02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03
スポンサー広告】 | top↑
宇治に行ってきました!!(嘘)
ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」の結果発表はこちらの記事に掲載しています♪♪
参加された方は、ぜひぜひチェックくださいね~!!3ニャンの抽選作業の動画も公開してますよぉ☆



管理人Chocolat、宇治に遊びに行ってきました~♪♪

20090427-2.jpg

は~い!!記事タイトルにありますように、もちろん嘘ですよぉ(爆)。
体調のことだったり、イベント関係のことだったりで、今はそんな余裕はありません(苦笑)。

それでは改めまして…今日はニャン友さんからいただいたプレゼントをご紹介☆
C’est mignon!・・・ずっと 一緒に居ようね♪・・・』のはろぉちぐ♪さんからです!!

先日、はろぉちぐ♪さんのところで、ブログ開設一周年のプレゼント企画がありましたが、
その第一弾のクイズで全問正解だった私(笑)。希望の賞品をいただいちゃいましたぁ♪♪
そ~れ~が~~~~↓の「宇治のお土産セット」になりま~す!!
↑の地図も、このセットに同梱されていたものですよぉ☆

20090427-1.jpg
内容は、伊藤久右衛門の抹茶カプチーノと抹茶が配合されたハンドクリームと茶筒(茶缶)です。
セット内容としてはそれだけなのに、他にもニャンズ用にパウチのフードをつけてくださったり、
ジェニちゃん・クレソンくん・ポワちゃんの可愛いフォトカードまでいただいちゃいましたよぉ♪♪
はろぉちぐ♪さ~ん、至れり尽くせりのプレゼント、どうもありがとうございました!!

いただいた茶筒は、早速使わせていただいてま~す♪♪中にはねこ茶(ティーバッグ)を☆
ねこ茶は元々ファスナーつきの袋に入っていましたので、そのまま保存していましたが、
せっかくですもの、入れ替えないとね~~(笑)。ちょっと雰囲気も変わるでしょ??
ちなみにこの茶筒は、はろぉちぐ♪さんもお揃いのものをお持ちのようです!!

20090427-3.jpg

伊藤久右衛門の抹茶カプチーノですが、こちらも早速いただいちゃいました♪♪
さすが、伊藤久右衛門って感じでウマウマでしたよぉ。香りもいいし、味わい深いし。
体質的にコーヒーの飲めない私には、ホントありがたい飲み物だったりします。
粉末タイプの抹茶オレとか、冬場にはよく買ってましたから~~(笑)。

20090427-4.jpg

あ、そうそう。↑のマグカップも、だいぶ前にニャン友さんからいただいたものです☆
我が家にはいただきもののマグカップだけで5~6個あったはず。ありがたいことですよね~♪♪
大切に大切に使っていますので、今までに破損したことは一度もありません(笑)。
自分で購入したものに関しては、ダンナさんが頻繁に割ってくれるんですけどね~~(爆)。

今回、こうして「宇治のお土産セット」をいただいた私ですが、
我が家から宇治はそれほど離れていない距離だったりするんですよぉ(苦笑)。
年に1~2回は出かけてるかなぁ…。初夏に平等院鳳凰堂の藤棚を見に行くパターンで。
なので、伊藤久右衛門の実店舗でもお土産に買い物をして帰るくらいなのですが、
抹茶カプチーノはまだ試していなかったので、思わず応募しちゃいました(笑)。
遠方にお住まいの方で、この賞品を希望されていた方がいましたらごめんなさいでした(滝汗)。

抹茶クリームはね~~、ホントお茶の香りが優しいクリームでしたよぉ!!
塗ったところがしっとり~なのにベタつかない。冬の乾燥対策としても大活躍しそうです♪
はろぉちぐ♪さんの記事によるとハンドクリームのようですが、パッケージの箱のほうには
「乾燥したお肌や髭剃り跡のお顔に」とも書いてあったので、オールマイティーに使えそうですね☆

さてさて、はろぉちぐ♪さんから届いたのはこれだけじゃないんですよぉ!!
次にご紹介しますのは、こちら~☆Cat's Ringサマのハンモック(もちろん猫用)です。
第1回ポーチャ還元企画の賞品としていただきました!!(ポーチャとはクイズ正解で貰えるポイントです)
クジ運が悪く(涙)、第4希望の賞品になりましたが、それでも素晴らしい内容ですよね~♪♪
またまた可愛いフォトカードもいただいちゃいましたし~~(笑)。

20090427-5.jpg

Cat's Ringサマでは、ベッド等をよく買い物をする私。こまめにサイトチェックもしていますので、
以前、このハンモックが販売されていたのも、もちろん知っていました~~(笑)。
いつの間にか売り切れになっていましたが、はろぉちぐ♪さんがゲットされていたとは!!
そして今回、こうして我が家にやってきました~~♪♪ハンモックさん、長旅お疲れさま(笑)。

20090427-6.jpg
noix 新しいハンモックはボクに使わせてください!!

20090427-7.jpg
lily わたしが先に使わせていただくわ!!負けないからね☆

20090427-8.jpg
marron ハンモック争奪戦は勝手にやってくれ!!オレには早くパウチを寄こせよな♪

マロンさん…あんなこと言ってますが、実はハンモックに乗れないだけなんです(爆)。
ノアリリはケージ内のハンモック(これまたニャン友さんにいただいた物)を使っていますが、
マロンは一度も使ったことがありませ~ん。マロンがすっかり大人になってしまってから
ハンモックを導入したので、あの足場が安定しない感覚がどうも苦手のようです(汗)。
ノアリリはちびニャン時代からハンモックがあったので、普通に使えるんですけどね~♪♪
(ノアがハンモックを使っている写真はこちら、リリーがハンモックを使っている写真はこちら

というわけで、今回いただいたNEWハンモック、ノアとリリーとではどちらが先に使い始めるでしょうか??
その答えは、明日の記事にて紹介させていただきますね~!!今日は長くなってしまいましたので(汗)。

はろぉちぐ♪さん、ステキな贈り物を色々とありがとうございました!!
ニャンズとともに、大切に使わせていただきま~す(ペコリ)。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



イベントには多くの方に参加いただけたことを心から感謝します。皆さま、ありがとうございました。
無事抽選作業が終わったものの、今後は当選者様との発送先の確認作業や賞品の発送手配など、
まだまだやらなければいけないことが山積している状態だったりしますので(汗)、
もうしばらくは皆さまのところにも、ゆっくりお邪魔できないかもしれません。
なるべく足跡を残せるようにしていますが、短コメや応援のみになったらごめんなさい(涙)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

アイテム・グッズトラックバック(0) | コメント(53) | top↑
<<NEWハンモックでぐっすり♪ | ホーム | 今年も「キタ顔」に参加しました☆>>
宇治は、旦那との初デートの場所だったりします(汗)。
でも、あれっきり行ってないなぁ~。
遅くなったので、ポチして失礼します。
【2009/04/29 23:48】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
宇治茶のおいしそうですね~送り主さんの
心尽くしを感じました

ハンモック素敵~
よさそうですね
ブログで見るたびにほしくなります
発送大変ですね 頑張って~
【2009/04/29 23:30】URL | blue #-[ 編集]
このたびはウチのみどりに暖かいメッセージをいただき
本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
抹茶カプチーノ、すごく美味しそうですね!
【2009/04/29 23:21】URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
抹茶カプチーノ、めっさ美味しそう~~♪♪
とってもステキなプレゼントでつね(^_-)-☆
私も、抹茶系の飲み物やスイーツ大好きです♪♪

そして、ニューニャンモック可愛い~♪♪
この柄だと、やっぱり白雪姫リリたんが
ノンノしたところを見てみたい~(*´艸`)←ノアくんごめんね~

オトニャになってからのニャンモックは
ハードルが高いのにゃ...と、ウチの隊長も申しておりまつ(>▽<;;
【2009/04/29 23:08】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
今日はお祝いのメッセージありがとうございました

ステキなプレゼントが盛りだくさんですね♪
地元の物をいただけるのって嬉しいですよね
静岡もお茶はそこそこありますが、
宇治の方が商品価値として上のような気がします(´∀`*)ウフフ

宇治は1度行った事がありますが、
駅前のお茶の壷?のポストで写真を撮った覚えがあります(笑)
【2009/04/29 22:43】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
わぁ、素敵なプレゼントですね(*´ω`*)
すみません今日は出かけていたので応援ぽちのみで失礼します(><;)
またゆっくり遊びにきますね!
【2009/04/29 22:41】URL | amiyan #-[ 編集]
おはようございます。
宇治茶のかぷちーの、美味しそうですね~。
マグカップのニャンたちも可愛いな(^-^*
ハンモック戦争は、どうなっちゃうんでしょう。
マロンくん、ハンモックをうまく使いこなせるようになるためにも、
ここは新しいハンモックをいち早くゲットしたい所ですね♪
【2009/04/29 22:40】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
 すごくステキに紹介してくださってありがとうございます。
プレゼントが2倍も3倍もステキに見えちゃいますね♪
o(*^▽^*)o

 私もコーヒー飲めなかったんですが、一度ダイエットの時にメニューにブラックコーヒーがのってて飲めるようになりました。後味が嫌いだったのですが、お砂糖入れないとまぁまぁおいしいなと思いました。でも めまいはしちゃいます(笑)体質にはやっぱ合わないみたい。宇治の子ですから緑茶はめちゃ好きです。まっ茶も。そして 紅茶も♪

 私は 大好きなお茶を絶対好みのお茶缶に入たいので缶だけをわざわざ買うんですけど、世間一般では お茶缶だけでは買わないみたいですね~
(^▽^;)
【2009/04/29 22:33】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ステキなプレゼントですね~。
抹茶のカプチーノ、美味しそう~~。
ハンモックもステキなプリントで。
誰が最初に使うのかな?
気持ちよくお昼寝が出来そうですね^^

リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。m(_ _)mペコリ...
【2009/04/29 22:28】URL | にゃも #-[ 編集]
宇治のお茶!美味しそうですね~
うちは狭山が近いせいか、狭山茶だけしか飲んでません…

ハンモック!マロン様は乗らないのね?
買ってあげようかと思ってたけど…乗らないコもいるんだ~(*^^)v
【2009/04/29 22:14】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
♪chocolatさん、すごい!!!!
全問正解・・・・ぶらぼ~♪
あ・・・・後ね。お尋ねですが・・・ルークとレオンさんのmiyabiさんのところ・・・FC2になったら・・・ちっとも開けなくていけなくなっちゃいました(TT)
chocolatさんは普通に飛べますか?
【2009/04/29 21:59】URL | まりま〜 #-[ 編集]
かわぃぃマグカップだなぁって思ったの(´・ω・`)
それも、にゃん友さんからの頂ものなんですか?w
にゃん友さんがたくさん居ると急がしそーだけど楽しそだぁ♪

【2009/04/29 21:23】URL | まりも #-[ 編集]
宇治!いいですね~!!

今日は体調不良につき短コメ、ポチ逃げで失礼します・・・。
【2009/04/29 21:04】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ハンモック、マロン君乗れないんですか~
あれって乗るの結構難しいだよね。
キャンプの時に落っこちました。
【2009/04/29 21:03】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
うわ~、抹茶カプチーノ、気になる!おいしそうだあぁぁぁ~♪
でもその筒もかわいいですね、なくなった後に何に使おうか
迷っちゃうぞ~^^
【2009/04/29 21:03】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
ステキなプレゼントですね!!
抹茶カプチーノかなり興味あります(^^)
美味しそうだな~♪

「キター!!」
ウチも応募してみたいけどまだ間に合うのかなぁ?

【2009/04/29 20:57】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
またまた素敵なプレゼントですね。
抹茶カプチーノ、美味しそう!!
そして、ハンモックも可愛くて素敵です。
お二人、どちらが先に使うのか??どっちかな~。
【2009/04/29 20:38】URL | 桃饅頭 #xHucOE.I[ 編集]
あのカプチーノ、おいしいでしょーーー!
私もはろぉちぐ♪さんにいただきました~♪
なんと、ハンドクリームもあるんですね~!
塗ったらほんのりお茶の香りがしそうで、手荒れのほかにアロマ作用なんかもありそうですね(#^-^#)
【2009/04/29 20:33】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
わぁ~素敵なプレゼントがてんこ盛りですね~(*'▽'*)
抹茶カプチーノがすごい気になります~☆
ハンモックもとっても素敵ですね~♪
ノアくんとリリーちゃんどっちが先に使ったんだろ~(*'ー'*)
【2009/04/29 20:27】URL | ねこばか #-[ 編集]
わぁ~♪
とっても美味しそうなプレゼントですねー(*/∇\*)
私、コーヒーも大好きですが、御茶はもっと好きー♪
宇治のお抹茶、美味しいですよね~♪
【2009/04/29 20:27】URL | とっちー #-[ 編集]
平等院、改修が終わってからまだ行けてません~
いいなぁ♪プレゼントで宇治満喫ですね☆

ハンモックもとっても素敵ですね☆
うーん、リリーちゃんが先に使ったかな?
【2009/04/29 20:20】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
むきゃーっ!プレゼントいっぱいだぁ^^
うんうん。Chocolatさんちからなら、キョート便利ですよね。
アタシ、2月頃所用でキョートに週2ペースで行ってたのね。
遠かった・・・。
【2009/04/29 20:04】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
うわあ、素敵なプレゼントですね。
おうちにいながらにして、プチ旅行気分。

抹茶、とっても好きです~。

マロン君はハンモックに乗らないんですね。
うちは喜んで乗りそうな短毛の子たちが全然乗ってくれないんですよ。
【2009/04/29 19:56】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
素敵なプレゼントですね~
おぉ~抹茶カプチーノ、美味しそう♪
伊藤久右衛門ですものね~^^
ハンモックも可愛いなぁ。
今私もハンモックを作ろうと考えてるんですよ~
耐久性とかいろいろ考えなくては^^
うふふ、ハンモックだれが先に乗ったのかなぁ。
【2009/04/29 18:57】URL | hana #-[ 編集]
うわ~ 沢山のプレゼント\(^O^)/
抹茶カフェオレ良いですね~
この年になって抹茶の良さが分かるようになりました(^◇^;)

3ニャンにも美味しい物があってv-426
【2009/04/29 18:36】URL | yasu #-[ 編集]
ステキなプレゼントで宇治旅行気分!
マップを広げて、ますます行った気持ちになりそうですね。
私も、GWは予定なし!
まッ!毎年そうなんですけど....

あ~!ミーミーの散歩で咽が渇いたわァ!
抹茶カプチーノを飲んだ気持ちになろっと...。
【2009/04/29 17:44】URL | toko #-[ 編集]
あら?(^^;)
タイトルにちゃんと(嘘)ってあったのに
すっかり騙されてしまった私です。
GWだからということでご勘弁を~。

素敵なプレゼントが盛りだくさんですね。
私もハンモックは試してみたいアイテムの一つなんです~。
でも今更買って誰も乗らなかったらどうしよう、なんて思ってしまいますよね。
やっぱり小さい頃から慣れ親しまないとなのかな?
【2009/04/29 17:11】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
私も以前は全然コーヒー飲めなかったんですが
今では大のコーヒー好きです(笑)
なんでかな?体質が変わったのかな?( ̄  ̄;)
でも紅茶もお茶も大好きです!
抹茶カフェオレ、おいしそう!
私は関西地方って行ったことがなくて
京都とかぜひいってみたいです 人´∀`)

ハンモック、うちもナル以外は気に入って使ってます!
猫ッ毛がつきにくい生地のが欲しいな~
【2009/04/29 17:08】URL | hanako #-[ 編集]
素敵なプレゼントが満載だ~♪
抹茶カプチーノとハンドクリームが
ものすごく気になります。
何となくお肌に良さそうですね♪
そしてハンモック!マロン君はダメなのですね。
さて、どっちが先かな~?楽しみです^^
【2009/04/29 16:50】URL | はなまる #-[ 編集]
まんまと題名に騙されたマットですw

宇治のお土産セット、ネーミングも内容も素晴らしい♪
抹茶カプチーノとっても美味しそうですねww
いや絶対美味しいに決まってる(笑)

ハンモック争奪戦も楽しみですw
【2009/04/29 16:50】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
いっぱいのプレゼントで宇治に行った気分になれますね♪

マロンくんはハンモックに乗れないんですか~
やっぱりチビニャン時代に使ってないと難しいんですかね?
うちの2ニャンも未体験なので無理かな・・・

『キタ顔』今年も開催したんですね。
うちも参加しよ~っと!
【2009/04/29 15:07】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
抹茶カプチーノ、美味しそう♪
ハンモックも良いですね。
うちも新しいハンモックが欲しくなりました(^_^)
【2009/04/29 14:55】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
宇治抹茶~美味しそう~
飲みたいわ☆

お抹茶好きで、茶筅とか茶杓とか器は買ったのに最近飲んでないよ~

にゃんもっくはやっぱり夏とかは涼しくていいのかな~?
家のにゃんもっくは でかすぎるけど。。。(天蓋ベッドだから?(*^.^*)エヘッ)

マロンくん使ってみますか~?
【2009/04/29 13:41】URL | ☆ネコの手☆ #-[ 編集]
わ~素敵なプレゼントですね~
お茶の良い香りがここまで漂ってきそうです~

マロン君ハンモックが苦手なんですね
強がり言ってるところがカワイイです(笑)

ハンモック一番のりは誰かなー?



【2009/04/29 12:57】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
抹茶、宇治のってだけでとっても美味しいイメージを持ってしまいます(笑)
素敵なプレゼント良かったですね~
ハンモックなんて売っているのですね!
うちの猫ズも乗ったことがないから
マロンくん同様乗れないだろうな~
その前に兄貴は体重制限でひっかかりそうです^^;
リリちゃんのブルーアイがとっても綺麗です!
【2009/04/29 10:49】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
わあ~素敵なプレゼントですね~♪
体質的にコーヒーが飲めないっての
私も一緒でして…。
だからお茶は欠かせません~
とっても素敵なプレゼント皆さん
考えますよね~(^-^)
【2009/04/29 09:57】URL | りこ #-[ 編集]
素敵なプレゼントが山盛り
宇治のマップ、こんなのもいいですね
行った気分にもなれますしね(*^m^*)

宇治はいいところですね
高速が開通して、家からドライブ感覚の時間で行ける様になって
たまに行ってます~~
平等院の鳳凰堂、とろおば様と同じ
十円玉を出して見比べていましたw
【2009/04/29 08:50】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
宇治ですか・・今日はいいお天気・・
どこかに出かけたいなぁ~・・
と思ってるだけで終わりそうですけど・・^^;
ハンモックも欲しいなぁ~・・
うちも、どこかに付けられないかなぁ~~@@?
【2009/04/29 08:50】URL | youbobo #-[ 編集]
わぁ~
素敵なプレゼント
頂きましたね(^^)
わが家は北摂なので
宇治も近いほうなんだけど
いったことないんだ~
いつか平等院みてみたいなぁ~
【2009/04/29 08:43】URL | ミルク #-[ 編集]
「宇治のお土産セット」!
地図も付いてて、本当におでかけした気分になれて
すごいステキだわぁ(人´∀`)

こういうのが考え付く方って
センスいいんだろうなぁって尊敬しちゃう~♪

ニャンコちゃんたちのカードも、かわいいですね( 〃∇〃)
【2009/04/29 08:36】URL | ゆちこ #-[ 編集]
ステキなプレゼントですね~i-189
ウチのとは大違いだ;;;
地元のお土産セットをプレゼントになんて、全然思いつかなかったもの~。
って言っても…ウチは名産品がないや(笑)
抹茶カプチーノってすごく美味しそうです~♪
ハンドクリームも良さそう( ´∀`)
あ!ニャンモックはどっちが先だったんですか??リリーちゃんかな。
【2009/04/29 07:44】URL | ころ #-[ 編集]
ステキなプレゼント♪
misarinさんからの当選プレゼントも驚きましたが、皆さん素敵なモノ(しかもいっぱい!)用意してくれますね~
ブログでそれを拝見するだけで、嬉しくなります。
ネコ達が繋いでくれた縁ですもんね。

自分が参加しても…なんて思っていた事もあったけど、こーゆーやり取りって大切ですね。
これからもどんどん参加しようと思います。

Chocolatさんの一大イベントに参加できなかったのは残念っ!
【2009/04/29 07:29】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
宇治ですか~
行ったことないです~
ステキなとこなんでしょうね

お土産もプレゼントもステキですよね~
抹茶カフェオレ美味しそう^^

ハンモックも気持ちよさそうですものね
さて誰が一番に乗ったのかナ~~(笑)
【2009/04/29 06:40】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
すごい すご~い
中身がてんこもりの素敵なプレゼントですね(^O^)

宇治かぁ
修学旅行で1回行ったきりだわ。
また 行ってみたいな☆
【2009/04/29 06:35】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
宇治気分満喫の素敵なプレゼントですねぇ~v-25
藤の花、こちらはGW頃が見頃なんですが宇治は少し遅めなんですねっ。
それにしても・・・抹茶好きの私にはたまりませんわぁ~、羨ましい!!
あ、我が家もハンモックデビューはCat'sRingさんのハンモックでした。
よくプランタン銀座の猫展とかでお会いしてたんだけど、会社を辞めてから銀座は敷居が高くなったわ@汗
新しいのはリリーちゃんが先???
【2009/04/29 04:45】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
これはまた新たな趣向のプレゼントですね。宇治ですか。
頼政が争った古戦場ですよね。あと、橋姫。飼主も年に
一度とはいかなくても、近くに用があるのでたまに訪れ
ております。新しいハンモック、狙ってるノア君の目つき
がかっこいいぞ。使ってるところを見たいなあ。
【2009/04/29 03:23】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
宇治に行った気分になれちゃうプレゼントですね♪
猫のマグカップがかわいいなぁと思いました。

ハンモックいいですね。
やっぱり小さい時から使い慣れていないと
だめなのかな。
使っている様子の記事も楽しみにしています。
【2009/04/29 02:26】URL | ketty #-[ 編集]
いやーん!ハンモック可愛すぎる(☆ω☆)ムフー
うちも買ってみようかな??吊るすとこないけど(笑)。

宇治茶のカプチーノ、旨そう(・∀・)欲しい、飲みたい。あぁ、抹茶を点てたくなってきた・・・
【2009/04/29 02:00】URL | まりもりず #k4p9tOO6[ 編集]
平等院の藤棚、そろそろですねぇ。
いいなぁ。行きたいデス。。。
個人的にはハンドクリームが気になりました。
お茶の香りのクリーム
……顔に塗ったら抹茶好きな私はオナカ空きそう。

ハンモック、どちらが先に使い始めたかなぁ?
写真のお顔では、ノアくんの方が
ヤル気満々な感じがするのですが。。。
【2009/04/29 01:43】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
おお!素敵なプレゼントがたくさん!(喜)
宇治、私も一度だけお茶を買いに
行ったことがあります♪
その時に平等院鳳凰堂も見て、
「おお!これがあの10円玉の!」
と感動しました~。(笑)

ハンモック、リリーさんが先なような
気がします~。(笑)
【2009/04/29 01:39】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
どれも素敵なプレゼントですね。
抹茶カプチーノ美味しそう。
ハンモック夏バージョンですね。
可愛いですね~。
ノアちゃん、先に使えたかな~。
明日が楽しみ(*^^)v
【2009/04/29 01:33】URL | イヴ #-[ 編集]
へ~抹茶カプチーノですか、おいしそう~
今、抹茶カフェみたいなのがあるよね
行ったことはないのですが、よく見かけます

ハンモック、うちも、今日、新しいのにしました
夏バージョン
でも、らぴす専用ですね。

きっと、新しいのは、リリーちゃんが先かなv-237
【2009/04/29 00:29】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
うちは時期でハンモックの流行廃りがあるのですが、
マロンくんは純粋に乗らないのですね~。
足下が揺れて不安定なのがイヤなのかな??
えちゅママ、宇治が大好きでもう三回行きました!
この地図もすっごく見覚えあります。
平等院は勿論、源氏物語ミュージアムも素敵でした~♪
【2009/04/29 00:23】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/896-e7a53a58
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

