03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
NEWハンモックでぐっすり♪
ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」の結果発表はこちらの記事に掲載しています♪♪
参加された方は、ぜひぜひチェックくださいね~!!3ニャンの抽選作業の動画も公開してますよぉ☆



昨日の記事で紹介した、はろぉちぐ♪さんからいただいたハンモックですが、
今まで使ってきたハンモックを取り外し、新しいものに付け替えました!!

古いものもニャン友さんからのいただきもので、3年以上大事に使ってきましたが、
生地も傷んできたし、キルティングの糸もだいぶほつれてきてしまったので(涙)、
これを機会に引退していただくことにしました。長い間ごくろうさまでした☆

ということで、設置したNEWハンモックはこんな感じで~す♪♪
ケージの天井からぶらさげるようにしていますよぉ。
薄手の生地だから、これからの季節にぴったりですよね☆

20090429-1.jpg
ちなみに、同梱されていた紐は使わずに、金属のチェーンで吊るしています。
だってだって…我が家には紐噛み切り職人が揃っていますからね~~(滝汗)。
ハンモックに乗りつつ、吊り下げている紐を自分で噛みきって落下…もあり得ますから(爆)。
(古いハンモックも、同じくチェーンで吊り下げてました☆)

それでも、今回いただいたハンモックは四隅が紐になっています(汗)。
あとはニャンズが噛みきらないことをひたすら祈りつつ、お披露目しましたよぉ!!
最初にチェックに来たのは、もちろんこの方です(苦笑)。

20090429-2.jpg
lily キケンがないか、ちゃんとチェックしないといけないのよね!!

20090429-3.jpg
lily どこにも問題はなかったわ♪安心して使えそうよ☆

リリーによる入念なチェックの結果、NEWハンモックにも合格点が出たようです!!
耐荷重に関しては、ノアにチェックしてもらわないとダメですけどね~~(苦笑)。

20090429-4.jpg
lily ふぁ~あ…チェックに疲れたし、そろそろお昼寝しようかしら♪♪

こうしてリリーはそのままハンモックでネンネンタイムに突入しようとしたのですが、
それを黙って見過ごすことのできない子がやってきましたよぉ!!

20090429-5.jpg
noix リリたん、ボクの耐荷重チェックはまだですよ!! lily 

20090429-6.jpg
noix リリたん、寝たフリするのはズルイですからね!! lily 

あ、ノア…。リリーは寝たフリなんかじゃないと思いますよぉ!!
既に夢の中かと…(滝汗)。って、リリた~ん!!半目で寝るのはやめて~~(涙)。

20090429-7.jpg
lily すぴぴぴぴ…すぴぴぴぴ…

この後リリーは、そのまま爆睡モードに入りましたよ~(苦笑)。
新しいものにも警戒することなく、こうしてすぐに使ってくれることは嬉しいですよね♪

20090429-8.jpg
lily す~ぴ~す~ぴ~

夕方になっても、リリーはこのように気持ちよさそうに寝ていました☆
↑の写真は、下から見上げるようにて、私が寝転んで撮ったものです(汗)。
半目の時と違って、仔猫ちっくな寝顔になりました♪♪

結局、リリーがそのままハンモックで寝てしまったので、
ノアは仕方なく、リリーの真横のベッドで寝ることにしたみたいです(苦笑)。
(ちなみに、ノアの使っているベッドもハンモックと同じ、Cat's Ringサマのものです)

20090429-9.jpg
noix 実は寝てませんよ!!リリたんが移動するのをここで待ってるんです☆

まあ、こんなことをしているうちに、夕方のお遊びタイムがやってきましたので、
3ニャンともリビングに移動。じゃらしやシャカチューで1時間くらい遊んだかなぁ…。
(写真では登場していませんが、マロンは夕方まで窓際でお昼寝していました)

そして、お遊びタイムが終わると、真っ先にハンモックに駆けつけたのはこの方!!
よほどハンモックを使いたかったと思われます(苦笑)。

20090429-10.jpg
noix 耐荷重についても心配ないですね…ムニャムニャ…

20090429-11.jpg
noix 最高の寝心地ですよ…ムニャムニャムニャ…

どうやら、ノアもNEWハンモックを気に入ったようです♪♪
四隅の紐も今のところ興味がないようで、噛んだ形跡もなく、安心しました(苦笑)。

実は我が家でのハンモック使用率でいうと、ノアが70%、リリーが30%くらいになります。
(足場の安定しないものを嫌うマロンは、もちろんハンモックを使うことはありません)
7kgのノアを支えてもらうわけですから、NEWハンモックにも頑張ってもらわないとですね☆
皆さまも、ノアがあの紐の部分を噛み切らないように祈っててくださ~~い(爆)。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



イベントには多くの方に参加いただけたことを心から感謝します。皆さま、ありがとうございました。
無事抽選作業が終わったものの、今後は当選者様との発送先の確認作業や賞品の発送手配など、
まだまだやらなければいけないことが山積している状態だったりしますので(汗)、
もうしばらくは皆さまのところにも、ゆっくりお邪魔できないかもしれません。
なるべく足跡を残せるようにしていますが、短コメや応援のみになったらごめんなさい(涙)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

睡眠トラックバック(0) | コメント(63) | top↑
<<エビ派?カニ派? | ホーム | 宇治に行ってきました!!(嘘)>>
おぉぉ。ニャンモック設置したんだぁ!
気持ちよさそに寝てるね^^
【2009/04/30 23:32】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
ハンモック使いやすそうですね~
りりーちゃんの後釜のノアちゃん
ここでねたいなぁ^って思ってたんですね(笑)
可愛らしいです~
ゆったり眠れるんですね|
使ってみたいです

【2009/04/30 22:57】URL | blue #-[ 編集]
こんばんにゃ~
イベント楽しませていただきました~~
クイズにもプレゼントにも敗者復活戦にもかすりませんでしたが、
とっても楽しかったですぅ~~
Chocolatさんもお疲れ様でしたっ!
たくさん応募があって大変でしたね~
また、楽しい企画、計画してくださいね~
楽しみにしています~~v-407

リリーたん、かわいい~~v-344
ハンモックでねむねむのお顔はとってもおいしくいただきました^^
ノア君、ほとんどあなたが使用するのだから、
リリーたんが満足するまで、ちょっとだけ待っててあげてねっv-429
【2009/04/30 22:54】URL | もふいのち #-[ 編集]
一番乗りはリリーちゃんでしたか。
気持ちよさそうに寝てますね~。
ちゃんと順番待ちをするノアくん、偉いなぁ。
うちの男子はきっと入ってる子を追い出しちゃいますよ。
ノアくんも気持ちよさそう。
ハンモックあこがれなんですよね~。
うちもやってみたいなぁ。

あ、リンクありがとうございました。
これからもよろしくです^^
【2009/04/30 22:40】URL | にゃも #-[ 編集]
ニャンモック!素敵ですね!
宇治のプレが美味しそうで涎モノ。
素敵なプレに、お洒落さが漂ってますね。
りりたんの下に潜って撮ってるショットはお見事。
どの写真も素敵でうっとりしちゃうなぁ。
それにしても取り付け部分、見事な職人技。
Sフックで扉を固定する技頂きます!
で?今日は、いつ頃から見られたのかな・・・
公開しながら、記事書いちゃったわ(滝汗)
【2009/04/30 22:39】URL | チコボ #Xu2vJ562[ 編集]
ノア君が使えたらみんな使えますね(耐荷重)
リリーちゃん、居心地よかったんですね(#^-^#)
今日は頭が痛いのでこれにて失礼しまーす。ごめんね。
【2009/04/30 22:35】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ハンモック第一号はリリーちゃんでしたね。
うふふ、半目、はなざわもよくこんな顔で寝ていますよ(笑)。
すぴーと寝ている子猫顔、本当にかわゆいです。
ノアくん、ハンモックが空くのをジッと待つ姿が、いじらしいわぁ♪
はなざわは、ハンモック未経験ですが、きっとマロンくんと同じで
苦手のような気がします。
【2009/04/30 22:28】URL | おかか #DL0dExLA[ 編集]
今日は帰りが遅くなったので応援のみで失礼しま~す(^^ゞ
【2009/04/30 22:19】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
リリーちゃんよっほど気に入ったんですね^^
可愛いハンモックでスヤスヤ
気持ち良さそう~ いいなぁ~
下からショット、ホントに仔猫みたいで
めちゃくちゃ可愛い~~v-10
順番待ちのノア君も待った甲斐があって
スヤスヤ気持ちよさそうに寝てて可愛いですね^^
【2009/04/30 22:13】URL | miyabi #-[ 編集]
リリたんの寝顔がラブリー♪
おニューなハンモック、居心地がよさそうですね。
ノア君が乗っても安定感抜群だし、
うちもハンモックを試してみたくなりました。
【2009/04/30 22:10】URL | こだま #mQop/nM.[ 編集]
リリーちゃんの寝顔ったら~(笑)。
余程、居心地良かったみたいですね。
最近、あちこちでハンモック見かけます。
うちも、タワーかゲージに付けられる物を探そうかなぁ~。
【2009/04/30 22:03】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
リリーちゃん相当気に入った様ですね~
すっかり爆睡して可愛い!
【2009/04/30 21:56】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
このハンモック昨日の記事でも素敵だな~って思ったけど
こうやって設置してみると益々素敵になりますね~o(*^▽^*)o
リリーちゃんとノアくんのチェックも無事通過して2にゃんのお気に入りになったんですね♪
リリーちゃんの寝顔久しぶりに見た気がします☆
かわいかったぁ~(*´∇`*)
ノアくんもすぐ横で順番待ちしちゃうくらい使いたかったのね~(*≧m≦*)
【2009/04/30 21:56】URL | ねこばか #-[ 編集]
紐、噛み切っちゃうんですか!?
うちもいるけど(笑)
紐とか荷重とか心配するところはどこのお家も一緒ですね(^^)
ノアちゃんの荷重チェックがOKなら、大丈夫ですね♪
【2009/04/30 21:28】URL | ハニママ #K2Rmj1sE[ 編集]
あぁ~!
ハンモックだ~!!!

ほしいんですよ!
でも・・・うちには設置できる場所がなくて・・・。
日曜大工しようと思いつつやっていません。

そういえば前。
人間用のハンモックも買おうと思いました(笑)
【2009/04/30 21:18】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

リリーちゃん(*´ -`)(´- `*)アーン
ハンモックでスヤスヤ気持ち良さそうに下からショット(〃▽〃)ポッ
か、可愛い過ぎまっすi-233
とっても気に入ったみたいですね~
ピンク色で乙女なりリーちゃんにも とってもお似合いっ(*´艸`*)ウフフッ

そして(≧▽≦)キャハッ
見事ノアくんのチェックの番が~~~
待ちに待った感じで満喫しましたね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
きちんと順番を待ってるノアくんは
ジェントルマンですわぁ(*´ -`)(´- `*)アーン
【2009/04/30 21:12】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
にゃんもっく(´・ω・`)
とってもうらやましぃです。
うちには吊るすゲージもナイしぃ。。
にゃんもっくは夢です。
でも。。でも。。
9キロ近い子は無理でしょーーかぁ?。。
【2009/04/30 20:50】URL | まりも #-[ 編集]
まだ仕事が片付いていないので、ポチ逃げですみません<(_ _)>
【2009/04/30 20:46】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
りりーちゃんの 喜んでる顔がいいですね(笑)
ハンモックで 気持よさそうに寝ちゃってて~

ノアくんも 自分も乗りたくて
順番待ち(笑)

かわいいです。


ハンモック人気 いいですね~
重さにめげず ハンモック ガンバレ・・・?(笑)
【2009/04/30 20:42】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
リリ~が寝ているニャンモック・・・とってもイイですね。
私も買おうかな。(笑)

【2009/04/30 20:20】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]
すっかりお礼が遅くなっちゃいましたが
先日は私の誕生日にお祝いコメありがとうございました(^-^)v

ノアリリーちゃん、ハンモック上手に使っていますね♪
りっぱなハンモッカーだぁ(*≧∇≦)b
ノア君、ガジガジはダメですよぉ(笑)
マロン君と同じく安定を求めるココはハンモックはきっとダメです~
【2009/04/30 20:16】URL | ハナ #-[ 編集]
素敵な色目のニャンモックですね(^O^)

猫にとって ハンモックでの おねんね
気持ちがいいのですね。

ユ~ラユラ 揺られて
どんな夢を見ているのかしら?!(^_-)-☆
【2009/04/30 20:04】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
可愛いハンモックですねー♪
リリーちゃん、とっても気持ち良さそうな寝顔~(*´∀`)
ノアくんもバッチリ堪能できましたね☆☆
ふふふ。これからハンモック争奪戦が見られるのかなー?(笑
【2009/04/30 19:40】URL | とっちー #-[ 編集]
ハンモック!お気に入りになってv-233
リリーちゃんの下から見た寝顔!可愛い~!
ノア君が乗ってると…重そうですね~大丈夫かな?
【2009/04/30 19:01】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
ハンモック、ステキですネ~
チェックしているリリーちゃん、相当お気に召されたようで
熟睡してしまいましたね~~
気持ち良さそうに眠るリリーちゃん可愛い!
ノアちゃんも早速ハンモックに!
うふふ、早く使ってみたかったんですね~
耐荷重もOKだし、これからお気に入りの場所になりますね~
【2009/04/30 18:36】URL | hana #-[ 編集]
にゃんもっくかわいいね☆
夏場は大活躍なのね~...ψ(。。)メモメモ...

マロンちゃんも乗れたら良かったのにね~
【2009/04/30 17:35】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
ノアリリたんはNewハンモック、気に入ってくれましたね!
リリたんは一番乗りで熟睡か~♪(@´゚艸`)ウフウフ
寝てるリリたんの横で順番待ちのノア君、
よっぽど使いたかったんですね(笑)
2にゃんとも気持ち良さそうだわ~♪
【2009/04/30 16:59】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
リリーちゃん気持ちよさそうに眠ってますね~
下からの写真に萌え~ですw~
これからw~ハンモック使用率が上がるんじゃないですか~

ノア君は乗りたくてまってたのね~(爆)
7キロのノア君を支えてるんだから大丈夫ですネ
でも紐を噛んだらもう乗れないよ~ノア君
【2009/04/30 16:22】URL | 黒ネコ #Jy9NHmlw[ 編集]
ハンモックをチェックしているリリーちゃん
合格点が出たようで良かったです♪
そして爆睡するリリーちゃん可愛い!
実家でフェレットを飼っていたのですが
やっぱりハンモックで寝るんですけれど
このはみ出たお顔が可愛いのですよね♪
ノアちゃんによって耐荷重もOKがでたし
バッチリですね♪
【2009/04/30 15:55】URL | はなまる #-[ 編集]
ハンモックいいな~
なかなかハンモックって設置出来るお家ないですよね!

リリーちゃん、真っ先に使って満喫?
白目で寝ている所をみるとよっぽど居心地いいんでしょうね
ノア君も順番待ちしてて大人気のようですね~
でも、ノア君が使うと若干ハンモックが苦しそうなのは
気のせいかしら( ; ゚Д゚)
【2009/04/30 15:26】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
可愛い可愛いーー♪いいないいなハンモック♪v-238
私もずっとほしいけど、吊るす所がなくて・・・
人間用のもあこがれます♪v-10
やっぱり好みもあるんですね♪
ハンモックでの寝顔のリリたんほんと子猫タンみたい♪
本当に可愛いようーーーv-238イーーって来ます(笑)
いいなあ♪
ノアたんのはみ出してる寝姿も萌え萌えです♪
ふふ、二つ並べたらどうなるのかな♪
ハンモックでの寝姿って普通の寝姿とちょっと感じが違って
新鮮で可愛いです♪いいなあ♪♪
また暖かいですね♪お体お大事にしてお過ごしくださいね♪♪
【2009/04/30 15:18】URL | ありすうさぎ♪ #tcdP/z..[ 編集]
憧れのハンモック
ワタクシもいつか一軒家をてにいれてハンモック用の柱を・・・
ともくろむ人間のひとりでございます(w
・・・

おひさしぶりです
忙しくしていた間にノア君4歳なっちゃいましたね
おくればせながらではありますがお誕生日おめでとうございます

あっ
怪獣が目覚めてしまった(彼女はママのノートがいじりたくてたまらない;)
【2009/04/30 14:16】URL | 王子 #EA9BOhdQ[ 編集]
ノア君、順番待ちですね。
リリーちゃん、気持よさそうに熟睡中。
これからの季節にぴったりな薄手の生地なんですね。
それでも、対価重もばっちり!
春らしくっていい色です~。
【2009/04/30 14:11】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
ピンクのハンモック可愛いですね~♪
リリーちゃんによくお似合い。
下から撮った寝顔も子猫のような愛らしさ(^^*)
あ、でもハンモックはほとんどはノアくんが使ってるんですね。
結構生地が薄そうだからちょっと心配でしたが、
7kgのノアくんでもOKならもう安心ですね♪
【2009/04/30 13:53】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
リリーちゃんが、ピンクのハンモックにすっぽりと収まって寝ている姿は
可愛いですね~♪
ノア君は大きいから、すごくはみ出しちゃってますね(*^m^*)
でも、ノア君は全く気にならないのね(笑)
【2009/04/30 13:41】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
りりたん 下からのショット凄く可愛い♪
やっぱり 小さい時からやらないと嫌がって
しまうよね~(*^。^*)
マロンくんのようにね…。
ノアくんも可愛いわぁ~♪
体の脱力ぶりが 凄くいいよ(^^)v
【2009/04/30 13:11】URL | りこ #-[ 編集]
可愛い柄のハンモックですね。
色合いが春らしくて明るくなりましたね。
一番手はやっぱりリリーちゃんだったのね。
下から撮った写真、メッサ可愛いです(^^♪

合格がでたようで良かったですね。
ノアくんも気持ち良さそうに使ってますね。
【2009/04/30 12:40】URL | イヴ #-[ 編集]
とりあえず紐が無事で安心しました(笑)
ノア君はりりたんが使い終わるまでちゃんと待てるんですね!
えらーいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぴんきゅのハンモック、かわいいな♪
うちもナルだけが不安定なのか使ってくれません。
【2009/04/30 12:26】URL | hanako #-[ 編集]
爆睡ハンモック、私が使ってみたい……(私とハッチさん両方の心の声)
【2009/04/30 12:24】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
うちもハンモックの吊るせるケージが欲しいなあ(笑)
気持ち良さそうに寝ているリリーちゃんを見てたら
ますます欲しくなりましたが
お値段が可愛くないんですよねこのケージ(´;ω;`)(笑)
【2009/04/30 11:43】URL | はる吉 #-[ 編集]
リリーちゃん、気持ち良さそうですね^^
そうか・・・鎖につなぐもの・・・いいですね^^勉強になりました^^
昨日はありがとうございました。昨日奇跡にも・・・飛べました・・・
でもまたいけなくなりましたが・・コメントをのこせました^^
本当にありがとうございました!
【2009/04/30 11:39】URL | まりま〜 #-[ 編集]
可愛いハンモック~~~♪
ピンクで、お部屋が華やかになりそうです^^
リリたんの下からアングルに萌え~~~!!です!!
なんてかわいいの~~>▽<
思わずお鼻をそっとツンしたくなりますな~。
ノアちゃんの耐荷重チェックも無事に完了したこと
ですし(笑)、これからは安心してここでみんなくつろ
げますね^^
【2009/04/30 11:15】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
リリーちゃん、かわいらしくお昼寝してますね☆
チェーンで止めるんですか、それなら安心♪
ノア君の体重でも大丈夫なんてすごいですね!
うちにも欲しくなっちゃいました。
でもうっかり落ちたりとかしないのかな?
うちの場合約一にゃんが少しトロいので心配です
【2009/04/30 11:02】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]

 ノアたんよっぽどニャンモック使いたかったんですね可愛いなぁe-415
リリーちゃんもノアたんもニャンモック好きなんですね
 ティビゎマロン君と一緒で子ニャン時期に体験していないので
ニャンモックっぽい足場の安定しないものゎ苦手なんですょ(^▽^;)
 私がリリーちゃんとノアたんと一緒にニャンモックで寝たいゎ~(人´∀`)♡ラぶv←きっと迷惑(爆)  
【2009/04/30 10:37】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
かわいらしいハンモックですね。
色も、リリーちゃんに、ぴったり!!
こんなハンモックが手作りとは、すごい~
ノアちゃんが、順番待ちしているんですね
可愛いです~
【2009/04/30 09:52】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
NEWハンモック、設置するとより可愛らしさがわかりますね(^ ^)リリーちゃんすごく気持ちよさそうに寝ちゃって(*´ω`*)ノアくんもお気に入りみたいでこれは争奪戦かしら(笑)
リリーちゃんたち見てると我が家にもハンモックが欲しくなっちゃいます!
【2009/04/30 08:59】URL | amiyan #-[ 編集]
おお!やっぱりリリーさんが!!(笑)
この下からのショット、ほんとにすげ~かわいい!!(愛)
気持ち良さそうな寝顔、最高です~!!(大喜)
そして横で順番待ちしてるノアくん、
健気です~♪(愛)
こうして初めてのものも、ガンガン使ってくれるなんて
ほんとにうらやましい~!(羨)
【2009/04/30 08:14】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
最初にやってきたのは、もちろんリリーちゃんでしたね~(笑)
期待を裏切らないんだから!
それにしても、新しいものなのにすぐ爆睡できちゃうなんて、よほど気に入った
んですね(≧ω≦。)
下からのお顔がほんとに可愛すぎです~( ´艸`)
ずっと待ってたノアくんも、とっても嬉しそう♪
あとは、紐の無事を願うばかりですね。
【2009/04/30 08:13】URL | ころ #-[ 編集]
あぁ・・・
2人ともかわいい( 〃∇〃)

ハンモック、憧れる~!
ピアコはユラユラするのが苦手だから
タワーに付いてるのも使ってくれず、撤去・・・

リリーちゃんの半目、私は好きですわよ( ´艸`)
【2009/04/30 07:49】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ハンモックとっても素敵じゃないですか~~~!!
しかもリリーちゃんよほどお気に召したんでしょうね♪
こんなに気持ちよさそうに寝て~❤
そ、そ、そしてノア君も!!はみ出し方が豪快で思わず笑って
しまいました(笑)
まーぼー家はハンモックっていうものをまだ試したことが
無いのですがこんな光景を見ると興味津々です~!
【2009/04/30 07:39】URL | まーぼー #-[ 編集]
りりたん、白目になっているかしら…?(*≧m≦*)
こぉんな顔も可愛いですよね~。
【2009/04/30 07:05】URL | うー #-[ 編集]
りりーちゃんが入念チェックして爆睡し
そのあとノア君も寝たいよ~って
ず~っと待っててたんですね?
お遊びの後まっしぐらに走ってきてハンモックゲット
よかったね(* ̄m ̄) ププッ

使い心地抜群みたいでよかったですね
【2009/04/30 07:03】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
ハンモッグですぴぴぴぴ~
さっそく使ってくれたのですね~^^
ノアくん、ずっと待っていたんだぁ~
ノアくんも使えて良かったね~^^v
【2009/04/30 06:10】URL | youbobo #-[ 編集]
素敵なハンモックで気持ち良さそう~!!
我が家も若手コンビが噛み切り隊なんですが、最近少しマシになってきたかなぁ?
でも油断大敵っ!!ですよね@笑
このケージ、いつ見ても素敵ングだわっv-218
【2009/04/30 04:44】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
リリたん、いきなり熟睡……笑。
見上げて撮影されたリリたんの、無防備でかわいいお顔ったら。
萌えます。
ノアくんが、ずっと空席待ちをしていたのも
けなげでかわいいですねぇ。
両者ともお気に入りになったようでヨカッタヨカッタ。
【2009/04/30 02:17】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
わあ、さっそく新しいハンモックの記事ですね。最初に使ってる
リリーさんが背中越しに目線くれてる写真がかわいいですね。
優雅なリリーさんのお昼寝にぴったりですよ。
【2009/04/30 01:53】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
新しいものにも警戒しないで、すぐに寛いじゃうなんて凄いですね!
リリーちゃん、半目を開けて寝てるところも可愛い。
順番待ちのノアくんは、よほどハンモックに乗りたかったんですね。
でも無理矢理追い出さないで、移動するのを待ってるなんて優しいな~
【2009/04/30 00:32】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
憧れのハンモック☆
ノアたんリリたんはイソイソと堪能されたんですねー。
我が家はまだ憧れ段階なのでマロンくんと同じく、大きくなってからじゃ無理なのかなー?
それにしてもリリーちゃんはしょっぱなから熟睡できちゃうんですね!
「枕が変わると眠れないわ!」的な感じかとおもっちゃいましたよーん。
【2009/04/30 00:30】URL | にゃおみ #-[ 編集]
 昨日に引き続き ご紹介ありがとうございました(*^。^*)

ああ りりたんもノア君も使ってくれて良かったぁ!!
真っ白のりりたんに、このスィートな柄が似合っててかわいいですね♪
ノア君はみ出しながらも(笑)気持ち良さそうでかわいいです♪

Chocolatさんところ、以前のは頑丈にハンモックにチェーンを通されてたので噛み噛みされるのも心配してたのですが 今のところ噛み噛みされずに使ってもらえてよかったです!

下から見たりりたんの寝顔 赤にゃんみたいでホントキュート♪♪
(。-_-。)ポッ
【2009/04/30 00:22】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
わぁ~NEWハンモック大人気ですね!
リリーちゃんさっそくゲット☆
リリーちゃんピンクのハンモックが
ぴったりですね♪
それを無理やりどかそうとしないノアくん
優しい子ですね!!
ノアくんも無事ハンモック堪能できて
よかったね☆
【2009/04/30 00:19】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
ハンモックのかわいい色合いがリリーちゃんにぴったりv-238
・・・って思ったけど・・・
ノアくんにもぴったりりんなのにゃあ♪
・・・マロンちゃんとハンモックさん見られないのは残念にゃ・・・
【2009/04/30 00:19】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
むふふ、おニューハンモック、取り合いしてる!!
大人気ですね~♪
リリたん、気にせず熟睡してるし(笑)
その、苦労して撮った寝顔が・・・かわいすぎ~♪♪
ほんと仔猫みたい!かわいいよ~~!!!

ノアくんも、ようやくハンモックにありつけて良かったね~!ぷぷ
紐を噛み千切らないことを祈ってます(笑)
【2009/04/30 00:18】URL | あっきー #J9NoFIoU[ 編集]
あ~~、リリーちゃんが寝てるの、下からコチョコチョってしたい~~!!(萌死)

昔、ハンモックで寝たい、という野望がありましたが、今の体重では相当でかくてしっかりしたものでないと寝れないので(苦笑)あきらめました。初夏に風に吹かれながらハンモックでお昼寝・・とか気持ちよさそう(=^∀^=)
【2009/04/30 00:06】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/898-c4041a08
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

