09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
抽選作業は大変でした@Movie
ノアがマロンに労ってもらっていますね~~。
優しくしてくれるお兄さんに、ノアも甘えたくなったのかな??

20090425-1.jpg
noix お兄たん…ボク、疲れましたよ… marron うんうん、わかるぜ!!よく頑張ったな☆
ノアは何に疲れたかといいますと…明日の記事で発表予定のプレゼント抽選会だったりします!!
ずいぶんお待たせしてしまい、イベントに参加された方もお忘れになる頃かもしれませんが(汗)、
明日、いよいよ「ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」の結果発表を行います☆

賞品に関しては、ほとんどが抽選を要するものだったために、ホストのノアには頑張ってもらいました♪
今回はパソのあみだくじソフトも使わず、全部ニャンの手(口?)による抽選作業だったんですよぉ!!
もちろん、全てが順風満帆にできていたわけではなく…(滝汗)。かなり苦戦を強いられました(爆)。
じゃなきゃ、結果発表ももう少し早くできていたはずですものね~~(苦笑)。

今日は、明日の結果発表を前に、抽選会のNG動画をご紹介したいと思います☆
抽選は、応募者の名前を書いた紙をニャンに選んでもらうというもの。
最初の数回は紙にも興味を示してくれて、抽選らしき行動をとってくれたのですが…(汗)。

◆動画:抽選作業放棄(ゴロゴロ編)<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

◆動画:抽選作業放棄(徹底無視編)<音声消去済>(別ウィンドウで再生します)

こんな感じで、途中から抽選作業に飽きてしまったんですよね~~(涙)。
そんなわけで、全賞品分の抽選作業をするのに、数日かかってしまったのです。
ちなみに、マロリリにも抽選作業のお手伝いをしてもらったのですが、こちらもすぐに飽きてしまい…。
予想していた以上に手間取ってしまったな~と実感する一週間になりました(汗)。

20090425-2.jpg
marron 頑張ったご褒美に頭を舐めてやるぜ!!よ~しよ~し♪ noix ………

20090425-3.jpg
noix ボク、そんなこと頼んでませんけど!! marron ちぇっ!!もうちょっと舐めたかったぜ!!

ということで、明日はイベントの結果発表ですよぉ♪♪
プレゼントに応募された方も、クイズのみの参加だった方も、今回は参加を見送った方も、
皆さま楽しみにしていてくださいね~~!!ノアの体重も、明日わかりませんよん(笑)。

※本日掲載の写真はデジイチ(EOS Kiss X2)で撮影しました(動画はコンデジ撮影です)。
※管理人の体調が不安定なため、前日または当日コメントをいただいている方を優先してサイト訪問しています。
 ムリしないことをモットーにネット活動をしていますので(苦笑)、ご理解いただけたらと思います(ペコリ)。



人気blog(猫)ランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
ランキング参加中☆ よろしければ↑のバナー2ヶ所をクリックしてくださいね♪ いつも応援ありがとうございます!



ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント」は4月12日23時59分をもちまして、
応募の受付を終了させていただきました。お忙しい中、ご応募ありがとうございました(ペコリ)。
クイズの正解、およびプレゼント当選者の発表は、明日4月26日(日)の記事にて行います。
無事抽選作業が終わったものの、今後は当選者様との発送先の確認作業や賞品の発送手配など、
まだまだやらなければいけないことが山積している状態だったりしますので(汗)、
もうしばらくは皆さまのところにも、ゆっくりお邪魔できないかもしれません。
なるべく足跡を残せるようにしていますが、短コメや応援のみになったらごめんなさい(涙)。



迷子の猫ちゃんや里親募集の猫ちゃんの情報はこちらをご覧ください。
迷子の子は早くお家に帰れますように。里親募集の子は早く新しいお家が見つかりますように。

何気ない日常トラックバック(0) | コメント(59) | top↑
<<ノア4歳の誕生日&本館5周年合同記念イベント結果発表!!@Movie | ホーム | サイズが測れたかな??(汗)>>
今日は時間が無くて、ポチ逃げですいません(>_<)
また明日ゆっくり来ますね~
【2009/04/26 23:35】URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ノア君、抽選のお手伝いお疲れしゃんでした(^・^)チュッ
うちの子達は絶対に出来ないな~
トリフリーズかマタタビを振りかければ、何とかなるかしら???

家も何かイベントをしたいと思っているんです(^^)
Chocolatさんのパクリで体重あてとか良いかしら(^ニ^)

あの~ 窓越しに写っているいっぱいの葉っぱ!
もしかして、マタタビなのかしら\(^O^)/
【2009/04/26 23:26】URL | yasu #-[ 編集]
抽選作業、お疲れ様でした~!
気乗りしない時の猫を気乗りさせることほど難しいことはないですよね(^^;)
【2009/04/26 23:09】URL | Rae #mQop/nM.[ 編集]
ノア君もChocolatさんも抽選
お疲れ様でした!発送もこの数ですと
大変ですよね~私もやったばかりなので
分かります(苦笑)
ゆっくり無理せずに行ってください
みなさんもそう思っていますよ きっと☆ 
 
【2009/04/26 22:40】URL | blue #-[ 編集]
ノア君、疲れ果てたのね……。お疲れ様でした~!!

でもでも私には嬉しいへそ天のしかも動画が見られてとっても嬉しかった♪

マロ君、いいお兄ちゃん!でも抽選のお手伝いはしなかったのね(爆)
【2009/04/26 22:24】URL | 三毛猫ハッチの母 #-[ 編集]
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
疲れちゃったのねぇぇぇぇ♪
なんか!かわぃぃぞぉぉぉぉぉ!
すごぃ人数だし疲れたよねぇぇぇ・。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
よしよし♪
うちにおいでぇぇぇぇ♪
おばちゃんが癒してあげるぞぉぉぉw
【2009/04/26 22:06】URL | まりも #B1SxDUpc[ 編集]
時間がなくなっちゃって応援のみでm(o・ω・o)mゴメンヨ
【2009/04/26 22:04】URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
まぁ☆なんかラブなにおいがしますー。
ノアちゃんおつかれさまでしたー。

猫フェスタ行ってきたんですねー。
ニアミスニアミスー。
あの切り絵素敵でしたよね!
結局何回か通ったんですが最終日にはほとんどポスカも作品も完売ってかんじでしたよー。
また来年も行きたいですね!
【2009/04/26 22:03】URL | にゃおみ #-[ 編集]
抽選作業お疲れさまでした~
猫って飽きちゃうとやってくれないからね~
【2009/04/26 21:53】URL | maam #wLMIWoss[ 編集]
ノア君お疲れ様でした。
うふふ、でも…もふもふのお腹を楽しみましたよ^^
抽選作業もなかなかたいへんですよね~
明日の抽選結果を楽しみにしてます!
【2009/04/26 20:47】URL | hana #-[ 編集]
抽選作業笑える~
きっと、今日は選べる気分じゃなかったのかも
chocolatさんが苦労している姿が浮かびます
でも、可愛いです
ノアちゃんが選ぶ人は誰かな?
【2009/04/26 20:39】URL | じゅりあ #DE0NOrrA[ 編集]
抽選お疲れ様ぁ!
やっぱし、お茶碗にはごはんじゃないとねー
ー ̄)"b"チッチッチッ Chocolatおねえちゃん、ご褒美は先にじゃないとねー。
【2009/04/26 20:36】URL | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
むふ~♪
酔っ払いポチ逃げっ( 〃∇〃)
【2009/04/26 20:21】URL | ゆちこ #-[ 編集]
あらら、ノア君お疲れ様でした。
抽選作業も楽じゃないですよね。
明日の抽選結果を楽しみにしてます!
【2009/04/26 20:18】URL | ellemoi #ps5UGbqE[ 編集]
抽選作業大変でしたね(・o・)
時間が経つにつれて興味を示さなくなるの、良くわかります(^^ゞ
しかも抽選もたくさんあったんですものね~!!

結果が撮っても楽しみです♪

お疲れさまでした~(^_^)
【2009/04/26 20:15】URL | ちょちょ #NkOZRVVI[ 編集]
抽選会お疲れ様でしたぁ~☆
明日の結果発表楽しみにしております~o(*^▽^*)o
今日も応援のみでごめんなさい(T_T)
明日ゆっくり来させていただきますね☆
【2009/04/26 19:49】URL | ねこばか #-[ 編集]
今日は遅くなっちゃったのでポチ逃げです。
抽選お疲れ様でした~。
明日ゆっくり見に来ますね♪
【2009/04/26 19:18】URL | はなまる #-[ 編集]
ニャンズ頼りの抽選作業は本当に大変ですよね~(^▽^;)
Chocolatさん、お疲れさまでした!
ノア君もお疲れさま~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
応募者も多数だったから大変でしたね。
明日の発表楽しみにしてまーす!
【2009/04/26 18:45】URL | Chikaぽん #-[ 編集]
お疲れ様~!!

抽選って大変ですよね・・・。
えらいわ~!!

さて、結果が楽しみ~♪
【2009/04/26 18:33】URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
ノアくん、お疲れさまでした~
抽選カップ??を前にしてだら~んとしてる
まったくやる気の無いノアくんに爆笑(*≧m≦*)ププッ
抽選に外れても、この可愛い動画を見られただけで
よしとしよう(≧∇≦)b
明日はNGじゃない動画も見られるのかな~o(^^o)(o^^)oワクワク

マロンくんの舌だしショットも
めちゃ可愛いです~(#^-^#)
仲良し2ショットにすご~く癒されました~♪♪
【2009/04/26 18:24】URL | りんぽぽ #kZeJSrnI[ 編集]
あらら~♪マロンくんノアくんの頭ペルペルしてあげてるんですね、
やさしいなあ♪^^
抽選は大変でしたね、お疲れ様です!
ノアくんの1つめのゴロゴロ動画は可愛かったです^^
なんかchocolatさんに甘えている感じ♪
抽選模様も楽しみにしてます!
お疲れ様でした!
【2009/04/26 18:09】URL | カオルンボ #JalddpaA[ 編集]
きゃあ!マロンたんがノアたんをなーめなめしてあげてる♪
こーゆー光景って好きなんだぁ^^
抽選大変だったね。
お疲れさまです^^
【2009/04/26 18:06】URL | nana #NkOZRVVI[ 編集]
抽選お疲れ様でした
ゴロゴロ編のノアちゃん可愛かったです
結果発表が楽しみです♪
【2009/04/26 16:31】URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
みんにゃ、抽選作業お疲れ様~。
特に(?)ノアくん、全然やる気がおきないのに
ホストだから大変だったかな?
ごめんね。
でも明日の結果が楽しみです♪
【2009/04/26 16:26】URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
抽選会お疲れ様でした~。
ノア君、気分じゃなかったのかなぁ??
(●´艸`)うふふ☆
明日の結果が楽しみです♪
【2009/04/26 13:49】URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]
ノア君、ほんとまるっきりやる気なしですね~
おねむだったのかな???
そんな時もあるさ♪
マロンさんと並んでると迫力ですね!
抽選結果楽しみです☆

↓鼻セレブのティッシュ、うちではタケちゃんがずたずたにしてしまいました。いざという時のために(?)とっておいたのに、私が使う前にゴミになりました・・・
【2009/04/26 13:36】URL | ヒサプー #4XockrQI[ 編集]
猫さんに抽選をお願いするのってタイミングとかもあって時間かかりますよね。うちも以前やった時はなにかと作戦を練ってやってもらったかも(笑)
ノアくんそしてchocolatさん本当にお疲れさまでした!抽選結果楽しみにしていますね(^ ^)
【2009/04/26 13:30】URL | amiyan #-[ 編集]
Chocolatさん、ノア君抽選本当にお疲れ様でしたw
ゴロゴロ&無視・・・。気持ちとってもわかります(笑)

明日の結果楽しみにしています♪
【2009/04/26 13:28】URL | マット #YhIpVtu6[ 編集]
あらぁ~!ノア君の白手袋の可愛いお手手で選んで欲しかったのに~
明日の記事が楽しみだわ~(*^^)v
ノア君!お疲れ様ぁ~v-107
【2009/04/26 12:53】URL | テトママ #W52ycc1Q[ 編集]
抽選お疲れさまでした~
動画、、、「にゃんだ、ゴハンじゃにゃいのかよ~」
みたいな感じかな?(笑)

抽選はホントにゃんのご機嫌にもよるし大変ですよね^^^
ウチも夕陽にやらせようと思ったのに全然無視で
結局美月がやってくれた事ありましたが^^

発表今日?楽しみで~す♪
【2009/04/26 12:20】URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
「もうちょっと舐めたかったぜ!」って~~(笑)
マロンちゃん、ノアちゃんの毛皮って実は美味しいのかしら^^??
なんだか良いお兄ちゃんで微笑ましいです!
うちのもこんな風に穏やかに仲良ししてくれたらな~って
羨ましく拝見しました^^;
【2009/04/26 11:50】URL | nico. #Er9u1F22[ 編集]

 [壁]・m・) プププ そうだょね~ご飯の器に紙しか入っていない
んだもの~ニャンコにしてみれば「何これ???」状態ですょね(^▽^;)(笑)
お手伝いしてもらうのも大変だぁ~ティビママも手伝ってあげましょか?
((o(^∇^)o))わくわく←何か企んでいる?!(爆)
 明日発表ですかぁ~楽しみですe-415  
【2009/04/26 11:48】URL | ティビママ #HfMzn2gY[ 編集]
動画拝見しました(*´艸`*)ウフフッ

ちょっと 今は気分がのってないんでよね~
って言いながらゴロゴロしてるみたいですね(≧▽≦)キャハハハッ
可愛い~
Chocolatさんがノアくんもふもふされてるとこ
拝見して疑似体験しちゃいました(*´ -`)(´- `*)アーン
もふもふLOVEi-175

明日楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ
【2009/04/26 11:26】URL | みけねこひめ #-[ 編集]
ノアくん、お疲れ様~。
よく頑張ったね。
マロンちゃんもノアくんを労わってあげて
優しいお兄ちゃんだね。
抽選会のNG動画、面白かったですよ。
明日が楽しみ~。
【2009/04/26 11:13】URL | イヴ #-[ 編集]
ノアちゃん、見ないようにしてる~(爆)!
沢山の抽選は大変だもんね。お疲れ様~。
と言うより、Chocolatさんがお疲れ様でしたね。
あっ、マロンちゃんもノアちゃんの毛繕いお疲れ様(笑)。
明日の結果、楽しみにしてます。
【2009/04/26 10:53】URL | スージー #eHMgX5i6[ 編集]
ノアくんお疲れ様でした~
付き合ってくれてありがとうね^^
無事に抽選も済んだようで結果が楽しみです♪
しかしノアくんの白い手先、なんだか大きくて
とってもチャーミング!
マロンくんは毛づくろいするのが好きなんですね~
いいお兄ちゃんだわ^^
【2009/04/26 10:46】URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
お疲れ様でした~
いよいよ
結果発表なんですね
どきどきです(^^)
【2009/04/26 10:40】URL | ミルク #-[ 編集]
ノアくん前回に続いてお疲れ様でした。
抽選は猫の気分次第ですもんねぇ~。
マロンくんのご褒美、ノアくんは迷惑
だったのかな?
マロンくんはペロペロ好きなんですねぇ~♪
結果楽しみにしてます★
【2009/04/26 10:36】URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]
あは・・ノアくん気分じゃなかったのね~
抽選大変だったのですね~^^;
おつかれさまでしたぁ~
【2009/04/26 09:23】URL | youbobo #-[ 編集]
抽選作業お疲れ様でした。
思い通りに動かないのが猫(笑)
さすがのノア君もそんなときがあるんですね~
結果┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
【2009/04/26 09:15】URL | hanako #-[ 編集]
今日は応援のみでごめんなさい~。
明日またゆっくり来ますね。
【2009/04/26 09:13】URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]
お疲れ様でした~。
にゃんこにこちらの思い通りにやってもらうのは
至難の業ですね(^ω^;)
【2009/04/26 08:00】URL | うー #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
思い通りに動いてはくれないものね(^▽^;)
ウチも近々、ブログ1周年記念をするんですけど、抽選なんてウチの子たちには
できるかなって(苦笑)
ゴロゴロしてるノアくん、すっごく可愛かったです~i-175
【2009/04/26 07:37】URL | ころ #-[ 編集]
なかなか大変ですよね
猫さんは、こっちの言うこと聞いてくれなくて
きっとやることはわかってるけど、気分が乗らないんだ!
って思ってるんでしょうね(*^m^*) ムフッ

ノア君、大役お疲れ様でした
頑張ったからいっぱいいっぱい褒めてもらってね
あ・・・毛繕いはお気に召さないの??w
【2009/04/26 07:30】URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
笑。
ノアくんの やる気 どっかに行っちゃってますね~
でも これは これで かわいいんで(笑)

お腹を丸出しにして ごろんとしちゃったとこは
もぉ そのおなかに 顔をぶはっと
したい衝動に駆られて・・・


モフモフしたい~~~~っと 心の中で叫んでましたから。(笑)
【2009/04/26 07:29】URL | SALY #pEHdweCo[ 編集]
ノア君お疲れ様でした~
無事に抽選できたんですよね~
動画中々苦労していたようで(爆)

マロン君のご苦労様ペロペロがなんとも可愛いw~
得のもう少し~のとこが大いに楽しかったです~

明日の抽選模様楽しみにしてますね
【2009/04/26 06:59】URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ニャンコ相手だと
なかなか上手くいきませんね(^O^)

ゴロゴロ編 めっちゃ可愛い♪
【2009/04/26 06:21】URL | たいたい #a2H6GHBU[ 編集]
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ノア君、お疲れ様~…と言ってもママさんのお手伝いはあまり出来なかった様だけど。(´m`)クスクス
おネコ様による抽選は中々難しいですね~
でもこれだけのNGがあると、成功シーンがますます楽しみになりますよ。
明日のノア君の立派なお仕事振り、よーーく見させて頂きます!(笑)
【2009/04/26 05:25】URL | peeko #dDm6s.8Q[ 編集]
ときどき「ほらーノアくん、早く選んで~」
ってChocolatさんの手が出てきて
うつわを押し付けてるのが……爆。
ほんとニャンズは思い通りには
“猫の手”を使ってくれないものですねぇ。
マロリリたんも、お手伝いしたのですか。
みんにゃ&Chocolatさん、おつかれさまでした。
明日の結果発表、楽しみにしています~。
【2009/04/26 02:15】URL | chizu7171 #.8bT96/M[ 編集]
NG動画、いい味出てますね~。(笑)
ノアくん、ねこさんって感じですよ!(笑)
やっぱりねこさんによる抽選会って
難しいですよね~。(笑;

明日はいよいよ結果発表なんですね♪
楽しみにしてます~♪
【2009/04/26 01:07】URL | とろおば #VPV1NLhM[ 編集]
今日は応援ポチで失礼します。
あとでゆっくり見に来ますね。
【2009/04/26 01:05】URL | kaomarukuma #17ClnxRY[ 編集]
抽選作業おつかれさまでした~!!
ノアくんもChocolatさんもゆっくり休んでくださいね♪

先日はごろの事でご心配ありがとうございました☆
おかげさまで元気になってきました~!!
【2009/04/26 00:41】URL | とっちー #-[ 編集]
うーん。ノア君非協力的でしたね。猫の手が大活躍する
機会なのにどうしたんでしょう。籤を見せても「えー?なにー?」
な感じですね。でもお腹見せてゆったりしてるノア君を楽しめました。
もふもふで素敵です。マロン君もくじ引き手伝ったんですね。
みなさんにいいものが届きますように。
【2009/04/26 00:41】URL | うるの飼主 #-[ 編集]
抽選、無事?終わったんですね~
3にゃんもChocolatさんもお疲れ様でした

でも、想像以上に非協力的だったんですねぇ
ウチは煮干作戦でなんとか成功しましたが…
明日の抽選会、楽しみにしてますね♪
【2009/04/26 00:40】URL | misarin #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは。
抽選、おつかれさまでした。
たくさんの方が応募されて、大変だったでしょう。
ノアちゃんも頑張ったんですね。
結果発表、ついに明日!
クイズの答え、どうなったんでしょう~。
楽しみにしてます!

【2009/04/26 00:25】URL | スウ #G.Q4yt/c[ 編集]
 ノア君 本当にごろんごろんして ヤル気ないですね~。
でも 何度もがんばったんじゃ無理もないと思います。
お腹こしょこしょされて 気持ち良さそうなノア君 とっても愛らしいですよね。また お腹の柔らかそうなこと!モフのかわいいこと!私も触りたいですぅ。

私は この前 初めての抽選会をしたのですが ヤル気があったのはクレソンだけで、一発OK!!でも 他の子は全然最初から無視で大変でした。代わりにクレソンにもう一度と思っても もうヤル気ないし~。ノア君みたいな感じで寝そべって…ダメでしたね。そっか やっぱり何日もかけてやるもんなんですね、抽選回数が多いと。それに お皿をけっこう強引ににゃんの体に押し付けるんだー(笑) その方がいいのかな?私はひたすら 言葉でお願いしてたや~
(;^_^A アセアセ・・・

とにかく ノア君もChocolatさんも抽選お疲れさまでした♪
 
【2009/04/26 00:21】URL | はろぉちぐ♪ #NkOZRVVI[ 編集]
ノアくん なんか気分がのらないのかなぁ~♪
chocolatさんにお腹ちょんちょんされて
ゴロンしちゃいましたねー(^-^)
なかなか 難しいよね~ノアくん!
【2009/04/26 00:21】URL | りこ #-[ 編集]
うちでは舐めたがりは妹のなちゅです。
えちゅは大人しくしてますが、ノアくんはちょっと
煙たがってるのかな?やっぱり女の子じゃないと
気分が盛り上がらないかな~?(笑)
【2009/04/26 00:13】URL | エスちーのママ #SFo5/nok[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
ノアちゃん・・・抽選の大役、お疲れさまでした。(笑)
でもノアちゃんに選ばれた人は光栄でしょうね。v-219

【2009/04/26 00:05】URL | こうちゃん #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noru3.blog83.fc2.com/tb.php/895-64a4183c
| ホーム |
calendar & monthly
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


community

100%猫。(猫親戚探し)

猫好きが集まるSNS NijiiroCat

もふもふ愛好会
仏頂面同盟

アロハ隊

nyamazine

デビルクラブ
エンジェルクラブ
ねこねこ後頭部

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー

books
ねこのこ vol.3

ねこのこ vol.3

「となりの猫ごはん」のページで
3ニャンの食事を紹介しています

ねこニャン

ねこニャン

マロリリ写真が掲載されています

ねこのこ vol.1

ねこのこ vol.1

ノアリリ写真が掲載されています

我が家自慢のねこ大集合 ~猫ブログコレクション~

我が家自慢のねこ大集合
~猫ブログコレクション~


当ブログはP.76に掲載されています
friend's links

◇◆ノルニャンのブログ◆◇

満腹祈願
のるじゃん!
みーことノル3にゃん生活!
ニャンタル ファンタジー
タケちゃんとルイルイ
3レンジャーな日々
モフモフモフ日記
茉莉花が好き。ノル猫も好き。
2ニャンコニャン
姫と天使のツンデレ日記
猫にごはん -猫との暮らしに
右往左往する日々-

猫との生活&時々犬
(猫 画像&動画など)

ノルちゃん2匹 青森に住んでます。
まろ☆テン
京都在住≪兎椛≫楽園猫生活
NAO猫でありんすっ!
トムさん と ジェリーさん
笑福にゃん~ノルさんず
A VOTRE SANTE! - photo -
肉キュウがいっぱい♪
美しき妖精ノルウェージャン
chaton日和
いち、にのニャン!
猫メイドカフェ
トンキニーズ&ノルウェージャンetc. MINKWIN Cattery
MonMon だ モン!!
るぅとKEY
李 苺良のしっぽ
エスちーのお部屋
N&M 毎日が猫まみれEX
はちわれくつしたにゃん兄妹
長毛猫ら~と暮らす日々
プチベイベ*2nd
ほうきともっぷ進行形りたーんず
3にゃん日記~にゃんズ日々~
真夜中の太陽
アルルの日常
森の妖精 Michelle*
KOKOでHOTひといき
きまぐれトムの部屋
~グレ猫とノル~

++鉄の爪日記++
かぼちゃまんじゅう
初めての子育て奮闘記
-*-TRIVES-*-
ノルウェージャンの森の猫 ★★★
Die(e) & Sora Diary
ノルウェージャン!
メメNOTE
たまには吼えてみますか。vol.2
かりんと☆ころりん
ねこばか日記。

◇◆ノル以外のニャンブログ◆◇

Lohasな猫の生活
Dearest
とっとこたなろうの
ニャンニャンらいふ☆
P‐Family’s blog
猫ばかパラダイス
ひなたのたろとまめ
ポコ通。
12坪の猫のくに
まろんたんのお気楽な毎日
陽だまりでおひるね
We are cats.
『 明日晴れるかな?』
モモ太郎にゃんこ日記
ビビちゃん日記
Sunny or Rainy?
しっぽぷるぷる
ねこのふぅさん
ひめ日記
マーマーフーフーな毎日
猫屋敷へようこそ♪
にゃんとの生活
猫日和
にこあり通信
猫型小悪魔
~ふわゆらしっぽは甘い罠!?~
猫部屋
Ragazzoソマにゃん's
ナチュラルな暮らしと猫と…
アンディとゴネゴネ
奈々な日々
キジ猫 キー坊のブログ
とろぐ
新・愛猫達の心筋症闘病生活記!
~【命の輝き・奇跡の時間】
たいたい日記
~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~
へなチョコ Time
~なんちゃってアメショー チョコ~
ルーク&レオン+リン
3ニャンの日常
風&鈴
楷悠館
レオンちゃんとパンダ日記
I Love Today!!
PENNY LAND
ひざ猫.com
膝の上の猫は重いのだ!
にっかぽっかをはいた猫
こじろうさん。
PONSUKE☆DIARY
ぱぷ梨花 (パプリカ)
ウルタ君三昧
かわいいCATS
猫と車と落とし噺
ごろ時々ふみふみ Part2
suko日記 mokony
メインクーン『ばく』と
いい夢見よっ!
*木蓮のブログ*
ハーイ!わが愛する猫諸君!
ミシェルとの楽しい日々
テトママのおしゃべり☆
ルシ君、マリン君、
夏海ちゃんのアルバム
ねったん☆ぶろぐ
たなろうとベルとシンバの
徒然日記だにゃん
メインクーンそらのそらいろ日記
油彩画作家、永月水人のブログ
~Le Gracieux Temps~
★ Lovin & Lum ☆
毛の長ぁぃ猫達との
モッフモフな日々
★ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ★
ジェイエイの部屋
僕はスコティッシュ!!
ねことダンナと私。
黒松・ゾロの哀愁の背中
るーさんといっしょ
南白妙朝♪日々是好日♪2
youぼうず
くがやまにゃんこ
あずき to きなこ
もずく&めかぶ&ひじきの部屋
♪ちびねこ♪キャンディ♪
ふわふわたん♪
極道にゃん生まっしぐら その弐
Cat's share life
Pinkはじめました
猫は百薬の長なりぃ?
Princess Potechi
vie calme-まったり生活-
黒いタイツと白いたび。
たれみみ猫・ココアな日々
nyamonyamo
cipher1000%-サイファ1000%
Ca va?
まめじろうの部屋
胡乱亭 U-RON-TEI
goromaru diary
クマ猫おいしいもの館
ランラン♪日和
ヘタレ王子と気まぐれ王子の
お世話日記part2
にゃんぽみち♪ ~ みぃ~る編 ~
なお。&happyの徒然日記
2にゃあと一緒
ネロニケ
くるくる☆くるみの愛され日記
3にゃん3色
CAVALLINO 猫・ねこ・ネコ
♪ melodyの宝箱 ♪
デカ猫くんのおバカ日記
陶芸と猫・・・唯家2
☆★あまえんぼ★☆
☆Cats and pleasant life☆
メインクーン〝蓮〟の
たまんねーなヲイッ!!!
Ruddy's Cafe
気まぐれArchangel!!
ソマリらいふ.jp
ネ コ プ リ ム
アビポメ庵
ハロー・club
ちゃとらとはちわれ
“ネコ”のノアBlog
ひめくりくれあ
もちとこめ
ラムの愛猫日記
well
ふと見ればニャン
まっしゅマン
ロシアの姫とスコットランドの
農家の息子
ラルさんと愉快な仲間たち
*日刊nyako日和*
BellとLalaの写真館
新・虹色日和
Leonlife~こころのボタン
アメショの@りょう
寝る子も育つノースコタン

◇◆ニャン以外のブログ◆◇

◇◆Shopのブログ◆◇

MEOW MEOW (みゃうみゃう)

