #-[ 編集]
豪華なプレゼントですね!
黒胡椒せんべい、私も好きです~(≧ω≦。)
メモやマグネットもイイですね♪
海老とカニだったら…どっちも好きだけど、海老の方が食べる機会が多いですよね!
あ!お寿司の海老は私も苦手なんですよぉ
ナカマ"8-( ●`・З・´)爻(`・ε・´● )-8"ナカマ
お約束のマロンくん、さすがにそれ以上育てなくてもいいんじゃないかな~(笑)
【2009/05/01 08:03】URL | ころ #-[ 編集]
おはようございます。
エビとカニ、わたしは両方好きですo(^-^)o
でも、調理する立場になったら、剥くのが楽な
エビ派になるかも。。
にゃんたちのエビちゃんに対する熱狂振りは
凄まじいものがありますね。
最後はマロンちゃんがじっくり味わって(?)
エビさんも嬉しいことでしょう~。
最後は猫ちゃんの背中に乗って(*^^*

エビさん、カニさんと共に
これからも仲の良い相棒でいられるといいですね
【2009/05/01 06:49】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ラン君のブロックメモ、かわいい~~
これはもったいなくて使えませんねw

にゃんずちゃん達、マタタビの匂いが薄いと
反応も薄いんですかぁ?
可愛いエビキッカーも匂いがないから反応もなし??
でも背中に乗せて遊べていいかも?w(おいっ)
【2009/05/01 06:39】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
えびさん背中で育てるマロン君かわいいですね
これ以上大きく育ったらお寿司になっちゃうね(笑)
【2009/05/01 06:24】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
大きいエビさんですね~
@@?匂いが弱かったのですか?
うちもキョウレツなのがやっぱいいみたいです^^;
エビとカニ・・選べないくらい好きです^^
【2009/05/01 06:24】URL | youbobo #-[ 編集]
本当に「ワラワラ」って感じで3ニャンズが
寄ってきて興味深げですよね。  これだけ
寄ってもらえたら贈られた方も贈りがいが
あったですね。
【2009/05/01 03:14】URL | みゃお~ #-[ 編集]
ご丁寧な紹介、ありがとうございます☆
黒コショウ煎餅、大丈夫かしらと思ったのですがお好きな味で
よかった~
私も好きでこれはお取り寄せしているんです♪

エビのキッカー、やっぱりイマイチでしたかぁ(´;ω;`)ウッ…
本物を知っているだけに少し位の匂いではダメなのですね

でも、ランの匂いに反応してくれた?リリーちゃんとマロン君。
贈り物に歯型付けちゃうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
と思いましたが、ランの事少しは分かってもらえたかしら(笑)

マロン君、お決まりのポーズありがとう☆
【2009/05/01 01:47】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
素敵な商品ばっかりですね~(^-^)
ランちゃんが可愛くいてなかなか使えない
感じですかねーー!

chocolatさん お体平気ですか?
とにかくご無理なさらないでください
よ~ん♪
【2009/05/01 00:45】URL | りこ #-[ 編集]
ザリガニかと思ったら、エビでしたね!
素敵なプレゼントですね♪
皆さん、いろんな企画があって感心します。
お約束のマロン君の写真、何気にカメラ目線でいい感じです。
【2009/05/01 00:40】URL | ketty #-[ 編集]
おぉ~これまた豪華なプレゼントが!!
ブロックメモ可愛いですねぇ~♪
使えない気持ちわかりますぅ~!
なるほど、みんな匂いに肥えてるのかぁ~。
そういう意味ではとろおばさんのかにさんは
すごいですね!!
【2009/05/01 00:11】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
相変わらずおもちゃに対する反応がいいですね~。
うちの興味薄いシスターズに見習わせたいです。
にしてもエビさん…いやぁ、すっごいエビ度ですね。
本物のエビとカニが苦手なえちゅママは冷や汗です!
【2009/05/01 00:09】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
最後のエビのお寿司(?)ネタよりシャリのほうが多いんですけどー(笑)。

私は子供の頃はエビが好きでしたが、今はアナゴですかね?(アナゴも昔から好きだけどー)

そんなん言うてたら、お寿司が食べたくなってきたー。またちらし寿司でも作ろうっと♪


Chocolatさんはおせんべ好きなのね?(メモメモ)
【2009/05/01 00:09】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/899-bcd1caad
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

