03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
今年も「キタ顔」に参加しました☆
ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」の結果発表はこちらの記事に掲載しています♪♪
参加された方は、ぜひぜひチェックくださいね~!!3ニャンの抽選作業の動画も公開してますよぉ☆



先日、「ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2」のChikaぽんさんのところの記事で、
今年もアノ企画をやっていることを知った私(笑)。あの企画というのは…。
TOKIOの松岡君のCMでお馴染みの参天製薬さんの目薬「サンテFXネオ」でやっている、
キタ顔プロジェクト』というやつですぅ!!去年に引き続き、今年も開催のようです☆

我が家では去年参加しているんですよぉ♪♪マロノアの写真で~~(笑)。
(当時の記事はこちらからご覧くださ~い。マロノアのキタ顔の似顔絵も公開しています)

そして今年も…またまた参加しちゃいました~~(爆)。
だって、応募した写真にそっくりの似顔絵をプレゼントしていただけるんですもの♪♪
その似顔絵なんですが…早速届いたので、応募写真とともに紹介させていただきますね!!

20090427-0.jpg
lily 似顔絵がキターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
まずはマロン。応募した写真はこちら♪♪コワイ顔であくびしているのがシャウトっぽい??

kita-m.jpg


そして、描いていただいた似顔絵がこちら♪♪写真よりも可愛く描いてもらったかも(笑)。

1060jphr.jpg


続いてノア。これまたあくびしている顔なのですが、なかなか悪そうな表情ですよね~(苦笑)。

kita-n.jpg


そして、描いていただいた似顔絵がこちら♪♪ワニ目が曖昧になった分、ちとコワイかも(爆)。

10610s0w.jpg


最後リリー。リリーはね…一応女の子だから…(滝汗)。おすまし顔で応募してみました☆

kita-l.jpg


そして、描いていただいた似顔絵がこちら♪♪リリたん、老けた??(汗)鼻の色がくすんでるし(涙)。
っていうか、美容外科で二重に整形してもらったような目元になっていて大爆笑でした~☆

1063ux5i.jpg


リリーに関しては、もっと色のキレイに出ている写真で応募すればよかったかなぁ…。
でもね…白ニャンってキレイに撮るのが難しいのよぉ。以前から同じことをぼやいてますが(汗)。

この『キタ顔プロジェクト』ですが、このような似顔絵以外にも、壁紙やスクリーンセーバーや、
↓のようなブログパーツまでもらえるんですよぉ♪♪ご興味のある方は、いかがでしょうか??(笑)
(あ、私は決して参天製薬さんの人間ではありませんよぉ!!)



※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました(マロン写真のみコンデジ撮影)。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



イベントには多くの方に参加いただけたことを心から感謝します。皆さま、ありがとうございました。
無事抽選作業が終わったものの、今後は当選者様との発送先の確認作業や賞品の発送手配など、
まだまだやらなければいけないことが山積している状態だったりしますので(汗)、
もうしばらくは皆さまのところにも、ゆっくりお邪魔できないかもしれません。
なるべく足跡を残せるようにしていますが、短コメや応援のみになったらごめんなさい(涙)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(1) | コメント(55) | top↑
<<宇治に行ってきました!!(嘘) | ホーム | ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント結果発表!!@Movie>>
あのね、アタシも作ってもらっちゃったにゃあ!
リンクとTBさせてもらっちやいましたぁ♪
【2009/05/03 07:45】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
亀コメ、すみません。
1枚目で大爆笑してしまいました。
りりたん、ごめんなさい。
【2009/04/29 18:35】URL | うー #-[ 編集]
何故か昼間全然開かなかったのです~(´;ω;`)
面白い企画ですね!みんな可愛い。
遅くなっちゃったのでポチ逃げですみません。
【2009/04/28 23:33】URL | はなまる #-[ 編集]
すごい!あくびの写真ってどういうわけか白トビしちゃうんですけど(-"-)
キター!ってノアくんもマロン様も迫力あって素敵!
リリーちゃんは女の子だからキター!は??
真っ白なコってイラストには…なかなか難しいんでしょうね?
【2009/04/28 23:18】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
イラスト、うまいこと描いてありますね~。
確かにちょっとリリーちゃんのお目目、成形手術したっぽい?(苦笑)
キターッ顔、今年も募集されてたんですね(^^)
このキターッの顔、撮るの難しくないですか??一瞬で終わるでしょー。すごいなぁ。
【2009/04/28 22:23】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
3ニャンの似顔絵すご~~~い\(^O^)/
こういう企画があるんですねぇ~


あ、イベントお疲れ様でした(^o^)
でも、発送がまだあるから終わってないんですよね!
身体に気を付けてゆるりとやって下さい。
【2009/04/28 22:14】URL | yasu #-[ 編集]
 まぁ!!今年も アノ企画をしてたんですね♪

お写真 今年の全部とってもステキです。
去年のマロンくんのも表情すごく好きです(*^。^*)

似顔絵も いい感じですよ~。
たしかにりりたん老けてる感もあるけれど(>_<)
でも イラストより、Chocolatさんのコメントが面白くて爆笑してしまいましたぁ!

バナーももらえるなんて知らなかったです。
まだ 間にあうのかな・・・
私も参加してみようかしら( 〃∇〃)
【2009/04/28 22:01】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(〃▽〃)ポッ
たしか昨年まめじろうくんも参加されてて~(*´艸`*)ウフフッ
お世話人さんがまめくんを探しに行かれた記事も拝見しました♪
なるほどぉ~ そのときも掲載されてたのですね~~~
わあっ!!!
そして ことしのイラストも素敵っ
あ^^;確かにリリーちゃんは少し熟女な雰囲気ですが
とっても美猫さんですわぁ~
やっぱりモデルがいいですから(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪

わたしはまだまだカメラの腕が。。。
がむばりまっす(`・ω・´)シャキーン

↓ノアくん
抽選お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ そして楽しませてくれてありがとぉ(^ε^)chu
今回ははずれちゃいましたが また次回も是非参加させて下さいませ♪
とっても楽しい企画に大満足ですぅ^^
【2009/04/28 21:43】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
今日は、ポチ逃げさせて下さいね。
にこが、今朝から調子悪くて…。
季節の変わりめは、いつもなんです。
【2009/04/28 20:53】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
マロンさんとノア君のイラスト素敵~♪
リリーちゃんは、確かにちびっと老け顔?
でも写真はちゃんと撮れてますよ~!
おすましがおはイラストにするのが難しいのかな?

↓抽選お疲れ様でした☆
ほんとにたくさんの方が参加されたんですね!
【2009/04/28 20:48】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
すごーーい!!
3にゃんの似顔絵超似てる~~!!o(≧∇≦)o
マロンくんノアくんは迫力満点でかっこいい☆
そしてリリーちゃんは綺麗~~(*/∇\*)
こういう素敵な似顔絵見ちゃうと羨ましくなります~☆
うちも参加してみようかな~(*^^*)
【2009/04/28 20:38】URL | ねこばか #-[ 編集]

 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! いいですね~
いいなぁ~と思ってさっき うちも応募してみました(*´艸`)
 1枚ゎ「目がよく見えないので却下」とメールが来たパタッミ(ノ;_ _)ノ =3
再度応募しましたょe-330
 似顔絵 みんにゃ素敵ですょv-410  
【2009/04/28 20:36】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
いいですね~キタ顔!
特にマロン君ソックリ♪
私も応募してみよっかなぁ(*^m^*)

クイズはずれて残念・・・
又、参加させて下さいね♪
【2009/04/28 20:34】URL | penny #GpJA0K56[ 編集]
(ノω`*)んふふ♪
美容整形で二重が失敗したお目目??w
スイマセンw
噴出しちゃいましたぁぁぁw
せっかくのかわぃぃりりたんのお目目(´・ω・`)
あまりにリアルすぎちゃったんですね。。
【2009/04/28 20:18】URL | まりも #-[ 編集]
凄い!!
そっくりですね~!!!

そういえば昨年かな?
別な猫友さんのところで知りました!

素敵な記念になりますね~!
うちもやってみようかなぁ。
【2009/04/28 19:40】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ~。
おお、早いですね。
また参加されたんですね。
CMみて、今年もやってる~って思ったんですが、写真探すの面倒でそのままになてます。
皆さん、そっくりの似顔絵、素敵です。
【2009/04/28 19:16】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
キタ顔 マロンくんは 凄い迫力がありますね!
ノアくんもなかなかいいよー(*^^)v
りりたんは女の子だから 迫力なくても
いいもんね♪
先日は忙しい中メルメルありがとうねヽ(^o^)丿
【2009/04/28 18:45】URL | りこ #-[ 編集]
すみませ~ん!
今日は、ポチ逃げっ(≧∇≦)ノ
【2009/04/28 18:34】URL | ゆちこ #-[ 編集]
昨年のきた顔も 今年のも
すごくいい顔で素敵です
だんなさまが携帯にいれたい気持ちわかります

あちこちで見かけるので
きた顔に参加しようかと・・(笑)
先日はノアちゃんに大変お世話になりました
メールのお返事 後でさしあげますね
【2009/04/28 18:19】URL | blue #-[ 編集]
今年もキタ~~~!ですね。
可愛いイラストができましたね。
マロンちゃんもノアちゃんも
キタ~!って言ってるようですね。
リリーちゃんのおすまし顔可愛いですよ~。
私も投稿してみようかしら(^^♪

【2009/04/28 17:21】URL | イヴ #-[ 編集]
似顔絵って、そんなにすぐに出来るんですね。
マロン君の似顔絵は可愛いけど、
やっぱりみんな実物の方が綺麗ですね(^▽^;)

【2009/04/28 17:18】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
記事内リンクありがとうございま~す♪
去年はChocolatさんの記事で知って、私も参加したんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
似顔絵できましたね~~(*/∇\*)キャ
男子チームは迫力あるキタ顔でナイスだわ~!
リリたんは、美しすぎて似顔絵も難しかったのも~ヽ(TдT)ノアーウ…
私も似顔絵出来てきたんだけど、イマイチな出来でして・・・
去年の方が断然良かったわ(ノд-。)クスン
ま、元写真があまり良くなかったのかもしれないですけどぉ~(笑)
【2009/04/28 16:57】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
へ~!こんな企画があるんですね!
似顔絵もらえるなんてステキ。
うちも参加しようかな!
Chocolatさんったら「リリたん、老けた??」だなんて~(笑)
うーんでもやっぱり雰囲気違って見えますね。

↓ざんねん!プレゼント外れちゃった~!
でもChocolatさんの企画はいつも楽しみなので
また次回も参加させていただきます♪
【2009/04/28 16:44】URL | そらまめ #-[ 編集]
Chocolatさんのコメを先程読んで飛んできました(笑)
もう参加されてイラストも出来てたんですね。
いいなぁ。
我が家も写真を選ばなくっちゃ!!

マロンちゃんとノアちゃんキターッ!って言ってますよね。
特にマロンちゃん♪
リリーちゃんのイラストはちょっと雰囲気が違いますよねぇ。
でも素敵な思い出ですよね。

去年は現場でノアちゃんだけを発見できたけど
今年はどうかなぁ。
【2009/04/28 16:39】URL | まめのお世話人 #-[ 編集]
「キタ~ッ!」と言えば、松岡くんより
山本 高広が出てきてしまうのは私だけ?
でも、みんなGOODな表情していますね!
桜(?)がバックのリリーちゃんは、美しすぎる!
白猫さんって写真に撮るの難しいっていいますよね。
黒猫さんも…
うちは、ノンノンよりポッポの方がブレやすくて、
取りにくいです。
それは、ただ単に私の技術かも!?
【2009/04/28 16:21】URL | みにゃんこ #iWB62WFo[ 編集]
『キター』顔とは、とっても楽しそうな企画ですね^^
3にゃんとも素敵な『キター』顔ですヨ~♪
男の子たちは迫力あるお顔、
リリーちゃんは少年の凛々しいお顔風?
でも美しいですよ~
白猫サンの撮影って難しいですよね^^
実家に白猫がいるんで分かります。
あ、ウチの黒猫も撮るのはなかなか難しいですよ~(^ ^;
【2009/04/28 14:53】URL | hana #-[ 編集]
ノアちゃん、マロンちゃんキタ顔はすごいですね~
リリーちゃんは、やっぱり女の子ですものね(笑)
でも、イラストもいいですね。
記念になります
うちも、探してみようっと
【2009/04/28 13:28】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
あ、3にゃんも参加されたんですか。
似顔絵いいな~。私も参加しようかな?
まだ似顔絵間に合うかなぁ~。
バナーもいいですね~。

ふふふ。男子のキタ顔はどこかで見たような(^m^)うふっ
【2009/04/28 13:03】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
今日は仕事でちょっとバタバタ。
読み逃げでごめんなさい~。
明日またゆっくり来ますね。
【2009/04/28 12:26】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
この企画他のブログで読んで、うちのはっちゃんも!と、写真を探したのですが、なかなか投稿規定に達する写真が無く、あきらめました~。

3にゃんともキターーーですね!
リリーさん、男らしくなっちゃいましたが、マロノア君達よりも時々男らしい一面のあるので、いけてるかも??

プレゼント企画お疲れ様でした~~!!
当たった人おめでとうございます~!!!
【2009/04/28 12:04】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
去年、色んなお友達のところでも拝見しました~♪
今年は私もチャレンジしてみようかなぁ(*´∀`)
みんな素敵なイラストになっていますねー☆☆
【2009/04/28 12:04】URL | とっちー #-[ 編集]
ほー、知りませんでした^^;
皆様情報すごいですよね~
私は気が向かないとしないからな^^;
ノアさんもマロンさんもインパクトありますねw
リリーさん可愛い(o´∀`o) 女の子だもんねw
うちもなんちゃって白猫だから、わかります・・ぼけちゃいますよね^^;
【2009/04/28 11:38】URL | ne2kos #-[ 編集]
すげぇ面白い企画ッスね(^0^)/
似顔絵をプレゼントしてもらえるってのが良いッスね♪
う~ん、3にゃんの中ではマロン君が一番可愛く
描いてもらえてる気がするッスよ!
このままディ○ニーのライオン○ングに出演できそうな感じッス(^m^)
一番、怖かったのが・・・リリー姫様ッスよ~(T_T)
実物はこ~んなに美にゃんだってのに、正に二重まぶたの美容整形(-_-;)
リリー姫様ファンのアッシとしちゃあ、
「くぉら~v-374e-296イラストレーター!もっと良く見て描かんかい!!」
・・・って感じッス~(T_T)
【2009/04/28 11:37】URL | 楸屋みぃ左衛門 #IxgOsxFI[ 編集]
今から、出かける為、ポチッとして行きますw
夜にまたゆっくり来まぁ~す♪
【2009/04/28 11:20】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
楽しいイベントですネ~
参加してみたくなりますよ~
フフフ似顔絵が欲しいかも~^^

それぞれ特徴を捉えていますよね~
【2009/04/28 11:20】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
あぁぁ。リリたんが一番怖いカモ^^;
けっこう皆さん参加されてるからいいなと思いながら
めんどくさくて^^;
でも似顔絵はほすーぅいっ♪
【2009/04/28 09:40】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
似顔絵をプレゼントしていただけるなんて知らなかったです!
今慌ててキタ顔を探して応募してきちゃいました(≧ω≦。)
キタ顔なのかびみょーだけど;;;
マロノアくんはイイ感じに仕上がりましたね~♪
リリーちゃんは…元の方がかなりカワイイのにね(^▽^;)
やっぱり、真っ白だから難しいのかしら。
ウチもちゃんと似顔絵になるといいな~☆
【2009/04/28 09:00】URL | ころ #-[ 編集]
確かに以前、何人かの方のブログでこちらの企画
拝見しました!おもしろいですね~~~^^
みんなとってもイカした「キターー!」顔です!
なんとなく、リリたんは松岡くんに目元が似てる
かも?と思っちゃった^^(女の子だけど・・
松岡くん美形だからいいよね^^?)
【2009/04/28 08:38】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]
キタ顔、今年も募集してたんですね!私も応募すればよかったわ~。
マロンくんノアくんはすごく忠実に書かれてますね。リリーちゃんはちょっぴりおとにゃに描かれちゃったかな(・"・;)?でもすごくいい記念になりますね☆
【2009/04/28 08:34】URL | amiyan #-[ 編集]
キタ顔がキタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
去年の記事も覚えてますよぉ~!!
私も参加しようと思いつつ・・・なのを覚えてます@笑
リリーちゃん、確かに微妙な感じっ、男の子に見えますね~。
でもでもみんにゃ、見事なキタ顔だわっv-218
【2009/04/28 08:23】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
おお!そう言えば今年もCMでやってましたね♪
ウチも去年、参加してみたんですよ~。(笑)
すげ~おまんじゅうみたいな写真で参加したら
かなりおまんじゅうみたいな
似顔絵を描いてくれました!(笑)

3ニャンさんとも、かなりキテますね~。(笑)
マロンさんのキタ顔、さすがの迫力!(笑)
【2009/04/28 08:17】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
昨年この企画見ていいな~って思いつつ
応募するのを忘れていたので
今回は応募してみようかな・・・?w
似顔絵のマロン君、ノア君、リリーちゃん素敵ですね
決まってる~~!!かわいいね
【2009/04/28 07:47】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
キターーッ
面白い企画ですね。
初めて知りました。
似顔絵を送ってくれるなんて最高です。
でもイケメンの3にゃんだから絵になるんですよ。
うちのじゃねぇ~(泣)

Chcolatさんはもう5年もブログをやってるんですね。
だからネットワークが広いんですね。
色んな情報があって楽しいでーーす。
【2009/04/28 07:35】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
へぇ~ 楽しい企画ですね。

めっちゃ 似てるし(^O^)

でも ちょっと怖い(;O;)
【2009/04/28 06:37】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
今年もやってるんですね~@@
マロンくんもノアくんも
かなりきてますね~~^^
リリーちゃん・・あは・・
老けてる^^;
【2009/04/28 06:30】URL | youbobo #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
す、凄いぃ~ww

ほんと、Chocolatさんのところって、
いろんな情報があるのねぇ~☆

それに、マメだぁ~!
カメラの腕もいいしぃ~♪

いつのコロンを一度マロン・ノア・リリーちゃんのように、
きれいに撮ってみたいもんだわぁ~^^;

特にマロンちゃんの顔写真!
すっごくいい~w
【2009/04/28 03:36】URL | ニャンママ #-[ 編集]
写真ではマロンくんやノアくんの方が迫力あるお顔なのに
イラストになると、なぜかリリたんのが迫力があるのが不思議。
ドスが効いてる…というか~爆。
やっぱり整形後(笑)の目元がポイントですね。
【2009/04/28 02:30】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
へ~
面白いねぇ。
そんな企画があるのですね。
みんにゃのキタ顔かわいいなぁ。
牙チラがたまりませんにゃ。

私も参加してみようかにゃっと。
【2009/04/28 01:55】URL | harry #-[ 編集]
すごいのにゃあ!
マロンちゃんたちのキターもすごいにゃ!
アタシも後で見せてもらいに行ってくるにゃあ!
【2009/04/28 01:21】URL | Gavi #Bkm5A0OU[ 編集]
キタ顔みましたよお~
普通に違う方の所から見に行って何気にクリックしたら
ノアくんでて来た~ε=ε=(/*~▽)/キャー

み~っけ!って思っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いいキタ顔がなくって諦めてたんだけど
普通でもいいのかな~?
【2009/04/28 01:03】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
こんなプロジェクトがあったとは。マロン君の似顔絵は
趣旨にぴったりかもしれません。なんというかソウルフル
ですよね。イラストになってもかっこいいですね。
もちろんノア君もリリーちゃんもこんなイラストにして
もらったら大切にしたいですよね。他のことにも使えそう
でもあります。
【2009/04/28 01:00】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
今年もやっているんですね~
(´∀`*)ウフフ
3にゃんともなかなかの『キター』顔!
それぞれがイラストになって良い記念ですね
白猫は難しい…
分かるような分からないような…
他の対象がないですからねぇ
【2009/04/28 01:00】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
去年猫友さんのところでこのイベント見ました。
そうなの。かわいいお顔の子はなんだか怖いお顔になっちゃうのね。
やはりマロンちゃんみたいに迫力のお顔で参加した方がいいのかな?

白猫さんも写真撮るの大変ですよね。
うちは黒猫でこっちも大変なのでお気持ち判りますよ。
【2009/04/28 00:59】URL | にゃも #-[ 編集]
これ、今年もやってたんですか!
うちは二人とも普段から怖い顔系だから似合いそうです。
にしてもマロンくんとノアくん、いい感じですね~。
リリーちゃんは口を開けてないけど、確かに「キターッ!」
という雰囲気が出ていますね。
【2009/04/28 00:56】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
面白い企画ですねぇ~!!
先着かぁ~もう難しいのかな。
でも良い写真があったら投稿したいと
思います!
みんな素敵なイラストになってますね♪
白猫は難しい、、、良く分かります!
でも黒猫さんも相当難しいんだろうなぁ~。
っとブログ見てると思いますね!
もっとカメラの腕をあげないとなぁ。。。
【2009/04/28 00:16】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/897-2f701f4e
こんにちは、Gaviちゃんですっ! (* ̄m ̄) ウフッ     「(ノ ̄□ ̄)ノおぉぉぉぉぉっ!・・・・って、お顔でどうしたの?」 ...
キャンプ猫GAVI【2009/05/03 07:41】
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

